スポンサーサイト

--.--.--.--:--


女子も嬉しい、バレンタイン>▽<!の巻

2012.02.12.13:35


うひひっ!見てくださ~~いっ



とろろ姉さんからのバレンタイン便、いただいちゃいました>▽<!!
tororone_san_120212_1.jpg


て、猫さんマット以外、写真が遠すぎてよく見えないですよね^^ゞ


ではでは、一つ一つお披露目させてください~~♪↓


●ゴンチャロフのチョコレート。『キャットストリート』シリーズの猫缶
tororone_san_120212_2.jpg

縦長のカンカン、可愛い~♪丁度、可愛いお茶筒を探してたところだったので、チョコを食べ終えた暁にはお茶の葉を保存するのに使わせていただきとうございます^^*



●ネコマンジュウシリーズの、携帯クリーナー。スマホに換えてからとゆーもの、クリーナーってかなり必需品です。特にこの時期、手肌ガッサガサの私はハンドクリーム塗りまくってるので、携帯も指紋べたべたになりがち^^;助かります~~!(タグも可愛いので一緒に撮影♪)
tororone_san_120212_3.jpg


●黒猫さんフキン^^可愛くて、とてもフキンとしては使えません>▽<何か別の物に上手に仕立てなおせるウデがあったらいいのになあ。。。
tororone_san_120212_4.jpg



●そしてそして、可愛いプレゼントに添えられてるのは姉さんの万能パートナーことしんのすけくん作、ニホン画ねころんちゃん怪獣ポスカ!>▽<
tororone_san_120212_6.jpg



猫さんのお顔の形のマットは、人間が足で踏みつけるなんて忍びないので、このように↓


tororone_san_120212_5.jpg


猫さんタワーの、おこげのお気に入りスポット=ハンモックに設置^^*丁度耳のところがタワーの柱を挟み込むような形で置けて、おあつらえ向きなのです。


おこげさん、とっても気に入ったようで、早速スヤスヤこのマットの上で眠っております。↓

oko120212_1.jpg



「とろろ姉さん、可愛いお布団をくださって、どうもありがとうございます。乗り心地、サイコーです!」
oko120212_2.jpg


姉さん、ほんとにどうもありがとうございました!チョコもとっても美味しいですっ♪←バレンタイン前なのに、もう食べてる(笑)

猫も人も大喜びですう^^*
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2012.02.12.15:10

わあ~(>∇<)可愛い贈り物の数々~♪♪ゴンチャロフの猫缶も可愛い~~!ネコマンジュウシリーズの携帯クリーナーがあるんですね!かわいいなあ(*^^*)そしてネコマンジュウのマットさんも黒猫とピンク色のはあるって知ってたけど、この柄の子のもあるんだあ!フキン、私はこのシリーズのネコマンジュウの顔がいっぱい載ってるのを持ってます♪♪使うのがもったいなくて・・・なるべく裏側で使ってます(笑)
おこげちゃんも良いものを頂きましたね(*^ω^*)こっちを向いてるおこげちゃんはうちのクウにそっくりだよ~ん♪♪
とろろ姉さんさん宅のねころんちゃんがアニメに!ねころんちゃんが画面から飛び出てきそうなぐらい綺麗ですよ(*^o^*)
しんのすけくんは、とろろ姉さんさんの良きパートナーなんですね^^

No title

2012.02.12.18:25

私も姉さんから頂いちゃいました~♪
可愛い猫缶コレクションが着々と増えています!!^^

おこげちゃん、素敵なマット敷いてもらって良かったね~(●^o^●)
満足気な表情ですね~^^

↓どうでもいい情報ですが、私、弟がおります^^
妹は、夫の妹がいます。
弟とは8つ年が離れているので、性格は姉弟そろってほとんど一人っ子状態なんですけどね~^^;
ほんとにどうでもいい情報でした(^v^)

No title

2012.02.12.18:48

可愛いですねぇ~。
ネコマンジュウシリーズって人気高い
ですよねぇ~。
色々小物をネットで物色してても売りきれ
とか多いですもん。
マットも可愛い~♪
確かに自分が踏むのは・・・
ってありますね(笑)
でもおこげちゃんがゴロンと寝てくれるのは
むしろ大歓迎♪
さっそく使ってくれて嬉しいですねぇ~!!

No title

2012.02.12.19:04

きゃっは~~ん>▽<
nico.さん家に届いた、とろろ姉さんバレンタイン便も素敵・かわいい~♪
いっちゃんママ、食べるのも使うのも勿体無くって
綺麗にお片づけしちゃった(笑)
おこげちゃん、マットの上で気持ち良さそうだ^^
寝心地良さそうだから良い夢見れるねzzz
タワーにマット、マッチしちょります!
みなさん、かわいい猫さんグッズの探すの上手だなぁ~って
いつも思います^^

No title

2012.02.12.20:47

うわ~素敵なプレゼントですね~
これだけの猫グッズ、一体どこで見つけるの?

「キャットストリート」今年もまた違うバージョンでしたね~

シンノスケさん、さすが!絵が上手いのですね~~~

No title

2012.02.13.00:36

おぉ、ご紹介いただいちゃって、かたじけねぇっす。(T^T)
猫マットにおこげちゃんが寝てくれている~~~♪
おこげちゃん、踏んで、踏んで~~、もっと踏みつけてぇぇ~~!!(ヘンタイ見参。)

おっ、おむおむさん! ↑
そうなんです、このマット、単色のはちょいちょい見掛けることもあるんですが、三毛猫ちゃんタイプのは結構探してゲットしたんです~♪
あとね、茶トラちゃんのもあるの............でもどうしても見つけられなかったの...........(T^T)ネットもかなり真剣に探したのに...........

チョコ缶もあとの使い道まで決めていただいて嬉しいです♪
さすが静岡出身のnico.さん!!
チョコの方はチョコチョコとではなく、ガッツリいっちゃって下さいね~~♪(^艸^)

No title

2012.02.13.16:43

かわいー(*´∀`)
マット上でねるおこげちゃんも快適そうですよー

★お返事です★

2012.02.13.17:07

**おむおむさんへ**

おむおむさんも、可愛い猫グッズいっぱいご存知でステキ~~~>▽<
私ね、ネコマンジュウシリーズっていう名前だっていうことを知ったの、最近なんですよ~^^;ほんと、可愛い物に疎くて・・・・・(汗)

マット、この三毛ちゃん以外にも黒とピンクが有るのですね♪
そしてこの三毛ちゃんはとっても貴重なんですねっ。ほわ~~、とろろ姉さんに感謝して、大事に使わせてもらわな~~^^

フキン、猫まんじゅうのお顔がいっぱい付いてるってのも可愛いだろうなあ>▽<それは確かに、綺麗な物しか拭きたくないですよね(笑)

うひ♪おこげ、よかったねえ^^べっぴんさんのクウちゃんに似てるって言ってもらえて嬉しいねえ!おむおむさん、ありがとお!

しんのすけくんはとろろ姉さんのカレシさんです~♪←らぶらぶでいらっしゃいますv-238



**hoppetanさんへ**

ぐはっ!!
まずは・・・・・す、すみませんっ!私一体誰と勘違いしてたんやろ~~~(汗)
ずっとhoppetanさんはご姉妹ふたりきょうだいだと思っておりました^^;
記憶力には自信が有ったのに、最近どんどんこういう勘違いが増えてきてコワイっす><!!ごめんんさいっ。
8つ離れた弟さんだったら可愛くて仕方ないのでは^^?弟の居る女の子に聞くと、たいてい「弟ってめっちゃ可愛いねん」って言うもんなー。

とろろ姉さんのチョコのカンカン、すごく可愛いですよね>▽<我が家も段々猫缶(←別の物を想像しそう^^)が増えていって、眺めてニンマリしております~♪



**桃とらマンさんへ**

そうなんだあ!!
確かにこのシリーズ、可愛いですよね^^*そんなに色々グッズが出てるってことは、それだけ人気が高い証拠ですな♪
世の中の可愛い猫グッズ、全てを網羅したカタログとか欲しくないです~^^?ほんでもって、ネットでちょちょいのちょいでお取り寄せできたら便利なんだけど。て、好みの猫グッズを足で探すのもまた、楽しみの一つですよね。あんまりモノグサしちゃダメですよね~^^ゞ

マット、やっぱり人間が踏むのは申し訳なくて。
でもきっと、猫のお昼寝用にさせてもらったら、失礼にあたらないかなあって思ったんですよ。
今この瞬間も、おこげあのマットに乗って寝ております~♪



**いっちゃんママさんへ**

いっちゃんママさんちに届いたのも、とっても可愛かったですもんねー^^
いっちゃんママさん、大事にもうお片付けしちゃったんですね(笑)

おこげってば、すっかりあのマットの寝心地が気に入ったようでして、今も乗って寝てるんです^^きっと良い夢見てると思います!

可愛い猫グッズ発見するの、才能だと思う!!
私はその才能、乏しいみたい^^;

★お返事です★

2012.02.13.17:23

**クニさんへ**

キャットストリートシリーズ、毎年ちょっとずつ変わってるところがニクイ演出ですよね~^^
猫飼いゴコロをくすぐります♪
ゴンチャロフさんとビアンクールさん、猫チョコ頑張ってくれてて感謝状あげたいくらいですな!いっそ他のメーカーからも、絶対一種類「猫チョコ」を出すように国が義務付ければいいのにね~~。←実に勝手な言い分(笑)

しんのすけくん、絵、上手ですよね。とろろ姉さんも上手。
そして、クニさんの絵も、私は大好きですよ~~~(笑)←なぜ笑う?!^^


**とろろ姉さんへ**

おこげより、姉さんへメッセージ↓

「・・・こうですかにゃ?!こうですかにゃっ?!こんな風におこげのニクキュウでプニプニ踏んであげたら、とろろ姉さんは興奮するのですかにゃ?!!」

黒猫と織り成す、倒錯ワールドですなっ^^;

この三毛ちゃんマット、可愛いだけあってレアモノなんですね!姉さん、ありがとうございます>▽<

チョコは、ちょこちょこっとずつ食べておりますが、その「ちょこちょこ」の頻度があまりに多いので(←食いしん坊)もうだいぶ減っております(笑)
姉さん、ありがとうございます~~~~~~!!



**たまさんへ**

可愛いですよね~~~^^!
おこげのハンモックに置かせてもらったのは、大成功でした♪

ただひとつ残念なのは、私たち人間の目線よりちょっと上なので、あの可愛いマットを常時見ることが出来ないとゆーことです^^;
ハンモックもっと下に位置変えしたら、おこげ怒るかなあ?(怒るよね、外見えないもん。笑)

No title

2012.02.14.10:46

おおー、たくさんの猫たちですね!
さすがととろ姉さん。
ゴンチャロフのこの缶、昨日買おうとしたら
売り切れって言われました・・。
ネコマンジュウマットもおこげちゃん、早速
使ってくれて嬉しいですね。
しんのすけくんの緑色のねころんちゃん、
強そう!
素敵なプレゼント満載でしたね^^。

No title

2012.02.14.18:18

おおー、かわいい猫グッズの数々、すてきですね。
猫マットをタワーのハンモックに設置してるのを見て、
思わず我が家でも、昔ねこのきもちのおまけでついてきたマットを
引っ張り出してきて、ビブがまったりしていたハンモックの上に
無理矢理設置いたしました。ビブまんざらでもなさそう。(^-^;)
で、nico.ちゃんからいただいたチョコ、
ちゃんと今日、いただいております。うまうま。ありがとう♪

No title

2012.02.14.18:50

うわあ!かっわいいにゃんづくしプレゼントすごいのにゃあ!
怪獣カードもすっごいにゃ@@!
ねころんちゃんかっちょいいにゃ!
おこげちゃんのニャンモックにニャンマットいただけちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
これはふかふか、お昼寝がよぉくすすんじゃうと思うのにゃあ♪

2012.02.14.18:52

また来たおむおむ、『マタが来た!』byせんばたろう←(だいぶ昔の吉本新喜劇を知っている方にはご存知なはず・・・^^;)
nico.さん♪私もこの黒猫さんがネコマンジュウだという名前、皆さんのコメントで最近知ったのですよん^^ゞ
この黒猫さんグッズほんと可愛いですよね~!おとぼけ顔の黒猫さんやちょっと何かをたくらんでいる顔の黒猫さんがいて、ほんわかしますです^^*

★お返事です★

2012.02.14.21:24

**ちょこさんへ**

とろろ姉さんの猫尽くしプレゼントでした~^^
しんのすけくんの絵も、色使いも斬新でカッコイイですよね~。

え!バレンタインデー本番の今日を目前に、もうキャッツストリートの猫缶、売り切れちゃったんですか(@@;)
やっぱり人気なんですね。猫好きは勿論、猫に特別思いいれが無くても、デザインが可愛いから手が伸びちゃいますよね~~^^*



**ぱんとらさんへ**

ぱんとらさんのコメが入ってる!って発見した時点で、ブログお邪魔してきました。カリさまのことが気になって・・・・。
大変な時にこちらにお気遣いいただき、ありがとうございます。
他人事とはとても思えません。でも、こういう時、何一つ、現実的にお役に立てなくてとっても歯がゆい。ぱんとらさんのブログファンのみんながきっと、同じ思いで応援してると思います。一緒に、病気に立ち向かっていきましょうね!

マット、ビブちゃんも好きなんですね^^猫さんて、敷物大好きですもんねえ。
チョコ、どんどん食べてくださってよかったのに~~~^^今日まで置いててくれたところが、ぱんとらさんぽい♪私だったら我慢しきれず食べちゃう(笑)←食いしん坊なのです



**Gaviちゃんへ**

ねころんちゃん、このポスカではカッコイイ系に描かれてますが、実物はころっとしてちっこくて、めっちゃカワイコちゃんなのよ~^^*
シマシマ猫なのに、凶暴じゃない子もいるんだね(笑)

おこげ、このマットすっかりお気に入りで、昼間、日の当たってる時間はたいていここで寝てるよ~^^
きっと寝心地バツグンなんだと思う♪


**おむおむさんへ、再び^^**

ぎゃふん!!>▽<

せんばたろう・・・・・・・・・・・し、しらない~~~~~~!私知らないよう~~~~(爆)
きっと、私が関西に来る以前の新喜劇の人なんでしょうね?
後でこっそり、ググってみようっと♪

おむおむさんも、ネコマンジュウとゆーネーミングはコメントで知ったのですね。私だけじゃなかったんやー^^
「何かたくらんだ顔」・・・・確かに!(笑)
黒猫って、「なんかしでかす」時、顔を見るとすぐわかりますよね~>▽<



プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
