スポンサーサイト

--.--.--.--:--


可愛いお歳暮、いただいちゃいました♪の巻。

2010.12.17.19:03

昨日『同居人は 大x(熊+猫)Ⅱ』おかみっちょんさんからこんな可愛いお歳暮をば頂いてしまいました^^!↓

okamicchonasan_1.jpg


写真手前に見えてるお菓子のようなおいしそうな物体は、キャンドルです^^
良い匂いなので、思わず食べてしまいそうになります。


3匹並んだ熊さんたちは・・・

okamicchonasan_4.jpg

タリーズコーヒーのクマさんストラップです。(なぜこんなにたくさんのタリーズベアをおかみっちょんさんがお持ちなのかとゆーと・・・おかみっちょんさんのブログの過去記事でそのナゾが解明できます^^)

スイッチを押すとLEDライトが光るんです。ハイテク~~~~!




写真奥の箱には、

okamicchonasan_2.jpg
可愛いにゃんこマグカップ。

カップの内側と持ち手のところには
okamicchonasan_3.jpg

おととが泳いでます^^



夢中で写真撮影して、ふと我に返ると・・・

okamicchonasan_5.jpg

真正面でおこげにじーっと見られてました。

okoge101217.jpg


嬉しくって、ちょっとはしゃぎすぎてしまったようです、私^^ゞ


他にもニャンコのごはんと可愛らしいカイロをいただいたんですが、撮影するのをうっかり忘れたみたい><;すみません!!


おかみっちょんさん、どれもみんな大事に使わせてもらったり飾らせてもらったりしますう♪
どうもありがとうございました!!!

にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.17.20:24

わ!!素敵なプレゼントですね*^^*
良かったですね!!

あははは*^^*
おこげちゃんがガン見してる!!!
よほどはしゃぐnicoさんが物珍しかったのだろうか???( ´艸`)

No title

2010.12.17.21:07

かわいい贈物ですねぇ~^^
ストラップにまでLEDですか~!?
こりゃハイテクだ~ww
かわいいマグカップでコーヒー・紅茶飲んだら
倍美味しく感じますね♪

おこげちゃん、おかーさん大丈夫?って顔で見てますね(笑)
でもnico.さんの気持ちわかりますよ^^
私もはしゃぎますもん!!

管理人のみ閲覧できます

2010.12.17.21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.17.22:42

キャンドルや、石けん、あと消しゴムのいい匂いのやつは、ついつい食べてしまいますよねぇ~!(食べへん食べへん!!)

かわいらしいお歳暮でござる!

おこげちゃん、なんか心配そうに見守ってるよ。(^^;)
愛らしいお顔♪
...........ちょっと日本昔話に出てきそうな表情ですねっ。(^m^)

No title

2010.12.18.00:29

nicoさ~~ん!ご無沙汰しております。。
昨日、素敵なプレゼント届きました☆
こちらに来るのが遅くなってしまってすみません(汗)
そして、ありがとうございました!!

素敵なお歳暮ですね!このマグカップ、同じような柄のを
以前みかけて買おうかどうしようか迷ったんですよ。
ティータイムが楽しくなりますね♪
おこげちゃん、おかーさんこんな素敵なのいただいちゃった
ら、そりゃはしゃいじゃうよ!

No title

2010.12.18.06:13

あー!!!
うちにも届きました!!
良い匂いのキャンドルも~!!!
うちは、シュークリームでした☆
チュリですねチュリ!!
チュリ仲間だー☆

No title

2010.12.18.07:10

なんかー 押しかけ女房ならぬ 押し付けお歳暮で
どーなんだろう。。。 と ちょっと不安で送りつけましてん (´-ω-`;)ゞ
でも おこげちゃんもそっちのけで こんなに喜んでいただけるとは!
コチラもうれしいどす!どすどす!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
キャンドルは何種類もあって、ドレをどなたに・・・  って悩んだのだけど
目隠しで入れました。 “チュリくま”も。
だから ドレが行ったかワタシは知らないのでする。
なかなか美味しそうでしょ(v^ー°)

あー、そうだ。かんじんなこと。
大熊 ケルヒャーのスチームクリーナー、 
いつの間にか買いやがりました。。。_| ̄|○

2010.12.18.13:59

こんにちは!可愛い贈り物が届きましたね~★マグカップ、持ち手の所まで可愛いお魚がo(^-^)o隣で覗きこんでいるおこげちゃんがきゃわいい!!こうして見ると、おこげちゃんは美人さんだなぁ~~。鼻筋がとおってて、立派なお姉さんににゃったにゃぁ~~。と、思います(*^-^*)こうしてnico.さんがブログ仲間さんから贈り物をいただいて、カメラに収めている時寄ってくるおこげちゃん・おみそちゃんも可愛いですよね(≧ω≦)好奇心旺盛のオニギリズたち(*^^*)

No title

2010.12.18.20:23

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
只今カウントダウンパーティご挨拶回り中ですぅ♪


わおわお (≧∀≦)
小粋なプレゼントっ!
撮影に没頭しているnico.さんをじーっと見ていたおこげちゃん!
ナカナカ冷静派ですなぁ~
『おかーさんは 何でこんなにはしゃいでいるのだろう?』
と言っているかのような可愛いアップに釘付けですぅ(〃▽〃)

↓やはり期待しすぎないことが鉄則φ(._.)メモメモ

No title

2010.12.18.20:29

はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
おこげちゃん、美形黒猫ですね~
我が家の先代・キキは黒猫さんだったので
黒にゃんこ大好きです!!
あずりん、初参加でドキドキしております。
どうぞヨロシク。

No title

2010.12.18.22:03

ああ!!!
このニャンコマグ私も持ってますぞ!
以前、夫が見つけて買ってきたんです(^◇^)
箱も可愛かったのでとってあります(#^.^#)
今日ちょうどこのマグでnico.さんに頂いた紅茶を飲みました。てへ♪

また美味しそうなキャンドルですね(^u^)
最近美味しそうな雑貨が多くて困りますね(^^ゞ

★大変遅くなり申し訳ありません!お返事です★

2010.12.19.18:09

**maikさんへ**

普段はわりと静か~な(陰気な、とも言える^^)私ですので、
可愛いプレゼントに大はしゃぎの私を見てびびったようです(笑)

てゆーか、どん引き?!>▽<


**いっちゃんママさんへ**

そうなんですよ~^^
くまちゃんストラップ、光るんです。
これでもしチリの落盤事故みたいな災難に巻き込まれても自分の
居場所を知らせられます♪

マグカップ、可愛くてもったいなくてまだ使えてないんですが、
食器棚の正面の良く見えるとこに飾って楽しませてもらってまする~^^!



**鍵コメさま**

わざわざ連絡いただいてありがとうございました^^
いきなりでびっくりさせちゃってごめんなさい(汗)
使ってやってもらえると嬉しいです♪


**とろろ姉さんさんへ**

そうそう、思わず袋の上からむしゃぶりつきそうになりました!(でも
踏みとどまって、食べてはいませんぞっ>▽<)
「おせいぼ」って、主人の名前では頂くけど私の名前で頂くことって
ほぼ無いから嬉しかったです~v-238

おこげ、眉毛がねー(笑)
昔話に出てくるとしたら・・・『うっかりぽっかり山の黒猫どん』とかそん
なタイトルですかね^^?

★お返事です★

2010.12.19.18:22

**nyamuuさんへ**

とんでもないです~~^^!
つまらないものばかりを突然送り付けてすみません。
使ってやってくださいね♪

マグ、可愛いですよね~~!
きっとこれで飲んだら美味しいんだろうけど、可愛いので今のところ
飾る専用にしております♪

猫の視線って、なんかめっちゃ物言いたげで・・・こんな目で見られた
私、ちょびっと赤面しちゃいました(笑)



**石丸徳馬さんへ**

そうそう、チュリですよね~~~>▽<
それを書かなきゃいけなかったっ(笑)
チュリ仲間って響き、なんか可愛い♪

徳馬さんちのはシュークリームですかあ^^
それまた可愛げですねー!



**おかみっちょんさんへ**

こんな可愛いお歳暮いただいて、喜ばないわけないっす!
本当にありがとうございました♪
チュリクマちゃん、今携帯に付ける前に壁に吊るして飾ってます^^
うちには野球クマさん・サッカーくまさん・バリスタくまさんが来てくれ
ましたです。

ケルヒャー、お家に来ちゃいましたかあ>▽<
使い心地、どうでした?期待どおりかな、期待はずれかな~~???



**おむおむさんへ**

ありがとうございます~^^!
でもきっと、クウちゃんも可愛いんだろうな♪
おこげと並べて写真撮ってみたいですよね~~~~^^
きっと双子みたいに見えるんだろうなv-238

おこげもですが、おみそなんて特に、新しい物とか小包の包装を
開ける音がするとどこで何をしてても飛んできます^^;
人間だったらちょっとお行儀が悪いと怒られそうですよね(笑)

★お返事です★

2010.12.19.18:30

**みけねこひめさんへ**

すみません~~、せっかく来ていただいたのにクリスマス関連記事の
アップが間に合わなかったようで・・・(T^T)
ごめんなさいです。。。


おこげにあんなにまじまじと見られるとちょっと気恥ずかしいような
気持ちになりました^^;
自分がはしゃいでる時に冷静な目線で見られると照れますよねえ。。。。


**nyancoさんへ**

はじめまして^^!
いらしてくださってありがとうございます♪
私もあずりんちゃんの記事拝見してきましたあ~~。
すごく可愛かった!!

パーティーあと2日間、楽しみましょうねっ♪♪


**hoppetanさんへ**

マグカップ、可愛いですよね~~!
hoppetanさんとオソロだと思うと余計嬉しさ倍増です♪
しかし、ご主人が可愛いマグを見つけて買ってきてくれるなんてv-238
やっぱりhoppetanさんちのご主人はめっちゃ優しいわ~~^^うちでは
まずありえません^^;
紅茶早速召し上がってもらえて嬉しいです。

可愛い美味しそうな雑貨、私が5歳だったら・・・・確実に齧ってます
(笑)

プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
