スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どっちにしようか迷います。

2008.06.14.22:50

しつこいようですが、「猫友日めくりカレンダー」に参加しております。
ca_bana.gif


そこに載せてもらう写真候補を、只今2枚の似たような(笑)写真のうちどちらにしようか決めかねております。

私がこっちの方がいいと言うと↓
calle2.jpg



主人はこちらの方がいいのではと申します↓。
calle1.jpg


ヒトの意見に流されやすい私は現在悩み中です。

なるべく明日までに送ろうと思ってるのですが・・・・。う~ん。


<猫さんの里親さん募集のお知らせです!>
しろにゃんバナ  kuronekokonekosan.jpg

hani-bana.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif
↑よろしければ応援に1クリックいただけたら嬉しいでっす!
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

こんばんにゃんこ!

2008.06.15.00:04

わかるですよ~^^;なかなか決められませんネン。
で、両方送っても大丈夫よ。
。。どっちも捨てがたい写真ですね。。^o^

2008.06.15.00:17

あくまで個人的意見です~♪

たしかに、全体の構図は一枚目ですね。
色味も良い感じだと思いました!
私も好きです^^
でも、二枚目の鼻ちゅーは、猫好きにはたまりませんなぁ。
カレンダーは猫好きさんが見るので2枚目で、
1枚目はポストカードにしたり額に入れて飾ったら素敵な気がします^^

勝手言ってすんませぇん♪

2008.06.15.00:33

う~ん、どちらも甲乙つけがたい…。
らもらさんと一緒になっちゃうけど、
絵としての構図は上、ポスターみたいにばっちり決まってますね。
でも、でも、鼻チューは、これは押したい。
撮ろうと思ってもなかなか撮れるものではないですもん。
この写真には愛がある。

なるほど。

2008.06.15.01:13

私も写真見た時、1枚目がとっても気に入りました。
でも↑みなさんのコメント見てもう1度写真見ると、
う~ん。どっちか迷ってしまいますね~~。
nicoさんの気持ちがよぉくわかりまっす。。
で、結論はというと“たっくん”さんのおっしゃるように
両方でっ!!

2008.06.15.07:54

**たっくんさんへ**

たっくんさんのたっくんの写真(ん?ちょっとややこしい^^??)すごく良かったですよね~。私もあんな風にバッチリな写真があれば迷わず済むのですが。。。
両方送ってもいいのですか?!
じゃあ・・・両方送っちゃおうかな♪
↑結局決めれないワタシ(笑)


**らもらさんへ**

らもらさん、主人と同意見です^^
「仲良しぽくてかわいく見える」って言うんです。
そしてワタシもそう言われるとそうかなと思うんです(笑)
優柔不断で困ってしまいます~~。

もうこうなったらたっくんさんもいいとおっしゃってるので両方送ろうかと思います。
あ。一枚目のポストカード案、頂きっス~~~^^*
(間もなく例のポストカードもそちらに着くのではと思います~~^^)


**にゃもさんへ**

そうですよね。
確かにせっかくオリジナルのカレンダーなんだから、構図等にこだわり過ぎず我が家のにゃんこどもらしい写真を選ぶことが大事ですもんね。
ここはスタッフの皆様にレイアウトお任せして2枚送ってみようと思います^^。

「愛がある」・・・嬉しいっ(≧▽≦)!


**しおんママさんへ**

両方でとのご意見、イタダキます~^^!
たっくんさんはじめ、スタッフの方はセンスの良い方ばかりなので無理矢理一枚に決めなくてもきっと2枚送ったらいいようにしてくださると思うので・・・お任せしてみようかなと^^*(←結局人様にたよる私です)

私も次の年にもまたこういう企画があったら、しおんママさんみたいにもうちょっと上手に写真撮れるようになってたいなあ~~^^;精進、精進デス。。。

2008.06.15.09:39

『もっと、主体性を持てッ。nico.! ^o^』
『私だったら一枚目』かな~ v-425
ごめんねぇ~。二枚目の写真のクツが ・ ・ ・ 気になるぞッ v-391

どっちにしても『自分っ家の子』はカワイィものよ v-392
*確かに候補の二枚、構図としては変わらないような v-388

2008.06.15.15:37

(*´・ω・`*) うーん。
選ぶの難しいですね。
構図的には1枚面が良いかなぁ?
緑も入っていて綺麗だし。
2枚目の鼻チュウ!!
捨てがたい。
でもちょっと…靴に目がいっちゃう。。。

2枚送れないのなら
鼻ちゅうに1票(`・ω・´)シャキーン

2008.06.15.17:55

**みゆちゃんのお母さんへ**

結局悩みに悩んだ挙句、↑で両方送るとか言ってたくせに2枚目オンリーで送っちゃいました^^。
2枚だと写真が必然的に小さく載るということになるので~~^^。
クツ、ちょっと気になるかもしれませんが。
なつかしのフリッパーズ・ギターの大好きな曲「My Red Shues Story」でも口ずさみながら「これはこれで、まあいいか」と自分を無理矢理納得させております^^。


**まめのお世話人さんへ**

良かったです!
結局2枚目の写真を送ったんですよ~^^。
なんとなくこちらの方が仲良し写真だしいいかなと。
我が家のニャンコの担当の日めくりの日付は6月15日なので2枚目の方が色合いも涼しくていいかなと思いまして。

皆さんの貴重なご意見のおかげでひとつを選ぶことができました!
ありがとうございました!

2008.06.15.18:48

出遅れてしまったけど、2枚目ならば・・・

「おみそさま、雨が。」
「おこげ、春雨じゃ濡れていこう。
   じゃあ、傘はワシが畳むぞ。」
「いいえ、おこげが」
「いいや、ワシが」
そんな、傘の取り合いから「チュ!」
「アレ~」

などと妄想が広がります。
(勝手にしなさいpapa!:クロより)

2008.06.16.10:36

なんだか浪漫小説のようです^^*!
おみそがオトコ役なんですね、やっぱり(爆)
どうしても、肩のラインとか体の線の細さからいうとおこげの方が「ムスメ役」ですもんね。

鼻ちゅーって、猫さんにとってはやっぱり「親愛の情」なんですかね?
自分にされるとすっごく嬉しいので、そうであって欲しいと思ってる私です^^。

おっと。
クロちゃん、わざわざツッコミを入れてくれるためにpapaさんと一緒に来てくれてたんだね~*^^*
ありがとう。私じゃそんなキレの良いツッコミはできなかったよっ♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
