スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もお世話になりました!2011。の巻

2011.12.31.00:00


さあ、今年もあと一日となりましたね^^!



今年もこのブログを読んでくださった皆様には大変お世話になり、感謝しております。



悲しいときには励ましてくれたり、愚痴を言えば同調して一緒に怒ってくれたり、おもしろいこと・楽しいことがあれば供に笑ってくれる人がいてくださることが、すごく幸せだとヒシヒシ感じております!




我が家は今年もおうちでゆっくり過ごす予定です。来年は1月4日にブログ再開したいと思いますので・・・またどうぞ、来年も仲良くお付き合いくださるととっても嬉しいです^^*



プッチ「今年も皆様、わたくしの体調を気遣ってくれて優しいお言葉いただき、ありがとうございました!来年も元気で過ごせるよう気張っていきたいと思います!」
pucci2011oomisoka.jpg




おみそ「皆様もどうぞあったかくしてお体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!」
omi2011oomisoka.jpg



おこげ:「来年はたくさん笑って楽しくすごせるよう、おこげは初日の出に向かってお願いするつもりです♪皆様にもたくさんの良いことが起こる一年になりますように!」
oko2011oomisoka.jpg



皆様、良い年末&年始をお迎えくださいませ~~~^^!ほんとに今年一年、いろいろありがとうでした!
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.12.31.07:34

こちらこそ、たっぷりお世話になりました。
おかみっちょんにとって サニレニ家の様子で いっしょに笑ったり怒ったりするのは
もうゴハンを食べるのと同じくらいの日常です。
来年も ゴハンを抜くことはできないので
どーぞよろしくねー(>▽<)

ぷっちぃ。カラダ大事にして。ホンマ 大事にしてな。


No title

2011.12.31.08:55


こちらこそありがとうございました!(^o^)/
遠くの親戚より 近くの猫友さんでございます~~!!
あ、近くの親戚より遠くの猫友さん.........もあるねっ!!(^m^)

プッチちゃん、おみそちゃん、おこげちゃん、来年も元気でいこうね~!!
ワシも のほほ~~んと過ごしたいな~♪
あ、今から二度寝してきま~す。(のほほん具合、十分すぎるやないかっ!!)

サニレニ家揃って、どうぞ良いお年をお迎え下さいね~!!

No title

2011.12.31.11:45

今年も仲良くしていただき、ありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

プッチちゃん、おみそちゃん、おこげちゃんも
来年もよろしくねぇ~。

★お返事です★

2011.12.31.14:58

**おかみっちょんさんへ**

おかみっちょんさんにも、今年一年通じてあったかいお言葉たくさんいただきました^^本当にどうもありがとうです!
私もおかみっちょんさんのブログ、来年もモチロン楽しみに読ませてもらいます~~~!

プッチ、来年もこうして年末のご挨拶できるといいなあ。。。
飼い主と二人三脚でそうなるようにがんばりますねっ。

良いお年をお迎えください♪



**とろろ姉さんへ**

ほんと、ほんと^^近くの親戚より近く&遠くの猫友さんです♪
とろろ姉さんには今年もたくさんお世話になって感謝しております~~~!

あ、今年はとろろ姉さん、年末年始はゆっくり過ごせるんですよね!
今年はまりあちゃんたちは帰省されるのかな~?

はい。来年もサニレニ家一同メンバー欠けることなく迎えられるよう、頑張りたいと思います!プッチよ、頑張ってくれ~~~>▽<

姉さんも、良いお年をお迎えくださいませ^^*



**桃とらマンさんへ**

桃とらマンさんも、一年間お付き合いくださってどうもありがとう!!
来年も、こちらこそ仲良くしてくださいネ♪

桃とらマンさんは今年は甥っ子ちゃんとラブラブお正月ですね~~^^
年明けの記事を楽しみにしてまっす!>▽<

良いお年をお迎えくださいね!!

No title

2011.12.31.15:29

今年ももう終わりですね~。
年末の配達事件ではつかれたことと思いますので
お正月はゆっくりしてくださいね。

そして今年1年、いつも楽しい記事や、うちのブログへの
コメントをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします^^。

増部のお知らせ

2011.12.31.17:09

v-132 今日は、温かい大晦日でした。
 ブッチーちゃんは、いい年でしたか…?
 そぅそう、カレプレ増刷します。どーぞ!

             <ののちゃんより>

2011.12.31.19:46

nico.さん♪こちらこそありがとうございました(^O^)/サニレニ家のブログは毎日楽しみにして見ていますo(^ー^)oもう携帯見ながらニヤニヤしたり吹き出したり(笑)♪♪今年の締めくくりのおこげちゃんもめっちゃおもしろカワイイなんだにゃあ(>∇<)
来年も、おみそちゃん・おこげちゃん・プッチさん・nico.さんご夫婦にとって良い年でありますように☆ミ来年もよろしくお願い致します\(^O^)/

No title

2011.12.31.21:33

プッチちゃん何時も可愛いチャーミングですね~

おこげちゃんの天真爛漫さに何時も癒してもらっています♪

おみそちゃんのおきっなお目々と、お味噌をウッスラと塗った口元が
大好きです♪

nicoさんの楽しくてユーモア溢れた文面にニヤニヤしながら読ませて
頂いている私です

今年一年、有難うございました~
そして来年も宜しくです
良いお年をお迎えください~

No title

2011.12.31.22:24

楽しい記事をたくさんありがとうございました~
プッチちゃん、おみそちゃん、おこげちゃんも
元気で過ごせましたね。
来年も楽しくすごせますように。
サニレニ家の活躍に期待しています。

来年もよろしく~

No title

2011.12.31.22:37

nicoさん、今年も1年仲良くしてくださってありがとうございました!
私もお正月は自宅でさくらたちとのんびりしようと思ってます。
(でもなぜか仕事が荒れそうな予感がするんだな~(^_^;)何もない
ことを祈る。。)
おにぎりちゃんたちも、プッチ姉さんも、nicoさんご夫妻もみんな
お体に気を付けて、楽しく新年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いしますね!

No title

2011.12.31.23:24

おこげたん、笑ってる~♪こりゃ来年は良い年になりそうです。
おみそちゃんの言う通り、あったかくしていい年迎えます!
福島県民たるもの、紅白の西田敏行さんの歌は聞かなくちゃ年越せないので
今はボケーとしとります。
今年もお世話になりました。nico.さん、来年もまたよろしくお願い致しますね。

あにゃあ

2011.12.31.23:32

みんなで御挨拶なのね。
えらいにゃあ。

来年もかわいい姿をたくさん見せて下さいね。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

2012.01.01.19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.01.01.21:28

おこげちゃんの笑顔に癒される~
プッチ御大、今年もサニレニ家の御大として
どっしりと、穏やかに、お過ごしくださいね

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

2012.01.02.05:35

遅ればせながら。。。(時差時差ゆるしてぇ~。汗)
明けましておめでとうごにゃりま~す♪♪

昨年は本当いろんなことが起こったけど、NICOさんファミリーの所に伺うたびににんまり♪ ブッチ君も今年も沢山飛び跳ねてもらいましょ!
本年もよろしくおねがいしまーーす!

PS: お正月版画かっちょえええええ!!素敵すぎぃ~♪♪

No title

2012.01.02.12:39

あけましておめでとうございます。
ステキな↑お年始の干支はんこ作品ですねー。^o^
こちらこそ、nico.ちゃん&おにぎりずとプッチさまには、
これまでもずっと楽しませてもらってます。ほんとにありがとう。
私はnico.ちゃんの水族館シリーズなど
脱力・観察モノが大好きなんで、
今年も楽しみにしていますよん。(^艸^)
2012年も私はボチボチ訪問になってしまいそうですが、
今年もよろしくねー。
プッチ~、気楽に気張っていこなー。^^

★あけおめです~^^!★

2012.01.04.16:59

皆様、明けましておめでとうございます!本年も一年またどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

**ちょこさんへ**

こちらこそ、よろしくお願いします~~!
ちょこさんのブログは知的ユーモアたっぷりで、大好きです^^*
今年こそ、きなちゃんの嫁ぎ先が決まるよう私も応援します!


**kitcatさんとののちゃんへ**

わお!
す、すみません~~~~><;また出遅れてしまった。。。。
三が日はパソコン封印してて・・・ごめんなさいっ!せっかくご親切に声かけてくれたのに~~~~(;;)
後ほどご挨拶にののちゃんブログに参上いたしまっす!



**おむおむさんへ**

こちらこそ、よろしくでございますっ^^!

おむおむさんと知り合ってもう2年が過ぎ去ったわけですよね。なんだかおむおむさんはもっと昔から知り合いだった気すらしているnico.です(笑)
今年も、また一年間仲良くお付き合いくださいませ~~~v-238



**クニさんへ**

私も、クニさんのブログが大好きです~~!^^
猫ちゃんとクニさんのふんわりした温かい空気が伝わってきそうなんだもん♪今年も楽しみにしてますね♪♪♪
今年こそ、チーちゃんとペコたんが仲良し姉妹になれるよう、陰ながら見守らせてくださいネ。



**クロpapaさんへ**

こちらこそ、ありがとうございました^^今年もまたよろしくお願いいたします!

papaさんは今年はまず、持病の肩を治しちゃわなきゃですね^^
ムリせずゆっくり、リハビリがんばってくだされ~~~!


**chibinekoさんへ**

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~~!

年始早々、お仕事大荒れしなかったかしら?!大丈夫かな~~^^;
chibinekoさんのお仕事はお休みも患者さんの都合で取れたり取れなかったりで大変そう。。。(;;)
せめてお正月くらいゆっくりできてるといいんですが。

chibinekoさん、お忙しいと思いますが今年一年またお体に気をつけて元気でお過ごしください^^!


**くぽさんへ**

くぽさん、明けましておめでとうございます!
年末ご挨拶に伺えなくてすみません(汗)またこの後、新年のご挨拶にうかがわせていただきます。

くぽさん、年末は紅白見てはったんですねー^^*同郷の人が出ると嬉しいですよね。福島県民の皆さん、西田敏行見てちょっとでも元気になってくれるといいな。
私は年末は『笑ってはいけないエアポート』を見てましたよ~~^^ゞ


**harryさんへ**

明けましておめでとうございます!harryさんも年末のご挨拶伺えず大変失礼しました><;
こんな私と、飼い主に似ておバカな動物たちのブログですが、またよろしくお願いいたします^^

今年一年、harryさんにとって素晴らしい年となりますようにv-238


**鍵コメさま**

届いたんですね^^!良かったです。

ご連絡ありがとうございましたv-238



**らもらさんへ**

明けましておめでとうございます~~^^!こちらこそ、どうぞ引き続きよろしく仲良くお付き合いくださいね~~♪

プッチ、来年の年またぎもこうして皆様に元気でご挨拶できるように頑張ってもらわねば>▽<
がんばるぞ~~~~!



**JUNJUNさんへ**

明けましておめでとうございます~~~!もとい、はっぴーにゅーいやー>▽<
私も今年のミモベリちゃんたちの活躍に期待大!です^^*水玉模様のカワイコちゃんたちに今年もメロメロの予感v-238

版画にもコメくださってありがとう!>▽<彫った甲斐がありやした~~~^^ゞ



**ぱんとらさんへ**

明けましておめでとうございます~~!ぱんとらさんのブログ、大好きなので・・・・・やめちゃイヤですよ~~~~>▽<←アラフォー女のおねだり(キモイとか言っちゃダメ)
でもお忙しいのは重々承知してるので、ぱんとらさんのペースでムリせずの更新を期待しておりまっす♪

版画、元は本の図案を参考にしました。元のヤツは猫じゃなくてブタなんです(=▽=)ブタは中国では子孫繁栄で、おまけに金運上昇とかなんとか解説に書いてありました^^・・・猫に変えちゃったのでご利益台無し?!(笑)

今年は水族館やら動物園やら、いっぱい巡らねば~~~>▽<
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
