スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族同士といえど・・・の巻。

2011.05.12.20:56

みなさんこんばんは。おみそです。



おとーさんにシリを撫でくりまわされました。。。↓


おみそ:「チカン、アカン!」
omi110512_1.jpg



家族同士と言ったって、おとーさんは男子でおみそは女子にゃ。


節度は守っていただかねば、困りますよ。



<おこげの寝相はどんどん悪くなる一方ですにゃ・・・>
oko110512.jpg

oko110512_1.jpg

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2011.05.12.21:42

あっ、『チカン!アカン!』や(笑)その言葉、ひさしぶりぶりブロッコリー(by島木ジョージ)関西弁のおみそちゃん!やりますなあ(笑)でも、おみそちゃんの表情…気持ち良さそう!?おみそちゃん、ちょっと我慢してネ♪きっとおとーさんは嬉しかったのですヨ♪父とムスメの交流より。
おこげちゃん、気持ち良さそう~~(=^I^=)黒い肉球がカワユイ!お腹なでなでしたい(*´Д`*)ハアハア

2011.05.12.22:12

うひょひょ~(`∀´)いっちゃんママもおみそちゃんのおケツ撫でくり回した~い!
かわいかおケツ~くぐふっぐふふぅw←キモイ(^^;
おとーさんもおみそちゃんのかわいかおケツに引き寄せられたんですね!
ですが、チカン、アカン!んっ?島木ジョウジのギャグなの?

おこげちゃん、相変わらずのお寝相で(笑)
芸術的ですなっ!
首痛くないのかなぁ?

No title

2011.05.12.23:11


撫でくりくりくりくりっくり!(ビックリクリクリ@浜根隆)
では、おとーさんには節度を守ってお尻以外を中心に撫でていただきましょう。(解ケツ!)

おこげちゃんは、もはや『ヘソ天』ならぬ『シリ天』ではございませんかっ!(@o@)
............こちらは おとーさんにとって、逆セクハラ(//▽//)ではないのっ??



No title

2011.05.13.01:17

「チカン、アカン!」にクスクス笑ってしまった私です~
おみそちゃんの、チョー迷惑そうなお顔にプッと吹き出しちゃいました!

おこげちゃん今からその寝相?
暑くなったらどんな寝相になるのかな???

↓のおからドーナツってどんな味ですか?
気になる~

No title

2011.05.13.11:51

痴漢(笑)
猫に本当に
「痴漢!!!やめてよ!!警察に突き出すわよ!!!慰謝料払え!!」
とか言われたら
私、泣きます。。。。。。( p_q)エ-ン 

No title

2011.05.13.12:03

おみそちゃんおとーさんだからダメなの?
私とらにやりまくってるけど、大丈夫かな・・・・
まぁ~私に節度なんてないってことは、とらは
ずっと前からわかっているでしょうけどね(笑)
おみそちゃんがあまりに可愛いからなのよ~。
許してあげてね!
おこげちゃん素晴らしい寝相♪
これから暑くなってきたら、うちも師匠がいるんで
いっぱい見れると思いますおっぴろげ~。

No title

2011.05.13.16:07

おとーさん!
nico.さんだけで満足してくださいっ!
万が一、それでも足りない場合は、私のオバサンケッツをお貸ししますけど、いかがなもんでございましょ( ̄皿 ̄)?

No title

2011.05.13.17:52

おみそちゃんって、おとーさんっ娘じゃなかったっけ?
でもそれとこれは別もん?!(笑
私もきっと「チカン、アカン」って言われちゃう口だわ。
めげずに撫でくりまわしますけどね、もちろん(爆

おこげちゃんのヘソ天とごはんのヘソ天、ふたり
並べて眺めてみたい‥。。

★お返事です★

2011.05.13.19:05

**おむおむさんへ**

例の、大阪市営地下鉄名物、「チカン、アカン!」でございます(笑)
あ、でもおむおむさん、私島木じょうじの「久しぶりぶりブロッコリー」ってフレーズ、知らなかった!>▽<
今ナニゲに島木譲二で検索したらこんなん見つけました♪↓

「島木譲二検定」
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bczva/162781

ためしにやってみたら全問正解してしまった・・・・^^;たぶん関西で何年か暮らしてたヒトならみんな全問正解しちゃうと思う!(笑)


あ、おむおむさんスルドイです^^
おみそ、本当は撫でられてすっごく喜んでる顔なんです。あれ^^



**いっちゃんママさんへ**

なるほど、なるほど。
いっちゃんママさんは「尻フェチ」っと・・・φ(。_。)カキカキ

うちのダンナもシリフェチなのか?!
・・・胸フェチじゃないことは確かです。私と結婚してることでそれは証明されてます(笑)

関西在住の方以外は「チカン、アカン」とゆーフレーズ、ご存知ないですよね^^;大阪地下鉄の駅構内にはチカン抑止のためにでかでかと「チカン、アカン!」という張り出しがしてあるんです~。
関西に遊びにいらした時はぜひ見てみてくださいねっ♪(見てもだからどうということはないんですが^^)



**とろろ姉さんさんへ**

ずばりケッこうな解ケツ策を、どうもありがとうございますだっ!>▽<

お腹なら平気かな~?あ、でも猫の場合お腹にオッ○イあるしなー(=▽=)アハ


ほ、ほんまや~~(@@)!
おこげ、おとーさんを挑発するかのような”シリ天”!!
よくよく見ると、大事なところはしっぽで隠してるとこが却ってそそりますなあ(笑)・・・て、この私のコメントはうまく送信できるんだろうかとちょびっと心配になってきました^^ゞ
(追記:やっぱり送信できなかったので、↑伏字にしました^^)


**クニさんへ**

私が記事の中ではこんな内容にしちゃいましたが、ホントはおみそ、なでてもらってうっとり気持ちよくなってるとこなんです~^^
眠りかけの顔だから、あんな顔になっちゃったみたいです。

おこげの寝相、あんまり夏も冬も変わらないんでよ^^;暑がりなのか、冬でも平気でヘソ天してるし・・・。
でも夏になると床に寝転がってる頻度が上がるかな。


↓ドーナツ・・・・小麦粉を練って揚げたという、そのまんまの味がしました^^;あんまり美味しくなかったです(涙)

★お返事です★

2011.05.13.19:34

**徳馬さんへ**

そっか^^徳馬さんちは、徳馬さんとお母様が女子で、猫ちゃんたちはみんな男の子だから、セクハラで訴えられてしまう可能性も無きにしも非ずですね(笑)!

うんうん。私ももしそんなん言われたら泣いちゃいます~~~(T^T)
しかし実際問題として、”慰謝料”は何で払ったらいいんだろう?!
やっぱカリカリかなあ?^^



**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんととらちゃん&無垢ちゃんは女子同士なのできっと大丈夫ですよ~^^セクハラにはならないと思います!(笑)

猫って手の届く場所にいると無意識に触っちゃうんですよね^^;
でも猫だって我々飼い主に普通にもたれかかったりしてるしおあいこかも♪

そろそろとら師匠のおっぴろげも頻度が上がってくる季節ですよね!
私も楽しみにしてますよ~~~>▽<



**アンチョビレさんへ**

私のシリはおみそのシリほど触り心地が良くないからなー(=▽=)
てか、見た目からして垂れ放題だしなー。(←言わんでよろしい)

あ、アンチョビレさんそんなこと言ったら、ダンナの前に私が触りに言っちゃうゾv-238


**しおんママさんへ**

主人いわく、「おみそは俺のことを”同格のお友だち”だと思ってる」だそうです^^
主人に対しては私にはしない仕草で甘えるんですよ。悔しい~~~!

実はこの写真も、おとーさんに撫でられて気持ちよくて半分眠りかけてるとこなんです^^;私が勝手な解釈でこんな記事にしちゃいましたが・・・。


ごはんちゃんとおこげのヘソ天を並べたら、白と黒でオセロみたいになるに違いないですね(笑)!

2011.05.13.20:23

おこげちゃんの寝相は
私には
どんどん可愛くなってるように見えます(*^^*)

★お返事です★

2011.05.14.10:09

**ミライさんへ**

ありがとうございますっっ>▽<

おこげの寝相、どんどん激しくエスカレートしていった結果、もうしばらくしたらぐるっと一周してまた普通の大人しい寝相に戻ってそうな気がしたりする・・・^^;
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。