スポンサーサイト

--.--.--.--:--


父娘の交流、の巻。

2010.03.17.18:33

おとーさんいわく、


「おみそと握手」だそうですが。↓

akushu1_100310.jpg


akushu2_100310.jpg


どう見ても、爪が出てます。


ま、本人が幸せなら私は何も言うまい(=▽=)


<最近のアミグルミ×2>

先日のっぺらぼうのまま放置されていたこの子は、お顔を作られた後お友だちのところにお嫁入りを果たしました^^↓
amigurumi100317.jpg


こちら↓は、本を見ながら作った招き猫さんを、お友だちのしおんママさんちのごくうちゃん風にアレンジしてみました。
gokuuchanamigurumi.jpg

しおんママさん、明日くらいに到着すると思いますので・・どうぞ受け取ってやってくださいまし(ぺこり


<人様のお力添えで復活! 水族館レポート~鳥羽水族館編~

■「スクープ!地底人捕獲?!」
tumenashikawauso.jpg

ウソです(笑)

こちら、ツメナシカワウソという生き物だそうです。

ヘソ天で寝こけてるわけではなく、背中がかゆくて身悶えしてるところだそうです
ε=(>ε<) プッー!


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.03.17.19:30

そうそう本人が幸せなら(笑)
うちの旦那も噛まれてるのに、
「オレって美味しいから」ってヘラヘラしてます。
幸せならいいんですけどね^^;
編み猫さん、しっかり福を招きに行ってね。

No title

2010.03.17.19:59

爪が出ていても握手(爆)。
そうそう、ご本人が幸せならそれでOKですよね!!
編みぐるみさん、めっちゃ可愛いですよぉ♪♪
nico.さん、ホント色々できる手をお持ちで羨ましいですぅ!!
コツメカワウソはよくTVで見ますが、
こちらはツメナシさんですか!すごい格好ですね(笑)。

No title

2010.03.17.20:01

爪がにょきにょき出てますね!
これは 握手・・・ 握手ですよね~(^^;)

そうそう・・・本人がいいならいいんですよね!

あみぐるみも作られるんですね!
すごい!

No title

2010.03.17.20:16

おとーさん、至福の時ですね(^u^)

これ、手を引っ込めようとすると
よけいに爪が出てきて食い込むんですよね~(^^;
でもしあわせ。ね?!^^

あみぐるみさん可愛いです!
無事お顔がついてなによりです^^
茶色い子はお洋服が素朴な感じでいいですね。
招き猫さんは丸丸してかわいい!
あ、先日お話したうちのノッペラボウは未だに放置されてます(^^ゞ

ツメナシカワウソ、へそ天じゃないんだ!
やっぱりダンゴっぽい・・・(^^;

No title

2010.03.17.21:12

(* ̄m ̄)ウフッ おみそちゃんのお爪、プチッとな・・・してるみたいにゃあ!
愛あるプチッはうれしいのにゃあ!

カワウソさん、コツメカワウソさんもいればツメナシさんもいるのにゃあ!@@!
オオツメカワウソさんやニャンツメカワウソさんもいるかもしんないにゃあ!

No title

2010.03.17.21:26


おとーさん......
そのブランケットの下のおみそちゃんの ねこぶくろはパンパンにふくらんでいますよ。ぬふふふ。。。

あみぐるみちゃんたち、きゃわいいーーっ!!
ごーちゃん風招き猫ちゃん、まつげがラブリ~~!!
しおんママさんの感激っぷりが目に見えるよう!(^o^)

ヘソ天で寝てるねころんの顔はコツメカワウソに似てるんですよ~♪(^m^)

★お返事です★

2010.03.17.21:57

**ANKOさんへ**

ANKOさんの旦那様もなかなかの”猫愛”な
お方ですね~~^^
「オレって美味しいから」・・・名言です(笑)

編み猫さん、それぞれ行った先で幸運を呼び寄せて
くれるといいな♪


**Chocolatさんへ**

爪、食い込んでますよね!
私に向かってめっちゃ笑顔で「見て見て!おみそと握手してん
ねん♪」とのたまうダンナに「それはおみそに狩られている
ところとゆー間違いでは?」とは言えませんでした。一抹の
妻の慈悲です(笑)

ツメナシカワウソ、たぶん爪は有るとは思うんですが^^、「コツメ
カワウソ」さんよりももっと爪が短いのかな?
じっくり手だけ見てみたいですよね。


**SuperGoldDogさんへ**

はい、握手・・・なのでしょう。ダンナの頭の中では。^^;
敢えて彼の夢をブチ壊すのも可哀想なので、妻は黙って
カメラで撮影してあげました。

アミグルミ作り、まだまだ初心者なのですが作るのはとっても
楽しいです^^!


**hoppetanさんへ**

そうそう、そうなんですよね^^!
私が眺めているごくごく短い時間にも、ダンナの指にどんどんおみその
爪が食い込んでいっておりました(=▽=;)
それでも幸せに笑えるって・・・どんだけ猫好きやねん?!ですよね(笑)

あののっぺらぼうのアミグルミさんの記事を書いたあと、友達から
メールで「余ってる子がいたら頂戴♪」って申し出がありまして^^*
お嫁に出すには顔が必須ですから(←そりゃそうだ)すぐに付けて
やりました~^^
hoppetanさんちののっぺらぼうさんにはどんなお顔が付くのか、楽しみ
にしておりますのでまた出来たらブログで見せてくださいませ>▽<!

hoppetanさん、水族館にはダンゴちゃんに似た子たちが大勢いますねっ。今度から水族館に行ったらダンゴちゃんを思い出してしまいそうです♪

★お返事です★

2010.03.17.22:05

**Gaviちゃんへ**

>愛あるプチッはうれしいのにゃあ!

その分では、どうやらGaviちゃんのお姉ちゃんも毎日愛するGaviちゃん
に”愛あるプチッ”をされて喜んでますねー?(笑)
うちのダンナも、おみそにしっかり爪でつかまれながらも実に幸福そう
に笑ってたよ。。。(=▽=)

カワウソってツメの形状で分類されてるのかなあ??
ニャンコみたいなツメの子も、きっといるかもね♪


**とろろ姉さんさんへ**

たぶん、おみそのねこぶくろ・・・おっしゃるとおりにぱっつぱつだと
思います>▽<!!
おみそはねこぶくろが立派なので、膨らんだときの顔はヤッターマン
に出てくる「どくろべえ様」みたいになります(笑)

ごーちゃんに近づけるように頑張ったつもりなんですが・・どうかなあ(汗)???
でもとろろ姉さんに「可愛い」って言ってもらえたので安心です♪
しおんママさん喜んでくれるといいな^^*

コツメカワウソ、可愛いですよねっ!
ねころんちゃん、なんとなくわかる気がする~^^アゴの三角ラインが
・・・。色もねころんちゃんの場合、カワウソさんと似てますもんね♪♪

No title

2010.03.17.22:40

(^m^)ほんとだ~、ツメ・・。でも私もよくさくらの手のひら指に
のせて「握手」とかやります!
おお~!!あみぐるみネコさん、めちゃめちゃかわいい~~!
お顔ってついつい億劫になってのっぺらぼうのまましばらくおい
ちゃったりするんですよ。目の位置とか、形とか難しいしね。
nicoさんほんとに器用な方ですよね(←毎回こればっかり)。どれ
もみんなかわいいし、雑貨屋さんに売られててもおかしくないから
お店開けちゃいそう。

ツメナシカワウソさん、ツメがないんじゃ背中かけないでしょうから、
かいてさしあげましょか??

No title

2010.03.17.22:55

お父様の気持ちわかるわ~
指をすっと出すと、たしっと上に乗せてくれるんですよね>▽<
でもね、その後、爪でぎりぎりぎり~~っとさされたりもするんですよね^^;
あれは握手なのか!?握手・・・だとおもいたいw

ツメナシカワウソなんているんですね!
コツメカワウソは影千代にそっくりですが
こうしてみると、仰向けっぷりとあごの感じが猫っぽいですねw
かわいすぎる~

No title

2010.03.17.22:57

チョットご無沙汰していました^_^;

編みぐるみちゃん、可愛くなりましたね(*^_^*)
日本のあちこちにnicoさんの編みぐるみちゃんたちが
広がって行くのですね!(^^)!
素敵ぃ~\(^o^)/

ツメナシカワウソの写真 最初猫かと思いました^_^;
似てるよね?^_^;
水族館は楽しいですよね
私は今年の夏 以前にうまく出来なかった《イルカ乗り》を
成功させたいと思っています(*'-'*)エヘヘ

No title

2010.03.17.23:04

小さな幸せ・・という台詞が浮かびました。
爪出てるけど、きっと心は通じ合ってることでしょう。

編みぐるみかわいい。お嫁にいった子はおこげちゃんに似てますね。
ごーちゃんは、きらきらお目目。
きっとしおんママさんも大喜びされそう!

カワウソ君、びっくりした・・。打ち上げられてるかと思った。
カワウソも背中かゆくなったりするんだ・・。

No title

2010.03.17.23:10

ぐっはぁ~!か・かわええ~!!ごーちゃん!!
いきなりコレ↑ですんませ~ん(爆
でも、編みぐるみごくう!めちゃ可愛いですっ♪
この子がウチに来てくれるなんて~~もうもう嬉しいなんて
もんじゃありませんよ、nico.さん!
私と違って行動早いのにもびっくりです。って私が遅すぎ‥(汗
ごくう、楽しみに楽しみに待ってま~す♪(ルンルン

あまりの嬉しさにメイン記事へのコメント忘れてるし‥(爆

No title

2010.03.17.23:38

つめを出しても
愛情はたっぷりですよね~
おみそちゃんとぱぱさん
う~うるわしいよぉ!!

nicoさん 今度是非私にも
あみぐるみ作って~♪
おれいならたっぷり(爆)
しおんまま 泣いてよろこぶね!!
かわいいし~!!

No title

2010.03.18.00:36

おみそちゃんの握手は、ちょいと辛口でハードなのねw
でもおとーさんが喜んでるならそれでいいかw

あみぐるみさん服来てるのね。
かわいいなぁ。
うちは結局今年は作らなかったです。
毛糸はあるので来年はなんとかしようかな。

あ、カワウソですか。
シロクマかと… (^∇^;)

No title

2010.03.18.04:37

爪がたってる愛の握手ですねー
お父様の愛を感じますー
私もやっちまいますー
肉球の隙間に指つっこんじゃいますよねー
あみぐるみっっっ
かわいいっっっっ

No title

2010.03.18.11:51

そうそう、仲良くできるなら爪もガブリンチョも
全然平気!!
おとーさんはにぎにぎはしないのかな?
私はやって、しょっちゅう怒られるけど(笑)

nico,さん、あみぐるみも作れるんですね!
すごいなぁ~可愛いですね!!

2010.03.18.14:51

うんうん(*^-^*) 良い感じに刺さってますね♪

でもご本人様が握手だとおっしゃっているので、そっと温かい目で見守ってあげましょう(*^∀^*)ノ

あ!あみ猫さん完成したんですね♪
可愛いですね!!
アレンジの方も可愛い~(〃▽〃)
nicoさんすごいですね!

No title

2010.03.18.15:29

爪が出てても
握手ですよね(^^ゞ
おとーさん、幸せですね。

編み猫さん、可愛い~。
それぞれ個性が出ててメッチャ良いですね。

カワウソさん、人間っぽいですね(^^♪

No title

2010.03.18.17:19

あはは。
お爪は書かなければ気付かなかったのにw
おとーさんが幸せならいいよね♪
手を離したら嫌よって意味かも知れないしね(爆)

アミグルミさん達オシャレですね。
お洋服を着せてもらったり。

カワウソさん、かわいそう(ダジャレ?)
孫の手貸してあげたくなっちゃいますね。

★お返事です★

2010.03.18.17:42

**nyamuuさんへ**

nyamuuさんも猫さんにガッシリ捕まれても「うふふ~♪」
と天使の微笑みを浮かべられる”猫愛者”のお一人なのです
ねっ(笑)!でも私も人のこと言えません。猫さんとのコミュニ
ケーションはどんな形であれ、喜んじゃいますよね~~^^!

アミグルミ、

>目の位置とか、形とか難しいしね。

全く同感です!
nyamuuさんですらそう思われてたんだから、私がいまひとつ上手に
顔を作れないのも仕方ないかって思えます^^ゞ
パーツをまとめると、ほぼ完成したような気持ちになっちゃうんです
よね^^;

そうか!
nyamuuさん、さすが!!
ツメが無いから、掻いても物足りないからこうなっちゃうのかもです
ねっ。nyamuuさんのコメント読んで目からウロコでしたっ!!


**らもらさんへ**

>でもね、その後、爪でぎりぎりぎり~~っとさされたりもするんですよね^^;

影ちゃんも、おみそと一緒ですねー>▽<
きっと、この時のおみそもダンナの指をブランケットの中に引きずり
こむべくギリギリしていたものと思われます(笑)
でも、そういえばおこげのギリギリは力があんまり無いからか、
そんなに痛くないなあ。。。
たとえ猫にとっては「狩り」だとしても、人間の側は「握手」だと
ポジティブシンキングで居たいですよねっ^^!

コツメカワウソ、猫飼いさんたちの間ではどうやら有名なんですね^^
↑とろろ姉さんちのねころんちゃんといい、影千代ちゃんといい、
猫とコツメカワウソは似てるんだあ^^*
あの仰向けになったちっちゃなアゴが確かに似てます、猫と♪


**itsukoさんへ**

こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありません><!!

私のアミグルミはまだまだ努力の余地を大いに残しているので
全国にお嫁にやるまでには至ってませんです~(汗)

イルカ、私も大好きです~~!!
主人にはかねがね、「私が心を病んだらそのときはぜひともイルカセラ
ピーに連れてってくれろ」と申してあります^^(そのたびに「別に心を
病まなくてもイルカライディング行ったらええやん」と切り替えされます)
itsukoさん、またイルカ乗りに行かれたらレポしてくださいね~~♪



**ちょこさんへ**

そうですよね。
愛ってものには多少なりとも痛みが付き物ですから(←そうなの?!)
このくらいどうってことないですよね^^!
小さな幸せをダンナにはかみ締めてほしいと思います^^

あみぐるみ、おこげに似てますか?黒い色で作ったらもっと似てたかな?
まだ初心者なので、ただでさえ編み目を間違えやすいのでもうちょっと
熟練したら黒い毛糸でも挑戦してみたいです♪

>カワウソ君、びっくりした・・。打ち上げられてるかと思った。
カワウソも背中かゆくなったりするんだ・・。

確かに(爆)
猫以外でも、あんな油断バリバリの姿をさらす動物っているんですねえ^^;
↑nyamuuさんのコメント読んで、「ツメナシカワウソ」だからツメがいまひ
とつ掻くときに役に立たないのかもって私も思いました^^



★お返事です★

2010.03.18.18:18

**しおんママさんへ**

きゃー、そんなに喜んでいただけてうれしいです!!
でも・・・なにぶん初心者ですので、実物見て「けっ!ヘタクソめっ」
って思うかも^^;(いや、しおんママさんは優しいからそんなことは
思わないかもしれないけどでも・・ガッカリさせたらどうしよう?!って
ちょっと不安です^^;)

本当はホワイトデーまでに間に合うようにしたかったんですけど、
遅れてしまって申し訳ないです~~(汗)


**blueさんへ**

ダンナとおみそ・・・最近ちょっと距離が近づいていて私は少なからず
嫉妬をしております(笑)
なぜか、ダンナが煙草を吸いにベランダに出ようとすると追いすがって
足元でくりんくりんするんです。。。私にはしないような仕方で!!!
ウヌレ!ダンナめ~~っ(メラメラ)

あ、アミグルミ・・喜んで^^!
blueさんには以前素敵なカップを頂いたのでどうやったら感謝の気持ち
をあらわせるかな~って考えてたのでお申し出頂いて嬉しいです^^
なにぶんまだ慣れてないのですぐにとはいきませんが、出来上がった
らお送りさせてくださいネ^^*


**にゃもさんへ**

はい~(笑)おみその握手はハードで辛口で・・・いささかサディスティッ
クです^^;
おみそ、体力が有り余ってるムキムキマンなので、手の力も強いはず
なのに・・・ダンナは実に幸せそうでした(=▽=)

にゃもさんのアミグルミさんも楽しみにしてます>▽<!
来年の冬はにゃもさんがあまりお忙しくありませんように、って神様に
今からお祈りしとこうっと♪

シロクマだとしたら、ちょっとはしゃぎすぎて汚れちゃったシロクマって
ところですね(笑)?


**石丸徳馬さんへ**

ダンナ、猫が甘えるのを見て「甘えっこやなー!一体誰のせいで
こんなに甘ったれに育ったんやろうねえ??」などと口では言いますが
顔は満面の笑みです・・(=▽=)
猫にすっかり取り込まれてます(苦笑)

猫のニクキューの間、なんかホジホジしたくなりますよね>▽<
あれ、猫にとってはくすぐったかったりするのかしら^^?

★お返事です★

2010.03.18.18:48

**桃とらマンさんへ**

猫と仲良しできるなら、多少の痛みなぞへのかっぱ!ですよね~^^
猫を愛する者、強くなくちゃやってられまっしえんねっ(笑)

お手手をにぎにぎ、ダンナも私も愛情が高まりすぎるとやって
しまいます~♪
そして、さらに猫さんにタシ!と怒られちゃう・・・桃とらマンさんち
と一緒ですね^^ゞ

アミグルミ、まだまだあまり上手ではないんですけど・・これから
作っていきながら上達したいなって思ってます^^


**maikさんへ**

本人喜んでますからねー(=▽=)ま、私は(多少ジェラシーを
抱えつつ)黙って見守っていようと思います。

え?やだなあ、maikさんってば~~^^けして私、おみそと握手して
ニンマリのダンナを見て「おみそ、もっとヤレ!ずぶずぶっと深く!」
なんて思ってませんよっ←誰もそんなことは言っていない

アミグルミ、まだまだヘタクソですが頑張って上手になっていろんな
子を作りたいです♪


**イヴさんへ**

はい、主人はこの上なく幸せそうに笑っておりました^^;
おみその手、今写真で見てもけっこう力が入ってるように
見えるし、痛いと思うんですけどねえ。。。(笑)

カワウソさん、このままツルハシとか持たせたら、絶対地底に住む
UMAに見えますよね?!(私だけ?!)


**まめのお世話人さんへ**

ツメ、どうしても私の視線は釘付けになってしまいました^^ゞ
ダンナのニヘラニヘラした顔と、おみその「もりもりっ」と力コブが
できそうなくらいやる気マンマンなお手手の対比が、なんか
ちょっと面白かったです^^;

アミグルミ、まだ私は上手に編めなくて、編み目が歪むので
服を着せることでごまかしております(汗)
なんで曲がるのかなあ。。

カワイソ、かわうそう・・・じゃなかった(笑)、カワウソ、可哀想ですよ
ね~。
猫みたいに後ろ足でカキカキすること、出来ないのかなあ??

No title

2010.03.18.19:18

ああ、かわいい交流~ ( ´∀` )
ほのぼのですよね、こういうの。
爪でてても、本人(猫)同士がよければいいんですよ、ええw

カワウソくん・・!!本当になんか地底人みたい~!
あ、見たことないんですけど、そんなイメージで^^

No title

2010.03.18.23:46

父と娘シリーズにしてまた笑わせてくださいね~
かれんちゃんのバナーが貼りついたけど
動かない・・・教えてくだされ~

No title

2010.03.19.00:34

おみそちゃん、おとうさんと友好を深めてますね?

そうそう、猫さんの編みぐるみってnicoさんが始めてかもですね?
大体クマさんが多いですものね~
ごくうちゃんのお腹ポッチャリがたまりませんね~

え~水族館のツメナシカワウソってツメが無いから???

No title

2010.03.19.15:46

おとーさん、至福の時だったんでしょうね~。
若いギャルの手に触れて・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
あ!ごめん。
カワウソくんだったんですね。
白くまさんかと思っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

★お返事です★

2010.03.19.18:15

**たまさんへ**

本人の方は幸せそうでした^^!
が、本猫の方の表情は、残念ながらブランケットの下に潜って
いたので未確認です。ものすごく殺伐とした顔してたらどうしよう?!(笑)

>あ、見たことないんですけど、そんなイメージで^^

うんうん!(爆)
私も地底人見たこと無いけど、でもこんなイメージです^^!


**blueさんへ**

かれんちゃんのバナ、私はそのまま名前をつけて保存で持って来てリンク貼ったんですが・・・動きませんか?
うーん、どうしてだろう?

ファイル形式は.gifになってますでしょうか?


**クニさんへ**

ダンナ、私からおみそを奪おうとしているのではないかと疑って
る今日このごろです(←あほ?^^)
なんかこの2人、最近仲良しなんですよ~。これまではずっとおみそは
私だけにベッタリだったんですけどねえ。。(T^T)

>そうそう、猫さんの編みぐるみってnicoさんが始めてかもですね?

クニさんの周りの方はクマさんのアミグルミを作る方が多いんですね^^!
でも、けっこう猫ブロガーさんで猫のアミグルミを作られる方いらっしゃる
んですよ~^^私なんてまだまだ初心者です。↑nyamuuさんとかまめの
お世話人さんは、達人と言っても過言ではないくらい見事な作品を
作られますです♪にゃもさんも、私はまだ拝見したことないけど作られる
そうですよv-238

ツメナシカワウソ、名前不思議ですよね。
たぶん、カワウソやし・・・ツメは有ると思うんですが。。ものすごく
退化してるのかもしれませんね^^今度じっくり見てみたいです。


**アンチョビレさんへ**

アンチョビレさんも、このツメナシカワウソくんをシロクマだと思われた
んですね!
確かに、こういうシロクマのポーズ見たことあるような気がする^^;

ダンナ、若いギャルに手を出すのは我が家の猫どまりにしておいて
欲しいものです(笑)ヨソでやられたらセクハラで訴えられますから
ね~~(=▽=)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
