スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハロウィン長者で恐縮・・・でもめっちゃ嬉しいのら~♪の巻。

2010.10.29.18:34

ハロウィーン月間、nico.はたくさん頂き物をしておりますっ。


めっちゃ恐縮!とか言いつつ、でもやっぱりすごく嬉しいのであります^^ゞ


『とほほ~見聞録』とろろ姉さんからはとろろ姉さんぽい、実にキュートでオシャレ感たっぷりのこんな↓

●しゃららら~~ん! ←漫画でお姫様が登場する時の効果音で読んでください♪
tororone_san101029.jpg

オニギリ姉妹っぽいポストカードモロゾフのチョコ!どちらもハロウィーン仕様!!はふ~~ん♪♪♪

●ポスカの拡大写真、カモーン!!
tororone_san1.jpg

シマシマちゃんはおみそよりもかなり性格良さそうなカワイコちゃん(笑)

黒猫ちゃんは、おマタのラインがおこげそっくり>▽<


ミュージシャンのとろろ姉さんならではの、音楽的要素たっぷりの嬉しいチョイスなのでございまする^^*

とろろ姉さん、いつも頂いてばかりですみません(汗)ありがとうございます!!
体でお返し・・・と言えるほどの体ではないので(笑)、もうちょっといいもんでお返ししたいと思いますう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして『キャンプ猫GAVI』GaviちゃんとGaviちゃんのおねえちゃんからは、ハロウィーンに向けていたずらてんこもり促進グッズとも言うべき、可愛くて楽しいお品がたくさん!!!↓

●人間用にとくださった、ニャンコの形の舶来物のグミ・カレルチャペックの紅茶・Gaviちゃんハロウィーンポスカ♪
gavichan1.jpg

紅茶はミルクチョコレートティー(o^^o)

ニャンコのグミは、こうやって↓並べると”ぷるぷる戦隊 ネコレンジャー”って感じ♪
gavichan2.jpg


それから、↓またまたGaviちゃんのお散歩コースのお山のマタタビ木や、猫さんオヤツ、たい焼きの形のキャットニップオモチャ、写真には写ってないけどウニ玉など、猫さん用のプレゼントも~(≧ω≦)♪♪
gavichan3.jpg


ウニ玉とこのコ↓は・・・
gavichan5.jpg

ハロウィーンの魔力で現在ワルワルモード真っ盛りのオニギリズによって激しく転がされておりました^^;


Gaviちゃん、おねえちゃん、ありがとうございました!!!


お蔭様でハロウィーン当日を盛り上げてくれる役者が揃ってくれました~~~(=v=)ムフフ♪
当日が楽しみです!!!


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.29.19:48

うわあ!
かわいいカードにチョコレートにゃあ!
おこげちゃん、黒猫さんは出番がいっぱいにゃあ!

怪しいプチハロウィンでごめんにゃあ!

No title

2010.10.29.20:23

わぁー!!凄いっ!
nico.さん家ハロウィングッズ沢山ですね~^^
とろろ姉さんセンスいいなぁ♪
ほんと、おみそちゃん・おこげちゃんの様な猫さんの
カードでw
チョコレートも美味しいし箱も小物入れに使えそう^^
やっぱり、とろろ姉さんミュージシャンやったんやぁ!
前にね、とろろ姉さんに「アーティストですか?」って聞いた事あるんですよw
そしたらね、「職人」って(笑)
私の予感当たってたんや^^

Gaviちゃんさんからのプレゼントも素敵です^^
31日楽しみにしてますよ~♪ウッシッシw

2010.10.29.22:26

わあ~!!またまた豪華な嬉しい頂きものが(*^^*)♪モロゾフのチョコレート、ハロウィン仕立てになってるんですね!初めて見ました!モロゾフのプリンとかは大阪に居た頃、心斎橋で買ってましたけど、こちらもおいしそう!!ポストカードの黒猫ちゃんのマタのライン、かわいいですよね(≧ω≦)!!うちのクウにも似てます(≧∀≦)GAViちゃんさんのポストカードの猫ちゃんもかわいい~♪♪リーフかなにかにキスしてますね(^з^)-☆ハロウィンの日はサニレニ家で何かが起こる!?私もいたずら楽しみにしていますo(^o^)oいたずらといえば…今日、またまた早起きさんのクウさんは、誰も起きて外に出してくれないとわかったら、ティッシュBoxからティッシュをわっさわっさと出していました(=∇=)←寝ている時何かわっさわっさの音がしているのはわかりました(笑)朝起きたら、ムザンにも掘り出されてちぎれたティッシュのあとがありました…( ̄▽ ̄)

No title

2010.10.30.00:08


きゃん、わざわざご紹介いただきこちらこそ恐縮ですっ!(><)
ポスカはもう、おみそちゃん&おこげちゃんをモデルに描かれたものに違いナスですよぅ~~。(*^o^*)
チョコの缶は、下の方で『Missing Kitty』って書いた看板持ってるオバケがツボでした~♪(自分用にもしっかり購入したワシ!^m^)

Gaviちゃんのお散歩コースのマタタビ木っていいですねぇ~♪
うちの実家のへんにも生えてるんかな~? マタタビ!

No title

2010.10.30.06:25

本当だーーー!!
ハロウィン長者だーー!!
私も、ハロウィンの黒猫見てnico.さんを
思い出しました…

No title

2010.10.30.07:41

たくさんのプレゼント~!
モロゾフのハロウィ~ンシリーズ、可愛いですよね^^。
ぷるぷる戦隊!!ナイスネーミングです。
食べるのもったいない。
明日、いよいよ当日ですね♪

No title

2010.10.30.16:40

私もとろろ姉さんから頂いちゃいました~(^◇^)♪
こういう素敵なプレゼントをタイムリーにサクッと贈られる姉さん
素晴らしいですよね~(●^o^●)

ニャンコグミ、かわいい!
ホントにネコレンジャーですね~^^
さばレンジャーとか、さびレンジャーとか、茶白レンジャーとか
実際の猫柄で5種類選ぶとなるとどうなるのかな~・・・(^u^)

★お返事です★

2010.10.30.22:59

**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃん、素敵なハロウィーンのプレゼントをたくさん、どうもあり
がとう!!
おねえちゃんにもよろしく伝えてねっ♪

おかげでハロウィーンの記事はバッチリネタ出来たよ~~~>▽<



**いっちゃんママさんへ**

モロゾフのチョコ、さすがおいしいです~~^^
しばらく眺めて楽しんでましたが、今日1ついただいちゃいました♪
箱も勿論保存して使わせてもらわねば!ですよねっ。

とろろ姉さん、めっちゃ歌上手ですよーv-238
プロの方に向かって「上手」ってのは当たり前すぎて逆に失礼な
褒め言葉かもしれないけど^^ゞ
でもすごく素敵な歌声でっす♪

31日の記事、予約投稿完了ですばい~~(=▽=)
皆さんのおかげでハロウィーンネタが出来て感謝ですv-238



**おむおむさんへ**

モロゾフのお菓子ってどれもおいしいですよね~~!!
そうそう、プリンもおいしい!v-238
手土産にすればマチガイナイので、私もよく利用させていただいて
おります♪

ぷぷぷ(^ω^)
やっぱり黒猫といえば、あの”マタのライン”ですよね(笑)!!
ももひきみたいで可愛いんですよね~~~!萌えます♪♪
クウちゃんもひょっとして、毛足がちょっと長めの、フワフワの子ですかー^^?

あははは!
クウちゃん、やるなあ(爆)
ちょっとフライングなハロウィーンのイタズラをおむおむさんにプレゼント
してくれましたね>▽<
ティッシュをわっさわっさ楽しそうに掻き出してるクウちゃんの姿を
想像して思わず吹き出しました^^



**とろろ姉さんさんへ**

こちらこそ~~~~~!!!
もう、いただき放題頂いちゃってますよね、私・・・(汗)
いつもとっても可愛い物ばかりで、感謝感謝感謝!!!で
ございますう(=´∇`=)ありがとうございます!!
「ミッシング・キティ」、発見しましたっ>▽<
にょろろ~~んて、オバケが出てますねえ♪かわええっ(ぽっ)

ポスカももう、これはオニギリ姉妹です!
この絵を描かれたイラストレーターさんがなんと言おうと、これは
うちの子たちに他ならなーい!・・・と、ちょっとアブナイくらいの
思い入れをしている飼い主です(笑)

うん^^
とろろ姉さんのお家のお山(←お山、と言いきる^^;)にも、探したら
立派なのが生えてそうではあります!(=▽=)
とか言ってる私ですが、私の実家も人のこと言えないくらい山奥ですだ(笑)

No title

2010.10.30.23:06

**石丸徳馬さんへ**

ハロウィーン長者でございま~す♪←あ、開き直った^^出来れば
サザエさん的な感じで読んでくだされ(笑)

きゃきゃ♪
ハロウィーンの黒猫さんを見て私のこと考えてくれるなんて光栄~~!
ありがとうございますv-238



**ちょこさんへ**

あ、さすがちょこさん^^!
モロゾフからこ~~んな可愛いシリーズが出てたこと、
ご存知だったんですねえ♪
ニャンコがパッケージに載ってるお菓子って見るだけで幸せに
なりますよね^^

たくさんの方のおかげで、我が家のハロウィーンは成り立って
ます。。。^^ゞ



**hoppetanさんへ**

hoppetanさんのお家にもとろろ姉さんからのかわゆいハロウィーン
プレゼントが^^*
ほんと、嬉しいですよね。この細やかなお心遣い!!

にゃんこグミ、可愛いでしょ~>▽<

サビネコちゃんのグミはきっとチョコ味で~~、茶白ちゃんはキャラメル
風味かな^^?
でもサバシロは・・・何味がちょっと思い浮かびませんな(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
