スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナイスストラップ、いただきました(笑)の巻。

2011.03.21.10:37

riderさんから先日送っていただいたこちら、↓



omistrap_1.jpg


キジシロストラップ(笑)。




やけにマジメくさった神妙な目つきが、実におみそにそっくりで、最初見たとき吹き出しました^^
omistrap_2.jpg



<おまけ>

猫バイオレンス。

onigiriwar110321.jpg
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.21.11:53

かっわいいのにゃあ!
あっ・・・えと・・・えと・・・昨日からおこげちゃんがおみそちゃん役にゃ?(>▽<)oギャハッ

No title

2011.03.21.14:36

ストラップ、確かにおみそちゃんに似てる~~(^m^)
猫バイオレンス、一体なにがあったんでしょうか?
知りたいような、知りたくないような、怖いもの
みたさの気分です。。

↓ぷっちちゃんとおこげちゃん、なんとなく相性が
合うんでしょうねぇ。おこげちゃんがツメ出さない
ようにそぉ~っとぷっちちゃんの頭をポンポンして
るところ、目に浮かびます。

No title

2011.03.21.15:41

本当だ!!!≧▽≦
おみそちゃんに似てる~~!!
可愛いストラップですね*^^*

かわいいっ

2011.03.21.16:26

かわいいストラップですにゃあ♪
おみそちゃんに似てるね~。

2011.03.21.17:42

似てる似てるぅ~!キジシロストラップちゃん、写真のおみそちゃんに似てますね~!かっわいいのにゃあ(^^)写真のおみそちゃんの白い毛がモフモフで気持ち良さそうだにゃあ♪猫バイオレンス…(笑)かなり私のツボでした(笑)おこげちゃん…なにしてるんだろう??おこげちゃんの黒いシルエットもふんわりCute!…にしてもバイオレンスってにゃんだろう!?

No title

2011.03.21.21:45

あああ!これは私の大好きな
「おこげちゃんがギッタンギッタンにしている図」だーー!
あの手!
あの手のブレ!!

No title

2011.03.21.22:38

ナイスストラップ!!
おくちもきゃわいいです♪

あらためて見ると、おみそちゃんは、キジシロでもあり、ハチワレでもありますねぇ!

ぎゃっっ!!(@o@)
ババババイオレーーーンス!!
振りかざすおこげちゃんの手と、助けを求めるおみそちゃんの手が、まさに『火サス』のクライマックスを彷彿とさせる一枚です………

バイオレンス

2011.03.21.23:13

v-132 猫バイオレンス…。 さりげなく移っているけど、けっこうマジケンカです。
 「こんニャローっ!」って聞こえて来そうです。
 でも2匹いると、楽しそう… ♪    <ののちゃんより>

2011.03.22.05:39

おみそにゃんの真剣な眼差しが見事にそっくり(笑)
癒されますなぁ(≧∇≦)
バイオレンスな猫たち
おこげちゃんは右手を振り上げているのでしょうか?(笑)
ジャンプに出てくるヒトコマみたいで良いです(笑)

No title

2011.03.22.16:28

わぁ~!!
本当だ!!
おみそちゃん、似てる!!!

No title

2011.03.22.17:36

わぉ~!!
ストラップ真面目顔なおみそちゃんに似てるぅ~^^
お目目もお口もww
猫バイオレンス、激しい殴り合いのような。。。
おこげちゃんの手!手が。。。ヒィーッ><

★お返事です★

2011.03.22.18:49

**Gaviちゃんへ**

かわいいでしょー^^?脱力テイストのイラストがいいよねっ♪

おこげ、月に1回くらい、こうやっておみそのことバンバン殴ることあるんだー(=▽=)
あ、ひょっとしてこれもお月様のめぐりと関係があるのかな?!
満月の夜に凶暴化するとか、狼男みたいに・・・(笑)



**nyamuuさんへ**

猫バイオレンスの背景・発端については、飼い主である私も
全く見当もつかないのです・・・^^;
いつも突然おこげおみそをタワーの上段からバシバシ殴る光景が
発生します・・・・・・。

そうなんですよー^^
おこげ、爪は出さずにプッチのおでこをポンポンします。まるで時代劇
に出てくるお侍さんが、刀の手入れでなんかヘンなまるっこいフワフワ
のもんでポンポンやってるようにポンポンするのです♪←わかりにくい???


**maikさんへ**

可愛いストラップですよね^^!
キジシロものってあんまり無いからうれしかったです♪

うちのおみそはキジシロって言ってもちょびっと茶色のスポットが混じって
る”エセキジシロ”なので(笑)、このストラップの猫ちゃんの色味は
秀ちゃんの方により似てますね^^*


**harryさんへ**

やっぱ似てますよねー^^!

あの目つきがね・・・・(笑)
飼い主でさえ、描こうと思ったってかけない目つきです。あの目つき^^!

No title

2011.03.22.19:21

いろんな子がいたんですけど、これは間違いなくnico.さん行きに決定でした(>▽<)
 
種のお礼です♪
 

★お返事です★

2011.03.22.19:26

**おむおむさんへ**

良かった^^!飼い主のひいき目であのストラップ猫ちゃんが
おみそそっくりって思ってるだけだったりして・・・てちょっと
不安だったんですが、皆さんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
あ。おみその白い胸毛は、めっちゃツルツルしてて気持ちよいんですよー^^

おこげ、おみそを上からバンバンなぐってるとこです・・・(T▽T)
普段はガンジーのように”非暴力”なおこげなのに、時々こうして
どえらいバイオレンス猫になるんです。
「暴力猫」としても良かったんですが、表現がストレートすぎるかな
って思って「猫バイオレンス」にしました^^ゞ




**むにすさんへ**

おこげの”ギッタンギッタン”を好きとおっしゃってくれるむにすさん
・・・・・(爆)

あの振りかぶったお手手がねー^^

実は私も猫のああいうシーン、大好物です(笑)




**とろろ姉さんさんへ**

ストラップのお口、かわいいですよね^^ニャンコの口の特徴を
ぴったんこ掴んではる~~~♪

そうなんですよ^^おみそはキジシロであり、ハチワレであり(ちょいと
ズレてるけど、笑)、隠し茶色ポイントもあるので三毛猫もどきでも
有るのです^^;要約すると、”駄猫”ってことになるんでしょうけど(笑)


火サス!!!>▽<
チャッチャッチャ~~~~~♪チャッチャッチャ~~~~♪
ダンダンダンダンダンダンダンダン・・・チャチャッ!ですな(←長いわ)

本家火サスなら、おこげは「重い萩焼きの壷」とかをあの振りかざし
たお手手に持ってるところですね~~~^m^


**kitcatさんとののちゃんへ**

おみそは、マジで迎え撃ってると思うんですが、おこげはどうなのか
なあと、飼い主も実はわからないんですよ^^;
あんなにすごいバイオレンスな体勢ですが、けっこうおこげ的には
キャッキャ楽しんでるようにも見えるんです。あの子がわからない・・・・(=▽=;)


私も一匹より二匹の方が寂しくないだろうと思って二匹飼ったんです
が、どうもおみその様子を見てると一人っ子なら一人っ子でよかった
ようにも見えます(笑)
一人っ子の猫ちゃんも、充分飼い主さんと幸せで楽しそうに見えますよ^^

★お返事です★

2011.03.22.20:23

**らもらさんへ**

ジャンプ!(笑)

ほんとですねー^^;作家で言うと・・・・車田正美?!(←古)
『ジョジョ』だったら、おこげが遠隔操作の誰かの”スタンド”って
ことになる(笑)

おみそ、とりあえず逃げろ~~~>▽<


**徳馬さんへ**

絶妙ですよね(笑)

あの沈鬱な顔、おみそ以外の何者でもない!>▽<(と、飼い主的
には思うのであります^^)



**いっちゃんママさんへ**

おこげ、素手のタイマンだから、一応正々堂々のケンカなんです
けど・・・・なんかこの写真だとめちゃめちゃえげつない感じに
写ってますよね^^;

おみそも、下からやり返してるんですが、やっぱり上からの
方が襲いかかり易いようです~。


**riderさんへ**

いやいやいやっ(汗)
種のお礼をしなきゃいけないのは、私の方ですから~~~!!

種の方も、もっと温かくなったら撒いてやりたいです。
早く撒きたくてウズウズしております^^*
ありがとうございます!!!!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
