スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お友だち猫さんから可愛いカード頂きました♪の巻。

2010.12.22.19:14

今日は可愛いニャン友さんたちから届いた可愛いカードや贈り物をご紹介させてください♪

『影の日記**黒猫将軍記** 』らもらさんと愛猫影千代ちゃんからの綺麗なクリスマスカード♪

kagechanchristmas2010.jpg

らもらさん手作りのケープがよくお似合いです^^*
愛しい影ちゃんの王子様なお姿に、おこげも大興奮↓

「影しゃんっっ・・・・ステキすぎじゃろが~~~いっ!」
oko101222.jpg

オトメとは思えないくらい気合の入った足のふんばり様。。。



『クロネコ的生活』のクロpapaさんと愛猫クロちゃんからも、

kuropapasan20101222_3.jpg
kuropapasan20101222_1.jpg

「めりークロです」とゆー、クロpapaさんのいささか乱暴な(笑)ダジャレ付きの可愛いクロちゃんクリスマスカード&クッキーやキーホルダー、ふうせんかずらのタネをいただきました^^

●ふうせんかずらのタネ↓
kuropapasan20101222_2.jpg
春が来て、撒き時になったらきっと撒かせてもらいます♪わくわくっ>▽<



らもらさん、クロpapaさん。

クリスマス気分盛り上がる可愛いプレゼントたちをどうもありがとうございました^^!


<おまけ・・・最近出番の少ないおみそさんのヘン顔>
omi101222.jpg

今日おみそを洗ったので、現在「おかーさん不信」になっております・・・^^;


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.22.20:15

おこげちゃん、興奮しすぎw
ある意味、マタタビと同じような効果が・・・?!'`,、 ( ´∀`) '`,、

おみそちゃんのヘン顔カワイー!(ノ´∀`*)
食べちゃいたくなりますねw
きっと・・・おかーさん不信はすぐ治りますよ^^;;

No title

2010.12.22.20:42

おこげちゃんのふんばり~!
影くんへの愛が、背中にあふれています。

ご紹介、ありがとうございます。
ダジャレは、今回、悩んだ結論でしたが
乱暴だったかな~。寒いときには暖房も必要ですね。

おみそちゃん、目が点ですね。
楽しい、クリスマスを~




No title

2010.12.22.21:02

わぁ~お!!素敵なプレゼント☆

おこげちゃんの足の踏ん張り(笑)
愛しの影様に興奮&張り切り過ぎちゃったのね^^
でもわかるよ!おこげちゃんの気持ちv-238

クロpapaさんの「めリークロです!」らもらさんの所でも
笑っちゃったんですけど今日も笑っちゃいましたw
ダジャレ面白~い♪

おみそちゃん、シャンプーお疲れ様でしたw
めっちゃ不信感満載のお顔だ><
けどかわいいっ♪
明日には忘れてくれてるといいですね^^

No title

2010.12.22.21:52

ご紹介ありがとうございますっ!!!
って、おこげちゃあぁぁぁんwwww
なんて男前な爪とぎっぷりwww
その踏ん張りがたまらなく可愛いっす!
影に見せたら鼻血がマーライオン間違いなし!

クロpapaさんのカード、可愛いですよね^^
キーホルダーお揃いなぁ♪嬉しいなぁ^^

おみそちゃん、お風呂お疲れ様です^^;
洗い納めですね♪
ママ不信ですか><
一晩眠ればきっと忘れちゃってくれますよね?w

No title

2010.12.22.21:54

おこげちゃん、立派なふんばり!!
たくまし~い(^◇^)
これだけ踏ん張ってバリバリしたら、気持ちいいだろうな~(^u^)

乱暴なダジャレ・・・、たしかに!(^u^)ぷぷ

No title

2010.12.22.22:40

気合が入りまくりのおこげちゃんの姿にうっとり(爆

皆さんの素敵なクリスマス・カード、嬉しいですよね♪
私のも見て!と言いたいところなんだけど‥
今年は無理でした!つくづくヘルニアがうらめしい~(泣
来年に期待してて?くださいね(笑

2010.12.22.23:11

おお~★可愛いクリスマスカードがどんどん届いてますね(^O^)影さま、初めてお顔を拝見したような…らもらさん手作りのケープをまとって凛々しいお顔立ちをされていますね。かっこいい!手作りという所がらもらさんの愛情が感じられますね(*^_^*)おこげちゃん!ふんばっている足の股のラインに萌え~~~!シッポにもギョギョ~~~!←(サカナくんのような声で)クロpapaさんちのクロちゃんも可愛いですね(^^)『メリークロです』のフレーズには、思わずニンマリしてしまいました!
皆さん、手作りのカード本当にお上手にされてますよね~!

No title

2010.12.22.23:31

おこげちゃん~
影さんのクリスマスカードが来た途端、バリバリですか~
余程嬉しかったんでしょうね?

nicoさん、すみません、プレゼント勝手にアップさせてもらいました!
ツリーはチー子の手の届かない所に掛けてますのでありがとう~

おみそちゃん、変顔ではありません
チョー可愛いですよ!

No title

2010.12.23.00:26

おこげちゃ~~~ん!!
相撲のぶつかり稽古っすかーーーー!!(≧▽≦)..........寒稽古ですね。(^^;)
あぁ、たくましい後ろ姿、素敵ですっ!!

影ちゃんも、クロちゃんも、素敵なポスカですよね~~♪
皆さん上手に作りはるわ~~、ほんと!!

おみそちゃん、美人度アップしてるよ~(^m^)

No title

2010.12.23.01:07

おこげさんの尻尾~(*ё_ё*)
おみそさんのお顔~(*Θ_Θ*)

とっても素敵なお写真でございました~≧(´▽`)≦

No title

2010.12.23.01:46

おおおっ、黒いチームですね。かっこいいなぁ~。ブラックパンサーみたいっ♪で、おみそちゃんはフレーメン状態っ??あはは、シャンプーやだけどすっきりでしょ?なーんて、また体舐めまわしてるんだろうな~(笑)うちも洗わんと。。。

★お返事です★

2010.12.23.09:51

**たまさんへ**

影ちゃんのお姿を見るだけでマタタビのように酔っ払える
おこげ・・・愛ってすごいっ(笑)!

おみそと私の間には、洗った後微妙なミゾが出来ていましたが、
夜寝る頃にはおみその不信感も氷解したようで、いつもどおり
一緒に寝てくれました^^良かった~~~!!


**クロpapaさんへ**

papaさん、あのダジャレは渾身の一作だったのですね?!(汗)
すみません。。。前言撤回します>▽<;
昨日クッキーも頂きました♪とってもおいしかったです^^*
フウセンカズラはあれ、普通に撒けば良いんですよね?
朝顔用の蔓をたてるヤツも有るので植木鉢に撒かせてもらいます♪
本当にどうもありがとうございました!!


**いっちゃんママさんへ**

おこげは何かにつけて、興奮がマックスに達するとあそこに上って
あんな風にバリバリ気持ちをぶつけるんです^^;
黒猫の後ろ足・・・てかフトモモってなんであんなに面白いんでしょう
ねえ?おみそではあの面白さは出ません。。。(=▽=)

papaさんはダジャレキングなんです(←ですよね、papaさん?)
papaさんのブログはダジャレ満載ですぞ~~^^

おみそ、昨日夕方くらいまで私と微妙に距離を置いてましたが、
夜中は一緒に寝ました♪
イヤな思い出はすぐ忘れるように出来てるんですかね?猫って・・・(笑)



**らもらさんへ**

こちらこそ、可愛いカードありがとうございました^^
影ちゃんの可愛いケープ姿におこげばかりか私まで鼻血が
ベスビオ火山の噴火状態です!←見たことないけど^^ゞ

papaさんのキーホルダー、皆さんとお揃いっ>▽<
感謝して大事につけないと~~^^

おみそ、久しぶりに洗ったらめっちゃ怖かったみたいで・・・聞いたことの
ないような割れ鐘のような悲鳴をあげてたので、こちらも罪悪感
いっぱいでした^^;
でも昨日の夜には仲直りしたので一安心しております♪

No title

2010.12.23.12:43

わー!!
素敵なクリスマスカードですね☆
おこげちゃんの爪とぎ写真、すごいですよ!!!
なんか、格闘家みたい(笑)

あにゃあ

2010.12.23.16:30

素敵にゃカードにプレゼントだわ~。

おこげちゃん大興奮だね♪
たっちしてバリバリしちゃってかわいいわ。

No title

2010.12.23.20:09

おこげちゃんヽ(;´ω`)ノ
まったまった~~~その恰好、愛しの王子様に見られたら
大変よ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)

素敵なクリスマスプレゼント良かったですね*^^*

あ!おみそちゃんのへん顔( ´艸`)
秀吉もそろそろ今年最後の洗い収めしなきゃ~

No title

2010.12.23.20:17

私も両方頂いてます!
ちょっと早いクリスマスの贈り物に心躍って
おります!!
さらにうちにはnico.さんのもですからね!!

おこげちゃん、テンションあがっちゃうよねぇ~♪
直立バリバリ☆
でもその姿影千代君に見られちゃって大丈夫??(笑)

★お返事です★

2010.12.24.08:19

**hoppetanさんへ**

ストレス発散になりますよね~~^^
人間用のこういうのも作ってくれないかなあ、どっかの会社(笑)

このタワーの柱は、おこげの感情の昂ぶりをぶつけられすぎて
荒縄部分がモケモケになっちゃってます。。。
そろそろ交換時かなあ、猫タワーも^^;


**しおんママさんへ**

いやいやいや~、しおんママさん。
無理してはいけませんよっ(汗)しっかり治さないと!!

しおんママさんのカッコよくて美しいデザインのカード、来年は
送っていただけるように私も初詣では世界平和としおんママさん
の全快を祈願してきまっす>▽<!!


**おむおむさんへ**

おむおむさんからもプレゼント頂いてるのにご紹介が遅くなってすみま
せん><今日アップさせてもらう予定です!^^

影ちゃんのお顔、おむおむさんは初見だったんですね~~。
凛々しいでしょ^^?男の子なのに一瞬女の子かな?と見まごうよう
な美少年なのでございます>▽<
らもらさんはとにかくお裁縫(それ以外も)が上手でにゃんこ服のデザイ
ンも自分で出来ちゃうすごい方なんです♪影ちゃんは幸せ者です
よね^^
papaさんのカードも可愛いですよね~!
毎年ダジャレ付きなのが素晴らしいです(笑)



**クニさんへ**

きっと影ちゃんの香りがカードに付いてたのかも^^
いつもにも増して足のふんばりに気合が入ってました>▽<!

クニさん、ご紹介くださってどうもありがとうございました!
チーちゃんの届かないところに・・・とゆー配慮も安心しましたっ^^

おみそ、そう言ってくださると嬉しいですう(笑)
なんか、「目玉おばけ」みたいになっちゃってるんですが、これでも
女子なので可愛いと言ってもらえると喜びます♪

No title

2010.12.24.10:34

影千代くんカードアタシもいただいちゃったよ!
かっちょいいよねー(* ̄m ̄)ポッ
それにしてもおこげちゃんったら大興奮しちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
メリークロです!
お座布団100ガビビンガあげちゃうにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ

(¬_¬) ジーッ おみそちゃん洗われちゃったのにゃあ?
にゃんこはきれいきれいですからねー、お風呂はいらないと思うのにゃあ (¬_¬) ジーッ 
nico.おねえちゃんには罰金1000ガビビンガにゃ!

クリスマスパーティありがと!
メリークリスマス!v-314

★お返事です★

2010.12.24.18:28

**とろろ姉さんさんへ**

テッポウですな、テッポウ(笑)
もっと逞しい、あの踏ん張った姿勢のままこちらを振り返ってる
写真が有ったんですが、おこげの名誉のために封印させて
いただきました^^ゞ

らもらさんのカードも、papaさんのカードも、そしてしんのすけくんの
カードもとっても素敵でございました^^*
またまた大事に飾らせていただくつもりでっす♪


**アンチョビレさんへ**

ありがとうございます~^^!
どっちもおにぎり姉妹らしい、スットコドッコイなショットですが・・・(笑)

こういう写真ばっかり好んで撮ってるので、溜まっていってます^^;


**JUNJUNさんへ**

ああっ!ほんとだ~~~~!!
JUNJUNさんのコメント見るまでダブル黒猫ちゃんのご紹介だった
ことを見落としてました。。。^^;
ブラックパンサーって、カッコイイですね~~~>▽<おこげも
入れてもらおーっと♪

せっかく綺麗にしてやったのに、ネコってばイヤミみたいにずっと
ペロペロするんですよね~~^^;
ネコ的に見ると、「汚された><!」って思うんでしょうかね?
なんか切ない。。。(T▽T)



**徳馬さんへ**

格闘家~~~(爆)
確かにこないだテレビでダンナがうはうは嬉しそうに見てた
K-1(?)の試合にこんな後姿の選手居たような・・・^^

おこげ、こんなに逞しいのに実は腕力もキック力もない、へっぽこ
野郎ですねん。。。^^;

★お返事です★

2010.12.24.18:48

**harryさんへ**

ありがとうございます~^^
おこげ、いつもこのポーズ・この場所でバリバリなんです^^
床に置くタイプの爪とぎはあんまり使わないんですよー。
ネコによってもいろいろ好みがあるんですね♪


**maikさんへ**

ですよね^^;
一家総出でおこげのこのポーズが影ちゃんの目に触れないように
ヒミツ保持したいと思います(←ブログで公開したくせに^^)

秀くんも洗い納めですかあ^^!
やっぱり綺麗な体でお正月迎えてもらいたいですもんね♪
うちもあと一匹、なんとか洗ってしまわねば~~~!!!


**桃とらマンさんへ**

クリスマス、ネコ友さんたちから届く可愛いカードに確かに胸踊り
ますね~~^^
あ、そういばそろそろ妹さんのご出産予定日では?!
今年の年末~年始は桃とらマンさんにとっては特別ハッピーに
なりそうですね♪
妹さん、ご出産がんばれ~~!!!>▽<

おこげのこの姿はなるべく陰ちゃんには隠匿するように致します(笑)



**Gaviちゃんへ**

がびろーん!!><
罰金1000ガビビンガ喰らってしまった。。。(動揺)
罰金の分稼ぐために、今後頑張って『Gaviちゃんを探せ』クイズ
で点稼がないとっ!^^;

こちらこそ、クリスマスカウントダウンに今年も参加させてもらって
どうもありがとう~♪
おかげでとっても楽しいクリスマスが迎えられそうです^^
感謝を込めて・・・メリークリスマス!!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
