スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モコモコあったか黒猫さん♪の巻

2011.12.16.00:00


昨日、前もってご連絡いただいてワクワク楽しみに待っていた、いっちゃんママさんからの可愛いプレゼントが我が家に到着してくれました~~!!!>▽<感激っ


いっちゃんママさんちの愛娘、いっちゃん(本名いちごちゃん)のポストカード付き♪♪♪↓

icchanpostcard111215.jpg

真剣な瞳が可愛いねぇ^^



●プレゼント全貌図、カモーン!

icchanmamasan111215_1.jpg


・・・写真上部に、無駄にお行儀良くお座りしてるしましま猫が見切れてますが、気にしないでください(=▽=)


一番左に写ってるのが、モコモコ温かそうな黒猫ちゃんルームシューズでございます^^*落ち着いたピンク色で、とっても好きなカラーです!いっちゃんママさん、綺麗な色チョイスしてくれてありがと~~~>▽<
icchanmamasan111215_2.jpg


いっちゃんママさんの地元の町で評判の美味しいお菓子屋さんの洋菓子だそうで、実際バターの風味濃厚なすごーくウマウマお菓子でした^^←早速一つ食べちゃった人(笑)



写真一番右に写ってるのは、いっちゃんママさんが京都旅行に行かれた際のお土産、猫ふきん

icchanmamasan111215_3.jpg

ぬは~~~~~~!>▽<

この絵・・・・・まるでたくさんの猫さんたちにゴハンをおねだりされてるような気持ちになる~~~~!(笑)

なんてナイスな図柄っ!!



いっちゃんママさん、私の好みをまるで知り尽くしておられるようなツボにどストライクな可愛いプレゼントをどうもありがとうございました!!



お礼になるかわかりまんが、いっちゃんマトリョシカが完成しましたので↓、本日(木曜日)送らせてもらいました^^*どうか寛大な気持ちで受け取ってやってくだされ~~~(土下座)


icchanmato1.jpg
icchanmato2.jpg
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.12.16.01:06

うちにもいただいてしまったのです~~、恐縮です~~!(><)
靴下、おソロだね~♪
いっちゃんポスカ、めっちゃ可愛いですよね♪

して、いっちゃんマトリョシカっっっ!!!
きゃ、きゃわゆっっっ!!!(@o@)
鼻血どっふ~~~~~ん!! ついでにどっせ~~~い!!

こ、こりはいっちゃんママさん、泣いて喜んでころこんじゃうよーーー(喜んでころこんで@うちの母ちゃん)
うん、一生モンのお宝です!!

No title

2011.12.16.06:28

キャー!!!
うちにも届いたんですけどね、
さすが゜、いっちゃんママ☆
皆様の好みに合わせた色のチョイスだったんですね~☆
私は、どストライクの「赤」でした~☆

いちごちゃんのマト、かわいい~☆
いちごちゃんとつむぎちゃんとおこげちゃんって
なんか似てますよね・・・(o^-^o)

No title

2011.12.16.12:25

もこもこルームシューズ温かそうですね♪
黒猫ちゃんも可愛いし!!

いっちゃんマトリョシカ可愛い~♪
この帽子というか、お顔(と耳)だけが見える状態って
好きなんですよねぇ~。
まぁ~実際の猫さんにやってもらうのは結構
大変なんですけど・・・・
お目目もクリックリで素敵ですね☆

2011.12.16.12:44

きゃ~ん(*´ω`*)みんにゃかわいいっ!!黒猫まんじゅう靴下!私もこのシリーズのふきんを持ってます!nico.さんはこういう色がお好きなんだあ~^^*いっちゃんポスカも可愛いなあ~~!首輪のシュシュもお洒落でしゅね★と、いろんなにゃんこがいっぱいこっち見てる~!これはどこかに飾っておきたくなりますよねえ(>∇<)
いっちゃんマトリョシカさん!きゃ~ん可愛いっ(≧ω≦)!!黒猫バージョンってお顔の特徴とらえるのむずかしそうですよね。

ふふ♪実はnico.さん、私も今日、nico.さん宛てに送らせていただきましたq(^-^q)明日かあさってに届くと思いますのでよろしくお願い致します^^*

No title

2011.12.16.15:31

素敵に紹介して下さって、ありがとうございます^^
今回のポスカは、めっちゃ自信作なのだ(笑)

ぐあっ、ぐあっ、ぐあーーーーーーーーーーー!!!
なんじゃ、こりゃーーーーーーー!!!!!!
めっちゃ、かわいい、いっちゃんマトリョシカー>▽<
姉さんが仰るように「泣いて喜んで、喜んでころんころ」ですぅ♪
めっちゃ、嬉しいですぅ!
nico.さん、ありがとうございまーーーす^^

いっちゃんママ、マトリョーシカ第2段でいっちゃんを作ってくれるって
聞いた時、めっちゃ喜んで、PCの画面見ながらニャニャww
ぽっくんに「キモイ」と言われた^^;
わぁーー、楽しみやなぁ♪
早く届かないかなぁ~☆

No title

2011.12.16.16:53

盛りだくさん豪華プレゼントだーー。^^
ほんと、猫ふきん、ナイス柄ですねぇ。欲しいな、探してみよ。( ´艸`)
で、猫リョシカ!!
すごいすごい、すごかわいすぎる・・・
↓作り方みて、さらに目眩がするほどにすごすぎる。
nicoちゃん、手作りオーダーショップでもやるといいのに。
才能豊かで羨ましい~。^^

No title

2011.12.16.17:04

無駄にお行儀よくお座りしてるしましま猫さんは
やはりカメラを意識して、のことなんでしょうね~^^

可愛らしいプレゼントの山!!
猫ふきん、すごい~~(^O^)/
ホントにみんにゃにおねだりされてるみたいです!!
特に私の心を鷲掴みにした猫は
右上端の下を向いたブチ猫さん!
あんな子が気になっちゃうんですよね~。かわいいにゃ~^^

今回の猫リョシカも素敵です!!
黒猫ちゃんはやっぱり可愛いですね(^u^)
薄いブルーのお洋服、好きです♪

管理人のみ閲覧できます

2011.12.16.17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事です★

2011.12.16.21:58

**とろろ姉さんへ**

わー、やっぱり^^!とろろ姉さんとオソロの靴下、嬉しい~~!
いっちゃんママさんのブログであの靴下を見たとき、「可愛い~!私
も買おうかなっ」とか思ってたんですが、まさかこうしてプレゼントにしてくださるだなんて、ほんまに感激です^^*

いっちゃんマトリョシカ、いっちゃんママさん気にいってくれるといいなあ~>▽<
「喜んでころこんで」って、めっちゃ可愛いしゴロが良いから私も言いたくなる~♪さすがとろろ姉さんを育んだお母様!めっちゃオモシロかわいらしい方ですねっv-238どっせい、どっせぇーいっ!(笑)


**徳馬さんへ**

おお!やっぱり徳馬さんちには”赤”ですかあ♪
いっちゃんママさん、ちゃんと皆さんの好みやイメージに合わせてチョイスしてくださってるんですねー^^嬉しいなあ♪♪♪

v-238
いっちゃん&つむたんに、おこげも似てますか?^^
私も常々、いっちゃんとつむたん、似てるよな~って思ってたんです。
その中におこげも入れてもらえて、光栄です~~~!!



**桃とらマンさんへ**

でしょでしょ?^^写真でも可愛さ伝わるかと思いますが、実物はもっとフワフワモコモコで可愛らしいんですよ~♪

無垢ちゃん、文字通り色白だからマトリョシカにしたら似合うだろな~^^
耳とお顔だけ出た状態の白猫さんって、ほんま可愛いんですよね♪
またいつか、無垢ちゃんマトも作らせてくださいねっ>▽<

そろそろクリスマスだし、今年もそろそろスーパーモデル無垢ちゃんのクリスマスコスプレが見られる時期だなあって、楽しみにしてます~~^^*

**おむおむさんへ**

いっちゃん、可愛い黒猫ちゃんですよ~^^
キャラもめっちゃええキャラしてるんですよ~♪

おむおむさんはこのシリーズのふきんをお持ちですかあ>▽<可愛いですよね、このシリーズの黒猫ちゃんのお顔!
めっちゃ”たくらんでる顔”っぽくて、思わず見てるとニンマリしてしまいます~。
ふきん、私も飾りたいなあって思って、今どこにどんな風に飾ろうか思案中です^^やっぱり、目立つとこに飾りたいもんね~!もっと広い家だったら、飾るスペースにも悩まずに済むのになあ。。。(=▽=)

そして・・・・めっちゃ楽しみです!おむおむさん、ありがとお!てか、私まだ先日頂いたおむおむさんからのプレゼントのお礼もしてないのに・・・どうしよう!(汗)
実はクウちゃんマトリョシカも完成して(いっちゃんと同じタイミングで完成しました^^)るんですけど、おむおむさんちに送る便に入れたいほかの物がまだ準備できてなくて・・・土曜日にモノが揃う手はずなので、可能なら日曜日に、遅くとも週明けにはこちらから発送させていただきますので、私の方こそよろしくお願いします~~^^


★お返事です★

2011.12.16.22:13

**いっちゃんママさんへ**

いっちゃんママさん、改めてありがとうございました!
やっぱり靴下、可愛すぎて使えないよ~~~!とか叫びながら、手でなでたりさすったりしております(笑)
ポスカ、チョー可愛い!って思ったらやっぱりいっちゃんママさんの中でも自信作だったんですね~^^*うひひ♪しばらくお部屋に飾らせてもらわねば♪

いっちゃんマトも勝手に作らせてもらっちゃいました~~^^;すみません!
あ。。。実物見て「しょぼ!」ってガッカリさせちゃうかもしれませんが・・・そこんとこはどうか、ハードル下げてご笑納くださいね~~(汗汗)普通郵便で送ったので、ポストに入らなくて郵便のおっさんがピンポン鳴らすかもしれませんが、受け取ってやってください~(ご面倒かけて申し訳ないです。)


**ぱんとらさんへ**

猫ふきん、可愛いですよね~^^
いっちゃんママさんはこのふきん、京都でゲットしたっておっしゃられてまして、今付近に付いてた紙タグを確認したところ「NOBI-KOBO]という銘が入っておりまする。
私も後でこの情報を頼りに検索してお店探してみようっと^^*

きゃっ♪そんな嬉しいことおっしゃってもらえたら・・・いつかぱんとらさんちの猫ちゃんのマトも作らせてもらっちゃいますよ~~~^^*(ご迷惑だったら言ってくださいね♪←・・・て言われても、言いにくいですよね、笑)

うひひ♪では将来、自作の猫マトリョシカを背負って「富山の薬売り」のように日本全国津々浦々売り歩こうかしら~~~(爆)


**hoppetanさんへ**

でしょでしょ?!こんなにたくさんの猫ちゃんにこんな熱い視線を送られてみたいよ~~~>▽<!
下を向いてるぶち猫ちゃん・・・・・・いたいた!(笑)ほんまや、なんかそそられる~~~!みんなが正面向いてるのに、なぜ彼はよそ見してるんだろうか?(=▽=)ああいうちょっと人とは違った性格の子が気になっちゃうっていうhoppetanさんの気持ち、ちょっとわかるなあ♪

hoppetanさんも優しいお言葉、ありがとうございます!
黒猫ちゃんって、マトリョシカにすると真っ黒で表情がわかりにくくなるので、本家マトリョシカのように頭巾をかぶっていただきました^^
黒猫女子マトリョシカを3体作ったのですが、みんな頭巾つきなんです♪


**鍵コメさま**

わ~~~!めっちゃ楽しみです!またご連絡させていただきますね~~^^*ほんまにありがとうございます!

2011.12.16.23:53

わあ~~~い\(^O^)/クウちゃんマトリョシカ!めっちゃ楽しみにして待ってます!こちらこそありがとお(*^o^*)!!
いつでもかまいませんのでnico.さん、お気づかいなく^^焦らないでくださいね(^-^)b

No title

2011.12.17.17:49

素敵なプレゼントがドドン!っと届きましたね*^^*
どれも可愛くって素敵!!

いっちゃんマトリョシカもとってもかわゆい!!!*^^*

★お返事です★

2011.12.18.16:55

**おむおむさんへ**

はい~^^

というか、この後携帯にもメールしようと思っておりますが、先ほど発送してきました~♪まっててね~~!


**maikさんへ**

ですよね、ですよね!
すごく可愛いですよね~^^
正直、スキップしたいくらい舞い上がってるnico.です~(笑)

いっちゃんマト、ベビーフェイスっぽく作ろうと思ったのですが・・・出来てるかなあ~^^ゞ?
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
