
--.--.--.--:--


「もりもりしとる。」の巻。

2010.04.22.19:12

下から見上げたおみそは、


mukimuki1.jpg


むきむき、もりもりしとります。



肩のラインとか、二の腕に出来ちゃうむっちりエクボとか。↓


mukimuki2.jpg


女子なのに「ガタイが良い」、おみそさんです(笑)



mukimuki3.jpg



そんなおみそのむっちりボディーを、私はこよなく愛しております♪



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
ブログのお仲間blueさんのお友だちさんが茶トラの男の子の里親さんを探してます!

daff8a38.jpg

お問い合わせは amesukoharuru★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してください) まで。




karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.22.19:33

(* ̄m ̄)ウフッ おみそちゃんは細マッチョちゃん、
おこげちゃんはくてくてにゃんこちゃん、
nico.おねえちゃん、かわいいにゃんこちゃんタイプふたぁつ楽しめてとってもお得なのにゃあ♪
nico.おねえちゃんも細マッチョおねえちゃんにゃあ?

No title

2010.04.22.19:49

(*>▽<*)
 
マッチョ女子~(笑)
 
猫って、ムキムキしてるよねー。
ウチもマッチョ男子なので、筋肉すごいっす~

No title

2010.04.22.19:50

えー、このモリっとしてるの私も好きですよ^^
なんとなく、触りたくなりませんか~?
毛が短いコって、どうしてもモリっとして見えると思うんですよね。

No title

2010.04.22.20:16

おみそちゃん、ムッキムキだったんですね~!!
今回のお写真が、特にそう見えちゃうのかな??(笑)
うちのマッチョなLさんも、モフ毛の中身は
同じようなガタイなのかな~~と想像中です(爆)。
おみそちゃんの最後の表情、妙に艶っぽいですよぉ♪

No title

2010.04.22.20:19

ぶふふ・・・ごめんなさい 笑っちゃった(^^;)
見れば見るほど そこのボインとなってるところが
愛おしいですわ~(^v^)
ムニムニしたくなります!!

No title

2010.04.22.21:09

こ、これは~
絶対、小さなオジサンが入っています。
(おみそちゃん、ごめんなさい~!)

でも、可愛らしく、愛嬌のある、真ん丸体形、なで肩の
・・・オジサンです。

No title

2010.04.22.21:36

きゃん! きゃわいいじゃないですか~~!(^m^)

もりもりじゃなくて、むくむくっ!(^o^)
おみそちゃんはガタイがいいのではなく(笑)、ムキムキでもなく........

冬毛、冬毛!
そう、冬毛のせいですっ!(冬毛の精??^^;)

★お返事です★

2010.04.22.21:49

**Gaviちゃんへ**

そうだね^^
そういわれてみたら、なんだか得したような気持ちになってきたよ♪
ありがとうねっ>▽<
猫それぞれによって、いろんな質感の違いがあるのかな?
いろんなお友だちニャンコさんをナデナデしたくなっちゃう^^ゞ

あ、私は・・・・今は「ポヨンチョ」です・・・・(T▽T)



**riderさんへ**

riderさんちの猫ちゃんて、みんなスタイルいいですよね~。

男子チームはマッチョなんだあ>▽<
男子はいいんです。多少マッチョの方が精悍でステキですから♪

猫ってポーズによって細く見えたりムキムキしてたり・・・実体をなか
なか掴みにくい動物ですよね^^;



**たまさんへ**

おみそ、けっこうな短毛さんだからかなあ。。。
むーっちりしてます(笑)
アゴまで二重アゴなのは・・・飼い主に似たのか?!(=▽=)

でもおっしゃるとおり、あのムチムチボディーは無性に触りたくなるん
ですよねー^^
が、おみそは抱っこ嫌いなため、こころゆくまであのむっちりを抱きしめ
られないのがいつも口惜しいです。。。



**Chocolatさんへ**

リリたんは「ガリマッチョ」とおっしゃるだけに、スリムだけどちゃんと
筋肉が付いてるっていう体型じゃないですかあ^^!
一番私がなりたい体型だ・・・(羨望)

うちのおみそ、あのとおり脂肪もしっかり乗ってて、その下にムキムキ
の筋肉を蓄えているので・・・いわばプロレスラー体型?!>▽<;
ひいいいいっ!!(笑)

2010.04.22.22:02

おみそちゃんも丸顔なんですねぇ(*^^*)むっちりバディが赤ちゃんみたいでかわいい(*^O^*)♪おみそちゃんは性格的にはやんちゃですか?そしておこげちゃんはおだやかでマイペース? だとするとやはりうちのクウとねね(姉妹です^^)に似てますねぇ♪うちのクウはどちらかというと性格はマイペースでおだやかです。おみそちゃんとそっくりのねねは、気が強い方ですかねぇ。クウはねねに遊びをしかけて行くんですが、ねねは嫌がってフーッといつも怒ります(^^;)クウは怒った所見た事ありませんかねぇ…あッ!クウの怒った所一度だけ見た事あります!!ねねと食べ物の取り合いですかねえ(笑)ねねは、ただクウが食べてる所を見てるだけなのに、クウが"これは私の食べ物よ~!"てな感じでフーッ!て怒ってました(笑)まだ子猫の時の話ですが(^^)サニレニさんのブログで、おこげちゃんがプッチさんのエサをどろぼうしてる後ろ姿、かわいかったです(≧∀≦)!!それからサニレニさん(nicoさんでいいのかなあ??^^)、キャットタワーってどこで買えるのですか??私も家に置こうかなあと思っております(^^)

★お返事です★

2010.04.22.22:06

**SuperGoldDogさんへ**

そう言ってもらえると嬉しいです~^^

ま、あのもっちりむちむちな所が猫らしいっちゃ猫らしい・・・ですよ
ねっ?!(←強引に同意を求める^^ゞ)

うふふ、いつでもおみそのムチムチをむにむにしにいらしてくだされ~♪

ルイちゃんもウェンディちゃんもスタイル良くて羨ましいっす>▽<



**クロpapaさんへ**

我が家の先代のクロウサギは友人に「絶対ちっこいおっさんが入ってる」と言われてましたが^^、おみそにまで?!


>でも、可愛らしく、愛嬌のある、真ん丸体形、なで肩の
>・・・オジサンです。


(* ̄m ̄) ププッ

可愛いオジサンならいいや♪
あのガタイの良さから、土方のおっさんとか入ってるんじゃないかと
恐れていたので・・・(笑)



**とろろ姉さんさんへ**

とろろ姉さん&しんのすけくんがおっしゃった「ガタイが良い」という
表現、おみそを表わすのにこれほど良い表現はないと秘かにお気に
入りなんです(笑)
本当におみそは、違う意味で「エエ体しとるのお♪」な女子です^^;


そうですよね!
あのむちむちも、ムキムキも、ついでに二重アゴもぜ~んぶ冬毛の
精・・・ぢゃなかった(笑)、冬毛のせいですよねっっ!!>▽<

そういうことにしてやってつかーさい!(←なぜかまたもや博多弁)

No title

2010.04.22.22:10

ムキムキ、モリモリはしどいよね~ おみそちゃん!

おみそちゃんの肩から腕にかけて、赤ちゃんのムチムチ、フックラの
二の腕に見えるのは私だけ?

おみそちゃん可愛いよ~

No title

2010.04.22.22:24

マッチョだぁ~(≧∇≦)b
おみそちゃん、いい体してますなぁ~^^
もしやお腹は6個に割れてる系かしら(笑)
ウフフ~♪

No title

2010.04.22.22:42

おぉ~今まで気がつかなかった。
おみそちゃん、マッチョさんだったのね!!
まぁ~猫の場合、女の子でもガタイ良いこは
結構いますもんね。
うちの無垢も、結構筋肉質だし。
とらがポヨポヨだから余計そうみえるのかも(笑)
最後のしどい・・・の切ない表情可愛いですね。

No title

2010.04.22.22:48

確かに逞しいかも。
でもこれからの時代、女子は逞しくなきゃ^^V
障り心地が良さそうだな~

No title

2010.04.22.22:52

私もおみそちゃんのムッチリボディ、
愛してるわよ~~(笑
抱いたらさぞ‥抱き心地がいいんだろーな。
しばらくムッチリちゃんとはご無沙汰なんで‥
ああ、おみそちゃんウチに来ない?
さらにムッチリさせてあげるから!(爆
1枚目のおみそちゃん、なんか人間ぽくって
好きだなあ(笑

No title

2010.04.23.00:49

私もそのたくましさに
ほれぼれしましたぜ~
そして口元の模様にもね~!!
かっこ可愛いとは このことだよね~

No title

2010.04.23.01:38

こんばんは。
おみそちゃんのむっちりボディ、魅力的ですね(*^_^*)
健康的で、しなやかな身体、あこがれちゃいます♪
アスリートな美しさと、乙女の愛らしさを兼ね備えたニャン、
それがおみそちゃん、ですねo(^-^)o
モフモフな肩の部分、触ってみたい・・・。

さりげなく添えられたお手手も可愛いですね(^o^

No title

2010.04.23.06:25

おかみっちょんも スキだよ~~~ (←イメージとしては夕日に向かって)

No title

2010.04.23.14:36

ひゃー!
おみそさん、超かわいい~♪
考えてみたら、おみそさんの姿をマジマジと見たのははじめてかも・・・。
ムクムクのお顔にムチムチの体、予想外だったけど超可愛いから全然許すわ~。

No title

2010.04.23.17:56

ほんとだ。
肩幅がある… (^^;)
猫なのにw
でもなんか、おみそちゃんは詰まってる感じがするー。
筋肉質というか堅太りと言うかw
毛の色もあると思うけど。
かわいいからいいじゃん^^

管理人のみ閲覧できます

2010.04.23.18:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.04.23.18:31

こうして見ると
おみそちゃん以外にマッチョなんですね。
肩の筋肉が逞しいわー。
今の女の子はそうでなきゃ(^^ゞ
カッコいいと思うよん♪

No title

2010.04.23.18:35

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
おみそちゃんの秘密ですね。
今まで全然気付きませんでした。
身体が白いので余計にそう見えるのかも。
おみそちゃんの身体はムキムキではなく
心地よい弾力がありそう。触りたいなぁ。

おこげちゃん、もうフローリングでおっぴろげなんですね。
はやいなぁ。 我が家で見られるのはもうちょっと先かなぁ。

★お返事です★

2010.04.23.19:36

**おむおむさんへ**

おみそ、下からこんな風に見上げると丸顔に見えますが、普段は
トンガリ顔なんですよ~^^
女子なのに鋭すぎる顔が、笑えます。

ねねちゃん、妹ニャンに「フーシャー!」しちゃうところ、おみそと
一緒だっ(笑)
で、妹の方は毎回怒られるのに全く懲りずにお姉にゃんに近寄って
いくんですよね~^^;
黒猫の特質かなあ、この大らかさ?!

食いしん坊のクウちゃん、かわいいっ!!
女子はやっぱり、美味しいモノが絡むとマジになりますよね(私も
そうです^^!)。

おこげは食の細い子なんですが、なぜかはわからないんですけど
小さい頃からウサギフードが大好きで・・・(=▽=;)
私が留守中に、ラビットフードの袋を歯で食い破って荒らしたことも
あるんです。。。(涙)あの子の食の嗜好がわからないっ(T▽T)!


キャットタワー、うちのはネット通販で買いました。
丁度タイミングよく9800円で天井まで届くタイプのやつセールで
出てたので・・・^^ゞ
同じタワーでもお店によって値段がぜんぜん違うので、おむおむさん
もぼったくられないようにじっくり検索してみてくだされ!



**クニさんへ**

クニさん、「赤ちゃん」だなんて可愛いたとえをしてくださってありがとう
ございます^^!

私はあのおみその二の腕を見て「工事現場で働くオッサンのようだ」
とか思ってしまったのに~~~~>▽<

でもおみそ、ポチャポチャしてるので体中のいたるところにエクボが
出来るので、そういう意味では赤ちゃんぽいかも^^!



**姉さんへ**

うひひ~^^
おみそのボデーは、ある意味「エエ体」しとりまっせ~~(笑)

でも残念ながら腹筋は割れてないです~~><
おなかは・・・ぽよりんちょです・・・(^^;)
避妊手術した猫さんは、お腹たるみますよねー!



**桃とらマンさんへ**

そ、そうでしたっ!
無垢ちゃんもおみそと同じ「ガタイが良い」女子でしたよね~~^^;
(無垢ちゃん、ごめんっ!)
無垢ちゃんはでも体型が整ってますよね。
写真の印象で体重聞いてビックリしましたもん。
人間でいうとスーパーモデルの女性みたいな感じなんだろうな^^*

対するうちのおみそは腹はたるんでるし二重アゴだし・・・(笑)
しかも最近さらに太ったんじゃないかっていう疑惑が私の頭を離れ
ません^^;

★お返事です★

2010.04.23.20:05

**ANKOさんへ**

おみその触り心地、モッチリしてます^^
おみそは人に寄りかかるのが大好きな猫なんですが、あのモッチリに
寄りかかられると・・・圧力フェチの私はなんとも言えない充足感を感じ
ます(変態?)

ガタイはいいのに、性格は神経質でびびりんぼなんですよー^^;
中身をもっと鍛えてもらわねば>▽<!



**しおんママさんへ**

しおんママさんちに行ったら、我が家に居るよりもずっと美味しいもの
食べさせてもらえそうだからなー^^
きっとさらにムッチリモチモチするでしょうなあ(笑)

でもしおんママさん、一つ問題が。

おみそ、抱っこさせてくんない猫なんですが・・・それでもよかですか?>▽<

一枚目のおみそ、なんか擬人化してますよね^^
ああいう猫の顔見るとどうしても『どんぐりと山猫』の挿絵を思い出し
ちゃう私です^^ゞ

(追伸:メール、受け取りました!お返事送りましたのでまたお時間
ある時にでも・・・^^)



**blueさんへ**

”カッコ可愛い”だなんて、なんて嬉しいお言葉!^^
ありがとうございます~♪

飼い主は「おみそは器量良しではないけど、あ~~~・・・味がある
よね!」と言っておりますが(笑)

あの口元のミソ模様を見るとついつい笑ってしまうんです^^ゞ



**スウさんへ**

わー、スウさん褒めすぎですっっ>▽<←でも喜んでる飼い主(笑)

おみそ、ポッチャリと見せかけて実はかなり俊敏に動けます。
動けるデブです^^
そういう意味ではアスリートと言ってもいいのかも?!
調子に乗っておこげを追い回してるときのおみその俊足ぶり、お目に
かけたいなあ~~~>▽<
座ってる私の鼻先を掠めて、忍者のようにキャッキャ駆け抜けていくん
ですよ^^

★お返事です★

2010.04.23.20:31

**おかみっちょんさんへ**

おかみっちょんさん、ありがとうですにゃー!

オニギリ姉妹もおかみっちょんさんが大好きですにゃーーー^^!!!

(同じく夕日に向かって、オニギリズよりの伝言、笑)



**アンチョビレさんへ**

あははは~~^^ゞ

どれほど私の写真が普段からわかりにくい、写りの悪い写真かが
わかりますね~~~(爆)

おみそ、じっくりアンチョビレさんに見ていただける機会を持てて
嬉しいっす!>▽<

おみそ、ムチムチですよ♪
餅のようです(笑)


**にゃもさんへ**

にゃもさん、ありがとうございます^^
そう言ってもらえると飼い主も救われます(笑)

そうなんですよ。詰まってるんです>▽<!
関節ブタなのは、飼い主と共通?!くびれが無いんですよねー(=▽=)

猫のは確か、鎖骨がタテになってて肩は後ろに位置してるはずなのに
あの肩幅(爆)
本当は肩幅じゃなくて何幅なのか気になりまする。。。^^;


**イヴさんへ**

イヴさんも優しいお言葉ありがとうございます^^!!

あれだけ逞しければ、暴漢に襲われてもきっと自力で相手をノックダウ
ンさせられますもんね(笑)女子はある程度逞しい方が安心かもしれ
ませんねえ^^

おみそ、今度からアマゾネスと呼びたいと思います>▽<!



**まめのお世話人さんへ**

色のせいもあるんでしょうかね^^?
白は膨張色ですもんね、視覚的に大きく見えるだけかも!(笑)

ふふふ♪
お世話人さんも機会があったらいつでもおみそを触りにいらしてくだ
さいましねー^^
おみそ、かなりむっちりボディですからきっとご満足いただけると
思います(=▽=)


まめちゃん、ロングコートだから寒さに強いのかなって思ったんですが
まださすがにヘソ天は早かったですか~^^ゞ
うんうん。また今日もぐぐっと冷え込んでますもんね><
早く猫のヘソ天が見れるくらいあったかくなって欲しいものです。。。

No title

2010.04.23.20:56

おみそちゃんは筋肉質ですよね。
手足も長いし、素敵です!
かっちょいい!
なんか気持ちよさそう^^

ダンゴも肩から腕にかけての筋肉はすごいですよ!
もりもりです<(`^´)>

No title

2010.04.23.21:58

猫好きさんは、誰もがむっちりボデーが好きなはず。
うちの2匹も例外無く、むっちりボデー!!!

むきむきむっきむき♪

2010.04.23.23:31

おみそちゃん、すっごいスリムだと思っていたのに
むっきむきじゃないですか!!
肩のラインなんか・・・いや、すみません。
じっと見てたら赤ちゃんの腕を連想しちゃいました。
赤ちゃんの腕ってなんかぷくぷくしててあんな感じじゃないですか?

ま、どっちにしてもおみそちゃんがむっちゃ可愛いことに変わりなしです!!

No title

2010.04.24.01:28

(/▽\)きゃー♪可愛い~!(^^)!
なんて漫画チックなおみそちゃん
最高!最高!
くるねこおみそちゃん マンガにしちゃいましょう(@^^)/
あれ どっかで聞いた名前だなぁ~^_^;
気にしない気にしない(*'-'*)エヘヘ

★お返事です★

2010.04.24.09:30

**hoppetanさんへ**

おみそ、一見ぽっちゃりたるんたるんに見えるけど・・・実はあの
たるみの下にムキムキ筋肉をかくしるみたいですね^^;
レスラー体型です。
私的には陸上とか水泳選手のしなやか筋肉が好きなんですが♪
(←誰も聞いてないっちゅーねん^^)

ダンゴちゃんも立派な体格ですもんね~~>▽<
やっぱりどなたかがおっしゃってた、「シマシマ巨猫伝説」は真実
だと思う!(笑)


**くぽさんへ**

むちむちの猫さんは可愛いですもんねー!

もう亡くなってしまいましたが、友人が以前飼ってた猫は10キロ
という巨猫でして・・・あのモッチリ具合は相当癒されました^^
あれに比べたらおみそなんてまだまだ赤んぼ同然です(笑)

でも太りすぎは寿命を縮めるから、おみそも現状維持でがんばりたい
と思います♪


**ミライさんへ**

猫って、見る角度によってぜんぜん体型が違って見えますよね^^!

立って歩いてる時とかは細く見えるんで油断してると、ある日香箱
組んでる姿(特にオシリ周りの肉)を見て愕然とする、という具合で^^ゞ

頻繁に体重チェックしてやればいいんでしょうけど、なんせ抱っこ嫌い
な猫なので計るのが難しくて・・・ついつい目視での体型チェックにな
ってしまうんですよねー^^;

ま、あのむっちり赤ん坊エクボの腕とかも可愛いですよねっ♪


**itsukoさんへ**

猫さんて、本当に漫画的ですよね^^!
きっと『くるねこ』がウケてる理由も、世間の猫飼いの人々がみんな
「そうそう、うちのも一緒だよ~~♪」とか共感がいっぱい出来るからなんでしょうねv-238

よく猫未体験の人で「猫はクールで飼ってもつまんなそう」とかいう意見
言う人がありますが、一回一緒に暮らしてみなされ!って思います
よね>▽<!!

No title

2010.04.24.21:36

ほんとだ~、肩の筋肉ががっしり。
小さな頃に比べ、立派になったとは聞いてましたが
筋肉質になっていたとは。
よく食べ、よく遊んでるってことでしょうね。
うちは、まりりんがむっちりタイプです。

No title

2010.04.24.21:38

このボディー(〃▽〃)ポッ
これは まさしく
わたしの中の
肉食系女子のイメージ映像にぴったりでっす (≧∀≦)
あ。。。
さらに おみそちゃんに『しどい・・』ってウルんだ瞳で言われそう(;¬_¬)シマッタ。。。

3枚目のおみそちゃんって
乙女な雰囲気がたっぷり出ててタマリませんっ!

管理人のみ閲覧できます

2010.04.24.23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

2010.04.25.18:28

おみそちゃん身体鍛えてるんだにゃあ。
ナデナデしてみたいわ~。

おめめくるくるでかわいいにゃあ♪
女の子らしいお顔にゃ。

2010.04.26.10:38

ぬいぐるみのような、絵のような!
何てかわいらしいラインなの~(≧▽≦)

大丈夫よ!おみそちゃん、ちゃんとムッチリ女の子ラインよ!!
だって秀吉なんて二の腕どころか、ひじ下、膝下までごついもん(^O^)/

★お返事です★

2010.04.26.18:41

**ちょこさんへ**

まりりんちゃんも、ムッチリですかあ^^
長女猫はむっちりする運命なんでしょうかね(笑)


おみそ、仔猫の頃は本当に儚げで華奢だったのに・・・小さい頃の
容姿が当てにならないのは、人間も猫も一緒ですなあ^^;

おみそは良く遊び、良く食べ・・・・よく眠っておりますっ>▽<


**みけねこひめさんへ**

肉食系女子!
まさに!!ですねー^^猫草も食べるけど(笑)

あの太いウデでばしばし叩かれるおこげが気の毒になります。。。


みけねこひめさん、おみそにフォローありがとうございます~~>▽<
オトメな雰囲気、ありますか~^^?
よかった、最近私の目にはおみそが立派な男子に見えるときがある
ので・・・(笑)



**カギコメ様**

ご丁寧にご連絡いただいて、どうもありがとうございました>▽<!!


**harryさんへ**

どうぞどうぞ^^!
ナデナデしてやってください。
ついでにモミモミもしてみてくださってかまいませんですよ?^^
あのモッチリボディーは揉み甲斐がありますよー(笑)

おみそ、女子っぽいお顔ですか?
嬉しいです!
最近「本当におみそは女子なのか?!」と疑念が振り払えない私です
ので・・・(=▽=)



**maikさんへ**

秀ちゃん、膝下・ひじ下も鍛えられてるんですね~~^^!

男子は逞しいから、ぜんぜんオッケーですよお♪

秀くんとおみそ、「シマシマ巨猫伝説」の生き証人になれますよね(笑)!

No title

2010.04.26.19:59

わはははははははははははははははwww
ごめん、おみそちゃん!ちが!ちがうの!ぶっw
いやいやいや!可愛いです!もうそのラインが最高に可愛いっ!
うふふふふふふw
うんうん。もうなんだかニヤニヤしちゃうぐらい可愛い!
一枚目で目線が宙をさまよってる写真で
私、ご飯3杯いけますw

★らもらさんへ★

2010.04.27.17:48

笑ってくだされっv-238

飼い主も、もう笑うしかないです・・・我が家のシマシマ嬢の
体型には^^ゞ

あんなナリですが、声はフニーン・・・と基本的には可愛めトーンなん
ですよ~(でもときどき「ボガーン!」とダミ声で鳴きますが・・・=▽=)

確かにおみそを見てるとゴハンが進みます(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
