スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「おみその悪行コレクションその2」の巻。

2010.03.12.10:51

おみその悪行コレクション第二巻です。


●おこげの「爪先」を狙って執拗に噛む。↓
onigiri100310_1.jpg


●・・・爪先だけを、噛んで噛んで、噛みしだく!↓
onigiri100310_2.jpg

手とか足の先っちょって、ドアに挟んだりタンスの角っちょにぶつけたりしただけでも痛いですよね?

おみそ、攻撃が陰湿すぎるよ・・・(T▽T)


<人様のお力を借りて復活!おまけの水族館コーナー~鳥羽水族館編~

先輩Mさんが先日、鳥羽水族館にご旅行に行かれた時の写真を”水族館大好きっ子”の私のために送ってくれました~~>▽<!
「ブログネタに使ってくれてもいいよ~^^」と言ってくださったので、早速お言葉に甘えて使わせていただきました♪
Mさん、ありがとうございます!


■「ジュゴン、無言」の図

「ゴハンの藻を咥えてるのでしばらく話しかけないでくだされ。」
jugon.jpg

ジュゴンって海中を飛ぶ飛行船みたいでイイですよね^^?


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


satooya.jpg

ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.12.11:41

おみそちゃん、なぜにそこを集中的に??
おこげちゃん、なぜに固まっているの?反撃は??
っという疑問がまず浮かびました(笑)

自分自身でお手手をガジガジしてる姿とか
結構好きなんですが、相手にすることもあるん
ですねぇ~。
しかもおこげちゃん足浮いてる状態だし。
かなり揺れてた?
それともおこげちゃんめっちゃ力入れてた??
なんか今日は疑問ばかり出てきちゃいました(笑)

No title

2010.03.12.11:50

おみそちゃんったら~~(苦笑)。
なんだか想像しただけで、激痛が走りそうです!!
おこげちゃんは反撃しなくていいの??(爆)
鳥羽水族館、もう何年も行ってないなぁ…。
ジュゴン、ホント飛行船っぽいですね♪ゆったり~☆

No title

2010.03.12.15:26

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
おみそちゃん、なぜその場所を!!
おこげちゃんは痛くて身動き出来ないのかしら?

動物を手術とかする時に
麻酔が効いてるかどうか反段するのに
指先(水かきみたいな部分)をつねるんだって。
(痛がらなければ効いてる)

おみそちゃん、急所とか痛い場所を熟知してるのかしら?
恐ろしやぁ~(笑)

No title

2010.03.12.15:35

爪先だけ・・?肉球部分までは噛まないのかな?^^;;
うちのつむぎはよく自分でその部分噛んでるから、見てて痛くないんだろうな~って思ってたんだけど、おみそちゃんの攻撃をみてたら、痛いの!?って気になってきちゃいました。

ジュゴンの口元って、いつも動いてるようなイメージなんですよね~^^;
かわいいんですけど、あれが人魚にはどうしても・・ゲフゲフw

No title

2010.03.12.16:27

足の指のはじっこばかり攻めるなんて
それは陰湿ですよー!いやいや~ん!!(ノД`)・゜・。
水族館 だ~~い好きです。
動物園と水族館 どっちかに遊びに行く っていったら
たぶん悩みすぎて1日終わっちゃうかも。。。( ̄▼ ̄|||)

No title

2010.03.12.17:11

お・・・おみそちゃんw
そこを執拗に狙うとは・・・・・・そこ・・・・美味しいの?
おこげちゃんのつま先は美味しいのね!?(違w

おこげちゃんの、まるで差し出すように伸ばしたあんよが(涙

まぁ、見ようによっては、おこげちゃんが
これでもくらえやっ!!って後ろ足をぐいぐいおみそちゃんの口の中に突っ込んでいるようにも見えるw

影はよくそうゆう攻撃をします・・・・orz

No title

2010.03.12.18:23

キャーおみそちゃん止めてー!
って思わず声がでそう^^;
爪先ってホント痛いですよね。
でもなぜそこを集中的に・・(:_;)
弱点を突くのが好きなんですね^^;

ジュゴン、もう一度会いたいなー。

No title

2010.03.12.18:44

ウチもつま先やかかとなんかを攻撃します。
しかも全員( ̄▽ ̄)
 
 
陰険一家ですww

No title

2010.03.12.19:30

おみそちゃん、爪サック取ったげてる・・・実は親切にゃんこちゃんだったりして。
(* ̄m ̄)ウフッ ・・・でもさー、やっぱし急所ねらいのおみそちゃんの方がなんとなくらしかったり・・・ ( ̄□ ̄;ハッ ・・・そ、そんなことないにゃ!
おみそちゃんは親切乙女にゃんこちゃ・・・
ど、ドラえもん!たしけてー!(ノ ̄□ ̄)ノ

ジュゴンさんってフシギな生き物だよねー♪
ほんとに飛行船みたいなのにゃあ!
ジュゴンさんはにゃんこのことフシギな生き物だにゃあ・・・って思ってるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

No title

2010.03.12.21:09

キター!!!!!!
悪行コレクション(●´∀`)つ彡☆バンバン!!
爪先ですか??
それは 痛いですよ~(ΟДΟ∥

あ・・・でもうちのシマシマ猫が黒猫のもものうしろ狙うんですよ~。
弱いところ??
卑怯なやつめ~と いつも思ってます ((*∩ェ∩))

あにゃあ

2010.03.12.21:13

おみそちゃんたら…
おこげちゃんのつま先は
すっごいいい香りがするのかにゃあ?

No title

2010.03.12.21:43

爪先攻撃ですかっ。
でもおこげちゃん、全身で拒絶してるわけでも
ないような‥?
おみそちゃん、好きにしていいよ~みたいな(笑
おこげちゃんの声が聞けないから‥なんとも
いえないけど‥意外と痛くなかったりして?

このあと、仲良ししてくれてるといいなあ♪

なるほど。飛行船のようにも見えますね~。
水族館って楽しいですよね。私も大好き。
ウチのすぐ近くに水族館できる予定だったのに‥
白紙に戻されたみたいなんですよ~~残念。

No title

2010.03.12.22:19


こ、こりはっ!!(@o@)
ねころんの場合、自分で後ろ足をパァ~っと広げて爪の間を毛繕いしてる姿を見掛けますが、それをおみそちゃんがおこげちゃんにやってあげてるのとは......違うのですかっっ!?
そ、そういうことにしておきましょうよ、ねっ、ねっ!!(T^T)

ジュゴン、無言.........ウマいっ!(笑)
しんのすけくんの友達に まさにこんな体型の男子が居て、ワシらはこっそり『マナティ』と呼んでいます。

No title

2010.03.12.23:41

攻撃なんですか?これ・・・攻撃?!
肉球をなめているんじゃなくて
つま先攻撃?!(*_*;
おみそちゃん・・・・すごいな・・・・・(--;

ジュゴンって、なんか不器用そうな感じが可愛いですよね^^
ちょっとダンゴっぽい・・・(^^ゞ

No title

2010.03.13.00:50

本とうに、ジュゴンって飛行船に見えます!
藻がご飯ですか?
こんな大きな身体で藻なんかで足りるのかな???

おみそちゃ~ん!
おこげちゃんの指の先から美味しいスープの
お味でもするのかな?(笑)
多分、痛くないようにチュウチュウしてるのでは?

No title

2010.03.13.04:18

うああああ。
先っぽ、ちょこーっと…痛いわぁー
その痛さを知ってて執拗に…
恐いわぁー

ってか
ある意味賢いし!!!!!!!

★お返事です★

2010.03.13.09:35

**桃とらマンさんへ**

すみません、ナゾめいた記事を書いてしまいました(笑)

無抵抗に見えるおこげのこのポーズですが、実はこれでも
反撃してるところなんです^^;
一生懸命おみその「首根っこ噛み付き攻撃」から身を守ろうと
足で間合いを確保してるんですけど、その足を狙っておみそが
攻撃してくるのでちょっと辟易してる場面です。。。
おこげ、虐げられてるでしょー(T▽T)?!


**Chocolatさんへ**

噛まれたりつねられたりの攻撃って、思いっきり大きく攻撃される
より、端っこをチー!ってつままれる方がダメージ大きいんです
よねー><!
おこげ、きっと痛かったことでしょう。。。(涙)

鳥羽水族館、私ももう10年以上行ってないです。
日帰りできる距離なら行きたいけど・・・猫がいるとお互いなかなか
難しいですよね^^ゞ


**まめのお世話人さんへ**

おこげ、きっと痛かったと思います~!
一生懸命おみそから逃れようとしてるんですけど、立ち上がる
前におみその噛み付き波状攻撃が襲ってくるのでジタバタ
してました。
こういう場合、人間が介入した方がいいのかそれともほっておいた
方がいいのか悩みます^^;

>おみそちゃん、急所とか痛い場所を熟知してるのかしら?

たぶん、熟知してると思います!(笑)
昔の拷問吏のように、きっとおみそのアタマの中にはより効率よく
相手にダメージ与える方法が山盛り詰まってる気がする・・・(怖)


**たまさんへ**

たぶん、掌のニクキュウまでは噛んでないと思いますが指のニクキュウ
はいかれてると思います(汗)
おこげもかぶりつかれた後、足をぴゃっと引っ込めたりしてるので
多少なりとも痛いのではないかと・・・。
自分でやる時は加減してるのかな??自分でやる時ってけっこう
気持ち良さそうですもんね^^

ジュゴンの口元、モゴモゴしてるイメージですよねー^^
草食の特徴ですかね♪

>かわいいんですけど、あれが人魚にはどうしても・・ゲフゲフw

確かにあれが美しい”人魚”に見えたなんて、昔の漁師さんよっぽど
禁欲的生活だったのかなー、と・・・(笑)

★お返事です★

2010.03.13.10:01

**おかみっちょんさんへ**

陰湿でしょ~~^^;?!
おみその、陰険ぶりには舌を巻きます(笑)
本当に、つくづくおみそが人間のコドモじゃなくて
よかったです~~~。
猫だからこの陰険&神経質な性格も愛せますが(私、
こんな記事を書きつつおみそのこと溺愛してます。。。^^;)
人間の娘だったらかなり悩むと思うっ>▽<

おかみっちょんさんも水族館&動物園フリークだったんですね!
一緒です!!
もしまたお出かけの際にはブログでもレポートお願いしたいですっっ♪


**らもらさんへ**

おこげの足、美味しいのかな?(笑)
おみそには口の中に前足つっこまれたことありますが、おこげの
アンヨはまだ私もテイスティングしたこたが無いので、今度ぜひ
試食してみたいものです←うそつけっ^^
あ、ちなみにおみその前足の味は覚えてません。口に猫の足を
突っこまれたショックで軽いパニックだったので・・・(^^;

>これでもくらえやっ!!って後ろ足をぐいぐいおみそちゃんの口の中に突っ込んでいるようにも見えるw

実はらもらさん、ご明察です^^
口の中につっこんではいないんですけど、これはおこげが一生懸命
おみその顔面にケリを入れようとしてるところなんです。
ただ、おこげが足を伸ばすたびにおみそにガブリんちょされてました
けど(苦笑)

影ちゃんの攻撃スタイル、「肉を切らせて骨を絶つ!」的ですね(爆)
その無鉄砲感、オトコマエです!影ちゃんラブ~~v-238



**イヴさんへ**

おみそ、ひょっとして夜中に「相手の急所」というタイトルで研究
ノートをしたためてそうなくらい、こういう陰険かつ的確な攻撃が
多いです^^;

足の先っちょ、ぶつけたらしばらく声も出ないままその場でうずくまる
くらい痛いですよね>▽<:

イヴさんも以前水族館行かれてましたもんね^^!
ジュゴンは眺めてるだけでしばし時を忘れさせてくれますね♪


**riderさんへ**

「陰険一家」・・・・(笑)

一家全員ってことはひょっとして・・・riderさんも含み、ですか?!>▽<

思わず嬉しそうに猫ちゃんたちのカカトや爪先を狙って追い掛け回す
riderさんのお姿を想像してしまいましたあっっ(爆)

★お返事です★

2010.03.13.10:46

**お返事です**

うう。。Gaviちゃん、おみその良い面を発掘してくれようとして
ありがとう!!(T▽T)
でもね、おみそのキャラ・・・もしもドラえもんが居たらおみそは
ドラえもんに「ドラえも~ん、黒猫征伐の道具を出しておくれよ~~ぅ」
とねだりかねません。。(=▽=;)
おそろしや、おそろしや。。。

ジュゴンがニャンコを見る機会って多分無いよね~~^^!
Gaviちゃんのコメント読んで「ジュゴンが猫を見たら、驚く
かな?いや、その前に猫の方がジュゴンに”シャー!”しちゃう
かな」って考えちゃった~^^


**SuperGoldDogさんへ**

>あ・・・でもうちのシマシマ猫が黒猫のもものうしろ狙うんですよ~。

ももの後ろ・・・(=▽=;)
ウェンディちゃん、可愛い天使のような顔してなかなかやりますねっ!
黒猫は同居猫に責められる運命なのか?!(笑)
ももの後ろは柔らかそうですもんねえ。。。
人生で一度もももの後ろを攻撃されたことはありませんが、想像する
だけでなかなかダメージが大きそうです(怯)


**harryさんへ**

うーん。。。どうだろう?!^^;
おこげの爪先は良い匂いがするのかな?今度確かめてみますねっ(笑)

でもおみその場合、おこげの爪先がどんな匂いを放っていようと、
多分しつこくピンポイントで噛むのではないかと・・・(汗)
困ったもんです~~(T^T)


**しおんママさんへ**

しおんママさん、残念ながらおこげ・・・必死の抵抗の様子がこの
写真なんです~~^^;
写真だけだったらそれほど切羽詰った風には見えませんよね^^!
でも↓の悪行その1で首根っこを噛まれた末、なんとか逃れようと
一生懸命キックを繰り出すもそのつま先をガブリ、ガブリと噛まれてる
ところなんです(T▽T)
止めた方がいいんでしょうかね、こういう場合???^^;
悩みます!

お家の近くに水族館が出来たらめっちゃ嬉しいですよね!
ひょっとして近所の住民には割引サービスチケットみたいの
が配られたりして?!・・・と、お話聞くだけで盛り上がっちゃった私
ですが、白紙に戻ってしまったんですね~~(T^T)
ガッカリですよね><

No title

2010.03.13.17:48

週末計画は↓達成されましたかぁ~( ̄ー ̄)ニンマリ~
こちらは毎日計画で誰かさんがまったりとお昼寝を楽しんでいる為
いっこうに写真が撮れません。。。(爆)


執拗に噛んでるおみそちゃん
対する M娘被検証猫おこげちゃん (≧∀≦)キャハッ
やっぱり おみそちゃんの顎の辺りを
くぃ~って蹴り上げながらも 噛まれるのを楽しんでいるかのように見えまっす( ̄ー☆


ジュゴンさんを見てると ぷニョっとした感覚を感じるくらい
ふんわりで良いですね~

No title

2010.03.13.21:04

おお!これは、
女王おこげ様が、おみそさんに
「わたしの爪をお舐め」って言ってるわけでは(-_-;)
有馬温泉ですね。

ジュゴンの目が可愛いですね。無言でも、
じっと見つめていると、魔法にかかる言葉が聞こえる。
(それは、呪文だ~っ)

重ね重ね、失礼をいたしました。

No title

2010.03.14.01:28

おみそちゃん、爪のお手入れもやってあげるの?
うちではそれは見たことないですね~。
他の子の爪まで気になるんだ、おみそちゃん。
おこげちゃんの前手が力無く伸びているのが、なにげにもの悲しいですね…。
それ、やめてって言ってるんじゃ…(^^;)

★お返事です★

2010.03.14.07:45

**とろろ姉さんさんへ**

そ、そうですよね!私の心象風景ではアレはおみそがおこげの
お世話を優しく焼いてあげてるとゆー理想のビジョンにすり替えて
おこうと思います>▽<;!
(でも実際は、必死の抵抗でケリを食らわせてるおこげの足に
おみそが実に上手に噛み付いてるところなんです。。。涙)

しんのすけくんのお友だちのマナティーくん!(爆)
「きっとこういう人だろう」という想像図がかなりハッキリと私の
頭の中に出来上がっております^^ゞ
でも・・・いい人そうですよね、『マナティー』ってアダ名が付く
くらいだもん。柔和な顔してそうです^^!←私なりのフォロー(笑)


**hoppetanさんへ**

はい。。。残念ながら(T^T)
これ、↓の記事のモロ続きなんです。なんとかおみそから身をふり
ほどこうとしたおこげに追いすがるおみその顔面にケリを入れよう
としてそのたびに先っちょを噛み付かれておる場面です^^;

ジュゴン=ダンゴちゃん!!(笑)
ほ、ほんまや~~~~~~^^
お腹のなだらかな平和なラインが・・・(ダンゴちゃん、お母さんと私を
許して~~~>▽<)


**クニさんへ**

ジュゴン、”アマモ”という海草ばっかり食べて生きてるらしいです^^
あのでっかい体を海草だけで維持するなんて・・・なんて平和な
生き物なの~~!って思いません?私、大好きなんですよ~♪

おこげ、痛かったと思います(T▽T)
一生懸命抵抗してました。。。
最後はホウホウの態で押入れに駆け込み、悪魔(=おみそ)から
逃れました>▽<


**石丸徳馬さんへ**

痛いよね~~~><!
軽く、戸棚の扉とかに指を間違って挟んだだけでも「イテ!」って
思いますもんねっ。
可哀想なおこげ・・・(T^T)

おみそ、こういうことにはアタマがめっぽう回ります^^;
うーーん、サディスティック!!(笑)

★お返事です★

2010.03.14.08:03

**みけねこひめさんへ**

ハイ^^!
ちゃんとドラえもんも見ましたよ~(笑)
のび太がちょっと出来る子になってた!>▽<だからドラえもん
がクールでも成り立つのかも?!^^
と、のび太の服がちょっとおしゃれになってたのに軽いカルチャーショッ
クを覚えました(フードがついてた・・・)

おみそ、ダンナの指は舐めるくせに、私が指を差し出すと「すーりすー
り」しかしないんです!!じぇらし~~~~~><!!

ひめちゃん、ネムネムな毎日なんですね~^^
寒いですもんね!猫ちゃんにとってはここのところの急激な寒波
再来に体がついていけないのかな???
うちも眠ってばっかりです(でもその分、特定の短時間に悪魔の
ように暴れます)

ジュゴンて、触ったらなんとなく「低反発ウレタン」みたいな感触
しそうなイメージですよね^^!


**クロpapaさんへ**

爪をお舐め!ってもしおこげがおみそに言ったら、おみそはそれこそ
無言で顔色ひとつ変えずおこげの生爪剥ぎそうでコワイです^^;
実際は手加減してるんでしょうが・・・人間が見てるとわかりにくくて
ハラハラします。。。

>じっと見つめていると、魔法にかかる言葉が聞こえる。
(それは、呪文だ~っ)

昨日ちょうどDVDでディズニーの『魔法にかけられて』っていう映画を
見たところです^^
ジュゴンの魔法って、どんな感じなんでしょうね?藻しか食べれなく
なるとか?!


**にゃもさんへ**

はい。。これはお手入れではなく明らかなる「攻撃」です^^;
噛んでるんです、見まごうことなく、噛んでおるのでございますっ>▽<!!
にゃもさんちの猫ちゃんたちも、これはしないんですねー・・(遠い目)
手、一生懸命おみそをはたこうとしてるんですが、悲しいかなケリを
入れようと自分で伸ばした足の間合い分だけ、遠くて届かないので
す^^;
可哀想なおこげ!(笑)

No title

2010.03.14.10:55

おみそちゃん
知能犯でやっているのか
それとも
発想が豊かで(笑)
試してみたとか????

No title

2010.03.15.00:38

↓コレクション1でどなたかが書かれてましたが、おこげ
ちゃん、あんまり嫌がってるように見えないのですが。。
むしろ、喜んで遊んでる?
でもつま先って猫でもけっこう敏感だと思うんですけどね~
うちの福助は、どの猫でも椅子に座っている猫をみると
しっぽにじゃれ付いて噛み付いたりしてます。で、最後には
「しゃぁぁぁぁぁぁっっ!!」と叱られてます(^^;)
ジュゴンとかマナティー(でしたっけ、似たようなの?)って、
ほんとの~んびり漂う飛行船みたいですね。ほのぼのします♪

No title

2010.03.15.01:29

こんばんは。
爪の先攻撃、これは凄まじい手法ですね。
ウィークポイントを的確に狙う所・・・見事な戦術です(TvT
おこげちゃん、こんなにカミカミされて、大丈夫かな。。

ジュゴンさんのセリフ、爆笑しました(>v<
藻をくわえて、いい味だしてますね~。
このジュゴンさんと、できればお近づきになりたいです。
そのためには鳥羽水族館へGO!ですねo(^-^)o

No title

2010.03.15.18:42

イテッ!
イテテテテ・・・・。
おみそさん、その攻撃は反則です。
あまりに痛すぎます・・・(>。<)ヽ

ジュゴンって人魚の生まれ変わりっていうか、ジュゴンを見て人魚と思ったとか、そういうヤツじゃなかったっけ?
とても人魚には見えないけどね・・・。
違ったっけなぁ~。

★お返事です★

2010.03.15.21:03

**blueさんへ**

発想が豊かで・・・(笑)

そのblueさんの発想が私は好きです^^
おみそ、きっとアイディアマンなんですよねっ♪
(思いっきり希望的見解)


**nyamuuさんへ**

おこげ、一生懸命逃れてるところなんですけど、なぜかおこげは
のほほんとしてる見た目なので危機感が伝わって来ないんです
よね~(笑)

フクちゃん、仔猫ちゃんみたいですね!みんなのシッポで遊ばせても
らいたいんですよね、きっと。
仲間が出来て嬉しくて仕方ないのかな^^
nyamuuさんちは猫仲間がたくさんいるから、自然と猫社会のルール
を教えてもらえるので良いですよね~~。

あ、nyamuuさんタイムリー♪
実は今日の記事で今度は「マナティー」の方を掲載させていただいて
おります。よろしければジュゴンとマナティー、比較してやってくださ
いまし^^


**スウさんへ**

おこげ、不憫です。

不憫ですが、まるで「あかんたれ」(ご存知ですか^^?)の主人公の
ようにどんなに虐げられてもニコニコお天道様を見上げて明るく
前向きに生きてる・・・そんなイメージの猫です、おこげ(笑)
いつか苦労が報われることを願ってやみません(T▽T)

ジュゴンくん、かわいいですよね~^^
この写真を撮ってくださったMさんに感謝!
鳥羽水族館、かなり魅惑スポットのようですよ!ちょこっとずつ
伝え聞いた鳥羽水族館レポートをご披露していきますね~^^!



**アンチョビレさんへ**

その通りです^^!

ジュゴンを見て、昔の人は「人魚」と錯覚したそうな・・・

どう考えても無理がありますよね・・(=▽=)

きっと昔の漁師さんは、うら若き麗しい女性をあまり見る機会が
なく、相当・・あー・・・切羽詰ってはったんじゃないかと・・・(/▽\*)キャッ
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
