スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オシャレな人は、チョコもおしゃれ♪の巻

2012.02.14.19:52

さっき、自宅から徒歩2分のバイト先から戻ってきたところでございます^^

以前もちょっと書きましたが、暖房をケチってるので(とゆーわけでもないんだろうけど)職場はものすっごく寒いのです。。。

で、いつも帰宅する頃には体がキンキンに冷えて、ぶるぶる震えてるんですが。


宅配ボックスに届いていた、可愛い包みを見て一気に体温&気分上昇ですっ>▽<↓



maikさんからの、友チョコっ!!↓

maiksan120214_1.jpg

maiksan120214_2.jpg


スイーツボックスなデザインのチョコレートも、封筒もお手紙も、全部可愛い~~~~♪

前記事のとろろ姉さんもですが、やっぱりオシャレな人ってチョイスする物もオシャレですなあ^^*


おみそ:「あ。またおかーさんばっかりいいもん独り占めしてる」(『上からおみそ』←AKB風)
maiksan120214_3.jpg


「おみそにも一つ、おくれっ!」
maiksan120214_4.jpg


いや、猫にチョコはまずいでしょうよ(=▽=;)


てゆーか、本来バレンタインなんだから、同じキジシロ模様のイケメン君=秀吉くん(maikさんちの愛猫さん)に、女子であるおみそからプレゼント贈るべきなのですよ。おみそさんよ・・・。


maikさん、可愛い友チョコありがとお!暖かくなったらまた猫オトメ会、しましょうね~~~^^*
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.02.14.20:54

職場が徒歩2分!?!?
めっちゃ、ええなぁーーーーーーっ>▽<
いっちゃんママ、車で20分ですぅ><
でも、寒い職場は、冷え性なnico.さんには辛いよね(涙
風邪引かないように着込んで着込んで出勤してくださいね^^

ありゃーーーっ、かわいいチョコですね♪
食べるのが勿体無い><

おみそちゃん、チョコはダメですぅ><
食べたら大変な事になっちゃうよぉww
おかーさんが食べるの横でみてて^^←ムゴイ

2012.02.14.20:59

う~え~か~ら~おみそ~~♪♪(AKB風に^^♪)
nico.さん!HAPPYバレンタイン~(^O^)/
きゃんッ(>∇<)またまた可愛いお菓子たちが~!パッケージも異国の国を想わせる感じでお洒落で可愛い(*^^*)チョコレートは~私的にソフトクリームの形をしたコが気になる~(>∇<)♪お洒落ですね~!可愛いお菓子やグッズたち、皆さん、ほんとにどこで見つけられるのだろう~といつも思います^^
おみそちゃん、同じキジシロ仲間の男の子がいて良かったでしゅね~^^*おみそちゃん、気持ちはわかりますが~(笑)おみそちゃんは花よりだんごなのかにゃ^^

2012.02.14.21:09

nico.さん、職場はすごく冷えるようなので、できるだけいっぱい着込んで温かくして、くれぐれも風邪ひかないように気をつけて下さいね(><;)!!
しかしご自宅から徒歩2分なんてすごいですね!ちょっと忘れ物をしてもすぐに取りに帰れますね?!

No title

2012.02.14.22:42

し~た~か~ら~ まーこ♪(とりあえず。^^;)
ぴょこんっとお顔を出した おみそちゃんプリチー!!(^艸^)

うちにもいただいてしまったんですよぅ~~、きゃわいいチョコを~!!(*^o^*)
maikさんの印象そのものの可愛らしいチョコでした♪

nico.さんはご主人にどんなチョコを~~??(^m^)
しんのすけくんは今目の前で みたらし団子食べてます...........(^^;)

No title

2012.02.15.14:33

うわ~!かわいいプレゼント(●^o^●)
写真が可愛さで溢れてますね~♪
ほんっとに、皆さん可愛い物をよくご存じで~・・・(オバちゃんっぽい^^;)

上からおみそちゃん、かわいいね~^^
うちは、上からダンゴ、下からクロエ
チョコを食べるのはMiumiuです~(^^;

No title

2012.02.15.14:48

職場が徒歩2分・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私・・その距離絶対ムリですww
見えると鬱になりそうで・・・(ノ∀`)タハー

ちょこかわいいー(ノ∀`*) キャ♪
いやでも、おみそちゃんの気持ちわかりますよー!
私もほしいですもんwww

No title

2012.02.15.15:09

紹介してくださってありがとうございます*^^*
nicoさんの体温上昇のお手伝いが出来てなによりです!!
私も冷え性なんで、お気持ち分かります~~
本当に寒いですよね~><;

あ!!おみそちゃん達に送るの忘れてましたね~
今度はバレンタインマグロ忘れないように致しますわね*^^*
ぶらり~~んのお手手が可愛い♪

★お返事です★

2012.02.15.17:13

**いっちゃんママさんへ**

そうなのです^^ゞマンションの前の信号渡ってすぐなのです♪ただただこの通勤条件故に、めちゃくちゃ寒~~~い職場でも、手放したくないのです(笑)
いっちゃんママさんは車で20分?それはかなり遠いですね。徒歩に換算すると2時間くらいってことですもんねえ><朝6時出勤なの、納得です(;;)

maikさんのチョコ、可愛いですよね!おみそ、私がキャッキャはしゃいでるのをじーーーーーーっと無言で見てました^^;食べにくいっす(汗)



**おむおむさんへ**

おむおむさんちでも、上からクウちゃん、上からミッフィーちゃん、上からねねちゃんってこと、よく有りますか~^^?(あるよね、きっと>▽<)

>パッケージも異国の国を想わせる感じでお洒落で可愛い

そうなの、そうなの♪ちょっとフランスちっくじゃないです?^^*柄だけじゃなくて封筒の風合いも可愛いんですよ~。←紙フェチな私

秀吉くんは、キジシロのイケメンですよー^^同じキジシロ女子のねねちゃんにも、伝えておいてくだされv-238
おみそ、飼い主に似て色気より食い気な、残念な女子です~~~^^;

と。冷え性な私に優しいメッセージありがとうです!!
最近はアウター抜きで4枚着てることが普通のnico.です(笑)靴下は2枚はいてるしね(=▽=)更にオマケで、カイロまでポッケに忍ばせてるよ~~。
職場、近いのはいいんだけど、上司の社員さんがお堅いクソマジメな人なので(とはいえ、ヤな人ではない)なかなか「忘れ物したから取りに行ってきまーすv-238」って言い出せる雰囲気じゃないのが残念ですう^^;



**とろろ姉さんへ**

ねころんちゃんは、下から来ますかあ(笑)うん。猫は下からも上からも来るねっ♪(前からも後ろからも、だったらちょっとヤラシイですねっ>▽<←エロ連想)

そうそう、このチョコ、maikさんのイメージピッタリの、ポップで可愛らしい印象ですよね。

しんのすけくんの食べてるみたらし団子は、姉さんからのバレンタイン?!(ンなわけない~←タモさん風に)
私がダンナにあげたのは、私が「このパッケージ欲しいなー」と思ったウサギの箱のチョコと、猫のチョコです^^・・・・全部、結局自分の利益にしようとしてる、姑息なヨメです(笑)


**hoppetanさんへ**

包装からして、もうすでにオトメ感満載でした~^^
若いmaikさんのようなお嬢さんからのキュートなプレゼントは、こちらのテンションアップさせてくれますな~~~。←私もおばちゃん化(笑)

上からダンゴちゃん、下からクロエちゃん、中間点にhoppetanさん(笑)
微笑ましい図を想像しております♪
Miumiuちゃん、チョコ食べちゃうの?!(@@;)興味示すだけじゃなくて?!!
すごいけど・・・・・Miumiuちゃん、体に障らないよう、クンクンするくらいで我慢してね~~~^^;


★お返事です★

2012.02.15.17:36

**たまさんへ**

あはは^^!確かにね~~~。職場が近いと、色々めんどくさいことも有りまする。バイト無い日でも、誰かに会うんじゃないかってビクビクしたり(笑)←普段ダッサイ眼鏡かけてすっぴんで歩いてるので、多分誰も気付かないとは思うけど^^ゞ
でも、私の今のバイトは非常~~~にぬる~いお仕事なので、憂鬱になることは無いかな♪

おみそにも、この可愛いチョコの価値が伝わったんですね、きっと^^



**maikさんへ**

お礼を言うのは私ですよ~~!めっちゃ嬉しかったです♪
特に昨日は、やたら仕事中お腹が空いて(5時くらいからもう既にグーグー鳴り出しそうだった・・・^^;)、寒さと空腹でヘトヘトになって帰ってきたので、可愛くて美味しいプレゼントに救われたような気持ちがしました~>▽<どうもありがとう!!

いやいやいやいや!こんなに可愛いチョコを頂いて、じゅうぶん過ぎるほどです!!むしろおみそから秀ちゃんに、ホワイトデーにエエ感じの猫缶をお送りさせていただきやす(笑)

No title

2012.02.15.23:41

可愛いチョコですね~
年々お洒落で可愛いチョコが出てバレンタインデーが楽しみな私です
最近は友チョコが多流行です

タワーから覗いてるおみそちゃん可愛い~~~
おみそちゃん!猫にチョコはダメですよ~

No title

2012.02.16.11:17

すごいな~、モテモテですね、nico.さん。

最近は友チョコっていうのが流行ってるそうですが、私はとーさんにすらあげませんでしたよ><
だって食べるのは私なんだから、それだったら食べたい時に買ってたべるわ~ってカンジヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って、チョコは私には必需品なので、毎日食べてるんですけどね。

一つくらいおみそさんにあげたら~?
って、やっぱダメですよね。

No title

2012.02.16.14:21

えー!!!!
めっちゃ可愛いですね!!!!O(≧▽≦)O
本当に食べられるのかな???
ってぐらい、可愛いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

2012.02.16.15:04

うわぁ~オシャレなちょこ♪
さすがmaikさんですねぇ~。
センスある~!!
おみそちゃん、チョコはダメだから・・・・
テンション上がったnico.さんに遊んでもらってね☆

職場近いんですねぇ~。
うちもまぁ~自転車で20分くらいだから近い部類
だけど、やっぱり羨ましいな☆
寒い職場というのは共通(笑)

★お返事です★

2012.02.16.18:32

**クニさんへ**

本来、男子より女子の方がチョコ好きな子多いですもんね!
バレンタインの友チョコブームも、納得です♪
男子に渡すよりずーーっと価値わかってくれるから、あげる甲斐もありますしね^^*

おみそ、どうせ匂い嗅がせても「これはおみその食べる物ではない」って顔するくせに、私が食べてると欲しそうな顔するんですよ^^;飼い主に似て、食いしん坊です(笑)



**アンチョビレさんへ**

アンチョビレさんの旦那様、ひょっとしてそんなにチョコ好きじゃないとかですか?^^
私もダンナに、あげることはあげましたが、完全に自分が欲しいと思うチョコをチョイスして買ってます。毎年(笑)今年は猫チョコに加えて、ウサギの箱の可愛らしいのを買いましたよ~♪

一つくらい、あげたいところですが・・・・・実際に猫の顔の前に差し出すと、絶対食べないんですよね^^;でも一応、私が何食べてるかは確認したいみたい(=▽=)



**徳馬さんへ**

あ、私も同じこと思いました~^^
ひょっとして、可愛いオトメな石鹸とかかも?て(笑)だってすごく形も凝ってるし、食べて消えちゃうのを前提としてるとは思えないくらいなんだもん♪

あ、でもモチロンもう既に少しずつ食べてますけどね^^ゞ形も可愛いけど、味もとーっても美味しいです♪♪



**桃とらマンさんへ**

maikさん、実物もとっても可愛らしい女の子なので、こちらのチョコにイメージぴったりです♪

あ、テンション上がった私、申し訳ないのでちゃんとおみそと遊んでやりましたっ>▽<ほんでもって、タワーの上からおみそにおつむをバンバン殴られましたっ(笑)

桃とらマンさんは自転車通勤ですもんね~^^
自転車毎日20分(×往復2回)漕いでたら、健康的ですねv-238
やっぱり、電車乗らなくて良いってのは、お互い魅力ですよね♪
職場で震えながら、私いっつも「私も桃とらマンさんみたく、室内ムートンブーツしようかしら・・・」ってついつい考えてしまいます^^ゞ
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
