スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り扱いご注意♪な、可愛いプレゼントいただきました!の巻。

2011.07.17.09:09

連休初日に郵便のおじさんが玄関先に届けてくれた、こちら・・・


waremono2.jpg

waremono.jpg

豪快に「ワレモノ!」表示が裏と表両方に記された小包^^


メールで予告いただいて、ものすご~く楽しみに待ってた、とろろ姉さんからでございます。


あ、姉さん。


けしてご自身で「ワレモノ」表記されてたことが可笑しかったのではなく、小柄で色白で可愛らしいとろろ姉さんの見た目とちょっとかけ離れたこの豪快な感じの表記の仕方が可笑しくて夫婦で笑ってしまったのでございます~^^ゞ失礼しました(笑)



●可愛らしい”ワレモノ”さんその1。「陶器のペア猫ちゃん」

toukinekochan1107.jpg


蝶ネクタイがイカス(←死語)、ちょっとクールな表情が私にドストライクな可愛さ!>▽<

現在、以前とろろ姉さんに頂いた金魚鉢猫ちゃんの置き物と一緒に、飾らせていただいております♪↓

toukinekochan_21107.jpg



●可愛らしい”ワレモノ”さんその2。「かくれんぼ黒猫ちゃんの小皿セット」

kuronekokozarachan.jpg

小皿の中に、色んな角度からひょっこりお顔を出す、おこげそっくりの黒猫ちゃんっ♪

画面右下の子が、私的には一番おこげっぽいなあって思います^^*


このシリーズ、以前他のブロガーさんのとこで拝見して「うひゃ!なんて可愛い!!」って思ってたんです。
まさか自分ちに来てくれるなんて・・・・チョー嬉しい~~~!!



そして、

●可愛らしい”ワレモノ”さんの主役!!!。


とろろ姉さんお手製:「魅惑の黒猫セニョリータ・フラメンコダンサー~薔薇を咥えた姿がせくしーだねっ♪~」な、バッグチャーム!!!↓↓↓

tororone~sanokogecharm1

tororone~sanokogecharm2


とろろ姉さんの「ちょっと熟女なおこげちゃんて感じの・・・」てメッセージ付き~^^


おこげがもし情熱の国スペインに生まれてたらきっとこんな感じに成長したかもっ(笑)


めっさ可愛い~!めさめさ可愛い~~~>▽<!!!


早速、この夏一番お気に入りのバッグに付けさせてルンルンなnico.です♪↓

omi110717_1.jpg


飼い主がはしゃいでると漏れなく寄って来る、しましまおみそさんが覗いてますな(=▽=)


おみそ、その黒猫セニョリータちゃん、チョー可愛いでしょー^^*?



「うん。チョーかわいい。こんなにちっこいのに人生百戦錬磨な感じの、相談に乗ってくれそうなオトナな雰囲気ですねい♪」
omi110717_2.jpg


そうだね。おみそも困ったことが有ったらこの黒猫セニョリータ姐さんに相談するといいよー♪




とろろ姉さん、ほんまにいつもすっごく可愛くて素敵で豪華なプレゼントをどうもありがとうございます!!

嬉しすぎて、nico.はいつでも喜んで姉さんのパシリになります。小腹が空いたからアンパンと牛乳買ってこいと言われたらいつでもコンビニに走りますともっ(笑)



とろろ姉さんのプレゼントはまだまだたくさん頂いたのですが、その2に続くことにしまーす>▽<!


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.17.11:02

素敵なとろろ姉さんからの贈り物ですね?
さすが熟女?のかほりがいっぱいですね~(笑)

↓の通いねこさん、なんて可愛いいニャンコさんでしょうね?
我が家の年中猫、ミーコは通いながら家の子になってしまったのです

家には自分が産んだ子がいたり、相性が悪い秋田犬がいたりしてましたが
最後に我が家の子になり16歳までいましたね~

nicoさん、すみません!
遅くなりましたがkazさん宅の3にゃん、6件ほど問い合わせがあるそうで
一旦里親募集を中止にすることになりましたので・・・連絡が遅くなり
ごめんなさい~ありがとうございます~

No title

2011.07.17.11:18

ぎゃーーーーーーーーーーーーやっ!!
素敵プレゼントてんこ盛りですねぇ>▽<
陶器のペア猫さんも素敵だし、
お皿~!かわいいっ!!
そして!そして!
黒猫フラメンコダンサーバッグチャームちゃん
こりは、鼻血もんでしたよ!
姉さんのブログで紹介されてた時、センスの良さにうっとり
しちゃいました☆
欲も出てしまい喉から手が出てしまった(笑)
我家も姉さんからメール頂いて、めっちゃ楽しみに待ってる所です♪

No title

2011.07.17.13:57


『熟女なおこげちゃん』のようなパーツを使ったのは、熟女のワシです。
↑ クニさんったら、正直すぎるぅ~~~!(//▽//)(爆)

いや~~ん、nico.さん、こんなに素敵に紹介していただいて、ワシ恐縮です~~~(><)(←恐喝じゃないよ♪ 明日までに3万よこせとか言わないよ♪)

陶器の猫ちゃんは、対で売ってたわけじゃないのですが、こうやって並べていただくと、チュ~♪してるみたいでめっちゃかわいいですね~~!!(〃∇〃)
チャームも早速つけていただいて めさめさ嬉しいです~!!
バッグが夏っぽくておサレですね~~。
ビスケットがいっぱいちりばめられてるんですね♪(そんなわけあるかい。)

おみそちゃん、覗きにきてくれてありがと~~う!(^m^)
『ワレモノ書き』が大胆過ぎましかたね?(^^;)
割れたらいやだったんで...........(^^;)(そのまんまか!!)

2011.07.17.15:41

きゃん(〃∇〃)♪♪可愛いっっ!陶器の置物、可愛くて光っているみたいですね~!綺麗だあ~!小皿のプレートも色々な表情の黒猫ちゃんで、『あ~うちのクウもこ~んな表情たまにする~!』って、思っちゃいました(^O^)←黒猫飼いの宿命ですなっ(笑)
熟女なおこげちゃん(笑)!おこげちゃんが熟女になったらこ~んな感じなのかなっ(>∇<)なんか、将来、“熟女になったおこげちゃんがフラダンスの教室に通っている"の図、みたいです(≧∇≦)!!
nico.さんのバッグ、私もとろろ姉さんと同じく、ビスケットをちりばめているように見えました(笑)

No title

2011.07.17.18:11

われもの~~~!!って何入ってるのかな?ってすっごく気になる感じですね≧▽≦
お~~~~!!どれもとっても可愛い!!!

セニョリータおこげちゃんセクシー!!!!
これ手作りなんですか!!すごいですね!!!*^^*
素敵なかばんにとっても似合ってます♪

No title

2011.07.17.21:17

おおっ。やってきたんですね黒猫フラメンコ・ダンサー♪
早速バッグにつけたんですね~。素敵です!チャームもバッグも(笑
私もバッグを引っ張り出してきて、ルンルンで待機しとりますです(爆

黒猫の小皿。可愛いですね~表情がどれもおこげちゃんっぽい♪
楽しくなる小皿です。。とろろ姉さんのセレクト、相変わらずです。
みんな素敵で‥nico.さん、ウホウホですね?!(笑

★お返事です★

2011.07.18.08:19

**クニさんへ**

あ、3ニャンさん、良いご縁がみつかりそうなんですね^^!
お見合いうまくいきますように♪

ミーコちゃんも、外猫ちゃんから家猫ちゃんのポジションを手に入れたラッキーさんなんですねえ^^
あ、うちの実家の2代目猫も身重の体でフラリと現れ、そのまま我が家で仔猫を生み、そのままウチの猫となりました(笑)
ま、これも縁ですわな~>▽<



**いっちゃんママさんへ**

いっちゃんママさんちはうちよりちょびっと距離が遠いから、祝日はさんで配達になっちゃたのでしょうね。
すっごく可愛いですよ~!いっぱい待った分だけ、きっと嬉しさ倍増になるはず!ワクワクですねっ>▽<

私も鼻血噴出しまくりですので、また鉄分含有ウエハース食べな~^^
今日は2枚食べな~(笑)



**とろろ姉さんさんへ**

ほんま、めっちゃめちゃ可愛かったです!いやさ、めっさめさ可愛かったです~~~!!(←生まれも育ちも関西人な子から”めっちゃ”の上が”めっさ”だと説明され、信じて使ってますが、それは正しい情報でしょうか?笑)

ぐはは!受け取る私もまた熟女~~~(爆)
熟女のパシリ!熟女の恐喝!・・・斬新ですねっ>▽<(←恐喝じゃないってば^^)

陶器の猫ちゃん、あんまり可愛いのでしばらくああでもない、こうでもないと飾り方を考えてるうちに偶然あの形になって「あ、きっと元々こういう風な意図で作られたのね」って思ったんですが・・・そういうわけじゃなかったんですね^^ゞでもそのくらいしっくりあのチューな形がハマってます♪♪

可愛い黒猫ちゃんチャーム、あのバッグにめっちゃ合うのであります>▽<
でもほんと、落とさないように気をつけないとっ(どきどきどき!)
落としたら私泣いちゃうよう~~~(T^T)

”ワレモノ”も面白かった(←こら!)けど、お手紙の封筒の差出人の”ワシ”にもヤラレた、私です(=▽=)ニヤリ


★お返事です★

2011.07.18.08:30

**おむおむさんへ**

ほんと、み~んなとっても可愛いのでありますう~!
小皿猫ちゃん、クウちゃんはどの子に一番似てますかー^^?
私はクウちゃんの印象では、うちのおこげと同じく右下の子なイメージです♪
ひょこっと顔を出してる、天真爛漫な感じがします^^*

あはは>▽<
確かに、「熟女になったおこげがフラメンコ教室に通う」の図っぽい~~(笑)!
その姿、実写でも見てみたくなりました!



**maikさんへ**

ワレモノ表示してあると、「なんだろう?!」ってめっちゃどきどきわくわくしますよね~^^
私、てっきりこの黒猫セニョリータちゃんだけ来るんだって思いこんでたのでこんな豪華でてんこもりなプレゼントに「どひゃーー!!」って嬉しい悲鳴をあげちゃいました^^ゞ

とろろ姉さんのこちらのセニョリータちゃんチャーム、なんと限定で7個しか売ってなかったのをとろろ姉さんが買い占めてくださって(笑)、オリジナルバッグチャームに仕立てあげてプレゼントしてくださったんです♪
横の木の実みたいな可愛いころっとしたパーツは、送る人によって少しずつ違くしてくれてるんですって!凝ってますよね~^^*


**しおんママさんへ**

しおんママさんは既にバッグをスタンバイして、フラメンコちゃんを待つばかりなのですね?!(笑)
しおんママさんも届いたらぜひ付けたとこブログでアップしてくだされ~~>▽<


はい♪
私、ウホウホです。エネゴリくんくらい、ウホウホです!いや、一応女子だからゴリ子ちゃんかな^^?
スキップしながら、家の中をウホウホとドラミングして駆けずりまわりたくなります~~~v-238

No title

2011.07.18.10:37

す…
すばらしいっっっ!!!!
なんてイカス(笑)
いや本当にかわいいニャンコっっ!!!
そして…
セニョリータおこげちゃん!!!
かわいい~☆
情熱の国にいたら…
おこげたん、
フラメンコとか…やってたかな~☆

No title

2011.07.18.12:21

そうなのかぁ。。。
とろろ姉さんさんは 「小柄で色白で可愛らしい」 のねー。
ワタシはてっきり “姉さん” ってくらいだから
「大柄で頼もしいガッツリ系」 かと勝手に思い込んでしまってました。
とろろ姉さんさん すんません。。。
それにしてもカワイイにゃんこたちでー!
例の皿、名古屋城主邸で使用したです。
皿を舐めてやりたいくらい 猫の表情がイカしてたよー(>▽<)
そうそう。名古屋でのnico.さんの評判もすごい高かったことを
この場を借りてチクらせてもらいます。

2011.07.18.13:29

クウをおこげちゃんと同じく、天真爛漫な子と言っていただき、ありがとうございます!すごく嬉しいです^^*
クウや、nico.さんにお礼を言いなさい^^
クウ→『nico.お姉ちゃ~ん!nico.お姉ちゃんちの冷蔵庫の中のシラスくんたちが欲しいにゃ~ムニャムニャ…』
そっちか~い(>∇<)!え~と、そんなうちのクウさんは大好きなシラスを食べたあと、夢の中です^^ゞ

No title

2011.07.18.13:53

“とろろ姉さん”って可愛いお名前~。でもってプレゼントも可愛すぎ!!
お皿本当、おこげちゃんみたい。。。おちゃめなところがね♪お目目だけのお皿がサイコー!!そしてフラメンコおこげちゃん!これってお手製なの??みんなすごすぎぃ(汗)そしてバックが夏らしくって素敵♪
↓あはは、拾いっこさんだったのね(笑)うんうん、親って、子供のことなんだか勘違いしてること多々あるよね。。一回こっきりのことでもずっとやってるって思われてたり。食べ物なんかも一度好きって言ったら、ずーーーっと“あんた好きだから、買ってきたわよ”って(汗)まあ、これも親の愛??

No title

2011.07.18.18:12

わぁ~とろろ姉さんからですか!
さすがセンス抜群の贈り物の数々ですね♪
小皿可愛いなぁ~。
ほんとおこげちゃんみたい☆
食器として使うのがもったいない感じだけど・・・・
でも使ってあげないのももったいない。。。
なんて思っちゃいますね!

No title

2011.07.19.00:09

こんばんは~♪コメント遅くなりましたが、素敵なプレゼント~!!
私も予告をいただいているので楽しみに待ってるとこです☆
どれもかわいいけど、やっぱりとろろ姉さんお手製のバッグチャーム
がいちばん光ってますね。私も今からどのバッグにつけようか悩み
中です。nicoさんのバッグも素敵!!ビスケットが美味しそう~(爆)
夏にぴったりだし、チャームとも相性ばっちりですねv(^^*)

私もおかみっちょんさんと同じく、とろろ姉さんて背が大きい方なの
かな~、って思ってたんですけど(以前ライブの時のお写真をみて)
小柄な方だったんですね。

No title

2011.07.19.16:49

か・・・かわいい(*´∀`)
どれもかわいくてよだれがwww

うーん、そいえば、結構黒猫グッズって増えましたよね。。
おみそ柄猫グッズもあれば( ´艸`)ププ

No title

2011.07.19.17:09

うちも頂いちゃいまいしたよ~ん!うふふのふ(^u^)

お手製バッグチャームだけでも気絶しそうなのに
可愛さ爆発グッズを沢山いただいてしまいました!
黒猫グッズと、そして!
たぶんダンゴに気をつかってくださった茶トラ猫グッズ!!
そのお気遣いにノックアウトですぅ~~~\(◎o◎)/!

nico.さんお気に入りのバッグ、スゴク可愛いです!
私もどのバッグにつけちゃおっかな~♪ と思案中です^^

★お返事です★

2011.07.19.18:16

**徳馬さんへ**

イカスでしょ、イカスでしょ~(笑)?
今更新した↑の記事でもとろろ姉さんセレクトのプレゼント紹介させていただいてるんですけど、これまた可愛いのでございます~^^

スペインの猫ちゃんてフラメンコ踊れるんかなーv-238
ペネロペ・クルスみたいに日本猫よりちょっと濃い顔してるんかなー?(笑)


**おかみっちょんさんへ**

あはは^^!ブログやってると、H.Nの印象とかその方の文章だけでイメージを独自に作り上げちゃうんですよね~^^
とろろ姉さんはほんまに可愛らしい方デス♪あのちっこい体のどこからあんなにパワフルな歌声が出るの?!って感心するくらい歌声はのびのびして力強いですが~^^*

小皿、ですよねっ!riderさんのブログで見たのと一緒~~>▽<って私も大喜びしたんです。riderさんちもお客様用に使ってはるんですねー。うちも普段使いは可愛すぎてできないからお客さん用にします♪

・・・とゆーことは、徳馬さんだけじゃなくておかみっちょんさんも名古屋帝国にご旅行だったんですか^^?楽しそう!

私の評判(笑)特に褒めていただけるようなことをした記憶が無いから・・・これはrider姐さんに何かしらエエもんをお礼として送っておかないといけませんなあ(笑)


**もいちど、おむおむさんへ**

そんなそんなー(笑)

クウちゃんとうちのおこげと、なんとなく姉妹のようなそんなイメージの重なり方をするのです。私の中で♪(勝手にごめんね^^ゞ)

クウちゃん、シラスは我が家の冷凍庫に有るからねー^^!いつでも食べにおいでね~~~>▽<!

夏だし、凍ったシラスをアイス代わりに食べるのもオツなもんかもしれませんよっ♪


**JUNJUNさんへ**

とろろ姉さん、ほんまにとろろがお好きらしいです^^(←とろろ姉さん、このざっくりとしたHNの解説で良かったでしょうか?^^;)
そして、この可愛らしいフラメンコ猫ちゃんはまごうことなく、とろろ姉さんのお手製なのですよっ>▽<すごいですよね~♪
私が言うのもなんですが、バッグとの相性、サイコーですねん♪チョー可愛いっす。

そうそう、親って見てるようでいてあんまり見てないんですよね(笑)
好物、確かにおっしゃるとおりです!
私がショウガが好きって一度言っただけなのにやたらショウガの甘酢漬けを送ってきます^^;これ、けっこうキツイです。
でもこんなこと言ってられるのも、親が元気でいてくれるうちですもんね。
本当に感謝しなきゃですね^^ゞ

★お返事です★

2011.07.19.18:36

**桃とらマンさんへ**

小皿、黒猫飼いにとっては鼻血ふきまくりなお品です~^^
自分が噴いた鼻血で行水できそうなくらい、鼻血吹きまくってます♪

そうなんですよね~。普段使いにするのは勿体ないけど、しまい込んでるのも勿体ない・・・。
飾れば可愛いんだろうけど、猫が居るので割れ物を飾るのは勇気がいるし~。

やっぱり、この可愛さをわかってくれそうなお客さんにだけ、この小皿でお食事を饗することにしまっす>▽<!



**chibinekoさんへ**

今日当たり、chibinekoさんちにもとろろ姉さんからの豪華便、届いてるかなー^^*

フラメンコダンサー猫ちゃん、お写真で見る以上に可愛かったですよっ!あまりの可愛さにオロローン!って叫びそうになりました>▽<
バッグに付いてる天然素材とこの黒猫ちゃん、めっちゃよく合うんですう♪

とろろ姉さん、スタイル良いからね~^^*
だからお写真だと大きく見えるのかもです~。



**たまさんへ**

あはは!^^
出る出る♪美味しい物でも可愛い物でも、見てるとヨダレでますともっ(笑)

世に出回ってる猫グッズのうち8割くらいは黒猫グッズなんじゃないか?って思うくらい、黒猫グッズは豊富ですよね~♪

ミソ柄はさすがに見かけないけど^^、しましま猫もまあまあ、グッズはありますよね。
三毛さんとかさびさんとかは少ないから、飼い主さん的には不満だろうなあ~。


**hoppetanさんへ**

おお!hoppetanさんちにも到着したのですね?!
可愛いですよね~~!可愛すぎて気絶しますよね~~~>▽<

ダンゴちゃんグッズ、どんなのだろう?めっちゃ見るの楽しみです!・・て、勝手にブログに載せてくださるものと決めちゃってる私ですが(笑)

とろろ姉さんのチョイスっていつもウットリしちゃう♪今回も皆さんのとこに来たどれもが可愛いんだろうな~。

こんな可愛いチャームを付けるのはどのバッグにしようって、あれこれ迷っちゃいますよね^^
hoppetanさん、可愛いバッグいっぱい持ってそうだなあ♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。