スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッカリコ!の巻。

2011.05.20.18:11

おとーさん撮影 : 地底人のような、宇宙人のようなクロナマコさま。↓


oko110520_3.jpg




nico.はこの写真を見て、思わず膝から崩れ落ちましたとさ。

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.05.20.19:06

おこげビーム。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そのお目目に見つめられると魂を吸いとられそうです(笑)
でも、そのゆるゆるな所がクロナマコちゃんらしいですなっ^^
おとーさん、上手に撮影してますね!!


**いっちゃんママさんへ**

2011.05.20.19:21

ええ、見つめると魂抜かれると思います。”妖怪くろなまこ”に・・・^^;

この写真、我々夫婦のツボにかなりはまって、しばらく二人でカメラを覗いて声も発することができぬまま爆笑しておりました(=▽=)

こんな写真撮って大喜びの主人、アホですねー(笑)

2011.05.20.21:15

この黒いの、目ぇからなんか出してる…(ノ゜O゜)ノ
しかもカタチはナスカの地上絵みたいだ…

2011.05.20.21:32

わあーw(゜O゜)wピッカリコ(笑)上手く撮れましたね~~!こわいようなかわいいような(コワカワ!?)
この写真にセリフがついているようであるにゃらば『オマエをロウ人形にしてやるにゃ!』かな!?あれ?そのセリフどこかで聞いたような‥^^

No title

2011.05.21.01:32

いやいやnicoさん見方を変えれば
ほらどこかで見たことが!!
良く猫よけに猫型の瞳がビー玉の猫さんの置きもがあるじゃない!!
あれ??猫よけじゃなくって鳥よけだっけ???
似てない???
キラキラ~~~ンとひかって、絶対に近づけさせません!って感じなのにあまり意味のないあの猫さんに!!!≧▽≦

No title

2011.05.21.09:02

目から!!!!
目からビ~~ムが!!!!
おこげちゃんビ~~ム!!!

★お返事です★

2011.05.21.10:02

**おかみっちょんさんへ**

また地球上にひとつ、ナゾの生命体が生まれてしまいました。(違)

この地上絵は、動きます(=▽=)



**おむおむさんへ**

「おまえを蝋人形にしてやろうか!」というセリフがコメント欄にこんなに頻繁に登場するブログは他になかろうと思います(笑)いや、小暮閣下自身のHPにはもっと頻繁に登場するのかな?>▽<

黒猫のこういう「・・・ダレ?!」的な写真が、我が家では大人気ですねん~♪


**maikさんへ**

その鳥(猫?)避けの置き物、私知らなかったです!
maikさんのコメント読んで、どうしても実物がどんなのだか見てみたくてネット検索かけたものの、文章では「目がビーダマになってる・・」とか出てくるのに画像が無い>▽<!!
くう~~~~、絶対いつか見てやるう♪今後の生きる目標になりましたあ~~^^(←どんな人生だ)

我が家のこのビーム猫は、カラスが来ても嬉しそうにするので、鳥害からはあまり守ってくれまへん。。。(T^T)


**徳馬さんへ**

おこげビ~~~~ム!発射!!・・・・の瞬間です(←嘘^^)

パっと見、けっこう強力なビーム撃ちそうですよね~~~^^
にしても、たかがフラッシュ炊いただけでようここまで光ったな?!って思います。。。

No title

2011.05.21.15:53


ピッカリコーー!!(ベッカンコー@ジャングルくろべえ的にお願いします。.............ご存知ない?? ^^;)

↓ マトリョーシカ、可愛い、可愛いっ!!
素敵です!!
柄もいい~~!! おこげちゃんも居るし!!
おみそちゃんとのツーショットもいいなぁ~~♪
ワシ、以前、nico.さんにお会いした時に『マトリョーシカ作ります??』ってお尋ねしたことがあったんですが、なんかnico.さんはマトリョーシカ作りそうな雰囲気だったんですよ~!(どんなん!?)

きゃ~、うちもしんのすけくんに作ってもらおかしら!?(全面的に頼るな。)
ねころんのころんとしたフォルムも生かせそうです!(^m^)

No title

2011.05.21.23:35

ピッカリコ!こんな写真もたまにはいいですよねっ?(笑
そーいえば、ごくうのもピッカリコ!があったような‥。
ウルトラビームとかなんとか書いたような‥。。
いずれにしてもnico.さんの仰るように宇宙人の
ようでもあり、地底人のようでもあり!ですね(笑
しかもおこげちゃん、目の周りまで発光してるし‥(笑
nico.さん。立ち直れましたかあ(爆

No title

2011.05.22.01:02

おおっ。偶然とは言え、おこげちゃんの無防備な姿とは裏腹に
この目の周りの輝きは何なんでしょうね(笑)

nicoさん、膝から崩れ落ちたとさ!
にゲラゲラ笑ってしまった私です(爆笑)

おお~っ

2011.05.22.02:32

青くてきれいな光線が出てるにゃあ。
かっこいいわ♪
宇宙猫しゃんだったのね。

★お返事です★

2011.05.22.09:40

**とろろ姉さんさへ**

姉さんおかえりなさ~~い^^!

ジャングルくろべえ、悲しいかな、知っております!(笑)

え!私ってばマトリョーシカ職人顔?!確かに冬場(とろろ姉さんに初めてお会いしたのは確か真冬だったはず)の私はパッツパツに顔に脂肪を蓄えてマトリョーシカのように丸顔だったかもしれないけどっ>▽<キャハ

うんうん。しんのすけくんなら(いや、とろろ姉さんだって実は器用なこと、私は知っていますよん♪)上手に可愛いの作りそう!
今度工程ざっくりアップするので参考にしてみてください^^*
私もねころんちゃん風味のやつ、作りたいなー♪


**しおんママさんへ**

ごーちゃんのピッカリコ!
ああっ・・・・・見たいなあ~~~~!何度でも見たいです♪
ウルトラビーム(爆)発射してそうですよね~^^

主人は「猫の目にフラッシュは良くないから・・・」という私の再三にわたる抗議も聞かず、視線がカメラに来てない時はフラッシュ炊くことが多いので、この手の写真が多いんです^^;
たぶん、ヤツもこのビーム写真がツボなんだと思います(=▽=;)



**クニさんへ**

思わず脱力しちゃいました~~^^;

クニさんおっしゃるとおり、この無防備なヘソ天に加えて目のピッカリコーン!!のあわせワザで・・・やられました(笑)

黒猫って、ほんとなんか無性にオモロイ時ありますよね?

あ、クニさん、今日↑の記事にドーナツレシピアップしたのでお気が向かれたら作ってみてください~^^*


**harryさんへ**

おこげもハリーたんと同じく宇宙猫だったのかしら?!(笑)
ハリーたん、宇宙船買ったらおこげも乗せてくれる?^^

きっと、宇宙旅行の途中でワルイ異星人が出たらこのビームで撃退できるから役にたつよ~^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。