スポンサーサイト

--.--.--.--:--


人間の毎日って感謝の積み重ねだなあとしみじみ思う、の巻。

2010.05.24.18:11

連休が終わった頃『桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?』桃とらマンさんからとっても素敵なプレゼントを頂いておりました。

まずは豪華なその全貌写真、カモーン!↓

momotoramansan_1100524.jpg

可愛いjetoyのメルヘン猫さんマウスパッドとか(桃とらマンさんちの末娘無垢ちゃんそっくり^^!)、お豆などのお菓子・お茶猫用おやつなどた~~くさんっ!!




そして同封のカードが可愛いったらありゃしない♪♪↓『パイレーツオブカリビニャン』のパロディカードなんてサイコーでしょ?^^
momotoramansan_2100524.jpg


そしてこちら↓は、なんと土に埋めるとなんらかの植物が(笑)芽をニョキニョキ出すかもよ♪という可愛いおみくじです。
momotoramansan_3100524.jpg

この無防備な笑顔を見ると土に埋めるのが忍びないけど・・・・でもせっかくだから天気の良い日を見計らって植木鉢に植えてみようと思います。


そして、実に陽気な感じのニャンコ耳かき!↓
momotoramansan_4100524.jpg


偶然、大好きな先輩Mさんから、香川は丸亀の特産団扇をかたどったうちわ耳かきをお土産で頂いたので(ニャンコ柄を選んでくださってるところに愛を感じる~~~>▽<!!)↓
momotoramansan_5100524.jpg

2本の耳かきをこのように、以前編んだアミグルミさんに背負わせて(背中の編み目に通して)みました♪↓
祭りだわっしょい~な感じで可愛いデス^^
momotoramansan_6100524.jpg


桃とらマンさん、Mさん。

見て触って食べて嬉しい素敵なプレゼントやお土産をどうもありがとうございました!




そして。

おみそが体調悪かった時にたくさんの方に暖かい励ましのメッセージやアドバイスを頂いてとっても心強かったです。

コメントくださった方、本当にどうもありがとうございました!!!

●おみそ:「もうすっかり元気です。食欲が落ちてもボディーの”ふくよかライン”はちゃんと維持しております♪皆様どうもありがとうございましたにゃ!」
omi100524.jpg



仲良しのYちゃんからも、旦那様のゴルフの景品のおすそ分けをいただいちゃいました^^↓
yp100524.jpg

Yちゃん、ありがとー!私もナイフ無しで剥けるデコポンから頂きまっす♪←Yちゃんは極力皮のカタイ果物には手を出さないポリシーの女。(笑)


周りの方々の優しさに、ほんと毎日元気をもらっております。

自分も少しずつでも周りの人たちに優しい気持ちをお返しできる人間でありたいなあ。。。(←珍しくちょっとマジメにしめくくる^^)




お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.05.24.20:22

ステキプレゼントいっぱいですね~!
うーん、こういうセンスがほしいw

それにしても、耳掻きとウチワを背負わせるだなんてww
かなり笑っちゃいました'`,、 ( ´∀`) '`,、

おみそちゃん、体調崩してたんですね。
回復してるみたいでよかったです^^

No title

2010.05.24.20:42

このニャん子おみくじ
可愛くて
うめるのしのびないですね!
あみぐるみと プレゼントコラボ可愛いです
おみそちゃん 復活よかったね~

猫用のクロスは
2社からでていて 今回はそれ+
業務用のを使用
またレポートしますね

No title

2010.05.24.21:43

あちこちでこうしたプレゼントを見る度、
世の中にどれだけの猫キャラグッズがあるのか、
グッズを巡る旅がしたくなりますね♪
観光地のお土産屋さんでも必ずあるもんね。
猫がそれだけ愛されてるんだって嬉しくなっちゃう^^
おお、あみぐるみに背負わせる!
なんだか勇者の剣みたいで可愛い♪

>自分も少しずつでも周りの人たちに・・・
そういう人だから沢山プレゼントと愛が貰えるんですよ^^V

No title

2010.05.24.21:52

おみそちゃんの体調戻って良かったーvv

それにしても、下から撮ったおみそちゃんはモコモコしてますねぇ♪
可愛いー!!

プレゼントのおみくじすごいですね!
ほんと、土に埋めるのがもったいなさそうですが、何がにょきにょき出てくるのがすごく気になります★

2010.05.24.22:07

たくさんの素敵な贈り物ですね!!猫ちゃんグッズ見ていると心がほんわかしますよね(*^-^*)アミグルミさんたちはnico.さんの手作りですか?こちらも、なんともまあ可愛いらしい表情をしていますね(≧∀≦)♪nicoさんは器用なんですね♪♪私は不器用です(^^;)絵を描くぐらいが得意といえるのかな~(マンガですが(^^ゞ)
おみそちゃん、元気になって本当に良かったです!!おこげちゃんを追い回してる姿が目に浮かびます(笑)おみそちゃんとおこげちゃんは元々仲がいいのですか?確か、おこげちゃんが最初にサニレニ家にやって来た時、おこげちゃんはプッチさんには鼻キス(あいさつ)をしたみたいなのですが、おみそちゃんにはなぜか、フーッと怒ってたみたいですね(さくらままさんのブログで拝見させていただきました^^)初対面が初対面なだけに今でも仲はどうなのかなぁと思いました。やはり上下関係とかあるんでしょうかね。ちなみにうちは姉妹なのに、ねねがクウによくフーッと怒ります。母と言ってるんですが、多分クウに嫉妬をしているんだからと思われます。クウだけ家にいれてるからかなあ…仔猫の時は仲が良かったのですが…(´・ω・`;)??

No title

2010.05.24.22:43

おみそちゃん体調良くなったようで本当に良かったです^^

素敵なプレゼントがたくさん!!
招き猫さん埋めるのもったいないね~~^^
でも一体何が出てくるんだろう!!楽しみですね!

成長日記楽しみにしてますね≧▽≦

No title

2010.05.24.22:47

ご紹介いただいてありがとうございます☆
お菓子はお口に合いましたでしょうか?
黒豆茶は、今回自分も初めて飲んだんですけど
不思議な味でしたぁ~。
甘い麦茶?みたいで。
黒豆ダイエットなんて流行ってますが、結局
自分は続きませんでした~(泣)

おみくじ、是非育てて見て下さいね☆
私は、植物育てるのが苦手なので諦めましたけど(笑)

おみそちゃん、元気になってよかった☆
送ったおやつ、おこげちゃんとモリモリ食べてね♪

No title

2010.05.24.22:55

おみそちゃん、食欲なくなっていたのも元気に回復してきているようでなによりです^^
影も食欲はちょっと前に比べると全然少ないですね
この時期はにゃんこも色々変化に追いつくのが大変なのかもしれませんよね。
でも、ちゃんと食べて、よく寝て、元気に梅雨~夏を乗り切ろうね^^
おこげちゃん、↓きりりと逞しい表情ですがw
そんなことしたら、元気になったおみそちゃんに・・・げふげふw

No title

2010.05.25.00:42

ありゃ~~~ん、こりまた素敵なプレゼントてんこもりですねぇ~!!
jetoy好き~~~~♪♪♪

プレゼントする=贈る人のことを考える.............ということで、プレゼントをいただく度に、自分ことを考えて下さったんだ~、ということをものすごく嬉しく思います。
本当に感謝ですね!!

おみそちゃ~~~ん、もっふもふ~~~(^m^)
食欲が落ちてもふくよかラインをキープ、もう、猫界の藤原紀ですやんっ!!

No title

2010.05.25.01:15

元気になったようで ほっとしました!!
これで また元気いっぱいのバトルが見れますかね??

にゃんこのおみくじ・・・
いったいどんな植物が出てくるのか・・・
わくわくしますね~!
早く芽がでろ~!!

No title

2010.05.25.02:44

おみそちゃん、元気になってよかったです!
おこげちゃんとの更なる「野生の王国」期待してますよ~(笑

たっくさんのプレゼント、嬉しいですね~~♪
猫のおみくじ!果たして何の植物に変身するんでしょーか。
なんかワクワクしちゃいますよね~。

nico.さんが優しいから、周りのみんなも優しいんですよ。
ひとって優しくされると優しくなれるもんです。その反対も然り。
てんこもり家の家訓?も「ひとに優しく」「自分にできることは
させていただこーー」で~す(笑

No title

2010.05.25.02:55

こんばんは。
おみそちゃん、元気になったんですね。
よかった~。ほっとしました(*^_^*)

プレゼントもよかったですね♪
猫ちゃんグッズがいっぱいで。
見ているだけでもウキウキしてきますo(^-^)o
中でも、土に埋めると植物が出てくるって
おみくじが面白そうっ(>v<
どんな植物が出てくるんでしょうね~。

No title

2010.05.25.09:16

ステキなプレゼント、アタシとおそろもあるよ!o(≧▽≦)oウワアイ
桃とらマンおねえちゃんのプレゼントのほかにもおいしいものステキなものいっぱいo(≧▽≦)oウワアイですねー!

(* ̄m ̄)ウフッ nico.おねえちゃん、nico.おねえちゃん(>▽<)oギャハッ どっかのおねえとおんなし勘違いしてるにゃあ!
おみくじにゃんこちゃん!
おねえもね、「埋めちゃうのぉo(;-_-;)oドキドキ かわいいのにもったいない・・・」って迷ってたのにゃあ!
そしたらね (>▽<)oギャハッ 中のおみくじだけ埋めればいいらしいのにゃあ!

おみそちゃん、元気になってよかったにゃあ!
昨日はね、アタシおねえがあんまし遊んでくんないから(>▽<)oギャハッ やわらかウンチくんしてやったにゃあ! (* ̄ー ̄*)

No title

2010.05.25.12:15

またまたユニークなプレゼントですね~!
手づくりカード、パイレーツオブカリビニャンもさることながら
左側下のシマ猫さんの表情がかわいいですね~^^
麻呂の眉毛がいいな~(^u^)

ええ~!植物の芽を出す招き猫のおみくじだなんて!!!
なんとも欲張りな!^^
埋めてしまうのが可哀想な笑顔ですね(^^;
でも何が出てくるのか楽しみ♪
「あたり」とか出るかな(^u^)

おみそちゃん、白いもふもふがきれいですね。
元気になってよかったです(^-^)

No title

2010.05.25.17:37

ああ…すばらしい…
なんてセンスのよい贈り物なのでしょう!!
今年の二周年イベント
忙しくて、「作る」ということができなさそーなんですけどね

こういう素敵な猫グッズ
いいなぁ~

★お返事です★

2010.05.25.18:24

**たまさんへ**

桃とらマンさん、ブログも可愛いけど頂くプレゼントもいつも可愛い
ものばかりです~^^*
でもたまさんに頂いたプレゼントもサイコーでしたよっ!ダジャレンジャー
なグッズには何日も笑わせてもらいましたし、タマネギはとうとう昨日
最後の一個を南蛮漬けにして美味しくいただきました>▽<!!

おみそ、もうすっかり大丈夫です。昨日はまだちょっと食欲不振でした
が、今日はちゃんとカリカリ、自分の量を食べてますので。。。
たまさんも優しいお言葉ありがとうです^^*


**blueさんへ**

にゃんこおみくじ、↑Gaviちゃんに教えてもらったところ・・・この置き物
自体は埋めなくていいんですって~^^ゞ私の勘違いです(ぽっ)

と。頂いた耳かきはアミグルミさんに背負わせると夏っぽい雰囲気で
可愛いです~♪毛糸製だからちょっと暑苦しいかなーって思ってた
ところだったので、この耳かきさんたちのおかげで夏もこのまま
飾っておけます^^

猫用クロス情報もありがとうございました。
レポ、また楽しみに読ませていただきまっす>▽<!!



**ANKOさんへ**

ね~~~^^!
ほんとに最近可愛い猫グッズをたくさん見かけるようになりましたよね。
うんうん。物が売れなければ作らない筈だから、猫物を好んで買う
人がそれだけ大勢居るってことですよね♪
ビバ!猫愛人間~~~~v-238

可愛い耳かきって、ペン立てに挿しとくだけでも可愛いですよね^^
が、一つ問題はペン立てに挿しとくと猫が前足でチョイチョイしたり
かぶりついたりするので、こうして猫がすっかり興味を失った私作
アミグルミと一体化させておけば、悪さされずにすむんで一石二鳥
なんですよ(笑)

親切が親切を呼んで、ホンワカした世の中になっていけばいいですよね~^^*


**ミライさんへ**

ミライさんも、おみそへの優しいコメントありがとうございます~^^
もうすっかり元通りです♪

下からのアングルで見るおみそ、実は一番好きなんです^^ゞ
胸のお肉・・・ほとんど鏡モチ状態ですよねえ。。。(笑)

おみくじ猫ちゃん、可愛いでしょ?これ、猫ちゃんごと埋めなくて
良いんですって>▽<私勘違いしてまして・・・・ニャンコの中の
おみくじを取り出して、おみくじの紙を埋めると芽が出てくる仕組み
なんです。
今日早速植えましたよ~^^どんな植物が出てくるんでしょうね。楽しみ
です!

★お返事です★

2010.05.25.19:04

**おむおむさんへ**

猫を飼い始めてからというもの、人様から頂いたり自分で買ったりして
自然と家中猫グッズだらけになりました^^*
猫飼いって、ついつい猫物を集めてしまう習性があるようですね(笑)
周りを猫モノで固めると実に幸せ感いっぱいになるとゆーか^^ゞ

アミグルミ、この間挑戦し始めたばかりなんです~。目下練習中といっ
たところでして^^
おむおむさんは絵がお好きなんですね!おむおむさんとは本当に共通
点が多いなあ♪近くだったら一緒に猫スケッチ大会とかしたかった
ですね^^

>おこげちゃんはプッチさんには鼻キス(あいさつ)をしたみたいなのです
>が、おみそちゃんにはなぜか、フーッと怒ってたみたいですね

わー^^!おむおむさん、覚えててくださったなんて嬉しい!
そのとおりです>▽<
きっとあの時のトラウマなんでしょうね・・・・おみそはねねちゃんと
一緒でいまだにおこげに対して怒りっぽいです^^;
人間の姉妹だと、お姉さんの方が割りとオットリなことが多いような
印象ですが、猫の場合年上の方が割り切れない性格になるのかも
しれないですね(笑)



**maikさんへ**

maikさんも、おみそのこと心配してくださってありがとうございました!
もう今日は元気にベランダ散歩もしましたし、おこげのこともいつも
通り追い回してますし^^大丈夫です~♪
雨の日が続くと猫も調子が狂うんでしょうね。今日は晴れて気持ち
良かったですね^^

おみくじ、嬉しいことにあの猫ちゃんごと埋めなくてもいいそうなんです!
なので早速、おみくじだけほじくりだして(ちなみに結果は末吉でした・・
本人が言うのもなんですが、めっちゃ私らしい結果だ=▽=)土に
植えましたよ♪
芽、出るといいなあ~。出たらまた記事にしますねっ>▽<



**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさん、本当にまたしても可愛い物をたくさんありがとうござい
ました!ご紹介が遅くなって申し訳ありません~~。
お菓子、パイ風のも甘納豆もとっても上品な甘さで美味しかったです^^*
黒豆茶もすでに1パック飲んでしまったのですが^^こちらも私とっても
好きでした♪麦茶がもっと香り豊かになって、おっしゃるように甘味が
加わった感じ。美味しい麦茶と言ったらいいでしょうか。しかも女子に
は嬉しいイソフラボンたっぷりですからね~~~。残る1パックも大事に
飲みます^^

おみくじ、あの猫ちゃんは埋めなくても良いんですねー^^ゞ
それを↑Gaviちゃんのコメントで知って、早速ワクワク植木鉢に植えさせ
てもらいましたよ~♪ちなみにおみくじの結果は末吉でした(笑)
毎日「芽が出ますように♪」って見守りたいと思います>▽<



**らもらさんへ**

らもらさんも、おみそへの優しいお言葉ありがとうございました!

あの後、影ちゃんもちょっと食欲落ち気味だけどウェットで乗り切るとい
う記事を読んで励みになってたんですよ~^^*
この気候で同じような症状に陥ってしまってる猫さん、けっこう多いこと
がわかって、皆さんの対応を参考にさせていただけました。
ブログって本当にありがたいっ>▽<!!

影ちゃん、夏は膀胱炎を経験した猫ちゃんにとっては色々気をつけ
ることが多いと思いますがお大事になさってくださいネ。

↓おこげ、らもらさんの予想通り・・・・回復したおみそに倍返しされて
ます(笑)

★お返事です★

2010.05.25.19:43

**とろろ姉さんさんへ**

jetoy、可愛いですよね~^^
このシリーズを初めて見た時はほんと、「ぎゃふんっ」と漫画のような
声を発してしまったくらい、可愛さに衝撃を受けました♪
桃とらマンさんのこの白猫さんマウスパッドのおかげで私のパソ周りが
一気にオトメモードになりましたあ♪

そうそう、そうなんです!私がちょっと発した言葉を覚えててくださったり
好きなものを覚えててくださったりしたんだな~って思うとジーンとします。
なので自分も倣いたいと思います^^*

おみそ、藤原紀香だなんてっ(喜)!!
ありがとうございます~♪
今度、キウイで大事な部分(←猫の場合どこだろう??)隠して
写真撮ってやりたいと思います(爆)


**GoldDogさんへ**

GoldDogさんも、おみそのこと気にかけてくださってありがとうございました!
もうすっかり元気モリモリになったおみそは、今朝ほどまるでグレーシー
柔術のようにおこげに組み付いておりました。。。(T▽T)
おこげ、倍返しどころか10倍返しされております^^;

おみくじのタネ、今日撒きましたよ~♪
このタネがめでたく芽を出せば、私の人生もひょっとしたら芽が出るかも
?!(もう遅いか~^^ゞ)


**しおんママさんへ**

しおんママさんも、おみそのこと心配してくださってありがとうございました!
お蔭様でもう今日は完全に元通りです~^^
そして、前にもまして絶好調な体なバネを使って、おこげに真正面
から飛びついておりました。ブラジリアン柔術のようです。お見せしたいくらいスゴ技です(笑)

おみくじのタネ、今日早速撒いたんですよ~^^
しおんママさんのガーデニングのように、私もちゃんと愛情たっぷり
かけて見事育てあげたいと思いますっ>▽<
どんな植物が出てくるんでしょうね~^^私も楽しみです♪

私の周り、私がダメ人間だからか逆に心優しい方がたくさんで本当に
感謝しまくりです。(しおんママさんやブログのお友だち含め)
良い人に囲まれてると、自然と自分も「こういう風になりたい」って思う
ようになりますよね^^*


**スウさんへ**

スウさんも、本当におみそへのお気遣いありがとうございました!
おみそ、前よりもパワーアップしたんちゃうかってくらい元気です^^
ゆっくり休んだのが良かったのかな♪

おみくじニャンコのタネ、今日植えたんですよ~。
あのニャンコごと埋めなくちゃってのは私の勘違いで、中のおみくじの
紙にタネがくるまれてて、それを埋めれば良かったみたいなんです^^

おみくじの紙を日光に透かしてどんなタネだか見てみたんですが、と
っても小さなかわいらしいタネでした♪
なんの植物に成長するのか楽しみです~^^

★お返事です★

2010.05.25.21:22

**Gaviちゃんへ**

桃とらマンさんのプレゼントと一緒に頂いたお菓子も美味しかった
よ~^^女子には嬉しいお豆尽くしで♪

と。
Gaviちゃん、ありがとうっ!!私、Gaviちゃんのコメントが無かったら
そのままあの可愛いニャンコを泣きながら生き埋めにしてたよ~^^;
足のところに「ここをひっぱってめくってね」ってちゃんと書いてあった
・・・。ちゃんと隅々まで見ないとダメだね。
で、今日早速おみくじの紙、植えたんだよ♪どんな芽が出てくれるか
楽しみ♪


Gaviちゃん、お腹ゆるいの?うーん、大丈夫かな・・・おねえちゃんが
付いててくれるから大丈夫だとは思うけど、消化の良い物食べて
お腹冷やさないように気をつけてね。
早く治るといいなあ・・・



**hoppetanさんへ**

さすがhoppetanさんっ^^お目が高い~~♪
とらちゃん、可愛いでしょ?
とらちゃんは可愛いだけじゃなくて、妹ニャン想いのとっても優しい
性格の良い猫さんなんです~。
キジトラちゃんのこの、眉毛的おでこの模様、イイですよね~!

あ、hoppetanさんごめんなさい~~(汗)
あのおみくじ猫ちゃん、あのまま埋めるんじゃないんですって・・・。
私、勘違いしちゃってて^^;ちゃんと中のオミクジを書いた紙を取り
出せるとこがあって、紙だけを土に埋めればオーケーなんです。
で、早速植えたのでまた芽が出たら記事にさせてくださいネ^^

hoppetanさんもありがとうございました。おみそ、よくなりました^^
毛並みも、体型も体調崩す前と変わらなくてよかったです♪


**石丸徳馬さんへ**

おお~!石丸さんちももうそろそろ2周年ですかあ^^
この一年は石丸さんにとって色々ありましたが・・・でも猫ちゃんたち
と一緒に記念日を迎えられるって素敵なことですよね。

石丸さんの手作りも素敵だけど、お忙しいからなかなか作る時間て
取れませんよね・・・
記念日はおめでたい日なんだから、石丸さん、今年はみんなに
”祝われる専門”デーになさってください♪

まあ

2010.05.25.22:35

素敵にゃプレゼントだ~。
かわいいにゃんこぐっずばっかりだね。

おみそちゃんすっかり元気になったのね。
よかったね。

No title

2010.05.26.13:17

おみそちゃんの体調戻ってきて良かったです!

え~こんな可愛い猫さんを埋めちゃうの?
でも面白そう~nicoさんどんなのが出たか、又、お知らせくださいね?

団扇のネコ耳掻き初めて見ました。
ネコさんの編みぐるみ、可愛いな~

No title

2010.05.26.16:36

お久しぶりです~。
相変わらずぱっとしないお天気が続いてますが
おみそちゃん、元気になりましたか?

たくさんのプレゼント、素敵ですね~。
パイレーツカリビニャンのカード、可愛い~。
アイデアがすごいな~。
種の入った招き猫も面白いです。発芽が楽しみ!。

たくさんの方からのプレゼントが満載!
きっとnicoさんに人への感謝の心があるからこそですね^^。

★お返事です★

2010.05.26.19:08

**harryさんへ**

はい^^
とっても可愛いグッズばかりでした~!
感謝カンゲキです♪

おみそ、元気になりました>▽<
ありがとうございます!!
皆さんに励ましのコメントもらってとっても心強かったです^^!



**クニさんへ**

クニさん、おみそのこと気にかけてくださってどうもありがとうございま
した!
すっかり元気になって、おこげを追い回しております(笑)

と。オミクジね、私の勘違いでこのニャンコの置き物は埋めなくて
いいんですって^^ゞ中の紙だけ取り出して埋めるらしいんです~。
昨日植えたので、今からワクワクです♪

香川の丸亀って、全国でも有数の団扇の産地なんですって^^!
団扇の部分は布製でとっても丈夫な作りです♪

**ちょこさんへ**

ちょこさんも、おみそに暖かいコメントありがとうございました!
もうすっかり大丈夫です~^^
食欲も元通りですし♪一安心です。

と。
パイレーツオブカリビニャン、秀逸ですよね(笑)!
眺めると自然にあの『パイレーツオブ・・・』のテーマ音楽が頭の
中に流れて来ます^^ゞ

私みたいなしょーむない者にもこうやってあったかいお気遣いをくれる
人たちに感謝いっぱいです。
バチが当たらないように、目一杯感謝の気持ちを忘れないようにしたい
です。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
