スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おみそ3周年記念まつり。

2010.07.05.17:55

先日ちょろっと予告しましたが、おみその「うちの子3周年」の記念品として、普段仲良くしていただいてる皆様に貰ってもらおうと猫ブローチを作成しておりました。


とりあえず私が考え付いた限りの毛色の猫さんのブローチサンプルを一体ずつ作ってみました↓写真では伝わりにくいですが、オトメな皆様に喜んでいただくべく、キラキラ仕様になっております!>▽<


●シマシマさんたち。
omisokinenhin_simateam.jpg


●サビちゃんと三毛ちゃん。
omisokinenhin_garanekoteam.jpg

●黒白さん。
omisokinenhin_kurosiroteam.jpg

●黒猫タイプと白猫タイプ。
omisokinenhin_tanshokuteam.jpg



<↓ご応募要項でございます↓>


■この記事のコメント欄に、お名前(H.N)と上記サンプルより希望の物をひとつ選んでお知らせください。

なるべくご応募くださった方の愛猫さんと同タイプのブローチをお送りしたいと思いますので・・・

各タイプそれぞれ1~5体ずつベース(デコる前の状態のやつ)を用意してますが、万一第一希望が重複して数が足りなかった場合は一頭飼いの方を優先させていただきます。

なので、多頭飼いの方は「第一希望〇〇タイプ、第二希望〇〇タイプ・・・・」と希望順位指定していただくか「〇〇タイプと〇〇タイプのどっちでもいいよ~」という風にコメントに一文添えていただけると助かります。


■今回は、申し訳ありませんが今年に入ってこのブログにコメントをくださったことのある方を対象とさせていただきます。


■と、真に恐縮ですが、お礼・お返しは謹んでご辞退させていただきます。(←本当にブローチと挨拶状だけしかお送りしませんので^^、絶対絶対お気を使わず受け取りっぱなしにしてくださいませ!!笑)


■お届けするのは、上記サンプルと全く同じ物とは限りません。なるべく一点物にしたいので^^ちょっとずつ装備(?)が異なります♪


■今回初めて私のブログの企画モノにご応募くださるとゆー方や、前企画からご住所変更のあった方(すでにお知らせいただいてる方は不要です)はご応募を鍵コメにして他の方には見えないようにしてご住所とご本名をお知らせくださるか、nico.にメールにてご住所・ご本名をばお知らせください。(H.Nもお忘れなく~!)


nico.のメールアドレスは

nicocider★infoseek.jp(←送信の際、★を@に変えてくださいね^^)です。

個人情報は責任をもって管理いたします。記念品のご送付以外の使い方はしないことを固くお約束いたします。


■応募締め切りは、7月11日(日)までです。



手作りのつたない品ですが、お世話になってる皆様にご応募いただけたらとっても嬉しいです!ご応募お待ちしております~~~!!!


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼

">s-mame.jpg

くろまめちゃん、無事優しい里親さんとめぐり合いました♪応援どうもありがとうございました!幸せになってね~^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディはキラキラでおでかけなのにゃあ(* ̄ー ̄*)

2010.07.16.08:45

こんにちは、Gaviちゃんです。 雨、あちこちで大変だったみたいだね・・・(´・ω・`) みんにゃの方大丈夫だった? 今は少し落ち着...

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.07.05.19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.07.05.19:44

改めて、おみそちゃん3周年記念おめでとう!!

うわ!!!素敵(*^ ^*)
nicoさん本当に何でも作っちゃうんですね!!
可愛い秀吉ブローチ頂いたばかりですが
ずうずうしく応募させていただいても良いですか??^^;

No title

2010.07.05.20:23

おみそちゃん三周年おめでとうございます!!

きらきらしていて、しかも色々なタイプの可愛いーブローチの数々、素敵です!!!

私は可愛いぴーすけブローチをいただいたばかりですが、もし応募可能でしたら、黒猫で、うちの姫子をお願いしたいです。

No title

2010.07.05.20:45

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ こんなかわいいものいただけちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃいろぉんなもの持ってるのにゃあ!
・・・アタシいつもいただきっぱなしでv-356
・・・でも、ちゃっかりりん申し込んじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

HN: GAVI
希望: ミケネコタイプ

よろしくお願いしまぁす!

あらためまして、おみそちゃん家の子3周年おめでとお!o(≧▽≦)oウワアイ

No title

2010.07.05.20:46

もうすぐ、おみそちゃんのうちの子記念日
めでたいですね^^
健やかに、姉妹仲良くw
愛情いっぱいに過ごしているおみそちゃん。
これからも、元気でお茶目でいてほしいですね^^

記念企画~♪
もちろん黒猫で応募させてください!

らもらです~

No title

2010.07.05.21:46

おみそちゃん
うちのこ 3周年記念おめでとう~!!
保護された話は感動だったよね
これからも親孝行して そして
楽しい話題を提供してね いつまでも健康で♪

プレゼント嬉しいです
だい一希望はしろ黒はちわれです(のぞみ)
だいニ希望はきじとらです(むぎ)
もしなければ どれでもいただけるのでしたら
かなり嬉しいで~す!!

No title

2010.07.05.22:08

まっ!こんな素敵な記念プレゼント!
見てるだけで鼻血たら~です^^
では遠慮なく応募させて頂いていいですか?
ダメと言われても応募するけどね(笑)
あらためて三周年おめでとうございます。

やっぱ、黒猫FCオーナーとしては黒猫さん?
でもどれも可愛くて決められないですね。
第二希望はお任せします^^m
あ、住所は鍵コメで送ります。

管理人のみ閲覧できます

2010.07.05.22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.07.05.22:21

おみそちゃんのうちの子記念日、バンザ~イ!!!

すごい、すごい!!可愛いです~~~(^◇^)
う~~ん・・・迷っちゃうな~・・・・・
黒猫はやっぱり希望が多いのかな~・・・

第1希望: キジトラ
第2希望: サビ

で応募させてください!
何の柄でもいただけるなら嬉しいですっ!!

HN: hoppetan でした♪

No title

2010.07.05.23:51

おみそちゃんにおめでとはもう少しあとですね。
ホントはこっちがお祝いしてあげなきゃいけないのに‥
もうっお言葉に甘えさせていただいちゃいますよ~(笑

おみそちゃんとごはんに似ているキジトラさん♪で
応募させていただきま~す!
応募者多数でキジトラさんが間に合わないようだったら
いただけるんならどの子でも~~♪
みんな可愛い子なんで誰でもウェルカムでございますぅぅ。

おいでを楽しみに待たせていただきまする。

No title

2010.07.05.23:55

ぽっぎょ~~~~ん!!
...........まじでPCの前で奇声をあげてしまいました。
下さいっっ!!!(素直に告白。)

勢揃いしたらますます素敵~~~~!!
nico.さん、凄すぎー&ハッチ!!(@o@)(スタスキー&ハッチ、もはや誰も知らんやろっ!)
それぞれのデコ具合も、ほんまに可愛い............
黒猫ちゃんのカメオっぽいデコ、すごいなぁ........


しかしやはり、ここはギターを持った『キジトラちゃん』希望でお願いします!!(ギター持ってなくてもキジトラちゃんでお願いします! ^^;)
耳のデコも可愛いんだもんなぁ~!!(≧▽≦)

いや、ほんとにこれがお店に並べられてたら、阪神百貨店の猫ブローチ(パンダチャーム♪)以上に悩みます............閉店になって追い出されても決められないと思う~~。

海の日が、楽しみですねぇ~~~!!
おみそちゃん、元気に記念日を迎えてね!!(^o^)

No title

2010.07.06.01:17

おひさしぶりです~(^^)/6月終わりからちょっと仕事が
重たかったものでご無沙汰しておりました。
そのくせちゃっかり応募してしまう私って・・すみませんっっ!
で、HN : nyamuu 第1希望はサビで第2希望はしろねこさん
(マッシュみたい!)でお願いします☆

おみそちゃん、3周年おめでとう!これからも元気で、おこげ
ちゃんとも仲良く楽しく過ごしてね。この1年もたくさん、
たくさんいいことがありますように・・☆

2010.07.06.09:35

それではお言葉に甘えて!
キジトラちゃんでお願しますo(^-^)o

2010.07.06.13:02

こんにちは!
まもなくやってくる、おみそちゃんウチの子3周年記念日おめでとうございます(^^)

早速図々しくも参加しようとお邪魔しました<(_ _)>
現在我が家にニャンコさんがいないので、おみそちゃんにちなんで「キジシロ」さんで応募したいのですが良いでしょうか…?

No title

2010.07.06.14:43

きゃーどれもカワイイじゃないですかっっっ

どうやって作ってあるんだろう??

HN  石丸徳馬

どれでもいいです~

とかいいつつ、

どうしよう、

八割れと  

キジトラタイプと

茶トラの

どれかでいいです~

当たりますように~

もらえますように~



No title

2010.07.06.14:46

おぉ~ついにはじまったんですね!!
わぁ~どれも素敵☆
我が家の子たちと同じじゃない子も見惚れてしまう~♪
図々しいですが、応募させてください。
HN:桃とらマン
第一:白猫
第二:キジトラ
正直どちらでも良いのですが、7月19日が無垢のうちの子
記念日なので無垢タイプにしてみましたぁ~。
でもnico.さんにお任せです♪
住所変わってません。
宜しくお願いいます☆

No title

2010.07.06.15:35

おみそちゃん、うちの子三周年記念おめでとうございます。
どれも可愛いブローチですね。

第一希望 チャトラタイプ
第二希望 キジトラタイプ

ヨロシクお願いしま~す(^^♪

★お返事です★

2010.07.06.20:17

皆様、企画に参加してくださってどうもありがとうございました~^^!
おみそのうちの子記念日前後には到着するように発送準備しますので
ちょっとだけお待ちくださいませ(ぺこり)


**おむおむさんへ**

メールありがというございました!
これからもよろしくおつきあいくださいね^^*


**maikさんへ**

秀くんを作ったのとはまた違う種類の粘土で作ったので、趣が
変わると思いますのでもらってやってくださいね~^^



**ミライさんへ**

もちろん、ご参加くださって嬉しいです~^^!

なるべく姫子ちゃんぽいラブリーな感じでデコってみますね♪
お待ちくださいませ>▽<



**Gaviちゃんへ**

そんな~~!
私こそGaviちゃんにはいろんな嬉しい楽しい物いただきまくってるもの~^^

ミケネコちゃん、どんな装備にしようかな~♪


**らもらさんへ**

暖かいメッセージありがとうございます!^^

もちろん、らもらさんは黒猫タイプでご用意してましたですよっ♪
これから、楽しくデコらせていただきまーす^^


**blueさんへ**

お家のリフォームでお忙しいのに、お時間割いていただいてどうも
ありがとうございます~^^

たぶんハチワレさんでお送りできると思います。
もうちょびっと待っててくださいね~♪

No title

2010.07.06.20:45

**ANKOさんへ**

参加してくださってとっても嬉しいです!!

黒猫さんは5体作ったので、多分黒猫でお送りできると
思います^^
ソランくんのような茶色一色の子を作り忘れてた~~><;
もし次回作ることがあったら、茶色猫ちゃんもラインナップに
加えたいと思います^^ゞ

(お届け先もどうもありがとうございました!)


**hoppetanさんへ**

hoppetanさんも、どうもありがとうございます^^!
よかった~、誰からもスルーされたら悲しすぎるとドキドキしてたので
嬉しいです(こんなにこしらえちゃったし、笑)

私の予想外なことに、キジトラさんの希望が多いのでひょっとしたら
サビちゃんか、黒猫さんをお送りすることになってしまうかもしれま
せん。。。すみません、黒猫はたくさん作ったんですけどキジトラさん
は盲点でした~~~(T^T)


**しおんママさんへ**

うちの子記念日までにお手元に届くように発送できたらいいな~と
思いまして、ちょっと早めの募集記事にしちゃいました^^ゞ

そ、そうでした!!
ごはんちゃんはスコティッシュさんや~~><!
毛皮の色はおみそと似てるとはいえ、形が明らかに「うちの子似ね♪」
と言える形じゃないですよね。。。^^;
もし間に合ったらスコさん作ります!間に合わなかったらとりあえず
キジトラさんでご辛抱を~~~>▽<


**とろろ姉さんさんへ**

はいっ♪あげますっ(笑)!!てか、貰ってくだされ~>▽<

では姉さんにはあのギター弾きのキジトラさんをばお送りいたしませう♪

とろろ姉さんてば、めっちゃ嬉しいおことばありがとうございます!
百貨店に置いてもらえるようなシロモノではありませんが(なんせ
粘土やし・・・^^;)特にギター部分はけっこう盛らせていただいておりま
すので(笑)キラキラには仕上がっております~(=▽=)フフ


**nyamuuさんへ**

いらしてくださって嬉しいです~^^
お忙しいのに・・・感謝カンゲキです!

さくらちゃん似のサビさんか、マッシュちゃん似の白猫さんですね♪
ひょっとしたら白猫さんになってしまうかもしれませんが・・・そうなって
しまったらごめんなさい。。。(T^T)
最初から、希望を募って作ればよかったと、後悔しております。。。

海の日前後にお届けできるようにするつもりですのでもう少しお待ち
くださいね~^^

No title

2010.07.06.20:56

**トモさんへ**

すみません~~><
ワンコさんを作れなくて・・・・猫飼いさん以外の方にはいつも申し訳ない
感じになってしまってます。。。(T^T)
もしももしも、時間が間に合えば挑戦してみますねっ。
間に合わなかったらキジシロ猫をお送りします~^^

海の日に間に合うように準備できるといいなって思ってますので
ちょっとだけお待ちください~♪



**石丸徳馬さんへ**

寛容なお言葉、助かりますっ(笑)
でも、たぶんハチワレか茶トラさんでお送りできると思います^^
なるべく愛猫さんとゆかりの子をお送りしたいので・・・

絶対一匹はお送りするので、待っててやってくださいね~♪


**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんも、ご参加ありがとうございます!

無垢ちゃんも今月がうちの子記念日なんですねっ>▽<
一緒だ、一緒だ~♪♪

たぶん、白猫ちゃんでお送りできると思います^^
無垢ちゃんのお祝いも兼ねて、ハッピーな感じで盛っていきたいと
思います(笑)!



**イヴさんへ**

ありがとうございます~^^!
粘土製ではありますが、可能な限り粘土っぽさを消してみましたので
(笑)使ってもらえたら嬉しいです♪

たぶん、茶トラさんでお送りできると思います^^
お待ちくださいね~~>▽<

No title

2010.07.07.01:26

遅くになりましたが、おみそちゃん!家の子3周年記念
おめでとうございます~

あの噂の猫さんブローチですね~
どれもカワユイです!
家は4匹いますから目移りして仕方有りませんが・・・
ミケさんが気に成ります~

「クニ」はミケさんでお願いしても良いですか?
楽しみにしています~

ビバ!おみそちゃんうちの子3周年!

2010.07.07.16:04

うぉぉぉぉおおおおぅぅうううぉぅ~~~!!!!
すすすすすすすすごかわすぎるっ。
nico.ちゃんってば、スレンダーなのに太っ腹!( ̄▽ ̄;)
もちろん遠慮なく応募させていただきまっする!
しかし、悩む・・・・

上のみなさんのコメントみていると、
キジトラと黒猫さんは競争率高そうだわね。

てことで、倍率低そうな、黒白ぶちロックでお願いいたしたく。(^▽^)
もし黒白ぶちさんの希望重複の場合は、
ミケビブリーでお願いします。
つて、ミケさんの希望の方の方が多いような。
ふふっ、黒白ぶちロックで決まりかしらん。(^ー^)

あぁかわいい~~~♪ありがとう~v-238

★お返事です★

2010.07.07.21:04

**クニさんへ**

ご参加いただけて嬉しいです~^^!

クニさんは三毛ちゃん第一希望ですね♪
たぶん、三毛さんは数足りると思いますので、お送りできそう
ですv-238

これからデコりますので、ちょっぴり待っててやってくださいませ^^



**ぱんとらさんへ**

やった~^^ぱんとらさんにも貰ってもらえるのが、私こそ嬉しいです!
黒白ぶちさん、お送りします♪

キジトラさん、数が足りなくなったわけは、私がキジシロニャンコ
を青く作ってしまったため(←私なりの創意工夫のつもりだった)
キジシロオーナーさんがことごとくキジトラちゃんの方をチョイス
なすったことです(笑)
やっぱり、ちゃんと忠実に毛色再現した方が良かったかもな~~^^;
これも次回の反省点にしたいと思います>▽<

No title

2010.07.08.13:16

ぎょえぇぇぇー!!
ちょっと忙しくバタバタとしてる間に、nico.さんとこでこんな素敵な企画をやってらしたのね~~~。
あやうく乗り損ねるとこだったわぁ。

わたくし、アンチョビレは、第一にさび猫さん、第二に三毛猫さんをお願いしま~す。

さび猫さんは、失敗作くらいなのがアンちゃんそっくりになると思うので、それをお願いします。
三毛猫さんも、「あらっ、ここに売れ残ったのがあったわ…」っていう最後の一個があればそれをお願いします。

えっと・・・。
私ってnico.さんに住所やら教えてありましたっけ???

No title

2010.07.09.21:55

おみそちゃん うちの子3周年記念おめでとうございますぅ



(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ きゃわいい~
早速応募させてくださいませヾ(@^▽^@)ノ

HN :みけねこひめ
希望:ミケネコタイプ

宜しくお願いしますぅ♪

★お返事です★

2010.07.10.10:15

**アンチョビレさんへ**

ご参加ありがとうございます~^^

サビちゃんで、おそらくお送りできそうです♪
いやいや、アンちゃんぽい、可愛らしいやつをお送りさせてもらい
ますよ~>▽<


アンチョビレさんのお届け先、私存じ上げてなかったので(←今調べて
みたんですが・・・)またお時間ある時にでも鍵コメかメールを
いただけたらと思います(ぺこり)


**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさん、お忙しい中ご参加ありがとうございます!

予告の時に参加表明してくださったみけねこひめさんにはもちろん
三毛猫ちゃんのやつをちゃんとご用意しておりましたよっ♪
来週中には発送できるよう只今制作中なのでちょびっとお待ちくだ
さいね~^^!

No title

2010.07.11.03:05

返信コメ、拝見しました。
応募される方がたくさんいらっしゃるので、
ご迷惑かなーと思いつつ、
やっぱり、応募させていただくことにしました(*^o^*

ユキヒョウに近い、白黒ぶちさんタイプ・・・
あるいは白文鳥色に近い、白猫ちゃんタイプをお願いします。
いつもお世話になりますm(_ _)m

本名の名字+HN(スウ)で送って頂けると、
ブログ関係のお届けものだ、って、
すぐに分かるので、助かります(^-^*

★スウさんへ★

2010.07.12.09:20

お申し込み、ありがとうございました~^^

実は白黒ブチさんを一匹しか作成しなかったので・・・
白猫をお送りしますね。申し訳ない~~~(T^T)

ハイ、わかりました♪
以前教えていただいたご住所に苗字+H.Nでお送りさせて
もらいます^^待っててくださいね~~!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
