
--.--.--.--:--


クリスマスっていいな♪の巻。

2009.12.07.11:06

先日『影の日記**黒猫将軍記** 』らもらさんとご愛息影千代さまからすんごくキュートな早めの愛のクリスマスプレゼントをいただきました^^


一つ目はこちら。↓

●らもらさんのお友だちの『藤はな・猫道楽』のタコサユさんが影ちゃんとおこげの黒猫カップルを描いてくれた、ステキなステキなクリスマスカードを私にも分けてくださったのでございます♪
takosayusancard_091207_1.jpgtakosayusancard_091207_2.jpg

2008年度版を再びと、左側が2009年度版でございます(@^∇^@)

タコサユさん、わたくしも便乗でいただいてしまいました!本当にいつも美人に描いてもらえておこげは果報者でございまする~o゚ ('(´`" ) <テヘ~♪


そしてそして。


おこげにはすでに黒猫通信によって影千代さまから知らせていただいていたようなんですが、コチラ↓らもらさん手作りのハート型猫さんボンボンおもちゃ♪♪♪と、ころんころんのかわゆい和布玩具っ!!!
ramorasanheart.jpg

いつもながらほんまに「らもらさんて伝統芸術人間国宝ちゃうのん、ひょっとして?!」というくらい見事な細工物でござりまする。。。

おもわず掌に乗せてうっとり観察すること数分♪

猫に「早くくれろ!早くくれろ!!」と催促されてしまいました。


●ハートおもちゃにウットリ。影千代ちゃんに思いを馳せるおこげさんの図↓
「影しゃん・・」
kagesamalove1.jpg

「影しゃんっっ・・・!」すりりっ
kagesamalove2.jpg


「影しゃーーーーーーんっっっ!!!!」(※藤井隆のフォー!のイメージでどうぞ^^)
kagesamalove3.jpg

あわわわ・・・・

愛しい気持ちが爆発して、けして影ちゃんには見せられないブサイク妖怪に変身してしまった黒猫オトメなのでございました^^;


そしてもちろん頂き物大好きのシマシマさんも・・・↓

●おみそ流、玩具の楽しみ方その1・・・ザーリザーリ舐めてよく味わう。

「うましっ!」
091207omi01.jpg

●おみそ流、玩具の楽しみ方その2・・・思い切りよくかぶりつく。

「いただきます」
091207omi02.jpg

ふたりとも大喜びです!

らもらさん、影ちゃん、それからタコサユさん、本当にどうもありがとうです!!

ささ、ふたりとも。皆様にお礼を言いましょうね^^

●「らもらさん、影千代ちゃん。タコサユさん。どうもありがとうございましたにゃ!」

orei_091207omi.jpgorei_091207oko.jpg


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

■緊急告知その1■

<NEW!!>
↓石丸徳馬さんのブログで知った広島のケースです。なにとぞまた、皆様のお力を貸してください。↓

緊急SOSです-転載大歓迎-

http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/diary/

どうかこの子達を助けてあげて下さい!

飼い主がご高齢で認知があるらしく、このたび施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。


この子達はまもなく殺処分される予定です。


どの子も残りの人生の方が少ないであろう年齢です。
あと数年でいいんです。どうか最期まで看てやって頂けませんか?
人の胸で逝かせてあげてください。
一時預かりをして下さる方も緊急募集します。

●猫達はワクチンはしていません。
未去勢の子の手術代はこちらが負担します。
犬に関してはワクチン・狂犬病・フィラリアはしているそうです。

-----------------------------------------------
■緊急告知その2■

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。これから来るであろう寒波も避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす3ニャンの里親さんを募集されてます。

かれんちゃんは現在ちょこさんちで、くーくーちゃんとおーしゃんは一時預かり様のお宅で着々と家猫としてのお作法を見につけております^^

健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------


キャンプ猫GAVIのGaviちゃんちで知った、札幌で飼い主さんが行方不明になってしまった結果取り残された猫ちゃんたち。

飼い主さんは依然として行方不明らしく、現在はボランティアさんの手によってお世話されてます。

リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。詳しくはバナーをクリックしてみてください。↓

banner_big01.gif


----------------------------------------------------


ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

☆10月22日追記:「保護猫あうらの日々日記。」のあうらちゃん、お見合いがうまくまとまったようです。
------------------------------------------------------


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.07.11:55

そうそう、影くんがプレゼントするって言ってました
もんね!
おこげちゃん、大興奮☆
きっと大好きな影くんの匂い(愛情)がたっぷり
しみこんでたんだろうなぁ~♪
おみそちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった☆
らもらさんのおもちゃはうちでも大人気です。

No title

2009.12.07.12:56

これはまた、素晴らしい贈り物の数々・・・
おこげちゃん、本当に美ニャンさんに描いてもらいましたね~
オッと。。。もちろん本ニャンが一番美ニャンです!^^
らもらさんお手製のにゃんこオモチャは
いつもながらハイクオリティーな仕上がりですね!
サスガです(^○^)

余談ですが
私も先日、ハートを編み編みしたんですが
やはり歪んだハートになりました(^^;

最後のおみそちゃんのアップがたまらん!!(鼻血ぶー!)

No title

2009.12.07.12:57

クリスマスカードもオモチャもステキですね!!
嬉しいプレゼントが届いて、本当によかったですね~♪♪
不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

No title

2009.12.07.13:07

例の、影ちゃんとのラブラブ会話の時の贈り物ですね~。
オニギリシスターズも嬉しそう。
イケメン影ちゃんの男の香りがプンプンと付いているだもんね。
そりゃ~も~大騒ぎだよね^^v

No title

2009.12.07.13:12

御無沙汰しすぎてますm(__)mごめんなさい

↓旦那様のYシャツとかお洋服に猫の毛がつかないわけがないですよね^_^;
大変でしょうねぇ~(;_:)
直接触れなくても毛がだめなんでしょうねぇ~
でも飼う事を許してくださってる旦那さまって優しいですよね(^^♪

わ~い!!素敵なプレゼントいっぱいで良かったですね
絵も凄い!!タコサユさんってプロの方??

↓山盛りのすずめさん 体も山盛り(⌒▽⌒)アハハ!
最近のスズメは栄養がいいのかなぁ~

No title

2009.12.07.13:21

わ~凄い凄い!らもらさんは確かに伝統工芸人・・・
タコサユってプロの絵描きさん???
皆さん凄いな~
おこげちゃんと影さんの素敵な絵にウットリです~

おみそちゃんは手に持ってクンカ、クンカ?
おみそちゃんのアップ!これまた魚眼レンズ並ですな~

No title

2009.12.07.14:32

よろこんでますね~☆
よかったですね~☆
私もああいう和小物って、憧れる~!!
作りたいけど無理つぽい~私には(涙)

No title

2009.12.07.15:55

すごwおこげちゃんがどこにいるのかわからないくらい妖怪化しちゃって^^;
そして、おみそちゃんもメロメロに・・・。
毎回思うんですけど、らもらさんって・・・オモチャに何入れてるんでしょうねw

No title

2009.12.07.17:15

最愛の影ちゃんから
一足早くおこげちゃんにXmasプレゼントが届いたのですね。
まー、なんて羨ましいんでしょう(^^♪
おこげちゃんったら、影ちゃんのことを思うあまり
変身しちゃったんですね(笑)
おみそちゃんは美味しそうですね(^^♪
クリスマスカード素敵ですね~。

No title

2009.12.07.19:08

きゃい~~~ん☆こりぞ、らぶ◯ラダイスならぶらぶ具合に
体の一部がHOT HOT !!!て、nico.さん、止めて~~!!!(爆っ)

nico.さんの◯ラストも天下一品だ毛ど、タコサユさんの◯ラスト
も「何でこんなん描けるん?」てぐらい素敵ですよね☆
それに、らもら。さんのらぶ注入アイテムのこり股すんばらしさ♪

ぎゃはは^^おこげちゃんのハイテンションっぷり最高~~☆
でも、わかるなぁ!愛しのダーリンからのらぶプレゼント、嬉しさ
MAXなら動揺もMAXですよね☆

して、らぶハートはしっ毛りおこげちゃんがキープしてるところが
影千代くんとの愛情の深さをモノ語ってますな♪

なはっ!一心にお手玉にかぶり付いてるおみそちゃんからナニ毛に
じぇらすぃのかほりが。。。て、毛の性ですよね!(笑)





★お返事です★

2009.12.07.20:20

**桃とらマンさんへ**

そうですそうです、らもらさんのブログでもお披露目が
あった、あのかわゆいハートおもちゃでございます^^

おこげ、すーりすりすり、すーりすりすりと頬ずりしまくり
でした(笑)あんなに頬ずりしたらせっかく影ちゃんの香り
がついてたとしても全部おこげの匂いになっちゃいそうです^^;


**hoppetanさんへ**

hoppetanさんたら褒めじょうずっ>▽<
おこげのこと美人て言ってくださってありがとうございまする♪

らもらさんの玩具は、猫にあげるのを思わずためらってしまう
くらいビジュアルがキレイですよね~^^
それを言うと、hoppetanさんの枕のアップリケもニャンコの
ヨダレだらけにするのが忍びなかったっけ・・(涙)

ハートって難しいですよね~~!
私だったらゆがむどころか「ハート???」みたいなぐっちゃぐちゃ
しか完成しないと思います^^ゞ
hoppetanさんはあのゴルフクラブカバーを見るにつけ、ほんまに
器用だな~~って感心します!!


**Chocolatさんへ**

Chocolatさん、体調悪いのに本当にいつもありがとうございます!
どうか無理なさらずゆっくりお休みくださいませ・・・*^^*


**アンチョビレさんへ**

若い男子の香りに、婦女子にあるまじき取り乱し方を
しているオニギリ姉妹でございます(笑)

やはりイケメンはフェロモンも威力強力なのかしら^^?


**itsukoさんへ**

とんでもなっしんぐです><
こちらこそご無沙汰してしまって・・・大変申し訳ありませんでした。

主人の猫アレルギー、只今オニギリ姉妹と私のスパルタ克服
大作戦によってなんとか症状を軽減させようと努力中でございます^^
(単に”ほったらかし作戦”とも言う、笑)

あ、猫が来るまで主人本人も猫アレルギーだって知らなかったん
ですよ~^^
だからけして優しいというわけでは・・・^^ゞ

タコサユさん、プロなのかな?私は直接らもらさんを通じてしか
存じ上げないのですが・・でも本当にとてもステキなイラスト
ですよね^^!

★お返事です★

2009.12.07.20:35

**クニさんへ**

魚眼レンズぽいですか^^?
わーい、魚眼レンズマスターのクニさんにそういって
もらえるとなんか嬉しい♪
私も欲しいなー、魚眼レンズ>▽<
我が家の般若のお面みたいな猫でも、魚眼レンズだったら
クニさんちのニャンコさんみたくお目目くりっくりに撮れる
かしら^^?
(元が違うから無理かな?!)



**石丸徳馬さんへ**

はい~^^
とっても喜んでおります♪

和の小物って本当に可愛いですよね~~!
でも私みたくセンスの無い人間が和の細工物に手を出すと
ダッサダサの物に仕上がっちゃいそうで・・・断念です(T▽T)



**たまさんへ**

そうそう、本当にらもらさんのお手製の玩具の魅力ってすごい
ですよねー^^!
今回も封筒を開封前だというのにオニギリ姉妹がわらわらと
群がってきて大変でした(笑)

今回は国産キャットニップなど入れてくださってるそうなので、
余計効果が大!なのかもしれませんv-238


**イヴさんへ**

クリスマスプレゼントなのに・・・聖なるイベントのはずなのに・・・。
おこげってば妖怪化でございます(涙)
きっと喜びすぎたんでしょうね^^;

イラストも玩具もどれも本当にステキでございました~~^^!



**毛もも♪さんへ**

毛もも♪さんの体のアソコが(←ピンポイントv-238)ホット
ホットとな?!
それは大変です!!
旦那様~~~、私が止めても・・・大丈夫でしょうかっ?!
やっぱり旦那様の許可は一応取っておかねば、ですよねっ^^*

皆さん本当にイラスト上手な方ばかりで感心しちゃいますよね!
しかもものすっごく丁寧に描き込んだ作品だし・・・(うっとり♪)
「なんとかして手をぬこう」とする私の基本姿勢が恥ずかしくなります
な^^;

らもらさんのハート、こもも♪さんちに届いたモチーフ作品にも付いて
ましたよね^^!オソロだ、オソロだ>▽<わーい♪

おみそ、本当にジェラシーっぽかったんですよ~~(笑)
おこげが遊んでるのを横取りしましたからねえ(=▽=)
本当におみそはそういうとこ、根性がねじけております・・(でもそこも
また飼い主からしたらかわゆいんですけど^^ゞ)

No title

2009.12.07.20:46

おおっ!これはプロフェッショナルなプレゼントでございます。
どちらも、papaには、とうてい無理な技ですので、うらやましい限りです。

papaが消しゴムハンコ作家とイラスト作家になろうと思ったのは~
♪さだまさし風BGM♪

おみそちゃんの「ザーリザーリ」は、クロも、らもらさんのオモチャにしますよ。
これはきっと、魔法使いザリーらもらさんの魔法ですね。

No title

2009.12.07.21:26

キャ~!
とっても素敵なプレゼントですね♪
おこげちゃんカッチョイイ~!
ナイスカップルですね(#^.^#)
イケメンの影千代ちゃんの香りに
テンション上がりまくりだぁ~~\(~o~)/

No title

2009.12.07.22:25

タコサユさんのカード、やっぱり素敵ですね。
去年も拝見して衝撃を受けたことを、
思い出しました~~。
大好きなnicoさんのイラストとは趣きも違い‥
世の中スゴイ人がいっぱいいるんだなあ‥
と感心して見たもんでした。
らもらさんのは、もう何もいうことございませぬ(笑
オニギリさんたちのくい付きのよさが全てを
物語っておりまする~~!

No title

2009.12.07.22:37

うきゃきゃきゃきゃ♪
おこげちゃん&おみそちゃんに、楽しんでもらえて何よりです!
おこげちゃーん!影にも愛情が伝わっているようですよ!
最近、毎朝窓辺でなにやらテレニャシーを送っていますもの♪
私が呼んだって尻尾をバンバンするだけで、振り向きもしないわ><;

おみそちゃんに味わっていただけて最高です!
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

乱れるおこげちゃんも、影のハートに○ン○ンきてるみたいですよ!

(ぜぃぜぃぜぃ・・・ちょっと無理しちゃった・・・伏字w)

タコサユさんの去年のカードは、色を変えて出力してくれた分をお渡ししたかどうか不安になりまして^^;
プリンターを変えたんだったけな?
とにかく、もう一枚お送りしましたw
タコサユさんのイラストは着ている服とか、結構凝ってて
見ていても楽しいんですよね^^
nico.さんの描くほわんとした色使いの絵本のような世界も大好きですけどね☆

No title

2009.12.07.23:43

まぁ、ステキなイラストざぁます!!

そしてこりまた、らもらさんの素敵な作品!!
おこげちゃんの、ウットリ半目状態がタマりませ~~ん!!(≧▽≦)

うちも、厄よけお手玉をいただいてしまい、ほんとに、猫玩具にするのがもったいないので(^^;)こっそりワシが使おう!と思うのですが、ねころんにすばやく転がされてしまうのでした..........

No title

2009.12.08.00:01

おー、またもやかわいいおもちゃが。
おこげちゃんは遠く離れたダーリンを思いだし我を忘れてしまったのですね。
黒猫はすぐに液状化したり気化したりするからな~w
おみそちゃんはまったりした大人の味わい方なのかしら…w

No title

2009.12.08.02:12

おひさしぶりです~☆
おこげちゃんと影ちゃんのクリスマスカード!素敵です~v-353このカードの中の影ちゃん、こういう置物をさがしてるんですけどなかなか見つからないんですよ。「長靴をはいた猫」みたいな感じの、できれば陶器でできてるようなのがいいな。おこげちゃんもおみそちゃんも素敵なプレゼント、良かったねぇ!とっても楽しそうです♪
↓うちのさくらも朝、窓の外の椋鳥をみて同じように何か話しかけてますよ!ぷっちちゃん、久々のお散歩のびのびできた?きっとケージの中も安心できる場所で居心地いいんだろうけど、家族としては体が鈍らないかな~、って心配になりますもんね。マイクとしずくもケージの外で走ったりできるようになってきました!

No title

2009.12.08.11:16

ほんとらもらさんの手作りプレゼント、いいですよね~(⌒∇⌒)
そして、遠距離別居生活の妻おこげちゃんが
夫影千代さまへの思いの炸裂っぷり!げらげらげら(^▽^;)
とどめは、迫り来るおみそちゃんのドアップですかね。(笑)
まさしく、ぬ~~~って感じ。かわゆいv-10

★お返事です★

2009.12.08.14:46

**クロpapaさんへ**

魔法使いザリーにやられました(笑)

クロちゃんもらもらさん玩具、舐めるんだあ^^!
美味しいのかなあ?
らもらさんの手からは何か猫を引き寄せる良い香りが
出てるのかもしれませんね^^


**姉さんへ**

影ちゃんの香りを堪能しすぎてエライことになってるおこげさんです(笑)
愛しい夫の匂いに狂い咲きの新妻・・・・。
立派なヘンタイですね、おこげ^^
飼い主に似ちゃったのかな>▽<


**しおんママさんへ**

しおんママさん、去年のことを覚えてくださってたなんて感激
です~~!!!
タコサユさんのカード、2年連続便乗していただいちゃって・・・^^;
お礼しなきゃな~~って思うんですが、こんなに上手な方に私の
ゆる~い絵をお送りするのってどーなんだ?!とちょっと躊躇して
おります^^;

らもらさんの玩具、今日もおみそがリンリン咥えて走っております(笑)



**らもらさんへ**

本当にいつも素晴らしい贈り物をありがとうございます(深々と敬礼!)
猫に与える前から予想していた通り、今回もまた大ハッスルでございま
す^^
この玩具のおかげで年賀状を作成する間、猫たちは楽しく一人遊び
をしてくれるであろうと飼い主も本当に感謝しております(笑)

テレニャシー、おこげも窓辺でニャンニャン言うてますー^^!
一体何を話してるんでしょうね?
コッソリ盗み聞きしてみたいと思いません^^?

タコサユさんのカード、色味が違うんですね!
さすが・・・こだわりがすごい!!
あとで以前いただいた物と比べて楽しんでみよーっと♪



**とろろ姉さんさんへ**

またもやいただいてしまい・・・本当に恐縮しております、とか言いなが
ら内心ルンルンなわけなんですが・・・^^ゞ

本当に飾っておきたくなりますよね、らもらさんのおもちゃ!
でも封筒を開ける前から猫たち、「これは自分たちにいただいた
プレゼントだ」ということを目ざとくかぎつけていたオニギリ姉妹です
ので、美しく飾っておくだけというのはどう考えても不可能っぽい
ですよね~~^^;

★お返事です★

2009.12.08.14:59

**にゃもさんへ**

黒猫、液状化はよく見聞きしておりましたが、気化ですか(笑)
そういえばおこげのこの妖怪ショット、気化してますね。
徳の高いお坊さんに出会って妖怪くろなまこさん浄化されちゃった♪
の図、ってところでしょうか^^?

おみそは写真では落ち着いて見えるんですけど、実は大大大ハッスル
なんです~~^^;
今朝も片付け物をする私のかたわらでリンリンリンリン、らもらさん
お手玉を咥えて忙しそうに部屋を縦横無尽に駆け回っておりました~(笑)



**nyamuuさんへ**

わーい、nyamuuさんだー^^
お久しぶりです♪

確かにこのカードの中の影ちゃん、オトコマエですよね~^^
(もちろん実物もですけど♪)
nyamuuさんはコレクションしてはるんですよね、確か^^
私もnyamuuさんのお好みに合いそうな長靴猫を見つけたら
ゲットしときますねっ!

プッチにも優しいお言葉、ありがとうございます~。
人間のお年寄りでも、運動不足から転んで、骨折と化して元気が
なくなっちゃうって話、よく聞くもので・・・。
特にウサギは後ろ足がダメになったら致命傷らしいので(若い子でも)
心配なんです(涙)

マイクちゃんとしずくちゃん、だいぶ慣れてきてくれたようですね^^!
これで他の子とも一緒に運動会とかできるようになるといいな♪



**ぱんとらさんへ**

愛情って強すぎると、コワイですよね(笑)
おこげの愛情もいささか強すぎたようで・・・こんなオソロシゲな顔
を影ちゃんに見られたら即「おこげちゃん、この結婚は無かったこと
にしようにゃ」と言われてしまいそうです^^ゞ
猫・人一丸となって封印しておかねば>▽<!!

おみそのアップって、なんか笑けるんです^^*
おっしゃるとおり「ぬ~~~っ」て感じですし、実際鳴き声も「ぬー」
って言います(笑)

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
