
--.--.--.--:--


2010年のしめくくりのご挨拶。

2010.12.31.08:43

今年1年、私の取りとめも無いアレコレを綴ったブログにお付き合いいただきまして、

誠にありがとうございました!



我が家はやり残していたおこげ洗いも完了し、一応大掃除も終え、今日この後お正月の買出しに行くつもり。

あとはお正月を待つばかりでございます。

●今年最後のお風呂でプリプリおかんむりのおこげさん↓
oko20101231.jpg



来年は4日からブログ活動を再開したいと思います。


●「来年はうさぎ年。ぴょんぴょん飛躍の年ですね。」
pucci20101231.jpg

●「良い年末年始をお迎えくださいませにゃ♪」
omi20101231.jpg


●「新しい年、足をしっかと大地に踏ん張ってサニレニ家一同実直に頑張って行きたいと思います!」
※↓封印していたおこげの「獣人」写真を今年最後に解禁させていただきました>▽<
oko20101231_2.jpg


皆様、良いお年を~~~~^^!

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.31.08:55

nico.さん、仲良くして下さってありがとうございました^^
来年も変わらずいっちゃんファミリーをよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪

おこげちゃんシャンプーお疲れ様でしたw
さっぱりして新しい年が迎えられるね^^
来年はプッチちゃんの年!
ブイブイ←(古っ)いわしちゃって下さい(笑)
おみそちゃん、オスマシ顔でご挨拶w
お利口さんですね^^
いっちゃんはご挨拶出来ませんでしたもん^^;;

No title

2010.12.31.12:04

あっという間の一年でした。それもあと何時間かで終わり。
でもnicoさんはじめ多くの出会いのあった年。感謝!
手作りの素敵な品々を頂き、温かいコメントも。
ありがとうございました!
来年もコナン&ソラン共々引き続き仲良くしてね。
どうぞ良いお正月を過ごして下さい。

「おこげちゃん....ナイスなのだ!」byソラン。
シンパシーを感じたようです(笑)

No title

2010.12.31.12:09


おこげちゃんっ!!(@o@) い......いいのっっ!?
年末に、にゃんとも素晴らしい写真を拝ませていただきました.............ステキです.........
ついついこれが思い浮かんでしまいました。。。(^^;)
http://livedoor.blogimg.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/9/f/9f73d654.jpg

来年は、おこげちゃんのようにしっかりと地に足をつけ、プッチちゃんのように飛躍出来るよう、
お......とめチックで
み......魅力的 かつ
そ......壮快な一年を目指します!(そうかい、そうかい。)

サニレニ家の ますますのご発展をお祈りいたします!!
良いお年を!!(^o^)/

No title

2010.12.31.12:26

おこげちゃんお風呂お疲れ様~~
今日はえらく冷えてるから風邪ひかないようにしっかり乾かしてもらうんだよ~~~ ̄▽ ̄ 
来年はプッチさんの年ですね!!

nicoさん!!今年も仲良くしていただきありがとうございました*^^*
本当に修学旅行は楽しかったです!!
また来年もお会いできると良いな~~~*^^*
どうか!来年も宜しくお願い致します!!

それでは良いお年を!!!

No title

2010.12.31.12:28

あれっ?ブッチ君かな?ハジメマシテ♪
おこげちゃんキレキレになったのね~。ってたぶん舐め舐めしてフィニッシュだったんだろうな…。うちの大掃除は家の中だけとなりそーです(ミモベリセーフっ!)
ちょっとの間でしたが、今年はありがとうございました。
来年も遊びに来させてくださいねっ♪

よいお年を~♪♪

良いお年を!

2010.12.31.13:09

おこげちゃんお風呂だったのね。
お疲れ様でした。
しっかり立っちできるのね。
かっこいいわ~。

プッチさんちゃんと撮影させてくれたかにゃ?
来年は主役にゃよ~。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

No title

2010.12.31.13:16

大晦日のスーパーはすごい人出だったんじゃないですか?^^
わたしは昨日出たんですが、どこも激混みでした。
おこげちゃん、駆け込みでシャンプー、お疲れ様ですw
さっぱりふわふわの新年、いいですね♪
新年はプッチちゃんが主役の年!ご活躍を楽しみにしています^^

今年はカウントダウンパーティからでしたが、お知り合いになれて嬉しかったです。
また新しい年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

No title

2010.12.31.15:19

nicoさん、大掃除もされたんですね~、えらい~。

今年もブログでたくさんお付き合いいただいて
ありがとうございました。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
どうか一家揃ってよいお年をお迎えくださいね!
おこげちゃん、逞しい大腿部です!(笑)

No title

2010.12.31.16:02

わははは!さすがnico.さんっ!!!
1年の締めくくりに、
おこげちゃんの「獣人」写真を持ってくるとはー。
やられた~~、おこげちゃんかわいすぎ!(^▽^)
そうでした、来年はプッチくんの年でしたね。
2011年が、サニレニ一家にとって、
明るく楽しくハッピーな1年となりますように♪
良いお年をお迎えください。^^
来年もヨロシク。

No title

2010.12.31.16:50

プッチちゃんの可愛いこと~♪

最後の最後でおこげちゃんは丸洗いですか?
「んべっんべっ」忙しそうですね(笑)

nicoさんの仄々とした優しい中にもユーモア溢れるブログ!
私、大好きですよ!!!
そして私が落ち込んでるときでも何時も励まして下さって
感謝しています~

来年もよろしく
そして良いお年をお迎えくださいね

No title

2010.12.31.18:52

おおっ!プッチちゃんのどアップじゃ~~♪
プッチちゃんにあやかって来年はいい年に
なるように頑張らないと~~♪

nico.さん。今年1年も見捨てず仲良くしてくれて
ありがとうござしましたっ!
来年もゆるゆるな更新になるかとは思いますが
どーぞヨロシクお付き合いくださいませ~。。
良いお年をお迎えくださいねっ♪

2010.12.31.19:40

nico.さ~ん(^O^)/今年はnico.さんとお知り合いになり、仲良くさせていただいて、ありがとうございました!おこげちゃんがきっかけで、おこげちゃんのママのnico.さんと仲良くなれてとっても嬉しいです~!そしてnico.さんの温かい手作りの数々、もちろんブログもいつも楽しく拝見させていただいて、私はサニレニ家のファンの一人でございます(*^^*)来年もどうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)どうか良い一年をお迎え下さいね。来年は、プッチさんの年。プッチさんもこれからもそのままでお元気で長生きして下さいね!おすまし顔のおみそちゃんや、ふんばって太鼓を叩いているような(笑)おこげちゃん、旦那さまも良い一年をお迎え下さい。
来年もサニレニ家の皆さんにとって、良い一年でありますように!!

No title

2010.12.31.20:40

今年の汚れっ♪今年のうちに(*´艸`*)ウフフッ
おカンムリおこげちゃんも
お正月にはきっとにっこりですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


今年も神戸でお会いできて本当に楽しかったですぅヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました!
いろいろあった2010年ですが
何だか何だか♪年末になるにしたがって良いことがチラホラ♪
来年は幸せいっぱいの年にしまっす!!!

宣言すると叶うらしいので宣言してみます(笑)


来年もひめ共々
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
゚・*:.。..。.:*・゚良いお年を゚・*:.。..。.:*・゚

No title

2010.12.31.21:42

おこげちゃんシャンプーお疲れ様でした☆
そうそう来年はプッチさんの年ですね!!
今年も仲良くしていただきありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

No title

2011.01.01.01:40

あけましておめでとうございます
おこげちゃの「獣人」写真で
初笑い!
こちらこそ
今年もなかよくお願いいたします~

2011.01.01.10:54

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もセイバー・日和共々宜しくお願い致します。
昨年はあまりコメント出来ませんでしたが、今年は時間に余裕を作って読み逃げしないよう頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。

今年はプッチ様の年なのですね~(^^)サニレニ家の皆様にとって素敵な1年になりますように!!

明けましておめでとう

2011.01.03.02:02

v-132 やっぱり年末はどこのうちでも、猫洗濯するんですねー ♪
 おこげちゃん、かなり抵抗したみたい…
 でも、おこげちゃんには、後ろのチャックから、人が入っていたんですねっ ^~^/
 太もものあたりが、絶対人間ですっ。
 そ-だそ-だ!
                      <ののちゃんより>

No title

2011.01.03.17:26

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(^O^)

おこげちゃん・・・、鳥獣戯画みたいですね(^u^)
この足の踏ん張り、最高!!大好きです^^
新年早々いいものを見せてもらいました♪

今年もサニレニ家の皆さんのご活躍を楽しみにしております!
プッチさんも益々元気で!!

No title

2011.01.03.22:51

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
可愛い年賀状ありがとうございました!
今年もおみそちゃん、おこげちゃんの活躍に
期待してます!
nico.さんの素敵な作品発表にも期待しています!

No title

2011.01.04.10:32

去年も本当に、大変お世話になりました~☆
頂いた、たけのこの牛肉のしぐれ煮
とっても美味しかったです―!!!!
本当にありがとうございます☆
今年も、プッチちゃん、おこげちゃん、おみそちゃんたち、そしてだんな様とnico.さんが、健康に楽しく過ごせますように☆

★明けましておめでとうございます^^!★

2011.01.04.17:35

2011年、スタートですね~^^!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
年賀状をくだすった皆様、どうもありがとうございましたv-238
どれもとっても可愛くて、正月早々目尻が下がりっぱなしのnico.でございました♪

この後皆さまのブログにご挨拶まわりにうかがわせていただきます!
(まとめてのお返事で申し訳ありません!!)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
