スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サニレニ家のハロウィーン2011!の巻

2011.10.31.17:52

さあ!いよいよ2011年版ハロウィーンの開催ですっ>▽<






我が家におけるハロウィーングッズ達に魂が宿ります♪↓


「いざ、黒猫にイタズラパワーアップの力を送らん!!」
halloween2011_0.jpg
(Special Thanks toGaviちゃん家提供「黒猫ちょうちん」・おむおむさん提供「ハロウィーンかぼちゃストラップ」)



「この家を、黒猫パワーで恐怖のズンドコに突き落としてやるのだ!」
halloween2011_01.jpg
(Special Thanks toとろろ姉さん提供「黒猫とカボチャのコラボハロウィーン飾り」)









「時は満ちた・・・!今宵この瞬間、我に恐るる物無し!!」

halloween2011_5.jpg





「そおれっ!」(おみそが寝ていたベッドを、おみそ込みで引っくり返しております)

halloween2011_1.jpg




「そおれ、そおれっっ!」

halloween2011_2.jpg




「そおれーーーーぃ!」
・・・たまらず逃げ出す、おみそ。↓

halloween2011_3.jpg







「勝利!!」

halloween2011_4.jpg





ハロウィーンの夜、黒猫は無敵になるのでございます♪

(でもきっと、シマシマさんは今夜やられたことを明日になっても覚えてるであろう・・・^^;)

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.10.31.18:16

ハロウィングッズかわいい~>▽<
イベントごとにこうゆう飾り付け我家もしてみたーーい!!
何もないからなぁ~^^;

やっぱ本番のハロウィンだけありますね^^
この間までのジミ~~~な悪戯から
今日は爆弾おとしましたね!!
悪いのっ、悪いのぉ~~~おこげちゃんや(笑)
勝利の顔が「してやったり」悪い顔になってるし!
あぁ~あ、ティッシュの時は、おみそちゃんと力合わせてたのにww

我家の黒猫、今日がハロウィンって忘れてるんじゃないかしら^^;
ぐっすり寝てるんですけど。。。
それか悪戯前に体休めてるのか。。。怖い><

No title

2011.10.31.21:49

今夜限定、無敵黒猫さん!!
ついに目覚めたのですね!!!!
お~~~!!おみそちゃんが・・・・明日が恐ろしや・・・って思うのは私だけ???^▽^

No title

2011.10.31.22:39


ヒトダマがいっぱい飛んでおる~~~!!(@o@)
...........ナルトじゃないよね??

おこげちゃん、はっぴーはろうぃ~~ん♪

って、どーっせーーい!
影の大番長相手に グイグイやってしもてるやん...........(”ロ”;)
こわいもの知らずにもほどがありすぎやでぇぇ。。。(T^T)
おこげちゃん......ハロウィンは今日で終わっちゃうよ...........こわいよーこわいよー
明日からがこわいよーーー

2011.10.31.22:50

キャハッ(>∇<)♪♪おこげちゃんの『時は満ちた・・・』のお顔、ええ顔してる(≧ω≦)!!そして今回はなんと!イスを(おみそちゃん込み!)で、グイグイ押しているではあ~りませんか(>∇<)!おみそちゃん、ななめになってる~(笑)そのおみそちゃん込みのイスがだんだん急激な斜面になってきて・・・映画タイタニックのようだワ・・・。でもおこげちゃんそれでも一生懸命グイグイ押していて・・・けなげで可愛いです!←(だが目的は一体なんのために?!(笑))
最後の『勝利!』のお顔もいい顔していますね~(^ω^)ベロが良い感じです(笑)
うちの黒猫嬢は、今日は特別に何かイタズラはしませんでしたが(少し残念!?)ずーっとニャンニャン言っていて・・・『はいはいなんですか?』と、ついてゆくと、お菓子が贈られてきた開けっ放しのダンボールの中に入ろうとしていましたwwだが私が見ていたのを知ってか『ニャゴン!』とひとこと言ってからやめてました(^^)あれは一体なんだったんだろう(笑)

No title

2011.11.01.09:18

おこげちゃん!絶好調だったのにゃあ!
v-22さすがハロウィンの申し子黒猫おこげちゃんにゃ!v-39

・・・ (¬_¬)チラッ でもさー・・・おこげちゃん?ハロウィンとクリスマスはおこげちゃんのものだけどさー・・・ 後の363日はおみそちゃん統治下におかれてると思うのにゃあ・・・
今日のおこげちゃん・・・大丈夫かにゃあ・・・

No title

2011.11.01.13:31

あはは、今宵は強敵どこにも現れずーーーの天下ですな!
そして、おいしいおやつはゲットできたのかにゃ??
と最後のべろ出しは、”うまうま印”とみたっ!

さ~て、こちらもハロウィングッズのおかたずけ~。

No title

2011.11.01.14:47

ついに当日になりましたもんね!
そっかぁ~おこげちゃん周りからたくさんの
パワーをもらったのね!
パワーと勇気を持っていざ出陣♪
おぉ~あのおみそちゃんを追い出すことに
成功とは。
これぞハロウィンの黒猫パワー!!!!

でも後が怖いね。。。。
大丈夫かなおこげちゃん(笑)
今日は普通の猫さんに戻っちゃってますもんね。
おみそちゃん、お手柔らかに~。

No title

2011.11.01.16:47

おお、おこげちゃん、
おみそちゃん入りベッドを頭突きでひっくり返すとは。
わかっててやってるんでしょうか??
やはりハロウィーンの日は、黒猫にとって特別なのかな?
我が家は黒猫ずはどうであったか・・・?

↓ティッシュの箱詰め、器用ですね~。
それも協同で悪さするとは、頭脳犯だわ。

No title

2011.11.01.17:31

あぁ。。。やり遂げた満足感で鼻をペロンするおこげちゃん。
なんだかホントにいたずらっ子の顔でカワイイのぉ。
しかし おみそちゃんも きっと仇討ちのチャンスを待ってるに違いない。
それはきっとハロウィンんか関係なく決行されちゃうんだろうなー。。。
おこげ 暗い夜道は気をつけろ!
って 暗いトコじゃ見えないか。真っ黒ねこ~(>▽<)

★お返事です★

2011.11.01.18:23

**いっちゃんママさんへ**

ハロウィーングッズ、私も猫友さんに頂いたりしたのばかりで、他力本願のハロウィーンって感じです^^;

おこげの今回のワルワルは、なかなかド派手でしょ(笑)?
やっぱりハロウィーンパワーは凄いのかもっ。

いっちゃんはその後、ハロウィーン的なイタズラはしたのかなー^^
いっちゃんママさんが居る時間は今はいっちゃんにとって貴重だから、ワルワルより甘甘したいのかも♪



**maikさんへ**

ハロウィーンの一夜限りの魔法、いわばシンデレラみたいなもんですからねえ^^;
魔法が解けて、いつもの「のび太キャラ」おこげに戻らなきゃいけないのに・・・ジャイアンおみそにケンカ売るとは、命知らずですなっ>▽<

あ、でもとりあえず今日今のところは、おみそもおこげも一緒に人間用ベッドでグッスリ眠っておりまして、平和が保たれてます^^ゞ(夜がちょっと怖いかも~~~)



**とろろ姉さんさんへ**

人魂型、飛行式ナルトです♪←嘘こけ!^^

ねー^^;怖いですよねー。
とりあえず今はまだ、おみそもおこげもグーグー寝ております。

おみそが目を覚ましたときが、おこげの覚悟を決める時かもしれませぬ。

あ、でもハロウィーンに何かしたからってわけじゃなくても、おみそは気分でおこげを殴るので、おこげは「一矢報いる」ことが出来ただけでも本望かも?!(笑)



**おむおむさんへ**

おみそ、ナナメってるでしょー^^?
ギリギリまで耐えてたんですけど、最後は「こりゃたまらん!」って感じで猫ベッドから飛び出してゆきました。
たぶん、おこげの本当の目的は、おみそのベッドの下にもぐりこんで寝たかったんじゃないかなあって思います^^ゞ

クウちゃん、イタズラは無し?^^えらいねえ♪
でも御菓子が送られて来た箱に入ろうとしたってのは、ひょっとしたら「ハロウィーンでしょ?オヤツちょーだい♪」ってゆークウちゃんからのメッセージだったのかも???
おむおむさん。
イタズラしなかった良い子のクウちゃんに、美味しいおやつあげてくださいね~~^^*

★お返事です★

2011.11.01.18:39

**Gaviちゃんへ**

そうそう!>▽<

まったくもって、Gaviちゃんの言うとおりなんだよね~~~^^;
一年間の二日以外は暴君おみその「恐怖政治」のもとに毎日が進んでいくんだよね~~~!

おこげってば、わかってるくせにそれでも時々こういう無鉄砲なイタズラをしたくなっちゃうみたい。
タイプ的には、破滅型と言えるかも(笑)



**JUNJUNさんへ**

ハロウィーンの夜だけは、無敵の黒猫ですからね~^^
美味しいオヤツ(ウェットのモンプチ)もあげたんですが・・・・おみそはその後ほど無くして、リバースなさいました^^;
よく美味しい物にはがっつき過ぎて吐いちゃうんですよ。困った子です。
あ、でもこれがホントの「イタズラ(リバースはイタズラじゃないかもですが)もオヤツも!」なのかな?(笑)



**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさん家みたく、猫ちゃんがハロウィーンの仮装してくれたらもっと雰囲気出るんですけどねー^^
我が家の子は無理なので、一生懸命頂き物のハロウィーングッズちゃんたちに盛り上げてもらっております♪

あんな恐ろしい悪さをしかけたおこげ、一年に一度のパワーを出し切ったせいか、今日今現在、ぐっする眠っております^^
2ニャンが起きてきたとき、おみその何らかの報復はあるのか?!
ドキドキします~~^^;



**ちょこさんへ**

猫って、よくここまで傍若無人になれるなーってこと、平気でやりますよね(笑)

おこげは、きっとちょっと肌寒かったから、単にここに潜って眠りたかったんだと思います^^ゞ

ちょこさんちの黒猫チーム、ハロウィーンは特にイタズラせず???^^
いい子ですねえ♪

いやいや、ひょっとしてティッシュ、出したかったけど不器用すぎて出せなかっただけとかかもしれません(=▽=;)



**おかみっちょんさんへ**

ぺろりんちょのお顔、悪い顔してますでしょ?(笑)

こういう時の黒猫は、小悪魔通り越して悪魔に見えることがありまする>▽<

おみその報復、今日はどうやらまだ保留されてるみたいですが、きっと今後近いうちに必ず仕返しは訪れることでしょう。。。仕返しったって、普段もっとひどいことをおみそはおこげにしてるのにねえ^^;理不尽です!

夜道の黒猫・・・・絶対バレませんなっ(笑)

No title

2011.11.01.20:59

おお~!!
さすがにハロウィン当日は、どっか~んと大きなワルワルが来ましたね~\(◎o◎)/!

おみそちゃんも恐れをなして逃げていったよ!(ってことにしときましょ^^)
今日からはしっかりおみそちゃんの顔いろをうかがって行こうね♪
あ!ハロウィンのてぬぐい、うちにもあります^^

2011.11.01.22:15

おおおおー!
おこげちゃん楽しそう♪♪
おみそちゃんには悪いけど応援したくなっちゃいます!
どっせいどっせい☆

No title

2011.11.01.22:18

すごい!!やっぱりハロウィンパワーは黒猫に宿ったんですねっっ!
おこげちゃんたらいつも頭の上がらないおみそちゃんにあ~んなコト
しちゃうなんて、大胆(@_@;)
しかもそのあとのお顔の表情が・・『やってやったにゃ!!』『何か
文句でも?』みたいに不敵な表情になってます~。
一夜明けて今日はおこげちゃん、大丈夫でしたか?すっかりハロウィン
パワーも抜けて、ガラスの靴をかたっぽ落としてきたシンデレラみたく
なっちゃって・・あ~、考えただけでも怖いっっ(((>_<)))

No title

2011.11.01.22:45

やっぱりハロウィンの夜は黒猫が暴れるのはお約束ね。
うちはハロウィン関係なしみたいだけど^^;
しかしちゃんと飾り付けして盛り上がってるなぁ
何かせねばと、結局カボチャの煮っ転がしを作って食べたけどね(笑)
ところでおこげちゃんのベロ、デッカくない!?

No title

2011.11.02.00:41

nicoさんちはハローウイングッズ、満載で楽しそ~
おこげちゃん、ハローウインの力を借りて…

力持ちのおこげちゃんにずんずん押されて逃げ出すおみそちゃん!
おこげちゃんって見かけによらず力持ちなのね~(笑)

★お返事です★

2011.11.02.18:13

**hoppetanさんへ**

それが、おこげったらハロウィーンシーズン終わったにもかかわらず、ずっと傍若無人傾向が続いちゃってまして・・・^^;

今日もおみそが私の膝に乗ってるのに、「おこげも~♪」とむりくり割り込んで来たし。。。
今のところおみそはそれほど邪悪な報復はしてませんが、この調子が続くと、いつか刃傷沙汰に発展しやしないかと飼い主ヒヤヒヤです~~!


手ぬぐい、オソロですか♪うれしいなー^^*
あの手ぬぐい、可愛いですよねっ!私も人目ぼれして買ってしまいました♪



**ミライさんへ**

わーい♪ミライさんや~^^お久しぶりです♪

おこげ、楽しそうでした(笑)
おみそは、ちょっとオロオロしてました。

いつもやられてるんだから、たまにはこうして逆にやり返してやってもバチは当たりませんよねー^^




**chibinekoさんへ**

ハロウィーンの夜の夢は醒め、オソロシイ現実が待ってるとも知らず・・・おこげ、命知らずなスットコドッコイです。。。

でも、ここ最近おみその機嫌が良いからか、単に寒いからなのか、おみそはあんまり凶暴じゃないんで・・・今のところ我が家は平和です(笑)

猫って、悪いことした後すっごい充実した顔してますよね~~~>▽<



**ANKOさんへ**

あはは!>▽<

ANKOさんちは、ハロウィーンかぼちゃは煮付けで食べちゃうパターンですね~~^^
これぞ、「洋」の文化を「和」に見事に融合させちゃうパターンだなあ♪
あ、ちなみに我が家は今夜、カボチャの煮っ転がしが晩のおかずになる予定です~。

おこげのベロがでっかく見えちゃったのはきっと、私の写真の撮り方が手ブレてしまったせいじゃなかろかと・・・・(汗)
もしくはちょっとおこげ、顔が小さめなのでそれでベロだけ大きく見えるとか、かも???^^



**クニさんへ**

普段のおこげのパンチとかキックとかはめっちゃ弱っちくて、どっちかとゆーとひ弱な子だと思ってたんですが・・・^^;

巨体のおみそをベッドごと引っくり返すとは、やる気になったらおこげのパワーは凄いのかもしれません(笑)

それか、本当にハロウィーンの夜は黒猫に不思議なパワーが宿るか、ですね♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。