スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おみそ、3歳になりました。

2010.06.15.17:45

本日6月15日はおみそ(とダンナ)のお誕生日でっす♪


2007年海の日にうちの子になってくれたおみそ。


第一印象は「なんてしょぼくれた顔をしてるんだろう・・・」くらいのもんだったのに、いまや彼女無しの生活なんて考えられないくらいメロメロです^^


毎年誕生日のたびにおみその赤ちゃんの時の写真をご披露してるような気がしますが・・・、今年もこの親バカめに付き合ってやってくださいましっ

●可愛いつもりのポーズ???↓
2010omibirthday1.jpg

●トイレットペーパーの芯で楽しく遊ぶおみそ。↓
2010omibirthday2.jpg

●プッチに近づくのも恐る恐るだったっけ。。。↓
2010omibirthday3.jpg


この頃に、現在のワガママ&きかん坊な性格の礎がほぼできあがったのだと思われます(=▽=)
甘やかし放題甘やかしてしまったので・・・^^;


でも。


どんなにワガママで難しい性格だろうと。


体の大きさが何倍になろうと。



これから先も変わらずずーっと愛しとるよ!おみそ^^*




<おまけの豆情報。>

ちなみに昨日6月14日はチェ・ゲバラのお誕生日だそうです。


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼

s-mame.jpg

ブログのお友だちミライさんがフワフワ黒猫のおちびちゃんのパパ・ママを探してます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.06.15.18:19

『おみそ(とダンナ)の』 ってトコで もうすでに
“おまけの豆情報”的だと思うよー(´・ω・`;)
まぁ それはさておき。
お誕生日おめでとーですぅ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ダンナさまも おみそちゃんも どっちもおめでとー!
いーの。いーーの。 どんだけ甘やかしたって
そんなのいいーの。 元気でかわいけりゃ。
あ ダンナさんを甘やかすのは気をつけてね~(*・∀・)ノ゙

2010.06.15.18:27

おみそちゃん、お誕生日おめでとう!!!
キュートな赤ちゃん時代をお誕生日の度に思い出すのも素敵なものですね(≧∇≦)
わがままだって良いじゃな~い♪ 気まぐれだって良いじゃな~い♪だって猫はそれが仕事だものっっ♪
これからも、我が道を突き進むブレない猫魂で歩んでくださいませ(^_^)v
なによりも健やかに…
本当におめでとう!!

No title

2010.06.15.18:35

おみそちゃん&旦那サマ、Happy Birthday!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おみそちゃん、しっとりいいオンナのお年頃になってきましたねー^^
いつまでもかわいくおもしろいシマ猫さんでいてね(^m^)
んでもって、おとーさんとおかーさんを癒してあげてね^^

2010.06.15.18:46

かっ可愛い!!赤ちゃんの頃のおみそちゃん、うちのねねとそっくりですぅ(^^*)おみそちゃんはお知り合いの方から貰われたのですか?おみそちゃん、nico.さんの旦那さん、お誕生日、おめでとうございま~す\(^O^)/この頃はまだおこげちゃんが来る前ですね。おこげちゃんには、辛い過去があったから・・・サニレニ家に貰われてほんっっっとうに良かったと思います(^^)ブログタイトルの『おこげの秘密』を読んで目に涙がうるっときました。そうだった。おこげちゃんは野良時代、広い公園でひとりぼっち、声が枯れるまで鳴いていたんですよね(;_;)栄養失調で皮膚もカサカサだったんですよね…。本当に良い方に見つけていただいて良かった!!そしてnico.さんたちが里親になっていただいて良かったです!!おみそちゃんにはおこげちゃん、おこげちゃんにはおみそちゃん、姉妹がいて寂しくないですもんね(^^)プッチさんも居ますし、これからもみんな仲良くするのだぞ~い(≡^ω^≡)

No title

2010.06.15.21:27

おみそちゃん(とダンナおにいちゃん)お誕生日おめでとお!v-384
チビおみそちゃんかっわいいのにゃあ!
ちびっこでかよわそうで、とても今の強い・・・((((;゚Д゚)))アワワワワ な、なんでもないにゃ!
今もやまとにゃでしこちゃんのか弱いかわいいおみそちゃんにゃあ!
3歳もう~んとステキな1年になるね!
アタシもおみそちゃんのお誕生日が収穫日だよ!
おそろでうれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

No title

2010.06.15.22:24

HAPPY BIRTHDAY ×2!!
って、旦那様はオマケになってますが?(笑)
まぁうちも同じで猫の誕生日は祝っても、自分達のは無視ですから^^;
甘やかし最高じゃないですか!
最低限のルールさえ守れば甘やかし放題で何が悪い!←開き直り?(笑)
これからも蝶よ花よとたっぷり甘やかしてあげて下さい^^m

No title

2010.06.15.22:28

おみそちゃん、ご主人~~~~(^o^)、お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪

ね、メロメロですよねっ!!(^m^)
これからもメロンメロンでいきましょう!!

おみそちゃん、健康で居てくれさえすれば、甘えっ子だろうが、きかん坊だろうが、機関車トーマスだろうが(ぇ?)、なんだっていいんだからね~!!(≧▽≦)

それにしても、ちびおみそちゃん、きゃわいい♪
ねころんの仔猫時代を知らないので、胸がキュ~ンとなりますわぁ。

2010.06.15.23:52

おみそちゃん&旦那様、お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
これからの1年が素敵な日々になりますように!

1枚目のおみそちゃん、さらってしまいたいくらい可愛いです(> <)

No title

2010.06.16.01:50

おみそちゃん、ダンナさま!お誕生日おめでとうございま~す!!
って‥ダンナさまよりおみそちゃんが先って‥ダンナさまごめん!(笑

おみそちゃん、nico.さんちの子になった頃はずいぶんスレンダーな
体型だったのね~~。
スクスク育ったんだわね。甘やかされてもなんでも、元気で過ごして
くれれば‥何もいうことないですよねっ。
この1年も怪我なく病気もせず、元気いっぱいのおみそちゃんでいてね♪
あっ。ダンナさまにとっても素敵な1年でありますよーに!!(汗

No title

2010.06.16.13:09

かわいいです~仔猫時代のおみそちゃん、かわいいです~☆
私も、このこたちのちびっこ時代の写真をひっぱりだそうかとおもっちゃいました。
長生きしてね~おみそちゃん、ぷっちちゃん、そしておこげちゃ~ん☆

祝!W誕生日

2010.06.16.16:16

1日遅れちゃったけど、
おみそちゃん、ダンナさま、お誕生日おめでとう!
可愛いつもりのポーズ?って、
つもりって失礼な、めちゃラブリーじゃないですかっ!(^▽^*)
テヘって感じで、サービス精神旺盛じゃないっすか。(笑)
ワガママになった今のおみそちゃんもとってもかわいいけど、
仔猫時代は理屈抜きのかわゆさだねぇv-238
ダンナさまも、子供時代は
理屈抜きのかわゆさだったりするのかしらん。(爆)←爆笑って失礼な
カラダが何十倍も大きくなったらやっぱり困るけど(笑)、
私も、我が家のにゃんずと共に、
ずーーーーっと愛してるよ、おみそちゃん。v-238
ダンナさんについては、その限りではありません。( ̄▽ ̄;)

★お祝いのお言葉、ありがとうございます!★

2010.06.16.17:16

**おかみっちょんさんへ**

ありがとうございます!

チェ・ゲバラの方がダンナよりは豆知識的にランク上ですね(笑)

はい^^!ダンナは甘やかさないように今後も気を引き締めて
操縦し、猫どもは考えうる限りの甘やかし放題をしてやりたい
と思います♪

これ以上ワガママになることはもう無いと思えば、ある意味安心
して甘やかせます^^ゞ



**らもらさんへ**

ありがとうございます!

甘甘で育てられるのは、猫の特権ですからね~~^^
今後も頑張って甘やかしていこうと思います!

仔猫時代の写真、携帯で撮ったやつしかないし数も限られてるのに
毎年同じような写真を見ていただいて・・・皆さんには感謝いっぱい
です~~^^;

今年も元気いっぱい育ってくれるのだけが願いです♪


**K母さんへ**

ありがとうございます!

猫の年齢換算表とゆーページを見てみたら猫の3歳は人間の
33歳ってなってました^^
けっこうエエ歳ですよね、あんな赤ちゃんみたいなフリして(笑)

ま、猫は一生赤ちゃんってことで・・・そのあどけなさに癒されたい
と思います~♪


**おむおむさんへ**

ありがとうございます!

ねねちゃん、仔猫時代もおみそと似てますか^^?
なんか嬉しい~♪

おみそは主人の会社のビルの配線室(?)みたいなところでひとりぼ
っちでニャーニャー鳴いてたところを、同僚の女性の方がたまたま
通りかかって気付いて保護し、誰も引き取り手がなかったので我が家
で引き取りました^^
まだ生後3~4週くらいの仔猫だったんです。月日が経つのは早い
ものですね。

おこげもですが、おみそも不思議な縁で結ばれた子なのでこれからも
ずっとずっと大切にしてやりたいと思います!
猫と飼い主さんの縁って、どのお家の子にもそれぞれとってもステキな
エピソードがありますよね^^*

No title

2010.06.16.18:02

きゃははー!
赤ちゃんおみそさん、超可愛い~♪
まだ三歳だったんだね、おみそさんって。
おみそさん、お誕生日おめでとう~。
これからも、みんなにたくさん笑いを振りまいてね(違うか・・・≧(´▽`)≦)
で、ダンナさんのお誕生日の話題はいずこへ~~~。

No title

2010.06.16.18:04

**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんも同じ日に収穫祭、おめでとう^^!
おみそと主人にもお祝いのおことばありがとうね♪

おみそ、うちに来たころはひ弱で気弱でどうしようもなかったのに
(我が家に来た翌日にストレスからか下痢したし^^;)今では
あの暴君っぷりだからねえ~~(笑)

でも、何よりも健康で育ってくれたことに感謝だね♪


**ANKOさんへ**

ありがとうございます!

そうそう、人間の誕生日はどうしても猫の誕生日の前に霞みます
よね^^
昨日も帰宅したダンナに思わず「今日、おみそのお誕生日やで。
ちゃんとおめでとうって言ってあげてな」って言ってしまいました^^;
ブログでこんな記事ちゃんと書いたにも拘らず、どうしても彼もまた
同じ日に誕生日だという現実を忘れてしまいがち・・・(笑)

やっぱり猫として生まれてきたからには、思いっきり甘甘に育てられ
る一生を送らしてやりたいですもんね^^!
これからもお互い思う存分甘やかしていきませう♪



**とろろ姉さんさんへ**

ありがとうございます!

いや~~、本当に猫っちゅー生き物は飼い主をメロメロにしますなあ^^

私もおみそがうちに来て半年くらいまでは人に「やっぱり猫って、可愛い
?」って聞かれても「かわいいっていうか・・・大変やで~」とかわざと
しかめっつらで猫バカぶりをカムフラージュすることが出来ていましたが
、今となっては親バカ全開で猫に対する愛を吐露しまくってます(笑)
猫バカ、バンザイ~~~^^!!

ねころんちゃんの仔猫時代も、きっと天使のようにかわいかったに
ちがいありませぬ♪


**トモさんへ**

ありがとうございます!

月日の流れる速さに、ちょっぴり切ない気持ちを感じつつも・・・・
それでもやっぱり無事ここまで成長してくれたことに感謝を禁じえません。
これからも一生懸命愛情そそいでやりたいなって思います^^

あ、私もときどきひよりちゃんをさらいたくなります(笑)

No title

2010.06.16.18:17

一日出遅れしまいましたが
おみそちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
一枚目の可愛いつもりのポーズ???
いやー可愛すぎますよ。
仔猫時代のお写真拝見できて
超幸せです(^^ゞ
これからも我がまま放題のおみそちゃんでいてねー♪
おみそちゃんにとって素敵な一年になりますように。。
♪happy birthday♪

No title

2010.06.16.18:45

**しおんママさんへ**

ありがとうございます!

どうしても、猫メインになってしまいます・・・^^;
元はといえば、主人の誕生日と一緒の日にしておけば忘れなくて
いいかなっていう理由で15日にしたのに、今となっては本末転倒で・・・(笑)

おみそ、めっちゃ華奢でしょ?!
あの頃は本当に儚げで・・・可愛かったなあ~(遠い目)
やっぱり避妊手術を受けてから今の体型になり始めましたね。
お医者さんからも「手術したら太りやすくなります」って言われた
けど、本当ですね^^;

やっぱり一番大事なのは健康でいてくれるってことですよね♪
そろそろ、なんやかんやで体調のこと真剣に考えてやらねばいけない
年齢ですから、飼い主もがんばります~^^


**石丸徳馬さんへ**

ありがとうございます!

はい~^^
徳馬さんも我が子たちのちびっこ時代に思いを馳せてみてください
ませ~♪

もっと写真撮っておけばよかったって思います。
ああ、残念><



**ぱんとらさんへ**

ありがとうございます!

小さい頃のおみそは・・・・可愛かったなあ~~^^;
いや、今もまあ、違った意味で我々飼い主にとっては可愛い子です
が、人様にはなかなか「うちの子可愛いでしょ?」って見せれるような
容姿ではないので(笑)
でもそれが却って、身内には愛おしく感じるんですよね♪
(ちなみにダンナは小さい頃もきっとそんなに可愛くなかったと思われ
まする、爆)

ぱんとら家の猫さんたちのように、今年もおみそには「愉快担当」で
頑張って欲しいと思います♪


**アンチョビレさんへ**

ありがとうございます!

そうなんです、まだ3歳だったんです(笑)
あのふてぶてしい顔つきから、もっと老練な猫だと思ったでしょ?^^

でも飼い主にとっては3年てあっと言う間ですよね~(しみじみ)
もうちょっと年取るペース、遅くてもいいのにって思います^^

★イヴさん、ありがとうございます★

2010.06.16.18:47

あたたかいメッセージ、どうもありがとうございました^^!
おみそともども、お礼申し上げます~♪

この仔猫時代からもう3年も経過したのかあ・・・とちょっと感慨深い
ですが、これからも元気が一番!で仲良く暮らしていきたいと思います♪

おみそちゃん&旦那様 お誕生日おめでとうございます!!

2010.06.16.19:59

お誕生日おめでとうございます!!


「可愛いつもり」って・・超可愛いじゃないですか!!
なんですかその悩殺ポーズは!!!
可愛いーーーv(≧∇≦)v

No title

2010.06.16.20:15

おみそちゃんおめでとう≧▽≦
保護した時は小さかったんだね!!可愛い*^^*

愛をいっぱいもらって大きくなったんだね!
これからも健やかに元気でいてね^^

No title

2010.06.16.21:26

うわ・・、ずいぶん出遅れましたが
おみそちゃん、3歳Happy Birthday!!
&ダンナ様もおめでとうございます。

可愛いつもりのポーズは間違いなく可愛いです♪
ワガママ&きかん坊な性格は、猫的には基本ですものね。
この1年も元気で過ごせますように!
おみそちゃんと同級生でお誕生日も近い、
我が家のななのこと思い出しました~。ありがとです。

No title

2010.06.16.22:41

ぎゃん!(><)子猫時代のおみそちゃん、かわゆす~~^^
かわいいつもりだなんて、と~んでもない!
正真正銘のかわい子ちゃんですよ!!

手足がしっかりして、現在の筋肉美人ぶりの片鱗が・・・
おみそちゃんだけに、「ずずーっ」と愛してるんですね(^u^)

おみそちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で長生きしてnico.さんからた~~っぷり愛してもらってね♪

No title

2010.06.16.23:05

おみそちゃんお誕生日おめでと~♪
そして旦那さまお誕生日おめでとうございます☆
ミニミニおみそちゃん可愛すぎる~☆
可愛いのポーズなんて、わかってやってるの~♪
って感じですね。
これからも元気で、おこげちゃんと仲良く可愛い
姿をいっぱい見せてね☆
素敵な1年になりますように☆

No title

2010.06.17.00:19

おみそちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~~~

おみそちゃんの赤ちゃんの時の写真は初めてだと思います
なんて、可愛いのでしょう・・・・
ピンクピンクの白豆のような肉球が可愛いね~

猫さんでも我がままに育てると違うのですか?
家のペコが他の子と違い我がままなのは育て方かな?

親子でお誕生日ってどんなお祝いをしたのかな?

No title

2010.06.17.17:09

遅れてしまいましたが、
おみそちゃん3歳のおたんじょうびおめでとうございます♪
そして旦那さまも、おめでとうですぅ!
おみそちゃん小さい時可愛いですね。
もちろん今の大きいおみそちゃんもね^^
素敵な3歳を過ごして下さい(^O^)/

No title

2010.06.17.20:24

携帯の方にメールさせていただきました≧▽≦
そんでもって事後報告ですが^^; 早速ブログにアップさせていただきました!!
http://blog.goo.ne.jp/hideyoshi1044/e/eb722a71294768e2e90731e589cfcb6c

ありがとうございます!!^^

★お祝いのお言葉、ありがとうございます!★

2010.06.17.21:14

**maikさんへ**

ありがとうございます!

おみそが保護されたのはまだ生後一ヶ月になってないくらいの
時期でした。
スポイトでミルクやって育てた日々が懐かしいです^^
時が経つのは早いですねえ。

キジシロにゃんこ同士、秀吉くんもおみそもこれからもずーっと
元気でいてもらえるよう、愛情そそぎまくりましょうね♪

あ!
メールありがとうございました^^

なんと!!もうご紹介までしてくださったとは~~~~カンゲキ!!
この後早速遊びに行かせていただきますネ♪こちらこそありがとう
ございました!


**ちょこさんへ**

ありがとうございます!

おみそのあのポーズ、可愛いって言ってもらえて嬉しいです~^^
あの当時はおみそが何をやっても飼い主、「可愛い~~!」と
悶絶しておりました(笑)
同じポーズを今やると「威嚇か?!」って思っちゃう^^;

ななちゃんももうすぐお誕生日ですね~♪
お互い楽しい3歳になりますように^^*

No title

2010.06.17.21:42

**桃とらマンさんへ**

ありがとうございます!

おみそ、遊んでやってるとよくあのポーズをしたもんです^^
たぶん、興奮して自分でも何やってるかわかんなくなった
時に出るポーズだったみたいで・・・(笑)

我が家に来た時はやせっぽちで気の弱そうな顔つきの
子でちゃんと育つか不安だったんですが、飼い主の心配を
よそに予想以上に立派に育ちました^^
感謝ですね♪


**クニさんへ**

ありがとうございます!

クニさんとブログを仲良くしていただくようになって初めてのおみその
お誕生日ですもんね^^
良かった~、初めて見ていただく方がいらっしゃると毎年繰り返し
似たような仔猫写真を使ってる罪悪感が薄れます(笑)

ペコたんも末っ子ちゃんですから~^^きっとクニさん、知らず知らずの
うちに甘甘~に育てはったのでは?^^*
おみその性格がワガママなのは私が甘やかし過ぎたせいか、はたま
た彼女の持って生まれた性質なのか・・・。ま、元気でいてくれれば
どんな性格でもオッケーですよね♪

お誕生日はオヤツのサービスがあったくらいで、ささやかに過ごしました^^ゞ


**姉さんへ**

ありがとうございます!


姉さん、主人にもおめでとうをありがとうございます~~^^

おみそ、今年も無事に元気に過ごしてくれたらなって思います♪
やっぱり健康が第一ですもんね^^

年々ワガママ度合いが増してるおみそですが、元気でいてくれれば
それで飼い主は大満足です!

No title

2010.06.17.22:26

お誕生日おめでとうございます!!
おみそちゃんの赤ちゃん写真かわいい~!(^^)
かわいいつもりのポーズって(笑)
かわいいじゃないですか~!!
わがまま言えるのは幸せの証拠です~(^v^)
これからもわがまま放題お姫様でいてね~!!

No title

2010.06.17.22:41

おみそちゃんってnicoさんいうところの
わがままできかん坊なの?
へ~そうだと思いませんでした
お姉さんぽいかと~

おみそちゃん いい方に保護されて
本当によかったね~幸せになって
運命ってすごいね 
ちびチャン時代の写真はじめてみました 
「私って可愛いでしょう」のお手々も可愛いよ(笑)
御主人もおみそちゃんも ますます健康で
なかよくお過ごしくださいね
ちなみにむぎジュニアは食器棚の中で毎日
愛らしく家族を見ていますよ~♪

No title

2010.06.18.15:06

うわあ~~~~っっ!すっかり遅くなってしまった(>_<)!!
でも、気を取りなおして(咳ばらい)。
*.。・+・。.*・。.☆ Happy Birthday おみそちゃん(^O^)/(&だんなさま)☆・。.*・。.+・。.*
ちっちゃかったおみそちゃんもかわいいけれど、大きくなってお茶目なおみそちゃんも
とってもかわいいですよ(^^) ちびっこおみそちゃんの写真の中でぷっちさんの貫録が
そこはかとなく感じて取れます(^m^)
これからもおこげちゃんと一緒に元気で長生きして、おとうさん&おかあさんを癒して
あげてね。そして私たちにもかわゆい姿をみせて下さいね!
おみそちゃん&だんなさまにとって素敵な1年になりますように・・☆

★お祝いのおことば、ありがとうございます!★

2010.06.18.19:38

**GoldDogさんへ**

ありがとうございます!

猫は甘やかされるように神様から特権を与えられた生き物ですもん
ねっ(←猫飼いの勝手な理屈^^)

主人からはよく「誰かさんが甘やかしたから、こんなにワガママに
なってしもーて・・・」とため息をつかれますが、これからもどんどん
甘やかし放題甘やかしてやろうと思います~♪


**blueさんへ**

ありがとうございます!

おみそ、ものすごーくワガママで聞かん坊で・・・とにかく取り扱い
の難しいニャンコです^^;
どっちかとゆーと、おこげの方が性格的にはオトナな部分が多い
かも。

でも両方とも飼い主にとってはサイコーに可愛い猫たちなので
これからも末永く元気で暮らして欲しいです~^^


**nyamuuさんへ**

ありがとうございます!

おみそを最初に見た時はこんなスットコドッコイな猫に成長するとは
思いませんでした^^;
ものすご~~くオドオドして、私の保護本能をくすぐりまくりだった
のに・・・・(=▽=)
でも、元気なことは良いことですよね♪
多少性格に難があろうと(笑)、いつも笑いをくれるおみそに感謝
しております。

プッチとおみそ、もうこの頃からすでにあんまり仲良くはなかった
なあ・・・^^;

No title

2010.06.19.09:08

出遅れておりますがっ!
誕生目おめでとう(*>▽<*)
3歳?

まだぴっちぴちのギャルではなかですか。
若いのぉ。
 
めでてぇぜっ!

★riderさん、ありがとうございます!★

2010.06.20.08:49

3歳になりましたあ♪

でも、猫の年齢を人間のそれに換算するホームページで
調べてみたところ、猫の3歳は人間では33歳にあたるそうで・・・^^;

わりとエエ歳やーん、って思ってしまいました(笑)

No title

2010.06.21.00:14

こんばんは。
めちゃくちゃ遅くなっちゃいましたm(_ _)mが、
おみそちゃん&だんなさま、お誕生日おめでとうございます!
赤ちゃん時代のおみそちゃん、めっちゃ可愛い(>v<
「可愛いつもりのポーズ???」も間違いなく可愛いです♪

nico.さんの愛情をいっぱい受けて育ったおみそちゃん。
これからも大好きなnico.さんとたくさん、一緒に過ごせるといいね(^-^*
新しい齢になった一年も素敵なことがありますように。
だんなさまにもイイコトがいっぱいありますように。

Happy Birthday おみそちゃん&だんなさまo(^-^)o
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
