
--.--.--.--:--


お片付け!の巻。

2010.09.10.18:52

私はしばしば消しゴムはんこを彫ります。

最近はちょびっと飽きちゃってあんまり作ってませんでしたが。


で。


”残念なA型”である私、彫ったそばからどんどんティッシュにくるんで空き缶に放り込むという杜撰な保存法を取っていたわけです。


ふと気付けばミイラのように白いティッシュをぐるぐる巻かれた消しゴムはんこが詰まったカンカンが和室の片隅に山のように積まれ、見苦しいことこの上無しっ!>▽<;


これではいかんということで、頑張って整理整頓しました。↓

●ぱっと見てすぐどんな柄かわかるように小袋に一つずつ収納。にしても、本人もビックリの数の多さ!^^;
hanko100910_1.jpg

最終的には大きい平箱2個と小さい箱3つに収まりました。↓

hanko100910_2.jpg


あー、しんどかった~~~!!〃´o`)=3 腰イタイ・・・



oko100910.jpg



こらこら、おこげさんよ。


そういうことは思ってても口に出すもんじゃありませんよ(-∇-")凸





<姫路セントラルパークで出会った獣たちレポートその6。>

●やけに眼光鋭い、鹿類C。
omake100910.jpg

・・・こわい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼

緊急告知!!命の期限を17日までに切られてしまった猫さんたちに救いの手を・・・!

ブログのお仲間Gaviちゃんちで知った、金沢の多頭飼い崩壊です。

今月17日を過ぎたら引き取り手のない子は殺処分されます。

心ある方の懸命な活動により、現在保護を必要としている猫さんは仔猫1匹成猫7匹になりました。

猫を飼ってみたいと思ってる方・・・ペットショップに足を運ぶ前に人間との暮らしに慣れたこの子たちとの生活も検討してみてください。

お問い合わせは↓画像に掲載のある小動物管理センターまで直接ご連絡をお願いします。
img_1741577_61575361_1.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif


theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.10.20:27

nico.おねえちゃん!@@!
すごいのにゃあ!
まず消しゴムはんこの数にびっくりりんだよ!
(* ̄m ̄)ウフッ A型ってさー、細やかなようでいて意外とものすごぉぉぉくずぼらで思い立つと細かくきっちりパーフェクトにやりたくなっちやったりしないぃぃぃ?
おねえもAだけどズボラ98、パーフェクト2なのにゃあ!
nico.おねえちゃんはズボラン5のパーフェクト95って感じにゃ!v-218

No title

2010.09.10.20:53

先程はコメントありがとうございました^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願い致しますっ!
わーっ!凄いっ!!
沢山のかわいいハンコ達ですね~w
趣味で作ってるのですか?
アーティストさんみたいです^^

そして私もA型です^^;;
Gaviさんがおっしゃってる通りでございます(笑)
最初だけ奇麗にして後からはポイポイ~ってwww

おこげちゃん^^
影様の奥様でいいのかなっ?

あっ!私もホームベーカリにお任せしてパン作りして
ます^^へへへっw


No title

2010.09.10.21:48

ひや~、すごい数の消しハン!
これ一気に押したら壮観でしょうね。
消しハンでブログ記事が書けるんじゃ?(笑)

実は私も残念なA型なんですよね。
そろそろ片付けないといけない事がいっぱいだ.....

No title

2010.09.10.21:53

す、スゴイ (≧∀≦)
こんなにたくさんハンコが~
コレクションを是非拝見してみたいものですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

そうそう!Gaviちゃんも言ってますが↑A型ってけっこうアバウトだったりしますよね~
わたくしの場合~
カタチから入るので ハンコを入れる可愛い箱などを準備しニコニコしといてから
その箱にざっくり片すタイプです(苦笑)
なのでnico.さんのように
綺麗にどんなハンコか分かるように片付けられるのは残念どころか
きっちりしたA型さんだと思いますです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


↓ゴブリンちゃんに加えて おまけのブサイクちゃん写真も今度おねがいします(〃▽〃)
って。。わたくしは・・・やはりヘンタイでしょうか( ̄▽+ ̄*)?アハッ


↓素敵なネックレスですね~☆☆

No title

2010.09.10.22:11

ハンコの数、すごいですね!!

安心(?)して下さい。
わたくしだったら
「ティッシュにくるんで空き缶に放り込んで部屋の片隅に置く」
という行為はイコール「きちんと片づけている」になります(笑)

No title

2010.09.10.23:41

ぐっはぁぁ!!
お宝の山じゃないですかぁぁ~~~~!!(@o@)
消しゴムパラダイスやぁぁ~~~~!!

あ、几帳面な(自分で言うな。神経質とも言うぞ!)O型のワシです。
体は小型から、中型に変化してきました..........とほほ。。。

うちにいただいたものだけでも6つ(りょくちゃんも入れたら7つ!)あるので、それはそれは凄い数を彫られてるのだと思います。
もはや彫り師と名乗っても良いのではないでしょうかっ!?

nico.さんは、お片づけしなくてもいいの~~!!
アーティストだから~~!!(^o^)

2010.09.10.23:44

すごい手作りハンコの数ですね~!こちらは何年ぐらいかけてこの数になったのですか(^^)?nico.さんテレビに出れますよ~o(^-^)o"手作りハンコ名人"でね(*^-')b-☆ひとつひとつ透明の小さな袋に入れて小分けできるのはA型の特有ですものね(^_-)私もA型ですが、片付けでも一度やると決めたら徹底的にきっちりやり込んじゃうタイプです。あっでも普段は散らかってますが(笑)
鹿類C、イカツイ目をしてますよね~(笑)思わず携帯見ながら、ププッと吹き出しちゃいました(>ω<)゜゜だって面白いですもの~~o(^∇^)oナイスショットですね~~(⌒0⌒)

No title

2010.09.11.00:07

こぉんなにいっぱいの消しゴムハンコ!
いやあ私、同じ残念なA型ですが、これをきれいにまとめられるなんて
もはや残念では無く立派なA型ですっ!(キッパリ)
おこげたん…nico.さんがナカユビ立てちゃってマスよ!?

No title

2010.09.11.00:25

うわ~凄い!!!

nicoさん、A型なんだ~
って私もなんですけどね!
A型人間って世間では几帳面なんて言われてますけど・・・・
私はズボラなところが有って、計画性がなくて、直ぐ飽きる面も
有って~
でも、人との付き合いは慎重で長く友達だったり、仕事も長く
続きますし、意外と真面目だったりします~
まぁ、外面が良いと言う事ですかね~~~

nicoさんの印欲しいな~

★お返事です★

2010.09.11.10:04

**Gaviちゃんへ**

GaviちゃんのおねえちゃんもA型なんだあ>▽<!
そうなんだよね、気が向いたときは徹底的にやるんだけど、
スイッチオフの時はたいがいのことを「ま、いっか~」で
済ませる傾向がるよね。A型って^^;

割合的に言うと、私もおねえちゃんとどっこいどっこい
かもよ~~^^(おねえちゃん、ごめんなさいっ!)



**いっちゃんママさんへ**

こちらこそ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです~^^
よろしくお願いしまっす♪

ハンコ作り、完全に趣味なんですよ^^ゞ
だから汎用性の乏しい、ヘンテコな絵柄が多いです(笑)

いっちゃんママさんもA型>▽<!!
猫ブロガーさんてA型さん少ないなって思ってたんですが
そうでもないですねっ^^
今回仲良くしてもらってる猫ブロガーさんにこんなにA型さんが
多いとわかってなんか嬉しかったデス。

>最初だけ奇麗にして後からはポイポイ~ってwww

わかるわ~~~^^;
私もこんなに今回片付けても、たぶん一ヶ月後にはこの箱に収納
したハンコたち、ぐっちゃぐちゃになってると思います(笑)


いっちゃんママさんのパンも見たい~~♪
私まだホームベーカリー初心者なので、勉強させていただきやす^^!



**ANKOさんへ**

数だけはやたら増えてしまって・・・・^^;

でも作った張本人の私ですら「うわ~、こんなデザインどこで使おうと
思ったんだ?!」って思うくらいナゾの柄が多いです。
消しハンブログ立ち上げても、多分消しハンブロガーさんから
失笑を買うんじゃないかと思われます(笑)

ANKOさん、A型でしたか!!
私はついつい、アーティスト=O型かB型って思い込んじゃうフシが
あるのでANKOさんも勝手にB型だと思い込んでました(すみません~~!)



**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさんは確か、O型でしたよね^^?

>カタチから入るので ハンコを入れる可愛い箱などを準備しニコニコしといてから
>その箱にざっくり片すタイプです(苦笑)

あはは(爆)!

うちの母もO型なんで、すご~~くわかります^^!
何度彼女が通販などで収納用品を注文して、届くまで「これでスッキリ
片付く♪」とウキウキしてたのにいざ届いてから「あら!思ったより
小さかったやー!ま、置いといたらまたなんかに使えるやろ^^」と
最初の目的がどっかに行っちゃうのを目撃したことか・・・。

と、偉そうに言ってる私ですが、こんなザックリしたO型に育てられた
おかげで同じようにザックリしたA型になってしまいましたが(笑)

でもそのおかげで、「A型人間は苦手だ!」と断言するB型の子にも
「アンタはAちゃうって。」と褒められてるのか褒められてないかは
微妙な受け入れられ方をしたことがあります^^ゞ


★お返事です★

2010.09.11.11:49

**ミライさんへ**

あはは~>▽<!

いやー、そう言ってもらえると心強いです(笑)。

私も子供の頃、親に「部屋を片付けなさい」と言われて
部屋の一隅に全部散らかった物を山積みし(一応美しく
積んだつもり)、その上にふわーっと可愛らしい感じの布を
かぶせて見えないようにしたら父親に「おまえは片付ける
という言葉の本質をわかってない」と長々お説教されました・・・。

似たもの同士の母親は笑ってましたけどね^^



**とろろ姉さんさんへ**

うきゃ~~^^!
とろろ姉さん、優しいお言葉ありがとうです!!

我が家の和室は消しゴムハンコ版”夢の島”です♪←つまり結局ゴミの
山~(笑)

O型なのに、アーティストなのに(私とは違ってかなり本格的な!)、
キチンと整理整頓まで出来ちゃう姉さん、尊敬です>▽<!
一個でいいから才能私に譲って欲しいっす。。。

涼しくなってきたのでまた”彫り師”生活に戻ろうかなーなんて
思ってます^^
クソ暑い時に、あのチマチマした作業してたら発狂しますもんね^^ゞ



姉さんが中型なら私は・・・「特大型」?!>▽<;




**おむおむさんへ**

いや~~、改めて見るとほんとしょーむないハンコが山盛り
です(笑)

だいたい4~5年分くらいでしょうか。
私は飽きっぽいので、全体の3分の2くらいが最初の2年くらいで
彫ったやつで、その後段々ペースが落ちていきました^^;

だからあんまり技術上達しないんですよねー、何事も。。。(T▽T)

おむおむさんもA型!!

ブログに遊びに来てくださる方のA型率、こんなに高かったんだあ!!
これがいわゆる”類友”ってヤツ?^^*
そうそう、A型って抽斗とか一度全部引っくり返して綺麗~~に整頓
するタイプが多いですよね。ほんで途中で根気が尽きてイヤんなっちゃ
うとゆー。。。(笑)

鹿類C、「何の威嚇や?!」って顔ですよね^^;



**くぽさんへ**

おおっ!残念なA型仲間が続々とっっ(笑)!

>これをきれいにまとめられるなんて
もはや残念では無く立派なA型ですっ!

ほんとですか?!( ゚∀゚)←すぐ喜ぶ人・・・^^;

でも私、深く付き合えば付き合うほど、ダメダメぶりが露見してしまう
女なんです^^;
よくO型・B型のアネゴ肌の人から「なんでそうなる?!」と怒られてます(笑)



**クニさんへ**

クニさんもAですかあ♪
心強い~~^^!

クニさんのコメント読んで、「一緒一緒~~♪」と大笑い^^

A型、基本「小心者」で「マジメ」で「外面良し」なんですよね(笑)

でも私、人間関係とかは割と割り切り早いかも^^;
建設的に友好関係が築けそうもない人と我慢して一緒に居ると
裏で愚痴言ったりして自己嫌悪になるので、それならいっそ距離
置いた方がお互いの心の平和のためにも良いかなって♪
人によっては「冷たい」って映ることもあるみたいなので難しいです
けどね^^

いつか上手に彫れたらクニさんにもハンコ送っちゃうかも~^^

No title

2010.09.11.16:48

お~!久しぶりに消しゴムはんこの話題!

papaなんて、結局5つ彫って、挫けましたから~
nico.さんのハンコの緻密さは、すごいです。

”残念なA型”って(^_^)/ 
papaは”背中にO型(負う型)”
プロレスで”必殺AB型め(海老固め)"とか・・・ああっ!関係ない方向に

ハンコの数々、一度、全品公開して欲しい!

No title

2010.09.11.16:50

ひゃ~~すっごい数のハンコですね。
きっとどれもこれも思い入れのある作品なんですよね~。
こんなにたくさんの作品。宝物ですねっ♪
できることなら‥全部見てみたいですよ~~!
作品のリストを作るって案はいかがでしょう?!(笑
また制作活動に入ったら、お披露目してくださいねっ。
楽しみにしてま~す♪

鹿類の、あの黒目が横になってるのって‥
どーにかなりませんかね。
見慣れないせいか、どーにも不気味で~~(笑

すごいっ

2010.09.12.00:11

たくさんの消しゴムハンコがあるねぇ。
きちんと整理整頓したんだ。
すごいにゃあ。

私はAB型にゃので
整理しようと思っても途中で飽きちゃうんだ。

★お返事です★

2010.09.12.09:20

**クロpapaさんへ**

久しぶりに消しゴムはんこ登場です^^
涼しくなってきたから、また彫りたい気分になってたので
すが、昨日くらいから関西はまた気温上がって夏に
逆戻りですね><
盛り上がってた気分、台無しです^^;

papaさん、O型ですよね。
血液型性格判断て無根拠だからナンセンスって言われますけど、
なんとなくやっぱり雰囲気でわかりますよねー♪

うちのダンナはエビアレルギーのくせにAB型です(←くせにって・・・)



**しおんママさんへ**

気が付けばこんなに増殖していた消しゴムハンコです~~^^;

思い入れのある作品とそうでない作品と、両方あります(笑)
やっぱりオニギリ姉妹を彫ったりしたのはどうしても大事に
扱ってしまうんです。
ナゾの”たまごマン”のハンコとかは正直もう捨てたろかしら?!って
思うけど一応取っておきました♪(たまごマンって何~~???^^;)

ハイ!^^
また彫ったらブログにのっけるので見てやってください>▽<


そうそう、鹿とかヤギとかって黒目が横なんですよね。。。(怖)
黒目がタテの動物は猫で普段見慣れてるけど(でも猫が苦手
って言う人は大抵あの”ヘビのような目が嫌”って言いますよね)
横になってるとなんとゆーか、表情が読みにくいですよね^^;

しおんママさんは特に普段ワンコのあの大きい黒目の優しい
瞳を見慣れてるから、余計違和感覚えるのかもしれませんね^^



**harryさんへ**

harryさんはAB型ですか^^!

うちの主人もABですよ~♪
普段AB型の人間と暮らす私から見ると、AB型の人ってA型以上に
興味を持つことと持たないことの割り切りがハッキリしてるような
気がする♪
やる!って決めたらカンペキにやりますよね^^

昔から周りにAB型が多い私ですが、あんまり細かいこと気にしないで
いてくれるから非常に一緒にいて楽な人が多いです!

No title

2010.09.12.13:59

お疲れ様!!!!
家にも残念なA型が二人いますよ!!
大魔神とその母(祖母) 

特に大魔神!! 整理整頓の整頓の方が苦手みたいで
見た目がね・・・
でも人に触られるのは嫌がるので放置状態(^▽^;

それにしてもたくさんですね!!!
これを片付けるのは確かに大変そう・・・
でも!分かりやすいように綺麗に整理整頓出来ましたね*^^*

No title

2010.09.12.15:12

すごい!こんなに沢山あるんですね~!!
nico.さんからのプレゼントにはいつも
違うハンコが押してあるので
どれ位あるのかな~と密かに思っていたんですよ!
ほんと、是非ともブログでお披露目してください!!
お片付けも完璧です!バッチリ!!

私は占いのイメージ通りのO型なので、片づけは全然ダメです(^^;
血液型だけの問題じゃないかもしれません・・・(--;
失礼ながら、nico.さんのお母様に非常に親近感を覚えます~^^
収納家具を買って満足、もしくはサイズが合わなくて
私の場合やる気をなくす・・・
もう、ひどいです(^^ゞ
でも細々した物が好きで、そういうのをどんどん増やしちゃうんです~(T▽T)
今度生まれ変わったら片づけ好きの女になりたい・・・!

No title

2010.09.12.18:39

こんばんは。
整理整頓、おつかれさまです。
たくさんの作品!すごいですね~(^o^
どんな模様のハンコなのか、一個一個確かめてみるだけでも
楽しくなりそう♪
(ぽちぽちとハンコを押すの、好きなんですo(^-^)o)
わたしもA型ですが、きっと片づけの途中で
遊び始めて整理整頓が終わらなくなっちゃいますよ~。

シカさんもかっちょいーですね!
必殺技の名前(北斗鹿鹿拳?)も気になりました^^

No title

2010.09.12.18:50

すごいですね~
ほりましたね~
もはや彫師!!
すごいです―

シカさんの顔、悪魔に見えますー(笑)
セリフ、ぴったり―(怯)

No title

2010.09.12.20:33

ギャハッ (≧∀≦)
じ、実は~
nico.さんと同じく わたくしこう見えてО型に育てられたA型で
B型の友人のパーセンテージが高いです(爆)
コメレス拝見し↑お母様と我が母があまりにも似てるのでウケちゃってウケちゃって
ふたたびコメントしておりまするぅ~(≧ω≦)ククッぅ~


やはり育った環境が血液型にも影響するのですねぇ( ̄▽+ ̄*)アハッ

No title

2010.09.12.21:40

nico.さん残念なA型なんですか!?
いやぁ~私から見たら十分立派なA型ですよ。
そんな私はなりきれないB型です。
マイペース自己中を貫きたいのに、小心者だから
中途半端・・・
すんごいB型の人見るとちょっと尊敬します。
友達になるかは別ですけど(笑)
頑張って片づけたnicoさんにおこげちゃんその一言!?
猫らしい~(笑)
猫ってB型っぽい気がするんですけど~。
みんにゃに怒られるかな!?

No title

2010.09.12.22:39

私もかなり残念なA型だわ~。
気付けば、テーブルの上は通販の本が山積みにされているし、空き缶とかに片付けたものは中がグッチャグチャ。
ここまで綺麗に片付けたnico.さんは、かなり優秀なA型かと思いますよ^^v

No title

2010.09.13.11:21

ええーっ!全然残念なA型じゃないですよっ!
(と本当に残念すぎるA型な私がいうw)
数もすごいし、ちゃんと整理できてると思いますよ~!
うちのはんこ事情なんてもっと・・・・酷いですよι(´Д`υ)アセアセ

★お返事です★

2010.09.13.18:49

**maikさんへ**

maikさんちは大魔神さんとおばあちゃんがA型ですかあ^^

そうそう、A型って人に自分のテリトリーを人に触られたくないって
傾向、あるかもです^^!(私も有る有る~~、笑)
めんどくさいですよね、すみません。反省~~~^^;

今現在、あのハンコたちは箱にフタされて、ちょびっと小綺麗な
レースのリボンなんかでくくってみたりして、頑張って見苦しくない
様相を保っております(いつまで続くかな~~^^)



**hoppetanさんへ**

hoppetanさん、O型ですかあ^^!
ほんわかした優しげな雰囲気がO型っぽいです♪

そして、うちの母に共感してくださってありがとうございます(笑)!
うちの母もhoppetanさんと同じでコマゴマとした可愛らしい物が
大好き(私以上にミニチュアフェチかも)で、ガラス細工の動物さんとか
たくさん集めてニコニコしとります^^

ただうちの実家には「典型的A型」の父が君臨して定期的に「要らない
物は捨てなさい条例」が発動されるため、なんとかバランスが保たれて
おりました^^;

今の我が家では私よりもっと残念なAB型の主人と2人なので、私が
自主的に片付けないとエライことになるので泣く泣く片付けております~。

私も、次に生まれ変わったら「急にお客さんが来ても慌てない」ような
キチンとした女になりたいものです^^ゞ


**スウさんへ**

すごい数ですよね~~^^;って、増やしたのは自分ですけどね(笑)
更に今後増えていくことを思うとぞっとします(=▽=;)

お片付けの途中で飽きて遊んじゃうの、わかります!
特に写真とか整理してたら思い出にふけって片付けどころじゃなく
なりますよね~♪
あと、文集とか、人からもらった葉書とか・・・^^;


鹿の必殺技、たぶん北斗神拳の流れを汲んだ・・・頭突きか後ろ足
蹴りだと思います>▽<!



**石丸徳馬さんへ**

こういう彫る作業とか大好きなので、やらせてくれる人がいたら
刺青とかも彫ってみたいくらいです♪(←自分の体に彫るのは
嫌という、実に手前勝手な人間^^ゞ)

ま、たぶん素人に刺青彫らすような酔狂な人は居ないでしょうけどね~。

鹿の目って怖いですよね?!
もうちょっと穏やかな動物だと思ってたのに。。。^^;

★お返事です★

2010.09.13.19:22

**きゃ~、勘違いごめんなさい!みけねこひめさんへ**

ひゃ~~><!
私どこでどうしたことやら、みけねこひめさんをO型だと勝手に
思い込んでました。
nico.の思い込み、恐ろしすぎる。。。(←自分で時々怖くなる^^;)
すみませんでした~~~!

似たもの同士の母親に育てられたせいで、きっと私たちいろいろ
共通点が多いのですねっv-238

ちなみにうちの兄はA型のくせに「B型でしょ?」って言われることが
多いらしいです^^;
母に言わせると「2人とも同じように育てたつもりなのに。。。」と
子育てはミステリーの連続らしいです(笑)


**桃とらマンさんへ**

あ、私穏やかなB型の人好き~~^^!

桃とらマンさん言うところの”ものすごいB”(笑)の人は、確かに
ものすごいですよねっ>▽<
でも、A型の私からすると、B型の人が仲間内に一人居ると物事
をなんでもキッパリハッキリすぐに決めてくれるので非常に助かり
ます♪
Aは優柔不断なので^^ゞ

猫、確かにB型っぽい(笑)
だから私、自然とB型の小悪魔っぽい女子に惹かれるのかも~~!


**アンチョビレさんへ**

アンチョビレさんもA型仲間ですね~^^!

本を山積み、痛いほどわかります(笑)
我が家のテレビ横には常に、収納しきれてないCDが山積みされて
おります。。。^^;
基本、物をあまり捨てるの上手じゃないんですよ。私の場合。
何でも「あ、これまた使えるかも」ってヘンな貧乏性を発揮してしま
います。

果たしてこの片付けた綺麗な状態がどのくらい続くのか、私自身かな
り微妙です>▽<



**たまさんへ**

たまさん、Aですかあ♪
こうして見ると、やっぱり日本の人口に占めるA型の割合多いんだ
なあって思います。
私、今はそうでもないけど小中高の時は仲良しの子でA型の子が
ほとんどいなくて「本当に日本で一番多いのはA型なんだろうか?」
と疑いすら抱いてたんですが、今確信を持ち、安心しました(笑)

たまさんもハンコ、彫られるのですか?!(喜)
ぜひともたまさんのハンコもお披露目して欲しい~~^^
ハンコ仲間になってください♪♪

2010.09.14.19:59

アタシもA型だけど 残念派じゃないよー(≧▽≦)
基本的にクールで知的、緻密で繊細がA型だと。
え?違うの?

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
