スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祇園祭2010・・・おとーさんは無事帰還できるかにゃ?の巻。

2010.07.15.18:00

<お知らせ>

本日7月15日、おみそ3周年記念プレゼント全て発送完了しました。

ぱんとらさん・アンチョビレさん・クロpapaさん・みけねこひめさん・スウさん・おかみっちょんさん・えりんぎさん
omi3kinen100715.jpg


2~3日中にポストへのお届けとなると思いますのでよろしくお願いします^^

ご参加くださった全ての方に・・・・感謝!!!>▽<


*            *              *             *



みなさんこんばんは、おこげです。
oko100715_2.jpg



今年もこの時期がやって参りましたにゃ。


昨日・今日・明日の3日間は京都祇園祭の宵山です。


おこげは知らない人がニガテなので行ったことがありませんが、ものすごい人混みだそうです。


おとーさんが初めて京都に転勤になった年、祇園祭をナメていたおかげで、のんきに残業などしていたらあまりの混雑に終電に乗り遅れ、家に帰ってこれませんでしたにゃ(=▽=)


今朝も「早めに帰宅しないとまた帰ってこれなくなる!」と悲壮な決意を胸に秘め、お仕事に行きましたけど・・・

oko100715_1.jpg


果たしておとーさんは今晩、無事帰宅することができますかにゃ?


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼
banner_sumida.jpg

ブログのお仲間ぱんとらさんのところで知った、緊急里親さん&一時預かりさん募集です。
以下、ぱんとらさんの記事より転載です↓

墨田区で保護活動をされている「のらねこ墨田」さん、

急遽シェルターを移転しなければならなくなりました。
移転先は鋭意探してらっしゃるのですが、
現在と同じスペース(かなり広い)を確保するのはなかなか厳しい状況のよう。

ということで、あらためて緊急里親さん募集と、
とりあえず一時預かりが可能な方を探してらっしゃいます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif



スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩一歩歩んだ結果@@

2010.07.16.13:02

お花の事なら『花ギフト館』へ^^

comment

Secret

o(≧▽≦)oウワアイ

2010.07.15.18:53

o(≧▽≦)oウワアイ おみそちゃん、おこげちゃん、nico.おねえちゃん、届いたよぉ!
ありがと!
アタシのにゃんこちゃんバッグ抱えたおでかけキラキラ三毛ちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
v-352v-352かっわいいのにゃあ!
レディはヒカリモノが好きですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
カードもとってもステキだったよ!
ステキなプレゼントありがとお!

(* ̄m ̄)ウフッ アタシタイトル見て、おとーさんお祭り男で祇園祭にひっかかって帰れないのかと思っちゃったよ(>▽<)oギャハッ
今晩おとーさんと会えるといいね!

2010.07.15.20:06

きゃあ~(≧▽≦)楽しみだわー。
ンもぅ nico.さんったら そんなに急がなくても良かったのに…
でも 明日から午前と午後 ポスト見に行くわ(゜▽゜)/

おとーさん、お祭りも大変だけど 雨は大丈夫?
ニュースでは京都もかなりの降水量だとか…(´~`;)
どーかご無事で!!

No title

2010.07.15.21:12

プレゼント発送、ありがとうございます。
お疲れ様でした。到着が楽しみで、ウキウキです。

祇園祭の宵山、夜の混雑!そうそう!
昔むかし、結婚前に、mamaと宵山に出かけ、帰りが大変なことに。
阪急の烏丸だったかな~。ホームに人があふれて、電車になかなか乗れません。
その後、どうしたかは、記憶がありません。(内緒内緒)

おとーさんの無事帰宅を祈っております。

No title

2010.07.15.21:36

nico.さん、今日ブローチが届きました!
キラキラすごく綺麗です(●^o^●)
第1希望のキジトラちゃん、ありがとうございます~♪
どんな風に使おうかとワクワクしながら
何度もニヤニヤ眺めております(^u^)
nico.さんに感謝!おみそちゃんに感謝!
ついでにおこげちゃんにも感謝!^^

おとーさんは無事に帰ってこれたかな~^^
うちの近くの高円寺の阿波踊りもなかなか盛大で
やはり電車のホームに人があふれかえって大変な事になります。
お祭りでみんな血が騒いじゃってますからね~(^^;
気をつけましょー!^^

No title

2010.07.15.22:15

今日のおこげちゃん、最後の写真おとこまえ~♪
おとうはんは帰ってこれたかな?
おこげちゃん、おみそちゃん、nico.さん可愛い可愛い黒猫さん届きました!!
お布団の上で梱包を解き、鼻血を吹きましたw
影は「おこげちゃんの匂いだ!!」っとばかり
小走りで寄ってきたのですがニスの香り?で目をしぱしぱさせてw
メッセージカードの匂いを嗅いで我慢しておりましたw
乳母は可愛い黒猫ブローチをいきなりかじられなくて安心しましたww

コメントありがとうございました^^
なんとか早く治したいです~w

No title

2010.07.15.22:36

そっかぁ、日本屈指のお祭りともなると終電乗れないくらい
混雑するんですね。京都って、お祭りもそうだけど秋も紅葉
狩りとかでホテル押さえるの大変みたいですよね。一度行っ
てみたい!おこげちゃん、おとーさんが無事にお家に帰って
これるようにお祈りするね。(もうお帰りになってるかな?)
↓ブローチ、楽しみにしてます♪いつも素敵なものをいただ
いてばかりですみません(汗)
観葉植物の名前、私もわからないですが、似たような植物が
職場にもあっていちこやはなこ、花たちがかわるがわる葉っぱ
を齧っていました。中毒とか大丈夫か!?って思ったけど、
何事もなく。。あまりに齧るので今はおいてません。
おにぎりさんたちは葉っぱ齧りませんでしたか?(うちのヤツ
らだけ??)

No title

2010.07.15.22:39

プレゼント発送お疲れ様でした☆

あぁ~ありますよね、イベント混雑。
私も大学時代に利用していた地下鉄が普段は
スッカスカなのに、サッカーイベントがあると
あり得ない混雑になるルートで。
何度か死にかけながら帰ってきました(笑)
おとーさん、無事に帰ってこれたでしょうか?

2010.07.15.22:48

おとーさんは今日は無事に帰ってこれたかにゃ?私も大阪に居た時、PLの花火を見に行ったんですが帰りの電車がすごかったですね(+_+)あの満員の電車の中でブラのホックがはずれたほどです(/\*)nico.さんはPLの花火をご存知ですか?近くで見たんですが、やはり名が知られているだけあって迫力がすごかったですよo(^o^)o今日のおこげちゃんの写真は、かっこいいですね!う~んやっぱりしっぽの長い黒猫もかっこいいなあ~(^.^)おこげちゃんは抱っこができますか?うちの3ニャンの中で、抱っこをするとクウが一番おとなしいです(^-^)
なんかやっぱりゆうパックがまた遅れているみたいですね。届いたら、まっ先にnico.さんのメールにお知らせしますね☆-q(^-^q)

No title

2010.07.15.23:12

キジトラちゃんブローチが、うちにやってまいりましたぁぁ~~~!!(≧▽≦)
ぐぴょろ~~~ん!!........はぁ、はぁ...........(変態か。)
早速ご紹介させていただきました!!
ありがとうございますぅぅ!!

おこげちゃん、可愛いポーズでご報告ありがとう!!
ワシも、知らずに宵山の日に烏丸にてレッスンを入れてしまい、人ごみの中暴れそうになって以来、その辺りは京都で仕事を入れないようにしておりますよ。
『おこげさま』で(^m^)、それ以来は暴れないで済んでるよ~~♪

祇園際の季節なんですねー。

2010.07.15.23:37

そうかー、この時期は祇園際なのですねー。
そりゃあ、大変な観光客で京都に住んでおられる
方々はやっぱり大変なのですねー。

このところ、てんで季節感がなくって、
でも、ムシムシしてるから、あー、夏なんだなーって
思ってるくらいだし。

雨は大丈夫ですか??

おこげちゃんがひっくり返ってるー。
かわええなー。
黒ねこさんは、やっぱいいですねー。

2010.07.15.23:52

こんばんは~<(_ _)>
お父上、無事ご帰宅されましたでしょうか?

ブローチ作成&発送お疲れ様でした!
わざわざセイバーのブローチを作って頂いて…申し訳ないと思いながらも、すごく嬉しいです(^^)
カンガルーと仰っていたので、カンガルーを想像しながら画像を見ましたら…シベハスらしくてテンション上がっちゃいました(> <)
ブローチ届くのが更に楽しみになりました(^^)

2010.07.16.09:54

来年、宵山が土曜日だから行くんだ♪
えf^_^; 帰って来れない… 来年そこんとこ詳しく聞かせてくださいな!

でも確かに…17日の巡行見に行った時、交差点で身動き出来なくなって死ぬかと思ったな( ̄▽ ̄;)
明日も早起き出来たら行こうかと思ってたけど、この2、3日ひどくしんどくて起きれそうにないから今回は無理かな(>_<)
おこげちゃん!なんてセクシーな格好でしょ(#^.^#)
くねっとしたラインが素敵です!

No title

2010.07.16.11:09

届くのが楽しみです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
早くこないかなっっっ☆

さて、お父様は、ご無事に帰還されましたかっっっ(笑)

福岡の博多祇園山笠は、午前3時59分からなので、

朝の電車の7時8時くらいには終わっていると言う

ちょっと変わったお祭りですー(笑)

京都の祇園山笠も、

早朝だったらよかつたのに(笑)

No title

2010.07.16.16:46

わーい!
私の名前があるじょー!
楽しみに待ってるね(⌒~⌒)

へぇー、祇園まつりって優雅でゆったりしてそうなイメージだけど、そんな裏があったんですね。
おとーさん、帰ってこれた?
私なら、「今日は帰らなくていいよ。」って言って、とーさんのいない夜を一人ニンマリして過しますけどね^^;

★お返事です★

2010.07.16.17:03

**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんのお家にも無事届いたんだね♪よかったー^^
ご連絡、ありがとうねっv-238

そうそう、オトメとカラスは光物が大好き!←一緒のくくりにするの
問題あるかな?(笑)

おねえちゃん&Gaviちゃんに使ってもらえたら嬉しいです^^


うちのダンナはねえ、祇園祭りで帰宅できなかったことをものすごく
根にもってて・・・毎年祇園祭りの映像がテレビで流れるたんびに
恨みがましい目で見てるよ^^;
どっちかとゆーと、「反・お祭り男」かも・・・・(汗)
でも昨夜はちゃんと帰ってこれたので、これで今夜も無事帰宅できれば
2010年の祇園祭を乗り切ったことになります^^!


**おかみっちょんさんへ**

とんでもないです~^^
参加してくださって嬉しかった~~!なのでコメントいただいて早速
デコってたので物はもう出来上がってたんです♪

あ、おかみっちょんさん家の距離だと・・・たぶん明日くらいのお届け
になっちゃうんじゃないかなあ。。。
ちょびっと待っててくださいね>▽<

そうそう、京都は豪雨はひどいみたい!
今日はそんなに降ってないけど・・・あれって急に降り出すから
油断できませんよね(T^T)


**クロpapaさんへ**

クロpapaさんちだとご近所だから、今日にはもう届いちゃうかも
ですね~^^
papaさんちに送ったやつは↑画像の黒猫ちゃんでございます。
mamaさん、気に入ってくれるといいな♪

そして!
そんなmamaさんとの昔のラブ・ロマンス!恋の逃避行~祇園祭編~!!
祇園祭にはそんなロマンチックなことも起こってるのですね~^^

うちのダンナはかわいそうに、ロマンチックからはかけはなれて
京都から兵庫まで汗まみれのスーツに身を包み家路につくので
あった!>▽<ギャハ!
今日もちゃんと帰ってこれるかな~~~~^^;


**hoppetanさんへ**

関東圏の方にも着々と到着して、安堵いたしております~^^
ご連絡、どうもありがとうございます!
hoppetanさんに使ってもらえたら、私こそとっても嬉しいです♪

阿波踊りって、四国のアレだけじゃないんですね!!(驚)
高円寺でもやってるんだあ>▽<

お祭りはほんと、みんな普段とは違うテンションになってるから
ちょっとコワイですよね~~~(T^T)
今晩無事帰宅できれば、今年も主人は無事祇園祭りを乗り切れた
ことになるので・・・頑張っていただきたいものです^^!



届きました~(≧∀≦)!!

2010.07.16.17:27

nico.さ~ん!今日、ブローチ届きました~(≧∀≦)!!黒猫クウのブローチ☆とっても可愛いです!!大事に大事にさせていただきますo(^-^)o本当にありがとうございました!!
PS*nico.さんのメールに先ほどクウの興味津々の写真を送らしていただきました(^^)包みを開けようとすると、クウも駆けよって来たのです(^^)

★お返事です★

2010.07.16.18:05

**らもらさんへ**

らもらさん、体調悪いのに・・・わざわざありがとうございました!!
私なんぞに気を使わないでエエのに~~(T^T)
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。

猫ブローチ、無事届いてよかったです~^^
影ちゃんの行動、うちのおこげと全く一緒だったので笑ってしまいま
した♪
おこげもクンクンして「うへー><」って顔して逃げていきましたよ。私
の作ったブローチの群れに・・・(笑)

祇園祭、主人は昨日はちゃんと早めに帰宅できました>▽<
今晩もうまく帰ってこれるといいけど・・・←せっかく用意した夕食が
無駄になるのがイヤな私^^ゞ


**nyamuuさんへ**

私も祇園祭りに行ったことがなく、学生の時からいろんな人に
「祇園祭りに行きたい」と水を向けるも一様にみんな「ほんっとに
混むんやで!やめときっ!!」と断られ続けておりました。
主人が転勤になって彼のこの時期の憂鬱な顔見て初めて「ああ、
本当に大変なんだろなー」と実感しております^^;
せっかく行ける距離に住んでるのに、なんか寂しいです~(T^T)

うちの猫たちも観葉植物、ことごとく食い荒らしてきましたよ~(笑)!
いちこちゃんたちと一緒です^^

が!!!

この不気味な植物だけは、なぜかオニギリ姉妹も手出ししないんです。。。
何かイヤ~な気を発してるとか?!>▽<

ブローチ、nyamuuさんの分を作るとき私なんかテンション高かった
みたいで・・・やたらデコりまくって猫がラインストーンに埋もれるくらい
に盛りまくっちゃったんですが・・・引かないでくださいね~~^^;



**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんの学校はサッカースタジアムのそばとかだったのか
な^^?
なんかカッコイイなあ、響きが♪

うちの学校の行き帰りが混雑するのは・・・・競馬がある時かなあ^^;
耳に赤ペンはさんだオッサンとかがやたら増えるの(=▽=)
近くに競馬場があったからね~(オシャレさの微塵もない!笑)

昨晩はダンナ、ちゃんと帰ってこれました~^^ありがとう!
今晩が最終日!はたしてどうなるかな~~?!


**おむおむさんへ**

携帯にメールくださったんですね!
すみません、ケータイかばんに入れたままだったので気付かず(汗)
このあと開けます!待っててくだされ~!
クウちゃんも興味示してくれたとは・・・光栄です♪

PLの花火、これまた私、行ったことがないんですよ~~><
めっちゃ混むらしいですね。花火は神戸港の花火大会しか行ったこと
ないかも。。。

満員電車の中でもみくちゃになってブラのホックが!!!(きゃっv-238
それは、どこぞの悪い男がカワイコちゃんを狙った確信犯的犯行なので
は?!
満員電車はオトメの敵なのです~~~><

おこげも抱っこ、させてくれる子ですよ~^^(我が家で唯一!)
黒猫ってやっぱりおおらかなのかもしれませんね。
ただ、テンション高いときはすぐに降りたがりますけど・・・^^;
おみそは抱き上げた瞬間から、悪魔のような形相になります(泣)

No title

2010.07.16.18:37

キラキラブローチ、今日届きました(^^ゞ
とっても可愛くて感激してます。
ありがとうございました。
改めまして
おみそちゃん、うちの子3周年記念おめでとうございます。

おとうさん、ちゃんと帰ってこれますように(^^♪
おこげちゃんも心配してるよー。

No title

2010.07.16.19:14

**とろろ姉さんさんへ**

やっぱり関西圏はうまく行けば一日で届くんですね~^^
良かった♪ご連絡ありがとうございます>▽<

すっぽろぽーんっ♪←喜びの声

実はね、あのギター弾きのキジトラさんは姉さんをイメージして作った
物だったのです^^*でも万が一他の種類のんをご所望された場合に
トーン記号のチャームも念のために確保しておりましたが・・・(笑)

祇園祭り、昨日は主人無事早めに帰宅できました!^^
今日は宵山最終日・・・どうなるかな~~???
ダンナの話は”話半分”で聞いてた私も、姉さんのお話聞いて「それは
よっぽど混むんだろうな」って認識を改めました^^ゞ



**べるぱぱさんへ**

お久しぶりです~^^皆さん、お変わりありませんでしょうか?
毎日ムシムシ、本当に暑いですね><

祇園祭り、7月のこの時期なんですよ~。
て、私も主人が京都勤めになるまであんまり意識はしなかった
んですが^^ゞ
地元の人はきっともっと大変なんでしょうね(我が家は兵庫県民
です♪)
とはいえ、観光の目玉みたいなもんだし欠かせない風物詩だから
黙って耐えるしか無さそうですけど>▽<

雨、主人の職場は街中なので土砂災害などは大丈夫そうですが、
ちょっと郊外の方は大変そうです・・><

日本国中、なんだか大雨で大変なことになってますよね。べるぱぱ
さんもお気をつけてくださいませ~~!!


**トモさんへ**

とんでもないです~~^^!
いっつもトモさんにはオニギリ姉妹の物ばかり送りつけて申し訳なく
思っていたのです^^ゞ
セイバーくん、カンガルー似ですが、実は私的には気に入っております♪
(←図々しく自画自賛、笑)
「シベハス(=わんこ)らしい」って言ってもらえてとってもうれしいです^^

トモさんちだと中2日はお届けまでにかかっちゃうかなー。。。
もうしばらく待ってやってくださいネ^^

あ、主人は昨晩無事帰ってこれました(笑)
ありがとうです!


**maikさんへ**

さすがmaikさん!
京都通~~^^
やっぱり京都フリークとしては、祇園祭は欠かせないんですね♪

うちの主人、京都勤めになって3回目の祇園祭なんですが・・・
最初の年にエライ目に合ったので(←接待が終わって気付けば
山盛りの人ごみに家路を見失った哀れな男、笑)去年はこの時期に
有休を取ったんです^^
今年は取れなかったみたいでケナゲに出社しましたが・・・本日宵山
最終日、果たして彼は帰ってこれるか?!>▽<

maikさん、来年行ったらぜひとも写真付きでレポートしてくだされ~♪
今から楽しみにしてます^^

★お返事です★

2010.07.16.20:06

**石丸徳馬さんへ**

九州地方は、やはり3日くらいかかってしまうようです~><
明日には着くといいなあ。日曜・祝日挟むとまた遅くなっちゃいます
もんね。。。郵便局、がんばれっっ!!

福岡にはそんなお祭りが?!>▽<
午前4時くらいに(!)始まって、世間が動き出す7時台にはもう
終わってるなんて・・・夜更かしが苦手な私のような人間は
参加が難しそうなお祭りですね(笑)

でもそれだったら確かに、普通に日常生活を営む人間には
なんの迷惑もかからない♪ナイスです^^!


**アンチョビレさんへ**

はい~^^もうちょっとだけ、待っててやってくださいね♪
サビさんが到着すると思いますので~^^

主人、無事に帰ってこれました!が、まだ宵山は今日も行われて
おり・・・今のところまだ連絡ありませぬ^^;
この時間に連絡無いと、遅くなりそうだなあ。。。

確かに、一人の夜を猫とマッタリのんびり過ごすってのも魅力的
ですよね~^^
が!
夕食を作ってしまった身としては・・・何がなんでも食べてもらわねば
ちょっとムカツクかも~~~>▽<


**イヴさんへ**

わー、届きましたか^^!
ご連絡どうもありがとうございます。使ってやってもらえたら
嬉しいです~♪

おみそにもおめでとうをどうもありがとうございました>▽<
元気な三歳の年にしたいです。

主人、今日が最終日ですが・・・無事祇園祭りを乗り切れるか?!
どうかな~~~^^;

2010.07.17.00:08

今日、サビちゃんブローチ我が家に無事たどり着きましたヽ(・∀・)ノ!ありがとうございます!!そばにいた母が「ホントによくできてるわね~」と感心してましたヨ♪
ラインストーン、キラキラ☆ミでかわゆいです。さっそく身につけさせていただきますね(*^^*)

★お返事です★

2010.07.17.10:34

**nyamuuさんへ**

届きましたか~^^
ご連絡どうもありがとうございました!

ちょっと調子こいてキラキラを盛りすぎたサビちゃんですが(笑)
使ってもらえたらとーっても嬉しいです♪

参加してくださって本当にありがとうです!!!

No title

2010.07.17.11:18

家に帰れない程
すごい人ごみなんですねー
わぁお!!
無事生還の報告が楽しみです!

↓の観葉植物なんだろうね
引き出物ってことはなんか
めでたいお名前なんでしょうね
わかったら教えて~

おこげちゃんのお写真おかりしまーす
アップしたら連絡しますね
皆さん続々と届いてきれいでかわいいね!
ありがとう!

2010.07.17.12:17

こんにちは!
昨日ブローチ届きました!ありがとうございます<(_ _)>

実物を手にしたら、やっぱり感動(TーT)セイバーに見せたらご機嫌でした(^^)
ヒヨリは…匂いを嗅ぐ前に口が開いて…怖くて間近で見せてないです(^^;)

No title

2010.07.17.21:40

遅くなりました!!
ブログにアップさせていただきました^^
ありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/hideyoshi1044/e/e55b1e11ce9d9a1ee6c5e2d68659c743

再び登場&受領通知の巻

2010.07.18.08:44

きましたじょーヾ( ̄∇ ̄=ノ
昨日 お歌♪から帰宅したら 大熊が
「ポストに入んなかったって 宅配されたー」 って。
ものすごい厳重に梱包されてたので 
ちょっとだけ笑いました( ̄ー ̄;)
キレイ!キレイ!! かんどーですっ!
証拠の様子をUPしましたので
ご覧になってー!!
ホント ありがとー (* ̄◎ ̄*)感謝のちゅうー。

No title

2010.07.18.09:09

**blueさんへ**

主人は無事今年の祇園祭を乗り切りました>▽<!!
最終日はかなり遅かったですけど^^;
ありがとうございます~。

↓観葉植物、「アグラオネマ・シルバーキング」ってゆー植物だと
教えてもらいました^^(やた!スラスラ言えるようになったっ♪)
子株が増えやすいのできっと縁起をかついだんでしょうね~^^
写真、なんぼでも使ってくださいまし~v-238



**トモさんへ**

届きましたか~^^ご連絡どうもありがとうございました!

にゃはは!
セイバーくん、さすがワンコ!!
ワンコはやっぱりがぶーっと行きますよね~(笑)

うちのおこげはニスの匂いに鼻をそむけてましたが、セイバーくん
は大丈夫だったのかな^^?


**maikさんへ**

ありがとうございます>▽<
お仕事でお疲れなのに・・・感謝!!!

後程遊びにいかせてもらいますね♪


**おかみっちょんさんへ**

届いたんですね~^^ご連絡ありがとうございました!
使ってやってもらえたら嬉しいです(目立たないところにでも~、汗)

そうなんですよ。
以前企画で粘土細工を猫友さんに送ったところ、タカをくくってシーバ
の小袋がクッションになるべ、と甘い考えをしたら尻尾などがバッキリ
折れて届いてしまったので・・・・今回は慎重にしてみました^^;
ゴミが増えてごめんなさい~~~!

2010.07.19.05:11

おみそちゃん三周年記念プレゼント、昨日届きました!

お気遣い&超キュートなお品に感謝感激です☆

ネコとK太が早速ねらいにきましたが誰にも渡しません(笑)大事に使わせていただきますね~^^
お忙しいところ本当にありがとうございました!

★えりんぎさんへ★

2010.07.19.08:03

メールも頂いて、大変なときにどうもありがとうございました>▽<!
(お返事お送りしたんですが、私のアドレスからえりんぎさんへの
メールが何度となく消滅してるので届いてなかったらすみません!
スルーしてください^^;なるべく短い文書にしてみたんですが・・・これ
でまた消えたらどっかのワルモノが私たちの仲を邪魔してるに
違いない!!爆)

ブローチ、喜んでいただけて私こそ嬉しいです♪
よかったら使ってやってくださいネ^^*
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
