スポンサーサイト

--.--.--.--:--


改めまして、今年もよろしぅお願いします^^!

2011.01.04.17:28

いやはや~、明けましたねえ^^

今年のお正月休みは短かったですが、皆様ゆっくり出来ましたでしょうか?

我が家はダンナが私の予定も聞かずにコソっとチケットを取っていたEGO-WRAPPIN'のライブとか初詣とかに行ったりしましたが、その他はのほほ~んとユルユルで過ごしました。


そんな代わり映えのしない我が家ですが、今年も一年どうぞよろしくお願い致します^^!


「去年は何かときな臭い事件が起きましたので、今年一年どうか平和でありますように・・・」
omi110104.jpg


「とゆーわけで、今年のおにぎりずの願いは世界平和ですにゃ。」
oko110104.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


karenchanbnr.gif


ブログのお友だち、ちょこさんが河川敷の猫かれんちゃんの里親さんを募集されてます。


健康診断、去勢・避妊もちょこさんがしてくださってます。


詳細は『河川敷のねこ』をご覧くださいませ。


------------------------------------------------



3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.04.17:36

あけおめです~♪
今年もよろしくおねがいします!

新年早々、ライブだなんて・・・うらやましい!!
うちはまったりと・・・あとはまあいろいろと( ´艸`)

ネコの世界平和って、なんとなーーく、ごはんがたらふく食べられることと、温かい寝床で寝れること、な気がするのは私だけでしょうかね~?
それがいいんですけど^^

No title

2011.01.04.17:55

あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしく&仲良くして下さいね♪
かわいいお年賀ありがとうございました!

新年早々、ライブですか??
いいなぁ~☆いいなぁ~☆(ライブに行った事がない^^;)
うちは実家で初詣行った位で食っちゃ・寝・食っちゃ・寝でした(笑)
ちょっと浮腫んで帰って来たような気が^^;;

おにぎり姉妹ちゃんの願いは「世界平和」ですか^^
願い叶うといいなっ☆

おこげちゃんいいお顔してるぅ^^

2011.01.04.19:05

明けまして、おめでとうございます~\(≧∇≦)/♪今年もどうぞよろしくお願いしますぅo(^-^o)(o^-^)onico.さんたちはライヴに行かれたのですね。私は結局元旦から初売りに行く予定でしたが、大雪の為(&寒かった…)行くのをやめて家でゴロゴロしていました。福袋を買いに行きたかったんだけど(>∇<;)!寒さに負けました(笑)今年のオニギリズをさっそくご拝見♪♪おみそちゃん可愛らしいお顔をしてますねっ(*^^*)おこげちゃんっ!すごく気持ち良さそうなんだけど、なんだか美味しそうに見えるのは私だけかしら!?あんころもちに見える・・・ジュルッ♪お正月、煮しめやお餅も食べたくせにまだもちに見えるのか~っとツッコミたくなるわたくしでした(*>∇<)/
可愛い年賀状もありがとうございました(*^∇^*)!!

No title

2011.01.04.20:04

お~!EGO-WRAPPIN' オシャレですね~^^

うちは百貨店の初売りってもんに初めて行ってしまいました!
夕方行ったのに、もの凄い人でちょっと怯みましたが
なんとか負けずに良いお買い物が出来ました(^m^)
実家に行ったり・・・、慌ただしい年末年始でした(^^;

おこげちゃんの表情、平和でいいにゃ~^^
もしかしてクロエと似てるという例のお顔でしょうか?!
ちょっと人間ぽい顔ですよね(^u^)

今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

2011.01.04.20:48

あけおめじゃーヾ(=^▽^=)ノ
『世界平和』ですか…
いいですね。ホンワカ~。
あたしゃ 『やるからには負けないぜ』でいきます(≧▽≦)
今年もよろしくね~!

No title

2011.01.04.21:15

今年もよろしくお願いしま~す!!(^o^)/

ご主人、内緒でチケットを取っておいてくれるなんて、シャレたことをなさる!!
新年早々、ラブですなぁ~~♪
エゴラッピンってことがまた、ステキ♪
あのギターの方は、ワシが今行ってるスクールで、同じく講師してはったんですよ。(^m^).........ちょうど入れ替わりぐらいだったんですが。(^^;)

おみそちゃん、おこげちゃん、やっぱり平和が一番よねぇ~~!!
おこげちゃんは、思わず拝みたくなるような安らかなお顔をしてますにゃぁ~~~!!(^o^)

No title

2011.01.04.21:27

キャンプ行ってて遅刻しちゃったけど・・・
新年おめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

新年ライブに初詣、とっても楽しいお正月だったのにゃあ!
おみそちゃんとおこげちゃんに世界平和を祈ってもらえばもう今年は安泰にゃ!
みんにゃがしあわせになりますように♪

No title

2011.01.04.23:30

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします*^^*

平和が一番*^^*
でも・・・
おみそちゃんのお目目が何やら意味ありげなお目目してますよ~~~( ´艸`)

No title

2011.01.04.23:36

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお付き合いくださ~い♪

そうそう。オニギリさんたちの仰る通り!
世界が平和であればいうことないです~~。
nico.さんちのお正月もダンナさまとラブラブで‥
そして平和で何よりでした~~(ほっこり

No title

2011.01.04.23:59

nicoさん今年も宜しくです~
nicoさんの楽しくてカワユイお話&おみそちゃんとおこげちゃんの
ホンワカ楽しいお話、楽しみにしていますよ~

旦那様の内緒でコンサートなんてロマンチックで良いな~

世界中のニャンコたちが幸せでありますように
願うばかりです・・・・

今年も仲良くしてくださいね~

あけおめにゃあ♪

2011.01.05.00:23

今年はお休みが短かった…
休んだ気がしないわ。
あと2日くらいごろごろしてたかったわ。

世界平和にゃのね♪
平和が1番にゃよね。

No title

2011.01.05.01:41

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
うんうん、去年は確かになんだか不穏なニュース
ばっかりだったから、今年は平和になってほしいよね。
おこげちゃんのお顔、最高に平和な感じでいいです!
おみそちゃんやおこげちゃんみたいに、のんびりシア
ワセを満喫できる動物が1匹でも多くなりますように☆

No title

2011.01.05.06:22

明けましておめでとうございます♪
ふーむ、最近の(もともと?)バンドさんはじぇんじぇんわかんないわ~。
でもリンクには昭和時代の歌も?これは帰宅してからYOU TUBEチェックだっ!
みんにゃ仲良く今年もにゃあにゃあ♪でねっ。

今年も宜しくお願いしま~す!

No title

2011.01.05.08:08

あけましておめでとうございます♪
新春早々ライブだなんて、活動的~!。

おにぎりさんたちの願いのやはり世界平和
どうか叶いますように。
サニレニさん一家にとって素敵な1年になりますように。
そして今年もよろしくお願いします。

No title

2011.01.05.10:11

あけましておめでとうございますーー☆
ユルユルなお正月、理想です!!!
水漏れ、どうなりましたかー??
クラシアンのCM見るたびに思いだしてました~(笑)
今年は世界平和!!!
そうですね~
いいニュースわいっぱい耳にしたい年ですねっっ☆

★お返事です★

2011.01.05.11:31

**たまさんへ**

あけおめです~~^^!
こちらこそ、よろしくお願いします。

たまさんのお正月休み、とっても楽しそうな
雰囲気でしたよね~♪
昨日の続きの記事、楽しみにしとります>▽<

そうそう(笑)やっぱりニャンコはそのくらいのほほ~んと構えて
てもらわねば^^
そしてそのニャンコの幸せを守るのが、我々猫好きの使命ですよね^^!


**いっちゃんママさんへ**

おめでとうございます~^^こちらこそ、仲良くお付き合いしてくだされ!

いっちゃんママさんの年賀状、とっても可愛かったです♪
いっちゃんママさんのデザインですか?すごくセンス良いっす!

ご実家でお正月だと、お母様の美味しいお料理がついつい
進んじゃいますよね~~^^
ご両親にしたら、少しふっくらさせて帰したいくらいのご心境だと
思います。うちの両親もですが、痩せてるよりふっくらしてる方が
安心するみたい(笑)



**おむおむさんへ**

おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

私こそおむおむさんの可愛い年賀状に感動!!
おにぎり姉妹を手描きしてくれるなんて・・・・もう涙チョチョ切れそうに
嬉しかった>▽<思わずダンナにも見て見て~~♪って見せびらかし
ちゃいましたよ^^*

やっぱりあの大雪では初売り参戦は断念されたんですね~(笑)
うんうん。安全第一ですもの!来年は行けるといいですね^^
私もバーゲン、空いてきたころにのんびり出かけようかなー。

おこげのあの顔、つぶれ具合があんころ餅ですね、まさに!!(爆)




**hoppetanさんへ**

あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

エゴラッピン、ダンナがファンなんですよー。私はお供って感じです^^;

hoppetanさんのお正月休みも楽しそうですね!!
初売り、私もいまだ行ったことないんですよう~。
でも行ったら行ったで、戦闘意欲が掻き立てられて楽しそうです♪
いつか挑戦してみようかな^^?

おこげの顔、そうです!あのクロエちゃんのお写真に似てるといった
写真です~^^
黒猫は時々、こういう菩薩様みたいな顔しますよね(笑)
そして鼻の穴のくっきり具合が妙に可笑しい・・・^m^

No title

2011.01.05.13:23

わぁーvv
おみそちゃん、目がくりくりで可愛いvv
そして、おこげちゃんの平和な寝顔!!
皆がおこげちゃんみたいな平和顔になったらきっと世界平和になる!!

というわけで、今年も宜しくお願いします♪

No title

2011.01.05.14:37

゚・*:.。..。.:*・゚あけましておめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚

今年もどうぞお転婆ひめ共々
宜しくお願い致しますぅm(_ _)mペコリ


ホントっ♪
明けるんですねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
って↑そのままやん(爆)

昨年はびっくりお騒がせしちゃいましたが( ̄▽+ ̄*)アハッ
今年もはちきんパワーを見よってよぉヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。
サニレニ家のご令嬢のお姿を見るにつけ~平和を実感いたしますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン


可愛いお年賀ありがとうございますぅ。
オトメ色でタイプの年賀状でございました~
今年もズバリ! オトメですわねぇ( ̄ー ̄)ニンマリ~

No title

2011.01.05.15:00

おお!
新年早々サプライズプレゼントだなんて、うちのとーさんに爪の垢を煎じて飲ませてあげたいわ。
ウチのサプライズなんて、でっかいクシャミくらいだもん・・・(>▽<;;
年賀状ありがとう。
そして、ブッチさん、お勤めご苦労様でした^^v

No title

2011.01.05.15:32

そうそう平和が一番!!
どうぞ今年も宜しくお願いします。
ただどうもソランがおこげちゃんの事が気になるようで、
横恋慕して影さまの怒りを買わなきゃいいんだけど(笑)
で、ソランの彼女(ぶっこちゃん)の怒りももっと恐ろしいんですけどね(瀑)
平和な一年であって欲しいな~(笑)

2011.01.05.16:37

長い正月休みから復活いたしました(^∀^)ノ
今年もよろしくお願いします♪おこげちゃん、なんて可愛い寝顔っ(鼻血)
影でなくてもチューしたくなりますね(≧∇≦)
平和ないちにちが沢山になれば、平和ないちねんになる。
猫を見習い、猫に学び、平和に一日一日を過ごしたいですね(^_^)

★お返事です★

2011.01.05.18:05

**おかみっちょんさんへ**

はいっ^^!あけおめでございますですじゃー!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おおっ!!
おかみっちょんさんの今年の目標、スバラシイ!!>▽<
いつも引け腰の私も見習わねば^^



**とろろ姉さんさんへ**

あけおめです~^^!今年も引き続きよろしくお願いしまっす♪

ライブ、ただ単にチケット取ったものの私に「取れたよ」って報告する
の忘れてただけですねん^^;
いっつもこんな調子なんですよ><!ある意味本当のサプライズです
(苦笑)

でも、演奏はさすが元姉さんの同僚の方だけあって素晴らしかったです!ちょっとファンの熱烈ぶりに私は気圧されて引き気味になっちゃっ
てましたけど^^;最後はもみくちゃ状態でした。

今年も猫のため、人のために平和な世の中が続いて欲しいものですねv-238



**Gaviちゃんへ**

明けましておめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくねっ♪

キャンプ、どうだった^^?お天気、こちらは天気予報で言われてた
ほど荒れた天気じゃなかったけど・・・
後程キャンプの様子なども楽しみにブログにうかがわせてもらうね♪

うんうん^^
おにぎり姉妹の祈祷力によってあんな国とかこんな国の横暴な振る舞
いが今年は大人しくなるといいなあ~。


**maikさんへ**

あけましておめでとうございます^^!
今年もまた仲良くお付き合いくださいね~♪

おみその目・・・・確かに!(笑)
あの目の時は、決まってなにかよからぬことを企んでると相場が
決まってるんだよなー^^;
大抵そんな時被害者はおこげなんですけど(笑)

おこげにとって平和とは、おみそが寝ている時のことを言うのかも
しれません>▽<


**しおんママさんへ**

あけましておめでとうございます~^^!
こちらこそ、今年もまた仲良くお付き合いください♪

いやー、実はライブの日はめっちゃ寒くて・・・お世辞にもラブラブとは
言いがたい我々夫婦でした^^;(私の機嫌がかなり低気圧で)
演奏が素晴らしかったので私の機嫌も直りましたけど^^ゞ
ひとえに我が家に平和な正月が来たのはエゴラッピンの上手な演奏の
おかげです(笑)



2011.01.05.18:56

年賀状、nico.さんに喜んでくださってこちらもすごく嬉しいです(≧∇≦)!!茶色いうさぎさんはプッチさんをイメージして描いたのですがおわかりになりましたか(^^)?
nico.さんの年賀状は、プッチさんのアップがとても可愛いくって気に入っており(オニギリ姉妹も写っているし)、一番前にして保管しております(*^-^*)♪♪

★お返事です★

2011.01.05.19:13

**クニさんへ**

明けましておめでとうございます^^!
私もクニさんの綺麗な写真とほっこり温かい文章で綴られた
ブログを見るの、楽しみにしております♪一年またよろしく
お願いします。

いやいや、ナイショでライブ・・・というような良いもんではないんです
よ~^^;
単に私に日程の確認もせずチケット取って、更にギリギリまで
そのこと言うの忘れてたってだけなんです><

猫の平和を守るためにはまず、人間社会も平和じゃないとダメですも
んね^^!
私もいざこざをなるべく起こさないよう、今年一年優しい気持ちを
心がけて過ごしたいと思いますv-238



**harryさんへ**

あけましておめでとうございます^^!
今年もよろしくお付き合いくださいね♪

今年、曜日の並びがねえ。。。(T^T)
あっという間にお正月が過ぎ去った感じですよね^^;
今度の三連休がちょっと救いですが。。。

平和が何よりですね!初詣でもひたすら平穏無事をお祈りしてきた
私でございます^^



**nyamuuさんへ**

明けましておめでとうございます~^^!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

nyamuuさんは動物さんたちの平和のためにより直接的に手助け
できるお仕事なのですばらしいと思います!!尊敬~~!

私も微力ながら、自分の保護下にあるこの子たちの幸せくらいは
守ってやらねばと新年改めて誓うのでありますっ^^!



**JUNJUNさんへ**

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

私もこのエゴラッピンとゆーバンド、あまり詳しくないんです^^ゞ
ダンナがファンなもんで・・・ビッグバンドと思いきや、今回リンク
貼ったWikiで見たら2人組みとゆーことで・・・びっくりしております(笑)

JUNJUNさんも昭和歌謡好きですか?!>▽<
私もです~~~!やっぱり昔の曲はココロに滲みますよね~。
最近の曲にはもう私も耳がついていけません^^;

★お返事です★

2011.01.05.20:05

**ちょこさんへ**

明けましておめでとうございます^^!
今年もよろしくお願いしまっす♪

ライブに行ったのは昨年末でして^^ゞ
でもめっちゃ寒かったですう><

こんなちっこい猫2匹ではありますが、ささやかながら
世界の平和を祈りたいと思います(笑)
本当に、今年も穏やかに過ごせるといいですね~^^



**石丸徳馬さんへ**

おめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして徳馬さん、お正月からお仕事お疲れ様でした!!
こんなに頑張りやさんな徳馬さんには、今年きっと良いことあるに
違いありません^^

水漏れね~~、結局問題未解決のまんまです。。。(T^T)
お水が勿体無いので、漏れてる分は湯船に溜めたり洗面器に
溜めたりして無駄にしないように頑張っております。うーん、清貧!(笑)

クラシアンがうちの水漏れを直せれば何の問題も無いのに~~><
なんとかがんばってくれないかな、、クラシアン。。。^^;



**ミライさんへ**

おめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

みんながおこげみたいな顔になったら・・・確かにその通り
ですよね^^人間も、動物みたいに自分の分相応をはみ出さず
穏やかに暮らして行けたらきっと平和な世の中になるはず。
猫を見習いたいですね^^



**みけねこひめさんへ**

おめでとうございます~^^!
今年もどうぞ一年、よろしくお付き合いくださいネ♪

この年齢になったら色々ありますよね~~(しみじみ・・・)
でもでも!私もみけねこひめさんの”ハチキンパワー”にあやかって
前向きに明るく突き進んでいきたいと思いまっす>▽<
チーム丑年に幸あれっv-238

私もひめちゃん年賀状にウットリでしたあ♪
撮影秘話を知り、更にありがたみが増しました(笑)

★お返事です★

2011.01.05.20:32

**アンチョビレさんへ**

おめでとうございます~^^!
今年もまたよろしくお願いします♪

いやいや、サプライズプレゼントだったら良いんですけどねー^^;
ただ単に自分が好きなバンドのライブのチケットを私の都合も
聞かずに取っちゃった、ってだけでございます。
ビックリすることは確かにビックリしましたが(=▽=)

ご主人、大きなクシャミ・・・風邪ですか?
寒いですもんね~~><
お大事になさってください!!

(こちらこそ、年賀状どうもありがとうございました!)


**ANKOさんへ**

今年もどうぞよろしくお願いします♪

猫ちゃん同士の昼ドラ的恋愛模様・・・・(笑)
ドロドロな展開でも、なぜかのほほん的な感じの印象に
見えてしまいますね>▽<

ぶっこ姫の”バチコーン!”が今年は炸裂しちゃうのでしょうか?!
ドキドキしますが、一度だけ見てみたいような・・・(ソランくん、
ごめん~~~^^;)



**らもらさんへ**

今年もまた一年、仲良くお付き合いくださいね!

おこげの地蔵顔、褒めてくださってありがとうございます~^^
この写真、私もお気に入りです♪
目のあたりの妙に悟りきった感じとか、鼻の穴の黒々とした感じが
好き(笑)
この顔なら、影ちゃんに見せてもおこげに怒られないかな~?


そうそう、猫たちのように自分の身の丈の幸せを追求していけば
平和な世になるはず!
私も今年はそのように心がけて過ごしたいです^^*



**もいちど、おむおむさんへ^^**

もちろん、プッチだということ、ちゃ~んとわかりましたよ~~v-238
やっぱり手描きって良いですね!今年は水漏れ騒ぎも有ったりして
私はメッセージも入れられないで送ってしまってちょっと後悔(T^T)
来年はキチンとしたいと思います。

あ、でもおむおむさんに気に入って頂けてうれしいです!
ありがとおです~~^^*

No title

2011.01.05.20:54

あけましておめでとうございます。
昨年はあまり遊びに来れず、ご無沙汰しちゃってます(涙)
今年もゆる~い感じになりそうですが
どうぞよろしくお願いします!!
世界平和!私も同じにゃりぃ~♪
すべてのにゃんが幸せになってほしいですね。

No title

2011.01.05.21:26

えっ!ゴラ~、ピン!(怒られて、姿勢をただすの図?)
いいですね~ライブ!「くちびるにチェリー」ですよね。
FMでよく流れていて、好きになりましたよ。

おにぎりずさんたちの願いは、みんなの願いでございます。
こんな、おみそちゃんとおこげちゃんの顔を見たら、
争いなど、できないのにね~。

今年もよろしくおねがいします。

No title

2011.01.05.23:06

改めまして、今年も宜しくお願いいたします。
ほんと正月休み短かった・・・
すぐにまた3連休があるとはいえ、もう少し正月休みを
満喫したかった気がします。
おこげちゃん、良い寝顔ですねぇ~♪
ほんと平和が一番ですよね!!

あけおめことよろ~♪

2011.01.06.17:17

おにぎりず、願いは世界平和ときたかー。(^艸^)
確かに、このおこげちゃんの顔みたら、
全ての煩悩が取りはらわれそうな気がするわ。^^
おにぎりずのお陰で、
今年は良い年になりそうよ♪

★お返事です★

2011.01.06.17:51

**姉さんへ**

明けましておめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

とんでもないです~。マイペースでゆっくり、無理なくお互いブログ
ライフを楽しんでいきましょうv-238
私もゆるゆる~ですが、引き続き仲良くお付き合いくださいネ。

人間の平和と動物たちの平和が同時進行で叶うといいなあって
思います。。。



**クロpapaさんへ**

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

エゴラッピン、良かったですよ~。
でも、彼らの曲をCDでしか聞いた事なかった私・・・あの曲調から
してライブの雰囲気もけっこうオトナな雰囲気で落ち着いてるん
じゃないかと予想してたら、痛い目を見ました^^;
ファンが熱狂的過ぎてイケイケのノリノリで、私なんぞは恐怖すら
覚えましたよ~~(T▽T)

機会が有ったらpapaさんも体験してみてくだされっ>▽<



**桃とらマンさんへ**

こちらこそ、引き続きまた仲良くしてくだされ♪

お正月休みって、正々堂々とゴロンゴロン怠けていられるから
他の祝日とは別格の特別のお休みなんですよね~~(笑)
一日でも長い方が嬉しいのに・・・来年もまたあんまり長くない
みたいですよ。。。(涙)
こればっかりは曜日のめぐり合わせだからしょうがないですけど^^;

次の三連休で仕事始めの一週間の疲れ、存分にリセットしてくだ
さいネ^^



**ぱんとらさんへ**

こちらこそ、ことよろことよろ~~v-238

あはは!
おこげの顔は菩薩のようなんですが、↑maikさんもご指摘のように
おみその顔が・・・(笑)
煩悩だらけです。

おこげの顔で煩悩を払い、おみその顔で煩悩を思い出してください♪
煩悩有っての浮世の楽しさ、でございますれば~~>▽<
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
