スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「盛り込み過ぎ」の巻。

2010.04.28.20:19

ある休日、寒さのあまりブランケットをひっかぶってダラダラしていた私の上に当たり前のように乗ってくるオニギリズの図↓。(撮影協力:おとーさん)


man-in100428.jpg


私が腰を下ろしてDVDを見だすと「この人はヒマだ」と猫判断が下るらしく、いっせいにワラワラ寄り集まってきます。


こうして二匹の猫の重みに鍛えられ、私のフトモモはどんどん太く逞しくなっていくのです(悲)





<街で見かけた”そそられる物”シリーズ。>

「ふとん店」なのに「昆虫ショップ」とゆー・・・全く違うベクトルの物を見事に融合させてしまったナイスなお店。
うーん、そそられますなあ(笑)

hutonkonchu_.jpg

↓拡大図
hutonkonchu2_.jpg


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.04.28.20:47

おこげちゃんとおみそちゃん、オチリくっつけあって、ステキなクッションの上でねんねなのにゃあ♪
nico.おねえちゃんクッションとっても落ち着いちゃいますねー♪

おふとんにクリーニングに虫さん!
おふとんと虫さんはにゃんこo(≧ヘ≦o)クウッ な感じなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
おふとんの上に虫さんいっぱい!(´ー`* )))) しあわせにゃあ♪

2010.04.28.21:33

うにゃあ~\(^∀^)/サニレニさんいいなあ~~!!私はサニレニさんが羨ましいです。私の上にはあんまり猫たちは乗ってきてくれません(T_T)だから膝に乗ってきてくれた時は、なでなでして優しくぎゅう~としてあげますですぅp(^^)qでも2ニャンはすこ~し重たいですねえ(^^;)それに耐えてるサニレニさんは、すごい\(^O^)/♪サニレニさんのお膝の上に乗ってるオニギリズを見ると、本当にうちのクウとねねにそっくりです♪膝の上に乗ってるとこちらはなんか立ちにくいですよねえ(^_^;)
そそられる物シリーズ!まさに珍・百景ですよね!ふとんの上にクワガタ!?ふとんを買うとクワガタがついてきたりして(^^)

No title

2010.04.28.21:41

同じだ^^;
どうも毛布をかけ寝転がってると、ワラワラ寄って来るんですよね。
あれって「この人、今ヒマ」って判断してるんですね!(笑)

・・・昆虫を売ってる布団屋の布団は使いたくないかも^^;

No title

2010.04.28.22:14

ぐはぁ~~、激盛りっ!!
パラダイスですやん!!
ウラヤマスっっ!!(^o^)

ふとん屋さんと昆虫ショップの融合..........

ふとんなだけに、たまに『ムシ干し』した方が良いでしょう!

........お後がよろしいようで~~~~(^m^)

No title

2010.04.28.23:23

クリーニング店の複合技、ちょこちょこ見かけますねw
うちでも米売ってたり農耕具が店の中に置いてあったりしますな。
「昆虫ショップ クワ・・・」
でもイラストはカブトムシw
そういえば、クワガタ&カブトで一発ぼろもうけっていう話
一時期世間で広がりましたよねー
都会の子はお金を払って買うってんでねw

1匹でも重いのに、おんにゃのこたちとはいえふたりはキツそうですねw
でもまぁ、幸せの重みですよね^^;
でも、私もこのあいだ影を上に乗せていたら
膝が逆向きに曲がっていたせいで
しばらく痛くて動けなくなりました・・・・ご注意をw

No title

2010.04.28.23:33

おみそちゃんおこげちゃん
とっても良い場所キープしましたねぇ(^_-)-☆
これはnico.さんかなり鍛えられますなぁ~~^m^

ふとん屋さんに昆虫とは!!
もれなく~的な感じもあるのかな?
昆虫買ってくれた人にお布団サービスとか?(笑)

No title

2010.04.29.00:00

ひゃぁ~、ふたり揃って乗っかってるよ。
これは長時間になるとなかなか重いのでは…。
ふたりしてnico.さんを鍛えようとしてるのかなぁ?
うちは乗ってくるのが黒いのだけなのでほんとよかった^^

冬は布団屋、夏はクワガタ屋?
羽布団の隣に虫かご並んでるのかなぁ?
ちょっとヤダなぁ…(^^;)

猫アンテナ。

2010.04.29.01:14

ねこさんって、暇な人間を探し出すのがホント、得意ですよね。
うちでも、ソファに座っていると、どこからともなく現れて
おなかをふみふみしたあげく、そのまま丸くなって寝てしまうのですー。
大奥かれんちゃんなら軽いからいいけど、しーにゃんだと重くて
死にそうになりますねー。

2にゃん乗ってるー。
ある意味、幸せを満喫してます!?
温かいところをよーく知ってる、の図ですね。

No title

2010.04.29.01:48

《ふとん店》で《クリーニング》で《昆虫ショップ》ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
TVの珍八景に登録できそう~
きっとふとん店だけでは流行らなくて、クリーニングも始めたけど、趣味で昆虫も集めた…なんて想像しちゃいます^_^;

nicoさん 2にゃんは腹筋を鍛えてくれてるんですよ(@^^)/
忙しい猫生活を送っているおにぎりずさん達が、nicoさんの為に…(笑)
そして寒くないようにね(^_-)-☆
なんてお母さん孝行な猫達でしょう\(^o^)/

No title

2010.04.29.07:45

世の中、膝に来ない猫山さんが多い中、nicoさんちは2にゃんが
nicoさんの膝目がけてですか?
しかし、おこげちゃんとおみそちゃん猫団子はせずに少し距離を
置いてですか? 
私の足の長さだとキット1匹しか乗れません(笑)

ププ・・・わらけました
お布団やさんを閉めた後、クワガタやさん営業してるのかな???

★お返事です★

2010.04.29.09:25

**Gaviちゃんへ**

飼い主をクッションがわりに利用してやろうとは、太ぇヤローでいっ!
と、本当は飼い主の威厳を示す為にもバシっと言ってやりたいとこ
ろですが・・・そこは私も猫バカなので「もう~~、しょうがないねえv-238
と気持ちの悪いほど甘~い猫なで声&でれんでれんの笑顔しか出て
きませぬ(笑)

ふとんの上に大量の虫?!

ひえええええええええっっ!!!!!(気絶)



**おむおむさんへ**

うちも、寒いときぐらいですよー、おみそが膝に乗ってくれるのは^^;
飼い主を利用してあったまろうという魂胆が見え見えです(笑)
おこげは普段から甘えんぼなので、暑かろうと寒かろうと乗って
くるんですが^^

この時は『2012』とゆー未来の地球がエライことになっちゃう映画を
見てたんですけど、正直映画の内容より自分の膝のシビレ具合の
方がよっぽど切羽詰った危機的状況でした^^ゞ
おこげはともかく、おみその重いことったら!>▽<;

ふとんを買うと漏れなくクワガタプレゼント♪・・・・て・・・・・

得なのかどうなのか、かなりビミョ~~~~~(爆)



**ANKOさんへ**

「よっこいしょ」と腰を下ろしたときから、猫の舐めるような視線が
自分に向けられません?^^
毛布なんてかぶっちゃった日にゃあ、猫にとって我々は絶好のお昼寝
ポイントにしか見えなくなるんだろうなあ(笑)

ANKOさんも虫は苦手だって以前ブログに書いてはりましたもんねー^^

私も絶対このふとん屋のふとんは買いたくないっす。。。



**とろろ姉さんさんへ**

盛りすぎでしょ?(笑)

いつもだったら、どっちかが乗ってるところにもう片方が無理矢理
乗ってくると先に居た方が「キシャー!」と怒ってケンカになり、
自然と一匹に淘汰されるんですが・・・

この時は心の狭いおみそがなぜかおこげを受け入れておりました^^;
心の中で秘かに「おみそ、おこげ、早くバトルを始めろ!」と願って
いた私は、やはりオニでしょうか(笑)
だって重かったんだもん~~~~(T▽T)

このお店の店先には「ムシ干し」した布団はありませんでしたが
若干匹の虫たちが入った虫かごがムシ干しされておりました^^
めっちゃ寒い日だったんですが・・・大丈夫なんかしら・・???^^;

★お返事です★

2010.04.29.09:36

**らもらさんへ**

お米や農耕具を売ってるクリーニング店ってのもまた、なかなか
シュールですね(笑)!
副業のチョイスの仕方がなぜにそんなにひっちゃかめっちゃかなん
だろうか、クリーニング店^^;

そういえば、ありましたよね。カブトムシとかクワガタを商売にしちゃう
ブーム。今でもあるのかな?
確かカブトムシの自動販売機が出来てちょっと問題になりましたよね?
ああいうものはやっぱり自分で捕らないと、おもしろくもなんともない
と思うのは私が山育ちだからかなあ。。。


そうそう!
ちょっと間違った姿勢で猫に乗られてしまうと、後でえらいことになり
ますよね~~><;
らもらさんの「膝が逆向き」・・・・もはやそれ、拷問の一種ですやんっ(爆)


**姉さんへ**

やっぱり、昆虫はおふとんのノベルティーに?!>▽<

「やった~♪おふとん買ったらクワガタまでおまけに貰っちゃったわv-238
と喜ぶ主婦・・・一体何人居るんでしょうね(笑)

猫によって日々鍛えられた私のぶっ太い太ももは、今では野生の牡牛
くらいはケリでしとめられるくらい逞しく成長してしまっております・・・。
女子なのに~~~~~!!!(涙)

★お返事です★

2010.04.29.09:51

**にゃもさんへ**

2ニャンとも、私が身じろぎするたびにチラっと責めるような視線を
投げてくるんです。。。
きっと「おかーさん、鍛え不足にゃ!もっと鍛えられるように我々が
協力してあげるにゃ!」とでも思ってるのかも^^;

茶夢ちゃんは、どんなに寒い日でも乗ってきませんか?
うちのおみそも普段は膝乗り猫ではないんですけど、寒い日だけ
飼い主を利用して暖を取るんです(=▽=)

昆虫わりと平気だとおっしゃってたにゃもさんでも、やっぱりクワガタ
と一緒に売られてるお布団はヤですよね~~(笑)
たぶん、ほとんどの人はそうなんでしょうね。・・・だからかなあ、
このお店がサビれてたのは(笑)

★お返事です★

2010.04.29.10:34

**べるぱぱさんへ**

猫って、きっと我々飼い主の動向を我々が意識してる以上によーく
見てるんでしょうね。普段から^^
それだけ猫って愛情深い動物なのかもしれませんね♪

そうそう、うちもおこげなら軽いから割と長時間ガマンできるんですが
おみそとなると・・・^^;
5分もするとプルプルしてきます(笑)


**itsukoさんへ**

ほんとに、なんて節操のないクリーニング店なんでしょうね(笑)
趣味が高じた昆虫ショップの方がふとんを売るよりもずっと
割が良いということにある日気付いてしまったのかしら^^???

看板には「ふとん店」「クリーニング」と書かれているものの、店先
には虫の入った虫かごや虫の餌とおぼしき青菜が植えられたプラン
ターがてんこもり積まれていて、昆虫ショップ感が全面に押し出されて
おりました(=▽=)

オニギリズ・ブート・キャンプですね!>▽<
かなりスパルタ気味に、私の腹筋や腿筋を鍛えてくれます。。。(T▽T)


**クニさんへ**

そうなんです。2人とも暖房器具がわりに私の膝に乗るんです^^
すぐ横に猫ベッドがあるにも係わらず(=▽=)

この時はおみそが初めに膝にのってたところへ、おこげが後から
来て無理矢理乗ったので・・・よく見るとおこげの尻がおみその尻の
上にのっかってるんです。
私も重いけど、たぶんおみそもちょっぴり重かったんじゃないかなあ(笑)

私は足が、というより身長自体がびろーんと長いですから・・・^^;
こういう時はでっかい体も役立ちます^^ゞ

No title

2010.04.29.16:52

ふとん店で昆虫のコラボ。。。
意味わかんないですねー。。。
布団を買うと 中からカブトムシ・・・  ないっ!ないないっ!!

おにぎりシスターズは 膝乗りor腹乗りですか。
さっちーはあの巨漢で肩乗りですよぉ。
Tシャツやトレーナーの肩のあたりとか
穴だらけです。。。
いかり肩のおかみっちょん。
いまさら肩は鍛えなくてもいいんだけどなー。

No title

2010.04.29.18:29

nicoさん愛されてますね(^^ゞ
うちでもそうなんですが
私が横になってテレビをみてると
両サイドにイヴとチャコがゴロンと横になって
撫で撫での催促をされます。

ふとん屋さんなのに昆虫店もやってるんですね。
忙しいですね(^O^)

あにゃあ

2010.04.29.19:46

ママしゃんの上に乗っかって嬉しそうだにゃあ。
おしりあいになってるにゃ♪

ふとんやさんで昆虫も売っているんだ。
面白いねぇ。
ウチの近所の猫専門病院は
昆虫も治療してくれるって名刺に書いてある…

No title

2010.04.30.00:12

仲良くnico.さんの上?に乗ってるオニギリさんたち。
見てる分にはとーっても和みます(笑
でも段々コナキじじいのように重くなってくるんですよね。
まあ、それも幸せなことなのでしょー(笑
それで太ももが鍛えられても良しとしましょうよ~。
あちこち鍛えられまくってる私に比べれば‥どんなにマシか(爆

↑布団屋さんだけに「ムシ干し」!
とろろ姉さんに座布団100枚あげてくださ~い(爆

No title

2010.04.30.15:37

すごいすごい!!
猫2匹が見事にのってます(^^)
おかーちゃん!!そこで 腹筋とかしたら どうですか??
(猫逃げちゃうか・・・・)

って!!
どうしちゃったんですか??そのお店(笑)
布団は扱ってるんですか??
一緒にくわがた??
ちょっと~!!っという組み合わせですね(^^;)

No title

2010.04.30.17:27

ワラワラの図、いいなぁ。
おみそちゃんとおこげちゃんが
お尻を突き合わせてるのがかわいいです。
おこげちゃんは甘え上手だけど
おみそちゃんは遠慮がち…というか
『乗ってあげてもいいわよ』って声が聞こえてきそうです。
あ…また妄想壁が(爆)

クリーニング店なのに昆虫!!
おもしろーい。良く気付かれましたね。
洋服に虫くっちゃって…とかの会話、しにくそうw

No title

2010.04.30.21:34

オニギリズさんたちに、とっては上質のソファーなのでしょうね。
彼女らの声が聞こえてきました。
「いつもソファでいてね・・ソファにおいてね・・傍に置いてね。」
カワイイ~~~!

山本さんは、こだわりの無い、吹っ飛んだ人なのでしょうね。


★お返事です★

2010.04.30.21:44

**おかみっちょんさんへ**

ないないないない~~~!ですよね(笑)
おニューのおふとんの中から虫が出てきたら・・・
絶対私、オトナな対応できない自信があるっっ>▽<
オニのようなクレーマーになっちゃいそうです。

さっちーさんは肩のり猫さんなんですねー^^
いいなあ♪肩のり猫さんは私の憧れ♪
うちの猫はシャンプー中逃亡を計るときしか肩には
乗りませぬ。。。(T^T)

でも確かにさっちーさんの体格の猫ちゃんが乗ったら
かなり鍛えられますね^^;
私はチョー情けない撫で肩なので、さっちーさんに鍛えて
もらおうかなーv-238


**イヴさんへ**

愛されてる・・・んですよね?!そう思っていいんですよね?!
・・・よかった、最近ちょっと自分が良いように利用されてるん
じゃないかと疑念が湧いていたので(笑)

イヴちゃんとチャコちゃんとイヴさんが一緒にテレビ見てる
姿は和みますねえ♪
女子同士、和気藹々ですねっ^^
レオンちゃんはやっぱり男の子だから、そういう時はちょっと遠慮しちゃう
のかなー?



**harryさんへ**

おしりとおしりでおしりあい~~~♪ですねっ^^!

懐かしいなあ、おしりかじり虫!

いつもだったらおみそが怒るんですが、この時はどういうわけか
大人しくおこげにオシリで踏みつけられても平気でおりました。
寒さの方が勝ったのかな?

「猫専門」病院なのに、昆虫も診てくれるとは!!!(爆)
その病院の院長先生にとって昆虫ってどんな存在なんだ
ろう。。。(=▽=;)


**しおんママさんへ**

そうそう、猫にこのように押さえつけられて苦しい思いをするたびに、
しおんママさんのブログで見た「しおんママさんとてんこもり家の
仲間達」の文字通りてんこもりな寝姿を思い出して「なんのこれしき!
あのしおんママさんの状況に比べれば・・・」とわが身を励まして
おります(笑)
しおんママさん、体もかもしれないけど・・・精神的にもかなり
鍛えられますよね?!>▽<

でも、お互いなんのかんので幸せ者っすよねー♪

とろろ姉さんに「座布団100枚」+さらに倍率ドーン!で1000枚
差し上げちゃいます^^*←篠沢教授待遇v-238


**SuperGOldDogさんへ**

はい!
逞しい日本のおかーちゃんとして^^、見事にこの状態で笑いながら
腹筋100回してみせませうっ!・・・て、むりむりむり~~~~>▽<

ふとん&カブトムシ、ふとん&クワガタ・・・・考えれば考えるほど
頭の痛くなるような組み合わせです^^;
本業はやっぱりふとん店なんでしょうねえ・・・。(←自信無し)


**まめのお世話人さんへ**

おこげは素直で、おみそはちょっとヒネてるので^^、お世話人さん
のオニギリ姉妹の性格分析、当たってます!

この時はおこげが後から来たんですが、満員状態なの、見てわか
ってるはずなのに平気で乗ってきましたからねえ^^;
本当に黒猫らしい、大らかな性格です(笑)


わははは!
ほんとですね。
クリーニング店も兼ねてるからお洋服がいっぱい集まってくるのに
・・・「虫食い」とか「防虫剤」とかのことば、使いにくいですよねえ^^;

クロpapaさんへ

2010.05.01.10:19

傍においてね~って言いたいのはむしろ私の
方かも^^
ずーっと猫さんと一緒にぬくぬくしてたいなあ♪
あ、でもきっと夏が近づくにつれて、この言葉は
前言撤回されそうですが^^ゞ

ふとんがふっとんだー!って・・・>▽<

今回はpapaさん、王道できましたね^^!

管理人のみ閲覧できます

2010.05.01.14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.05.01.14:54

この格好で一番楽をしているのはおこげちゃんですね。
おみそちゃんの上にはおこげちゃんが乗っているし(^^;
納まりが良くて、なんだか気分すっきりのお写真です!^^
猫を膝にのせていると、内転筋が鍛えられますよね~。

おふとんと昆虫、どうして一緒にしちゃったんだろ(^^ゞ
どちらの看板も色褪せていて、なんとも・・・

No title

2010.05.01.21:32

あんあん(*´ -`)(´- `*)アーン
こういう時間って至福の時ですわぁ~(〃▽〃)

っと
のっけからお写真を拝見し興奮しておりました<(_ _)>シツレイツカマツリマシタ
先日はひめのお誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅ。
御本猫様曰くまだまだ赤ちゃんらしいですが(笑)
これからもばあや道に精進していく所存ですので宜しくお願いしますぅ♪


そうそう~
今日も晴れてはいたのですが
風があったり 何だか肌寒くて。。。
気温が安定しませんよね^^; なので同じくブランケットやらハーフケットやら
諸々がまだ片付けられず。。。我が家ではあちこちで転がっておりますル(笑)
そしてその中にうっかり猫が入ってたりするので
通りがかりに触ってみたりするヘンタイです( ̄ー ̄)ニンマリ~

↓リリーたんのプリンセス仕様ハンコ(*´艸`*)ステキッ☆

No title

2010.05.02.20:36

こんばんは。
おみそちゃんたち、膝に乗って寛げるタイミングを
ちゃーんとわかっているんですね(*^_^*)
ふわふわの毛並み、あったかそう。
おみそちゃん、おこげちゃんの背中もくっついてて、
とっても仲良しですね♪

ふとん屋さんの虫屋さん、
その意外性に引き込まれました。
クリーニングもやっているお店なのでしょうか。
マルチな活躍、すばらしいですねo(^-^)o

No title

2010.05.02.22:46

2匹同時ですものね。
それは重いことでしょう・・・。
この姿勢だと腹筋も鍛えられて、お腹引き締まったりしませんか?

No title

2010.05.03.00:18

おひさしぶりです~☆まとめてコメントします、お許しを~~

nicoさん、モテモテの図ですね!だんな様はうらやまし~、なんて
おっしゃらないですか?猫が膝とかお腹にいるとあったかくて眠くなる
けど、だんだん重みに耐える自分が見えてくるんですよね~(^^;)
うちは福助がお昼休みになると当然のようにトコトコ現れて私の膝に
乗ります。私は足が短いので(爆)落ち着かないらしく、寝始めに私の
足にツメを立ててかしかしするのが痛いです(TT)
↓↓↓トッポギ、かれこれ10年以上前に在韓の友達と韓国に行った時
たべたことあります。コチュジャン入ってて、真っ赤なみそがお餅に絡
めてあるのですがあんまり辛くなく、甘めの味だったような。。
アジアンフード扱ってるお店でトッポギを絡めるものを売ってたかも?
(←不確かですみません!)
↓↓むっちりボディのおみそちゃん、ほんとだぁ~、赤ちゃんの腕みた
い!でも、かわいいですよ~ぽっちゃりタイプというより、マッチョタイプ
なのかな?(おデブじゃないってことよ!)
↓タッセルをかじるおこげさん、ゴジラみたい。怪獣おこげ~現る!?

★遅くなって申し訳ありません!お返事です★

2010.05.04.21:30

**hoppetanさんへ**

はい^^!
この時のお山の大将はおこげです!>▽<
そして最下層は・・・わたしです・・・(涙)

そうそう、猫に乗っかられると内なる筋肉が大いに鍛えられそうです
よね~~。
内臓も強くなるような気がする。。。^^;

このおふとん屋さん、ちゃんと商売が成り立ってるのかかなり不安
です(笑)


**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさんちは4月は一家全員お誕生日月でしたよね^^
ハッピー×3ですから、もう盛り上がりまくりですよね♪

ずーっと寒かったのに、連休に入ってから急に暑くなってません?!
今日お天気ニュース見たら高知は28度って出てて「おおっ!さす
が南国土佐!!」と感心しておりました^^ゞ

そろそろひめちゃんも、毛布卒業かしら~~?
そうなると通りすがりに触る楽しみが減って、ばあや様はちょっぴ
り寂しいところですね>▽<

でもそのかわり、そろそろヘソ天が登場するかも?!^^


**スウさんへ**

猫っちゅー生き物は、ダラダラまったりするのが大好きで、しかも
飼い主でぬくもろうという魂胆が見え見えなのでこういう機会は
見逃しません(笑)
別の部屋で寝ててもわざわざ起きてくるくらいです^^;

ふとん屋さん、スウさんのおっしゃるみたいに「マルチな活躍」
といえばなんとなくかっちょよく聞こえますね~~(笑)
しかし、思い切った副業の選択に笑ってしまいます^^


**ちょこさんへ**

お腹、締まるといいんですが・・・残念ながらジーンズの上にモチの
ような肉がポヨンチョと乗っかっております。。。(T▽T)

でも猫を乗せて頑張って「猫ダイエット」に励みたいと思います^^
成功したら、これで本でも出そうかな♪(←無理やろ^^)


**nyamuuさんへ**

うちの主人は、私が猫まみれになってる姿を見ると悪魔のように
指を指しながら高笑いします。。。
オニのような男です。サディスティックです。

福ちゃんがnyamuuさんに乗って落ち着かないのはきっと、nyamuuさん
のおみ足が細いからですよっっ!
私の足なんて「見よ、この安定感!」と叫びたくなるくらいの太さですか
ら^^;太い足に猫が乗ってさらに鍛えられて太くなるとゆー・・・
もうすっかり諦めましたが(笑)

トッポキ、甘さが重要なんですね!
今度作るときはお砂糖投入して絶妙の甘辛仕上げにしてみたいと
思います~~^^
アドバイス感謝ですっv-238

無料休憩所…♪

2010.05.05.11:27

v-132 ぁ~ おなかの上が、無料休憩所になってマス♪
 最初の5分はうれしいかも… でも、かわいいからどかすわけにもいかないし… 悩みますね~!
 ウエスト引き締め効果は抜群かな…?
 そぅそぅ、以前近所に、「薬局、(タバコあります)」っていう、逆ベクトルのお店がありました。つぶれたけど…
 おもしろ百景リンクしましたっ
      <ののちゃんより>

No title

2010.05.05.13:33

あ~~~羨まし≧▽≦
いいな~いいな~~~ でもやっぱり2にゃん乗っちゃうと重いでしょうね^^;

あ!!でも姿勢を変えれば逆にシェイプアップになるかもですよ ̄▽ ̄b

管理人のみ閲覧できます

2010.05.05.18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.05.06.00:57

一番くつろげる場所がnico.さんのお膝なんですね。
素敵な事です。
おこげちゃんは…nico.さんのオニャカの上!?
これは腹筋が鍛えられて、良いかもしれない♪

No title

2010.05.06.17:47

ああー、たしかに雰囲気でヒマかそーでないかってわかるっぽいですよねw
うちは忙しい時だけよってきます・・(--;
絶対わかってやってると思うんですけどねえ。。。

クリーニングに虫っ!?w
絶対合わない!!'`,、 ( ´∀`) '`,、

管理人のみ閲覧できます

2010.05.06.17:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.05.06.21:36

ウチは足に乗ってくれないから、ちっとも鍛えられずにブヨブヨと太くなってきております。
ってことは、どっちにしても猫を飼うと足は太くなるってこと???

★お返事です★

2010.05.07.16:49

**kitcatさんとののちゃんへ**

そうなんです。最初の5分は温かいし、愛おしいしで天国なんです
けど・・・^^;5分を過ぎると一転、拷問タイムにかわりますよね(笑)

薬局にタバコを置いてるなんて~~~~>▽<!!
真逆に程がありますねえ(爆)
そういうヘンテコな副業してるお店ばっかり集めたいですね^^


**maikさんへ**

さすがに2猫が体の上に乗っかると、重いです~~^^;
でも苦しみと同時にちょびっと嬉しい気持ちがあるのもまた
事実でして・・・猫飼いのココロは複雑なのでございます♪

なるほど!
いっそ尻の上に乗っかってもらうとかどうでしょうね?^^
二匹の体重でセルライトをむぎゅむぎゅとつぶしてほしいっっっ!


**くぽさんへ**

寛げるのかなあ???あの姿勢・・・(=▽=)
かなりギュウギュウ詰めのような気がするのは私だけでしょうか(笑)
でもたぶん、人間の上に乗っかるとホカホカするので病みつきになる
んでしょうね^^

おこげは私の胃の上にジャストミートに乗っかるので、ものすごく
苦しいんです~~~(汗)


**たまさんへ**

つむぎちゃん・・・ドS?!(すみません^^)
生まれながらの女王様気質ですなあ♪
そんなところがたまらなくカワユイです!

うちのは、私がてんてこ舞いしてると遠巻きにしております^^;
きっと余裕がないのが伝わるんだと思います。
「どうせ今行ってもあのヒト取り合ってくれないな」って思ってるんだと
思います(笑)


**アンチョビレさんへ**

猫飼いは太る運命?!
なんとゆー恐ろしい事実でしょう・・・・(T▽T)

でも、私なんて猫には「ちょっと太った?」とかすごく細かく体型
チェックしちゃうくせに、自分にはめっちゃ甘いのでなんか猫に
申し訳ないなあなんて思っております^^;
愛猫はスリムなのに自分がプクプクってのもなんか罪悪感に
駆られるのでちょっと今後しぼっていこうかなあ。。。(←出来るもん
ならやってみい!という天の声が聞こえてきそうです、笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
