スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋深し、の巻。

2010.10.07.17:19

深まり行く秋。


飼い主はロックスターRolly氏の本を読破中。
book_R.jpg

架空のテレビ番組表『Rolly TV 24時間放送局妄想局』のコーナー部分だけでも書籍代1500円の価値充分有り。(←楽しめるか楽しめないかは大いに個人差が有ると思われますので万人にオススメとゆーわけではありません。あしからず。)



おこげはその傍らで、飼い主がうず高く積み上げた本を枕にうたた寝するつもり・・・だったけど枕にするにはちょっと高すぎた模様。

makuraoko_1010071.jpg

makuraoko_1010072.jpg



そしておみそは、先日の健康診断で去年の今頃よりも100グラム太ったことが判明しました。

omi101007.jpg


夏の間も、あんだけ暑くても食欲全く落ちなかったもんね(=▽=)

またゆっくり1年かけて、絞っていこうねー。


ちなみにおみその体重、4.3キロです。最終目標は4キロジャストくらいかなあと思ってますが、これがなかなか大変ですねん。。。^^;



にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.07.17:42

そうでした!
nico.さんはRollyさん好きなんですよね?!
あの愉快な感性で書かれた本は面白いんでしょうね~^^
今度、とりあえず立ち読みしてみます!

おこげちゃん、かわいいね~(^u^)
猫って多少不快でもそのまま頑張っちゃうとこありますよね(^^;
きっとnico.さんのとなりに居たかったんでしょう^^
おみそちゃん・・・、増えちゃいましたか(^^;
うちのダンゴもダイエットしてるはずなのに
増えてる気がする・・・、また丸くなった気がする・・・(T_T)
ダイエットは難しい!

No title

2010.10.07.18:01

秋深し..........だけど、今日も暑かったですねぇ!(^^;)
ジリジリ焼けそうで、SPF値の高い日焼け止め塗ってて良かった~!と思った一日でした........

ローリーさんの本は、読んだことないけどきっと面白いと思う~。
もう、『すかんち』ってとこからして怪しいオイニーが漂ってますけんねっ!

おこげちゃん、ぷっ、きゃわいっ♪(^m^)
でも、とりあえずは乗せるよねぇ!
おみそちゃんはマルっと、おいしそうです~~!!(^q^)
飼い主たちも食欲の秋だもんなぁ~!(って、おみそちゃんは食べたらアカン!)

No title

2010.10.07.18:58

ねえ、ねえ、nico.さん!
ローリーってあのローリー寺西さんですか?
本出されてたんやぁ^^
ローリーお話しやら面白~いですよね♪
本も面白いんやろなぁ~!

おこげちゃん、本を枕にw
枕にするには高いけど気に入ったのかな?
お首寝ちがえませんように☆←人間だけ?(笑)
おみそちゃん、マルマルっと!になってる^^
お腹に顔埋めた~い!←蹴られるかしら^^;
おみそちゃん、3キロ落とすのかぁ><
頑張れ~!おみそちゃん!
これから食べ物が美味しくなる時期なのに(涙)

No title

2010.10.07.19:08

ローリー寺西おにいさんってとってもかっちょよくってフシギな世界に住んでる感じだよねー♪
なんか秋にぴったりりんミステリアスな感じなのかにゃあ?
おこげちゃんは夢の中きれいなお花いっぱいなのにゃあ!
おみそちゃん(* ̄m ̄)ウフッ そうしてるとちょびっとごまふあざらしさんみたいでかっわいいのにゃあ!v-343

No title

2010.10.07.20:21

タイトルからして面白そうですわぁ~
っと( ̄ー☆
nico.さんはRollyさんふぁんだったのですね~φ(._.)メモメモ
あの清楚な【キレイなお姉さん】の雰囲気のnico.さんが
ロケンロぉーーーーール好きとは(〃▽〃)ポッ
そのギャップが良いですわぁ~

寝にくそうなことを楽しんでるようなおみそちゃんの表情とってもいいですね(≧ω≦)ククッ
300グラム それはきっとニンゲンの女子には3キロに相当し
一番難しい分量。。。
わかる!おみそちゃん!!!わかるよぉ (つд`) くぅ~

No title

2010.10.07.20:56

ご無沙汰しておりました~!床上げいたしましたw

Rollyさん好きというのが、nico.さんの見た目のイメージとギャップがあるのですがwでも、キャラクター的(?)に見れば、なるほどwっとも思う今日この頃(え?w
読書の秋、私は布団から出られない間、時代小説を4冊読破w
裁縫できないと読書がすすみますw
影は時代小説を枕にしていましたが
愛妻おこげちゃんは、なんともアーティスティックな枕ですな^^
心豊かになる秋・・・短いからよけいにドキドキワクワクしたいですよね!

猫って300g落とすの大変ですよね><
無理させられないし・・・ゆったりのんびりいきましょうね^^
影もたるたるなんとかしなきゃーw

No title

2010.10.07.21:36

ローリー氏 カラーコンタクトとか
やってましたよね
最近みかけないけど
本があるんだ~

おみそちゃん おこげげチャン用に
体重計はありますか?
うちも購入予定です 同じ理由で・・・(苦笑)

2010.10.07.23:08

Rolly氏って、あのローリー寺西のことですよねえ!?こういう本があったんですね~!おもしろそうっっo(^o^)oきっと秋の夜長に、サニレニ家の皆さんが寝静まった後に、nico.さんはププッと笑いをこらえながら黙々と読んではるんだろうなあ(≧ω≦)そんな面白い本なのかなあ(^.^)本を枕にするおこげちゃん、可愛い~~(^^)♪♪猫って、『人間の真似をしてるのかっ!?』って思うほどほぼ人間に近い行動をする時がありますよねえ~~。でもこのおこたん枕はちょっと高そうですねえ(≧ω≦)江戸時代の殿様の枕のようだ(^-^)おみそちゃんもまんまるしていて可愛い~~(^^)湯タンポみたいで可愛いのだ♪♪

No title

2010.10.07.23:31

nico.さんは読書の秋なんですねぇ~。
私は本とは無縁の人生なのでなんかカッコ良くて
羨ましい♪
おこげちゃん、本の枕ちょっと高すぎたね(笑)
高くてもとりあえず寝てみるってありますよね。
首大丈夫??って笑う事も。

おみそちゃんとらと同じ体重!?
おみそちゃんの方が全体的に大きいのかなぁ~。
とらの方が太って見えますもん(笑)

No title

2010.10.07.23:48

お、何気に面白そうだわ。Rolly好きだし。
よしリストに入れておこおっと♪

おこげちゃん、寝違えちゃうよ~
でも読書の秋だから、せめて本を枕にって?^^
おみそちゃんは食欲の秋?スポーツの秋も楽しもう^^m
ダイエットってなかなか難しいけど、頑張ってね。
うちもソランには心を鬼にしてやりましたよ。
もうダイエットしなくて良いように現状維持に努めねば。

No title

2010.10.08.06:44

ローリー寺西って、しゃれのきいたロックンローラーですよねっっっ
以前
笑っていいとも

「ねぇ~ムーミン!!こっちを向いて~ぇ」
と、仮面ライダーの音楽で歌っていました!!!

No title

2010.10.08.11:11

「妄想狂通信」!タイトルからして面白そう♪
今度本屋にいったら、要チェックですね。。
Rollyさんの本もいいんだけど‥わたしゃ~
おこげちゃんが枕にしている?数冊の本が
気になって気になって~(笑
アートの匂いがぷんぷんするのは気のせい?
ああおこげちゃん、もちっと体をずらしておくんなまし(笑

私的には大きな猫ちゃん大好きなんで‥
おみそちゃんのダイエット計画は見なかったことに
したいんだけど‥
やっぱり健康で長生きもしてもらいたいし~~
nico.さん、ギリギリの線でお願いいたしやす!(笑

No title

2010.10.08.16:37

おこげちゃんも本を枕に!
うちでも同じ光景を目にしますよ~^^;
早く読んで片付けろって話なんですが、私はw

そういえば、にゃんこダイエットって大変だっていいますもんね・・・。
つむぎは私の実家に行って遊ばせたら、1日でたるんでたおなかがしまっちゃって、飼い主としてはうらやましい限りです(--;

★お返事です★

2010.10.08.18:40

**hoppetanさんへ**

はい^^!
ローリー大好きです♪hoppetanさんもぜひぜひまずは本屋さんで
立ち読みしてみてください>▽<

おみそ、増えちゃったんですよーー><!!
ちゃんと”肥満が気になる猫用”のカリカリ与えてるんですけど
ねえ。。。やっぱり油断するとすぐおこげの残してる缶詰とかを
食べられちゃうのがいけないのかなあ~。

ダンゴちゃんもですか^^;
これはもう、同じシマシマ同士供にちょびっとずつでもダイエット
できるよう、頑張りましょうねっっ!



**とろろ姉さんさんへ**

朝晩は寒いのに、昼間の日差しはまだジリジリですね~~!
私もまだ化粧下地の代わりにSPF50の日焼け止め使用してます^^
油断大敵!ですよね。乙女は~♪

とろろ姉さんならきっとローリーの本、面白いと思ってもらえるんじゃない
かしら~^^
もし興味が有ったら言ってください。いつでも貸し出ししますよv-238(←要らん?^^)怪しいオイニー、ふんだんですぜっ>▽<

おみそは多分、食べたら”白いたい焼き”の皮のようにモッチリした
食感だと思います(でもやっぱり、食べたらあきまへん!)


**いっちゃんママさんへ**

良かった~~^^キモチワルイって言われなくて(笑)
本、面白いですよ!いっちゃんママさんもまずは本屋さんで立ち読み
してみてください^^(ご近所だったらうちのをなんぼでもお貸しするのに
なあ)

私も以前から、猫って人間から見たらかなり無理な格好で寝たり
してるのに寝違えないのかしら?!と疑問を感じておりました^^;
あれだけ体が柔らかいと、寝違え発生しないんでしょうかね(=▽=)

おみそ、我が家はそれほどオヤツもたくさん与えてないし、カリカリも
ちゃんとダイエット用カリカリなのに・・・・これ以上どうやってダイエット
させたらいいかすごく悩みます(T▽T)
やっぱり生ゴハンかなあ。。。


**Gaviちゃんへ**

ローリー、怪しい風貌と意外と全うな言動がぐっちゃぐちゃで、
つかみどころが全くないところが魅力かなあ^^
秋もそうだけど、ハロウィーンとかハマるよね(笑)

おみそを見るたび、私もちょびっと懐かしいあの多摩川のタマちゃん
を思い出すんだ~^^
おこげが転がってる姿と比べると、胴回りの厚みがシッカリしてるの>▽<

★お返事です★

2010.10.08.19:30

**みけねこひめさんへ**

我々”妄想狂”にはたまらん一冊です♪
て、でもおシモなネタも随所に散りばめられてるので
自信をもってオススメできないのが残念です^^ゞ
が、もしも本屋さんで見かけたらパラパラめくるだけでも
めくってみて欲しいくらい私的にはツボでした♪

きゃ♪みけねこひめさん、良いように言ってくださってありがとう!!
ローリーのライブに行くとき、未だにどんな格好が正解なのか、
いまひとつわからないnico.です(笑)

3キロ減は・・・不可能な領域ですよね~~!!!
私なんて、1キロ減でさえ出来ないとゆーのに(←これは根性無さすぎ?!)
おみそも、出来るだけ頑張るというくらいの気楽なダイエットを
頑張りたいと思います^^
あ!でもみけねこひめさんは3キロも痩せたら無くなっちゃうよ~~!^^



**らもらさんへ**

復活してくださってよかった~~!
もう起きて大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくり体を慣らして
くださいね。

ローリー、もしも生演奏を偶然見る機会が無かったら、きっと一生
私の中で縁の無い方だっただろうなって思います^^
エレキ=騒音と(ロック好きな方にははなはだ申し訳ないけど^^;)思っ
てた私の浅はかな固定観念を一瞬で粉々に打ち砕くくらい、彼のギター
は素晴らしかったんです♪
「エレキギターは楽器だった!!!」と開眼しました(笑)

らもらさん、目が早いですよね~^^本を読み慣れてるのがわかる~!
私なんて最近老化のせいか、本を読んでもなかなか進まないったら
・・・(涙)スピードがどんどん落ちて困ってます。
時代小説を枕にしたら、きっと夢も「べらんめい」な痛快活劇なんでしょう
ね>▽<影ちゃんの夢にお邪魔したいです♪

影ちゃんはかんがるーという最終兵器がありますから~^^*
うちのは生ゴハンを食べてくれないのでこの先どうやって絞っていこう
かちょっと悩んでます(T^T)
お互い、がんばりましょうね~~^^!



**あおいさんへ**

ふっふっふ(=▽=)
何を隠そう(隠してないけど^^)、ローリー氏は今年デビュー20周年
なので活動活発化しておるのですよ~♪
ファンにとっては嬉しい限りでございます。

体重計、猫専用のは無いです~~!
動物病院で爪を切ってもらったり、おしりシボリに行ったりしたついでに
計ってもらうくらいですねえ。。。
普段の生活では、抱っこした時の感触で、飼い主が「太った・痩せた」を
判断しております(←ザツ・・・)



**おむおむさんへ**

はい~^^
この本、最近出た新刊なんです~♪内容も面白いけど、彼の自分を
デコる、あの演出技術(お化粧とか服装とか)にも実は尊敬の念を
抱いてるので写真も載ってるからつい買っちまいました^^ゞ

夜中に一人笑いをこらえながら読みたいんですが・・・記事にも書いた
架空のテレビ番組表が可笑しくて、ついつい声を発して笑ってしまい
ます。おむおむさんも、興味が有ったらぜひ本屋さんでチラ見してみて
ください~^^

あはは!
江戸時代の殿様の枕、アレも現代人の我々から見たら「それ、熟睡
できないよね?!」っていう妙なシロモノですよねえ^^;
あれに比べたら、おこげの本枕の方がまだしも寝れるかも・・・(笑)

おみそは、夜ふとんで私と一緒にねんねーするので、機能的にも
ポカポカ湯たんぽのようでございます^^*これからの季節、非常に
重宝です。

★お返事です★

2010.10.08.20:06

***桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんは、音楽の秋、芸術の秋ですね~^^
エレクトーン演奏毎度楽しみにしちょります♪
私の読んでるこの本は「読書」に入れて良いものかどうか
迷うくらい、軽い読み物ですから~(笑)
もう少しちゃんとした本も読まないとなあって思うんですけどなかなか^^;

とらちゃんとおみそ、同じ体重ですか^^!
確かにおみそ、骨格が大きい猫だと思います。どっちかというと、
無垢ちゃんタイプかな?
でも、無垢ちゃんよりも、余分なお肉はついてます(笑)


**ANKOさんへ**

ANKOさんもRolly好きですか^^?!(喜)
じゃあ絶対この本オススメできます~♪

おこげ、本とか新聞とか紙箱とか・・・紙類が大好きなようで^^
飼い主に似て紙フェチなのかなあ、と。でも大抵の猫ちゃんは
紙がガサガサ言うの好きですよね^^

おみそ、おこげを追い掛け回してダダダー!と走り回ってる割りには
なぜか太ります。。。
流線型のおみそが高速で走ってる様は、マグロの回遊のようです^^;
やっぱりソランくんを目標に、食事改善でなんとかしていこうかなって
思います。がんばります>▽<!


**石丸徳馬さんへ**

笑っていいとも!出てましよね~~^^
今から考えると、あのキャラクターがお昼の時間帯にレギュラー出演
て・・・あの時代の日本がいかにバブルで浮かれてたのかわかります
なあ(笑)

彼のライブは随所にそういう楽しい演出が有ってとっても楽しいですよ♪
私が前行った時、高熱でライブ直後ぶっ倒れたそうですが、そんな
過酷な状況でもしんどさ微塵も感じさせずチョーおもしろトーク炸裂で
演奏も素晴らしく、エンターテナーの鑑だと思いました。某玉置浩二に
聞かせてやりたいです!(安全地帯も好きだったのになあ。。。)


**しおんママさんへ**

ぜひぜひ、本屋さんでパラパラ見てみてください~^^
しおんママさんなら絶対笑ってくれると思う!
オススメは記事にも書いたテレビ番組表です♪
ただ、本屋さんで声を出して笑っちゃわないよう、充分お気をつけて
・・・(笑)

おこげが枕にしてるのは、イラストのネタを探すため私が引っ張り出して
きた諸々の本でございます^^洋物の手芸書とか、紋様集とかです♪

私もしおんママさんと一緒でふくよかな猫ちゃんが好きなので・・・
出来るならおみそもこんくらいの体型で保ってたいんですがそれで
寿命縮めちゃったら泣いても泣いても後悔の嵐なので、そこんとこ
絶妙の匙加減で頑張りたいと思います^^!
見守っててくださいね~!!


**たまさんへ**

つむぎちゃんもご本=枕という認識なんですねえ(笑)
私も使ったらしまえよ!って感じに積み上げております^^ゞ
ついつい、その都度立ち上がって持ってくるのが億劫なので、
いっぺんに使いそうな本をまとめて持ってきちゃうんですよね~~。
実際使うのは1~2冊なんですが・・・

たまさん、今度ご帰省される時はおみそも連れてってやってくださ
い~~>▽<
やっぱり、年若い猫ちゃんと一緒に楽しく遊ぶのが一番ダイエットに
いいのかな^^
うちも2ニャンで遊ぶんですが、なぜかおみその体型はどんどん
ムキムキもりもりしていきます・・・^^;
きっと、イチローより清原タイプなんだと思います(笑)

No title

2010.10.08.23:17

や~だ!
シマシマさん、全然ちっちゃいじゃん!
アンちゃんなんて、シマシマさんプラス1kg以上ですよ(;´д`)
ひょっとして、シマシマさんの体形ははなちゃんタイプかも~。

No title

2010.10.10.00:59

おっおみそちゃん!
チョビッとお腹が・・・・
家の子もミンニャ夏ぶとりで、とほほ・・・・

おこげちゃん~その枕は、ちと高すぎるのでわ~
nicoさんは読書家なんですね?
最近スッカリ本を読んでません・・・

No title

2010.10.10.14:11

おこげちゃん、確かに寝ぬくそ~~~~( ´艸`)

ありゃ・・・おみそちゃん夏太り??
あ!!でもそれは仕方ないよね~~~遺伝遺伝!!
キジトラでかくなる率高いですから~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
私の知る限り、キジトラ白ミックスちゃん
男の子も女の子も大きめな子が多いです(`・ω・´)ゞ

決して肥満では・・・・肥満では・・・・ひまんでは・・・・・・・・・・・

No title

2010.10.10.20:33

Rolly氏の本、面白そうですね。
まだそうか?いえ、もうそうか、妄想家のpapaは
ぜひ、読んでみたい。本屋さんで探してみます。

おこげちゃん!それは枕では、ありませんよ~
nico.さんは積んどくの様子ですが、おこげちゃん、読んどく?

おみそちゃん、マルマルが可愛いですよ~。

No title

2010.10.11.22:17

ふふ、どんな本なんでしょう?
モノクロっぽい写真ととショッキングピンクの帯の組合せ、
妄想っぽいですね。nicoさんのイメージとはちょっと違います~^^。

おみそちゃん、丸いですね・・。
でもうちのまりりんやななに比べたら、細いって思ってしまいます。
ダイエットって難しいですよね・・。

No title

2010.10.12.15:34

おこげちゃん、おかしすぎる!!(⌒∇⌒)
とりあえず乗せてみる・・・ってのは猫だから当然なんだが、
寝にくくてもとことん執着する姿に
こだわりの女って雰囲気がうかがえるわねー。(笑)
しかし、おみそちゃんってば
ごまふあざらしみたいにまるまるしてるってのに、
4.3kgですかい? 骨格的に小柄なのかなぁ。
うちのビブより軽いとは。(^m^;)
nico.さん、ローリー好きでしたっけ。
図書館にあったら読んでみよーっと。^^

★お返事です★

2010.10.12.16:38

**アンチョビレさんへ**

ええっ!アンちゃん、意外と・・・・^^;
お互い頑張ってダイエットに励まなければいけません
なあ~~>▽<

はなちゃん、そういわれてみるとおみそと体型似ているかも
しれません♪


**クニさんへ**

おみそのお腹、立って歩いてるときはそんなに目立たない
んですけど、こうやって寝転がってるともりもりっと盛り上がって
おります。。。
あと300グラム痩せさせたいんですが、無理すると体の
他の部分に負担になると困るのでゆっくりダイエットに励みます>▽<

いえいえ、私もまともな本、最近読んでません^^ゞ
山積みされてるのはイラストの資料の本なので、絵とか写真ばか
りです^^


**maikさんへ**

ですよね~~!けして肥満ではない・・・はずっ>▽<

キジシロ遺伝子って、やっぱり巨大化する宿命なんでしょうね^^;
私、ずーっとおこげのこと「ちっこい猫だ」と思ってたんですが
いろんなお家の猫ちゃんのお話聞いてるとおこげの方が普通サイズ
で、おみそが大きすぎるんだということに気付きました(笑)


**クロpapaさんへ**

本、面白かったですよ~^^
どこまでホントでどっからウソかわからないので、役には立たない
ですけど(笑)

猫が字を読めたらおもしろいですねえ^^
どんどん情報仕入れて、飼い主にとって不都合な真実までバレて
しまいそうで困りますけど・・・
世の中に自分たちが食べてるカリカリ以外にも数多の美味しそうな
猫フードが売られてることとか気付かれたらヤバイっっ(汗)


**ちょこさんへ**

本、面白かったですよ~^^
時々電車の中とかで内容、思い出し笑いしてしまうので困って
ます←キモチワルイ・・・
これからも隠れローリーファンとして秘かに生息していこうと思い
ます♪

おみそ、立ち上がるとそんなに太ってるようには見えないんですけど
寝転がると明らかにコロンとしてます^^;
おこげとは、寝姿が全然違うんですよね~~><

ダイエット、してるつもりが去年より100グラム増えてるとゆー。。。
ままなりませんなあっ(涙)



**ぱんとらさんへ**

おこげ、こだわりの女です。
こだわらなくていいところに執着しまくり、こだわって欲しいところに
は一向にこだわらないとゆー、かなりめんどくさい女です(笑)

そして・・・えーーーーーー!!!(驚愕)
ビブ姫、そんなに体重有るんですか?!
でも、体型はスリムですよね。ビブちゃん・・・うちのおみそもガタイが
良いと思ってましたがそれ以上かも~~>▽<(ビブちゃん、乙女
に向かって御免ね^^;)

体格が大きければ体重有ってもぜんぜん大丈夫ですよね~~^^
おみそは・・・せめてあともう100グラムは痩せていただこうと
思っております^^ゞ
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
