スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いっちゃんトリプル記念日おめでとう!の巻^^

2011.02.09.18:58

『黒いちご』いっちゃんママさんから、愛娘のいっちゃん(本名はいちごちゃん)の生誕祭・ブログ1周年記念・うちの子記念日とゆーHappyてんこもりの記念プレゼントを頂いてしまいました!



●いっちゃんのオリジナルポスカ♪らもらさんのイチゴ枕を抱えてるとこですな^^可愛いねぇ!
icchanmamasan_2.jpg


●記念プレゼントの全貌↓ひゃ~~!盛りだくさん!!
icchanmamasan_1.jpg

どれもすっごく可愛いんですよ^^*

↑全貌図の左下の白いのはバンダナなんですが、柄が
icchanmamasan_5.jpg

ママねこ&仔ねこ・・・微笑ましいです(*´ω`*人)・:*:・ウットリ



●グッジョブ!d(*ゝc_,・*)な黒猫キーホルダー
icchanmamasan_6.jpg



●他のブロガーさんのとこで拝見して「いいな~」って思ってた”キャトピス”~~^^
icchanmamasan_7.jpg



そして!時節にぴったりの・・・・・


●ビアンクールのねこチョコでございますだー^^
icchanmamasan_3.jpg

icchanmamasan_4.jpg


毎年この時期、可愛いチョコがたくさん出るのに、自分用には買わない私^^ゞ

こんな風にいただけるなんて嬉しいです♪


ニキビが出来ないよう、毎日1個ずつ大事に頂きますぅ(≧ω≦)♪♪

いっちゃんママさん、いっちゃん、どうもありがとうございました!

お誕生日、もうすぐですね。末永く元気で幸せに・・・



<オマケでござる、のコーナ♪>

おこげとプッチもギョガーン!で撮ってみました。


■おこげさんは”バナナマン日村”に似てしまいました↓
okogegyogan1.jpg

■プッチさんは魚眼レンズ向きの顔立ちのようで、とっても可愛く写りました♪↓
puccigyogan.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.02.09.19:22

素敵に紹介して下さってありがとうございますぅ^^
喜んでいただけて、いっちゃんも私もめっちゃ嬉しいです♪

何か食べ物も一緒にって、お店で物色してる時にチョコ見つけて
即買いしちゃいました^^
これは、絶対喜んでもらえるって♪
少しですが旦那様と一緒に食べて下さい!

おこげちゃんとぷっちちゃんのギョガーンv-238
日村おこげさんはかわいいなぁ~v-238
やっぱ、ぼたおこげやなぁ~♪
日村はもっとキモイです!!←めっちゃ失礼(笑)
プッチちゃんもお顔がふっくらしててかわいいっv-238

No title

2011.02.09.22:16

わぁ~素敵な贈り物☆
チョコの箱可愛いですねぇ~。
なかのチョコもおいしそう♪
他の黒猫ちゃんグッズもいいですね!!
おこげちゃんが日村!?
nico.さん怒られちゃいますよ~!!(笑)

2011.02.09.22:30

トリプル記念日!!なんて響きの良い、めでたい記念日なのだ(^O^)!!いっちゃんも黒猫さんなのですね(^ω^)クッション枕お気に入りのようですね(^^)可愛いですね!プレゼントも豪華で可愛いなあ~~。バンダナも可愛いし、キャトピスはレトロな感じでいいですね!どれも珍しくて可愛いので…皆さん本当にどこで買われているのだろう?と感心します。チョコレートも美味しそうだわ~~(*^^*)魚眼レンズのおこげちゃん、思わず可愛くて笑ってしまいました(≧ω≦)すっごく可愛いんだけど、日村にも似てるし…(笑)でも!体をまっ白にしたら小トトロみたいですよ!!可愛いなあ~~(>∇<)プッチさんは魚眼レンズがとても似合ってて、そのままの可愛さですね(^^)魚眼レンズ、面白いなあ~~♪♪

No title

2011.02.09.23:48

最近は猫グッズもさることながら、猫チョコが増えて嬉しい限りですね?
色んなブログで猫チョコ見るのですが、nicoさんどこに売ってますか?
やはり大阪まで(阪急百貨店や阪神百貨店)まで行かないといけませんよね~

プッチちゃんは成るほど・・・魚眼顔です♪♪
おこげちゃんはバナナマンの日村さん?
それは・・・と思いながら笑ってしまったのです~
ごめん!おこげちゃん!!!

No title

2011.02.10.00:51

うちにもいただいてしまいました~~!!
すごいゴージャスで恐縮ですぅ~~(><)

そうだそうだ、トリプルで記念日ですよねっ♪
おめでたい~~♪(^o^)

きゃわいいおこげちゃんが、バナナマン日村て~~!(T^T)
日村は.........奥歯が上下2本ぐらいしかないんですよっ!(いらん情報。)
プッチちゃんは、いつもの通りきゃわいいねっ♪

No title

2011.02.10.12:24

一足早いバレンタインでしたね~。
いっちゃんって‥いちごちゃんという黒猫さんだったのね。
黒猫さんなのにいちごちゃん!なんともかわゆい名前ですね。。
おこげちゃんとは食べ物繋がり??(笑

バナナマン日村!おこげちゃん、怒っていいのよ。
レディをつかまえて、日村とはっ!(笑

No title

2011.02.10.15:42

ひゃははっ、ぶっちゃんのギョガンに萌え~ちゃった。うさぴょんファンの友人におくっちゃおっと♪ おこげさんもなかなかの味出てますね~。
おおおっ、たっくさんの可愛いプレゼント♪本当日本ってなんて素敵な国なんでしょう~。黒猫モチーフの絵もおおいですよね~。おこげちゃんったら大活躍っ♪♪

No title

2011.02.10.15:45

記念プレゼント素敵なものばかりですね*^^*
そ~そ~美味しそうなチョコ
この季節い~っぱいなのに
自分用に買いたいのに買えないけちなmaikです^^;
今年頑張ってみようかな・・・

おこげちゃん、プッチさん可愛い*^^*
でも ↓ のおみそちゃん最強ですね≧▽≦

No title

2011.02.10.17:32

箱を開けて撮れるなんて!!w
うちも今日同じような記事かいてたんですけど、チョコはもう最初からムリ!って開けませんでした^^;;;

あはwたしかに、ウサさんのほうが顔立ちが魚眼向きかもしれませんねー・・・・・・・
うちのはどうだろう!?やってみます!

★お返事です★

2011.02.10.18:28

**いっちゃんママさんへ**

本当に可愛いものたくさん、どうもありがとうございました^^!
ちょうど母から貰ったダヤンのキーホルダーが薄汚れて来たので
(白かった色がもはやグレーに!)キーホルダー、早速家鍵に
つけて愛用させてもらいますっv-238

チョコ、勿論大喜びでございますう^^*
ダンナに分けてあげるの、勿体ないなあ~(笑)

うははっ!日村、なんであんなにアゴ無いんでしょうね?←同じく
失礼^^
先日テレビに出てる日村を見ながら、どうにかして彼がキモくなく
見えるコツはないかと一生懸命考えてみたんですが・・・やっぱり
ダメみたい(=▽=)←返す返すも失礼

でもあの髪型なんとかすれば、今よりだいぶマシにはなりそうかも?


**桃とらマンさんへ**

ここのチョコ、毎年可愛いんですよ~^^
今年はバリエーションも豊富に出してたみたい♪
いっちゃんママさんに頂いたチョコの箱、大事にとっとこうと思って
ます^^


おこげのギョガン、日村はやっぱりちょっと酷かったかなあ(笑)
そうですよね。
私だってもし「日村に似てる」って親に言われたらめっちゃ泣くと
思うもんな・・・^^;ちょっと反省でございます~。


**おむおむさんへ**

こんな風に愛情いっぱいに記念日をお祝いしてもらえるいっちゃん、
幸せ者ですよね^^!
そしてその幸せにちゃっかりあやかって良い思いをしてる私も
幸せ者ですなっ(笑)

いっちゃんもクウちゃんやおこげと同じ、黒猫女子なんです♪
とってもお茶目でちょっぴり女王様なカワイコちゃんです~^^

キャトピス、私もずっと「どこで売ってるんだろう?」って思ってたんで
すよー。皆さん素敵なニャンコグッズ見つけるの、本当に上手で
感心しちゃう~~~^^*
「初恋の味」ってゆーコピーがまた、イカシてますよね>▽<

あ、言われてみればギョガンおこげ、宮崎駿系に見える~~~!
日村とか言ってごめん・・・・おこげ・・・・^^;



**クニさんへ**

着々と猫チョコ、増えてきてますね~~^^!
猫好き人間は、猫がパッケージについてるだけでもう買わずには
いられない習性が有りますもんね^^
メーカーも「うまい商売につながる」ことに気付いてきたのかな(笑)

そうですね、私もやっぱり、梅田のデパートに毎年行きます。
今年は阪急でもビアンクールのお店が出てましたよ♪
でも、私が行った時はもう、半分くらいの種類が「完売売り切れ」に
なってました(T^T)


おこげ、ブサイクでしょー^^?(笑)
ちょうど良い具合にタレ目になったとこが、思わず「あ、日村みたい」
って思っちゃったんですよ(ごめん、おこげ!^^)

★お返事です★

2011.02.10.19:21

**とろろ姉さんさんへ**

ほんとほんと!
こんなにたくさんのプレゼントをみんなに・・・なんて、すごいです
よね!
どれも大事に長く使わせていただかないとですね^^

トリプル記念日、今月はいっちゃんのお誕生日ですなあ♪
こうしてすくすく愛されて育ってる子を見るとなんだかそれだけで
胸がポカポカしてきます>▽<


えええええええ!!←驚きすぎ?^^

奥歯二本て・・・・ニホン画ならぬ、ニホン歯?!
ど、どうなっちゃってるんでしょうね???(汗)
ていうか、なんで治さないんだろう・・・。
あ!歯が無くてあんまり噛めないから、彼のアゴあんなに退化して
るんじゃないでしょうか?!

容姿よりも、奥歯二本で平気で生活してることの方がキモチワルイ
よう~~~(T^T)


**しおんママさんへ**

そうなんです^^
いちごちゃんっていうかわゆいお名前なのですう♪ブログタイトルの
『黒いちご』ってのも、キュートですよね!

あはは!
そういわれてみれば、同じ黒猫女子同士、名前も食べ物つながり
だあ~(笑)
おこげは”飯物”、いっちゃんは”デザート”ですなあ^^

うーん、確かに女子に日村は無いよなあと、わたくしちょっと反省
しております^^;
じゃあ、同じくタレ目丸顔系で・・・辻ちゃんってことにしとこかなー^^
(辻ちゃんに失礼か?!笑)


**JUNJUNさんへ**

ありがとうございます~~^^
プッチ、可愛く写りました♪←親バカ街道全力疾走中~^^
きゃ~>▽<ウサギ好きのお友だちさん、喜んでくれるかな♪♪
黒猫はギョガンで写すと、かなり奇妙な生き物になりますです(笑)


あ、やっぱりそちら欧米では黒猫は不吉の象徴だからあんまりグッズも
無いのかしら?
日本ではむしろ、黒猫の柄がダントツで多いですね^^
おみそっぽいシマシマ柄のグッズ、一生懸命探してもなかなか無い
のでちょっぴり残念な思いをしております。。。(T^T)



**maikさんへ**

maikさん、体調悪いのにコメント、どうもありがとう!(感涙)
あんまり無理しないでね。

年々、猫柄チョコが増えてきた気がしますよねー^^!
日本の誰か、国内で販売してる猫チョコ全部を載せたカタログを
作ってくんないかなあって思ってる私です^^探すのが大変だもんねー。
←他力本願・・・

自分の分のチョコ、私も我慢しちゃう~~~^^;
最近老化のせいか、チョコ食べた次の日は絶対吹出物出るように
なってしまい、大好きなチョコも一日に1個とかしか食べれなくなった
ので、仮にたくさん買い占めても消費しきれないってのも有るんですが(笑)


ギョガンが一番似合うのはプッチですが、猫どももかなり面白く撮れます^^!


**たまさんへ**

つむぎちゃん、好奇心旺盛ですから~~^^!
好奇心が旺盛なのは、知性が高い証拠です♪

チョコの香り、猫さんには興味ないものかと思ってましたが、そこは
さすがつむたんですね^^
一応、チェックしないと気がすまないのかな(笑)


魚眼レンズ写真、ウサギとかワンコとか、お目目が黒目がちでまん丸
な動物がハマルのかもしれません^^
が、猫は猫なりの違った魅力が有ります♪
つむちゃんはどんな写真が撮れるかな~~~?楽しみ!!

No title

2011.02.10.22:06

素敵なプレゼント。
黒猫柄のバンダナなんてあるんですね!可愛い~。
キャトピス、またたび飲料なんですね。試してみたいです。
魚眼レンズ、楽しんでますね~。
でもバナナはわからなかった・・。

かれんちゃんの応援ありがとうございました。
間もなくトライアルです。
お手数ですが、バナー外してくださいませね。

No title

2011.02.10.22:08

我家にも届きました^^
可愛い猫グッズが盛りだくさんで
もう鼻血ぶーぶーで朝から大喜びでした♪
(昨晩遅くにポストからゲットし、今日の朝出勤前に撮影したんですw)
さすが、いっちゃんママさん!っていうナイスセンスですよね^^

おこげちゃんのギョガーンは、完全に猫を超越して幻の生き物状態ですなぁw
プッチ御大は、なるほど可愛い。
ぎょがーんカレンダーが一時期人気ありましたが
同じようなアングルでばっかり撮っているように思えたのは
「アングルが変わると謎の生き物になってしまう」からなのでしょうか?w

No title

2011.02.10.22:36

あ、黒猫ちゃんだ^^
可愛いですね!
そして、素敵なプレゼントです~!!
猫チョコかわいいな~♪

ひえぇ~!おこげちゃんが日村だなんて~~(+o+)
そうそう、日村は歯が無くてナシが食べられないそうですよ。
いらん情報補足でした!(^u^)

★お返事です★

2011.02.11.08:46

**ちょこさんへ**

マタタビ飲料、実際に存在したら試して・・・・・みたいですか?ちょこ
さん???(笑)
私はちょっと飲むまで勇気が必要かも~~^^ゞ

ニャンコたちは大喜びでしょうけどね♪


かれんちゃん、本当に良かったですね!
たぶんかれんちゃんにしたらちょこさんはもうおかーさんみたいな
存在になってたと思うのでちょっと寂しいかもしれませんが、新しい
出会いに向けて出発すれば、きっと幸せが待ってるはず♪
頑張れかれんちゃん^^!



**らもらさんへ**

おお!朝イチで撮影会ですか^^
らもらさんの嬉しいお気持ちが伝わってきますね♪
とっても可愛いもの&美味しい物てんこもりでしたからね~~~>▽<
いっちゃんママさん、黒猫飼いの好みをバッチリわかってらっしゃって
さすが!!って感じ^^


ギョガーン美人選手権IN我が家、優勝はプッチでした!
仰るとおり、猫はちょっと角度がズレてお目目の辺りのバランスが
崩れ小さくなると一気に可愛くなくなります(笑)
このおこげ、これでもまだマシな方でして、おみその失敗写真なんて
マジ怖かったです。。。
別の惑星の生命体です^^;


**hoppetanさんへ**

可愛い黒猫さんがたっくさん届きましたあ~~^^!
カンゲキです。
あ、猫チョコ・・・・hoppetanさん。週明けまでお待ちくだされっ。うひひ~~^^←アヤシゲな笑い

日村情報に補足が!!(笑)

・・・・ナシが食べれない・・・・・^^;

歯が二本っきゃないんですもんね。。。食べれないですよね。うん。。。

てゆーか、ナシで困る前に、もっと日常的食事に密接に係わってる
肉とか食べる時の方が困るだろうに・・・(=▽=)

No title

2011.02.11.09:34

バナナマン日村ーーーー(笑)
溶けかけのろうそく顔ですか(笑)
いっちゃんママさんからの贈り物ね嬉しいですね~☆
お揃いですね☆

No title

2011.02.11.15:40

楽しいプレゼントがいっぱいですね~!
キャットピスマークは、以前、らもらさんにエコバックをいただきました~
ビアンクールのチョコは、毎年、パッケージが楽しいですね。

ギョガンでござるのコーナー?
おこげちゃんも面白いよ~。プッチちゃんはうまく撮れましたね。
もしかして、nico.さんとご主人も試しているのでは~
内緒で、今度見せてね~。

★お返事です★

2011.02.11.21:45

**徳馬さんへ**

溶けかけのの蝋燭顔!うまい事おっしゃる>▽<!!
ドラクエに出てくるキノコのオバケにも似てますよね?

いっちゃんママさんのプレゼント、オソロですね~~~^^*
徳馬さんのピンクバンダナも可愛かったなー♪


**クロpapaさんへ**

キャトピスのエコバッグも可愛いだろなー^^
ルンルンで持って歩きたくなりますね!

ビアンクール、今年のテーマは「四季」だそうです。
売り場に行って眺めるだけでも楽しいし、なんとなればチョコ無しで
箱だけでもいいから全種類欲しいって思っちゃいます(笑)


ギョガンでござるのコーナー(←え?そんなコーナー有りました?笑)
、プッチはすっごく可愛く写るんですけど猫たちの撮影結果を見て
私は怖くて人間は撮れずにおります^^;
でももし撮ったら、コッソリとpapaさんに見てもらうことにします(でも
どんな出来でも「オエッ!」って言っちゃダメですぞー)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
