スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キラキラオニギリーズが春をつれてきてくれましたよっ^^の巻。

2011.03.05.10:54

またまた真冬に逆戻りの今日この頃ですね。


足踏みする春に一歩先駆けて『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃんからすっごく可愛い春ギフトをいただいちゃいましたっ!((((*≧▽)///

●Gaviちゃんのおねえちゃんのお友だち作品による、Gaviちゃんカード♪すっごく素敵!
gavichan_01110305.jpg




どどーんと全貌図、カモーン!
gavichan_1110305.jpg

全貌図一番左の黄色い四角いのは、ドイツのふきん黒猫仕様^^↓可愛すぎて、ふきんとしては使えないから・・・・これもやっぱり、飾る用にしーようっと♪
gavichan_4110305.jpg

奥の猫ちゃんバッグに入ってた、人間用オヤツてんこもりっ>▽<↓このバッグのキュートさにハートのど真ん中を撃ちぬかれたnico.です^^抹茶や紅茶やココアや柚子コーヒーなどバラエティ豊かな美味しいラスクメープル風味のミニコーンニャンコ印紅茶*゚∀゚)ノウマウマー
gavichan_5110305.jpg


おみそがこんなゴルゴにゃーてぃーん(by Gaviちゃん^^)ばりの鋭い視線で見つめてるターゲットは・・・・
gavichan_3110305.jpg

無添加トリササミと、えつおおじさんのマタタビ木。どっちもおみその大好物なのでございます^^
gavichan_2110305.jpg

そして!


見たとたん「ほえええ~~~(//▽//) 綺麗~~~!可愛い~~~!!」と大感激したのが、

gavichan_7110305.jpg


おねえちゃん作『どこでもプチオニギリーズ』!!!

きっとカゴバッグとかに付けたらすごく可愛いだろうなあ♪今年の春はカゴバッグ買おうかなあ♪♪♪

おねえちゃん直筆のパッケージがまた、キュートなのですよ^^

チャームの一番上にはおみそ飾りが有って”全ての上に君臨中のおみそちゃん”のコメント、その下のおこげ飾りの横には”ちょっと、おにょんきおこげちゃん”のコメントが(笑)
なんて的確なオニギリズ評なんでしょうっ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


おねえちゃん、Gaviちゃん。

あったかいプレゼントをどうもありがとうございました~^^*私の心にも一足先に春が来たみたいな気持ちです♪


おみそ:「Gaviちゃん、Gaviちゃんのおねえちゃん。どうもありがとうございましたにゃ♪」
omi110305.jpg


おみそや。


お礼を言うときは普通アタマを下げるんだよ。上げるんじゃないよ・・・^^;



Gaviちゃんのお店『あにゃた工房 chez gavivi』はこちらから♪素敵なパワーストーンのグッズがたくさんです^^
@shop_banner170.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 




▼               ▼              ▼                 ▼


3nyan-bana.jpg←可愛く賢い3匹のキレイな白にゃんさんたち。優しいパパさん、ママさんが迎えに来てくれるのを待ってます!!


*        *        *        *

bannerazukarikko.gif

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.05.18:07

わぉ~w素敵な春ギフトですね^^
おにぎり姉妹ちゃんもnico.さんも嬉しいものばかり!
黒猫さんが沢山の四角いの「ふきん」勿体無くって
使えない^^
私ならにんまり眺めて大切に引き出しにでも保管しそう(笑)
にゃんこバックにも惹かれるなぁw
お菓子も美味しそうです!
にゃんこ紅茶、前に猫友さんにいただいた事
あるのですが美味しいですよね♪
自分でも買おうかと思ったんだけどお高くって。。。^^;;

いつもクリクリお目目のおみそちゃんが。。。
ゴルゴにゃーてぃーんに。。。ヒィーッwww
にゃん相変っちゃってw
この後、大好物もらえたかな?^^
「どこでもオニギリーズ」綺麗ですねw
カゴバックに絶対合う!合う!

2011.03.05.19:09

わあ~!春ですね~(*^^*)豪華な頂き物がたくさん☆オレンジ色の猫ちゃんバッグも可愛いなあ~!紅茶やココアや柚子コーヒー♪美味しそう♪♪私も大好き!おみそちゃんも大好物が頂けて良かったですね(=^i^=)また寒くなたてきた今日この頃ですね。でも、寝る時またクウが布団の中(私の股の間)に入ってきてくれるようになったので嬉しいのですが(^m^)気温の変化が激しいので、nico.さんたちも体調には充分気をつけてくださいね(>∇<)!!

No title

2011.03.05.21:18

お~!可愛いプレゼントですね~^^
”どこでもプチオニギリーズ”かわいい!!
先についてる大きいキラキラが綺麗です~(#^.^#)
これは窓辺につるしてキラキラしても
バッグに提げても素敵ですね♪
手作りプレゼント、嬉しいですよね^^

おみそちゃん!喉の下がきれ~い(●^o^●)
口の下の、秘密の(?)茶色も大放出のサービスショットですね!!

あにゃあ

2011.03.05.21:59

素敵にゃ春が来ましたね♪
かわいいものにおいしそうにゃものが
いっぱいだね♪

おみそちゃんのアゴかわいいわ♪

No title

2011.03.05.22:11

きゃい~ん、キラキラ with オニギリさんたち、素敵~~♪♪♪(^o^)
これは、是非持って歩きたい!!............けど、ワシならもったいなくて、また飾ってしまう~~(T^T)
皆さんの手作りのいただきものってほんとに素敵すぎてなかなか使えないのです~!

おみそちゃんの胸毛、ホワッホワで真っ白で、まるで新雪ですね!!(≧▽≦)
このゲレンデで滑りたい!!(20年以上スキーしてへんけども!!)

★お返事です★

2011.03.06.08:13

**いっちゃんママさんへ**

Gaviちゃんのおねえちゃんはネットのお店もやってらっしゃる
すごくセンスの良い方なんですが、そのおねえちゃんセレクト
だけあって、みんな私が自分では手に入れれないような珍しくて
可愛い物がいっぱいでした^^
ドイツのふきん、可愛いですよね~!うんうん♪ひきだしに大事に
しまっときたい気持ちも、わかるう~~♪ついつい、用も無いのにひき
だし何度も開け閉めしちゃいそうですよねっ>▽<

おみそ、まだ実はもらえてないんですよ~~^^;
なんせ小デブなので、オヤツはセーブしながら与えてるんですけど、
金曜日にパウチあげちゃったので・・・・このトリササミは月曜日の
お楽しみにさせていただきます(笑)

この紅茶、美味しいですよね!缶バージョンも可愛いし^^*
あ、もちろん私もこんな高級紅茶は自宅用に買えないので、頂いて
ばかりですが・・・・^^;


**おむおむさんへ**

猫ちゃんバッグ、可愛いですよね~~!
こういうの、売ってるのかな???カラー段ボール素材で、温かい
風合いだし立体だし・・・・あまりの可愛さのため、飾らせてもらって
おります^^ゞ


クウちゃん、カムバックですね!(笑)
一度春が来たみたいに暖かくなって、そこへきてまた真冬の寒さに
戻ったため、私の気持ちはすっかり萎えてたんですが猫たちが
ピッタリひっつき虫になってくれることだけが心の救いですなあ♪
おむおむさんも、マタの間をクウちゃんが温めてくれるから、夜も
ポカポカで眠れますね~~♪うちは昨晩、おみそが私よりも私のマタの
間の湯たんぽ目当てで、同じくマタの(←マタを連呼しすぎ)間で寝て
ました(=▽=)
春までもう少しの間、この幸せを感じてたいですねー^^*




**hoppetanさんへ**

このでっかいコロンとしたキラキラちゃん、スワロなんですよ~~!
めっちゃ輝いてますっっ。
私もサンキャッチャーとして窓辺に飾ろうとトライしてみたんですが、
我が家の窓辺はあまりオシャレじゃないため、せっかくのこのキラキラ
が勿体ないということで、やっぱりバッグチャームにさせてもらおうと
思います♪


”ヒミツの茶色”・・・・(爆)

その表現、ピッタリです>▽<
ヒミツ過ぎて、我々飼い主ですら、おみそが我が家に来てしばらく
経ってからしか、この”ヒミツの茶色”に気付かなかったものです(笑)



**harryさんへ**

春より先に春が来てくれたって感じです^^*
ここ最近の寒の戻りのせいで、私すごく元気がなかったんですけど
(寒さに弱い冷え性オンナなもんで・・・^^;)Gaviちゃんたちのおかげ
で元気になれましたあ♪


おみそのアゴ、こうして改めて見る機会って、我々飼い主もあんまり
無いので新鮮です(笑)



**とろろ姉さんさんへ**

わかります~~!
もって歩きたいけど、失くしたり壊れたりするのが怖いですよね><!
特にバッグチャームだと電車が混んでたりしたら他人との摩擦で
破損する確率が増えるから・・・私はそういう時、バッグチャームを
バッグ内部にインしてガードしちゃいます。外から見えなくなるけど
失くしたくないので・・・・^^ゞ
とろろ姉さんに頂いたネックレスとかも、満員電車で立ってるときとか
は、自然と真ん中をぎゅっと手で掴んでガードしちゃう。。。
けっこうそういうとこ私、神経質で心配性かも^^;


私も20年くらいスキーしてないっす~^^
私的にはリフトで高いとこ登って降りて来るだけのあのレジャーに
あまり魅力は感じなくて・・・(好きな方には申し訳ないけど、笑)
でも、クロスカントリーは面白そうかも♪雪の中自然と一体化して
歩き回るのはチョー楽しそうです^^*雪ウサギとか見れたらなお良し!
←結局動物が見たいだけ???

No title

2011.03.07.01:00

にゃんと!てんこ盛りプレゼントなのにゃ~~~(Gaviさんばりに)
Gaviさんは写真も趣味も素敵な方ですものね~

nocoさんの好みをグサッと・・・・
素敵なプレゼントの数々、

おみそちゃん!何処までお首を~(笑)

ドイツのフキン、それも黒猫使用とは・・・私だったらもったいなくて
使えないかも・・・

No title

2011.03.07.01:30

素敵なプレゼントですね~♪
なかでも「どこでもプチオニギリーズ」がとても可愛いですぅ。
ネーミングもバッチリ。キャプションもバッチリ~~!(笑
そしてそしてーー!お礼をいってるおみそちゃんの写真、
アングルがたまりませーーん!!
もうっスリスリしたいっ(笑

No title

2011.03.07.15:35

うぷぷっ。おみそちゃん相変わらずの天然ぼけっ??(失敬っ)
おひさしぶりでーーす。無事ミモベリの元にもどりましたぁ~。
こちらも相変わらず、マミィ恋しかったぁ~は、無く(がっくん)
荷物のチェーーーック!そして「みやげはどこじゃ?」「ごはんはどこにゃん??」(涙)そんにゃ中、GAVIちゃんからうまうま&おもちゃ頂きましたよ~。本当、おねぇさんったらなんでも上手ですよねっ♪
ミモベリに壊されないようにしないと。。。(汗)
そちらもお気をつけあそばせっ(笑)

No title

2011.03.07.16:41

うわぁ~素敵な贈り物ですね!!
おみそちゃんめっちゃみてる(笑)
なるほど~。
ささみもまたたびも最高だもんねぇ~。
うちの子も大好物なんですよね。
おみそちゃんみたいに冷静に見つめるだけでは
止まらないと思うけど・・・
おみそちゃん、素敵なお礼の仕方を持ってるん
ですね!!

No title

2011.03.07.16:58

ステキ!かわいい!(ノ´∀`*)
あれが布巾だなんて・・・・!!私でも使えないかも・・・
にゃんこ紅茶なんてあるんですね~・・・・・
知らなかった・・

おみそちゃんの顎ラインキレイですよねー。

★お返事です★

2011.03.07.19:03

**クニさんへ**

クニさんもGaviちゃん語になってしまいましたね~~~^^*
Gaviちゃんのおねえちゃんのセンス、すごく可愛いんですよね♪
お人柄が出るなあっていつも感心しております。

ドイツのふきん、以前にもこういう紙製のふきんをいただいたことが
あって、そちらも勿体無いのでいまだ使えてません^^ゞ
絵が可愛すぎるんだもん~~~~>▽<!



**しおんママさんへ**

さすがしおんママさん。
パッケージのキャプションの可愛さにも注目していただけて嬉しい
です~^^!
それに、このチャームに付いてるおみその飾り、口のとこにミソ模様
まであって・・・・ひょっとしてこの猫型飾りもおねえちゃんが作って
くれたのかしら?!ってビックリしてます。
すごいですよね。

おみそのアングル、気に入ってもらえて嬉しい>▽<!!
なんか、マムシみたいな形になっちゃってるおみそさんです・・・^^;




**JUNJUNさんへ**

おかえりなさ~~~いv-238
ミモちゃもベリ坊っちゃんも、JUNJUNさんが帰って来てくれて大喜び
でしょうね~^^もちろん”お土産コミのJUNJUNさん”なら更に倍率
ドン!で嬉しさ増量のはずっ(笑)

JUNJUNさんちにも届いたんですねー^^*
きっとJUNJUNさんちのも可愛いんだろな♪

うちにも一匹ハカイダーがおりますので、充分警戒してこの可愛い
キラキラちゃんを死守したいとおもいますっ>▽<!!



**桃とらマンさんへ**

おみそ、私も気付かないくらい静かにあの位置に静か~に座って
ただただああいう視線でマタタビ&ササミを見ておりました・・・^^;
今日、ササミは早速猫どもにお出ししたので、おみそもやっと欲求が
満たされたことでしょう>▽<


とらちゃんも、マタタビ大好きっ子ですもんね~~~^^!
毎回、とらちゃんの豹変ぶりを秘かに楽しみにしている、nico.
でございます(笑)



**たまさんへ**

ふきん、可愛いですよね^^!
最近雑貨屋さんなので私も違う絵柄のは見かけるんですが、こんな
可愛い柄のを使い捨てできようか?!と思うくらいどれも可愛い柄
ばかりです。
日本人の”もったいない精神”の琴線に触れまくりですよね~~!

おみそのアゴのライン、褒めてくださってありがとうございます♪
よくもまあ、こんなに伸びたもんですな(笑)

No title

2011.03.07.19:58

かっちょよく紹介してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
nico.おねえちゃんからはいつもステキなものいただいてて、手作りでお返ししたかったんだけど・・・でもおねえかっちょいいの作れなくて・・・すごく遅くなっちゃったのにやっぱし怪しいものになっちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おみそちゃんは絶対クンリン派だと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン タブン アタシモ クンリンハニャ
それから・・・いろいろとごめんにゃ(´・ω・`)

**Gaviちゃんへ**

2011.03.08.17:33

Gaviちゃん、こちらこそほんっとに可愛いものをたくさんありがとう!
おねえちゃんの手作り、素敵だよ~~!
以前いただいたおこげのぷにぷにニクキュウストラップも、今でも
大事に宝物にさせてもらってます♪

> おみそちゃんは絶対クンリン派だと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン タブン アタシモ クンリンハニャ

Gaviちゃんも、Gaviちゃん家で頂点に君臨してるもんねー(笑)
猫って・・・・・そういうイキモノなんだろね。基本・・・・(←諦めの境地^^;)

> それから・・・いろいろとごめんにゃ(´・ω・`)

私が100%悪いのよ~~(T^T)私と、それから郵便配達のヒトがっ!
ちょくちょくチェックしなきゃって思うんだけど、つい外出の時そのボックスの
カードキーを携帯せずに出ちゃって。。。
重ね重ね失礼をお詫びします(涙)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
