スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連休中に嬉しい物を頂きました^^の巻・・・その1。

2011.10.11.18:09


連休中、いつも仲良くしてくださってるおむおむさんから、ハロウィーンの可愛いお菓子詰め合わせのプレゼントをいただいちゃいましたあっ>▽<!



なんと、ゴディバさま~~~~(@▽@)!!
omuomusanhalloween11_1.jpg

●カラフルな包み紙の中は、いろ~んなフレーバーのミルクチョコがいっぱいです♪
omuomusanhalloween11_2.jpg


撮影が済むまでは、食べるの我慢してた私。撮影が終わると同時に、一種類ずつぱくりっ♪

う~~ん、さすが高級チョコ。中のガナッシュがとろとろり~んとしててめちゃうまっ^^*


リボンについてるカボチャさん、ストラップになってるんですよー。凝ってるなあ~~↓

omuomusanhalloween11_3.jpg


●せっかくなので、おこげのしっぽとコラボ♪↓
omuomusanhalloween11_4.jpg







omuomusanhalloween11_5.jpg


omuomusanhalloween11_6.jpg


omuomusanhalloween11_7.jpg



ハロウィーンに向けて、この可愛らしいゴディバかぼちゃさんとタッグを組んで何やらワルワルを企んでいる模様のおこげ、怪物大王(@『怪物くん』)ごとく高笑いしてしまうのであった!>▽<



<おむおむさんのお手紙は・・・^^>


いつもすっごく可愛いんです♪
omuomusanotegami111011_1.jpg

今回はイラストつき~~。おむおむさんちの3姉妹にゃんと、我が家のオニギリズ+プッチが全員集合っ!かわゆっ♪♪♪
omuomusanotegami111011_2.jpg




おむおむさん、とってもゴージャスなハロウィーンチョコをどうもありがとうございました!!!

毎日の楽しみに、少しずついただきますね^^*




実は石丸徳馬さんからも素敵なブログ創設記念のプレゼントを頂いておりますので次回にお披露目させてくださいまし~。


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.11.19:15

チョコ=Mr.ウォンカを思い出す、いっちゃんママです(笑)
かわいいハローウィンお菓子がいっぱーい>▽<
ちょっとく間、堪能できますね♪

かぼちゃさん、角度によって顔が違う様に見えます!
3.4枚目の写真は、悪戯をした後の満面の笑みの様で
5.6枚目の写真は、企み中の笑み!

おこたんをいっちゃんを含め、世の黒猫さんは「どんな悪戯をしよう?」って
目論み中ですね。。。
いっちゃんもハローウィンの日、ゲボハハハハハ~って笑い出すのかな><;
くわばら、くわばら。。。

おむおむさん、絵上手だなぁ~>▽<
きゃっわゆいですv-238

No title

2011.10.11.19:30

お~~!ゴディバさんからも(なぜか“さん”付け)ハロウィンのお菓子が出ているんですね~)^o^(
可愛くて、中身はもちろん美味しいですよね~^^
かぼちゃのストラップも可愛らしい!
おこげちゃんのしっぽと、よく合っています~(^u^)

おこげちゃんったら、可愛い顔してどんな悪だくみをしているのやら・・・
楽しみですニャ^^
イラスト、すごく可愛いですね!!

No title

2011.10.11.21:38

うわぁ!ゴージャスハロウィンいっぱいなのにゃあ!
イラストもとってもかわいいにゃ♪
nico.おねえちゃんもそうだけどさー・・・女子力高いおねえちゃんってカードもとってもかわいいよねー(*゚ー゚*)キュン

おみそちゃん!ハロウィンv-476にクリスマス!
いよいよクロネコ大活躍の季節到来にゃ!
v-37アクマの10月に天使v-282のクリスマス!がんばっちゃうにゃあ!

No title

2011.10.11.21:49

お~~~~~!!!!
可愛い*^^*
これで悪戯は・・・って思ったけど
そのお菓子はnicoさんのお口のかなに!!!
えっと~~~・・・くろねこさん・・・
何やら不気味な笑いをしてますよ・・・
可愛いおこげちゃんでくてくれるように
おやつ用意しておかないと
ワルワル黒猫さんに変身しちゃいますよ*^▽^*

2011.10.11.22:08

きゃんッ(>∇<)♪さっそく可愛くご紹介してくださり、ありがとうございます(*^^*)
イラスト、可愛いって言ってくださりありがとうございます!おみそちゃんたちが(ハロウィンに向けて!?)ダンスをしているシーンがよこぎり、にゃらばうちのミッフィーとクウとねねも入れちゃえいぃ(>∇<)と、思って走り描きみたいになっちゃいました(汗)スミマセン(><;)!もっとおみそちゃんのお腹の“栗" も表現しておくべきだった~^^ゞ
そして。。。カボチャストラップくん★さっそく黒ネコおこげちゃんとなにやらハロウィンに向けての集会をしていますね( ̄∇ ̄*)。。。。そうなのだ!実はこのカボチャストラップくん、遥か南の国(←カゴシマ)から関西地方であるサニレニ家にやって来て、ハロウィンの日に黒猫を調教してイタズラをやらかすという、とおぉんでもない南の国のスパイだったのだあ~~~!ガッハッハッハッハ~~~!←(怪物くんの笑いのように)nico.さんスミマセン(>∇<)!チョコレートを送る時、このカボチャストラップくんもどうしても『サニレニ家に行きたい!』って言って一緒について来たのです(笑)ハロウィンの日には、黒い美しい毛皮に映えるかのようにピトッとおこげちゃんにくっついてイタズラをしでかさないか、よおぉぉく監視しててくださいネ(^_-)-☆おむおむもティッシュ箱をずっと見つめておきます(爆)
石丸徳馬さんの贈り物のご紹介も楽しみですo(^-^)o!!

No title

2011.10.12.00:45


わ~♪ 素敵な贈りもの~~~♪♪♪
多くの人をとりこにしてしまうゴディバのチョコレート!
やはり、このことわざ通りですねっ!

『ゴディバの馬鹿力』

..............あ、火事場と同じアクセントでお願いします............(弱気かっ。しかも、なんか一回使ったことあるような.........^^;)

おむおむさん、イラスト上手ですねぇ~~!!
みんなきゃわいいぞー!

と思たら..............ゲボハハハハハーーーーて!!
オトメのおこげちゃん、ハロウィン目前に人格(猫格)変わってしもてるやーーん!!(T^T)

No title

2011.10.12.14:46

おこげちゃんのたくらんだ笑い怖い~(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかし、五――ジャス!!!
あ、変換ミスです(笑)
ごーじゃすです~!!!!!
ゴディバ!!!!!
いいなぁ~

No title

2011.10.12.15:18

わぁ~ハロウィン一色の素敵な贈り物ですね☆
そうですよねぇ~やっぱりおこげちゃんとのコラボ!
ハロウィンの主役ですもんね。
うわぁ~なんかすごい事考えてるのね。
これは当日が楽しみだ☆

★お返事です★

2011.10.12.16:50

**いっちゃんママさんへ**

>チョコ=Mr.ウォンカを思い出す、いっちゃんママです(笑)

わかります、わかります^^
あの曲、一度聴くと頭の中ぐーるぐーる回るよね~~!

あんなに可愛らしいカボチャストラップくんだけど、極悪なセリフを付けると何か黒い企みをあの笑顔の下に隠してるように見えてきますなあ♪
きっといっちゃんも、今頃月末に向けてあれやこれや計画を練ってる最中じゃないかしらっ>▽<

おむおむさんの絵、ほのぼのテイストで可愛いですよね♪
お人柄がイラストに出てるなって思います^^*



**hoppetanさんへ**

バレンタインも可愛いチョコ缶をあれこれ眺めるの楽しいですけど、実はハロウィーンのお菓子売り場もけっこう可愛いんですよねー^^
hoppetanさんに頂いたのもゴディバさんのも、すごーく可愛くてパッケージをハロウィーンまで飾っておこうと思ってまーす♪

おこげ、なにもハロウィーンに特別悪いことしなくても。。。普段からけっこうワルワルなのに~~~(T▽T)



**Gaviちゃんへ**

おむおむさんのお手紙、いつも可愛らしい封筒&便箋を使ってらして、女子力の高さを感じまくりだよ^^*!
あ、ちなみに私は女子力2(100点満点中の、2点)の女だけどねっ>▽<キャハ

そうそう、秋~冬にかけてはなんとなく黒猫が似合うシーズンだよね♪
おこげもこれから大活躍かも。
マジで最近ちょっとお調子に乗ってて、おみそに襲い掛かったりしちょる。。。^^;
もちろんあえなく撃退されるんだけど(笑)




**maikさんへ**

このまま行くと、トリック&トリックになってしまいそうです(笑)

私だけこんな美味しいチョコをウマウマ頂いちゃって良い思いしてるので、猫にも後日、ハロウィーンまでに何やらオヤツを用意しておいてやろうと思います♪

が、はたして、おこげの悪巧みはオヤツで阻止できるのだろうか?!
ちょびっと自信が無い、飼い主です^^;

★お返事です★

2011.10.12.17:34

**おむおむさんへ**

かさねがさね、本当にありがとうございました>▽<!!
こんな高級なチョコは頂いてしか食べない私^^;自分ではもっぱらグリコとかロッテとかばーっかり(笑)大事に頂きます♪

おむおむさんのイラスト、めっちゃ可愛いっすv-238
まるっこくてお目目キラキラの猫ちゃんたちがダンス踊ってる~~!
しかも、プッチのことまで忘れないで描いてくださったことに感激しておりますっ。
あはは>▽<おみそのお腹の栗、もしイラストに描いてあったら私爆笑でツッコミメール送らせてもらってたと思います(笑)


このゴディバかぼちゃさん、ものすご~く愛らしい表情なのに、そんな陰謀を胸に秘めてはるか南の国からやってきたとはっっ!!
第一印象でこのかぼちゃさんとおこげとは気が合ったようですので、私も頑張ってハロウィーンは監視の目を光らせておきたいと思います~~>▽<



**とろろ姉さんさんへ**

ゴディバの馬鹿力・・・(爆)

”ゴディバ”は語尾を上げて発音すべしっと>▽<!

えとお~~~。姉さん、ちなみに「ゴディ場」ってどんな場っすかー^^?

でもほんと、こちらのチョコは美味しすぎて、一粒食べれば元気モリモリ、勇気りんりん!(←え?)
たいていの修羅場はくぐり抜けられそうでございやす♪


おむおむさんのイラスト、可愛いですよね~^^
いやはや、絵が上手な方が世の中にはなんと多いことよっ!
うん。やっぱり私が敢えて絵を描く意味、見失うのも仕方ないっ(←こらこら~^^)



**徳馬さんへ**

ゴージャス!ですよね~^^
敢えて普通のゴージャスを(普通のゴージャスって???)1とするなら、このゴディバチョコは五倍ってことで・・・五ージャスということにしておきましょう^^!

パッケージにストラップが付いてるだなんて、その時点でゴージャスですよねー!



**桃とらマンさんへ**

素敵なハロウィーンチョコに浮かれてついついこんな記事を書いてしまいましたが、実はハロウィーンの記事、どんな内容にしようかまーーーったく考えてないんです^^;
ど、どうしようかな~~~(汗)

おこげのワルワルネタを溜め込んでおけるかしら?
そういう時に限って、おこげってば目だった悪いことしないからなあ^^;

あ、それが既におこげの策略だったりしてっ。
「おかーさんがネタに困るように、ハロウィーンまでいい子にしておいてやるのにゃ!」って・・・(笑)

No title

2011.10.13.14:40

またまた~、日本使用のGODIVAはおしゃれっす!
こっちのはでかさで勝負。。。かも?バレンタインにクマのぬいぐるみがチョコ抱っこしてるんだけど、可愛くないのぉ!(涙)
ってここで愚痴っててはいけませんね(失礼おば!)
おこげちゃんのイベント到来!すでに何かたくらんでるお顔ですぞ?
nicoさんたち、ちゃんとオヤツ用意しておかないと、なにかしでかされますぞよーーー!(って貼ったもんは剥がさないように!爆)

No title

2011.10.13.15:36

へー、かわいいですねー。
いつからか、ほんとハロウィン関係のお菓子や
グッズが充実してきてますよね。
さてさて、おこげちゃん、どんなワルワルを企んでるのやら、
ハロウィンが楽しみ~~ (^▽^;)

No title

2011.10.13.17:51

ご・・ゴディバ様!!!w(なぜかゴディバは様をつけたくなる)
・・・高いと思ってたんですけど・・最近さらに高い(1個500円~1000円)のを見つけてしまって、ガクブルしておりましたw

まあ、そんなチョコ話はおいといて、ハロウィン=黒猫=トリック&トリート、ですよね'`,、 ( ´∀`) '`,、
今年はみんな、どんないたずらをするんでしょうねーw

★お返事です★

2011.10.13.17:57

**JUNJUNさんへ**

そうなんだ~~~!
ゴディバも、日本と海外ではパッケージ違うんですね~~~。
クマがチョコ抱っこしてるの図、想像図ではめっちゃ可愛いのになあ^^;
「クマ」と「チョコレート」なんて最強の組み合わせなのに、それを可愛く感じさせないチョコレートの感じ・・・逆に見てみたくなります(笑)!

ハロウィーンは黒猫の祭典!ですよね~~^^
おこげのワルワルは怖いけど、でもブログネタのためには良い子でいられても困るし~~~(=▽=;)

うん。やはりここは、JUNJUNさんの真似して窓に何か貼って、黒猫の「剥がしたいゴコロ」を敢えてくすぐってみるかっ>▽<(笑)!



**ぱんとらさんへ**

しまったしまった、しまくらちよこ~~~~!(@@;)

自分でハロウィーンの記事のハードルをあげてしまった気がする・・・(汗)

実はまだな~~~んも考えてないのですが、まだハロウィーンまでは日があるしっ>▽<我が家の黒猫のことですから、何かしら悪いネタは溜まるだろうと、楽観的にかまえておくことにしようっと!(笑)


最近では近所のスーパーでさえ、ちょいと小洒落たハロウィーンのお菓子なんぞ陳列しちょりますよね^^
最近オッサン化に歯止めがかからないnico.ですが、こういう可愛いお菓子のパッケージ見るとテンション上がるってことは、まだ底の方にちょびっとくらいは「女子風味」が残ってるんだと、ちょっと安心^^ゞ

★たまさんへ★

2011.10.13.18:05

そうそう、私もついついゴディバ様って呼びたくなってしまふ~~^^;
自分では絶対買えないっす。こんな高級チョコ!

円高なのに、最近更にお高くなったとですか?!(@@;)
なぜだっ、なぜなのだ?!ゴディバ様よ!!その辺は、きっとオトナの事情があれやこれやあるんでしょうなあ・・・(遠い目)
一粒500円~1000円?!!庶民な私は、そんなチョコだとドキドキしちゃって味わう余裕がないかも・・・^^;

黒猫の祭典こと、ハロウィーン♪
たまさんちのつむぎ姫も、トリック&トリートで今頃モロモロ企み中かも>▽<
黒猫通信網で、いろんな黒猫さんがワルワル連携を組んでるかもしれませんなあ~^^
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
