スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「オニギリ姉妹、クモさん玩具でしばし暑さを忘れる」の巻。

2010.08.29.10:56

先日みけねこひめさんから頂いた玩具。↓


mikenekohimesanomocha100816.jpg


私すっかり勘違いしてカニさんだと思っていたのですが・・・・パッケージにクモの玩具と書いてありました。。。


すみません。第一印象で思い込んでしまう傾向が強いnico.なのです><



こちらのクモさん玩具、紐の部分がゴムで出来ているので動きがビヨンビヨンと大層不規則になるのがとても面白いらしく・・・



おみそも↓

kumosanomocha20100829_1.jpg

kumosanomocha20100829_2.jpg

kumosanomocha20100829_3.jpg

kumosanomocha20100829_4.jpg


おこげも↓

kumosanomocha20100829_5.jpg

kumosanomocha20100829_6.jpg


暑さも忘れて盛り上がっております^^


めんめんオニギリ姉妹が文句を言い出すと、この玩具でゴキゲンをとってる飼い主です(笑)

みけねこひめさんには大感謝です>▽<




<姫路セントラルパークの獣たちレポートその②>

●飼育員さんに水浴びさせてもらってニコニコするゾウさん。

himeji100829_1.jpg

himeji100829_2.jpg

himeji100829_3.jpg


お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。
にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

ブログのお仲間Gaviちゃんのお友達さんが迷子のワンコさんを探してます!

お散歩中に首輪が抜けてしまって行方不明になってしまったケンタくんです↓
目撃情報は寄せられたものの、ケンタくん体力的に心配なようです。どうか見かけたら保護してあげてください!!

maigokun.jpg<以下、Gaviちゃんのブログから引用。>

 5月17日日曜 午後5時
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたら



お近くの方、どうか気に留めてケンタくんらしきワンコさんが居ないか見てあげていてくださいませ。

お心当たりの方はコチラまでご連絡さしあげてくださいませ。よろしくお願い致します!!



<里親さんを待ち望んでる子たちに愛の手を!!>

▼               ▼              ▼                 ▼


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.29.12:49

私もカニだと思ってた~
ペットショップで売ってるのを見た時も「カニは遊ばないかな」って^^;
でもオニギリ'Sには好評で良かったですね。
暑くても遊ぶ気満々なら心配無しですね^^m
あ~私もホースで水を掛けて欲しい~

No title

2010.08.29.15:20

ワシは、最初にこの玩具を見た時..........ん?? クモなのではっ!?と思いました。(^m^)
その時黙っててごめんね、nicoしゃん...........(^^;)

オニギリさん、ノリノリですなぁ~!!(^m^)
ノリノリん時でも、たまに『ちょっとタンマ』される時ありますよねぇ。
その時にやることは主に毛繕い。。。(笑)

ゾウさん気持ち良さそ~~~う!
暑いもんねぇ~~!(><)

あにゃあ

2010.08.29.16:53

たしかに蟹さんに見えるわ。
かわいいクモさんだねぇ。
すっごいお気に入りオモチャにゃのね~。

ぞうさんすっごい楽しそうだね♪

No title

2010.08.29.16:59

お気に入りのおもちゃがあると助かりますよねぇ~。
うちも無垢は同じ方法でご機嫌とれるんですが・・・・
とらには効かないですね。
まぁ~いつ不機嫌なのかもわかりにくいですが(笑)
おみそちゃん、途中で痒くなっちゃった??
みたいなストップが可愛いですねぇ~♪

2010.08.29.19:21

猫ちゃん工具、オニギリズに気に入ってもらえて良かったですね(*^^*)おみそちゃんの、試合再開!っていう写真、ちょうどおみそちゃんの顏がブレてて、いい顏になってますね~(☆∀☆)まるで具志〇用高に見えます~~(笑)←おみそちゃんっゴメンね(汗)m(__)mおこげちゃんの構え方、うちのクウにそっくりです(^^)黒猫特有でしょうか?手でチョイチョイする姿もキャワイイ(≧∀≦)nico.さんから頂いたキャットニップ、ミッフィーに与えると、なんと!ヒートアップしてくれましたよ~♪♪あまりにものぎゅっと噛んでキック×3するのでボロボロになる~!と思い、取り上げてしまいましたσ(^^;)今もときどき飼い主は、キャットニップの香りをかいで楽しんでます(^^)
ゾウさん、お口を開けて気持ち良さそうですね!笑っているように見えます~~(^∀^)楽しそう♪♪

No title

2010.08.29.20:20

キャッ (≧∀≦)
オニギリシスターズ おふたりとも遊んでくださったのですね~♪
嬉しゅうございますぅ。

( ̄▽+ ̄*)アハッ
送ったわたしも。。。実はnico.さんがご紹介して下さった時に
写真をじっくり見て
く、クモぉ???
って驚いたくらいでございます(爆)
ホント、、かにさんに見えますよね~(* ̄m ̄)プププッ

水浴び中のぞうさん にっこりしててとっても楽しそう♪
やっぱり夏は水↓ですよねっ!プールもあったなんて!!!

☆今日もりもりプレゼントを紹介させて頂いてますぅ。
 可愛いのや美味しいのをありがとうございます(^з^)/チュッ☆

No title

2010.08.29.21:53

かわいいクモさんよかったのにゃあ!
暑いのにちゃあんとおもちゃはおさえとくとこがふたりともやるなぁ!なのにゃあ。v-218
ヤングなギャルは元気でうらやましいのにゃあ。 (* ̄m ̄)ウフッ

No title

2010.08.30.07:20

ゾウの水あび、ダイナミック~!!!
いいですね~
楽しげ~☆
そして、クモのおもちゃねもりあがってますね~
最近、険悪モードになってからね一度も遊んであげてない私です。。。。

No title

2010.08.30.18:11

(≧▼≦;) アチャー
カニさんじゃなくクモさんだったんですね。
第一印象で思い込むのは私も同じです^^;エヘッ
おみそちゃんもおこげちゃんも
元気いっぱい大興奮ですね(^^ゞ
うちの三匹は最近遊ぶのも暑いらしくて
寝てばっかです^^;

ゾウさんの水浴び
気持ち良さ気ですね(#^.^#)

★お返事です★

2010.08.30.18:31

**ANKOさんへ**

カニでした>▽<!(笑)

オニギリ姉妹、元々長いびろ~んとした状態のヘアゴムとか
パンツゴムとかがお気に入りの玩具なので、ゴムの動きが
面白くて仕方ないようで^^*

久々に、おみその空中一回転ひねりが見れました♪

こう暑いと、ゾウさんたちが羨ましくなりますよね~~~^^;




**とろろ姉さんさんへ**

きゃー、オラ恥ずかしいだっっイヤーン ((дヾ*)≡(*ノд)) イヤーン

姉さん、ちゃんとクモではないかと見破ってたんですね?
でもあれだけ私ハッキリ何回も”カニさん玩具”と言いきってたから
そんな人間に訂正できませんよね、なかなか(笑)

私ってばおっちょこちょい~~~!

興奮すると血行が良くなって、あちこち痒くなるんでしょうか^^?
よく腹毛を噛み噛みしたり、オシリをンベンベしだしますよね(=▽=)

ゾウさんの周りだけなぜか飼育員さんがたくさん居て(中にはアフリカ
から来られたの?とゆーような黒人さんの実に動物さばきの上手
そうな飼育員さんも居た)ちょっとVIP待遇でした^^
だからかわかりませんが、ここのゾウさんたちはとっても幸せそうでし
たよ♪♪



**harryさんへ**

はい^^
オニギリ姉妹はこの玩具が大のお気に入りとなっております♪

そして飼い主は、いまだにクモさんと呼ばずにカニさんと呼んで
しまうんですよね~~^^ゞ
一度身に付いた習慣とゆーものはなかなか変えられませんなあ(笑)


ゾウさん、とってもとっても嬉しそうでした^^!



**桃とらマンさんへ**

無垢ちゃんはまだ玩具でゴキゲンを取れる年頃なんでしょうね^^
オニギリ姉妹同様。

とらちゃんはもう、玩具でなんてごまかされないわよって感じかな?

私も、三十路過ぎてから割と常に「そんな手に乗らないわよ!」
とかやけに素直じゃなくなった気がする・・・(笑)
若いお嬢さんなら騙す悪い男はたくさん居るけど、この年の女を騙す
ヤツなんてそうそういねーよ!って言われそうですけどね^^;

★お返事です★

2010.08.30.19:12

**おむおむさんへ**

具志堅用高、いただきましたっ!!(爆)

おみそが喋れる言葉は今のところ「ママー」と「ごはーん」と「ミャンマー
(国名?!)」ですが(人に言わせると全て「ニャー」にしか聞こえないら
しいけど^^;)今後は「ちょっちゅねー」もレパートリーに加えられるよう、
練習させたいと思います>▽<

クウちゃんも、玩具で遊ぶときこんな感じですか^^?
黒猫がこんな風に真っ黒のお手手で玩具をチョイチョイしてるとき
の姿って、すごく可愛いですよね~~♪

ミッフィーちゃん、遊んでくれましたか!!!嬉しいっっ!
いや~、ここへきて興味を示してくれる猫ちゃんがチラホラ出てきて
喜んでおります^^ミッフィーちゃんにありがとうって言っておいてくだ
さいネ。

このゾウさんの写真、うちのダンナが「うまく撮れた!」とやたら自慢
する一枚です^^;



**みけねこひめさんへ**

今、あのカニクモさん玩具は私の必殺アイテムと
なっております^^
オニギリ姉妹が「おーい、ヒマやから遊んでくれろ~~~」と騒ぎ
出すと、私がシャキーン!とあれを取り出してなだめるわけです(笑)
本当にありがたい物を頂いてしまいました^^*感謝感謝でございます♪

セントラルパークのプール、大きかったですよ^^
いろんな設備があって楽しそうでした。が、子供ちゃんが多くて・・・
芋洗い状態でしたけど(=▽=)

早速ご紹介くださってどうもありがとうございました>▽<
光栄でっす♪♪


**Gaviちゃんへ**

いや~~、夜涼しくなってからじゃないとオニギリ姉妹も遊ばない
よ~^^;
それまではずーっと寝くさっとる(笑)。

今日なんて、昼間トンボさんが軒下に来てくれたからオニギリズに
「ほら!ほら!トンボさんだよっ」てわざわざ教えてやったのに
睡眠欲の方が買って無視されたもの。。。(悲)



**石丸徳馬さんへ**

ゾウさんて水浴びが大好きみたいですね^^
すごく嬉しそうでした。
そしてホースで水をかけてる周りの飼育員さんたちも楽しそうに
笑ってて、すごく、見てていい気分になりました^^

玩具で気を紛らわすことも出来ないくらい深刻な状況なんですね(T^T)
猫系雑誌とか、獣医さんのブログなどに疑問を投げかけてみたりした
ら、何かアドバイスくれたりしないかな?



**イヴさんへ**

そうなんです。パっと見ですぐ把握したような気持ちになっちゃうのです。
これから私を「うっかりnico兵衛」と呼んでください。(笑)

イヴさんもその傾向、ありますか^^?
仲間ですねっっ♪なんか心強いわ~>▽<

うちの猫たちも、ほぼ寝てますよー。
寝るだけ寝て、小腹を満たしてやることなくなったら「暇なんですけ
どー」って飼い主を呼びつけるのです(=▽=;)
やりたい放題です。。。

ゾウさんたち、「きゃっほー!」って言ってそうでした^^*

No title

2010.08.30.20:38

おみそちゃんもおこげちゃんも楽しそう♪
こういう”お気に入り”があると何かの時に便利ですよね~(^u^)
おみそちゃんの「ちょっとタンマ」がかわいい!

ぞうさん、なんだか映画とかでよく見るシャワーシーンみたいですね^^
ほんとに嬉しそうで鼻歌が聞こえてきます(^u^)

No title

2010.08.30.21:11

あはははは^^
カニと言われればカニに見えてきますね!!!

おみそちゃんもおこげちゃんも楽しそう^^
これで夏ばて解消だね!!

No title

2010.08.30.22:29

夏は涼しいお部屋で適度にはっする
これが一番ですね~
影ははっするしすぎて、舌がでちゃって過呼吸に^^;
小ねずみやら、キラキラボールやらを
ぽいぽいぽいぽい大量に玄関目掛けて投げつけていたら
往復ダッシュ状態になったようですww
なんて雑な飼い主w

ゴムでびよんびよん不規則に動くのって猫もテンション上がりますよねw飛び掛るタイミングを取りにくいのが、また楽しいみたいですね^^

ぞうさん、シャンプーのCMに出れそうな見事な爽快フェイスw

No title

2010.08.30.22:37

おっ~~~(^O^)/
先にクモさんって読んでしまったので違和感なかったんですが
確かにカニさんに見える~!!(笑)
おみそちゃんおこげちゃんハッスルハッスルで
楽しそうですね^^

私も暑くなったら水浴びさせてもらいたくなりました(爆)
ぞうさん気持ちよさそう♪

No title

2010.08.31.00:40

猫さんが玩具で遊ぶ姿って可愛いですよねっ♪
おみそちゃんもおこげちゃんも一生懸命ですね~(笑
ふたり同時に飛び掛るってことはないのかなあ。
我が家もごはんを遊ばせようと玩具を出すと‥
ごはんだけじゃなく、しおん・デイジーおまけにアスまで
じゃれる始末。わらわら集まらなくてもいいのに‥(泣
オニギリさんたちとゆっくり遊べるnico.さんがうらやますぃ!
と‥ないものねだりだわね~これって(笑

炎天下じゃ像さんも暑いよね。
水をかけられて‥ホント気持ち良さそう~~♪

No title

2010.08.31.00:46

あらら~!
ヘルニアで首もまわらなければ、
頭もまわらないときたもんだわっ(笑
動物の像って何?だわよね~~(爆
象さん、ごめんなさいっ!

No title

2010.08.31.09:26

形はかにに見えますよ~^^。
でも紫のかにって・・・、いや、紫のクモもないですが。
みんなで(nicoさん含む)遊んで、楽しそう!

象さん、声あげて喜んでますね^^。

↓おみそちゃん、可愛い~。
爪立てられても可愛いの、わかります。

★お返事です★

2010.08.31.17:32

**hoppetanさんへ**

猫さんのお気に入り玩具があると、とりあえずそれを
振っておけば気を紛らわすことができるので非常に
ありがたいです^^
ウニ玉も喜びますが、うちのは取って来いが出来ないため
飼い主がいちいち拾いに行かねばならないのでこのゴム
付き玩具はとーっても重宝しております(笑)

ゾウさん、確かに映画のシャワーシーンみたいですね>▽<
ホラー映画だったら、この直後襲撃されそうだ。。。


**maikさんへ**

おこげとおみそが両方燃える玩具ってなかなか私は見つけ
ることが出来ずにいたのです^^
大感謝です~~♪

顔が可愛いから、ついつい私のめっちゃ苦手なクモだとは
思わず・・・カニだと思い込んでしまった>▽<



**らもらさんへ**

なんと影ちゃん、過呼吸に><!!
さすが何事にも全力投球な、男の中の男!・・・でも危ないから、
小ネズミもキラキラボールも追いかけるときは適度に手を
抜いてね。影ちゃん。。。(汗)

玄関に向かって次から次へと猫玩具をポイポイ投げるらもらさん・・・(笑)
最終的には玄関にちょっとした玩具の山が出来てそうですな>▽<

ゴムがついた玩具、うちの猫たちはゴムが伸びきって戻るとき
のあの脅威的なスピードに燃えるようです^^
新幹線を見たときの3歳児のように目をキラキラさせております(笑)

ゾウさん、パロマの湯沸かし器とかのCM、出れそう~~!



**姉さんへ**

姉さんはちゃんとパッケージの文字に目が行ったんですね^^
素晴らしいです。
私はアホだからか、文字という文字をことごとくスルーする傾向が
あります^^ゞそしていろんなことを後で「あ、ここにちゃんと書いて
あったんや~~」と後悔します(笑)

動物たちっていいですよね!
私もお日様の下、まっぱだかで水浴びしたいです>▽<
どっかのセレブのような、広大な庭を持ってればそういうことも
出来るでしょうが、我が家は狭いベランダ(しかも目の前アパート&
公園)しかないのでガマンします。。。^^;


★お返事です★

2010.08.31.18:11

**しおんママさんへ**

しおんママさん、ご丁寧にありがとうございます^^!
逆に私がしおんママさんのブログに誤字脱字コメントしても
きっと「しおんママさんだからきっとわかってくれるさ♪」って
甘えてしまいそう(笑)なのでしおんママさんもこれからは
気になさらんでくださいネ^^(私アホなので、ひょっとしたら
入力間違いにすら気付かない可能性もあるし~~^^ゞ)

玩具、オニギリ姉妹は同時に盛り上がるってことはあんまり
ないかもです。
どっちかがテンション上がると、どっちかが引いちゃうんです。
「一緒に遊んでいいんだよ」って言ってもどっちかがいじけちゃう
んですよね~~^^;難しいもんです。。。

てんこもり家はみんな一斉に興味を示すんですね(笑)
その大混乱をいつかナマで見てみたいですっ♪

ゾウさん、すっごく嬉しそうでした^^
鼻をびよんびよん振って、飼育員さんたちに「もっともっと!」って
催促する様子が可愛かったですう~♪♪



**ちょこさんへ**

現物のクモとカニも、形似てますもんね~^^
足の数も同じだし。

私はクモ(ホンモノの方)がめちゃくちゃ苦手なので、紫色のクモと
もしであってしまったら卒倒すると思います。
あ、でもこの玩具は可愛いですけど^^

ちょこさんおっしゃるように私含め(笑)大盛り上がりでした♪
段々私も猫化しております^^ゞ

以前、猫はあんまり甘やかすと留守した時などストレスを感じて
負担になるので良くないって何かで読んだんですが、今となって
はもうどうしようもなくて^^;
仕方ないので、この甘えんぼを思う存分堪能してやろうと
思います^^

2010.08.31.22:05

nico.さ~ん(^∀^)私のところも一緒ですよ~♪♪クウは『ごは~ん(オワ~ン)』も言うし『いや~(ニヤ~)』も言います(と、言ってるように聞こえる)よ~(´・ω・`)親バカですが(^^ゞこの前は、私が『クウちゃ~ん♪』と言っていると、クウがなんと!『クウちゃ~ん(にゃんにゃ~ん)!』と言ってくれたのです!同じ猫ちゃん好きとして、よくあるパターンですよね(^^*)♪♪

管理人のみ閲覧できます

2010.09.01.01:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事です★

2010.09.01.08:45

**ふたたび、おむおむさんへ^^**

クウちゃんもちゃーんとおしゃべりできますねっv-238

他の人が何と言おうと、アレは絶対しゃべってるのですともっっ(笑)

クウちゃんのクウちゃん返し、かわいい~~~~>▽<

ちゃんと自分のお名前がわかってるんですよ♪きっと^^*




**鍵コメ様**

ご丁寧にありがとうございます~^^!

恐縮です~~~。

この熱地獄の中の大作業・・・考えただけでクラクラします^^;

疲れが出る時期ですのでお体に気をつけてください>▽<!!

No title

2010.09.01.14:07

にゃんと!カラフルでかわいいクモさん!
おみそちゃんもおこげちゃんも大フィーバーなんですね♪
そういえば最近、うちの子たちも遊んであげてないな~、
なんて思っちゃいました。
↓おみそちゃんのあまあま顔、サイコーですね(*^_^*)
これはおかーさんじゃなくてもめろめろですっっ。膝のり
猫、バンザ~イ!!
↓↓動物園、いいですよね~。うちの近くだと上野恩賜
公園か、ちょっと遠いけど東武動物公園かな。上野には
マヌルネコという、はじめそっくりの動物がおります。東武
の方はホワイトタイガーがいるそうですが、まだみたこと
ないです。ライオンもいいなぁ。BIG CATSバンザ~イ!!

No title

2010.09.01.20:31

私もカニだと思っちゃいましたよ、それw
その割には色が悪すぎますけど・・・・。
赤だったら完璧カニです(断言
オニギリさんたちすっごい楽しそうですよね!!^^

ぞうさんの「サイコー」につい笑っちゃいましたw
いつも目元笑ってるように見えるから、ついそういう風に言ってそうにみえますよね~!

No title

2010.09.01.20:45

人生クモありゃ楽もあるさ!
オニギリズさんたちにも、クモのおもちゃがあるさ~。

♪象さん、象さん、水浴びすきなのね~ 
 そうよ、宗さんもすきなのよ~♪(だれっ!)

かさねがさね失礼いたしました。

No title

2010.09.01.23:26

こんばんは。
おみそちゃんもおこげちゃんも、
盛り上がってますね~(*^_^*)
楽しく遊んでいる様子を見て
私もなんだかハッピーな気持ちになりました。
ウヒョヒョヒョ・・・って嬉しそうな表情をしているおみそちゃん、
たまらなく可愛かったです。
わ、私もぜひ参加したいっ(>v<

動物園レポも楽しかったです。
ゾウさんとっても気持ちよさそうですね~(*^_^*)

No title

2010.09.02.15:54

うん!
この象さんは、間違いなく「サイコー!」って言ってる^^v

★お返事です★

2010.09.02.18:27

**nyamuuさんへ**

私もこちらの玩具を頂いて、久しぶりに猫と遊んでやった
ような気がしております^^ゞ
こう暑いとなかなか猫も人も体た重くて(笑)

nyamuuさんに聞いて知ったマヌル猫、一度見てみたい>▽<!!
関西各地の動物園には行った私ですが、マヌル猫さんは
居なかったように思います。
日本全国動物園&水族館めぐりの旅ってしてみたい~~^^*


**たまさんへ**

やっぱりカニに見えますよね^^!(←仲間が増えると嬉しい人)

紫色のカニも斬新ですが(笑)、私は幼少の頃セサミストリートの
お人形さんたちを見て、「人間の皮膚を紫で表現するなんて!!!」
と、かなりのカルチャーショックを受けました(T^T)すごく怖かった。
外国人てなんて無茶な輩なんだろうって^^;

ゾウさんて、本当に目が優しくて可愛いですよね~^^



**クロpapaさんへ**

宗さんて誰?!>▽<

宇野宗佑とか・・・(笑)

もし宇野元首相だったら、宗さんが好きなのは水浴びではなく
女性ですな、きっと・・・^^;



**スウさんへ**

ぜひぜひ。スウさんも混ざってください(笑)

私は心を込めて、クモさんを振らせていただきやすとも^^

猫たちが心の底から嬉しそうにはしゃいでる姿を見ると、
なんかちょっとホッとします。
家猫ですので、どうしても「毎日退屈させてないかなあ」って
ちょっぴり不安なので^^ゞ

こちらのゾウさん、間近で見たんですがすごく穏やかで可愛かったです!



**アンチョビレさんへ**

言ってますよねっ^^!
ありがとうございます~♪

ゾウさんもですが、この暑さでいろんな動物が
水浴びさせてもらって、ことごとくみんなはしゃいで
ましたよ^^*
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
