スポンサーサイト

--.--.--.--:--


可愛い物に囲まれて幸せ♪の巻。

2011.02.16.18:03

バレンタインデーのチョコレート、とっても可愛かったですねー^^*

実は、チョコだけではなくて一緒に可愛いニャンコグッズも頂いてたんですっ!


しおんママさんからの頂き物♪

sionmamasan110216_1.jpg

大小さまざまなウニ玉。←すみません、アップで撮影しようと試みるも、ウニ玉クレイジーのおみそに邪魔されて出来なかったんです^^;またいずれ遊んでるところアップさせてもらいます~。

しおんママさんお気に入りのブランドの、おしゃれで可愛いハンドタオル&ミニトート。
sionmamasan110216_4.jpg

sionmamasan110216_3.jpg

しおんママさんには以前も同じブランドの違う種類のハンドタオルを頂いたんですが、あまりに可愛いので現在このように↓
sionmamasan110216_5.jpg

額装して部屋に飾らせてもらってます^^*

●斉藤清氏の版画デザインの、クリアファイル。
sionmamasan110216_2.jpg

うーん、素敵!!しおんママさんはこの作家さんの美術展も観に行かれたことが有るんですよね^^
私もいつか行きたいなあ。。。仙台、憧れの土地です!


しおんママさん、センスバツグンのカッコイイプレゼントをどうもありがとうございました!!





そして、可愛いほっこり姉妹、とらちゃん&無垢ちゃんのお姉さんである桃とらマンさんからも・・・

●とらちゃん&無垢ちゃん♪↓
momotoramansan110216_4.jpg


私にはハート型サボテンと、ガラス細工の猫さん人形、女子力アップしてくれそうな紅茶を~^^(サボテンってコドモ同様愛情注いで育てると応えてくれるって聞いたことあるので、桃とらマンさんのお名前にちなんで”モモちゃん”って名付けて可愛がりたいと思います。)↓
momotoramansan110216_1.jpg


おにぎりさんたちにはたくさんのオヤツを頂きました!良かったねえ~>▽<

「桃とらマンさん、ありがとうですにゃ~」
momotoramansan110216_5.jpg


「桃とらマンさん、美味しそうなシーバにおこげは辛抱たまらんでごわす♪」
momotoramansan110216_6.jpg


↑のガラス細工のお人形、アップにすると・・・↓

momotoramansan110216_2.jpg


黒猫さんが捕まえたタコが、白猫さんに向かって墨を大放出っっ(爆)


桃とらマンさん、「おこげちゃんと無垢みたいだと思って~」とおっしゃって送ってくださったんですが・・・・これ、もし現実の場面だったら私おこげのアタマを手で押さえつけて一緒に土下座しながら無垢ちゃんと桃とらマンさんに謝罪します!!^^;

この黒猫さんの表情がね、見事なくらい悪いことしてる時のおこげの顔とソックリなのですよ。。。(=▽=)



桃とらマンさん、可愛くて心がウキウキするようなプレゼント、どうもありがとうございました!



みんなみんな、大切にしますう^^*


にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いしっぽの助手さんは・・・

2011.02.26.09:29

こんにちは、Gaviちゃんです! 昨日はおとにゃのおねえちゃんたちみたいに友チョコいただいてドキドキ 気分のアタシ見てくれてありがとお! 洗濯機くんもプーパおにいちゃんのおかげで元気になってよ...

comment

Secret

No title

2011.02.16.19:09

ありゃりゃっwバレンタインの素敵な贈物沢山~^^
見てるだけでもにんまり♪
たまりませんなぁ~~w
みなさん、センス抜群!!
nico.さんもおにぎりちゃん達もほんとあったかバレンタインデしたね☆
いっちゃんママもいっちゃんもあったかバレンタインデした^^
nico.さん、ありがとうございました♪

No title

2011.02.16.22:14

可愛い猫グッズが山盛りっすね~>▽<
まだまだ出会っていない猫グッズが世界中にあるんだろうなぁって
見ていて思いました♪
たこを持っている黒猫さん
こうゆう悪戯しそうですよね~w黒猫って♪

2011.02.16.22:28

おおっ♪可愛いニャンコグッズがまだまだたくさんありますにゃ(=^ω^=)♪おこげちゃんも嬉しさのあまり言葉が西郷どんになってますな(≧ω≦)シーバはおこげちゃんの大好物ですものね(^ω^)うちではミッフィーがシーバ大好きなことが発覚しました!シーバを普通のカリカリに入れるだけで食い付きが違うんですよ~。ガラス細工のニャンコ人形もきゃわいい(>∇<)!おこげちゃんのイタズラ!?白ねこニャンコがまっ黒になってござる(>∇<)皆さんセンスバツグンですね!可愛いニャンコグッズは見ているだけでも心が癒されますよね(*^^*)

No title

2011.02.16.23:07

素敵にご紹介していただきありがとうございます。
あら、そんな名前をサボテンに付けてくれたんですか(笑)
ひねくれずに成長してくれると良いのですが・・・・
土下座なんて必要ないですよ~。
きっと無垢なら、今日はおこげしゃんと一緒に、黒猫しゃん
体験するでしゅ~!!
って言うんじゃないかな♪
おやつ、この間おみそちゃんがシーバ嫌い?って記事を
みた気がしたのでモンプチも入れたんですけど・・・
モンプチは食べられるかなおみそちゃん?

しおんママさんの贈り物はオシャレですねぇ~♪
このブランドは知らなかったんですけど、とっても
可愛いですね☆

No title

2011.02.16.23:25

あら~、これまた素敵グッズがてんこもり~~!!
うちにも、しおんママさんから『うぃのん』(その仔猫ちゃんはウィちゃんとノンちゃんらしいです♪)のお品をいただいてしまい..........あまりの可愛さに自分でも うぃのんグッズを注文&ゲット(もうすでにかいっ!!)してしまいました........(^^;)
ぐはーーー、たまら~~ん!!

桃とらマンさんからのプレゼントもきゃわいいですね~♪
ガラス細工のちっちゃいのって、ほんまオトメ心をくすぐる~~!!
『ももちゃん』も、トゲもなくつるっとして良いですねぇ。(^o^)

No title

2011.02.17.01:28

nico.さんっ、感激でっす!
去年のタオルが、タオルがーー。。
なんと!素敵に額装されてるじゃあーりませんか。
ホントにありがとうございます。。嬉しいです♪
おまけに今回もまた、素敵に紹介していただき‥
恥ずかしいやら嬉しいやら~~(笑
ありがとうございましたっ!!

桃とらマンさんのガラスのお人形。
すっごくユニークで可愛いですね~~!
なんか発想がとても面白い(笑
と、無垢ちゃん。オッドアイの美人さんなんですね。

No title

2011.02.17.05:44

すごいっ、センスのよい&可愛いものばかりぃ~。飾りたい気持わかるわ~。きっとnico.さんちは猫わんさかなんだろうな~。ご主人様も猫大好き派??

あはは、墨でちゅ~キッス!愛嬌ありありですよ♪
ハートのサボテンも本物なのねっ、こりゃまたすごいっ!!
どんどん大きくふくらませて~♪♪

No title

2011.02.17.05:46

すてきなおくりものですね~☆
センスがすごい!!!
nico.さんの宅には、素敵なアイテムがたくさんかざってあるんでしょうねー☆

No title

2011.02.17.09:28

かわいいにゃんこグッズがいっぱいにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこタオルもかっわいいし!
サボテンさん、アタシもいただいちやったよ o(≧▽≦)oウワアイ おそろにゃ
nico.おねえちゃんちはモモちゃんってお名前なのにゃ!@@!
(´-ω-`)ウ~ン 家の子はお名前まだつけてませんからねー・・・ とらちゃんにしたら・・・桃とらマンおねえちゃんちのとらちゃんとおんなしになっちゃうし・・・ (´-ω-`)ウ~ン (´-ω-`)ウ~ン
この子とってもかわいいよね!
にゃんこちゃんもおにぎりーずにそっくりりんにゃあ♪

No title

2011.02.17.10:18

nicoさん素敵な沢山のプレゼント、これもnicoさんの仁徳ですね
私は手作りの物をと・・・思うばかりで1年たったような・・・ごめんなさいね~

あのゴンジャロフノ猫チョコをゲットして幸せでした~
伊丹のダイヤモンドシティだから換えましたが・・・
大阪の百貨店だともう手に入らなかったかもです(笑)

しおんママさん宅行ってきましたがお写真もセンスも良い方ですね~

No title

2011.02.17.16:43

あはははw
つい・・・・・タコを持つクロネコにわらっちゃいましたw
「世界は黒猫のものニャ・・・白なんて許さないニャ・・」とかいいながら、黒く染めてるのかなーなんて思ったらww

こういうセンスいいもの、みなさんよくみつけてこられるなー!って思いますね~^^

★お返事です★

2011.02.17.19:11

**いっちゃんママさんへ**

私こそ、いっちゃんママさんのおかげであったかバレンタインデー
でしたあ^^*ありがとうございます!

キーホルダー、早速使わせていただいてます♪
でもまだびろーんと伸ばして使用する機会がなくて~
一度やってみたいっ>▽<!!


**らもらさんへ**

ほんとですね^^!
まだ出会ってない世界中のニャンコグッズを追い求める・・・・
まさに猫飼いのロマンですなっ^^

黒猫なら、このくらいのことはニコニコしながらやりかねない。。。(汗)
「見て見て~♪こんなんおったでー!」とか言いながら白猫さんに
向けてタコのスミ発射口の照準を合わせる姿が目に浮かびます!^^;


**おむおむさんへ**

ニャンコグッズ、可愛いものがこんなに有るんですね~!
驚いてしまいます。そして、それを発見する皆さんのご慧眼に感服!^^

ミッフィーちゃんもシーバ好きですか♪てことは、クウちゃんはねねちゃ
んはあんまりなのかな?うちも、おみそはシーバはガンとして食べ
ないんですよ。食の好みも猫それぞれですね。
器に入れておくだけでカリカリの食いつきが違うっていうの、おこげと
一緒です♪
で、我が家の場合食いしん坊のおみそがほっとくとおこげのお皿の
カリカリまで食べちゃうんで、それを防ぐためにもおこげのお皿に
シーバ数粒入れとくとおみそガードにもなって二重に助かります(笑)!



**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさん、可愛いものいっぱい本当にありがとうございました!!
モモちゃん、半日向のところに置いて元気に育ってくれるよう励まして
おります♪桃とらマンさんにお名前拝借した子ですから、きっと素直に
すくすく育ってくれるはずv-238

あはは!無垢ちゃんなら言いそうだなあ~~~(笑)
真っ黒になっても大らかに、「おこげちゃんそっくりになったにゃ~」
とか言ってカンラカンラと朗らかに笑ってそうです。
思うに、単色猫とゆー共通項からか、黒猫と白猫は性格が似てる
気がするんですよねー^^*

★お返事です★

2011.02.17.19:37

**とろろ姉さんさんへ**

あの子たちの名前が、”ウィちゃん”と”ノンちゃん”なんですねー^^!
見事に猫さんのツンデレな性格を表わしたお名前ですね♪
育てやすいのはウィちゃんなのかな、やっぱり(笑)

うはー^^!もうすでにこの可愛いグッズを入手済みとは・・・・
さすが姉さん、仕事が早い~~~。
わかります。すごく可愛い上に、すごくスタイリッシュですもん。この
シリーズ>▽<


サボテン、実は私近年ちょっと興味をそそられつつあった物の一つ
なのですごくタイムリーで嬉しかったです。
まずはモモちゃんを大事なサボテン一人娘として育てあげ、自信が
もてるようになったら兄弟姉妹たちを増やしていこうと思います~^^



**しおんママさんへ**

だってだって~~~、こんなに可愛い物いただいたら嬉しがりの
私がチョチョけないでいられるわけないじゃないですかあ~^^!
キャッキャ言いながら撮影してしまいました♪ありがとうございます!!

去年頂いたタオル、畳んでしまいこむのはもったいなかったので
こんな風に飾らせてもらうことにしました♪ちなみにこの隣には、例の
手作りしていただいた"おにぎり姉妹時計”が飾ってあるんですう^^*


このガラス人形、サイコーですよね!開封して思わず「桃とらマンさん
てばかわゆい~~!」って大笑いしちゃいました。
無垢ちゃん、オッドアイの美少女です。でも性格は、実に大胆で面白い
子で、そのギャップがまた魅力的なのですv-238



**JUNJUNさんへ**

我が家は順調に猫さんグッズで溢れていっております^^!
しかも、自分で買ったものではなくほとんどが頂きものばかりで・・・
申し訳ないと思いつつも、やっぱり嬉しいです!感謝しなくっちゃですよね♪

うちの主人、おみそが来る前は猫は嫌いじゃないものの、特別可愛い
と思ったことも無かったらしいです^^;
が、今ではもうメロメロでして・・・(笑)時々ぽつりと「猫ってほんま
可愛いよなあ」ってつぶやいたりするくらいの猫バカに仕上がりました(=▽=)

ハートのサボテン、愛情たっぷりそそいで巨大ハートに育てあげたい
と野望を抱いております!^^



**徳馬さんへ**

そうなんですよ~^^
たぶん他の方もそうだと思いますが、猫が来て以来家中猫物で
いっぱいでございます♪
ほとんどが人様から頂いたセンスの良い物ばかりなので、ありがたい
ことに家の中が以前より華やいだ気がします^^

徳馬さんからいただいた物も、飾らせていただいてますよーv-238

No title

2011.02.17.20:38

お~!これまた素敵なプレゼントです~!!

しおんママさんお気に入りのブランド猫さん、超好みです~(^O^)
額装したくなりますね、この絵は!!
この後、検索してみよ~っと♪
桃とらマンさんのガラス細工の猫さんも超かわいい~(#^.^#)
イタズラしてる黒猫もびっくりしてる白猫もかわいいにゃ~^^
ハッピーハッピーなバレンタインになりましたね(^u^)

★お返事です★

2011.02.17.20:41

**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんちにも、桃とらマンさんからの素敵可愛いプレゼント
とどいたんだねー^^!

サボテン、オソロかあ♪嬉しいなっ>▽<
お互い、めっちゃ巨大なハートに育成するようがんばろーねー^^!

Gaviちゃんちの子はなんて名前つけてもらうのかな?
うふふ、楽しみにしてるよっ。



**クニさんへ**

いえいえ、とんでもないです~~!
私を逆さにして振っても、”仁徳”などカケラも出てはきません(笑)
ひとえに親切な皆さんのご人徳ですともっ^^*

クニさんの手作りはすばらしいですもんね~^^
でも、お忙しいからなかなかお時間をみつけるのが大変でしょうね。
いつか作品展とかもやって欲しいなあ♪

チョコ、イオンモールも毎年かわいいのいっぱいそろえてるみたい
ですね^^我が家にも、伊丹のイオンモールのチラシが入るので
実はチェックしたりしてます^^


しおんママさんはどこか温かくて穏やかな雰囲気が、クニさんと似てる
気がする~~v-238
写真が上手ってのも一緒だし♪



**たまさんへ**

うふふ、やっぱりたまさんは黒猫ニャンコさんの悪行三昧のガラス
細工ちゃんに目が行きましたかあ(笑)
あれ、すごくかわいいし面白いですよね!

黒猫と白猫って、無垢ちゃんのブログ読んでると本当に同じような
性格だなあって思うんです^^
黒猫さんがタコスミでワルワルするなら、白猫さんはミルクで応酬?!
黒VS白の闘い、きっと本ニャン同士は完全楽しんでるんだろなー♪

No title

2011.02.17.23:08

バレンタインをすっかり忘れてた女子力ゼロの私です....
それに引き換えみなさんエラいな~、そして羨ましい!
猫好きが選ぶ猫グッズは一味違いますよね。
どれも素敵過ぎ!!

★お返事です★

2011.02.18.19:20

**hoppetanさんへ**

しおんママさんお気に入りのこのシリーズ、可愛いですよね~!
一目見たらファンになっちゃいますよねっ♪

ガラスの猫ちゃんたち、私もう大爆笑でした>▽<!!
よくぞこんなにナイスなお人形をみつけてくだすったと、桃とらマンさん
に感謝いっぱいです~^^
私も頑張っていろいろ猫グッズ探しの目的で練り歩く機会を設けて、
このナイスグッズたちに報いるお礼をせねば~~~♪♪♪



**ANKOさんへ**

ANKOさんもお忙しい方だもの~~。バレンタインはカレンダーに
書いてくれてるわけでもないから、ついつい忘れてしまう気持ちも
わかります^^!

私はチョコって聞くだけでテンション上がるチョコ好き人間なので
この時期、忘れろって言われても忘れません(笑)
もう年齢的にそんなにチョコ食べれるわけでもないくせに、やっぱり
テンションだけは上がるんですー^^;
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
