スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ソソられる頂き物^^の巻。

2010.05.16.10:37

前回たまさんから頂いた美味しいたまねぎをご紹介しましたが。


実はまだまだたまさんからはたくさん、頂いておりました。


●可愛い黒猫ちゃんグッズと、おみそみたいなシマシマ猫さんのクッキーとか♪
tamasan100514_1.jpg


●静岡出身の私には懐かしさいっぱいの、静岡新茶&お茶請けの「新茶饅頭」「土肥羊羹」とか♪
tamasan100514_2.jpg


●適度な硬さが気持ち良い猫のニクキュウ型カタタタキ、「恋色ねことん」とか^^
koiironekoton.jpg



●メロンクリームをたっぷりはさんだ、メランコリーならぬ”メロンコリー”とか・・・tamasan100514_5.jpg


●さくらんぼならぬ、桜棒とか・・・
tamasan100514_6.jpg


●太陽エネルギーとは全く無縁のそうらーめんとかっ>▽<
tamasan100514_7.jpg




たまさん。。。たまさんもひょっとしてダジャレンジャーですか?(笑


こんなにそそられる、楽しい物をどうもありがとうございました~>▽<!!nico.はおもわず「メロンコリーてっ!」と一人、メロンコリーの袋に向かってツッコんでしまいました^^




●オニギリズにも、たくさんのオヤツをいただきましたよ^^↓
tamasan100514_4.jpg


モンプチのクリスピー・キッスって、我が家の猫たち初めてです^^
我が家の猫はモンプチ大好きっこなのできっと大喜びだと思います♪



お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2010.05.17.18:45

こんばんは~<(_ _)>

可愛い&美味しそうなプレゼント盛り沢山ですね!!
1枚目右上のニャンコグッズって、もしかしてコインケースですか?(一目惚れして衝動買いしたのに似ているので…私のは緑色ですが)

おやつではメロンコリーとさくら棒が特に気になります(> <)どうか召し上がった感想を教えて下さいっ<(_ _)>

★トモさんへ★

2010.05.17.19:31

そうです^^!
こちら、コインケースです~。
トモさんも色違いをお持ちなんですか?きゃっ♪
オソロだあ~~~!うれしいなっ>▽<

メロンコリーにさくら棒、どちらもネーミングのダジャレには
一切ふれてないところが逆に私の心を鷲掴みにします^^
さくら棒はまだ頂いてないんですが、”メロンコリー”は
ほんまにメロン味のクリームをサックリ軽めのビスケットで
はさんである、しごくまっとうに美味しいオヤツでした♪

No title

2010.05.17.19:48

お~~~~!!!
美味しそうかつ!!! 可愛いものがたくさん≧▽≦

どれも気になる気になる!!

また食レポ宜しくお願いしますね~~~ ^▽^)ノ~~~~

No title

2010.05.17.20:01

盛りだくさんのプレゼントですね。
メロンコリー♪最高ですね(^^ゞ
さくら棒にそうらーめん
頭に残るネーミングですよね。
おもしろいです。
おみそちゃんもおこげちゃんも
おやついっぱいもらえて良かったね。

はなちゃんへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
子供たちはみんな元気に育ってます。

No title

2010.05.17.21:20

さすがにたまさんも「チャレンジ食」を送る訳にもいかず、
「ダジャレ食」にした?(笑)
しかし盛りだくさんで、どれも楽しい&美味しい物ばかり。
タマネギの収穫を待った甲斐がありましたね^^

No title

2010.05.17.21:23

(>▽<)oギャハッ おいしくっておっもしろいプレゼントいっ゜はいなのにゃあ!
ダジャレンジャーたまおねえちゃん、nico.おねえちゃんといい勝負にゃ!v-218
クロにゃんこちゃんグッズにおみそちゃんクッキーもおいしそうにゃあ♪
nico.おねえちゃん、o(≧▽≦)oウワアイですねー!

No title

2010.05.17.21:46

うはははw
たまさんらしい素敵なセレクトですね!
黒猫グッズは、可愛い&素敵なものを
食べ物は美味しい&シャレの利いたものを
猫のおやつは、大盤振る舞い~~♪♪
食べた感想も楽しみにしています^^

モンプチのクリスピーキッス
シーバに続く・・・いや追い越すかもしれない
プレゼント最適商品ですよね!
ちっちゃく小分けにしててくれて、可愛いパッケージ!
で・・・・中身
あげてみました?
ちょっと大きめの可愛い形で良い音立てて食べてくれそう~

って、影は興奮しすぎで丸呑みし
乳母「なんで噛まずに飲むの!」
影「うるさい!もっとよこせ!!」
っと喧嘩になりましたよ・・・・・・・
男子ってこれだからやーよw

No title

2010.05.17.21:56

わおわお(*゚ー゚)(*。_。)♪
素敵プレゼントが届いた↓↑んですね(〃▽〃)ポッ
そして
見覚えのあるふくろうと猫さんが (≧∀≦)キャッ
こちらのクッキー美味しいですよね~
しっかりとしたバターのお味なのにサクサクっと進む進む♪
これは
nico.さんもオニギリシスターズちゃんも
たっぷりのダジャレを味わいつつ
美味しいニヤニヤ祭りだったのではぁ(*´艸`*)ウフフッ

パッケージを二度見しちゃうくらい面白いお菓子の数々っ!
これは五感で楽しめますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

2010.05.17.22:12

おお~~(☆o☆)!!どれもおいしそうなものばかりですね(^∀^)なぜかおこげちゃんたちのおやつまでおいしそうに見える私←食いしん坊(クウは飼い主に似た!?)。おこげちゃんたちはモンプチがお好きなんですね。モンプチと聞くと私は高級感なイメージがあります。うちの猫たちはカルカン派です^ω^モンプチ…いい響きですねえ(´∀`人)**゜゜゜゜
そうだった(^-^)サニレニさんは静岡ご出身でしたね。やはり、懐かしいですか(^^)?私もお茶は大好きです。梅こぶ茶とかもいいですよね!!

No title

2010.05.17.22:13

うわ~!いっぱいですね~(^^)
これも nico.様の人柄の良さですね~!!
 今日は時間がないので これにて!!
ぽちっていきま~す(^^)

No title

2010.05.17.22:35

肉球肩たたきの
使いごこち
気になります~!

そうらーめんのお味も
レポートしてね~

No title

2010.05.17.23:19

ぎゃははは!!...........ってか、nico.さんの解説がダジャレなだけなのではっっ!?(爆)
絶対に太陽エネルギーとかけて そうらーめんにしたわけではないと思われますっっ!!(^m^)

シマシマ猫ちゃんクッキー可愛いですね~~!!
ニャンコのコインケース、ワシは、それと同じ貯金箱をいただきましたよ~~~!! nico.さんに!(^m^)

No title

2010.05.18.00:24

沢山のプレゼント、一つ一つダジャレ満載で
つっ込みながらで楽しかったですよ(笑)
しかし、ここまで揃えましたね~

私、個人的には静岡茶が好みです
もうかれこれ10年近くこれしか買ってません

nicoさんは静岡で生まれだったの?

No title

2010.05.18.00:44

たまねぎだけでも感動もんなのに…
これまたてんこもりな贈り物ですねっ!
nico.さんの解説、楽しませていただきましたよ(笑
さくら棒ってケンミンショーでやってなかったっけ?
どんなお味なのか…気になる~~(笑

おにぎりさんたちにもたくさんのオヤツ!
よかったですね~~♪

★お返事です★

2010.05.18.10:14

**maikさんへ**

美味しくてかつ、爆笑な物ばかりでした~!>▽<
メロンコリーは↑トモさんへのお返事に書いたように
王道な美味しさでしたよー^^*

他のも、また頂いたらレポしますね♪


**イヴさんへ**

興味深かったのは、パッケージのどこを探してもこのナイス
ネーミングに関する説明とかが無かったことです^^

オニギリズへのオヤツ含め本当に盛りだくさんで・・・
たまさんたら太っ腹です~!!

仔猫ちゃんたち、可愛かったですね!
これからイヴさん、お仕事に行くのがウキウキになりますね♪


**ANKOさんへ**

たまさんのブログの名物コーナー、チャレンジ食は楽しいコーナー
ですよね~~~^^!
私も笑わせていただいてるんですが、ビビリな私、チャレンジ精神が
いまひとつ乏しいのでそちらはたまさんに全面的にお任せしとこう
と思います(笑)
ダジャレ食品たちには大爆笑でした>▽<
たまさん、どっから見つけてきはるんやろ。。。^^


**Gaviちゃんへ**

うわぁい♪だったよ~~^^!
たまさんからのプレゼント、大きな大きな段ボールいっぱいに
入ってて一瞬実家の母から小包が来たのかと思ったくらい^^ゞ
たまさん、本当に太っ腹なお方だ~~(感動)

可愛い物と、愉快な物を両方いただいて笑顔までいただいた
気持ちです♪

★お返事です★

2010.05.18.10:36

**らもらさんへ**

ほんとに、たまさんのブログの雰囲気そのままの、ピリリと
刺激を伴うユーモアな愉快なお品ばかりでした^^!
ニクキュウ肩たたきの”恋色ねことん”も、いい仕事してくれる
んですよー^^*癖になりそうです。

クリスピーキッス、昨日あげました!
案の定ふたりとも良い食い付きで、ガーリゴーリとヤマンバが
人骨をむしゃぶり食ってる時のような豪快な音をさせながら
食べておりました(笑)

影ちゃんはあのサイズのカリカリでも丸呑みできるんですか?!
すごい~~~>▽<
うちのおみそもカリカリは飲み込むことが多いヤツなんですが、
あのサイズにはビビったようで、大人しく噛み砕いておりました^^



**みけねこひめさんへ**

我が家にもこちらの可愛いパッケージクッキー、来てくれましたあ♪
ブログの写真のためにいち早く開封したんですが、ゴハン食べた
ばかりで実際に食べるつもりなかったのに・・・バターの良い香りに
抵抗できず、思わず一枚食べてしまった私です^^ゞ

美味しい上に、イカシたネーミングに大いに笑わせてもらえるので
カロリーも幾分消費できるとゆーうれしいプレゼントでしたあ>▽<



**おむおむさんへ**

おむおむさんちはカルカン派ですかあ^^
うちのおみそも小さい頃はカルカンのウェットが好きだったんですが
大きくなるにしたがってモンプチ派に移行したんです。
我が家の場合は飼い主の飽きっぽいところが猫に伝染したもよう・・・(笑)
ま、おみその場合ウェット系はたいがいなんでも食べるんですけど
ね^^;←おみそも食いしん坊です♪

でも我が家ケチなので、モンプチとかはオヤツの代わりに時々しか
あげませんです(=▽=)
普通はダイエットなカリカリを食べていただいてます^^

新茶の時期になると静岡が恋しくなります♪
友人に揶揄されるように静岡といえば「茶とウナギパイしかないっしょ」な土地ですからねー(笑)


**SuperGoldDogさんへ**

いえいえ、こちらのプレゼントはたまさんの企画に当選した物です
から、私の人格(←大いに破綻している)とは全く関係なく、
ひとえにたまさんのオトコマエなお人柄による豪華プレゼントなので
ございます~!

届いて「どひゃー!」って歓声をあげたくらい、たくさん頂いてしまいま
した~>▽<

追伸:お忙しいのにありがとうです~^^!

★お返事です★

2010.05.18.10:58

**blueさんへ**

ニクキュウ肩たたき、ものすごく「エエ塩梅」です^^!
フワフワじゃなくてちょっと硬めな仕様なので、刺激が
なんとも心地良いのです~♪
私もパソ作業しながら傍らにずっと常備しております(笑)

そうら~めん、めっちゃ涼しげで美味しそうですよね。
お休みの日に食べようと思ってるのでまた食べたら
感想書きますね~~^^!



**とろろ姉さんさんへ**

あにゃにゃ~~~^^!
バレたっ(笑)
そうらーめんは、確かに太陽エネルギーもエコも全く関係ない
商品でございまするっ>▽<

でもでもっ。”メロンコリー”はダジャレンジャーの国の偉大なるクイーン、
とろろ姉さんの心をずっきゅんずっきゅん刺激したでしょ~^^?
なんでメロンコリーなんやろ???
元ネタの「メランコリー」という単語自体美味しいオヤツにつけようって
普通は思いませんよね(笑)?

わー♪
同じシリーズの貯金箱覚えててくださってうれしい!!
このシリーズ、好きですねん^^*



**クニさんへ**

ほんと^^
たまさん、よくこれだけ集めはりましたよね~(笑)!
たまさんはこういうナイスな一風変わった食品を見つける天才
なのですが、それにしてもすごいっす>▽<!!
長年静岡に住んでましたが、「メロンコリー」は私見たことないなあ^^ゞ


私、生れ落ちたのは福岡の病院(母の実家の近く)ですが、その後
ずーっと静岡です^^だから静岡人間ですね。でも父も母も福岡出身
なので、親戚はほとんど西日本にしか居ませんけど。

私もやっぱり、静岡茶が一番落ち着きます~^^
この時期は新茶シーズンだから母から送られてくるのを毎年
わくわく待ってる図々しい娘です(笑)



**しおんママさんへ**

ほんとうに、たまさんからの小包が届いた時にはその大きさに
「おおおお!!」とビックリしてしまったくらい、たくさん嬉しいものを
いただいてしまいました^^
メインのタマネギの何倍も他のものも頂いて・・・感謝いっぱいです~。

さくら棒、ケンミンショーに出てましたか!!
静岡のお菓子なのかな?私は未体験だったんですが・・・
静岡って横に長いので、西部と東部で文化が全然違うんですよー。
また食べたらレポしますね^^!

No title

2010.05.18.12:48

わぁ~!!
いっぱいもらってたんですね~!!!
しかもほんとうに

だじゃれんじゃ~!!!(笑)

すごいなヤマモリ!!!

よかったですね~☆

No title

2010.05.18.14:27

おもしろネーミング特集ですね(^u^)
世の中にはほっておけないおかしな物があふれておりますな。
私の”ソソられ大賞”はやっぱり「そうらーめん」かな~^^
どうせなら、パッケージに太陽の絵とか描いて欲しかったですね。
麺を意識したと思われる流れるような字体から見て
水木しげるタッチの絵がいいな~♪

↓玉ねぎキレイですね~)^o^(
サラダオニオンってやつでしょうか。辛くないの。
美味しそう!
ステキな贈り物です!^^

No title

2010.05.18.17:34

ダジャレ大好きですよwww
どちらかといったら、オヤジギャグか?って突っ込まれそうな方向の^^;;

一応、さくら棒は(静岡では)有名どころだから!ってことでチョイスされましたw
それ以外はネーミングで笑ってもらえれば~って^^

No title

2010.05.18.17:44

nico.さんち、いつもすてきな贈り物でいっぱいだなー。^^
ほんと、みんなに愛されてるnico.さん&オニギリズ、ですよね。
あ、ご主人も・・。(^▽^;)

で、↓に、フィラリアのこと書いてあったけど、
先日、知り合いからも相談されたんですよ、
獣医にフィラリアの予防薬を言われたんだけど、どう思うか?と。
ま、うちは毎年ワクチンすら打たない主義ですから^^;、
言わずもがな、完全室内飼いで蚊もこない
都心マンション住まいですもん、
フィラリア予防薬なんて投与させる気ありません。
私の信頼する獣医は、犬でさえ、都心で飼ってるならば
フィラリア予防薬は必要ないと言っていて、病院でやってません。
金儲け主義に走る獣医が多いから気をつけろ、と
その獣医にいつも言われてます。(^▽^;)

No title

2010.05.18.20:28

nico.さん静岡なんだ。
なるほど~。
あのほんわかした空気は静岡産ゆえでしたのねw

プレゼント盛りだくさんですね。
メロンコリーって!
私も突っ込んでしまいましたよw
そんなベタは大阪では許されへんw

★お返事です★

2010.05.18.22:33

**石丸徳馬さんへ**

そうなんです、本当にダジャレです(笑)

こういう商品の名前って、誰が決めるんでしょうね^^?
社長の鶴の一声とかで決まっちゃうのかなあ~。

たくさんのうれしいプレゼントに感謝いっぱいです^^!


**hoppetanさんへ**

hoppetanさんは”そうら~めん”が気になっちゃいますか~^^?
確かにあの字体・・・水木しげるテイストがよく似合いそう(爆)
なんとなく「そうら~めん」ていう妖怪が居るのかと思っちゃい
そうですよね^^;

↓はい^^!
たまさんのタマネギは「サラダたまねぎ」だそうです。
全く辛くないのでモリモリ食べられるんです♪
季節感がたっぷりの嬉しい贈り物でした~~^^!!



**たまさんへ**

おおうっ!やっぱりたまさんもダジャレンジャーだったんだあ>▽<
もうね、私ほんとに”メロンコリー”にはゲラゲラ腹をかかえて
笑わせてもらいましたよっ^^
まず第一に、こんな美味しいお菓子でそもそも「メランコリー」には
ならないしっ(笑)
ああ、可笑しい♪

さくら棒、私は未体験でした~~!
静岡全域で売ってるのかなあ???
今度母から電話があったとき確認しとこーっと^^*

たまさん、タマネギともども、本当にどうもありがとうございました!!



**ぱんとらさんへ**

いやいや!これは抽選に当選させていただいた結果なのでひとえに
たまさんの親切心の溢れた贈り物でございます~^^!
私なんて最近、自分のダンナにすら愛されてるのか疑問に感じること
多々ありますからねっ(笑)

と。
フィラリアのこと、詳しいアドバイスありがとうございました!!
そうなんだあ。
猫飼いさんでは、予防対策あえて取ってない方が多かったですもんね。
うちもぱんとらさんに頂いたみたいな無害な蚊取り線香を今年も焚いて
蚊をシャットアウトする方に力を注ぎたいと思います^^
獣医さんに言われると、ついつい「した方がいいのかな」って不安に
なっちゃうんですよね。
賢い飼い主にならねば~~~>▽<



**にゃもさんへ**

そうなんです。
温暖な気候でぼーっと育った結果、このような女になりました^^ゞ
でも静岡人でもこすっからいヤツはこすっからいですから、油断
禁物ですヨ!(笑)

メロンコリー、大いに笑わせてもらいました♪
なんてゆーか、元ネタ自体お菓子につけるにしては矛盾な単語
で・・・^^;
それなのにきっと「メロン」という響きのみを重視して無理くりダジャレ
て名付けてしまう、その強引さがとっても味わい深くないですか^^?
確かにこのぬるさは、関西では許されないかもー^^*


No title

2010.05.19.01:02

おひさしぶりです~(^^)/
素敵なプレゼントをたくさん!!楽しいですね♪
でも、やっぱりいちばん気になったのはたまねぎ!私、大好きなんですよ~~。
この時期、トマトもおいしくなるからトマトといっしょに食べるのもいいですよね・・
あ、よだれが(失礼!)
↓黒猫FCロゴマーク、かっこいいですね。おこげちゃんのIDカードも素敵です!
黒白なら、うちの福助も入れてもらえたのにな~(よくネットのりんごでサッカー
してますから)
↓↓猫のフィラリア予防、私もうちの子たちにはさせてません。みなさんおっしゃる
とおり、かかる率が低いし外にも出ないから。でも、職場の猫たちには、ノミにさらさ
れる危険があるのでその予防も兼ねてレボリューションつけてますよ♪maikさんも
書かれてたように外用薬なので一部アレルギーのある場合を除けば体への負担は
ほとんど無いと思います。(猫のフィラリア症はずっと以前、1回だけみたことありま
すが、田んぼのそばにお住まいの外飼いの子で症状は突然死でした。蚊がめちゃ
くちゃ多い環境なら必要かも)

No title

2010.05.19.16:13

あ!
その猫型クッキー、食べたことあります。
やっぱり猫ともさんからもらったのですが、食べる時にどこから食べようかエゲツないことを考えないといけないけど、味は美味しいんですよね~。
私には、おもしろグッズやお菓子を探す触角がないのか、そういったことが苦手です。
こういったものを探す人ってすごいなぁ~っていつも感心しています。

★お返事です★

2010.05.19.18:33

**nyamuuさんへ**

nyamuuさん、タマネギ好きでしたか^^!
トマトと一緒に、ってなるとイタリアンな印象ですね♪
それもまた美味しそうっ。
いろいろタマネギ料理に変化させようと思うんですが、どうしても
生食で食べる美味しさにハマってしまいまして今日もまた一玉
キャベツとツナと和えてサラダにしてしまいました^^ゞ

黒猫FC、カッコイイでしょ~~~?>▽<
福ちゃん、白いトコマジックできゅきゅっと塗って参加する?(笑)
黒猫FCで黒猫ちゃんの集合写真をANKOさんのブログで見て
思いましたが、同じ柄の猫ちゃんたちが一堂に会すとめっちゃ
壮観でカッコイイですねー!

おお、やっぱりnyamuuさんも猫のフィラリア予防については
それほど神経質にならなくていいとお考えなんですね。
皆さんのコメント読んで勉強させていただき、さらにnyamuuさんのよう
な専門家にもアドバイスいただけて本当にブログやってて良かった~~^^
うちも今回は見送ろうかなと思います。
その代わり、猫ちゃんの体に毒にならないような蚊取り線香焚いて
やろうかと♪

★お返事です★

2010.05.19.18:37

**アンチョビレさんへ**

アンチョビレさんもこちらの可愛い猫さんとフクロウさんのクッキー
お友だちから頂いたことあるんですね^^
形の可愛さもさることながら、開封した瞬間からバターの良い香り
がふわ~~ってして、とっても美味しいですよね♪
ほんと。皆さんこんな可愛い物をどうやっていつも見つけはるん
でしょう?私の触覚も鈍感なので感心しちゃいます^^

ヒヨコ饅頭とか動物モノのお菓子ってどこから食べるか迷います
よねー。
とかなんとか言ってますが、わたしはヒヨコ饅頭はクチバシのところ
ピンポイントから食べ始めます♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
