スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「おみそ、大いに甘える」の巻。

2010.08.25.20:03

おみそは私のお腹の上限定でフミフミ&チュパをします。


私の視点から見た、おみそのフミ&チュパの画像でございます。↓



omichupa100826_1.jpg


omichupa100826_2.jpg


omichupa100826_3.jpg


omichupa100826_.jpg


般若のような顔をしてはいても、おみそはものすごい甘えんぼなのです。


チュパしたい気持ちがマックスに達すると、私によじ登って押し倒します(笑)




爪がグサグサ腹に刺さっても。


服がヨダレでべしょべしょになっても。


かわゆーてかわゆーて、たまらんのでございやす^^ゞ




<姫路セントラルパーで出会った獣たちレポートその①>

●微妙に傾いた、ラクダ

rakuda.jpg


rakuda2.jpg

手羽元っぽい。




お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.25.21:15

かかかかかかか、かわいいーーーv(≧∇≦)v
お顔うずめてふみふみかわいいーーーv(≧∇≦)v
そして、むに手(むにむにとした前足)かわいいーー!!
甘えんぼおみそちゃんに私も甘えてほしいです♪
服と腹を犠牲にしてもっ!(笑)

No title

2010.08.25.21:32

これはたまらんですね~
我慢するしか無いよね。
うちはチュパチュパは無いけど、フミフミは激しいです。
でもたまに鳩尾に入って「グエッ」ってならない?
まぁそれでも耐えるけどね^^;

衣の付け方と揚げ方の下手な手羽先やね(笑)

No title

2010.08.25.21:42

おみそちゃん、かっわいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ すっごぉく真剣なお顔で甘えてるとこがなんかおみそちゃんにしくてアタシ好きだよ♪

@@! ら、らくださん・・・
らくださんってそういう生き物だったっけ?
な、なんかすごく疲れそうな座り方なのにゃあ!

No title

2010.08.25.22:02

(*´ -`)(´- `*)アーン
おみそちゃん、甘えん坊さんなんだからぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
でもぉ(¬_¬)チラッ
nico.さんにとってはこれぞ至福の時間ですよねぇ~
ニヤけたnico.さんのお顔を想像してしまいました(≧ω≦)


↓セントラルパーク♪
ギャルの頃に伺いました~ しかーっし、マイナーなバスツアーだったので
周りはオバサマばかりでびっくりした記憶と
サファリに行ったハズなのに最初に乗ったジェットコースターに酔ってしまって
まったく動物さんとの記憶がないのです><
はぁ~パオバーガーをしっかり目に焼き付けにリベンジしたいっーーーーーー!

No title

2010.08.25.22:51

おみそちゃあああああん!!(鼻血
かわいすぎますぅ
影もふみふみしている時、恐ろしい顔してますw
あの顔と甘えている仕草の関連を誰か研究してくれ!かなり良い論文が書ける気がする!?
「ふみちゅぱと般若顔はどこでリンクするのか?猫分析学論」

猫って甘えたい度がMAXになるまで我慢して
我慢しきれなくなって甘える!!って事多いですよね
それがまた、愛おしさを倍増させるわけですが
狙いなのか?狙ってやっているのか?

ところで
おこげちゃんは?ってw

らくだ!むっちむっちっていうか・・・むきむきっていうかw
昔はやったエンゼル体操(ムキムキマン体操)のお兄さんの二の腕を思い出しまた・・・・w

2010.08.25.23:57

ちょいと遅くにこんばんわです~(^^ゞ
おみそちゃん、きっと仔猫の時の母猫に甘えてた時と同じ気持ちなんでしょうね(^^)前肢をフミフミするのは、仔猫の時のお母さん猫のお乳を飲んでいる時のお乳の出をよくする時に自然に仔猫がする動作だそうです。あ、猫好きのnico.さんならもうご存知かな(^^ゞいいですね~~。うちの猫たちはフミフミしているのは見た事ありますが(と、いっても私の上ではあまりしてくれませんが><)チュパチュパしてくれた事ないですよ~(;_;)nico.さんがうらやましいなあ~~。でも、毛づくろいの時についでに私の手や鼻をペロッて舐めてくれたりほおずりはよくしてくれますよ(^-^)v友好の証みたいな~~♪♪
ラクダさん、確かに手羽元みたいですが、揚げる前の手羽元ですよね(笑)

No title

2010.08.26.00:12

おみそちゃんってば~このっ甘えん坊さん!(笑
nico.さんの気持ち、よぉくわかりますよ~~。
そう!たとえ自分の身が傷ついても‥
服が爪とヨダレでボロボロになろーとも‥
可愛いんですよね~とろろ姉さんじゃないけれど、
ウチの子、いっちば~ん(1番)ってな感じですよねっ♪
おみそちゃんのうっとりした顔を見たら‥
私もごはんにフミフミされたくなっちゃったあ(笑

砂漠の生き物の駱駝さんも、暑くて休息中?!
ぽんぽこりんなお腹が‥まるでウチのアスのよう??(爆

No title

2010.08.26.00:24

ぬっはーーーー!!!
うらやますぃ~~~~~、押し倒された~~~~い!!!(ぇ?)
おみそちゃん、きゃわいいぃぃ~~~♪(≧▽≦)
夢中やぁ~~♪

うちは、日になんどもなんどもチュパチュパするのに、その時は『撫でて~』しか言ってくれないんです..........ワシでチュパチュパして欲しい...........
もう、こんなんされたら、たまりませんな。いやはや!!

ラクダさんは前から見たら、江口寿史のジャミラおぢさんにも似てますね。。。(^^;)

No title

2010.08.26.14:53

おおおみそちゃん、かわいいっ!!!
うちはもー・・そういうのは陰でこっそりと派らしくって、ちょっとnico.さんがうらやましいっ!!

ラクダが手羽先www
あー・・食べたくなってきちゃう!w

★お返事です★

2010.08.26.18:05

**ミライさんへ**

ありがとうございます>▽<!!
”むに手”でぎゅっぎゅっと押されるたびに苦しさと
絶妙のコンビネーションで幸せを感じております(笑)

フミながらうとうとしてくる姿は最高にかわゆいです♪←おやばか~^^


**ANKOさんへ**

「鳩尾に入ってグエっと」(笑)

ANKOさん、細いから~~^^!私はエエ感じにぽっこりお腹が出てる
ので、その辺うまいことガードが効いてるのかもしれません^^ゞ
それと、男の子の方がやはりちょっぴり力が強いのかもしれません
ね。

ラクダ、確かに揚げるとき油の中でバクハツしてほとんど衣が脱げ
ちゃった手羽みたいですね~~>▽<


**Gaviちゃんへ**

おみその真剣な顔、面白いでしょ^^?
最初はあんな風に一生懸命フミフミしてるんだけど、だんだん眠く
なってくると意識朦朧としてもっと面白い顔になるよっ。
オトメとして、人様に見せてはいけないような顔に・・・(笑)

ラクダって、なんか・・・えもいわれぬ独特の雰囲気背負ってたよ^^;
コブがこの暑さのせいかわからないけど、シナっとなっちょった。。。
ラクダの膝ってどこなんだろうねえ???>▽<


**みけねこひめさんへ**

図星でっす!!(笑)
みけねこひめさんのおっしゃるとおり、この時間は私にとって至福の
時でございます♪
私もデレデレですが、おみそも時々ふっと顔を見上げて目を細めて
にゃー♪って話しかけてくるんですよ^^*もう可愛いくて一人虚空に
向かって「うおーー!」と叫びたくなります(←つける薬がないくらいの
親ばか)


みけねこひめさんも姫路セントラルパークに行かれたことあるんです
ね!
ジェットコースター、私は乗らなかったけど・・・すごそうでした^^;
しかも、私が行った時はみんな暑くてプールに直行してた人がほとんど
だったため、遊園地はガラガラでジェットコースターも一度に一組だけ
、みたいな状況だったので余計怖そうでしたよー。
ぜひともまたリベンジしてみてください♪♪

No title

2010.08.26.18:11

一枚目のアングル大好き(^^♪
おみそちゃん、お母さんを思い出してるのかな~。
こんなに可愛いんだもん
爪が刺さろうが平気ですよね~。

ラクダが手羽先。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑いのつぼにはまってお腹痛い(≧∇≦)/ ハハハ

★お返事です★

2010.08.26.19:04

**らもらさんへ**

影ちゃんもコワイ顔でフミフミするんですねえ^^
おみそも、最後の方は眠くなって顔面雪崩を起こしております(笑)

そのテーマの論文、誰か書いてくれたら絶対読む~~♪
仮説でもいいから、誰かにチャレンジしてほしいですねえ。
仔猫の時はあんなに怖い顔してなかったような気がするんですけど^^;

私もよくトイレに行くのぎりぎりまでガマンしちゃうんですが・・・それと
一緒かな?(違うだろ)

おこげは、フミフミもチュパもしないんです(T^T)
甘え方も知らないうちに野に放たれたんじゃなかろうかと、哀れを
誘います^^;
そんなおこげも、彼女がゴキゲンの時に肩にえっこらせ!と担ぎあげ
ると肩を前足でかすか~~~~に踏んでるかも?って感じる仕草を
することがあります。それが彼女の精一杯の赤ちゃん帰りです。

ムキムキマン体操!!ありましたね~~~(爆)
あれ、エンゼル体操っていうんだ。。。^^;
でもたぶん、お兄さんの二の腕の方の力こぶの方が、ラクダのコブ
より頼もしいのではないかと思われます。
ラクダのコブはこの暑さのせいか、グンネリしてました(笑)



**おむおむさんへ**

きっとおみそ、私からミルクもらって育ったせいで本当に私のことを
母親と思ってるのかもしれません。

でもうちも、おこげの方はフミフミもチュパもしないんですよー。
私の上でだけじゃなく、毛布とかの上でもしません。
おみそがチュパしてる横で、ヒッソリとニンゲンベッドのシーツの
端っことかを噛んでる姿は「ケナゲ」を絵に描いたようで心が痛み
ますが、そこでおみそのチュパをやめさせると多分心の狭いおみそ
はおこげを苛めるようになるんじゃないかと思い、おこげには自然と
ガマンしてもらう形になっちゃってます。可哀想なんですけどね。。。


おむおむさんちの猫ちゃんはチューしてくれるんですね♪かわいい!!
それって友好の証どころか、「大好きよ!」って言ってくれてるんだ
と思います~~♪うらやますい~~!

ラクダ、揚げる前の、片栗粉をうっすらまぶした状態の手羽の色
に似てますよね(笑)?



**しおんママさんへ**

おみそ、容姿はいささか愛想無しなコワモテですが(笑)、実はとって
も甘えんぼです。
甘えんぼ過ぎて、逆に私が急死とかしたらこの子は一体どうなっちゃう
んだろうか?って心配になるくらい依存心の強い子です。
甘やかしすぎたんでしょうね。多分、専門家の人から見たら教育失敗
の典型例だって言われちゃうんだと思います^^;

でも猫って甘やかしたくなる生き物ですもんね~~>▽<
しおんママさんも、存分にごはんちゃんにフミフミさせたげてくださいv-238

ラクダのお腹・・・アスちゃん、さすがにこんなにぽんぽこりんでは
ないですっ(笑)もっとスリムですともっっ。
でもきっと、このラクダさんもアスちゃんと同じく美味しい物大好き
なんでしょうなあ♪


**とろろ姉さんさんへ**

ねころんちゃんの「撫でて~~」も可愛いですよねっ!>▽<
おみそは腹部に温もりを感じていたいタイプで、ねころんちゃんは
背中に温もりを感じていたいタイプなのかもしれませぬ^^*

そしておみそは、チュパの時私に着ていて欲しい洋服の種類という
のがはっきりしていて、木綿かウールのやーらかい服じゃないと
お好みじゃないんです(=▽=)こんなに依存してるくせに、そういう
とこは高飛車です。。。

「ジャミラおぢさん」が気になって気になって仕方ありませぬ!!(笑)
必死に画像検索するも、この著作権問題がうるさく問われる昨今
残念ながら発見できませんでした(T^T)
ジャミラなら知ってるんですけど・・・・あかん。このままだと夜
私の想像上のジャミラおぢさんが夢に出てきそうだ~~^^;

★お返事です★

2010.08.26.19:26

**たまさんへ**

つむぎちゃん、コッソリフミフミ派なんですね^^*
それはそれで、「覗く」楽しみがあって良いですう♪(←変態・・・)

うちのおこげは、フミフミ自体しないので、残念に思ってます。
する子としない子と、どんな心境の差があるんでしょうね?
不思議です。

ラクダ、ケンタッキーのバーレルにこれが1ピース混じってても
違和感なくないです?^^



**イヴさんへ**

これをされると、「もう本当におまえは甘えんぼで困るねえ」とか
言いながらデレデレになってしまう私です^^ゞ
我ながらどうしようもない親バカです(笑)

爪、できれば切りたいんですがおみそが切らせてくれなくて~~><
グサグサささりながらも幸せをかみ締めてます^^ゞ

ラクダ、ツボにハマってくれてうれしいな♪
しかしラクダって・・・・妙な形した生き物ですよね~~(=▽=)

No title

2010.08.26.20:24

おみそちゃんが、こんなに甘えん坊だったとは~
そして、フミフミ&チュパチュパ&押し倒し&グサグサ&べしょべしょ

ああっ!書いてはいけないことを書いてしまった気分!

おみそちゃんが、かわゆ~いことは、間違いがありませぬ~。

ラクダは「この姿勢が楽だ」と言っています。(超古典的!)
確かに遠目には、手羽元。美味しそう!

No title

2010.08.26.20:25

おみそちゃん可愛い~~~!!
たしかに!!こんな可愛いと痛かろうとなんだろうと我慢しちゃいますよね!!
秀吉にも少し分けてほしいわ^^;

nicoさん!nicoさんは鏡です~~!!
背が高いとか低いとかは仕方ないにしても
そのリボンが邪魔なのよ!!それさえしてなければ
背伸びしなくても見えるのよ~~!!って思いましたもん!
みんながnicoさんのような心配りの出来る人だと良いんですけどね・・・

2010.08.26.22:14

そうですかあ~…。おみそちゃんがnico.さんにフミフミ&チュパをして甘えてる横で、おこげちゃんは人間用のシートの隅っこをかんで遊んでるんですね。おこげちゃんがけなげで哀れに思いますよね(T-T)でも、おこげちゃんはnico.さんという優しいお母さんにめぐり逢えて良かったですね。nico.さ~ん、おこげちゃんは甘え方を知らない分、いっぱいいっぱいおこげちゃんにもかまってあげて下さいね(>_<)私からもお願いしますです~(>.<)y。。。

No title

2010.08.26.22:32

いいなぁいいなぁ~
nico.さん羨ましいです~。
うちの子ってクールだから甘えるなんてない・・・
よじ登ってフミチュパ。。。
おみそちゃーーん!
出張フミチュパしませんか?
って信用しているnico.さんだからしてくれるんですよね。

No title

2010.08.26.22:34

なんつー・・・(*´Д`*)ハフーン
 
かわいいじやないか!
食べちゃうぞっ!おみそ殿!(*>▽<*)ノ
 
nico.さんの腹が爪でサクサク刺されたとしても、私はかまいませんっ(悪)
もっとフミフミサクサクしていいんだよー(*>▽<*)
 
(悪)

No title

2010.08.27.01:07

こんにちは
見慣れぬハンドルネームでごめんね
すっかりご無沙汰していました~
名前を変えました(笑)
↓ホームベーカリー買ったんですね~
ほしいと思っているんですよ!!

おみそさんの甘えん坊ぶり
たっぷり見せてもらいましたよ~
これではデレデレになるの分かりますよ~
こんなに近くてよくいい写真撮れましたね~

No title

2010.08.27.07:59

甘えてるおみそちゃん、かわいいです~☆
目がミドリっていいなぁ~美しい☆

手羽先っぽいラクダ!!
本当だーー!!

ふみふみ

2010.08.27.20:46

v-132 チュパチュバ踏み踏み… 至福の時間ですねー v-119
 あっラクダさんだ…!。ののちゃんはラクダ猫。 水を飲まないし、歩き方が(右手右足が同時に出る)「ラクダ歩き」なのです。
 熱中症予備軍かも… 

No title

2010.08.27.22:54

おみそさんったら、甘えんぼさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
けどさ、そんなに甘えられたら堪んないよね~。
ラクダの後ろ足って、セクスィ~じゃないですか?

★お返事です★

2010.08.28.08:05

**クロpapaさんへ**

おみそ、甘えんぼなんです(見かけによらず~^^)
主人にはしないで私にだけっていうところが若干
優越感を感じます、ダンナに対して(笑)

ラクダ、砂漠とは程遠いのらりくらりとした環境の中で
油断してるためか、ちょびっとメタボちっくでした。。。^^;



**maikさんへ**

秀くんのあのツンデレのところが私は好きですっ!>▽<
それに振り回されるmaikさんの様子も、実にほのぼの愛情深くて
大好きです~^^

リボン女、ヒドイですよねっ。

私の場合、コメントにも書きましたが幼稚園の時からすでに大きかった
ので常に「見えないよ!」とか文句言われないように生きる癖がついて
しまってるだけなんです^^;運動会とかでも、リレーで背の小さい子を
追い抜くと観衆の全同情がその小さい子に向き、まるで悪いことを
してるような気持ちになるため追い抜かないようにしたり・・・。
思えば卑屈な人生です(笑)


**おむおむさんへ**

優しいお言葉、ありがとうございます!!

ハイ^^!おこげのこと、積極的に私の方からベタベタかまっていって
やろうと思います(←あまりしつこいと嫌われるかなあ、笑)

こないだ、おこげに頬ずりしようとしたら反射的に避けられました(T▽T)
カナシイ・・・

でもおこげはおみそと違って抱っこ大好き猫なので、いっぱい抱っこ
してやろうっと♪



**桃とらマンさんへ**

出張フミフミサービスっていいですね^^!

もちろん自分の家の子は可愛いけど、時々そのサービスを利用して
ヨソの御宅の猫ちゃんのフミフミも体験してみた~い♪♪

とらちゃん、基本クールですが・・・でも実はとっても愛情深い猫ちゃん
ですよね^^*
とらちゃんなら、逆にフミフミ甘えさせてくれそうな気がします>▽<

包容力があるんだよねー♪

★お返事です★

2010.08.28.08:42

**riderさんへ**

オーノー!!(T^T)

riderさん同様、おみそも私の腹にミミズ腫れを何匹分作ろうが全く
きにならないようです(笑)

そのくせ、私が爪を切ろうとしたら大暴れ(←文字通り!)するし。

夏場は薄着だからこたえます。。。


早く冬になって着膨れガード発動したいものです>▽<!



**あおいさんへ**

お久しぶりです^^
H.Nも変えられてリニューアルですね~~♪
また今後もよろしくお願いいたします^^

そうなんです。ホームベーカリー買いました。今のところ飽きずに
ウハウハ活用してます>▽<

この写真、おみそに吸われながら、片手撮影したんです~。
もと間近で取りたかったんですけど、カメラの重みで手がプルプル
して、おみその上にカメラ落とさないか心配だったのでこれが
限界でした^^ゞ


**石丸徳馬さんへ**

猫の目って、角度によって色が変わりますよね~^^
本当に綺麗です。

人間でもごく稀にそういうヘーゼルアイを持つ人がいるとか・・・
うらやましい限りです!

ラクダ・・・貫禄ありますよね(=▽=)



**kitcatさんとののちゃんへ**

ありゃ~~><
ののちゃん、お水飲まなきゃ!!!!

この季節積極的にお水飲まないといろいろ健康に悪いよ(汗)

お母さんの言うことよく聞いて水分取ってねっ。


ほほお!^^
ののちゃんは「だく足」歩行ですか!
なんと珍しい!!
だく足の方が疲れず長距離歩けるんでしたっけ?きっとののちゃん
なりのベストな歩き方なんでしょうね>▽<


**アンチョビレさんへ**

はい。どんな状況でもおみそはこれをしてくるのでちょっと大変では
ありますが・・・でも正直なところ、可愛くてたまりませぬ(笑)


ラクダの足、確かにセクシーかも!(笑)
足首細いし・・・ひづめが高いから、ピンヒール履いた女性みたいな
趣ですよね^^;
でも前に回って顔みたらちょっと「がびーん」ですが・・・>▽<

No title

2010.08.28.14:20

はぁ~~~~・・・
おみそちゃん、なんて可愛い・・・・・(´∀`)
nico.さんを押し倒して、しかも、ふっと顔を見上げて「にゃー」なんて!
愛しさで窒息しそうですね!

うちはフミフミはするけどチュパチュパは誰もしません。
生チュパ、一度見てみたい!^^

親猫から早く引き離された子が、大きくなってもフミフミするって
聞いた事がありますよ。
おこげちゃんは母猫さんにたっぷり甘えたのかもしれませんね。

あにゃあ

2010.08.28.17:41

かわいすぎるにゃあ。
ふみふみチュパチュパしてるんだ~。
たまらにゃいですねぇ。

★お返事です★

2010.08.29.09:29

**hoppetanさんへ**

そうなんです~(≡ω≡)
向こうからこんな風に愛情表現示されると、心が通じ合ってるなあ♪
って(錯覚かもしれんけど^^)すごく幸せになりますよね~~!

フミフミする子の方が、むしろ親と早くに別れた子なんですね!
知らなかった~(" ゚〇゚)!今まで私ずっと、フミフミしないおこげの
方が不憫な子だと思ってたんですが・・・違うんですね^^
それを聞いてちょっと安心♪
そおかあ。。。だからおこげの方がおみそより精神的に安定してる
のかもしれません^^ゞ親の愛情って人間にとっても猫にとっても
すごく大事なんですねえ(しみじみ)


**harryさんへ**

はい^^

これがおみその一番甘えんぼな時の顔です♪

一見コワイ顔なのでなかなかそれっぽくないのがチト気の毒
ですが(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
