
--.--.--.--:--


サニレニ家のクリスマス、の巻。

2009.12.21.09:05

Gaviちゃんちの『クリスマスカウントダウンパーティー2009』に参加させてもらっております^^

そんなわけで今日は”Sunny or Rainy?”家的クリスマス記事をお届けしま~す♪


●おみそ:「クリスマスかあ。クリスマスにはチキンなぞ食べてゴキゲンに過ごしたいものですにゃあ~」
xmas1.jpg

xmas2.jpg

おや?どうやら食いしん坊なことを考えてるうちに、うたた寝してしまったおみそさん。

その枕元に一匹の黒猫天使が現れて・・・


●黒猫天使:「おみそちゃん、おみそちゃん。そなたの願いかなえてしんぜるにゃ。ほーれ、もうその手には美味しそうなチキンが握られておるぞにゃ。思う存分むしゃぶりつくが良いにゃ。」
okoangel.jpg

●おみそ:「ほ、ほんとにゃっっ!!黒猫天使さんありがとうにゃ、早速いただきますにゃ~~~」・・・あ~んぐり。
xmas3.jpg


xmas4.jpg


「うまうまーっ。これ、チョーうまうま~~♪」
xmas5.jpg



ハッ!!!
xmas6.jpg
「ゆ、夢か・・・っ」


すみません、クリスマスも妄想記事の我がブログです。。。



プッチさん:「この家は、アホばっかりです。」
2009christmas2.jpg


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

■緊急告知■

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。これから来るであろう寒波も避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす2ニャンの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------


キャンプ猫GAVIのGaviちゃんちで知った、札幌で飼い主さんが行方不明になってしまった結果取り残された猫ちゃんたち。

飼い主さんは依然として行方不明らしく、現在はボランティアさんの手によってお世話されてます。

リンクの協力・支援物資なども受け付けておられるそうです。詳しくはバナーをクリックしてみてください。↓

banner_big01.gif


----------------------------------------------------


ニャン友さん『王子降臨☆ロック魂』ぱんとらさんのお友だちの数名の方が猫ちゃんを保護して里親さん募集中だそうです。

ぱんとらさんがまとめて記事にしてくださってるので猫を飼ってみたいとタイムリーに思っておられる救世主のような方^^、どうぞご覧になってみてくださいネ。

★詳細はこちらぱんとらさんのブログ8月14日記事 にて。

(里親希望のお問い合わせは各保護主さんにお願い致します)

とってもかわいい仔猫ちゃんたちが写真入りで紹介されてますので見るだけでも、是非是非♪

☆8月28日追記:東京都の北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。

☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。

☆10月22日追記:「保護猫あうらの日々日記。」のあうらちゃん、お見合いがうまくまとまったようです。
------------------------------------------------------


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫と暮らす
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!

2009.12.22.00:33

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...

comment

Secret

No title

2009.12.21.12:45

うちにも黒猫はいるけど天使じゃないな~
いやおこげちゃんも天使と言うより、悪魔のささやきだよね。
それに乗せられる、おみそちゃんも素直で可愛い。
うちもコナンが良く寝ながら足をもぐもぐしてるけど、
やっぱり黒猫悪魔(ソラン)がささやいてるのかな....^^;

No title

2009.12.21.12:47

あははは((o(>▽<)o))
寝たままあんよがじがじ~(笑)
かわいい~かわいい~☆
天使のペイント、かわいいです~!!
私もやりたい~!!

No title

2009.12.21.12:50

黒猫天使さん、ぜひ我が家にも現れてほしいですっ!!
幸せな夢を3ニャンに見せてあげてくださ~い(爆)。
おみそちゃん、せっかく美味しい夢だったんだから、
もう少し目覚めるのが遅かったほうがよかったかな??(苦笑)

No title

2009.12.21.12:54

サニレニ家、サイコ~~!(^o^)

そこにもし、りょくちゃんが居たならば、黒猫天使ちゃんの魔法により、おみそちゃんにローストチキンと間違われ、丸かぶりされていたことでしょう........

........って、りょくちゃん、魔法にかけられんでもローストチキンに激似やがなっ!!

No title

2009.12.21.13:39

おみそちゃんの「うまうま顔」が最高です~~ヾ(≧∇≦)ノ"

黒猫天使のおこげちゃんも可愛い~^^
良い天使なのかイタズラ天使なのか
微妙なところがまた黒猫的です(^^;
手ぬぐいをつるした紐(←小さい声で)の三角が
教会の屋根みたいですね(*^_^*)

サニレニ家のクリスマス、ステキ♪

No title

2009.12.21.15:51

黒猫天使さ~ん!!
我が家にも舞い降りてきてください。
っておみそちゃんみたいに、自分がガジガジしてたら
あぶないですよね(笑)
でもとら&無垢になら全然OKですので。
うちの子たちにもチキンプリーズです♪
おみそちゃん、本当においしそう(笑)

No title

2009.12.21.16:09

やばい!!!
おみそちゃん!!それはおみそちゃんのあんよちゃんですよ~~><;

黒猫天使ちゃんとっても可愛いのに実はかなりの悪戯っ子だったのね^^

No title

2009.12.21.16:35

おこげちゃん、おみそちゃん、ブッチちゃん、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。

なんという私のつぼに入る名前の子達...(笑)。
かわいい名前、かわいい子達ですね!

あははー、おみそちゃん。
足は美味しかった?(笑)
チキンをかじってる
夢でも見れてよかったですよ、うんうん。たとえ夢でも。
クリスマスにもうまいものが出るといいですね!

No title

2009.12.21.16:36

肉球ガジガジなおみそちゃん、かわいいー☆
クロネコは天使と悪魔がいるのかしら・・(--;
きっとうちは後者の悪魔のほうだけどw

あ、ついさきほど、荷物とどきました~!ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます☆
明日あたりに記事に・・

No title

2009.12.21.17:41

おこげちゃん、天使が似合う!
頭の中で、ネジの天使姿をちょっと想像してみようと試みたのですが…ムリッ!

おみそちゃん、プリプリのお肉ですねー。
とってもおいしそうですよ♪
どれどれ、おばちゃんが食べてあげよう…。

サニレニ家。
サニータレス家と脳が勝手に読んでいました。

No title

2009.12.21.17:54

おみそちゃーん。 惜しかったぁー。夢だったねーv-395
さぞかし美味しいチキンだったんだろうなぁ。

No title

2009.12.21.18:03

黒猫天使可愛い~~!
優しい黒猫天使おこげちゃんは
おみそちゃんの願いを叶えてあげたのね。
アハハ・・一生懸命チキンを食べてるおみそちゃん最高!
今度は夢じゃなきゃいいね(^^♪

No title

2009.12.21.18:14

**ANKOさんへ**

ソランくんも天使と小悪魔の顔を併せ持つ、キケンな
魅力たっぷりの黒猫さんですね~^^!
コナンくんやおみそだけじゃなくて、我々人間もたまに
「あ、なんで私こんなことしちゃったんだろ?!」という
ウッカリ行動はきっと・・・黒猫天使(悪魔)のせいかも
しれませぬっ(笑)


**石丸徳馬さんへ**

天使のペイント、ちょっとイラレで丁寧に書いてみました、クリスマス
パーティー用記事だから^^(とかいってるけど所要時間1分^^)

ブラプラ家の猫ちゃん&ちいこちゃんにもペイントしてみて~♪


**Chocolatさんへ**

Chocolatさん家と我が家の距離だったらばびゅーん!と翼で
ひとっとびっ(笑)黒猫天使、きっと舞い降りると思います^^*

夢の中ではいくら食べても太らないから~(=▽=)
小太りおみそも安心です♪


**とろろ姉さんさんへ**

「サニレニ」とゆー姉さん作呼称、もうすっかり定番として使っちゃって
ます~^^ゞありがたや、ありがたや。。。

りょくちゃん、たしかにっ(爆)
丸々としたフォルムといいつややかな照りといい、カンペキですね^^;
うちのおこげは時々カリントウに見える時があります。。。


**hoppetanさんへ**

hoppetanさんに言われて見てみたら・・ほんとだっ!
教会っぽい~^^
まさにクリスマスになっとるっ♪即席であそこに十字架かけたら
良かったなあ(後悔)

おみそ、いい顔して足食うておるでしょ(笑)?
私もあの顔大好きなんです^^

No title

2009.12.21.18:59

**桃とらマンさんへ**

はい~^^参りますよ、黒猫天使♪
でもきっと無垢ちゃんの方が真っ白で天使っぽくなる
ような♪

とらちゃんと無垢ちゃんにチキンたっぷりの夢を見せて
差し上げるよう、おこげに言っておきますね^^
・・て、見せられる夢のバージョン、それだけかよ?!みたいな(笑)


**maikさんへ**

黒猫天使は善意で悪行を働くタイプのようです^^ゞ
悪気はないんです、我が家の黒猫天使。でもね、行動の結果がこと
ごとく「ぎゃーー!」って感じになります(笑)

タチ悪い^^???


**めんまねえちゃんさんへ**

はじめまして^^
Gaviちゃんのパーティー会場からいらしてくださったんですね♪
ありがとうございます!

めんまちゃんとゆーお名前も私大好きですよっ。
ちなみに食べる方のメンマも大好きです(笑)

おみそは小太りなので、せめて夢の中では思いっきりチキンでも
なんでも好きなものをたらふく食べて欲しいな~~>▽<
我が家は猫にオヤツ、時々しか与えないんですけど(重ね重ね、おみそ
が小太りなので^^ゞ)クリスマスは美味しいモノあげたいです♪


**たまさんへ**

つむたんもおこげと同じタイプっぽいですもんね(笑)
天使のココロで悪魔の行動を取れるんですよね^^;
一番タチが悪いのは本ニャンに全く悪気が無いってところかなー。
ま、天真爛漫は長所ですもんね!つむたんもおこげも長所は伸ばして
いきましょうね>▽<

あ、届いたんですね。良かった~^^
ご連絡ありがとうございます。
つまらないものですが使い倒してやってくださいまし♪

No title

2009.12.21.19:10

**梅野ハナさんへ**

おこげ、似あいますかー^^ゞ嬉しいです(照)
黒猫だから羽も黒にした方がいいかのな?って思ったんですけど
黒い羽生やしたらそれはもう立派な悪魔になってしまうので(笑)
白い羽にしたんですが違和感無くて良かったです♪

ネジちゃんの天使姿、私はなかなかイイと思いますよ!(←マジで)
でも三毛さんなのでちょっと和風にはなりますよね^^*
それはそれでなんか和み系でステキです。

この時おみそは日向ぼっこ中だったんですが、体温がポカポカだった
せいかニクキュウもプニプニつやつやで・・・^^
本当にグミみたいで美味しそうでした(笑)
良かったら本当にハナさん、ご試食どうぞ~~♪♪

「サニーレタス」と勘違いした方、これでお2人めです>▽<!
確かに見えますよね^^ゞ


**おかみっちょんさんへ**

おみそはトリ肉はササミしか食したことがないので、夢の中のクリスマ
スチキンもきっとササミの味だったと思われます(笑)

モモは脂が多いから猫さんにはあげれないですもんね^^
なのでクリスマスローストチキンは人間だけで美味しくいただきます♪
(オニ???)


**イヴさんへ**

黒猫天使はとっても優しくて親切なのですが・・・その親切が時々
ものすごい剛速球のデッドボール的被害を引き起こすのであります^^;
なのでこの黒猫天使を頭から信じるのはやめにしたいと思います、私
は(笑)

クリスマスくらいご馳走にしてあげなきゃ、ですよねー^^ゞ
夢だけだったらおみそ、可哀想だし>▽<

No title

2009.12.21.20:19

ギャハハ~面白い!!
おみそちゃん、黒猫天使さんに騙されてないか~?(笑)
でも美味しそうに食べてる姿を見ると
おこげちゃんの魔法がバッチリ効いてますね!
おみそちゃん、今度はおこげちゃんに魔法かけちゃえ~^m^

はじめまして♪

2009.12.21.20:48

Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

自分のあんよをあむあむしちゃったのね。
おいしかったのね~。

プッチさん闘病中なのですね。
うちのうさぎも闘病中です。

No title

2009.12.21.20:58

猫袋集会の時は お世話になりました。
おこげちゃんもおみそちゃんも nicoさんの妄想につきあってあげてありがとね~(笑)
素敵なクリスマスをおすごしくださいませ~

No title

2009.12.21.21:05

☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Christmas Countdown Party☆*゚ ゜゚*☆


(≧ω≦)クククッ
nico.さんの妄想癖ぃ~
他人事とは思えませんっ!!!
ご存知の通り(¬_¬)チラッ
わたくしも 少々妄想の気が( ̄▽+ ̄*)アハッ
美味しそうなおみそちゃんの肉球が
苺チョコに見えましたよぉ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
(爆)
ともあれ。。。
冷静なプッチさんがnico.家を見守っていてくれて
本当に安心しますm(_ _)mペコリ
(笑)


おこげちゃんの天使の輪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*素敵(〃▽〃)

2009.12.21.21:49

あああ~
Gaviちゃんとこのクリスマスカウントダウンパーティー、今年も開催中なんですよね!パソコンの調子悪いのもあってまだ訪問してないんだけど、職場から訪ねてみようかな~^_^)/▼☆▼\(^_^)
おみそちゃん、シアワセそうな寝顔ですね(*^_^*)肉球もぷにぷにやわらかそう…チキンと間違えちゃうほどジューシーかも!?
ところで「おこげちゃんうちの子記念&ブログ開設記念」の記念品、今日無事に届きました!さっそく身に付けてみたのですが、暖かくてとてもカワイイです。関東地方も毎日寒いので明日から使わせていただきます♪ありがとうございました\(^-^)/

No title

2009.12.21.22:02

おこげ天使ちゃん!影の所にも飛んできておくれ~>▽<
きっと乳母と影で鼻血ぶーぶー出して
シーバ袋に詰めてお土産に渡すとおもうわ!!

おみそちゃん、すんげぇ美味しそうねww
夢とはいえ、がじがじ程度で止めておけてないよりと
肉球のひとつも食い千切っ・・・げふぉんげっふぉん!
聖なる夜の記事になんてスプラッターな(汗汗

ぷっち御大、我が家でも妄想記事が炸裂しております
どうか馬鹿とののしってください(MMどM

No title

2009.12.21.22:17

Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔させていただいています。
 面白い記事に大笑いしちゃいます。
 おみそちゃん、役者さん!!
 メリークリスマスです。
 ほんとうのチキンが食べられるといいね。

No title

2009.12.21.23:26

おみそちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 黒猫サンタさんにおいしい夢もらっちやったのにゃあ!
ガジガジお手々もきれいになっておめかしさんもできちゃうにゃあ!
おいしくってかわいいクリスマスありがとお!

あのね・・・nico.おねえちゃん、ありがと♪o(≧▽≦)oウワアイ
後でメールさせてにゃあ!

No title

2009.12.21.23:36

おみそさん
食べてる様子がとっても
可愛い~!!
大好きです おみそさんの
この様子♪
おこげ天使さんも素敵!!

No title

2009.12.21.23:57

こんばんわ
Gaviちゃんから来ました。
肉球は美味しいらしいですから~

No title

2009.12.22.00:05

おみそちゃんのピンクの肉球に鼻血です…(´m`)
天使なのに嘘ついちゃうのはあんまりよ、おこげちゃん…w
プッチさん、ナイスつっこみ。
やっぱこのお三方が揃ってこそのサニレニ家なのですね~w

No title

2009.12.22.01:32

お久~になってしまいました(汗
先週は布団の中で行き倒れとりました‥。
やっと遊びにこれるようになり、ホッと
してます。

妄想劇場‥相変わらずの面白さ!
病み上がりの身には何よりの滋養で
ございますぅぅ(笑
おみそちゃんの肉球、あまりの美しさに
私もかぶりつきたいくらいですよ~(笑
と、天使おこげちゃん。
実は私も天使ごくうのカードを作ったんです。
作る物まで似てるんでこれまたびっくりです(笑
X'masに送らせていただきますねっ♪

No title

2009.12.22.03:22

おみそさんのピンク肉球、ごちそうさまです!
チキンじゃないよ~美味しそうだけどね。ゴクリ…


No title

2009.12.22.05:53

おはようございます。
クリスマスの記事、楽しかったです♪
おこげちゃん天使、可愛いですね~。
輝く羽に天使の輪。その姿からは神々しさも感じますニャ(^-^*
お告げを聞いたおみそちゃん♪
とっても美味しそうなチキンを食べてますね(^o^
きっとおみそちゃんのにくきゅう、ポニョポニョで
美味しいんだろうなー(>v<

私もクリスマスの夜はおこげちゃんのお告げを聞きたいですo(^-^)o

No title

2009.12.22.06:44

メリークリスマス

キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

肉球が見えた~。かわいいです。

★お返事です★

2009.12.22.17:28

**姉さんへ**

おみそは食いしん坊なので、食にまつわる魔法だったら
わりとかかり易いかもです^^
おこげが引っかかり安い魔法って何かなーって考えて
みたんですけど・・わりと彼女は単純なので、オールジャンルの
魔法でひっかかると思われます^^


**harryさんへ**

めりーくりすますー!
パーティー楽しいですね~、いらしてくださって嬉しい
です!

harryさんちにもウサギさんがいるんですね。
そして同じく闘病中とは(T^T)
うちのはかなり年寄りなので、できるだけ残りの余生を
幸せにしてやりたいと考えております。
harryさんちのウサギさんもどうか元気になりますように・・・。


**みろくさんへ**

めりーくりすますです^^
こちらこそお世話になりました!

クリスマス本番まであとちょっと。
その前に私は年賀状を書かないと、と焦りまくっております^^;
(でも心が折れかけてます、笑)

**みけねこひめさんへ**

妄想はオトメの必修課程ですから♪
昔からオトメっちゅー生き物は夢見がち、と相場が決まってます
もんね^^(ちょっと違う???)
ビバ妄想!ビバ親バカ!!で来年もチーム丑年、がんばりましょう♪

おみそのニクキュウ、コゲ茶のぶちが入ってるところが写ってたら
もっとアポロチョコ(byさくらまま。さん)だったのに~~と残念です>▽<
天使の輪、ひめちゃんもきっと似合いますよ~~~^^*
シマツタ!書いた天使の羽保存しとけば「ひめちゃん天使」の画像も
作ってお送りできたのに・・・私って本当に気が利かないなあ。。


**nyamuuさんへ**

Gaviちゃんのパーティー、我が家は初参加なんです^^
nyamuuさんは毎年楽しみにされてるんですね>▽<
皆さん(我が家とは違って)本当に凝って楽しい美しい記事が
多いので見にいらしてくださいませ~~^^

(届いてよかったです♪安心しました、ご連絡ありがとうございました!
どうか毛玉だらけになるまでどんどん使ってやってくださいませ^^)

★お返事です★

2009.12.22.17:40

**M&Mズのらもらさんへv-238**

らもらさんと影ちゃんの鼻血(シーバ袋入り)をお土産に
持ち帰ってきたら・・・とりあえず私、おこげから預かって
冷凍してみます(笑)
そして輸血が必要な事故に遭ったときはありがたく使わせて
もらいます^^

おみそ、自分のニクキュウまるまる一個食っちまわなくて
よかった~~~>▽<
ニクキュウは生えてこないんだよ、おみそさん。。。

らもらさんの妄想記事も楽しく拝見してますよ~~~^^

SSドSのnico.より♪


**あるままさんへ**

はじめまして、いらしくださてt嬉しいです!
私もあるままさんちに遊びに行かせていただきました~♪

おみそ、クリスマス当日は本物のチキンをたべさせてやらないと
寝覚めが悪そうですよね(笑)
ただしササミですけど~^^ゞ


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、楽しい企画ありがとう!
本当にこんなにたくさんの参加者が集まって・・・楽しいな~~♪
来年ももし開催されたら、今度こそ美しく整ったかわゆい記事を
書きたいと思いますっ>▽<

メールありがとお!!
とんでもないです~。うひ♪使い倒してやってね^^*


**blueさんへ**

猫が足の手入れしてる姿って、なんか微笑ましいんですよね^^
時々ブーブー鼻が鳴るくらい足しゃぶってることがあります、
おみそさん。。^^;
みんなそうなのかなあ?それともおみそだけ・・??(恥)

No title

2009.12.22.17:53

**シロちさんへ**

はじめまして^^
いらしてくださってありがとうございます!

「ニクキュウは美味しいらしい」・・(笑)
うんうん。絶対誰か一人は例しに舐めてみたことのある猫飼いさん
、居ると思います^^!


**にゃもさんへ**

この時おみそ、日向ぼっこしてたのでよりピンクが鮮やかになって
おりました^^
もっと熱くなると赤っぽくなります♪
(そして血行悪いときは白~いです・・^^;)

おこげ天使はご覧の通りの悪行三昧なので、もし道端で出会っても
ハナシをまともに聞いてはいけません。見えないフリしてスルーする
のが得策です(笑)


**しおんママさんへ**

しおんママさん、ブログもすでに拝見したんですが新型だったかも
しれないくらい大変だったんですよね><
大変な事態になる前に快復して本当に良かったです!

そして。脳内妄想劇場楽しんでくださって嬉しいです♪
書く甲斐があります~~(笑)

ごーちゃんの天使さんクリスマスポスカ、送ってくださるなんて
嬉しいです!
私もクリスマスカードお送りしましたのでうまくいけばイブに着く
と思います^^
偶然同時に天使を作ってしまうなんて、やっぱり我々ご縁がある
んですね~~~(嬉)


**くぽさんへ**

うふふー^^
おいしそうですか?
くぽさんどうぞ、舐めるくらいならいくらでも~~(笑)


**スウさんへ**

おこげ天使のお告げを聞くのはキケンです、スウさん>▽<;
何をやらされるやら、たまったもんじゃないと思います~~。
おみそのように気付いたら自分の足をしゃぶってるかも
しれませんよ^^?!

おみそはニクキュウもポニョですが、お腹もなかなかの
ポニョり具合です(笑)
スウさん、いつかつつきにいらしてください>▽<


**えるまーるさんへ**

はじめまして、めりーくりすますです^^!
Gaviちゃんの会場からこんなにたくさんお客様がいらしてくれて
嬉しいです^^!

最終日、盛り上がっていきましょうねっ♪

No title

2009.12.22.19:36

nico.さんちのアテレコ劇場、もといクリスマス風景のレポート的な記事、
実は大っっっっっ好きなんです!>∇<
毎度、ゲラゲラ笑わせていただいております。
特に最後のプッチサマのセリフで“どっかーん!”です(笑
こーゆーオチ付きのは、関西人にはたまりましぇん(^m^)

可愛いvv

2009.12.22.22:32

天使のおこげちゃんの表情、無茶苦茶可愛いv(≧∇≦)v

そして、ほんとーにおいしそうにチキンを食べてるように見えますね、おみそちゃん★

面白い写真漫画を有難うございますvv
楽しみました♪♪

No title

2009.12.22.23:03

これは確かに美味しそうなにくきうだわ~。
艶々で滑々から察するに、さぞかしたくさん味わってきたような・・・。
ピンクのにくきう・・・いいなぁ。

No title

2009.12.22.23:53

あ~んぐりの写真
かなり好きです
おみそちゃんの表情可愛い!

★お返事です★

2009.12.23.08:28

**K母さんへ**

K母さん、嬉しいことおっしゃってくれるますなあ~(喜)!
これでますます私の妄想癖に拍車がかかると思います^^
今後ともよろしくお願いしまーすv-238

おおっ!
18で関西に来て早じゅうウン年っ>▽<
やっとハナシにオチをつけるとゆー技術が身について
きたのかも♪
本当になんど「関西ではな、オチが要んねん。。。」と
やんわり怒られてきたやら(笑)
努力(?)が実りました!!


**ミライさんへ**

わーい♪可愛いってほめてもらえて嬉しいです~^^

「写真漫画」とは、ミライさん上手いことおっしゃいますね~~!
ブログでよく見受けるこの書式これから私も「写真漫画」と
呼ばせていただきます>▽<!!


**アンチョビレさんへ**

おみそのニクキュウがツヤツヤなのは、しゃぶりすぎて磨耗
してるからなんですね~~(笑)!
そこはさすがの飼い主も気付かなかったっ>▽<
アンチョビレさんのコメントいつもながらオモロイです~~^^


**再びblueさんへ**

足をしゃぶるだけでこんなに幸せそうな顔ができる猫っちゅー
生き物はホントに癒し系ですよね(笑)
そばにいるだけで和みますよね♪♪

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
