スポンサーサイト

--.--.--.--:--


激写猫たち。

2010.10.21.18:47

昨日友人と喋りすぎて、オカマちゃんみたいな声になっているnico.です。

12:30に待ち合わせてランチ(←主目的)の後、場所を変えて某ホテルの喫茶でお茶したんですが、気付いたら9:30でした・・・。

その間ずーっとひたすら喋ってたって・・・女子ってオソロシイ生き物ですよね(笑)



それはさておき。


とろろ姉さんがおとつい、すごく可愛い嬉しい写メを送ってくれました~~~>▽<!!↓


じゃんっ♪♪♪
okogeyasan.jpg

「おこげや」というお店の看板の上に、ちびっこの黒猫ちゃん(モノホン)が乗っかってるんですう~~~>▽<!!

一瞬うちのおこげがアルバイトに行ってるのかと。(笑)


しかもね、このオチビちゃんのママ猫は小柄なサバトラ猫なんですって^^

うちのサバトラは大柄ですが^^ゞ、何かしらご縁めいた物を感じます。


看板によると、「健康と美容に効くお弁当をお作りします」とのこと。二重の意味で魅力的!





こちらは↓我が家の前のアパートの庇の上で丸くなって眠りこけるサビネコさん。
sabinekosan101021.jpg


ベランダ散歩中のオニギリ姉妹に熱視線を送られても全く気にすることなく、お休みになってました^^;
肝っ玉姉さんです。(←サビネコさんなので女の子だろうという判断)




うちのおみそは・・・↓

omi101021.jpg

らもらさんに頂いた猫さん枕を掛け布団のようにかぶっておられます(=▽=)

我が子ながら、アレンジ上手!(←良いように言ってみる)



<おまけ>

他のブロガーさんたちのとこで見て美味しそう~~と思っていた栗の渋皮煮に挑戦してみました。
sibukawani2010.jpg

不器用な私の作った渋皮煮は、渋皮が破れ放題のやぶれかぶれでございます。。。^^;





にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.21.19:22

おーっ。
すばらしい。
おこげやさんの上におこげ殿!・・・に似た子w
 
ちょっと吹きました(*>▽<*)
 
喉、大丈夫ですか?(爆)
最近、空気が乾いているから、すぐ喉がガラガラだよねー。
 
 
と、それらしいフォローをしてみる。

No title

2010.10.21.19:49

おこげちゃん!!!いつの間にアルバイトしてたの( ´艸`)
すごい偶然ですね!!!
写真撮りたくなる気持ち分かります*^^*

おみそちゃんえら~~~い!!!
ちゃんと上布団??自分でかぶれると言うか
潜れるんですね!!!
その技、秀吉に教えてやってください^^

★お返事です★

2010.10.21.20:19

**riderさんへ**

おこげその物ではないんですが、おこげのソックリさんでござい
ます♪
飼い主は、見た瞬間テンション揚がりまくりました~^^
つくづく、ナマで見たかったです。

適切なフォローをありがとうですっ(笑)
咽喉、カッサカサです(漏れなく肌も・・・^^;)



**maikさんへ**

でしょでしょ~^^?!
めっちゃ嬉しい写真です♪この場面を見て、うちの猫を思い出して
くれるそのお気持ちが嬉しいですよねv-238

秀くん、上布団自分で掛けれない・・・とゆーことはいつもmaikさんが
そっと優しくお布団上からかけてあげてるってこと?!
きゃふ~~んっ>▽<!!秀くん、なんて愛されてるのっっ(笑)

うちのおみそ、布団にもぐりこむ技術だけは相当なもんなんですよ^^
周りの布団を乱さず、あり地獄のように美しい穴を掘って潜ります♪

No title

2010.10.21.20:21

おこげやさんの黒猫さんの写真、かわいいですね~(^O^)
これぞまさしく看板猫!

おみそちゃんはお気に入りの枕に囲まれて
あったかそうで気持ち良さそう(^u^)
”頭と枕は使いよう”ですね^^

あにゃあ

2010.10.21.21:09

おこげやさんの看板の上に黒猫ちゃんなんて
かわいいにゃあ。

おみそちゃんたらお布団をちゃんとかぶって
ねんねしてるんだ~。
かわいいのにゃ。

No title

2010.10.21.21:26

おこげやさん!
おこげちゃんの一族の子なのかにゃあ?
おこげやさんでおむすびにぎってるおこげちゃん想像しちゃったよ♪o(≧▽≦)oウワアイ
おみそちゃん・・・
お、重くないい?

No title

2010.10.21.21:47

わ”ぉ、nico.さん、載せてくれて嬉しいやんかいさぁぁ~~!!(オカマ声で言うてるつもり。)

この黒仔猫ちゃんのお母さんが、通称『ミナミちゃん』と呼ばれていて、職場の近所で可愛がられてる子なのですが、ミナミちゃん、ちょっと前にお腹が大きく!(@o@)
で、しばらく見ないと思ってたら、黒仔猫ちゃん二匹と一緒に現れるようになりました!(^m^)
親子三匹で、ここの屋根から隣の居酒屋さんの方に入って行くんですよ~♪
ご飯もらってるみたい!................あ、親子でバイトかも!(^^;)

この『おこげや』さんが、余ったご飯を毎日スズメにあげていて、屋根の上で そのスズメたちに夢中な黒仔猫ちゃんです!

おみそちゃん、下のブランケットと同化してるや~~~ん!(^m^)
♪ど~んなに上手に か~くれても~ おクチのお味噌が見~えてる~よ~♪

No title

2010.10.21.21:48

女子は喋り出すと止まりませんからね^^
喉大丈夫ですか?

おぉ~!流石とろろ姉さん!
いや、おこげちゃん「おこげや」にアルバイト行ってたんじゃないですか?^^
ほらっ!この間、諭吉先生尊敬とか言ってたし(笑)
で、おみそちゃんがお母さん(監視役)で行ってたんじゃwぷくく

おみそちゃん、上手にお布団(いちご枕)被ってる^^
らもらさんの作品に囲まれてたらいい夢見れるはずですzzz

渋皮煮美味しそうです♪
アタイもチャレンジしようってこの間から良い栗探してます^^

No title

2010.10.21.21:54

すごい!おこげや!
近所にあったら絶対通うw
まさに看板猫さんですね~^^
親子の柄も同じだなんて、これはドキドキしちゃいますね^^
多分姉さんも鼻血ぶーぶーで撮影したことでしょうw

おみそちゃん、キッカーと枕でねんね~!!(鼻血
なんて可愛い♪♪嬉しいですのぅ

栗の渋皮煮♪
美味しそうじゃないですか^▽^
最初に鬼皮剥くときに切れ目を入れる際渋皮にまで包丁がいってしまうと、見事に花が咲くみたいにめくれますね><;
でも、美味しいですよね~
私はこれをおやつにコーヒーがぶがぶ飲んでましたw

私も友人としゃべると翌日喉が痛いですw
あぁ・・・でも私は酒を飲むからか・・・・(涙

No title

2010.10.21.22:25

実は私も今日は午前中から7時頃までずーっと喋りっぱなしに近い状態。
女同士ってこうなっちゃうよね^^;

おお!偶然と言うか奇跡ですね!!
ここのお弁当是非食べてみたくなりました。
おこげご飯のおにぎりに味噌を塗ったお弁当なんて無いのかしら^^
うわ、書いててヨダレが出て来た^^;

2010.10.21.23:47

おこげやさんの上にちびおこげちゃんや(≧∀≦)♪♪可愛い~~!!とろろ姉さんさん、ナイスショットですね!しかも周りの人たちに可愛いがられてるみたいで安心です(^.^)サバトラって、おみそちゃんみたいな色種ですか?ということは、うちのねねもそうかな?実はねねの父親は、ねねと全く一緒のサバトラです。クウとねねが生まれてきた時初めてねねを見た時、『あっ!うちの家によく遊びに来てたオス猫と同じ色だ!』と、思いました(笑)黒と白が混ざったオス猫もミッフィーと一緒に仲良く寝てたことがあるからそちらはクウの父親かな…と思っています(^_^)最近はこのオス猫たちは滅多に見かけなくなったけど…。サビネコさんって女の子が多いのですか?
枕を布団がわりにするおみそちゃん、頭いいですね!自分から潜っていったのかな?かわゆいのだo(≧∀≦)o!!
秋の旬!栗の渋皮煮♪♪美味しそうですよ~~~o(^o^)oどんなお味ですか?またご感想を聞かせてくださいね(^_-)

No title

2010.10.21.23:54

ええっ「おこげや」さんの看板の上の黒猫さんは物本???
凄い処を偶然に撮るものですね~

おおこげちゃんは寒がりやさん?

ハイ!サビ猫さんはミケと同じく全て女の子だそうです~

No title

2010.10.22.00:09

とろろ姉さんナイスです!!
おこげやの上に黒猫ちゃん!
こんなナイスタイミングないですよねぇ~。
一瞬をとらえたその感性に拍手です!!!

おこげちゃん、nico.さんの知らない間に
バイトしていたなんて・・・・
泣ける子ですねぇ~。
やっぱりバイト代はカリカリかな(笑)

No title

2010.10.22.01:18

おしゃべりで日頃の憂さも晴らし(笑)
情報交換もでき いいことづくめですよね~
のどあめ送りたいですよ~(笑)回復しましたか?

おこげやさんとの縁ふかしですね(爆)
これはぜひ行ってみたいのでは?
おしゃれな看板だよね~

おみそさんのアレンジ上手(笑)
そうそういいように理解すると
ますますいい子に育ちますよ~♪

No title

2010.10.22.08:28

(≧∇≦)ブハハハ!
一体どんだけ盛り上がってお話してたんでしょうね~
どんな内容??
きになりますー

おこげちゃんそっくりなにゃんちゃんの激写!!
すごいタイミングですね!!!

★お返事です★

2010.10.22.17:49

**hoppetanさんへ**

おこげやさんの黒猫、こんなにパーフェクトな(私にとって^^ゞ)
風景・・・もうびっくりです>▽<
この黒チビちゃん、オブジェかなんかみたいにバッチリきまってます
よねえ(笑)

うひひ♪何を隠そう(隠してないけど)hoppetanさんに頂いた枕も
同じようにかぶられてます。ときどき^^
サイズが大きい枕は、お布団にしたくなるのかなあ。


**harryさんへ**

かわいいですよね~^^
なんだかここの店主さんとは気が合いそうな気すらしてます。
一方的に(笑)

おみそは、お布団に潜るのがうまいんですよ♪
たまに上手に潜りすぎてて、下におみそが居るとは気付かないこと
があるくらいです!


**Gaviちゃんへ**

おこげの真っ黒なちっこいお手手でぎゅっぎゅっと握ったおむすび
・・・食べたいような、ちょっと食べるの勇気が要るような・・・。
確実に毛は入ってるよね、うん^^;

きっとこの看板の上の黒猫ちゃんもおこげの一族だと思う♪
黒猫通信網で結ばれてるはず~~(笑)

らもらさんの枕、羽のように軽い上に生地がサラっとしてて、
確かに掛け布団としてちゃんと成立してるんだよね^^ゞ


**とろろ姉さんさんへ**

ちゃんとオカマ声で読みましたっ(笑)

許可を取る前に載せちゃってごめんなさい^^;
どうしても皆さんに「見て見て~~~」ってしたくて。
勿論、ダンナにも見せびらかしちゃったv-238「ほ、ほん
まや!」とキャッキャ言っておりました♪

きっと、居酒屋さんでゴハンを頂いてる分、労働で返してるんじゃ
ないかなあ^^いわゆる、住み込みってやつ?!>▽<
テレビドラマ『あかんたれ』的世界(の猫バージョン)を想像しております。

このブランケットの模様、ねころんちゃんも漏れなく同化すると思いま
v-238

★お返事です★

2010.10.22.18:38

**いっちゃんママさんへ**

無事、オカマちゃんから女子へと返り咲きましたあ(笑)!
本当に、女子が寄り集まるとノンストップですよね^^;

このナイスな場面に遭遇して写メが撮れるとゆーのは、とろろ姉さん
そういう「オモロ場面」に出くわす運とゆー物を持ってらっしゃる
んでしょうね^^さすがでございまする♪

おこげ、私の目を盗んでアルバイトしてたのかあ>▽<;
どうりで、やけに世事に通じてると思いました。。。
ひょっとしてこの「おこげやさん」で稼いだお金をどっかに貯金して
いつか影ちゃんに会いに行こうとしてたりしてね^^

らもらさんグッズは良い夢見せてくれそうですよね!
おみその手が時々眠りながらぴくぴく動いてるのは、夢の中で
らもらさんキッカーで遊んでるからかもしれません♪

渋皮煮!いっちゃんママさんなら上手に出来そう~~~^^*
私は来年また、再チャレンジしようと思います(今年はもう力尽き
ちゃいました^^;)


**らもらさんへ**

私も鼻血吹きまくりでしたっ!
写メが送られてきたとき、鼻血でケータイが”水濡れ故障”を起こさない
か心配になるくらいでしたとも~~(←うそつけ!^^)
「おこげや」っていうお店が有るってだけでも嬉しくなっちゃうのに、
更にその上に黒猫ちゃん付きですからね~~~。
間違ってウッカリ消さないように、ソッコーSDに保存しました^^ゞ

イチゴちゃんまくら、ほとんどは正しく枕として使用してるんですけど
時々かぶるんですよ^^;
で、このイチゴちゃん枕は私が猫ベッドに設置してあげたんですけど
・・・私の記憶が確かならば、キッカーを猫ベッドに入れた記憶は
無いんです。自分で玩具入れから搬入したんだと思います(笑)

栗の渋皮って、破かないようにっていうの私にとっては不可能ですう
~~~(T^T)
でも、味は栗ですもんね♪私も美味しくオヤツにいただきまーす^^*



**ANKOさんへ**

ANKOさんはスタートが午前中からですかあっ>▽<!
うひひ♪私よりツワモノが居ましたな(笑)声、枯れません?
普段からもっと声出す生活してれば枯れたりしないのかなー^^;
私、一日家にいる日なんてほとんど誰ともしゃべらず過ごすような
生活なので咽喉が衰退してるのかも(笑)

この場面、本当に奇跡です!
きっとナマで見てたら人目も気にせず、小躍りしてたと思う~>▽<
うんうん。おこげのついた、味噌風味の焼きオニギリがメインの
”サニレニ弁当”とか販売してほしいです♪


**おむおむさんへ**

私もとろろ姉さんのコメント等読んでママ猫はこちらの界隈のアイドル
猫ちゃんで仔猫ちゃんたち共々温かく見守られて暮らしてるって
知って、良かった~~って思いました^^
チビ黒猫ちゃんもすくすく大きくなって欲しいな♪

あ、実を言うと私も「サバトラ」とか「キジシロ」とか猫の模様の呼び名が
いまひとつわからないんです~~^^;
でも、ご当地のゆるキャラで「サバトラななちゃん」ってのを見た時
おみそみたいな柄だったのでおみそはサバトラって呼んでもいいん
じゃないかしらと勝手に判断しました(笑)とゆーことは、ねねちゃんも
サバトラちゃんってことですよね♪
サバトラ&黒猫のコンビネーションにはきっと私同様おむおむさんも
萌えてくれるはず~~^^

クウちゃんとねねちゃんのそれぞれのパパ猫さん、今頃どうしてる
のかなー。きっと自分たちの子供が可愛がられて幸せに暮らしてるから
安心して滅多に姿見せなくなったのかもしれませんね^^
でも時々は元気な姿、見せて欲しいですよね。
サビネコさんは、↑クニさんもおっしゃってるように三毛猫さん同様
遺伝の関係でオス猫ちゃんが生まれてこないらしいです。
きっと染色体のXとかYとかの難しい話が関係してるんだと思います。
(私はこの手の分野のお勉強が不得意で、いまだによくわかりませぬ^^;)

栗の渋皮煮、味はお砂糖の甘い味です♪甘くないコーヒーとか紅茶、
渋くて濃い緑茶とかに合いそうですよ~^^*

★お返事です★

2010.10.22.19:10

**クニさんへ**

とろろ姉さんのこういうおもしろ写真を撮れる才能ってすごい
ですよね~^^
この黒猫ちゃん、本物でございます♪
おこげよりもチビッコちゃんで可愛いです。

サビネコちゃんも三毛ちゃん同様みんな女子ってのを知ったのは
クニさんのブログででした!
この庇の上で寝てるサビちゃん、今日も同じ場所で寝てました♪
寝相だけが違ってたけど、またしてもオニギリ姉妹無視でぐーぐー
寝てました(笑)


**桃とらマンさんへ**

ですよね~~~^^!
ほんと。遭遇しようと思っても、なかなか遭遇できるもんじゃありま
せんよね。
宝物写真です♪

おこげ、やっぱりアルバイト?!(笑)
毎日昼間はお昼寝してると見せかけて、飼い主の目を盗んで
出稼ぎに行ってたんだあ~~~>▽<
昔はシーバ、それほど好きじゃなかったのがここ最近急に好きに
なったのは、こちらのアルバイト代をシーバで貰ってて味に目覚めた
せいかもしれません^^


**あおいさんへ**

はい^^!
今日はもうちゃんと「女子」の声に戻っております♪
お酒にめっちゃ弱いくせに、酒枯れしたみたいな声になっちゃって
ましたので、一生そのままだったら悲しすぎますもんね(笑)

おこげやさん、写真にはしゃいで場所がどこにあるのか伺うのを
忘れちゃった^^ゞ
今度とろろ姉さんにお会いしたとき、教えてもらわなきゃ~>▽<
(とろろ姉さんの職場のお近く、とゆーことは我が家の近所では
ないかもしれないけど、なんとなくどこにあるか知っておきたい気持ち
になりました♪)

いい子いい子と育てれば、その分いい子に育ってくれるもんですよね^^
人間と違って猫の子育ては単純で助かります(笑)


**石丸徳馬さんへ**

ほんと。どんだけ盛り上がってんだって話ですねえ^^;
やっぱり、女子が集まったら外の風景が見えるような所にしないと
時間の感覚が全く消えて延々しゃべってしまいます。。。私の感覚
ではまだ夕方の5時くらいのつもりだったんですが、正面に座ってる
友人の腕時計の短針が有り得ない角度を向いててそこで初めて
「今一体何時?!」って気付いたんです。学生時代からの友人なので
話題も過去・現在・未来のこと、どんなことでも尽きることがないんです^^

おこげの激写写真、これはもう一生の宝物です^^!

No title

2010.10.22.21:10

おこげやさん!
これは、もう猫友集めて、お弁当購入ツアーを企画しなくちゃ!ですね。

そのときは、このオチビちゃんも母猫さんも、バイト中のおこげちゃんも
総出で迎えていただけば、感激して、健康と美容のために、1年分のお弁当を注文させていただきます。
そうなると、おこげちゃんが配達してくれるかな?
おみそちゃんも手伝ってね!もちろん、nico.さんもね!

No title

2010.10.22.21:56

「おこげや」の上に黒猫、まさに・・・ですね。
で、今気付いたんだけど、この「おこげや」って、猫とは全然関係ないんですよね?
当然猫に関係あるお店だと、コメントを書き始めるまで勝手に思ってました^^;
9時間のお喋り、そりゃー声も出なくなりますね。
サビねこさんは、十中八九メス猫さんだと思います。
アンちゃんのように意味不明の模様ではなく、ポワッとした毛色が美形さんのように見えますね。

No title

2010.10.22.22:23

あ、このおこげやさん知ってる!
私もおこげちゃんのこと思い出しましたもん。
でも!その時は黒猫さんいませんでした。
とろろ姉さん、羨ましい!

9時間しゃべりっぱなし~、喉そりゃあ痛いでしょう・・。
次から次へと、不思議と話題が沸いてくるものですよね^^。
渋皮煮、美味しそう♪です。

No title

2010.10.23.22:09

な、何と9時間(≧▽≦)キャハッ~
それは お声がアンルイスさんのようなハスキーボイスになるのも( ̄ー ̄)ワカルワカルぅ~
(笑)
お久しぶりのお友達だったのでしょうか(*´艸`*)ウフフッ
きっと そうだと信じておきます。
とは言え、女子の話題は猫の目のようにコロコロ変わるのですが
実のところラストは繋がってたりして、故に話が止まりませんのよね~オホホホホッ
わたくしも昨夜4時間ほど女子会で~オホホホホッ(笑)
でも喉は季節柄労わってあげて下さいませですぅ^^


おこげちゃんの看板のお店のお弁当を
買いに行きたくなりますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

ベランダから猫さんが見えるとキュンとしちゃいませんか?
ちょっと呼んでみたくなりますね~肝っ玉姐さんを♪

最近食欲の秋。。。栗やお芋などがおいしい季節。。あぁ悩ましい><
バクバクっと平らげてから
お腹を引き締めることにしますとnico.さんにお約束したのに今日も食べすぎたのを思い出しました( ̄_ ̄ i)ポリポリ

★お返事です★

2010.10.24.12:06

**クロpapaさんへ**

お弁当一年分ってすごそうですね(笑)
冷凍保存しとかな^^・・・業務用冷蔵庫が必要ですなあ~~!

私とおみそとおこげが総出で配達となると、もうこのおこげやさんは
うちの一家に乗っ取られたと言っても過言ではありませんねえ^^ゞ
ダンナも勤め辞めて、一家で営んじゃおうかしら(笑)


**アンチョビレさんへ**

そうなんです^^ついつい自分ちにおこげとゆー黒猫がいるのでこの
お店も猫好きさんがやってるお弁当屋さんだと思い込んでしまいがち
ですが、全く関係ないんですよね(笑)

サビネコちゃん、今朝も居ましたよ~!
今日はちょっと別の場所でねんねーしてました^^
で、おこげがとうとう「にゃにゃー、にゃにゃー!」って呼んでおりました
が、思いっきり無視されてました^^;
すごくマイペースで大らかな子だと思います♪


**ちょこさんへ**

おおっっ!!!
ちょこさんもご存知だったとは~~~!
さすがでございます^^
ちょこさんもこの「おこげやさん」の看板見てうちの黒いのを思い出して
くれたんですねっ。カンゲキ!!
ちょうど黒い仔猫ちゃんが2匹、この界隈で生まれたんだそうですよ♪

文字通り、9時間ずっとただしゃべってたって・・・自分でもちょびっと
呆れます^^;
お店の人、きっと「早く帰りやがれ!」って思ってたでしょうねえ。。。



**みけねこひめさんへ**

みけねこひめさんも4時間しゃべり通しですかあ^^!
やっぱり女子のおしゃべり・・・あなどれませんっ(笑)
この時会ってた友人は、まあ久しぶりっちゃ久しぶりでしたが、
それほど久しぶりではありませんでした^^ゞ
ちなみにこの友人、以前しゃべり過ぎて家に帰ってから声出なくなった
ことあるそうな(笑)

このサビちゃん、最近よくこの辺りでお昼寝してます^^
今も家の前に居ます~~♪おこげが意を決して喋りかけてたんです
けど、全く振り向いてもらえず・・・・撃沈してました^^;
うちの近所ってあんまり外猫ちゃんが居ないので、時々みかけると
はしゃいじゃいます♪

秋は芋・栗・南京がおいしいですからねえ~~!!
私も見苦しくなり程度には減量したいんですが・・・・あと一ヶ月!
うーん、私にとっては不可能領域です。。。^^;

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
