スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫飼いの、女子会♪の巻

2011.08.31.18:58


先日、とろろ姉さんえりんぎさん(只今超ご多忙につき、ブログ活動休止中)と女子会してきました~^^


内容は・・・食べて、そして喋る・・・ただひたすらに(笑)


ランチはオシャレ~なイタリアンの食べ放題だったんですけど、私の撮った写真は、↓



nappa110831.jpg



マカロニサラダの写真、これ一枚のみ^^;


わしゃ、ウサギか。(←とろろ姉さん、言うておきました!>▽<)




あっ!でもオヤツの写真は忘れず撮りましたよ~♪↓

oyatsu110831.jpg



美味しくて、楽しい一日でございました^^*とろろ姉さん&えりんぎさん、ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



●おこげ:「またおデブになっても知らないよ~」
oko110831_1.jpg



んまーっ!(;`O´)o

そんな憎たらしいお口をきく子は、うりうりの刑よっ。


oko110831_2.jpg




<とろろ姉さんから、ナイス猫グッズ、頂きました~♪>


opants1.jpg



一見、かわゆいニャンコのキャラクターがプリントされた普通のポーチですが、実は・・・






ブリーフ型!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
opants2.jpg



どこまでもシモネッタちゃん(byとろろ姉さん)なところ、流石でございます(笑)


ちなみにちこちら、おフランスのグッズなんですって♪色味が鮮やかで、ハイカラ(←死語?)だす~~~>▽<



とろろ姉さん、いつも素敵な物をありがとうございますっっ!<(_ _)>アリガトオ!

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.08.31.19:35

姉さんのJSK、nico.さんとだったんですね^^
いいなぁ~☆いいな~☆
お話し弾むと撮影の事なんてってなるに違いない!
デザート美味しそう~(o^-^o)
いつか、nico.さんと姉さんとJSK・NZK(猫雑貨)MGRしたいなぁ♪

姉さんからのプレゼント、流石です(*^ー゚)bグッジョブ!!
形も色も黒猫さんのイラストもかわいい>▽<
その真ん中のナニの所、お手手突っ込めるのでしょうか?(笑)

おこたんの「くねポーズ」かわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

No title

2011.08.31.19:52

美味しそうなお料理とデザート、楽しい女子会になりましたね*^^*

お~~~~!!パンツ!!!!
これがポーチ!!
このポーチをnicoさんがカバンから出す姿を想像しちゃいました≧▽≦

No title

2011.08.31.21:02

ブ、ブ、ブリーフ型のポーチ!
傘と長靴の黒猫さんの親子も可愛いけれど
注目は、やはり、サイドポケットですよね~
何か入るのかな~?
さすが、おフランス!さすがとろろ姉さんでございます。

えりんぎさん、お元気そうでよかったです。

おこげちゃん、うりうりの刑が楽しそうですよ~





2011.08.31.22:09

おおっ!女子会♪良いですね~(^O^)お話が盛り上がったら写真を撮るタイミングをつい逃してしまいますものね~(^.^)わかりますぅ♪デザート、美味しそうだわ~♪おこげちゃんのウリウリの刑~おこげちゃん喜んでるように見えます(≧ω≦)nico.さんのウリウリする手がおこげちゃんへの愛情を感じとられます(*^^*)!!幸せニャンコゆるニャンコ♪♪←(俳句のように言って下さい^∇^)
とろろ姉さんさんからの送りものも可愛いなあ~!ブリーフ型の猫ちゃんポーチ★パンティ型のポーチは私も持ってるけど(笑)猫ちゃんのイラストが描かれているのは珍しいなあ~~(〃∇〃)

No title

2011.08.31.22:52


nico.さん、タイトル上手いっっ!!(@o@)
フレンチよりハレンチが好きなワシで~す。(*^o^*)

先日はありがとうございました!
こちらこそ、おいしいものをいただいてしまい.........(^o^)
いや~、しゃべりましたねぇ...........しゃべったなぁ!!
しゃべり過ぎて、ビュッフェのデザートをひとつも食べなかったことに帰ってから気付きました..........(^^;)

いや、nico.さんは めさめさ(←最上級)細いから大丈夫!!
おこげちゃ~ん、nico.さんはもっと食べてもっと育った方がいいんだよ~~♪(^m^)
でも『うりうり』もわりと気持ちいいよね~!(^艸^)

また嫌がらずに遊んで下さいね~~!!(^^)/

No title

2011.08.31.22:54

いいですねぇ・・女子会!やっぱり響きがOTM(オトメ)
でございます♪イタリアンと楽しいおしゃべり、いうこと
なしですね。
姉さんのチョイス、さすが!こんなユーモアたっぷり&
おされなの、みたことない~って思ったらやっぱりおフラ
ンス製でしたか(*^^*)
私もいっちゃんママさんとおんなじこと考えちゃった(^m^)
真ん中もポケットかなにかになってるんでしょうか?

No title

2011.09.01.00:00

お料理の写真がマカロニサラダだけとはっ!(爆
よっぽど話が盛り上がったんでしょーね~。
JSK♪ほんとに楽しそうでうらやますぃーー!!
いつかは私も!と、夢を繋いでおきまーす(笑

えりんぎさんもお元気なんですね。何より~。。

とろろ姉さんからのプレゼント、可愛いくて
遊び心のあるお品ですね~~。
ブリーフ型のポーチなだけに心もほっこりならぬ
もっこり~~?!(爆

No title

2011.09.01.13:27

ブリーフ型のポーチ
しかもド派手(゚∇゚ ;)
そしてハイカラばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや、ホント
レアものですねー☆

No title

2011.09.01.16:37

いいですねぇ~女子会。
こんな時くらいは体型の事はしばし忘れて
ですよね♪

ん?なぜ女子会でおパンツ!???
と思ったらポーチなんですか(笑)
面白いですねぇ~。
何気なくバックから出てきた時の周りの反応とか
気になっちゃいました~。

★お返事です★

2011.09.01.17:27

**いっちゃんママさんへ**

そうなんですよ、JSKだったんですよー^^
ほんとほんと!いっちゃんママさんともぜひぜひお会いして「JSK&NZKMGR」したいよおーー>▽<!

姉さんのブリーフ型ポーチ、ナニのとこは開かないのです~~(*ノノ)キャ
私も真っ先にあそこに指つっこんでみたんですけど(笑)
でもひょっとしたら、私みたいな三十路女じゃなくて、穢れなき十代くらいのオトメが指をつっこむと、開く仕組みになってたりしてねっv-238


**maikさんへ**

同じ関西のmaikさんも、いつか参加してくれたら嬉しいなあ~♪
maikさんとお会いしたときもそうだったけど、やっぱり同じ猫好き女子、盛り上がりますよね~^^*

うははっ>▽<
では今度maikさんとお会いしたとき、私はゆーっくり意味深な笑いを浮かべmaikさんに見せつけながらこのポーチをカバンから出してみることにしよう・・・・(=▽=)←セクハラ変態おやじの発想やん・・・



**クロpapaさんへ**

このポーチでキャッキャ盛り上がる猫女子どもでございました~^^ゞ

そうそう!そうなんですよ。形もナイスですが、絵も可愛いですよね~♪
傘持ったママ猫(?)に連れられた子ども猫さん、口にでっかいお魚まるかぶりしてるんですよ~(笑)
ツボです!

えりんぎさん、ちょっとお忙しすぎてお疲れモードっぽかったけど、とっても充実した毎日を送られて、楽しそうでしたあ^^*



**おむおむさんへ**

ですよね~^^忘れちゃいますよね、女子トークが盛り上がったら写真なんて♪
あと、カバンを向かいの席の空き椅子に置いてたので、カメラ取るのがめんどくさかったってのもあります。。。て、なんてモノグサな私・・・^^;
おむおむさんも是非いつか、お会いして盛り上がりましょうね~!

「幸せにゃんこ、ゆるにゃんこ♪♪」

うひひ~^^なんかこのフレーズ、めっちゃ言いたくなる~~♪
「幸せにゃんこ、ゆるにゃんこ♪ハァ~、チョイナチョイナ♪」みたいなv-238おめでた~い感じですよねっ。


てか、おむおむさんっっ(///∇//)ぱ、ぱんてぃー型のポーチ、持ってはるん?!(爆)
すごおい!すごお~~~いっ>▽<
いや~、てことは、おむおむさんもシモネッタちゃん?!やはりぜひ、おむおむさんには女子会参加してもらわねば~~~^^!

★お返事です★

2011.09.01.18:03

**とろろ姉さんさんへ^^**

こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございましたあっ^^*
いやがるどころか、またぜひ、ご一緒させてくださいまし♪

フレンチよりハレンチが好き・・・言い切ってしまう姉さんが好きです(笑)
ひょっとして、純文学とか読んでても、ちょびっとヤラシイ箇所だけチョイスしてキャッキャ言ってたタイプですか?(←それは私)

脱線しましたが(笑)

ほんとだっ!ランチのスイーツ群、食べてないですね!我々誰も・・・・><御飯は食べれなくても甘いもんは別腹な私なので、ちょっと後悔~~~(;;)残念なことしちゃいましたなあ^^;


私が”めさめさ”やったら、お2人どうなるんですかっ!!
私、あの日ずーっとお2人しか見てなかった(自分の姿は見てなかった)じゃないですか?だから、帰宅して手を洗うため洗面所に入り、鏡を見た途端「うわっ!誰やこの大柄な女は?!」って思いましたよ^^;
お2人、華奢すぎ~~~~~><!



**chibinekoさんへ**

オトメな響き、女子会・・・けれども会話の中身はなかなかにすっとんきょうなものでございましたよー^^
chibinekoさんもイタリアンお好きなんですねっ♪おぼえておこうっと^^
いつかお会いしたときのために~。

あはは!やはりオトメの皆さんの関心は、このポーチの肝心な所がどうなってるかってことなんですねえ(爆)
えっと、残念ながらここをまさぐる開くことは出来ないんです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私もついついそこに指をつっこもうとしてしまいましたが、よく考えたら本物のブリーフと同じ構造だったら、ここから全部、中身落ちちゃうもんねっ(=▽=)



**しおんママさんへ**

えりんぎさん、ただでさえ華奢だったのが最近お子さんから風邪をもらっちゃったとかで、更に儚い風情になってはりましたが、でもそれを除いたらとっても生き生きして幸せそうでございました^^*

モチもロンでございますともっ!しおんママさんと女子会するの、私の悲願でもあります~~~!いつか、実現させたいですね~~~^^!


「ブリーフだけに、ほっこりならぬもっこり」・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

し、しおんママさんの口から、おシモ発言がっっっ(大爆)

わかりました。しおんママさんのご意向を反映して、私こちらのポーチのこの部分が大いにもっこりするよう、丁寧に成型しつつ中身を詰めたいと思います!(`◇´)ゞアイアイサー!



**徳馬さんへ**

はいっ!レアモノですっ>▽<!!

本物のブリーフも、こんなにカラフルで可愛かったら、あのなんとも情けないイメージが覆されるのにねえ~^^;

このポーチほど可愛かったら、女子でもはけますね♪(あ、前の開きは閉じておいてもらわなきゃだけど・・・^^;)



**桃とらマンさんへ**

そうそう、私もそう思いますよ~^^
せっかく楽しい会合の時ですから、腹の肉のことなんか、頭の中からスコーン!と放り出しておかないと野暮ってもんですよねっ>▽<
オヤツまでバッチリ食べましたともっ(笑)

女子会でおパンツ(笑)
けして、我々かぶって踊ってたわけじゃありませんよー(←誰も言ってないし^^)
頂いて、その場でキャッキャ言いながら盛り上がってしまいましたあ♪・・・人目もはばからず・・・・^^;

No title

2011.09.01.18:37

いいなー。女子会。楽しそう~。
しかも有名人が3人集まって凄いメンバーだし。
めさ痩せなの? nico.ちゃん。。。
それにも増して細いおふたり?

はぁ。。。それではワタシはお目にかかれません。
残念です。。。。シクシク。。。。




2011.09.01.19:00

はあ~~い(*^O^*)/もちろん(>∇<)!いつかnico.さんとお会いした時は私も女子会参加させてもらいまするうぅ~~~☆
パンティ型のポーチ、OZOCっていう洋服のお店で購入したのですが、ストライプ柄のおパンチュの型で、そこの店員さんが『私の友達はこれに生理用品を入れて持ち歩いてるんですよ~!』という生々しい進め方にもめげずに購入しちゃいました(笑)あっ!nico.さん、よろしかったら写メ送りますともっ(笑)!

No title

2011.09.01.19:27

ぱんつ!!≧∇≦ブハハハハハ
いいなー、そういうセンスwww

って・・・マカロニサラダだけ・・・?ww
よっぽど美味しく、そしてお話ももりあがったんでしょうねー'`,、 ( ´∀`) '`,、
でも、印象的に、マカロニサラダって、ウサギよりクロネコのほうが食べそうな気がwww

No title

2011.09.02.17:26

この写真、お店の人が見たら...(笑)
でもわかる!私も食べる&喋るに夢中で、
帰って写真をチェックしたら、空の皿とかグラスしか撮れてなかったり^^;
大阪に行ったら会いたい人リストの上位に「とろろ姉さん」の名が。
(勿論nicoさんも!前回お会いできなかったですからリベンジ!)
って、ブログにもお邪魔して無いんですけどね(笑)
ところで「うりうりの刑」って罰?
うちは身悶えして喜ぶくらい好きなので罰にはなりません^^;

★お返事です★

2011.09.02.18:50

**おかみっちょんさんへ**

ゆ、有名?!それって”悪名高き・・・”とかそんなじゃないですよね?!^^;

いや~~~ん!そんな寂しいことおっしゃらんでください~~(;;)
おかみっちょんさんも是非いつか!^^

えっとお~(* ̄∇ ̄*)私以外のお2人はとっても華奢です!
が、しかぁーーし!!

私はそのえりんぎさんより、約10キロ重いのであります>▽<!(身長ほぼ一緒♪)

ほ~らっ!勇気が出てきたでしょ~~~~(笑)



**もいっかい、おむおむさんへ**

OZOC!
さすが、おむおむさん。行きつけのお店も若者やわ~~~~>▽<!

せ、生理用品を入れる・・・・おパンツ型ポーチの中に・・・・・(爆)

絶対、死んでも落し物したらだめですね、そのポーチ(笑)取りに行くのにすごく赤面しそう~~~^^*

うひひ♪写メ送ってくれるんですかあ?ヽ(*^^*)ノでも、実際お会いしたとき実物をおむおむさんがカバンから引っ張り出す現場をナマで見たいような気もするっ(笑)


**たまさんへ**

はい^^おパンツでございますう(笑)切れ味最高のセンスですね、とろろ姉さん(笑)


たまさん、するどい~^^!
確かにマカロニはウサギは食べませんな^^ゞ横の水菜のサラダはきっと、ワッシワッシと食べると思いますが♪

マカロニを食べる黒猫を想像し、いやにはまってることにちょっとオドロキを隠せません>▽<
なんとなく、フォークとか使って「当然食べますけど、何か?」とか言ってそうなとこを思い浮かべてしまいました♪



**ANKOさんへ**

お店の名誉のために、店名は敢えて伏せておきます(笑)
いや、美味しいお料理、いろいろ他にもあったんですけどね~^^;←フォロー

わっ♪ぜひぜひ~^^!
申し付けてくだされば、とろろ姉さんやえりんぎさんとの橋わたし、いたしますう♪
お2人ともとっても可愛くて愉快な(笑)素敵な方たちですよ~^^
ANKOさんも、めっちゃカッコよくてスタイリッシュなおねーさまっていうイメージです。私の中で♪ぜひいつかお会いしたいですねー^^

うりうりの刑は、ご指摘のとおり喜ばれることはあっても、恐れられたことは一度もありませぬ(=▽=)
罰にならないですね(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
