スポンサーサイト

--.--.--.--:--


”ミスタ・ハロウィーン”登場!の巻。

2010.10.04.17:50

ふははははは!

ワタクシ、はるか南国よりこのサニレニ家にやってきた”ミスタ・ハロウィーン”である!

mikenekohimesan101004_1.jpg


おあつらえ向きにこの家には黒猫が居るってゆーじゃな~い?!

黒猫っていえばアレよ。ハロウィーンの眷属よっ。


うまいこと取り込んで、ハロウィーン本番にはチョー極悪なイタズラしかけちゃおうじゃないのさ。
うっしっしし~~のしっ♪


・・・て、こらこらこら!!!

mikenekohimesan101004_2.jpg

油断してたらやけにぽっちゃりしたシマシマ猫にくちびる奪われてしまったワタクシ・・・( ̄□ ̄;)!!

ぬうっっ・・・猫が2匹も居たとは・・・不覚!


シマシマ猫なんぞ、屁のつっぱりにもならんわ。


黒猫来~い、黒猫来~い・・・・


おこげ:「来ましたけど」
mikenekohimesan101004_3.jpg


よっしゃ!今こそ契約のキッスをば交わそうではないか!

おこげ「いいともー♪」
mikenekohimesan101004_4.jpg

・・・やけに軽いノリだったのがちょっと気になるところではあるけども。


これで契約成立であるっ。この黒猫に乗り移ってハロウィーンにはこの家の住民どもを恐怖のズンドコ・・・じゃなくてどん底に陥れてやろうともさ!!

mikenekohimesan101004_5.jpg



えーと。


秋の夜長にまたもや妄想が暴走なnico.ですが。


本当はこのミスタ・ハロウィーンはお友だちのみけねこひめさんブログ開設3周年記念に応募者全員にくださった素敵なハロウィーン版キャットニップ玩具ちゃんなのでございます^^

mikenekohimesan101004_6.jpg


みけねこひめさん、今後この子は”ミスタ・ハロウィーン氏”として大事な我が家の一員に加わっていただきます♪

ナイスキャラを送り込んでいただき、とっても喜んでおります。どうもありがとうございました!ヽ(,,・∀・,,)/



にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスタ・ハロウィンに(;゚д゚)ァ.... & 関西茶トラさん&里親探しにゃんこ募集

2010.10.10.10:20

こんにちは、Gaviちゃんです! (* ̄m ̄)ウフッ 昨日の答え合わせ、みんにゃにゃっとくしたぁ? 1ちょうちょさんだと思ったおねえち...

comment

Secret

No title

2010.10.04.20:03

あははっ!お話面白~い^^
それにしてもおにぎり姉妹ちゃん、ミスター(省略)にキッス早かったなぁ(笑)
お首もちょこっと傾けてwぷぷぷw
かわいい~ではないかい!
キッスで契約済み~^^
ミスターハローウィンの今月末の活躍?(極悪な悪戯)めっちゃ楽しみです♪

↓コメありがとうございます^^
ワタクシ、いつもなかなか言い出せなくって><
だからめっちゃ嬉しかったです♪

2010.10.04.20:17

きゃ~~!カワイイ!!やっぱり猫ちゃんの鼻チュ~は可愛いですよね~(*^^*)ハロウィンらしい猫ちゃん工具も可愛いし、鼻チュ~するおみそちゃんおこげちゃんもめっちゃ可愛いです!!そして猫ちゃんハロウィン工具を背負っているおこげちゃん、上から見るとツチノコのようでこれまた萌え~~(≧ω≦)!!そうですねえ~もうすぐハロウィンですよねえ♪♪なんだか気分が盛り上がりますよねえp(^-^)q黒猫はおおらかだからこういう風に体に何をのっけても怒りませんよねえ(笑)よ~しっ私もハロウィンにはなにかクウにのっけてみようかな♪なにかないかな~~(^m^)♪♪

No title

2010.10.04.20:48

(≧∀≦)キャハハハッ~
なんとなんと!!!
南国からサニレニ家に赤い車で輸送中に
あの子にそんな魔法がかけられて~
立派なミスターハロウインに成長したなんて(*´ -`)(´- `*)アーン
おかーさんは嬉しいちや~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
そちらで粗相のないように頑張るがぞね~

っと。。。
ふたりのご令嬢のチューを奪ってしまってよかったのでしょうか(・Θ・;)汗汗
影千代様には内緒ということで( ̄ー☆ニヤッ

楽しい妄想劇場の主役で紹介して頂いて
ありがとうございますぅ。
妄想で秋の体調を共に万全にしていきましょうヾ(@^▽^@)ノ
って???ちょっと違うかな???(爆)

No title

2010.10.04.21:40

ごめんなさーい
今日も読みポチ逃げです(>_<)

No title

2010.10.04.22:11

ハロウィン、ミスタ・ハロウィーンがとっても楽しいことにしてくれそうなのにゃあ!
おこげちゃん、おみそちゃん、極悪イタズラ(* ̄m ̄)ウフッ 楽しみなのにゃあ!

あのね、家にも今日遊びにきてくれたよ!
イタズラいっぱい楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

No title

2010.10.04.22:14

きゃははは~~(^◇^)
nico.さんの暴走した妄想が面白~い!!
「やけにぽっちゃりしたシマシマ猫」!ぷぷぷ(^u^)
ハロウィンのグッズやお菓子って可愛くて
見かけると欲しくなります^^

ミスター・ハロウィーン、オレンジの瞳が妖しげで
ナイスキャラです~^^
どんな企みがあるのやら・・・(^u^)

No title

2010.10.04.22:46

うちにも今日、たどり着きましたよ!ミスタ・ハロウィーン♪
うちには黒猫さんはいないけど、それに近いサビ猫ならいるから
さっちゃんに乗り移るつもりかしら!?
今月末なんですよね~、ハロウィン。私も今日、職場にリースを
飾りました。街中もジャコランタンであふれてますね。
なんとなくウキウキお店を見て回りたくなるシーズンです♪

No title

2010.10.04.22:51

可愛い黒猫ちゃんですねぇ~。
いきなりおみそちゃんから熱烈歓迎が(笑)
さらにおこげちゃんまで♪
ってこれはミスタ・ハロウィーンの予定通り
だったんですね(笑)
おこげちゃんに乗り移ってどんないたずらの
数々を繰り広げてくれるのか・・・
ハロウィンまで目が離せないですね!!

No title

2010.10.04.23:07

ワシったら、ミスターハロウィーンの言い回しを聞いて、記憶の彼方に追いやられた ギター侍の存在を思い出したってゆ~じゃなーい!?
ミスターハロウィン、まずシマ猫ちゃんにちゅ~を奪われちゃったとは........残念っ!!

この時期になると、さらに黒猫ちゃんグッズが増えて、楽しいですよねぇ~!!(^o^)
黒とオレンジという組み合わせもワクワクします♪
この玩具ちゃんは、みけねこひめさんのお手製ですかっ!?

No title

2010.10.04.23:17

まぁ妄想!(って人の事言えないけど)
確かにこの黒猫は悪の化身か使者って感じ。
でもおこげちゃんチューしちゃってるけど良いのかな?
今頃影さまが悶々としていると^^;

No title

2010.10.04.23:57

妄想劇場、相変わらず面白いのねん♪
のっとられたおこげちゃん、どんな風に変わるのか‥
楽しみですね~~(笑
おみそちゃんは黒猫さんじゃないから、のっとりはなし?
いやいや。やっぱりオニギリ・シスターズで変身しないと(笑
さあさあnico.さん、続きを考えねば~~(爆

2010.10.05.05:02

そっか。キャットニップ入りなのね。それで納得。
だって 二人ともキチンとチューしてるから
上手に撮れるもんだなー と思ったもんでね。
熊家の玄関もハロウィンモードになってますーヾ(=^▽^=)ノ
しかし、屁のつっぱりにも… ってアイツがオリンピックで言ったセリフだよね。
nico.さん よく覚えてたねー。
それとも 普段から屁がつっぱってるのかしら( ̄▽ ̄;)?

No title

2010.10.05.05:52

あららら~なんて楽しい妄想劇場(爆)
ナイスなセンスのnico劇場ですね~♪
しおんママのいうように
続きもぜひ読みたいなぁ~
みけねこひめさんからの おこげちゃんに
ぴったりのプレゼントとても素敵!
nicoさん頂き物長者 続々ですね~☆

No title

2010.10.05.08:04

そっか!!
そういう手があつたのか!!
なかなかしゃれのきいているおもちゃです~♪( ̄▽+ ̄*)
背中に乗せて乗っ取り
背後霊みたいなものでしょうか

No title

2010.10.05.15:55

ミスターハロウィン'`,、 ( ´∀`) '`,、
ナイスネーミングですよ~w
ハロウィンを盛り上げるのは黒猫の役目ですもんね!(そのために悪戯してるとか?^^;)

ところで・・チューなんかして・・・おこげちゃん、影千代くんに「浮気だ!」とか言われてませんか?w

★お返事です★

2010.10.05.17:35

**いっちゃんママさんへ**

こちらの可愛いミスタ・ハロウィーン氏はとっても美味しい
ようで^^、渡してすぐあんな風にソッコーでちゅーされたり
舐められたりしてました^^

今月末がハロウィーンですよね~~!お家にせっかく黒猫が居る
ので、何かそれっぽいイタズラ記事、書きたいなあ♪
あ。いっちゃんも、今から秘かに色々計画練ってるかも
しれませんよ>▽<



**おむおむさんへ**

あはは!ツチノコ~~~(笑)
猫ってツチノコ化しますよねv-238
何かを飲み込んだ直後のツチノコに・・・^^

猫の鼻ちゅー、あれはやっぱり信頼とか親愛の表現なのでしょう
か^^?
こないだ、珍しくおみそがウサギのプッチに鼻ちゅーをしてて
ものすごくエエもん見たような幸せな気持ちになりましたです♪

ハロウィーンといえば黒猫ですもんねっ。
おむおむさんも、ぜひともクウちゃんで「トリック・オア・トリート」
して今年のハロウィーンは盛り上がろうじゃないですか>▽<!!



**みけねこひめさんへ**

可愛い可愛いミスタ・ハロウィーン氏を、どうもありがとうございまし
た!!
今日、彼は乗っ取ったはずの黒猫に咥えられて、玄関に連れ去られて
おりました(笑)まだ完全には我が家の暴走特急おこげの心を乗っ取り
切れてはいないようです^^ハロウィーン本番までにはおこげを腹心の
部下に出来るよう、私も応援したいと思いまっす>▽<

おにぎり姉妹、自分からミスタ・ハロウィーン氏のくちびる奪ってました
から(笑)意外と積極的だったんだなあ、我が家のムスメたち・・・(=▽=)

妄想を生命エネルギーに換えて、お互い元気にこの秋~冬も乗り切り
たいですねっ♪



**姉さんへ**

いつもお忙しいのに、どうもありがとうございますっ^^!

★お返事です★

2010.10.05.17:52

**Gaviちゃんへ**

おおっ^^
Gaviちゃんちにもみけねこひめさんお手製のキャットニップちゃん、
到着したんだね~~♪
うちのオニギリズはとにかくこのミスタ・ハロウィーン氏が美味しくて
仕方ないようで、ずっとねぶってます(笑)
Gaviちゃんの記事も楽しみだ~~!

このハロウィーンちゃんが、当日どんな極悪イタズラをしちゃうのか、
今から頑張ってネタ繰らな~~~^^;



**hoppetanさんへ**

ハロウィーンの季節は可愛いグッズがたくさん町に溢れ出すので
ウキウキしますよね~!
特に黒猫飼いにはたまりませんよねっ>▽<

hoppetanさんちにはクロエちゃんとミレニちゃんとゆー2匹の黒ニャン
ちゃんがおられるので、ハロウィーンも盛り上がりますね♪

hoppetanさんの妄想暴走も見てみたい~~>▽<



**nyamuuさんへ**

nyamuuさんちにもミスタ・ハロウィーンさんが~~^^
フェルト製の、可愛い黒猫ちゃんですよね♪
nyamuuさんちではミスタ・ハロウィーンはさっちゃんにとりつく
んや~~>▽<
さっちゃん、どんなイタズラをしかけてくれるのか、すごく楽しみ♪♪

うちも、昨年いただいたハロウィーンの飾り、出して飾りたいと
思いまーす^^*
日本もだいぶハロウィーン浸透してきましたよね。
この調子で、町中みんな仮装の習慣も出来たらめっちゃ楽しい
だろうなあ^^


**桃とらマンさんへ**

はい^^すごく可愛い黒猫ちゃんなのです♪
ハロウィーン気分が盛り上がります~~!

まさか我が家に着いてすぐに、猫どもに吸われるとは思って
なかっただろうなあ、ミスタ・ハロウィーン氏(笑)
キャットニップの香りが、すごく魅力的みたいです^^
ずっと舐めてるんですよ~~>▽<

ハロウィーン当日、どんな記事を書こうか・・・全くノーアイディアだ
ったのでちょっと焦ってます^^;

★お返事です★

2010.10.05.18:35

**とろろ姉さんさんへ**

姉さん、その通りなんです!なぜか私、今になってギター侍の
言い回しが乗り移ってしまって・・・^^;
「・・・ゆーじゃな~い?」とか言っちゃいます。なんなんでしょうね、
このタイムラグ・・・(T▽T)ちょっと恥ずかしいけど、自然と口をついて
出てしまうのです~~!ハンズカシイばい~~!

10月に入ったので、去年とろろ姉さんに頂いたあのハロウィーン飾りを
出して飾らせていただこうと思ってます♪

こちらのハロウィーンキャットニップちゃん、みけねこひめさんの
お手製ですうv-238
フェルト製でフカフカでございます^^*



**ANKOさんへ**

妄想、楽しいですよね~~!(笑)
猫って妄想のネタいっぱいくれるから楽しい♪

こちらのミスタ・ハロウィーン氏、お顔立ちは釣り目で「イタズラ
しちゃうぞ!」的お顔なんですが、素材がフェルトでフワフワなので
全体の雰囲気はホンワカでございます~^^

おこげ、自分からちゅーしに行ってましたな^^;
尻軽なわけではなく・・・これもミスタ・ハロウィーンの魔法にかかった
、ということにしといてください(笑)
影ちゃん、器が大きい寛大な旦那様だからきっと許してくれるんじゃない
かな~~^^ゞ←希望的観測


**しおんママさんへ**

いつも妄想劇場に付き合っていただいてありがとうございます>▽<

そうそう、妄想の続きを考えねば!!・・・ハロウィーンまでに(笑)

シマシマ猫のおみそも、きっとワル乗り便乗で極悪になるんじゃない
かと思われます~~(=▽=)
でもおみそのしでかすワルワルネタは、割と地味なのでネタに
ならないのが玉に瑕なんですよね^^;
やっぱりおこげに期待かなあ>▽<



**おかみっちょんさんへ**

10月に入って、いろいろハロウィーンモードに突入してますねえ^^
なんだかいつの間にか日本にもジワジワ浸透してきてるハロウィーン・・・
あなどりがたしっっ!!

屁のつっぱり、オリンピックで誰かが言ったんですか?知らなかった~~!>▽<
私がこの言葉を覚えたのは『パタリロ!』を通じてです^^ゞ

屁がつっぱってるかどうかはわかりませんが(笑)、割と腹は張る
方です(照)

★お返事です★

2010.10.05.19:01

**あおいさんへ**

妄想劇場、いつも思うままに好き勝手書いて・・・その後
ほったらかしになってしまう私です^^;
でも今回はハロウィーンにミスタ・ハロウィーンの後日談を
書きたいなあ♪

「頂き物長者」・・・仰せごもっともでございます~~(汗)
皆様の温かいお心遣いに日々感謝です!!




**石丸徳馬さんへ**

ミスタ・ハロウィーン氏、背後霊のようでもあり人面瘡のようでもあり
。。。(て、ウソです。このハロウィーン氏はとってもふわふわで可愛い
のであります^^)

見事黒猫を完全に手なずけて、我が家のハロウィーンを盛り上げて
欲しいものです>▽<


**たまさんへ**

ありがとうございます!このみけねこひめさんお手製のキャットニップ
ちゃんを見た瞬間、「ミスタ・ハロウィーン」として我が家のナイスキャラ
が生まれました^^

あはは!
ハロウィーンの日のために、黒猫は一年中悪さを考えてたんだあ>▽<
ということは、ハロウィーンは黒猫にとって一年の集大成ってことに
なりますよね。飼い主的には、ちょっとオソロシイかも・・・^^;


おこげのちゅー、きっと影ちゃんくらい度量の大きいオトコマエさんなら
カンラカンラと笑って流してくれると思います~~!^^

No title

2010.10.05.19:20

契約のキッスしているおこげちゃんが可愛い!!
ミスタ・ハロウィーンに乗っ取られちゃったのですよね★
ハロウィーンの活躍が楽しみです(笑)

No title

2010.10.06.07:31

ほんと、ミスタ・ハロウィン氏、ナイスキャラ!(^▽^)
なるほどキャットニップが入ってるのかー。
乗っ取られたというか乗っかられたおこげちゃん、災難。(^艸^)
ハロウィンでのサニレニ家のズンドコっぷり(笑)が
今から楽しみ~♪ レポよろしくー。^ ^

No title

2010.10.06.13:30

こんにちは~。
もうすぐハロウィンですね~。
nicoさんの妄想はいつも面白いので
楽しみにしてます(#^.^#)
今回も期待通りの妄想でした♪
おみそちゃんのキャラ最高だよね。
乗っ取られたおこげちゃんはどうなっちゃうの^^;
アハハ・・想像するだけでも楽しくなっちゃうね。

素敵なプレゼントになりましたね(^^ゞ

★お返事です★

2010.10.06.17:45

**ミライさんへ**

ありがとうございます~~^^
オニギリズのは”キッス”とゆーより”魂吸ってる”みたいに
見えなくもないけど^^ゞ

ハロウィーン、どんなイタズラ記事にしようか・・・今から
ちょびっと焦ってます^^;



**ぱんとらさんへ**

あひーん>▽<
大風呂敷を広げてしまった以上、ハロウィーンに何かしら
続きを書かねば!と大いに焦る、nico.でございます(笑)
こんなに猫どものイタズラを待ちわびることって無いかも~~^^

みけねこひめさん作のミスタ・ハロウィーン、可愛いでしょ~?
オニギリ姉妹もお気に入りみたいで、家のいろんなところに
運搬されております>▽<


**イヴさんへ**

ありがとうございます~~!
これからもこういう可愛いナイスキャラに遭遇するたびに
妄想し放題だと思いますが、お付き合いくださいまし~~>▽<

ミスタ・ハロウィーンに乗っ取られたおこげ、今のところ
乗っ取られる前より・・・良い子です(笑)
ハロウィーン本番には何か面白いイタズラを思いついてくれる
ことを祈るばかりです!←ブログのネタのために^^

No title

2010.10.06.20:05

キャットニップ黒猫、モテモテですね。
2人のお嬢様にキスされたりして~。
愛嬌のある可愛い猫さんですね^^。

No title

2010.10.06.20:23

W黒猫ちゃん!!
ハロウィンバージョンのキャットニップ可愛いですよね~~*^^*

おみそちゃんもおこげちゃんもチュッ!ってして可愛い!!

って!!!!なになに??(((( ;°Д°))))
おこげちゃんが乗っ取られた??
nicoさん!!おやついっぱいあげないと
悪戯いっぱいされちゃいますよ!!!

No title

2010.10.06.21:05

♪ミスタ・サマタイム~さがさないで♪
なのに、唄っていたのはサーカス、さーがす、さがす。(なんちて)

じゃなくて~ミスタ・ハロウィーン!ナイスなキャラですね。
みけねこひめさん、さすがです。
ハロウィーンまでに、おこげちゃん乗っ取りが成功するか楽しみです。

『恐怖のズンドコ』ツボでした。
サニレニ家の皆さんのズンドコの踊りが、もう止まらない恐怖を
妄想しております。(゜o゜)。

★お返事です★

2010.10.07.16:14

**ちょこさんへ**

はい~^^
とっても可愛い黒猫ちゃんなのでございます♪

我が家のふたりのお嬢たち、お気に入り過ぎてちゅーだけではなく
終始ねぶっておられます^^;


**maikさんへ**

みけねこひめさんのキャットニップちゃん、可愛かったですよね♪
秀くんもさぞや大ハッスルでしょうなv-238

ハロウィーンに向けて猫たちはイタズラ計画、飼い主たちは
オヤツ買いだめに励まねば!ですね>▽<



**クロpapaさんへ**

ズンドコ踊り・・・てどんなんですか~~(笑)???
氷川きよし的な感じでしょうかね、やっぱり^^

ハロウィーンという異国のお祭りに我が家はチョー和風の
”ズンドコ踊り”で盛り上がるのも悪くないかもしれません♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
