スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かわゆいデコチョコ!その2♪

2010.02.15.08:52

美形3ニャンちゃんのお母様であらせられる『ノルのるLife更に満喫中』chocolatさんに、


●じゃじゃんっ!!

chocolatsan100214.jpg

こんな可愛いデコキットカットをいただいちゃいました^^!!!

カードも、チョコのパッケージもすてき~~♪

私は希望通り、リリたんの1ショットバージョンをいただくことが出来ました♪幸せです^^*

chocolatさん、本当にどうもありがとうございました!



それから、おこげの保護ママのNさんからもバレンタインにステキな贈り物&パリ土産をいただいちゃいましたです^^

Nさんは奥ゆかしい恥ずかしがり屋さんのセレブリティなので^^「恥ずかしいので記事にはしないで~~!」とおっしゃいましたので、おこげから感謝の写真だけお届けさせてくだされ♪↓

●「Nさん、ありがとうございましたにゃ!!おこげは元気で暮らしてますにゃ♪心配しないでね」
kiramamasan.jpg




本当はこの記事昨日のバレンタインデーに合わせて更新の予定だったんですが、昨日映画『アバター』を観に行きまして。


ええ。あの3Dが話題の、ブルーマンがうようよの例の映画でございます^^


予想はしてたんですけど、3D効果で目が疲れて気持ち悪くなっちゃって家に帰ってバタンキューになっちゃったんでございます。。。


字幕がね、自分のアゴのとこに出たりするんですよ。3Dだから^^;


あの映画を観ようと思いつつまだの皆様。


あれは体調のすこぶる良い時にご覧あれっ(笑)

あ、もちろん若者世代の方はきっと全然大丈夫なんでしょうけどね(=▽=)


でもストーリーは、3時間ぜんぜん飽きないくらい面白かったですよ♪


<おまけ>

父撮影、母子連結の図。

renketsu.jpg


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




*        *        *        *

■緊急告知■

<募金のお願いです!>

いつも仲良くしてくださってるしおんママさんのお友だちのお嬢さんが14歳の若さで「拡張型心筋症」という大変な病気と闘ってます。

早急な手術が必要ですが、費用は1億3000万円。個人で用意できる金額ではありません。
応援ホームページ(下記バナーから飛べます)から募金方法詳細を見れますので皆様のお力を貸してください。

手術さえすればさやちゃんには他の大勢の14歳の女の子同様、これからも洋々とした未来が開けます。
どうかどうか・・・。

さやちゃんを救う会

▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2010.02.15.10:58

ご丁寧に紹介くださってありがとうございます。すみません。夜中からパソコンのネットが不調で、ページが全部開けずにいますので、携帯電話からコメントです。読み逃げ状態でごめんなさい。パソのネットの状態が戻ったら、応援しておきます(泣)。

No title

2010.02.15.11:47

いや~んかわいい~☆
それは、傷わつけないように綺麗に開けて、中身のチョコをとりだしまた元通りにして保存する…という流れですね(笑)

アバターってそんなに長くて…字幕がアゴに…(笑)
んんんん。

最後の母子連結の写真、nico.さんが巨大なのか、おにぎりシスターズがちっこいのか…

No title

2010.02.15.12:34

字幕がアゴに・・・・
3D映画を見たことが無いのでまったく想像つかない^^;
アバターは絶対見に行きたいんだけど、混んでそうで....
でもゲームで鍛えた目ですから、きっと大丈夫だろうと(笑)
字幕がアゴを体験したいわ~

おみそ&おこげちゃんの仲の良い姿に、
Nさんも安心されてるでしょうね^^

No title

2010.02.15.15:43

キットカットもかわいいですね~^^

アバターは長い上に3Dじゃないと面白くない(なのかな?)って聞いたので、避けましたw
3D酔いするので(--;
今後そういう映画とか増えるっぽいので、どうしようかなあ・・なんて思ってます^^;

親子連結は足の間なのかあ!
一瞬気がつきませんでしたw

★お返事です★

2010.02.15.19:13

**Chocolatさんへ**

ひゃー><
ネット不調な状態なのに、ありがとうございます!!
いつも本当に感謝です。
バレンタインデーにばっちりご紹介できずごめんなさい~~(涙)

リリーちゃんのパッケージ、実物は写真以上に可愛くて
うっとりです^^*
上手に中身取り出して、パッケージは大事に保管させてもらい
ますね♪ありがとうございました!!



**石丸徳馬さんへ**

猫友さんのデコチョコは慎重に慎重に開封しないと、ですもんね^^!
ガサツな私、ちょっと緊張~~(笑)

『アバター』3時間でしたが、私も絶対途中で飽きると思ってたのに
けっこう楽しませてくれましたですよ^^
他の3時間の映画(現在私がアタマの中で思い描く比較対象=
『イングリッシュペイシェント』←味わい深い映画ではあったけど、
死ぬかと思うくらい長く感じた)に比べたら、”飽きない”とゆー点で
はダントツかも。
ただねー、やっぱり3D眼鏡は鬱陶しいです><

ぎゃーーー>▽<;!!!
徳馬さん、それ言っちゃダメダメ(笑)
おこげは確かに小柄だけど、おみそは女の子ニャンとしては
けっこうガタイが良い方なので・・・モチロン私が巨大なんですってばv-238


**ANKOさんへ**

ええ、そうなんです。字幕がアゴに(笑)

でもきっと私が観た席がスクリーンに近いせいで顔の角度が見上げる
形だったせいもあるかもしれません。
もうちょっと後ろの座席だったら、”字幕が鼻に”くらいで済むかも^^
伝わりにくいかもしれませんが、字幕を思わず手でトン!と向こうに
押し戻したくなる感じなんです。(常にじゃなくて場面によって、です
が)
でも面白かったのでANKOさんもぜひぜひ♪

Nさんは折りにつけておこげのことを(そして我が家の闘病中の
ウサギのことも)気にかけてくださる心優しい方なので、心配
かけないためにもおこげのこと目一杯幸せにしてやらないとなって
思います^^ANKOさんも温かいお言葉、ありがとうです!


**たまさんへ**

キットカット、かわゆいでしょー^^?
またもや大事な私の”友達コレクション”(猫版^^)が増えました♪

『アバター』、私も最初は全く興味なかったんですけど、興行収入
最速第一位達成!とか周りの評判が高まるにつれ・・・ちょっと
観たくなってきちゃったんです^^ゞ←ミーハー

3Dね、最悪なほどは酔いませんでしたけど、それでもやっぱり少し
は酔いますね。私はスクリーンに近すぎたってのもあるかな。
後ろの方の座席で丁度良いくらいかも。
そして確かにあれ、3Dの迫力だからあの面白さってのはあるかも
しれません。

はい。。。あのぶっとい横倒しの電柱みたいなのん・・・私の足で
ございまする(T▽T)
撮影者のアングルチョイスの悪意も感じるっ(笑)

No title

2010.02.15.19:36

キットカットのデコがあるんですね~!!
知らなかった!かわゆす~~(^u^)

アバター、やっぱり酔いますか?(^^;
私も3Dには興味があるけどそれが心配でした。
上映時間も長いし、元気モリモリの時じゃないと
ダメですね(^^;
「今日は元気でどうしよう!」って時に観に行くことにします!

連結写真、おみそちゃんの背中に
ぴと~っとくっつくおこげちゃんが可愛いです^^
ところで、猫はどうして股好き?(^^ゞ

No title

2010.02.15.19:49

ChocolatおねえちゃんのKIT CATにゃあ!
nico.おねえちゃんちのリリーちゃんもかっわいいのにゃあv-238
他にもステキなバレンタイン、おいしくって楽しくってよかったのにゃあ♪

No title

2010.02.15.20:48

おぉ~同じ日にご紹介になったんですね!
キットカット可愛いですよね♪
nico,さんはリリーちゃんバージョンなんですね☆
これも可愛い~!!
他にも素敵な贈り物があったんですね!
おこげちゃん、きちんとお礼が言えて良い子だぁ~☆

No title

2010.02.15.21:25

キットカットのデコチョコも最近見かけるようになりましたね~
可愛いもんですなぁ^^
見事なモデルっぷりだから、まるで本当に売っている商品みないですね^^

アバター見て無いなぁ
3D映画って映像だけじゃなく字幕も飛び出るのか・・・w
そうか考えればそうだw
しかし、アバター=ブルーマンってのも盲点だったwww
たしかにそうだw

親子連結可愛いですね~
冬が終わると、ここまでの引っ付き度は少なくなるのかな?
ほっこり幸せな写真ですね^^

★お返事です★

2010.02.15.21:56

**hoppetanさんへ**

キットカットのデコ、私も頂くの初めてです~^^
かわゆいですよねー!

『アバター』、元気いっぱいもりもりの時に観てください(笑)!
そしてなるべく席は後ろ目の方が良いと思います。
私は前の方の座席で・・・懲りました^^;
でも確かに別惑星に行ったみたいな感じがして、ド迫力で楽しかった
ですよ~♪

猫はマタ好き。。>▽<
なぜなんだろう?!やっぱり温かいからかしら^^???
とにかく腰を下ろすとマタにめり込んできます(笑)


**Gaviちゃんへ**

色んなところでChocolatさんちのデコチョコ拝見できて私も
楽しんでるよ~^^
Gaviちゃんちのも可愛かったよね♪
目移りしちゃうくらい>▽<

猫友さんから心のこもった贈り物をいただくたびに幸せをかみ締めて
ます~^^*



**桃とらマンさんへ**

同じ日に紹介ですねっ♪
タイミングが重なるってテレパシーで通じてるみたいです♪
愛ですな、愛v-238←気持ち悪がらんといてください>▽<

はい。本当に幸せいっぱいのバレンタインデーでした^^!
おこげ嬉しそうに袋覗き込んでる後頭部が可愛くて~^^ゞ
正面写真もあったんですけどこの写真をお礼に代えることに
いたしました♪


**らもらさんへ**

そうなんですよ!
本当にリリたんもそうですけど、Chocolatさんちのノルちゃんたちは
「よ、妖精か?!この世に舞い降りた妖精たちなのか?!」って
くらい美しくて可愛い猫ちゃんたちなのです~^^*
モデルっぷりもばっちりでしょ?

アバターのあの”ブルーマン”ね^^、よく見ると鼻が猫なんです(笑)
そんなことばっかり見ちゃう私。。。猫ノイローゼ?!

そうですねー。
おみそは年がら年中私にくっつき虫ですが、「私のマタに連結してる
おみそのシリに連結するおこげの図」は寒い時じゃないと見れない
ものかもしれませんね^^

No title

2010.02.15.23:09

あ、今度はキットカットですね!!
こんなのも出来たんですね~、楽しい。
でもなかなか我が家バージョンは作れないなあ。
いつか作ってみたいです。
デコキットカットって、nicoさん、名前がちょっと違うような(笑)

3にゃん(?)連結してますな~。
足の間って暖かいんでしょうね。

3D映画、あごのあたりに字幕??
もう全然付いていけないです。

No title

2010.02.15.23:34

アバターみたんですね!!見たいんですが いまだ行けていません。
字幕があごにでるんですか??
3Dってことは字も3D??なんですか??ちょっと見づらそうな気がしますね。確かに ブルーマン(笑) 笑ってしまいました!

No title

2010.02.15.23:59

アバターの宣伝は映画館でみたよ~
すごい迫力でしたっけ

母子連結 いやされるなぁ~

このチョコうまうまでしたよ~

No title

2010.02.16.00:09

あら~、これまた可愛いデコチョコが!(^o^)

アバター、良かったんですね!
3Dと言えば、マイコーの『キャプテンEO』(@東京ディズニーランド)を思い出すワシ.......(古。)
アバターはレンタルになったら、DVDにメガネもついてくるんでしょうか!?

きゃっ、うらやますぃ~連結図♪
『ニコニギリ』ですなっ(^^)

No title

2010.02.16.00:20

キットカットのデコチョコ、他でも拝見してかわいいなあと
思ってたんですよね~またしても行動がついていかないとは思うけど
いつかは作ってみたいもんです。一緒に作りましょ、nicoさん(笑

母子連結の図もいいですね。絵になるわ~~。
下絵、考えてたのと替えたいくらい。迷う~~(笑

アバター、私たちも観たいと思ってるんだけど‥やっぱり3D酔い
するんですね‥。3Dってずいぶん昔ディズニーランドでマイケルの
キャプテンEO観たっきりです。この映画とは長さが全然違うから‥
3時間3Dか‥持つかなあ‥でも観たい‥ああ迷う~~(爆

No title

2010.02.16.00:29

アバター、あちこちでおもしろいと評判を聞きますが、そうか、字幕があごに…。
それはちょっとツライかも~。
私ゲームとかやってると3D酔いするんで、ちょっと苦手かもです。
これって映画館で見ないとおもしろくないタイプの映画だからヒットしてるんでしょうね。

No title

2010.02.16.00:47

おこげちゃんの保護ママさんからのプレゼント、何と微笑ましいお話ですね~

アバター観て来ましたか?
う~ん私も行きたいですが何だか目の前がグルグル回りそうで
少し怖いかな???
確か、nicoさんはコンタクトレンズをつけてましたよね?
それは、疲れたでしょう?
でも、やはり観たい!
年寄りは無理かな・・・・

No title

2010.02.16.02:35

nicoさんはリリーちゃんだったのね。
私はノアちゃんのオリジナルキットカットを頂きました。
どちらも可愛いですね。

おこげちゃんの保護ママさんからのプレゼント嬉しいですね。
おこげちゃんの幸せそうな顔を見て
保護ママさんも嬉しいでしょうね。

アバター観に行きたいんだケド
なかなか時間が取れなくて
今回も残念^^;

おみそちゃんとおこげちゃんの2ショット
メッチャ可愛いね。

No title

2010.02.16.15:56

うわぁ!!キットカットバージョン、テレビでも紹介されてて
どんなふうになるのか気になってたんですよ~。ポスカもか
わいい・・次回は私もこんなふうに、シンプルでかわいいのが
作りたい!
おこげちゃんの保護ママさんもnicoさんがこんなにおこげ
ちゃんたちを大切にお世話しているのがわかるからとっても
安心されてるでしょう?おみそちゃんも、おこげちゃんもほんと
にいいお家の子になったよね。
アバター、まだみてないですが多分私も気分悪くなると思いま
す(←学生時代、先生が教卓に置いていた老眼鏡で気分悪く
なった経験あり。見なきゃいいのについ目に入ってしまって・・)・・^^;

No title

2010.02.16.16:43

まともやめちゃくそお久しぶりでございますが、
ご無沙汰の間もおねこ皆さまお変わりなく、何よりでございました。
特におこげさまのボワンしっぽの根本だけが膨らまない状況、
これには驚愕、爆笑。<ヲイッ(^▽^;)
さすが、セレブリティに保護されたおこげさま、
しっぽファッションの最新モードにも敏感なのかもしれません。(^ー^)

アバターもえくぼ(寒)、IMAXで観たの?
それともめっちゃ前で観た?
私は一番安い?サングラスタイプのところの真ん中あたりで観たんだけど、
さほど臨場感感じなかったんだよね、もちろん若者ではありませんが。^^;
字幕で酔うから吹き替えの方がいいという声もあったけど、
字幕もほとんど気にならなかったよ。

2010.02.16.17:03

わ~可愛い(≧▽≦)
食べるのもったいないね!
あ!でもデコチョコと違って箱だから食べちゃっても箱はそのままの形で置いとけるのがいいですね♪

おこげちゃんの後頭部可愛いo(^-^)o
ちゃんと御礼出来るなんて良い子です!

あ!やっぱ3Dやばいですかf^_^;
見たい気もするけど普通の映画でも疲れちゃうから多分とんでもなく気分悪くなりそうな気がして
大魔神(父)の誘いを断り続けている親不孝者です( ̄▽ ̄)V

あにゃあ

2010.02.16.18:58

リリーちゃんキットカットかわいいにゃあ♪
おこげちゃんの保護ママさんからも
素敵なバレンタインプレゼントがあったのね♪

3D…
みんな気持ち悪くなるっていってるねぇ。
あごのところに字幕がでるんだ…
すごいにゃあ。

No title

2010.02.16.21:37

りりたん 初見ですが上品なセレブ猫ちゃんですね♪
私もキットカットでホワイトデーの義理チョコ返ししようと思って
我が家のニャンズで注文しました
楽しみです(⌒~⌒)ニンマリ

《アバター》はやっぱり高齢者向きではないんですね^_^;
旦那が行こう行こうと誘うんですが、私は《バレンタインデー》が
観たいんです
字幕があごに??想像がつきません(;_:)
やっぱ辞めとこうっと^_^;

No title

2010.02.16.21:41

わおわお(≧▽≦)
nico.さんちは
リリーちゃん 貴婦人バージョンでしたか(〃▽〃)
ほんと どのタイプも魅力的でしたよね~
それに何と太っ腹な企画でしょう~ Chocolatさんっ!スゴイでっす(*´ -`)(´- `*)アーン
もひとつの♪プレゼントもおこげちゃんの表情が
紹介したくてたまらないくらい素敵ですよぉ~って言ってますね^^

おうっと 話題のを行かれてましたか!!!
わたしは土曜日に食堂かたつむり を観てきました♪
3Dはきっとジェットコースターが苦手な私には無理かも><と思って(笑)
なるほど~体調のすこぶる良い時にφ(._.)メモメモ

愛娘たち 母のおまたを 占領中 (字あまり。。)

No title

2010.02.16.23:31

おこげちゃんの保護時のことを
知りたいとおこげ日記を
サイドバーからみたけど
みつけられませんでした
エピソードを教えてくださいね~

No title

2010.02.17.00:15

こんばんは。
可愛いチョコ(*^_^*)
これは一生の宝物になりますね~。
おまけの写真にもほのぼのさせて頂きました~。
おこげちゃんたち、なんて気持ちよさそうに眠っているんでしょう。
みんな仲良しで、いいですね~。
おこげちゃんはおみそちゃんに、
おみそちゃんはnico.さんに身を任せて・・・
それぞれが、それぞれを信頼しあっているんですね(^-^*

★お返事です★

2010.02.17.07:36

**ちょこ+さんへ**

にゃはは~^^ゞ
”デコキットカット”ってちょっと名前間違っちゃってます?(笑)
しかもこの単語、滑舌練習になりそうなくらい言いにくいですね^^

うちの子デコのキットカットバージョンもいいですよね~♪
でもやっぱり開けるのちょっともったいない>▽<

これから3Dの映画が増えてくのかなあ。。
ちょっとフクザツです^^;


**SuperGoldDog さんへ**

SuperGoldDog さんも見ようと思ってらっしゃるんですね!
面白かったですよ。
字幕も、時々字幕が近い場面があるってだけで、常にじゃないので
・・・すみません。ややこしい書き方しちゃって^^ゞ

ぜひぜひ、体力のゆとりのある時にご覧になってください♪


**blueさんへ**

blueさんは予告をご覧になったんですね^^!
予告の迫力にビックリして本編を見ちゃった、ってこと私も
あります~。
『少林サッカー』とか(笑)

キットカット、私も大好きです♪
美味しいですよね~~^^


**とろろ姉さんさんへ**

『キャプテンEO』、私もかの地で見た記憶が^^
遠い遠い記憶ですけど(笑)

私は3D映画って聞いてターミネーター(USJの)みたいなのかと
思ってたんですが、さすがに時代は進化してました^^
アレよりはずいぶん迫力満点です♪

あはは!『アバター』のDVD、ついでに3Dテレビもおまけ特典として
付いてきたらいいのにね~(←無理か^^)


**しおんママさんへ**

我々”腰重いチーム”もいつかぜひとも「うちの子デコチョコ」作りたい
ですね~^^!
写真を練習せねばっ>▽<!!

きゃっ♪下絵って例の、ですよねっ!!(喜)
しおんママさんは絵もお上手だからきっと、下絵の段階でも
もうすでに可愛いんだろな^^*
わくわくっ

あ。。しおんママさんも↑とろろ姉さんと同じく「キャプテンEO」を(笑)
私もああいう感じのを想像してたんですけど、だいぶ3D技術は進化
しておりましたっ^^!
確かにちょいと疲れますが、私は面白いと思いましたですよ♪
家でテレビで見たらあの臨場感は無いので・・・劇場で見て損しない
映画だと思います^^

★お返事です★

2010.02.17.08:11

**にゃもさんへ**

あ、にゃもさんも3D苦手っ子ですか?
実は私も「ゲームは2Dの方が絶対情緒があった!!」とこのご時世に
主張してやまない女です^^
見てて視界がグラグラしてきますよね><
最近ではそれが理由でとんとゲームもご無沙汰・・・

>これって映画館で見ないとおもしろくないタイプの映画だからヒットしてるんでしょうね。

きっとそうでしょうねー!
私もほとんどの場合「ま、またDVDで見ればいいよね」で済ます派
なんですが^^ゞこれはやっぱり劇場で見てこその3D体験して
来ようと思い立って出かけてきました>▽<
確かに迫力はありましたです^^


**クニさんへ**

おこげの保護ママさんは、それはもう優しげな(実際優しいし^^)
ステキな方でございます~。
おこげのこと気にかけてくださる方が我々以外にも居てくれるって
心強いものですね。

クニさんも『アバター』興味あるんですねっ。面白かったですよ~^^
あの3Dっていうのに全く疲れを感じずについていけるのはきっと
10台とか20代前半の子くらいじゃないかと・・^^;
でも、ばっちり旧世代の私でも(ちょっと疲れるけど)面白いって
感じました。クニさんも体調ばっちりの時にぜひぜひ♪

コンタクトしてる私でも疲れましたが、あの3D眼鏡、「普通の眼鏡の
上からもお使いいただけます!」と説明されたのですけど。。。
正直「無茶言うたらあかんでー」って内心思いました^^;


**イヴさんへ**

Chocolatさんのデコチョコ、イヴさんはノアちゃんバージョンだったの
ですね~^^
ノアちゃんのも可愛いですよね!色々な猫友さんのブログでそれぞれ
のバージョンを拝見してとっても楽しんでます♪

おこげの保護ママさんにご心配かけないように、おこげのこと大切にしてやりたいと思います、これからも^^*

あ、『アバター』はきっと、人気が出たから子供たちの春休みが終わる
まではやるんじゃないかしら^^
イヴさんももしお時間取れたらぜひぜひ見てください~。
面白いことは面白いですよ♪

おみそとおこげの2ショット、めちゃくちゃ珍しい光景なので飼い主もテンション上がっちゃいました^^ゞ

**nyamuuさんへ**

nyamuuさんのデコチョコもカードも可愛かったですよ~~!!
でもカード第二弾、作られたらぜひぜひまたお披露目してくだされ♪
楽しみにしております^^

キットカットのデコバージョン、テレビでも取り上げられてたんですか!
私はいただくまで知らなかったです。
皆さん、情報が早いっ>▽<
感心しちゃいます^^

先生の老眼鏡体験(笑)
nyamuuさんも「そこに山があったら登りたい」タイプなんですね^^
私も興味湧いたらその衝動が抑えきれず、試してみたくなっちゃう
タイプです。一緒だあ!


**ぱんとらさんへ**

私が行った劇場は有無を言わさず眼鏡を手渡されました^^
たぶんぱんとらさんと一緒の「サングラスタイプ」だと思われます。
(でも最初に劇場の係りの人が「精密機器なので落とさないでください
!」と叫んではりましたけど^^正直「え?これが精密機器?!」と
疑わしく思いました、笑)

席はけっこう前の方でした。だからかな、臨場感はグンバツ(←死語)
でした^^
サイ(っぽい動物)が突進してくるとことか思わず体がびく!と反射的に
動いてしまったくらい^^←びびりんぼ
でも前の方の座席だと、首や目が疲れました。。。(T▽T)


おこげのシッポ最新モード(笑)
みんなにも波及すると良いなって思います^^

★お返事です★

2010.02.17.10:54

**maikさんへ**

キットカット、チロルと比べるとパッケージを開くときのドキドキが
だいぶ軽いかも(笑)
でもぶきっちょな私ですのでべり!っていかないように慎重に
しないと~~>▽<

maikさんも大魔神様(笑)にお誘い受けてるんですね^^!
うーん。。3Dに気持ち悪くなっちゃった私が言うのもなんですが、
後ろの方の座席をチョイスすればそんなに疲れることもないと
思います。↑ぱんとらさんのご意見も合わせ見て考えるに・・^^
それに私に比べてmaikさんの方がだいぶ若いしねっ≧▽≦
順応能力も高いのではないかと♪

面白いことは面白かったのでもし気が変わったらぜひお父様との
おデート、付き合って差し上げてください~^^


**harryさんへ**

リリーちゃんのキットカット、かわいいよ~^^
他のバージョンも色々他の方のブログで拝見してるけど
みんなかわいいっす!

保護ママさんからのプレゼントも、猫&人が大喜びでした♪

3D、やっぱり気持ち悪くなる人多いんだあ~~><
私だけじゃなかったんだね^^;
でも、予想では映画途中から観てられなくなるくらい酔うかもって
思ってたんだけど、それは全然なかったかも。
終わってからどっと疲れてることに気付くけど(笑)


**itsukoさんへ**

リリーちゃんもそうですが、Chocolatさんちにはノルウェージャン
の3兄妹ニャンがいまして、その全員が美形なのでございます^^!
人間で言うとそれこそアン・ハサウェイ(『バレンタインデー』
出てましたよね^^?)みたいな美形の猫ちゃんなのに、その行動の
のほほんぶりがとっても楽しいんですよ~♪

あ、itsukoさんもデコチョコ注文しはったんですね!
出来上がるのが楽しみでしょうね>▽<

『アバター』ね、10代~20代前半のピッチピチの子以外はけっこう
みんなある程度のダメージ受けるんじゃないかと・・・^^;
でも見てる最中は「しんどいなー」とかは感じなかったですよ。
けっこう面白くて集中できました。(その分、疲れは後から来るっちゅー
わけですな、笑)


**みけねこひめさんへ**

〆の一句に笑っちゃったっ( ̄ー ̄)ニヤッ
さすがみけねこひめさん。見事な猫俳句でございまする~v-238
最近猫の占領下に置かれすぎて私の股関節はガクガクなのでありんす。。。^^;

リリーちゃんの”貴婦人”キットカット、私も可愛さにうっとり♪
まだ開封できてません^^ゞ
でももちろん美味しく頂かせてもらおうと思っております!
Chocolatさん、50枚用意されたっておっしゃってましたよね。
本当に太っ腹!!大感謝ですね~~~!!

おこげの保護ママさん(キラママさん、と言った方がみけねこひめさん
には伝わりますよね^^)からのプレゼントも本当にステキで、おこげ
ってば目が釘付け(笑)
実はおフランスのチューさんが中にいるんです。おこげの熱視線の的
はそれです♪

みけねこひめさんは『食堂かたつむり』をご覧になったんですか!
ちらっと宣伝を読んだだけなんですけど、不思議で面白そうな話
ですよねー^^どうでしたか?
アバターは、確かにジェットコースター感覚です。苦手な人は苦手かもですね( ̄~ ̄;)ウーン・・・


★お返事です★

2010.02.17.11:06

***blueさんへ、ふたたび^^**

わ♪
わざわざ過去ログみてくださったんですか?
おこげの昔に興味をもってくださって嬉しいです!

実は私はネットの里親募集サイトでおこげを知り、譲り受けたんです。
で、このブログを始めたきっかけも、おこげの保護ママさん&おこげの
幼少期に面倒を見てくださったさくらまま。さん(→リンクリストの最上位『ねこもすき。』はさくらまま。さんのブログです)におこげの様子を随時報告するためでした。なので・・・おこげ保護当時の記事は私のブログには無いのです。。

でも、さくらまま。さんの過去ログ↓

http://sakura.storiko.boy.jp/?cid=37763

で保護のいきさつから我が家に来るまでの経緯が見れますので
お時間がある時にでもぜひご覧になってください~^^


**スウさんへ**

ブログをしてなかったらきっと結ばれなかったであろうたくさんの
ご縁に感謝しつつ、いつもブロガーさんからの頂き物は大事に
宝物にさせてもらってます♪
スウさんとも住んでる場所は遠いのに、こんな風に知り合えて嬉しい
です^^

オニギリズ、たいていいつもは私のマタにめり込むのはどっちか
一方だけなんですが(おこげが一緒に侵入してくるとおみそが
追い払うのです^^;)この時はどうした具合か、こんな風に連結
してました^^
私も嬉しくなっちゃった♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
