スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おにぎり姉妹、楽しく遊ぶ・・・の巻。

2010.09.28.20:29

夏の疲れが今頃出たのか、とにかく体調が絶不調です(T^T)

そんな老体に鞭打つ飼い主を尻目におにぎり姉妹はゴキゲンさん♪



らもらさんに頂いたキッカーに夢中のおみそさん↓。

omi100928_1.jpg


omi100928_2.jpg


楽しそうです。


おこげさんは、


oko100928.jpg


その背後で同じくらもらさん作の違う種類の玩具に夢中^^



しんどい時でも、せめて猫が元気だと気持ち的に救われますなあ~。



<とろろ姉さんが影千代ちゃん&おこげのラブラブの図をニホン画にしてくれました!>


niohnga100928.jpg


オソロのバンダナでペアルック~~~>▽<
ラヴいねっっ(≡ω≡)


とろろ姉さん、ポップでかわゆい作品をどうもありがとうございました!!!また宝物が増えましたあ♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.28.21:28

見たよ~~~~ラブラブイラスト♪
ソランが「羨ましいのだ!!」と悶絶しておりました(笑)
うちはまだキッカー出してないの。
だってヨダレだらけにされるから勿体なくて^^;
さて体調不良との事、無理しないでご自愛下さいね。

No title

2010.09.28.21:42

nico.さん大丈夫ですか?
こうゆう時は無理せず安静に!ですよ^^

おみそちゃんキッカー(晃司)ケリケリ楽しそうですね♪
1枚目の写真のおみそちゃんお目目ランランでかわゆいです☆
おこげちゃんもテトラといちごちゃんに夢中で^^
らもらさんの玩具いっちゃんも好きです!
玩具に魔法かけてるのか?って位ハッスル♪
おにぎり姉妹ちゃんもそうですね~^^

とろろ姉さんの「ニホン画」とってもかわいいです~^^
時代劇口調なのが良い!良い!

No title

2010.09.28.21:52

急に秋がやってきたので
体もびっくりしますよね。。。
季節の変わり目はしんどいですので
くれぐれもゆっくりと休んで下さいね☆

○プレ企画ご応募ありがとうございますぅ。 キリンさんで待ってて下さいませ○

影千代様とおこげちゃんのLOVELOVE2ショット(*´ -`)(´- `*)アーン
素敵すぎますぅ~


No title

2010.09.28.22:12

素敵な日本画ですね~
「ラヴいねっっ」っておもしろすぎです
その造語!(笑)

体調おだいじにね~!
ゆっくり休んでくださ~い

No title

2010.09.28.22:41

らもらさんのグッズは我が家の食いつきいいんですよねぇ~。
おみそちゃんもおこげちゃんもたっぷりたのしんでるみたい
ですね!!
影くんのところでもイラスト見ましたぁ~。
とろろ姉さんのさすがの絵心☆
素敵な1枚ですよね♪

No title

2010.09.28.23:15

nico.さん、体調が優れないとか‥。
夏の疲れと急な気温の変化がよろしくなかったのかも。
私もこの涼しさに身体がついていけず、おまけに‥
ヘルニアも痛む始末で‥お互い気をつけましょーね。
とにかく養生してくださいませ~~お大事にっ。

体調の悪い時にひとりで遊んでもらえるのは、
ホントにありがたいですよね~~。
らもらさんの玩具、大活躍ですねっ♪

とろろ姉さんのイラスト、相変わらず素敵です!
絵もさることながら‥コピーも気に入ってます(笑
実物で2ショット!見てみたいですね~~♪

2010.09.28.23:24

nico.さん大丈夫ですか?
こういう季節の変わり目って体調崩しやすいですものね(T^T)ゆっくり休んで無理しないで下さいね。
写真のおみそちゃん、お目々が輝いておりまっす!!工具がよほど嬉しかったのでしょうね~(^^)おこげちゃんも可愛い工具に夢中だあ!影ちゃんとおこげちゃんの日本画、温かみがあって可愛いですよね(^∀^)いやあ~~らもらさんもnico.さんと一緒で絵も上手な方なんだあ~(*゜∇゜)bスバラシイ!!!うちの猫たちのお気に入りの工具はこれといってないのですが、nico.さんから頂いたキャットニップはミッフィーがお気に入りです(≧ω≦)クウはこの前、かなり大きい芋虫を転がして遊んでいたそうです…( ̄▽ ̄;)私は見なかったのですが(見なくて良かった…)芋虫はチョ~苦手です(T_T)

失礼しましたm(__)m

2010.09.28.23:33

先ほどの私のコメント、失礼しましたm(__)mらもらさんが描かれた日本画と思い込み…とろろ姉さんさんだったですね。失礼しました(大汗)ほんと可愛い絵ですよね(^^)今にも動き出しそうでラブラブリーです(*^^*)

No title

2010.09.28.23:34

ちょっと涼しくなって、猫ちゃんたちは活動的ですもんねぇ!(^m^)
おみそちゃん、おこげちゃん、楽しそう♪

でも、nico.さんは絶不調なんや........(><)
元気なオニギリさんたちに癒されて、早く良くなりますように.........
オニギリさんは『鬼切り』くらいのパワーをくれますよ~!(^o^)

おこげちゃんと影ちゃん、本当に会えたらいいのに~~(≧▽≦)
ふたりともキノコバンダナがとても似合ってました~~♪

No title

2010.09.28.23:48

おみそちゃんと影様のラブラブ図、かわいい~!
楽しそうで幸せそう♪

やっと涼しくなったと安心したところで、疲れがでたのかも・・。
なんとなく私もそんな感じです~。

ねこ達はそんなこと関係なく元気ですよね。
おみそちゃん、けりけりで腹筋鍛えてね^^。

No title

2010.09.29.08:17

大丈夫ですか~
最近みんな、体調崩してますね~
やっぱり季節の変わり目って、恐ろしいですね~
お大事に~

No title

2010.09.29.08:45

夏の疲れ 出てるよねー。
なんかー 毛穴から染み出るようにジワジワきてる。
あの酷暑からこの涼しさだもん。
オカシくなるわー。
ラブラブ黒にゃんズ カワイイよぉー(*>▽<*)

No title

2010.09.29.15:42

猛暑の疲れがどっと出て・・・ 秋バテですかぁ、
なめちゃいけませんよ、無理せず、お大事にね。
おみそちゃんのケリケリ姿は、
ほんと楽しそうでほのぼのするんだけど、
背後のおこげちゃんは・・・ 
おみそちゃんへの嫉妬の目? 謎の表情だわ。(笑)
影千代さまとおこげちゃんとのラブラブ2ショット、
いいですねー。ニホン画??なんですか?

No title

2010.09.29.16:26

あらら、nico.さん大丈夫ですか?!

猛暑がきつかったから、いきなり涼しいのが
体にこたえますよね(--;
私も眠くて眠くて・・・(いつもか^^;)
こういう時は寝るのが一番!

オニギリさん達、勝手に遊んでいてくれるなんて
おかーさん思いの良い子です~!
ほんと、気持ちが救われますよね(^-^)

とろろ姉さんのイラスト
影さまの流し眼的表情がいいですよね~(^u^)
無邪気な笑顔のおこげちゃんがまた
なんとも艶っぽい状況を醸し出してます(#^.^#)

No title

2010.09.29.17:10

今年の夏の猛暑がたたって
秋バテになってる人が多いそうです。
nicoさんもお大事にね~。

おこげちゃんと影ちゃんのラブラブの図
可愛すぎる~~。
素敵な絵ですね。

No title

2010.09.29.19:31

こりゃまた「たまらない」写真の数々♪
きゅるぴん♪っとにおいを嗅ぐおみそちゃん
蹴りを連発しながら、まるでヒットマンのような鋭い目線を送るおみそちゃんw
そして、うっとり酔いしれるおこげちゃん(惚
どれも可愛いっす!
そして嬉しいっす!

なんか体調崩してる方多いです><
気をつけてくださいね!
本日、素敵なものが届きました!!!!
か・・・可愛い・・・(鼻血
あらためてブログでご紹介させてくださいませ♪
ありがとうございます~^^

★お返事です★

2010.09.29.19:36

**ANKOさんへ**

とろろ姉さんのニホン画、いつもすごく可愛いのです~^^
こんなに素敵に描いてもらえて私もうらやましいっ!

そうそう、キッカー大人気で我が家もおみその”おつゆ”が
だいぶ滲みこんでると思われます(笑)
可愛いデザインだから胸が痛みますよね~~^^;

ありがとうございます!首&肩こりと目の疲れから来てる不調だと
思うんですが、昨日念入りにストレッチして目薬も小まめに点した
のでだいぶマシになりました^^



**いっちゃんママさんへ**

いっちゃんママさんもご心配くださってどうもありがとうございます~~!
やはり年齢には勝てないようで(笑)酷くなる前にちゃんと自分で自分
の体調管理しなきゃダメですねえ。。。(しみじみ)

いっちゃんもらもらさんの玩具、大好きなんですねえ♪
猫さんが大喜びする玩具やグッズを手作りできる方って、魔法の
手を持ってますよね、絶対!
尊敬しちゃう>▽<

確かにニホン画の影ちゃん、時代劇調のセリフまわし(笑)
とゆーことは、やはりこの後おこげは着物の帯をくるくるされて
「あ~~れ~~~」ってされちゃう展開?!^^




**みけねこひめさんへ**

季節の変わり目って、本当にテキメンに体の調子崩しますよね~^^;
みけねこひめさんもアレルギー、大丈夫ですか?
アレルギーには体の疲れも大いに影響するっていうし、大事になさ
ってくださいネ。

企画、楽しみにしてます^^!
キリンを通り越して、ろくろっくびになるくらい楽しみにしてますう(笑)

らもらさんのオソロバンダナのおかげで、こんなラブラブイラストも
描いてもらえてらもらさん・とろろ姉さんのお2人に感謝です~~!



**あおいさんへ**

はい^^!
とっても素敵&”ラヴい”(笑)ニホン画、すごく嬉しいです~~!
皆さんのおかげで体調の悪いのなんてふっとんでしまいそうです♪

病は気から!なんとか根性で治しますっ(=▽=)v!
ありがとうございます^^

No title

2010.09.29.20:20

**桃とらマンさんへ**

らもらさんグッズ、どのお家でも大人気ですね~~^^
いつか弟子入りして「猫の心をバッチリ掴むおもちゃ
作り」を勉強させて欲しいです^^
(私の作った玩具は今現在もオニギリさんたちに完全
無視されてます、笑)

ニホン画、可愛いですよね~~~!
以前頂いたのとあわせて、宝物コレクションにさせてもらうつもりです♪



**しおんママさんへ**

私のは単に自分で調子こいて悪化させただけの体調の悪さです
ので大したことないんですが、しおんママさんは文字通り重症
ですから><!!
季節の変わり目、痛めたところに負担が出ますもんね(T^T)
しおんママさんこそ、どうぞお大事にしてください~~!

今回もまた素晴らしいニホン画いただきましたあ^^*
毎度ながら、センスの良さは天下一品ですねっ♪
実現してくれたら、どんなに嬉しいだろうって思います^^



**おむおむさんへ**

おむおむさんも、優しいお言葉ありがとうございます!
やっぱり疲れたと思ったらすぐにそれなりに自分で対策取らないと
無理がきかないですね^^;年齢って残酷・・・(笑)

らもらさんの玩具、猫ちゃんを虜にする魔法がかかってます(←断言)
飼い主作の例の玩具にはハナもひっかけない我が家の猫も、
らもらさんの玩具には毎回夢中です♪
ミッフィーちゃん、遊んでくれてるんや~~>▽<めっちゃ嬉しい
ですう。

クウちゃん、イモムシを・・・(笑)
私もニョロニョロ系の虫、苦手です^^;猫がもしベランダから家に
持ち込んだら私の方が家出しちゃうかも>▽<

とろろ姉さんの絵、ポップで個性的で可愛いですよね!
皆さん本当に多才です^^*



**とろろ姉さんさんへ**

らもらさんのキッカーのパッケージを「パリパリ・・」と開封させる
音をさせた途端、おみそがどっかから飛んで来ました^^
抱きしめてケリケリして・・・凄かったです~~>▽<

いや、私の不調は「目の疲れ」を長いことほっぱらかしてたせいです
のでそれなりにケアすればすぐ復活できるはずです♪ありがとうござ
います~~!

”鬼切り姉妹”ってすごそうですよね>▽<
確かにおみそは魔除けみたいな顔してます(笑)


ニホン画、宝物です!
この風景を実現するのは難しいですが、この頂いた絵を眺めて
妄想を膨らませて幸せ気分に浸らせていただきます~^^
大感謝でございます!!

★お返事です★

2010.09.29.20:47

**ちょこさんへ**

とろろ姉さんのイラスト、ほんわかしててすごく好きです^^
色使いがとても綺麗ですよね!

ちょこさんも疲れが出ちゃいましたかあ><
お互い、頑張って乗り切りませうっ。
あの猛暑からこの涼しさ・・・触れ幅が大きすぎますよね~~。

おみその腹筋、ぷにょぷにょなので^^;この腹筋で目指せ”シックス
パック”です(猫もなるのか?!笑)


**石丸徳馬さんへ**

徳馬さんもお風邪、大丈夫ですか?
私のは風邪とゆーわけでもなく、ただ目の疲れ→肩こり&首痛→
頭痛&歯痛に発展という持病みたいなもんですので^^ゞ

汗をかいてるときはそれなりに新陳代謝が良かったんでしょうが、
涼しくなってきっと鈍くなったんでしょうね。

徳馬さんも、どうかひどくならないうちに早めに対策を取って
体調戻してくださいね~~~!


**おかみっちょんさんへ**

おかみっちょんさんも、お疲れモードですか?
無理すると一気にドドーンと来ますから、その前に早め早めに
体調整えてくださいまし~~!

はう~~。。。若い頃はすぐ直ってたのになあ><
無理がきかなくなってきますよね、段々^^;



**ぱんとらさんへ**

ありがとうございます~~~!
気合でなんとか乗り切るタイプですが(=ズボラなのでギリギリまで
何も自己ケアしないタイプとも言う^^;)、なんだか最近力尽きる時は
突然力尽きちゃいます~><年齢のせいかな、やっぱり(悲)

ぱんとらさんも、お忙しいからあまり無理しないでくださいね。

おこげ、本当は自分もおみその持ってるキッカーが欲しいんです^^
でもおみそが貸してくれないので寂しそうな目で見てるとこです。
気の毒なおこげ!^^;

とろろ姉さんの”ニホン画”は、マウスパッドに指ニホンを使い
描くのでニホン画というそうです^^
すごいですよね!

No title

2010.09.29.20:53

そ~~そ~~~~涼しさも相まって
も~~~体がだるいやら眠いやら痒いやら・・・・
そんなmaikとは反比例するかのように秀吉さんは元気です^^;

こちらでも、おみそちゃん、おこげちゃん元元元気なのね*^^*

あら!!いいな~~~~
おこげちゃん、かげ様とラブラブ~~
秀吉もね~~~
モモちゃんって言う飼い主同士が勝手に決めた^^;
ブログ内の可愛い彼女ちゃんがいたんだけど・・・
もーず~~~~~っと長いお休みしちゃってて・・・
今はフリーの秀吉くんです!^^

★お返事です★

2010.09.29.21:17

**hoppetanさんへ**

ありがとうございます~~!
やっぱり気温の触れ幅が大きいと、体に知らないうちにダメージ
与えてるんでしょうねえ(T^T)
hoppetanさんも、お気をつけくださいね。
私、わりとどこでも眠れる子なんですが^^、肩こりと目の痛みがひど
くなりすぎて最近逆に寝れなくなってて・・・朝目覚めると余計クタクタ
になってることが多く、こりゃいかんということでちょっとお薬なども
服用して今現在はちょこっとマシです♪

そうそう、とろろ姉さん作ニホン画の影ちゃん、流し目が色っぽい
ですよね(笑)!
粋でいなせです>▽<


**イヴさんへ**

ありがとうございます!
そうですよね。
ブログのお友だちでも次々とお体の調子崩されてる方が続出
しており、「大丈夫かなあ」と心配してたんですが・・・^^;
イヴさんもお仕事柄なかなかお休み取れないから、疲れが溜まって
ダウンする前にくれぐれも気をつけてくださいね。

イラスト、可愛いでしょ~^^
見てるだけで元気になりそうです♪



**らもらさんへ**

やっぱりらもらさんの玩具の魅力はすごいです!
開封する直前まで傍に居なかったおみそが、開封した途端
ふと見ると横に来てました(笑)
猫ってときどき「テレポーテーション能力有るのでは?」ってくらい
瞬時に移動しますよね^^

本当に、嬉しい頂き物ばかりでありがとうございます!


(突然送りつけて申し訳ありません~~^^;
少しばかりで恐縮ですが・・・受け取ってもらえて嬉しいです♪)

2010.09.29.22:05

nico.さん、なんとかお元気そうで良かった~~~(^^)影ちゃんとおこげちゃん、おふたり同士、お会いしたことないのですか?影ちゃんとおこげちゃん、ふたり出会ったらきっと鼻と鼻を合わせて(鼻チュ~して)あいさつするんだろうな(*^^*)想像中…!もし会える機会があれば、ぜひご紹介ください(≧∇≦)おこげ姫→『愛しの影さま…』影さん→『おこげ姫…ちこう寄れ』とろろ姉さんさんのニホン画より妄想中…(^_^)♪♪

No title

2010.09.30.12:08

大丈夫ですか~?

美味しい物をたくさん食べて(勝手に食欲はあると判断してる><)、オニギリシスターズに癒されて、体調万全に戻してくださいね。
最近寒いから、代謝が悪くなっているのでは?
ゆっくりお風呂に入って、身体を温めてね。

★お返事です★

2010.09.30.19:07

**maikさんへ**

maikさんもですかあ><
やっぱりこの気温の差の激しさのせいですかねえ。。。
特にmaikさんはアレルギーも持ってらっしゃるから
特にお体には気をつけてくださいね!

猫は元気ですね^^;涼しいから気持ち良いのかなー。
早朝に運動会を始めるので、下の階から苦情が来るんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます(下の階の一家、お付き合いは無いけどとにかく
お子さんを叱る声がヤクザのようで恐ろしげなので怯えてます^^;)

秀くんの彼女のモモちゃん!ずっとお休みされてるんですね~~。
寂しいですね・・・(T^T)
私も秀くんの彼女のモモちゃん、写真を通じてでもお目にかかりたかったですう^^


**もいちど、おむおむさんへ**

私の体調気にかけてくださってありがとうございます~~!!!
やっぱり酷くなる前にきちんと自分でケアしないとダメですね。
この年齢になると、誰も面倒見てくれないからせめて自分で気をつけ
ねば!>▽<

影ちゃんとは、おこげも私も実際にお目にかかったことないんです
よ~~。
とにかく、おこげの人見知りを直さないことには乳母様であるらもらさん
にさえ会ってもらえませんからねえ^^;
いつか「おこげと影ちゃんラブラブの図」を実写版にてブログで公開
できるといいなって私も妄想中でっす♪♪



**アンチョビレさんへ**

食欲はあります~^^
ゴハンもちゃんと食べれます♪
ありがとうございます!

確かに代謝が年々悪くなってる気がする・・・(T^T)
何か運動でも始めればいいんですが、根っからの出不精なので
それも出来ず^^;
なんとかせな~~~!と気ばかり焦ります><

No title

2010.10.01.13:17

とろろ姉さんの影君とおこげちゃんの絵!良いですね~

エッ 誰が老体鞭打って・・・ですか!(笑)
そう、私も毎年季節の変わり目、特に9月はしんどくて~(関西弁)
夏の疲れか、私の場合、なにかアレルギーが作用してるのかも知れません・・・

らもらさん作のキッカー2種類の柄なので2つ楽しめますよね~
おみそちゃんのケリケリ可愛いな~

★クニさんへ★

2010.10.01.17:00

今回、らもらさんのオソロバンダナのおかげで
念願の「影ちゃん&おこげのラブラブの図」を
とろろ姉さんに描いてもらえました♪
めっちゃ嬉しいです!

クニさん、アレルギー持ちだって以前ブログにも
ちょこっと書いてらっしゃいましたもんね(T^T)
他のアレルギー持ちの方も季節の変わり目は
体調崩してらっしゃるので、たぶんアレルギーも
原因の一つではないでしょうか。
クニさん、お仕事お忙しくてなかなか休めない
かもしれませんが、あまり無理なさらないようにして
ください!

らもらさんのキッカー、裏と表と両方楽しめますね♪
うちに頂いたのは表は可愛いハワイアンな亀さん柄
ですう^^*
すごくラブリーです>▽<

No title

2010.10.01.17:29

nico.さんも体調崩されたんですか!?
大丈夫ですか??ムリしないでくださいね!

それにしても、楽しそう♪
猫だけ楽しく・・・してるとウチは休めないので、大人しくしててー!って思っちゃいます^^;

ペアルックwww
なんか妙にかわいい!!

No title

2010.10.01.18:33

お邪魔さまですぅ~^^
リンクありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願い致します^^

No title

2010.10.01.21:20

nico.おねえちゃん、お風邪にゃあ?花粉にゃあ? (´・ω・`)
辛そうなのにゃあ。
イタズラしないでいい子にしてねんねするにゃ(`・ω・´)シャキーン

おみそちゃんとおこげちゃん、楽しそうなのにゃあ!
この絵見せてもらったよ・・・って思ったら影千代くんちでだったのにゃあ!
すごく素敵だよねーv-343

No title

2010.10.02.14:23

体調は、いかがですか~?お大事に。

papaも夏の疲れか、だるい日が多く、なるべく早く寝ています。
この間なんて、9時半に寝ていました。(小学生級ですね。)

らもらさんのキッカー、おみそちゃん楽しそうですね。
猫サイズに変身して、キッカーで遊んでみたいものです。
おみそちゃんの猫パンチを喰らうのは、ちと怖いですが・・・・

姉さんの絵、今回も素敵でした。
黒猫を描くのがお上手ですね。

あにゃあ

2010.10.03.16:22

体調不良なのですね。
お大事にしてくださいにゃあ。

うちもらもらさんのキッカーで
大興奮ですにゃあ♪

ラブラブイラストかわいいにゃあ♪

遅くなり申し訳ありませんでした。お返事です!★

2010.10.04.18:12

**たまさんへ**

ありがとうございます~!
土日はオサボリしてしまいました^^;
ちょっと胃痛が加わってぐんにゃりしてました(涙)
お互い体調には気をつけなあきませんねえ~(しみじみ)

つむぎちゃんもパワフルガールだから・・・(笑)
うちのオニギリズも飼い主の体調悪かろうがなんだろうが
ドッタンバッタン系です^^;
ま、元気でいてくれたほうが気が楽っちゃ楽ですよね>▽<



**いっちゃんママさんへ**

すみません、事後承諾でリンク張っちゃって^^;
すっかり仲良しなつもりになっちゃって・・・調子ぶっこいて
しまった(笑)

リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、末永くよろしくお付き合いくださいませ~~>▽<



**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんもロンパース脱ぎ脱ぎ事件でお腹ペロペロ、大変だった
ね><
この時期、花粉もあるよね~~。でも私はいまんとこ花粉アレルギー
は大丈夫なの^^
ただ単に自分の不摂生でちょっぴり不調になっちゃっただけだから(笑)

絵、可愛いよね♪♪
しかもらもらさんちと同じ絵を所有してるってゆーのが、喜び倍増
だよ^^*



**クロpapaさんへ**

papaさんもですか~~><
急に寒くなりましたもんね!しかも我が家、まだ衣替えしてなくて
タンクトップとかしか出てないから今もなお夏物衣料で頑張って
おります(←多分これが原因^^)

猫サイズになったら、間違いなくおみその標的にされます>▽<!!
飼い主でさえ、多分容赦ないと思います。。。(怖)
なのでpapaさん、思いとどまって今のサイズのままでいらしてくださいネ(笑)

とろろ姉さんのイラスト、表情がすごく可愛いですよね♪



**harryさんへ**

土日ちょっとまたぶり返してブログおさぼりしちゃいましたが、今日は
またちょびっと復活です^^
harryさんも季節の変わり目、気をつけてくださいネ。

ハリーたん、らもらさんキッカーでハッスルですかあ>▽<
それはまた、拝見するの楽しみです♪♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
