スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハロウィーンの豪華プレゼントを頂いてしまいました!の巻。

2010.10.24.11:39

『にゃむ~☆のひとりごと』nyamuuさんから、こんな↓

nyamuusan101024_1.jpg


豪華なハロウィーンプレゼントを贈っていただきました!!!


猫好き人間のツボをぎゅぎゅーっと押さえまくりのかわゆいお品の数々に飼い主は「きゃー♪きゃー♪♪」と年甲斐もなく嬌声を上げ、オニギリ姉妹はいっぱい詰まった猫オヤツの袋にソッコー食いついております^^



アップで見ていくと・・・↓
nyamuusan101024_2.jpg


写真左上の白黒猫ちゃんのボールペンは、「私はそちらに行けないので福助を代わりに送ります」とゆー、nyamuuさんの可愛いメッセージ付き>▽<

福ちゃん、いらっしゃーい♪♪これからこの家で一緒に楽しく過ごそうねー^^

nyamuuさんもいつかこちらにいらした時は一緒に神戸観光しましょう!!


福ちゃんボールペンの隣写真のピヨピヨなチョコは、神戸のカファレルというお店のチョコです。

私も一回お店に行ったことがあるんですが、神戸の中でもチョーおしゃれゾーンに有る可愛いお店なんでございますよ^^

岩合光昭さんの写真で出来たブックマークもそれぞれにメッセージ付きで、真ん中の子のやつには「目ヂカラにかけている」と書かれてます(笑)


とにかくすべからく可愛くて大カンゲキ!!


nyamuuさん、本当にどうもありがとうございました~~~>▽<
カンバッヂ、どこに付けようかウハウハ考え中です♪


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.24.14:24

うお~!
これはまた、可愛いプレゼントが盛り沢山!

お香立て、黒猫さんなんですね。
小さくてかわいらしい^^
光の加減で、最初ブタさんの鼻のように見えてしまいました(^^;
私はブタの鼻のお香立ても欲しいです(^-^)
可愛いと思う・・・^^

ハロウィンギャングスターズの消しゴムも可愛いな~!
ぴよぴよチョコも開けるのがもったいない可愛さですね^^
スイーツの香りのキャンドルは見た目もなんだか美味しそうで
思わずかじってしまいそうです(^u^)

お約束で写り込みのオニギリさん達も
興味津々な様子が可愛いです!

No title

2010.10.24.15:43

うわ~~~*^^*
可愛くってお洒落なプレゼントの数々!!!
リアル猫ちゃんボールペンにはビックリ!!!
これ・・・ボールペンなんだ*^^*

あにゃあ

2010.10.24.16:36

素敵にゃプレゼントだ~♪
ひよこちゃんチョコかわいいにゃあ。
「目ヂカラにかけている」と書かれてるんだ…
面白いにゃあ。

No title

2010.10.24.18:29

素敵な贈り物ですねぇ~。
ハロウィンを前に、これだけたくさんのおやつが
あればnico.さんがイタズラされることはないかな(笑)
nico.さんへの贈り物も可愛いものばかりですねぇ~!
ボールペン可愛いですね!!

No title

2010.10.24.18:59

わぁーかわいいプレゼントが沢山ですね^^
センスいいなぁ~☆
みなさん、猫ちゃんグッズって何処で購入してるのかな?
なんて思ういっちゃんママですw
猫友さんに贈物とかする時猫グッズを探せず(雑貨屋ないんですよね^^;)
可愛げもない贈物になってしまいます^^;;
おにぎり姉妹ちゃん、チェックかわいいなぁ^^
プレゼントの上に乗らない!なんてお利口さん姉妹ちゃん
なんでしょ♪
ハロウィンにはシーバもらえるねぇ!

No title

2010.10.24.19:01

あっ!雑貨屋ないではなくあるんですけどショボイのですw
猫さんグッズ置いてないとか^^;

2010.10.24.19:40

わあ~~(*^O^*)可愛いくて素敵なプレゼントがたくさんですね~!!覗きこんでるオニギリ姉妹もめっちゃ可愛い(≧ω≦)!!リアル猫ちゃんのボールペン、福ちゃんですよね!?可愛いなあ~~(^.^)ピヨピヨチョコ、可愛い名前ですね!!スイーツ香りのキャンドル、こちら私もチョコチップクッキータイプとワッフルタイプのを持ってます!冬は小さな容器のチョコフォンディッシュをする時にそのキャンドルで火を灯そうと思っております♪←(こちら雑貨屋さんにも売っております♪)猫ちゃん雑貨って色んなものがあるんですね~~(^ω^)神戸はお洒落なお店が多そうですよね。いいなあ~~(*゜∀゜)女子力グイグイあがりますよね!?
大雨、こちらの方は大丈夫でした。川の水の水位がすごくあがってたのはびっくりしましたけど…。

No title

2010.10.24.20:39

可愛いギフトが一杯だぁぁぁ!
岩合さんの付箋なんてあるんですねww
凄い欲しいww
今度は消しゴムに姿を変えて
にゃんずを誘惑するハロウィン連合が増えましたね~W
今月末・・・何が起こりますかw
神戸のお菓子(特にチョコ~)は美味しくてお洒落なのが多いですね^^
羨ましいっす!
お店にも行ってみたいもんだぁ

No title

2010.10.24.20:55

(*´ -`)(´- `*)アーン
nico.さんちにも福助ちゃんが♪
本当に~nyamuuさんのプレゼントのセンス素敵ですよね(〃▽〃)
クスっと笑えて、そして可愛くて(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
先ほどnyamuuさんのブログで
福助ちゃんエピソードを拝見したのでnico.さんちのお話が更に楽しくって♪

あの可愛い卵ちゃんは
チョーおされスポットのチョコなのですね!!!
食いしん坊なのにまだグッと我慢してるんですよ!!!
じっくり味わわねば~(〃▽〃) 

No title

2010.10.24.23:54

あら、可愛らしいお品の数々!(^o^)
カンバッジはnyamuuさんのお手製なんですね~!
nyamuuさんも手作りされますもんねぇ!!
超キュートな編みぐるみちゃんも作っちゃうんだもんなぁ~!
nyamuuさん、nico.さん..........皆さん、すごすぎるよ~~、何の集団だよ~~!?(@o@)

カファレル、知ってますよぉ~~♪
行ったことないけど(笑)、可愛いチョコ、いつかゲットしてやろう!という野望を抱いておりました!(^m^)

2010.10.25.01:10

パソコンが微妙に調子悪いので携帯からお邪魔しま~す。
随分とご無沙汰しておりました(^_^;)こんなにステキにご紹介いただいてありがとうございます!福助と福助2号との間に、その後ひと悶着あったとか、なかったとか…(≧m≦)
カファレルのチョコ、神戸だったんですか!こちらではふだん見かけなくてデパートのイベントで時々みるんですけど、以前食べたら美味しかったんですよ。ホント、神戸って美味しそう&お洒落なものがあっていいな~。

No title

2010.10.25.08:53

ぎゃーーー!!
なんて大盤振る舞い!!
すごいゴージャスなプレゼントですねー!!
すごいな~
猫グッズ、いいなぁ
猫バカにはたまんないですね~

★お返事です★

2010.10.25.17:40

**hoppetanさんへ**

nyamuuさんのプレゼントで嬉しさのあまり気絶しそうになったところへ、
hoppetanさんからの素敵ニャンコちゃんたちが届いたので、
夢見心地でございました^^この週末は♪

ブタさんの鼻のお香立ても可愛いでしょうねっ。鼻の穴からモクモク
煙が出てる様子は、ヘビースモーカーのブタさんみたいかも^^

そうそう、スイーツキャンドルは私もう少しで食べそうになりました(笑)
nyamuuさんの手紙を先に読んでなかったらヤバかったかも~>▽<
すごく甘くて幸せな香りがします~♪
オニギリ姉妹も吸い寄せられるようにくんくんしておりました!


**maikさんへ**

そうなんです。ボールペンなんです^^!
この、黒猫バージョンのは以前雑貨屋さんで見かけたことがあるん
ですが、その時は残念ながら現品限りで、ホコリをかぶって飾られてる
ヤツしかなかったので断念したんです^^ゞ
こうして、福ちゃんそっくりバージョンが来てくれてすごーく嬉しいです♪♪


**harryさんへ**

ぴよぴよなチョコ、可愛いですよね^^!
今、食べるのもったいなくて棚に飾らせてもらってまする。
が、飾るだけでは勿体無いので、もうちょっとしたら涙を飲んで
食べさせてもらおうかな、と。

岩合さんのブックマーク、他の2つのにはとっても温かい真摯な
メッセージが書いてあるので、ギャップに笑ってしまいましたあ>▽<


**桃とらマンさんへ**

ハロウィーン、無事乗り切れるかな?!(笑)
本番が来る前に、おこげによってオヤツの袋穴だらけにされて
ちょびっと途方に暮れてる飼い主です^^;
隠し場所に悩みます。。。

ボールペン、可愛いですよね~~!
本物の福ちゃんにはお鼻のとこに黒いポッチがあるので、nyamuuさ
んはご自分のにマジックで書き足してらっしゃいました^^
私もまねっこして、より福ちゃんらしくしたいと思っております♪

★お返事です★

2010.10.25.18:21

**いっちゃんママさんへ**

いや~、実は私も可愛いセンスの有る猫ちゃんグッズを探すの
ヘタなので、いつもこうして皆さんの贈り物選びの才能には
舌を巻くばかりでございます!
雑貨屋さんも、猫さんグッズをたくさん取り扱ってくれてるとこって
探すの大変ですよね~~><
なので私は、デパートが時々やってる催し物で猫関係のが来ると
いそいそ出かけて買いだめしたりしてます^^;
(でもウッカリ者なので気付かなくてスルーしちゃうこともしばしば)

あ!うちのオニギリズ、悪いですよ~~~(笑)
おこげなんて特に、頂いたオヤツを咥えて走り去ろうとします!



**おむおむさんへ**

可愛いですよね~^^
福ちゃんのペン、すごくキュートです♪

あ、”ぴよぴよチョコ”は商品名ではなくて私が勝手にそう名付けた
だけです~~(汗)すみません、こんなオマヌケな名前の商品だと
誤解させてしまって^^;

おむおむさん、オシャレ!!
「チョコフォンディッシュ」・・・私したことない~~>▽<
それこそ、女子力高まりそうです^^*

神戸、どんどん街並みも変わって・・・私が学生の頃の面影、あんまり
残ってないのがチト寂しいんですが、とっても綺麗になりましたよ~^^
最近ではそんなに行かなくなったので私も詳しくないけど、もしおむおむ
さんがいらした時には頑張ってナビゲーターしちゃいますとも♪

雨、おむおむさんのところも川が増水したんだ!!
怖いですよね~~!こちらは今日・明日と雨みたいですが、おむおむ
さんもまだ油断なさらず、どうかくれぐれも用心して過ごしてください!



**らもらさんへ**

岩合さんのグッズ、確か以前nyamuuさんが猫さんイベントに行って
らしたのでその時のお土産をうちにも分けてくださったんじゃないか
と思います^^
なかなか、手に入らないですもんね~~!
でも比較的関東はそういうイベントがたくさん有ってとっても羨ましく
思ってます~。

我が家のハロウィーングッズちゃんたち、全部人様に頂いた物で
ヒジョーに恐縮なんですが(笑)、賑やかに盛り上げてくれてます♪
今月末、私はどうなってしまうんだろうか?!>▽<

らもらさんも次回関西にいらした時は神戸観光なぞいかが^^?
美味しい物食べまくりツアーとかv-238


**みけねこひめさんへ**

開けて第一声は「宝石箱や~~♪」でしたよねっ>▽<!!
nyamuuさんのブログ記事、福ちゃんと福ちゃん2号のやりとりが面白かった~~(笑)

そうなんです。あのお店のチョコ、私むかしむか~し一度だけ、
出産祝いに贈ろうと思い、わざわざ買いに行ったことがあるんです♪
神戸のド真ん中、一等地に有ったとゆー記憶が^^
お店自体は小ぢんまりしてるんですけど、たたずまいがとても可愛かっ
たですよv-238神戸は色んな顔を持った楽しい場所でございま
すですよ^^

★お返事です★

2010.10.25.18:44

**とろろ姉さんさんへ**

nyamuuさんのアミグルミちゃん、かわゆいですよね!
うちにも一体頂いておりますが、玄関でいつもニコニコ出迎えて
くれる、カワイコちゃんでございます♪
またまた~~!とろろ姉さんだって手作り、プロ級ですやーん^^
とろろ姉さんに作ってもらったアクセサリーだけでほぼ一年過ごしてる
nico.です^^ゞ

カファレル、さすがとろろ姉さん!!
古いお店から新しいお店まで、本当に可愛いものよくご存知だなあ♪
ちなみに私は、買いに行ったことあるけど、食べたことありません(笑)
自分用にはなかなか、ねえ~~^^;
nyamuuさんのおかげでやっと実際に味わうことができます>▽<


**nyamuuさんへ**

本当に可愛くて楽しい物をたくさんどうもありがとうございました!
コピー福ちゃん、我が家の電話機の横で可愛く待機してくれて
おります♪
電話メモ用に、いざとゆー時はお仕事してもらおうかと(笑)

リアル福ちゃん&福ちゃん2号さん、仲直りしましたかー^^?
あんなにソックリなので、仲良くして欲しいものですね!

カファレルのチョコ、私が行ったのはもう10年・・・もっと前かなあ。
とっても可愛くてオシャレ~~なお店でしたよ^^
今も同じ場所に有るのかな??久しぶりに行ってみたくなりました♪
実は私、人様へのプレゼント用に買ったことしかないので今回
いただけてすごーく嬉しいです!
でも可愛いので、パッケージ開けるのもったいないよう~~>▽<!!



**石丸徳馬さんへ**

可愛くて豪華です~~~^^!
思いも寄らない嬉しいサプライズにビックリでございました。
生きてて良かった~~(笑)!←死ぬつもりなんてないくせに。

皆さんから頂いた猫ちゃんグッズ、ちょっと前までは宝物箱に入れて
しまってたんですが、見えないとこに仕舞いこむのはもったいない!
と最近ではどんどん使わせて頂いたり飾らせてもらうようにしてます♪
ニャンコに囲まれた生活、うっほほ~~い!です^^*

管理人のみ閲覧できます

2010.10.25.21:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.10.26.01:16

こんなに沢山の猫グッズを~
楽しいですね~?
手作りもさることながら、何処でこんな可愛い猫さんグッズを
見つけられるのか、凄いです!

特に岩合さんのブックマークに興味津々ですね♪

No title

2010.10.26.16:56

おお!!豪華だ!(゚∀゚)=3 ムッハー
オニギリさんたちも興奮してみてますね^^

あ、新しくなったシーバだ!
しっかり食べます~??^^;
うちのはどうも・・・シーバだけど食いつきが微妙ですw

↓下記事のおこげやと黒猫さん、笑っちゃいましたw
本当にバイトに行ってたりして( ´艸`)プププ

★お返事です★

2010.10.26.18:07

**鍵コメ様**

うふふ~^^
私もカジュアルめの算段をしちょります♪♪


**クニさんへ**

これだけ色々な物をいただく機会が有るのに、ほとんど品物がかぶら
ないって良く考えたらすごいことですよね~~!
皆様の思いやりにあふれてます(感涙!)

あ。やっぱり写真が好きな方は岩合さんのブックマークに目が
行っちゃうようですね~^^
失くさないように、ハードカバーの本(←外には持ち歩かないから)
で使おうと思います♪



**たまさんへ**

シーバの新しいの、オーラルケア出きるんですね~!
パッケージを見た時、私はまだ未体験の種類のシーバだったので
ちょっと興奮しちゃった^^ゞ
つむたんはあんまりですか?うちの黒いのは袋ごと咥えて逃亡
したので一袋あげたんですが、バーリボーリと喜んで食べておりま
した!

おこげ、やっぱりバイト?!(笑)
だとしたら、今後もしかするとつむぎちゃん宛てにこのおこげやさんの
DMが届くかもですよ~~>▽<
おこげってば、けっこう商売上手な気がするので・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

2010.10.26.21:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.10.26.22:31

うわ~!楽しいプレゼントですね。

神戸に住んでいても知らない『ぴよぴよチョコレート』
イタリアのブランドで、神戸北野町と旧居留地にお店があるのですね。
裏六甲のpapaは、知らない神戸が一杯です。
特におしゃれゾーンは、カファレルスピードが早いからね~。
(「変われる」ですよん!)

岩合さんのブックマークも素敵です。
nyamuuさんは、関東の方ですか?

No title

2010.10.27.01:33

めずらしく見たことないお品
ばっかりです~
お気持ちが嬉しいですね!
白黒ボールペンも
めずらしいですね~

★お返事です★

2010.10.27.17:57

**再び、鍵コメさま^^**

寒いですね!
うちはようやく昨日冬の寝具を出しました^^ゞ

早めにあったかくして、風邪ひかないようにしなきゃ♪


**クロpapaさんへ**

神戸も震災後、様変わりしましたもんね~~。
しかしあの直後の風景を思うと、よくぞここまで復興したもんだと
感無量でもあり。

私も最近あんまり行ってないから、また色々リサーチしようと
思っております~^^


**あおいさんへ**

猫グッズにお詳しいあおいさんが「珍しい」とおっしゃるからには
とっても珍しいお品なんだなあ♪と改めてnyamuuさんに感謝
です^^

チョイスしてくださる、お気持ちがすご~く嬉しいですよね!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
