スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫友さんの贈り物のおかげで今冬初のネコダンゴ♪の巻。

2010.01.26.09:47

どっせーいっ!(←奇声)かっ、かわええっっ!!


ramorasan100126_8.jpg

ramorasan100126_11.jpg


おみそが敷いてるこのオシャレな柄の猫さん枕の正体は・・・↓

ramorasan100126_3.jpg


『NEW★影の日記**黒猫将軍記**』らもらさんが手作りして送ってくださったものでございます^^*


この枕のおかげでおみそ、おこげが傍に来ても全然怒らないのです!

その結果今冬はもう「見れないもの」として諦めていた、オニギリズのネコダンゴが見れました

らもらさんちの凛々しい黒猫プリンス影千代ちゃんはいわずと知れたおこげが愛をささげるお方♪

このハートさん枕を使っておこげの影ちゃんへの愛を表現してみました、の図♪↓
ramorasan100126_6.jpg


●おこげ:「ドネがムキムキするー」
ramorasan100126_7.jpg

いやいや、おこげさん。

それを言うなら「ムネがドキドキ」でござんす。


らもらさんからは他にも「ニトログリセリン1号2号・改」(らもらさん手作りのテトラ型猫用玩具)や、↓

●すみません、肝心なニトロが撮影できません(汗)だっておみそってばニトロに夢中になりすぎてヨダレふりまいて夢中で振り回すんだもの~~^^;後日別撮りさせていただきます~~!
ramorasan100126_4.jpg


ものすっごく可愛いオトメなバネ口金の黒猫ポーチ↓など
ramorasan100126_9.jpg

頂いちゃったのであります~(*^m^*) ムフッ


実はバネ口金のポーチ、私ものすごく大好きで(レトロでちょっと懐かしい雰囲気の物が好きなんです^^)、自分で作ろうかな、でも私口金とか上手に付けれないしな~~・・・と一人ウジウジ悩んでたところだったのでこんなに上手でしかもセンス良いのをいただけて正直ムハムハです^^!


らもらさん、本当にありがとうございました!!




お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif





*        *        *        *

■緊急告知■

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが善意でお世話していた『河川敷の猫たち』が、根城にしていた小屋が撤去されることになったそうです。

小屋がなければ猫さんたちは雨風がしのげません。これから来るであろう寒波も避けれません。

ので、此のたびちょこさんは河川敷で暮らす2ニャンの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.26.10:21

わぁ~猫団子!!
たまりませんね☆
そっかぁ~らもらさんお手製の枕効果だったんですね!!
こもも♪さんのお宅とかでも拝見しましたが、らもらさんの
お手製グッズは毎回大好評ですね。
おこげちゃんの想い、影くんにきっと届いてるよ~♪

No title

2010.01.26.11:09

あら~よかったですね~☆
かわいい枕~☆
ハートの形☆あたくしも大好きです~☆

いいなぁ~ぽーちも☆
いくつあったも重宝しますよねっっ☆

No title

2010.01.26.11:38

わ~~!!猫団子になってる~~♪♪
ステキなプレゼントだけでも嬉しいですが、
こういう副産物も~ってなると、なおさらですねっ☆
いつまでも仲良くくっついてネンネンしてくださいね~!!

No title

2010.01.26.15:30

ハート枕可愛い^^
手作りで愛情たっぷりなんですね♪
猫団子も愛のなせるわざ≧▽≦

素敵なプレゼントがたくさん!!良かったですね^^

No title

2010.01.26.16:11

猫団子かわいいっ!
・・・けど、なぜかおこげちゃんの寝姿が気になりますw
それにしても、らもらさんて本当に器用だなあ・・。

No title

2010.01.26.16:28

か、かわいい!猫団子だ~~!!
おこげちゃんもこんな仰け反って寝るんですね~(^◇^)
うらめしや~~のお手手が最高(><)

らもらさんのプレゼント
皆さん柄が違って、見ていて楽しいです^^
それにしても毎回すごい!スゴイとしか言いようがありません!

その上、猫団子のおまけ付きだなんて
ほんとスゴイ!!

No title

2010.01.26.17:34

おー可愛い猫団子!
おこげちゃんのお手手に萌え~(*^^)v
らもらさん手作りの猫枕
リバーシブルなんですね。
センスいいですよね~。
おみそちゃんのお気に入りなんですね。
あららおこげちゃん
ドネがムキムキだなんて
影ちゃんのことを思うあまり
あがっちゃったのかな^^;

No title

2010.01.26.18:03

べらでんちょーっ!(←奇声)かわええっ!(^▽^)
猫ダンゴもどきもさることながら、
おこげちゃんの目つぶった顔とひゅーどろがーっ!萌える。(^ー^;)
2枚目で、う~んとおみそちゃんの方に頭を傾げつつも、
あくまでひゅーどろおこげちゃん。かわゆい。
影しゃん、らぶ!なのに、
なぜかコワモテになってるところもラブリー。(笑)
それにしても猫さん枕、さすがらもらさんですねー、ステキだわ!

No title

2010.01.26.19:27

どっせいどっせい!!(゜∀゜)
かわいすぎるでしかしっ!!>∇<
どっせいって、私もよく使います(^m^)
いっしょに寝てるだけでもかわゆいのに、
おこげちゃんのお手手のチョロリン具合がもうたまりましぇん♪

ハート型のクッションなんて、素敵すぎます!
らもらさんはまさに、オニギリさんたちのキューピットですね^^
いつもながら、手作りグッズの出来栄えにホレボレいたしますわ~(´。`)

No title

2010.01.26.19:37

わぁ♪
猫団子が見れると嬉しいですよね。
猫団子だけでなくおこげちゃんのお手手のポーズも最高です。
おこげちゃんの気持ちちゃんと影千代ちゃんに届いたのか
心配で私もドキがムネムネしております。
おこげちゃんのヨダレでどれくらい効果があるのかわかりますね(笑)

No title

2010.01.26.21:19

か、可愛いすぎるぅ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
(*´ -`)(´- `*)アーン


っと。。。興奮しすぎたでありまっす。。。←誰だ?(笑)
スヤスヤなおみそちゃんと
ウサギさんみたいなお手手で可愛いお鼻を披露中のおこげちゃん(*´艸`*)ウフフッ
これは 奇声が発せられて当然でございまっす!!!

らもらさん手作りのハートが
姉妹の仲を取り持ってくださったんですねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
さすがです☆☆
可愛いがま口にもウットリですぅi-175

No title

2010.01.26.21:34

かわいい枕で猫団子なのにゃあ!
うんとうんとほっこりりんにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
ねんねしてるおこげちゃんとおみそちゃんも、
見てるnico.おねえちゃんもみいんなほっこりりんなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

かわいいにゃあ

2010.01.26.22:08

素敵にゃプレゼントですね♪
猫団子してくれるのね~。
かわいいにゃあ。

ポーチも素敵だわ。

★お返事です★

2010.01.26.22:14

**桃とらマンさんへ**

今年はもう見れないかなって思ってたんですが、思わぬ嬉しい
プレゼントのおかげでこうやって二匹仲良しの風景が見れて
すごく嬉しいです^^!


**石丸徳馬さんへ**

ポーチ、私も大好きなんです~♪
でも化粧ポーチは持ち歩かなくなって久しいなあ^^;
カバンのポッケに口紅とリップと油取り紙だけ直入れです。。
私女子と名乗っていいのかな~~(笑)


**Chocolatさんへ**

はい、こんな嬉しい効果までもらえて嬉しいです!

猫さんは起き出すとニャーニャーいろいろ要求が多くてめんどくさい
ので(笑)できれば長く寝てて欲しいんですけど・・・
つい今しがたおみそさんがムックリおきてきて向こうでわーわー
鳴いております^^;


**maikさんへ**

愛情たっぷり枕のおかげで狭いおみその心もふっくら和らいだ
のかもしれません♪
こんなに密着して寝てくれるなんて・・・我が家では奇跡です^^!


**たまさんへ**

おこげのこのポーズ、私も悩殺されちゃいました~^^
おこげの梅干のような顔も実は私ツボなんです♪

らもらさん、器用ですよね!!
いつも思うけどすごいっす♪

No title

2010.01.26.22:19

うわ~猫団子よかったですね(≧∇≦)b
でっでも、おこげちゃんがキョンシーになってる(笑)
プププ~♪
影千代さまからのハートのプレゼントで
ウッキウキなのかしら^^
そりゃ~ドネがムキムキしちゃいますね^m^

★お返事です★

2010.01.26.22:26

**hoppetanさんへ**

おこげが奇抜な姿勢で眠ることってけっこう珍しいかもです^^
普段はうつぶせ寝(顔を布団に埋めてなおかつお手手で厳重に
ガードするんです^^;)が多いかも。

らもらさんのクッション、私も他の方のところで拝見して
それぞれ布あわせの組み合わせが違うんだ~と感心してました!
hoppetanさんの猫枕とともにすっかり猫のお気に入りグッズです♪


**イヴさんへ**

ありがとうございます~^^
私もこんなに密着してぐーぐー眠るオニギリ姉妹は久しぶりに
見ました(笑)
いつもは寄るとさわると喧嘩ですから(T^T)

らもらさんの手作り品は漏れなくすべて、センスばつぐんです♪


**ぱんとらさん**

どんがらすっぽーん!(←もはや奇声でもなんでもない?^^ゞ)
ぱんとらさん、”秘技・奇声返し”をありがとうございます>▽<

オバケみたいなおこげのお手手、かわいいですよねっ♪(強要・・)
気に入ってくださって嬉しいです♪

黒猫はどんなにゴキゲンの時もいつもコワモテになっちゃいますね(笑)
ある意味損ですよね^^;
サイドバーのおこげのプロフィールに「小さいときは梅宮辰夫似」って
書いてありますけど、今では北斗の拳のチンピラに似てるな~って
思うことが多くなりました^^*


**K母さんへ**

ひゃ~~~>▽<;
K母さんが横山のやっさんになっちょる~~~(爆)
K母さんもどっせい!って頻繁に言っちゃうお人だったとはっ^^!
奇声仲間ですね、我々♪(←どんなんや、笑)

らもらさんのクッション、形がハートだけにこれに触れた猫&人間を
幸せらぶらぶにしてくれる効果があるのかもですね~~^^

No title

2010.01.26.23:28

ハート型のまくら
素敵ですよね~私は
まだにゃんずにお披露目していません(汗)
こんなに喜んでくれてありがたいですね!!

No title

2010.01.26.23:31


ぽひゃぴゅぬ~~~~ん!!(ワシも奇声。)

オニギリさんが寄り添って寝ている~~~!!
きゃわい~~~いっ♪♪♪
おこげちゃん、真冬のおばけポーズ、愛らしいーーーっ!!
毛もビロードのよう(^o^)
猫団子、いいなぁ。。。うちは、人間と猫の混合団子で、しかも猫が一番スペースを確保しています。。。

らもらさんの作品は、いつも猫と人間両方共とりこにしてしまいますよねぇ.........!!

No title

2010.01.26.23:36

おぉ!影が嬉しそうに「あんあん♪」っと鳴いていると思ったら
おこげちゃんの愛のメッセージを受信していたんですな!!
おこげちゃん!影はでれんでれんですぞー

しかも、おにぎりシスターズが団子になるきっかけになれたとは
これまた感涙・・・(涙目
おこげちゃん・・ドネってどこの部位?w

私の中でドネがムキムキは当分心のマイブームとなることでしょうw

ご紹介ありがとうございます!

明日も天気になって、影がおこげちゃんにラブコールを送れますように♪

No title

2010.01.27.00:14

nicoさんちと同じです~
この猫枕は魔法のまくら?
凄いですよね?おみそちゃんとおこげちゃんラブラブ???

こおげちゃんの うらめしや~姿可愛いわ~
この無防備な寝姿、家の子は誰もしなくなりました。

テトラ!家も涎が大変でした~
これでミンニャストレス解消できたかな?
らもらさんの心のこもった作品に脱帽です!

No title

2010.01.27.00:35

仲良し、かわい~^^
枕があると添い寝okなんですね。
影千代くんの妻への愛なのかしら…?w
踊る黒猫のポーチもかわいいですね。
にゃんこにおもちゃと枕、飼い主さんにはポーチ。
素敵なプレゼントですね^^

No title

2010.01.27.01:41

のわぁぁぁ~!!なんてかわいいクッション!!
クッションてね、私も作ってあげたいな~って思いながら
なかなか作れずにいるんですよ。こんなかわいいのが自
分で作れたらどんなにいいだろう。。おみそちゃんもお気
に入りなんですね?そりゃぁそうでしょう!
らもらさんも器用な方なんですねぇ・・いろいろ手作りされ
てますものね。
おみそちゃん、これからもおこげちゃんと仲良く猫団子に
なってね♪

No title

2010.01.27.02:29

らもらさんのプレゼント あちこちのブログで大絶賛されてますよ~
こんなに沢山作られるなんて、大変だったでしょうね
そのお陰で猫ダンゴも見れたんですね
凄い凄いよ~!(^^)!

実はわたくしテトラ型猫用玩具を見たことも、買った事もありません
これって売ってないのかなぁ~
喜んでもらえるなら作っちゃおうかなぁ~^_^;なんてね
不思議なパワーの枕の中身はなんでしょうか?

No title

2010.01.27.05:13

おお~猫枕いいですね!
わたし、ハートのモチーフが大好きなんですよ♪♪
ハートのティーカップとマグカップも買ったんだけど、正直飲みにくいのです(^_^;
この猫団子は、おにぎりセットですね!!!ゴクリ…

No title

2010.01.27.12:15

らもらさんお手製のハートクッションで思わぬ副産物でしたね^^v
影ちゃんにメロメロのおこげさんに、おみそさんは淋しかったのかも。
おみそさんにも彼を・・・。

★お返事です★

2010.01.27.17:01

**まめのお世話人さんへ**

ネコダンゴ、今年はたぶん一度も見れずに冬が終わるのだろうと
思っていたんです。
でもらもらさんの枕のおかげで密着オニギリズが見れて感激なの
です♪

影ちゃんにおこげの愛と、私のこの嬉しさが届くといいなー^^


**みけねこひめさんへ**

あらっ^^
みけねこひめさんは興奮すると別キャラが出てくるんや~(笑)
でも別キャラもやっぱり可愛い♪

おこげのお手手に私も「きゃい~ん♪」と悶絶しちゃいました(親バカ♪)
あの脱力しきったお手手を指でプインプインしてやりたいっ>▽<

ポーチ、可愛いでしょ~^^?
こんなにスウィートなポーチだから、キャンディとか色々甘い物を
入れて持ち歩こうかなー。


**Gaviちゃんへ**

そうそう、らもらさんのお手製グッズは触れたもの、見るもの全てを
まったりほっこりさせてくれる”ラブ&ピース”なものばかりで
とっても嬉しいの♪

オニギリ戦争もこの枕の前にあってはなりをひそめてまーす^^!


**harryさんへ**

かわいいですよね~^^
こんな平和な時間をくれたらもらさんに思いっきり大きな声で
「ありがとうっ!」と叫びたい!!
東の方角に向かって叫んでみようかな^^

ポーチ、実物の方が写真よりももっと可愛いんですよ♪

★お返事です★

2010.01.27.18:00

**姉さんへ**

姉さんはこのお手手を「キョンシー」と呼んではるんですね^^
思わずおでこにお札貼りたくなってしまいましたっ♪
けっこうホラー系、おこげは似合うと思うんですよね~~~(笑)

おこげ、ムキムキです。超ムキムキだそうですv-238


**blueさんへ**

あ、blueさんちにも届いたんですねー^^!
そしてお披露目はまだなんですね。

きっとのぞみちゃんたち、ものすごく喜ぶと思います^^
またその様子もお披露目してくださいね♪楽しみ!


**とろろ姉さんさんへ**

姉さんの奇声、凝ってる~(笑)
ちょっとフランス語っぽいかもー♪
「ぽひゃぴゅぬ~ん」の「ぬ~ん」にアクセント置いてちょっと肩をすくめたりなんかしたらホラ!もう気分はシャンゼリゼです^^

猫と人のお団子も幸せ気分てんこもりですよ~!
私も夜はおみそとぴっちり密着ダンゴ状態です^^*おみそに起こされた記憶はないのに、朝キッチリおみそを小脇に抱え込んで腕枕までして眠ってる自分がちょっとエライと思う、今日この頃デス(笑)



**らもらさんへ**

らもらさん、本当に素晴らしい贈り物をありがとうございました!
オニギリズは夢中です。以前hoppetanさんに頂いた枕をお昼寝用としてリビングに置いて、らもらさんのは人間用ベッドの私の枕の横におみそ用として常設することに致しました^^*

ドネがムキムキ、使ってください(笑)
ドネってほんまにどこやねん?!ですよね~~>▽<

今日こちらはものすごく良いお天気でしたよ~^^
これできっと我らが黒猫夫婦はバンバンラブテレパシーを送りまくってることでしょうね~^^!

な、なんじゃこりゃーーー!!

2010.01.27.20:55

なんじゃこりゃーーっv(≧∇≦)v
なんじゃこの可愛いこの可愛い、
このこのこのおーーーっvv(壊れ気味)

おこげちゃんの前手も可愛いけど
口元っていうか首元っていうか、
もう可愛いーー!!

おみそちゃんと仲良さそうに寝てていいなーvv
って思ったら らもらさんの枕効果なのですか!
なんかいつも仲良く一緒に寝てるイメージでした★

No title

2010.01.27.22:39

らもらさんのハート枕は、
その1.おみそちゃんの安眠
その2.おこげちゃんの爆睡
その3.nico.さんの奇声
その4.ブログ読者の感激
その5.おこげちゃんの「ドネがムキムキ」
その6.影くんがでれんでれん
その7.らもらさんの鼻血
・・・・てな、連鎖が続くのですね。凄い効果です~。

「ドネがムキムキ」!papaは「ドキがムネムネ」と使用しますが
「ムキがドネドネ」も有りかな~。

No title

2010.01.27.23:37

住民票どころか
戸籍に乗せたいのですね(笑)
愛情がこもってますよね~
すばらしい!!

No title

2010.01.28.05:30

おはようございます。
おこげちゃんのお手手がかわゆすぎる(>v<!!
2人とも、とっても気持ちよさそうに寝ていますね~。
ほんわかとしていい雰囲気で、ずっとこの光景を
見ていたくなりました(*^o^*
ネコ団子、サイコーですo(^-^)o

★お返事です★

2010.01.28.09:55

**クニさんへ**

クニさんちのニャンズもみんな大興奮だったんですね^^!
うんうん。やっぱりらもらさんは猫を虜にする呪文をご存知で
猫玩具に吹き込んでくださってるに違いありません^^

無防備な姿勢、段々やらなくなるんですね。
そうかあ・・・。
そう思うとこのだらけきった寝相も貴重な物に思えてきました>▽<



**にゃもさんへ**

「お姉ちゃんとも仲良くしなきゃいけないよ」という影ちゃんから
おこげへのアドバイスだったのかもしれませんね~^^
良いきっかけをいただきました♪

らもらさんの手作り品、本当に感動です!


**nyamuuさんへ**

猫友さんにいただいた猫枕たち、おみそが喜んで使うんです~♪
私が手作りした物にはほぼ100%意図どおりに使ってくれない
オニギリズなのに、猫友さんのは大喜びで使うんですよ^^;
飼い主の手作り品・・・やっぱりヘタクソなのが猫といえどわかるのか
しら(笑)
nyamuuさんもぜひ、愛猫ちゃんたちに作ってあげてください^^*

らもらさんはほんまになんでも作れちゃうすごい人ですよ~~!!



**itsukoさんへ**

テトラおもちゃ、私はらもらさんから頂いたり、らもらさんがみろくさんの
チャリティー活動のために提供されたのを買ったりしてゲットして
おります~^^
おお!
itsukoさんもお裁縫される方なんですね!すごい!!
itsukoさん作のテトラも見てみたーい♪

もし作られたらブログでもぜひぜひお披露目してくださいネ^^*

★お返事です★

2010.01.28.10:15

**くぽさんへ**

くぽさんはハート好きなんですね~^^
オトメだわ~~>▽<

あ、わかります^^;
ハート型の食器ってものすごく可愛いけど・・・使うのを
考えるとあまり実用的とはいえないんですよね~(笑)
私の友人も可愛い物大好きオトメなんですが、彼女のお家に
遊びに行かせてもらった時ハートのお皿が食洗機にハマって取れ
なくなるという事態が発生しました^^;(彼女自身もある程度わかってて
それでもやっぱりかわいいから買ったみたいですけど^^)


**アンチョビレさんへ**

おみその彼氏かあ~^^

おみそ、中身がオッサンですから~~^^;
なかなかアレで良いと言ってくれる素敵な殿方は見つからないかも(笑)

いまひとつ恋愛キラキラモードには縁が無さそうなキャラでございま
す~^^ゞ


**ミライさんへ**

あ、やっぱりミライさん、同じ黒猫飼いだけある~♪
黒猫のあの白いくちびるに萌え~~なのは黒猫飼いの
サガですよね(笑)
黒猫の口元・アゴ・首の辺りってなんであんなにオモロイんだろう^^;
私もよくおこげのあの部分を見てたはは~~と脱力気味の笑いを誘われます。


**クロpapaさんへ**

はい^^
らもらさんの猫ちゃんグッズは文字通り「一粒で二度どころか何度も
オイシイ」グリコ越えのすんばらしいグッズですよね^^!
本当にいつもながらお見事!と叫びたくなります♪

「ドネがムキムキ」は大学時代の仲間内で一時流行ったんです。
papaさん仰るとおり最初は「ドキがむねむね」だったんですけど次第に
活用変化して「ムキムキ」という言葉にハマった我々の中ではこうなり
ました^^ちなみになるべくエエ声で「ドネがむきむきしちゃう」と言うのが”通”です。(あほ?)

★お返事です★

2010.01.28.10:20

**blueさんへ**

はい!
なんとか市役所に私の「実子」として申請する手立ては
ないもんかと半ば本気で考えております^^
それが無理なら「養子」でもガマンします(笑)


**スウさんへ**

ネコダンゴ、ほかのお家の猫ちゃんたちのを見て「いいな、いいな!」
と大人気なく思いっきり羨ましく思ってたんですけど(笑)我が家でも
ちょっとバラけてはいますが「ややネコダンゴ」が見れました♪
らもらさんに感謝!^^

仲良しで眠ってる猫というのは本当に「あら、ここは天国かしら」という
くらい幸せな光景です。
猫飼ってて良かったな~って思う瞬間のひとつです♪

No title

2010.01.28.16:20

バタバタしてたんで‥すっかり出遅れちゃった‥(汗

らもらさんのプレゼント、相変わらずスゴイです!
ホントに素晴らしいセンスの持ち主ですよね~。
こまごまとはもう何もいうことないですよね!!
で、副産物の猫ダンゴ!nico.さん良かったですね~。
こんな嬉しいおまけが付いた日にゃあ‥
もうもうデレデレ?になっちゃいますよねっ(笑
しかも、おこげちゃんの無防備な寝姿!
もうっ最高~~♪いいもの見せてもらっちゃったわっ(笑

★しおんママさんへ★

2010.01.29.17:02

しおんママさん、お返事遅れてごめんなさい><!
↑記事のコメントを読んで「わー、ご丁寧に前日の記事にまで
コメントいただいてるとはっ!」ととても喜んで慌てて飛んできました~^^ゞ

らもらさん、最初からすごかったけど回を重ねるごとにさらに
ウデに磨きがかかってる気がします>▽<
らもらさんならたいがいの物は針とハサミがあれば作れちゃいそう
です♪

おこげの寝姿、私もヘンタイのように「のえ~~!かわええのお、
かわええのお・・」とハアハア言いながら撮影しまくってしまいまし
た(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
