
--.--.--.--:--


お土産プレゼントに当選させていただきましたあ♪

2010.04.05.20:19

先日『秀吉くんの日常』maikさんが韓国へご旅行され、そのお土産プレゼント企画に参加させていただいたところ。



なんと当選させていただいちゃったのです~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そして、今日手元に受け取ったつつみを早速開封させてもらいました♪

●異国情緒たっぷりの可愛いパッケージに包まれたお土産と、猫たちへのオヤツ、それからイケメン秀吉くんフォトカード^^*
maiksan100405_1.jpg


●包みの中には、韓国のお土産がたっくさん!ひょえ~~豪華~~~!!
maiksan100405_2.jpg

ワイルドベリーの紅茶とザクロの紅茶や、唐辛子風味チョコレート(パッケージがとても可愛いのです^^)、韓国のお菓子など、気になるものてんこもりです。お味の感想はまた後日・・・ウフフ♪ (* ̄ー ̄)v


そしてそして!


じゃ~~~ん♪

maiksan100405_3.jpg

アメジストを抱えた招き猫さんのストラップでございますo(☆∇☆)oチョーきれい~~~!


おこげ、黒い毛皮によく映えるねえ♪
maiksan100405_5.jpg


キラキラするので、おみそもウットリ^^
maiksan100405_4.jpg


でも、これは私の宝物ですからねー>▽<


猫にはあげません(笑)


maikさん、本当にどうもありがとうございました!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼
ブログのお仲間アンチョビレさんのお友達さんが迷子のサビ猫さんを探してます!

20100322_971791.gif

東京都中野区近隣の方、少しでも「もしや」と思われたらどうか保護・連絡差し上げてください!






ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
ブログのお仲間blueさんのお友だちさんが茶トラの男の子の里親さんを探してます!

daff8a38.jpg

お問い合わせは amesukoharuru★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してください) まで。




karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.05.20:58

あちこちのニャン友さんのブログで韓国お土産の記事を拝見しています♪
お味はいかがだったのかしら~??(笑)ストラップもステキですね!!
また同じ場所を負傷しちゃって(汗)、短コメでごめんなさいね。

No title

2010.04.05.21:10

わ~!!
いいなぁ(^v^)
唐辛子チョコ・・・とっても気になる~♪
辛いのか?甘いのか?

そして アメジストの招き猫・・・
きれいですね~!うっとり・・。

★お返事です★

2010.04.05.21:49

**Chocolatさんへ**

maikさんのお土産、全コース可愛かったですもんねえ♪
私も他の方のブログで違うお土産を見てウットリしております^^
いただいた色々な美味しそうなもの、まだ頂いてないんですよ。
今日はなんだか胃袋が朝から重くて・・・明日美味しいモノをちゃんと
美味しいと感じられる健康な状態になってからいただきたいと思います♪
もったいないですもんね^^ゞ

Chocolatさん、お怪我されたんですか?
大丈夫でしょうか?早く治るといいな・・・


**SuperGoldDogさんへ**

私も唐辛子チョコ、気になってます~^^
でもこのパッケージがあまりにかわいいので、剥くのがちょっと
残念^^;
このまま飾っときたいくらい心引かれるデザインです>▽<

招き猫さん、可愛くてきれいですよ~♪
早速ケータイに付いてます^^

No title

2010.04.05.21:52

ご紹介いただいてありがとうございます!!(^^)

ストラップは私とお揃いです~~~ ̄▽ ̄ V
嫌と言わずに可愛がってください♪

おこげちゃんの漆黒と紫って合いますね(^^)
おみそちゃんの寄り目も可愛いです~~♪

お土産♪

2010.04.05.22:50

わあ~♪♪ストラップきれいですね!!ねこ形でかわいい(≧∇≦)ワイルドベリーの紅茶とザクロの紅茶…どんなお味かしら(*^-^*)
私は最近コンビニで買うピーチティーにはまっています。喉がかわいた時はゴクゴクいけますよ(笑)
おこげちゃんの横顔♪かわいいですね(^o^)まだ幼さがありますね。おみそちゃんもストラップをクンクンとにおって伺ってるのがわかります。
サニレニさんのご両親は元々福岡なんですね!兵庫には私のいとこが住んでますよ(^^ゞ

No title

2010.04.06.00:00

猫さんのおやつにひとのおやつも。
唐辛子風味チョコレートってどんな味なんでしょうね。
韓国ならではっですね。
アメジストの猫さんもかわいい~。
おみそちゃんもおめめきらきらになってますね^^

No title

2010.04.06.00:42

nicoさ~ん!!今日、v-25届きました!
はじめ&さくらの刺繍のランチバッグetc. 感激ですv-10
いつもながら本当に何でもできる方だな~と感心しちゃいます。
後日、ブログで紹介させてくださいね♪

↑maikさんのお土産、みけねこひめさんのところでも紹介されて
ましたね!韓国といえば、食べることしか考えてなかった私ですが
ワイルドベリーの紅茶とか、知らなかったです。いいな~、韓国。
私も行きたい・・。 ストラップも綺麗☆

No title

2010.04.06.02:17

まぁ、素敵なお土産!
お土産買って ごぶサタデー!.......あ、今日は火曜日。

唐辛子のパッケージチョコ、気になりますなぁ!
韓国には行ったことがないので、一度行ってみたいです♪
東方神起の解散は寂しいです。(T^T)

No title

2010.04.06.02:25

アメジストを抱いてる猫さんのストラップ、
キレイでオシャレですね~。
これも韓国のおみやげなのかしら?!
nico.さんもご存知のひなママも韓国通
なんですよ。
結構韓国好きな方っていますよね~。
お陰さまで恩恵にあずかってますけど(笑
唐辛子チョコも興味津々で~す♪
おみそちゃんはストラップに興味津々ですねっ。

★お返事です★

2010.04.06.09:37

**maikさんへ**

ストラップ、maikさんとオソロとは嬉しいです~♪
大事につけさせてもらいますねっ>▽<
(もうケータイに付けちゃってるんです^^ゞ)

韓国、行ったことが無いのでどれもとっても新鮮な気分に
させてくれるものばかりでめっちゃ嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございました^^!!


**おむおむさんへ**

ピーチティー、美味しそうですね^^
果物のお茶って香りだけでも満足できちゃうくらい良い香りなので
リフレッシュには最適ですもんね♪

おこげ、本当にいつまでたっても子供顔なんですよー^^
特に冬毛の時は丸顔が一段と丸いので、赤ちゃんぽさも増します
ね。骨格も小さいので、うちでは「おこげはずっと赤ちゃんみただ
ねえ♪」と目を細めております。←親ばか~^^ゞ

おむおむさんのいとこさん、兵庫ですか!
ではいつか、お会いするチャンスがあるかな^^*?


**にゃもさんへ**

チョコレートにまで唐辛子を練りこんでしまおうという発想、韓国
ならではですよね(笑)
甘いチョコ食べても、カプサイシンが代謝高めてくれるからカロリーも
消費しやすい?!と秘かに期待しております^^ゞ

おみその目、アメジスト猫ちゃんに負けじとキラッキラしとりますね♪
飼い主がストラップのキラキラにはしゃぎまくってたので、対抗したの
かも・・・て、違うか??


**nyamuuさんへ**

届きましたかー^^無事ついて安心してます。
もっと早くお届けしたかったのですがなにぶんノロマですのでやること
が遅くて・・・><ごめんなさいっっ
使ってもらえたら嬉しいです。

韓国、距離的には近い(関西であればなおさら)のに、どうも出不精の
私としてはなかなか実際に行ってみるまでにいたってません^^;
maikさんのブログに旅行記が綴られてましたが、とっても楽しそうだ
ったのでこれはやはりお互い、一度行っとくべきでしょうかね^^?


★お返事です★

2010.04.06.09:50

**とろろ姉さんさんへ**

姉さんさすがダジャレ界の「女帝」です(←私が勝手に名付けさせて
いただきやした^^)
姉さんのコメント、ダジャレで始まる率、高っっ(爆)

なんとなくとろろ姉さんは世界各国津々浦々までご旅行されてそうな
イメージですが、お隣の韓国はまだ未体験なんですねー^^
韓国も辛い料理の宝庫ですから姉さんに合ってそうです♪♪


**しおんママさんへ**

はい^^、このストラップ猫ちゃんも韓国のお土産なんです~。
というか、メインのプレゼントがこちらのストラップでして♪
maikさんのブログでこの猫ちゃんを見た時から一目惚れしてしまい、
気付くと図々しくも応募させてもらっちゃってました>▽<
まさか当選するとは思ってなかったのですっごく嬉しいです!
しかも↑maikさんとオソロだそうなので余計宝物です♪

ひなママさんも韓国通でしたか!
海外旅行が好きな方で韓国好きの方、多いですよね。
気軽に行けて楽しめるってのがいいのかな?

No title

2010.04.06.10:33

やりましたね^^v
いつも贈り物の狂喜乱舞のnico.さんなので、プレゼント企画も神様が当ててくださったに違いありません・・・(^v^)
アメジスト付き~、すっごいですね。
我が家なら、家宝になってしまいますよ。

タジン鍋、私も欲しいんだけど、蓋の形状を見ると仕舞うところがなくて買えないのよね~。
だけど、放置料理大好きな私・・・。
やっぱり欲しいわ~。

ちょー豪華っ!

2010.04.06.10:46

おぉっ! nico.さん、なんてくじ運がいいんだ★
ねこさんにも、nico.さんにもたっくさんいいものが
届きましたねー。

アメジストの招き猫ストラップ、魅惑の輝きでキレイだなー。
おこげくんにぴったり!って思ったら、そっか、人間用だよね、
やっぱ。(汗)

No title

2010.04.06.14:26

そうだ、当選してましたね!
とっても素敵なストラップ☆
確かにおこげちゃんにぴったりかも♪
あぁ~でもおみそちゃんも気にってる
みたいですね。
これは取り合い!?
ってnico.さんのですよねぇ~。
nico.さん頑張って守らないとですね(笑)

No title

2010.04.06.17:12

秀吉くんちお土産当選おめでとお!
韓流秀吉くん、かっちょいいよねー!
とうがらしチョコに目がくぎづけだよ!@@!
アメジストのストラップかっわいいのにゃあ♪
おみそちゃん、おこげちゃん(* ̄m ̄)ウフッ  nico.おねえちゃんのいない時にこっそぉりアメジストにゃんこちゃんとお友達になっちゃうにゃあ!

No title

2010.04.06.17:14

nicoさん、当選おめでとう☆
アメジストの招き猫さんストラップ
可愛いですね!
幸せを招いてくれるでしょうね。
おこげちゃんと招き猫さん
マッチしてますね。
おみそちゃんも興味津々なようね(^^ゞ

No title

2010.04.06.18:03

おおー!豪華ですね~^^
にゃんこストラップ!!かわいい~。
おみそちゃんが興味津々に見てますねw

とうがらしチョコがすっごく気になっちゃいます!!

★お返事です★

2010.04.06.20:47

**アンチョビレさんへ**

今回も狂喜乱舞でしたよー^^
maikさんと、抽選してくれた秀吉くんに感謝!です~。
そして我が家でも、このストラップさんは家宝です♪

タジン鍋、ほっとく料理作りにはもってこいですよー^^
とんがり帽子・・・ぺこってそのまま中に押し込めたら便利なのに
ねえ^^;


**べるぱぱさんへ**

当選させてもらいましたー>▽<
ストラップと一緒に幸運までもらったみたいで、すごく
嬉しいです♪

おこげには本当に良く似合ったので一瞬首輪をつけてチャームに
しようかなって思わないでもなかったですが、万一失くされでも
した日には泣くに泣けないので、やっぱり私が独り占めすることに
決定です(笑)


**桃とらマンさんへ**

おこげにあの綺麗なストラップが似合ってるって言ってもらえて
嬉しいです~~^^*

でもでも、やっぱり私もすんなり譲るわけにはいきませんからねー>▽<
死守しまっす(笑)!!


**Gaviちゃんへ**

パチチョゴリの秀吉くん、かっこいいよねー^^
元々イケメンだから何着ても似合うよねっ♪

唐辛子チョコ、今日ひとついただいたよ~!
チョコ自体美味しいチョコで・・・でもけっこう辛いのっ>▽<
病みつきになりそう^^

これから携帯を置く位置を考えなきゃだね(笑)
猫さんたちにイタズラされないように・・・^^

No title

2010.04.06.20:58

なんて可愛いストラップ!
おこげちゃんのビロードのような黒毛にぴったり♪
お似合いですね^^
韓国のお菓子、パッケージが面白いですね^^
文字のせいかな
外国のお菓子って、それぞれに雰囲気があって素敵ですよね♪

★お返事です★

2010.04.06.21:32

**イヴさんへ**

本当に幸せを連れてきてくれそうな、ステキなストラップなんです
~♪
maikさん、ご本人もすごくオシャレで可愛らしい方なんですが、
チョイスされる物もやっぱりセンスが良くて感心しちゃいます^^

おみそもおこげも、キラキラには目がないようで大興奮でした!


**たまさんへ**

おみそ、完全に集中しすぎてヘンな顔になっちゃってますよね^^;
味噌模様があんなにアップになってしまって・・・オトメとして
いかがなもんかと思いますが・・・

唐辛子チョコ、今日いただいたんですが思ったより唐辛子の辛さが
効いてました!甘いチョコに油断してたら「ほえええっ」ってくらい
辛くて目が覚めました^^ゞでも、癖になる美味しさです♪


**らもらさんへ**

黒猫とアメジストはすっごく似合うことがわかりました>▽<
上品な紫色のキラキラは黒い毛皮と相性いいですね♪

外国のお菓子のパッケージってほんと、お国柄が出ますよね^^
日本のお菓子に書かれてるカールおじさんとか、キョロちゃんとか
外国の人から見たら不思議に見えるんだろうな♪

No title

2010.04.06.23:11

韓国一度は行ってみたいですね
秀吉くん いけめんにゃんこですね!

おこげちゃん・おみそちゃん
ストラップの色と体の色マッチしていて
互いに映えますね

おお~っ

2010.04.07.00:30

アメジストを抱えた招き猫ちゃんだ♪
かっこいい~。
よくにあってるよ♪
でもこれはママしゃんのなんだよね。
おもしろいお菓子とかお茶(?)が
いっぱいだ。

★お返事です★

2010.04.07.18:52

**bllueさんへ**

blueさん、お仕事がお忙しくてなかなかゆっくり旅行とか行く時間
今までなかったでしょうね。でもこれからはいろんな土地を回る
時間も出来てくるのでは^^?
あ、でも猫さんとか飼ってると頻繁には家空けれませんよね~~^^;
私もついつい気になって実家にすらあまり帰れてません>▽<


**harryさんへ**

ステキでしょ~~^^?
私もmaikさんの企画でこの招き猫ちゃんを見た瞬間から恋に落ちて
しまいましたあ>▽<
お顔が幸せそうで、すごく可愛いの♪

唐辛子チョコ、美味しかったよ^^予想以上のスパイシーさにちょっと
びっくりしたけど(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
