スポンサーサイト

--.--.--.--:--


影千代ちゃん、3歳おめでとう^^!!の巻。

2010.09.24.19:26

先日らもらさんのブログ『NEW★影の日記**黒猫将軍記**』で大事なご子息であらせられる影千代ちゃんの3回目の生誕祭お祝い企画が開催され、私も図々しく参加させていただいておりました^^*


らもらさんのプレゼント企画はいつもスゴイけど、今回のもすごいですよー!

私は、「にゃんこ賞」・らもらさん手作り猫用スカーフ首輪に応募、当選させていただいたんですが、本日そのスカーフが手元に届いたのです~~~>▽<ウレシイ!


●まずは豪華プレゼントの全体像↓。首輪だけじゃないんですよ!玩具とか猫用まくらとかおやつとか・・・盛りだくさんなんですよ!!うひょひょひょ~~(←嬉しくて笑いが止まらないらしい)
kagechan3shu_nen.jpg


真ん中のクラシカルで上品なティーコゼーなどは、なんと先日のおこげの誕生日を一緒に過ごせなかったから・・・との影ちゃんのお口添えにより、らもらさんが特別に付けてくださったんです(感涙)


本当に影ちゃん・・・優しいお婿さんだあ~~ウレチィ…(σc_;`*)グスン



ルンルンで撮影会をしてた私ですが、張り切りすぎて途中でカメラが電池切れしまして(=▽=)


今日はメインのスカーフ首輪をつけたおこげの写真をばご紹介させてくださいヽ(,,・∀・,,)/

●らもらさん手作りスカーフ首輪↓。影ちゃんとオソロにしてくれてるんですって♪秋らしいブラウンのチェックとキノコ柄がチョー可愛い♪♪
osoroistai.jpg


●おこげ:「おかーさん、影しゃんに見せても恥ずかしくないように能力の限界まで頑張ってかわゆく撮ってね。」
100924_koge2.jpg

う。。。またそんな無理難題を・・・(汗)


でも私の写真の腕にしては、けっこうかわゆく撮れたと思うけど?


「いいや、おかーさん。自分の限界を自分で決めてはいつまでたっても上達なんてしませんよ?もっと出来るはず、もっとやれるさという気概で撮りなっせい。」
100924_koge.jpg

おかーさんは思いっきり文化系の人間だからそーゆー”根性論”みたいなのはちょっと苦手なんだけどなあ。。。


「影しゃんの乳母さん・影しゃん。おかーさんがダメ人間でこのスカーフ&おこげの可愛さを充分にお伝えできなくてごめんなさいにゃ。でもこのスカーフすっごく付け心地が良いからおこげお気に入りにゃ♪今日半日、これつけたままで過ごしちゃったにゃ♪どうもありがとうございましたにゃ!」
100924_tasogareokoge.jpg


一方おみそは・・・↓

omi100924.jpg

大好きな猫さんまくらを早速独り占め^^

去年頂いたハートのまくらと供におみその大事なまくらコレクションに加えさせていただきます(笑)


らもらさん、影ちゃん、本当にどうもありがとうございました!

3歳は猫ちゃんにとって特別の年齢なんですよね^^スペシャルな3歳が素晴らしい一年になりますように♪



にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.24.20:21

可愛いプレゼント盛り沢山ですね~(^O^)
手づくりという所がまた素晴らすぃ~です!

スカーフ首輪、スゴク可愛い!!
おこげちゃんによく似合ってます~♪
小首を傾げたおこげちゃんの表情も最高!
影さまもきっと惚れ直しちゃいますよ~(*^^)v
nico.さんの写真も、おこげちゃんのほわほわした毛がよく写っていて
私は好きだな~^^

枕もぽてっとして可愛いですね!
かぶ・・・なのかな?
おみそちゃんも良かったね~(^u^)

3歳は特別な年齢なんですか?
うちのクロエも今3歳で~す!^^

No title

2010.09.24.20:49

おおおおお!
おこげちゃん可愛すぎるっっ(鼻血
最初の装着写真はきゅるぴん♪なカメラ目線だし
3枚目のは、黒猫通信を送っている最中のよう♪
影に「鼻血写真だよ!!」っと知らせに行ったら
居眠りこいてたんで(きっとおこげちゃんの夢見てますな♪)
明日にでも写真を見せてやろうと思います!
そしてふたりで鼻血を吹こうと思いますw

影の愛するおこげちゃん、
いつまでも健やかに、笑顔笑顔で
共に東西それぞれを掌握すべく突き進んで行こう!
っとお揃いのバンダナに誓ったことでしょう♪

これから、影もお揃いのバンダナした日記を書きます!
後で(明日にでも)覗いてみてください♪

おみそちゃん、枕コレクション嬉しいわw
もっふんもっふんなんで、うちでは乳母が使ってますw

枕はいちごのつもりです~w
でも吊るし雛の桃の作り方で作ってますw
たしかにこうやって見るとカブですな(笑

No title

2010.09.24.21:04

素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
アタシも当選だよ! o(≧▽≦)oウワアイ
(¬_¬) ジーッ 家はねー、どっかのおねえが欲深だからさー、お家の人のおしゃれプレゼントに応募したみたいですよぉ(¬_¬) ジーッ
おこげちゃんはもともと美にゃんちゃんですからねー、にゃんこスカーフお似合いなのにゃあ!v-238

にゃんこキッカーアタシもいただいちゃったよ♪
秋色でとっても素敵なのにゃあ♪

No title

2010.09.24.21:34

きゃっ!nico.さん家に届いたプレゼントも素敵^^
へへへっwお揃いのがあるぅ♪ぷくくっw
おこげちゃんのバンダナもキャッワイイ~!
よく似合ってます♪
これからの時期にピッタリですねw
夫婦でお揃いいいなぁ~☆

枕もふわっふわで気持ちよいですよねw
いっちゃんにちょっと借りて抱かせてもらいました^^

今回初めて影様の生誕祭参加させていただいたのですが
豪華そしてラッピングにビックらです!!
影様の生誕祭なのに逆に楽しませてもらっちゃって><

No title

2010.09.24.22:09

「おこげちゃん、やっぱり可愛いのだ!」
と、また横恋慕してますが^^;
良く似合ってる、黒い毛皮に黄色が映えてるわ。
そうそう、うちにもぐふふなプレゼントが。
明日晴れたら撮影会します。
おみそちゃんもおにぎり、いや苺?枕がよくお似合い^^V

2010.09.24.22:59

わああぁぁぁ~!!可愛いプレゼント盛りだくさんですねo(^∇^)oスカーフを付けたおこげちゃんとってもとってもお似合いでかわゆい(≧∇≦)!!おむおむも鼻血ブーーッ!ですよ(*^ii^*)赤ちゃんみたいなところもカワユイ♪♪そうかぁおこげちゃんの愛しの旦那様影ちゃんも3歳になられるんですね(^^)同級生カップルかぁ~いいですねえ(*゜∇゜)3歳は特別な年齢なんですね。猫の3歳は人間で24歳ぐらいみたいですね。本に書いてありました。と、いうとうちの親猫ミッフィー(ちなみにうちの父はミッフィーのことを親分て呼んでいやす(笑))は、私と同じくらいの年になります。クウとねねもおこげちゃん夫妻と同じくらいの年齢ですね♪♪おみそちゃんもですよ(^O^)♪♪
今日の私は猫たちとかくれんぼして遊んでいました(笑)だいぶ涼しくなってきましたよね~(´∀`)風が気持ちイイ!

No title

2010.09.24.23:13

ぬっはーーーーーん!!(またもや奇声。)
らもらさんの手作り作品の素晴らしさと、スカーフ首輪が似合いすぎるおこげちゃんに、思わず絶叫~~~~!!(≧▽≦)

らもらさんの、素敵作品、うちにもいただいてしまったのです..............
もう.......ねぇ、ほんとに..........もう.........(言葉が出ましぇん......)
またうちにいただいたのもお披露目させていただこうと思います~~♪♪♪

おみそちゃんの手がっっ!!
白いクリームパンみたいできゃわいいっ!!
水餃子?? 小龍包??
なんだこの可愛さはっっ!? (@o@)

No title

2010.09.24.23:48

(*´ -`)(´- `*)アーン
何と素敵なプレゼントの数々ぅ~
らもらさんの手作りのお品は猫さんもおうちのひとも喜べて
しかもオシャレで
センス溢れるものばかりですね(〃▽〃)ポッ
と。。
拝見しつつ・・例の企画は本当に大丈夫か・・・私の腕で???と
不安になっております(・Θ・;)汗汗


あっ!
おこげちゃん 黄色よくお似合いですね (*⌒▽⌒*) とっても可愛い~
オトメなおこげちゃんのお写真を見ながら
影千代様もポっとするのでは?(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ちょっと首を傾げたとこなんかは さすが!おこげちゃん!!!女子の武器を
存分に活用しておりまっす!!!

No title

2010.09.25.00:07

らまらさんも
nicoさんのように手作り大名人だからね~!
よかったね
首輪もとってもお似合いですてきですよ!
このまくら うちも愛用しています♪

No title

2010.09.25.01:04

相変わらず素晴らしい作品ですね~♪
らもらさんの腕前に関しては、もう何もいいますまい(笑
で、で、おこげちゃ~ん!ちゃんと可愛く撮れてますよ~!
これなら絶対影千代くんも惚れ直しますって!
黄色の首輪もとってもお似合いで~す♪

おみそちゃんもコレクションが増えて‥よかったよかった♪

最後に‥影千代くん、3歳のお誕生日おめでと♪

No title

2010.09.25.14:14

素敵なプレゼントがたくさん!!!
おこげちゃん!!スカーフとっても似合ってるよ*^^*
前についてるお花も可愛いね!!!

おみそちゃんも枕とっても気に行ったみたいですね( ´艸`)

No title

2010.09.25.18:02

おこげちゃん!似合う、にあう、にやう、にゃう、にゃ~!
かわゆく撮れてますよ。しかも、影くんとお揃いとは~。
ほんと、らもらさんは凄いですね。

クロにも、頂きました~。クロも似合いました~!
(親バカですが!)見に来てくださいね。

No title

2010.09.25.18:35

影ちゃんの生誕祭のプレゼントですね。
豪華ですね~。
おこげちゃん、スカーフ首輪がとっても似合ってるよ。
影rちゃんもおこげちゃんに惚れ直したかも♪
おみそちゃんも猫まくらでご満悦ですね(^^ゞ

おお~っ

2010.09.26.03:33

素敵にゃプレゼントだわ♪
影千代くんとお揃い首輪にゃんだね。
すっごいにあっていますよ~。
くびをちょっと傾げたポーズがまた
かわいすぎだわ~。

★お返事です★

2010.09.26.08:56

**hoppetanさんへ**

いや~、毎回ほんとスンバラシイです^^らもらさん♪
スカーフ首輪、デザインが可愛いだけでなくマジックテープ
式のとても装着しやすい仕様になってるのがすごく
助かります。手作りならではの細やかなお心配りですよね~~!

おこげ、写真を撮るときよく動くのでいつも苦労するんですが、
やはり愛する影ちゃんに見てもらうとゆーことで気合が入った
のか、わりと素直に撮らせてくれました^^*

こちら、イチゴの枕だそうでーす>▽<
カブもイチゴも大好きー♪どっちもこれからの季節楽しみな食材
ですなあ(喜)
これでおみその枕コレクションはhoppetanさんから頂いた枕2種
(おこげのもおみそが結局強奪しました^^;)・らもらさんのハート
枕・今回のいちご枕・・・ともう4つになりました!(笑)
外国の映画に出てくるお姫様か!ってくらい枕持ちです。

クロエちゃんも同級生!花の07年組として(?)盛り上がっていきま
せう♪♪


**らもらさんへ**

らもらさん、いつもすごく嬉しいプレゼントをどうもありがとうございます!
どうしてあんなに綺麗に縫えるのか、いつも舌を巻きます!!
私はどんなに丁寧に慎重に頑張ってもどうしても縫い目が歪むという
”呪われた手”を持つ女なので・・・(笑)

影ちゃんのお写真、拝見しました>▽<
オソロの黄色いキノコをつけてる様子はもう、体中の血液を鼻から
噴霧させるに充分な可愛さでしたあっv-238
こんなファンシーなバンダナを着けた黒猫2匹だったら、東西日本の
国民は逆に「制圧されてもいっか♪」とスンナリ受け入れてくれるかも
?!(笑)

枕、おみそが頭を乗せるとゆーより、おざぶのように乗ります。ルンルン
で^^;フカフカで大きくてやーらかいから、乗り心地バツグンみたい
です~!
イチゴもカブも私冬の大好物ですねん>▽<(桃もね^^)
見方によっていろんな大好物に見えるとは、外見もまた魅力的
すぎますなあ~~^^
どうもありがとうございました!!


**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんちは”ママのおしゃれ賞”なんだね^^!
うんうん♪私も迷った~~(全コースで迷った!笑)
すごく可愛かったもんね♪
でもどうしてもおこげに影ちゃんとオソロのバンダナ着けて記念撮影
したいとゆー欲望が消せなくて^^ゞ
おかげでとっても良い思い出ができました>▽<

きゃ!おこげのこと褒めてくれてありがとお~~♪

秋色キッカー、猫に蹴らせるにはあまりにも美しすぎて、与えるの
躊躇してしまう”ケチクサ”(←Gaviちゃん語拝借♪)nico.でっす^^



**いっちゃんママさんへ**

いっちゃんママさんちのも素敵でしたねえ♪♪
週末は撮影会ですよね^^
こんな可愛いのだと、撮影会もすごーく楽しいですよねっ>▽<
またいっちゃんのファッションショーの様子も楽しみにしてまーす^^

枕、私もおみそから借りて頬ずりしちゃいました。
さらさらの生地の感触とフワフワ感があいまって、「これ私にくれない
かな、おみそ?」と直談判しそうになりましたです^^ゞ

ほんとですよね。
影ちゃんのお祝いなのに逆にもらってしまって・・・。
私も何か手作りの物を・・・と考えてたんですが、らもらさんに私のヘッポ
コ手作りをお贈りするのかなり勇気が要る・・・と現在葛藤しております(笑)

★お返事です★

2010.09.26.09:32

**ANKOさんへ**

先日のANKOさんのブログ記事を読んで以来、ソラン君のこういう
イタリア人男性のようなセリフを聞くたび「ソランくん、ぶっこちゃんの
”バチコーン!”が飛んでくるで~~>▽<」ってニンマリしてしまう
私です(でも正直おこげが褒めてもらって嬉しいけど♪)

枕、イチゴでございます♪カブ(↑hoppetanさんのコメより引用^^)
やオニギリにも見えてしまうとゆー、実にミラクルで素敵な枕
ですよねっ>▽<全て私の大好物・・・らもらさん、私の好きなもん
全部に見えるように敢えて作ってくれたのかしら?って思っちゃう♪

ANKOさんちの撮影会風景も楽しみにしちょります!



**おむおむさんへ**

可愛いでしょ~~^^?らもらさん、すごく器用でセンスの良い方で、
なんでも手作りしちゃう方なんです♪
毎年この時期の影千代ちゃん生誕祭を秘かに楽しみにしている
私です(←図々しい)

実は影ちゃんとおこげが同い年なように、親同士私とらもらさんも
同級生なんです♪
ミッフィーちゃん(お父様、親分て~~~^^;)はおむおむさんと同い年
くらいですか^^*
とゆーことは、おむおむさんは私よりたぶん数歳お若い感じかな^^

だいぶ涼しくなってきましたよね!
家の中でじっと座ってパソコンしてると寒いくらい。
冷えたときには猫さんたちとかくれんぼや鬼ごっこでホカホカに
なるのが猫飼いとしては”正しい冬の過ごし方”と言えますよねっv-238


**とろろ姉さんさんへ**

ね~~~!
すごいですよね。しかも、それぞれの猫ちゃんに合うようにサイズ
調整&デザインチェンジでしょ?!
もう、オドロキモモノキサンショの木!(←オッサンか^^)
一つひとつが宝物ですよねえ♪

とろろ姉さんの「ママのおしゃれ賞」もとっても素敵でした>▽<
自分以外のお家に届いたプレゼントをブログを通して見せて頂く
のも楽しみの一つですね^^

おみその手、水餃子に!!!
ほんとだ・・・言われるまで気付かなかった^^;
まるでどんぐりを握り締めてる小さい子の握りこぶしのよう・・・♪
とまたしても親バカ大爆発です(笑)


**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさんのおっしゃるとおり、細やかなご配慮が作品の
そこかしこに溢れてます。らもらさんの作品は^^
お人柄が出ますよね~~!

みけねこひめさんの企画も、とっても楽しみにしてる私です♪
お忙しくて大変だと思いますが、まるで巣の中のヒナ鳥のように口を大
きく開けて待ち望んでる私のためにも(笑)どうぞ頑張って開催してくだされ~~>▽<←ワガママ

黒猫の黒い毛皮と黄色って映えますよね^^
キノコの柄が、すごくホンワカしてて可愛いのです♪
このホンワカなところが、おこげっぽいです。
こんな可愛いバンダナ着けたせいか、久しぶりにおこげの”小悪魔”
の血が騒いだのか、バッチリ乙女ポーズを決めてくれました^^
女子ですなあ、やっぱり(笑)

★お返事です★

2010.09.26.09:53

**あおいさんへ**

いや~~、私はこんな風に上手に綺麗に仕上げられません!
本当にため息出ちゃいますよね~~^^!

あおいさんちでもこの枕、大活躍なんですね。
大きめだからおみそとおこげと一緒に使ってねんねー
してる所など見れたら最高に可愛いだろうなって
飼い主は妄想&希望を抱いております♪



**しおんママさんへ**

しおんママさんも手作り上手な方ですもんね^^!
達人同士、きっと私以上にらもらさんの手作り作品の素晴らしさ
がわかるんだろうなあ♪♪

いやはや、もう脱帽!とゆー感じです^^*

影ちゃん、おこげの写真気に入ってくれるかしら?
いつか現実でオソロのバンダナ着けてるとこが見れたらどんなにか
幸せだろうって思います!




**maikさんへ**

さすがmaikさん!
プロだけあって、このお花チャームにまでお目を止めるとは・・・
素晴らしい!!

maikさんの作品もウットリするくらい素敵ですもんね。
またお店再開されたら、いつかmaikさんの首輪も購入したいと
思ってるnico.です^^(おこげはすぐ首輪を噛んでボロボロにするので
あくまでも記念撮影用として・・・笑)


**クロpapaさんへ**

にゃうにゃうにゃ~~~^^!(笑)
papaさんも奇声仲間に仲間入り?!>▽<

お褒めのことば、ありがとうございます!

うひひ♪クロちゃんの似合っちゃってるところも、勿論後程バッチリ
拝見させていただきやす^^*
黒猫は本当に、着こなし上手ですからねっ♪←私も親ばか~~^^

★お返事です★

2010.09.26.10:59

**イヴさんへ**

毎度ながら、とても豪華な影ちゃん生誕祭企画です^^
飼い主&オニギリ姉妹ともにカンゲキでございます♪

おこげ、似合ってますか~~^^ゞ?←すぐ喜ぶ
嬉しいなっ>▽<

おみそ、枕が大好きなんです。
枕に頭を乗っけると自動的に3秒後には寝られるという特技を
もっております(笑)


**harryさんへ**

そうなんです^^
影ちゃんとオソロにしていただいたんです♪
私が応募の時「影ちゃんとオソロのバンダナで記念撮影したいな」
とおねだりするようなコメント書いちゃったのでらもらさんが親切に
柄までオソロにしてくださったんですよー>▽<かんげき!

可愛い物を見に着けると、自然と可愛いポーズになるとこが
おこげも女子だなあって思いました^^

No title

2010.09.26.18:06

おぉ~こちらにも届いたんですね!
我が家にも先日届きました。
撮影はこれからなんですが、にゃんずより
ちょっと先に見させてもらってニマニマしてます(笑)
おこげちゃんとっても良くにあってるよ~♪
影千代くんの素敵な心遣いも良かったね☆
おみそちゃんも枕気に入ってくれたみたいで良かった。
らもらさんの作品は素晴らしいですよね~!

No title

2010.09.26.21:46

ご期待に添えるかどうか。。。
なのですが(/ω\)テヘヘ
例の
プレ企画始めました。
宜しければ♪のぞいて見てくださぁいヾ(@^▽^@)ノ

お知らせまで~

No title

2010.09.26.23:35

こんばんは!
すっごく素敵なプレゼント~!!ティーコゼーもクッションも
手作りなんですか!?普通にお店で販売されてそうです。
おこげちゃん、スカーフとっても似合ってますよ♪おかーさん
の写真撮影テクニックと関係なく、ちゃんとおこげちゃん本来
のかわゆさが伝わってきます。
お誕生日コメント、先日できなかったのでここで・・
 
☆・+。.*・☆ お誕生日おめでとう!! ☆・+。.*・☆ 
とにかく健康で、長生きしてね♪というのがいちばんの願いです。
そしてまた1年、おみそちゃんと一緒に楽しく過ごせますように☆

No title

2010.09.27.08:48

すっごーーい!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
なんて豪華な!!!
そして、なんてカワイイ!!!
良かったですね
nico.さん☆
おこげちゃん、にあってますよー☆

No title

2010.09.27.17:19

おこげちゃん、きびしいっ!www
限界以上にって・・・ねぇw
影千代くんにも想いは届いてますって♪

★お返事です★

2010.09.27.19:29

**桃とらマンさんへ**

おお~^^
桃とらマンさんちにも届いたのですね♪
無垢ちゃん・とらちゃんの撮影会も楽しみにしてまーす>▽<

枕もとってもお気に入りです。人間が触ってもフカフカで気持ち良い
くらいです!


**みけねこひめさんへ**

わー^^
わざわざお知らせくださってありがとうございます!
とっても楽しみv-238
もちろんこのあとすぐお邪魔して参加させてもらいますねっ!!



**nyamuuさんへ**

でしょでしょ~~^^!
らもらさん、今日からでもお店開けます♪
そのくらい猫心&飼い主心を鷲掴みの素敵グッズを作っちゃう
方です^^*

おこげにメッセージありがとうございます!!
そうですよね。やっぱり何よりまず健康ですよね。
このままずーーーーっと一緒に元気に過ごせたらいいなあ♪



**石丸徳馬さんへ**

ゴージャスですよね~~^^!
らもらさんの作品はいつもため息が出るくらい素敵で
趣味が良いです。

おこげ、似合ってますか?^^嬉しいなっ♪
らもらさんちの影ちゃんも黒猫なので、黒猫に似合う色味とゆー
のをよくわかってらっしゃいます>▽<


**たまさんへ**

猫って、飼い主に「このくらい出来るよね?」ってけっこう無茶な
期待をしますよね^^;
(すごく狭い隙間に突っこまれたネズミの玩具を取ってくれとか。。。)

可愛い我が子のためには全て叶えてやりたいけど、能力を超える
要求に応えるのはチト辛いものがあります(T▽T)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
