スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛祭りに浮かれる・・・だって女子だもんっ>▽<の巻

2012.03.03.00:00

前回はプッチに優しいメッセージをいただき、ありがとうございました!

相変らず足腰は立ちませんが、出した物を確認する限り、今日のプッチのお腹の調子は良さそう^^*
ずっとゲーリー・オールドマンだったから(←暗喩。ゲーリー・オールドマン本人がこんな暗喩に使われてると知ったら、激怒りであろう)、コロコロうんこくんが出てくれてとっても嬉しいです♪


*    *    *    *

そんな話の後になんですが^^;


今日はお雛祭りですね~~!


女子の祭典お雛祭りに、徳馬さんから春爛漫ピンクの乙女ちっくな可愛らしいプレゼント、いただいちゃいました
っ^^*

「さくらおこし」と、「苺の紅茶」。風流なお菓子とお茶だなあ~~!おこし、早速いただきました^^*ほんのりさくらもちのような風味が香って、まるで春そのものを頂いてるよう♪
tokumasan120303_3.jpg


ブルガリアンローズ、ラベンダー、アンティークローズ、ストロベリーの香りの入浴剤たくさんと、ヨーグルトパックやアロエのフェイスパックなど美容グッズ!アラフォーの私に嬉しいお助けアイテムですばいっ>▽<
tokumasan120303_1.jpg


くすっと笑ってしまったのは、お相撲ファンの徳馬さんらしいこんな、↓

tokumasan120303_2.jpg


力士てんこもりの、一筆箋に書かれたメッセージ(笑)

ちゃんと、お相撲通じゃない私にもわかるように、朝青龍にヤジルシいれてくれてるの~~~>▽<


この一筆箋、もう今じゃ販売してないレアモノなんですって^^*



徳馬さん、オトメゴコロをこちょこちょくすぐる、素敵なプレゼントありがとうでした!


早速今日、お風呂に入浴剤使わせてもらいますね。お風呂タイムが楽しみだーー♪


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.03.03.13:51

おぉ~!ころころうんこ最高^^
プッチさん、ころころうんこは健康な証だよ!
これからもころころうんこを~♪←何を良いよんじゃ^^;
どうでも良い事なんですが今日検便を提げて出勤してきました(笑)

徳馬さんからのプレゼント素敵~>▽<
美容グッズ、徳馬さんらしいなぁ~ww
めっちゃ、べっぴんさんやもんな☆
羨ましい!!
お菓子も春らしくて美味しそう^^

こうじ先輩のnico.さん^^
色々アドバイスありがとう♪
こうじくんに漬けてた鶏肉昨日食べたんだけど、やわらかくて
味噌漬けじゃないんやけど、味噌漬けみたいな味がして美味しかった!
豚の角煮もやってみたいなぁww
それとパン!!
こうじくんで食パン焼いてみたいと思います^^
成型は。。。。もうやだーーーーーーーー><;←うんざりちう
どんなお味になるんやろなぁ~ww
こうじ初心者のいっちゃんママなのでお味がめっちゃ楽しみ♪

No title

2012.03.03.16:24


プッチちゃん、お腹の調子良さそうで~~♪♪♪(^o^)
さらば、ゲーリー・オールドマン!!(ゲーリー・オールドマンって めっちゃいい人そうなのに、変な悪~~い役ばっかりよねぇ~~。T^T)
本当に急にあったかくなったから、プッチちゃん、快適に過ごしてくれるといいな~~!!(^^)

まぁっ。オトメなプレゼント!
ひなまつりというだけで、なんとなく気分がウキっとしますよねぇ!(not 猿。)

ワシも体は熟女でも、心はオトメで居たいものですわ~~♪(*^o^*)

No title

2012.03.03.20:48

ん~、オトメ感満載なプレゼントですね~^^
ステキ!!
お相撲さんの一筆箋、面白い!
朝青龍はもうお相撲さんじゃないですもんね。
そりゃ、レアものだ!!

プッチさんのコロコロうんこくん、良かったですね~(^-^)
うさぎさんはやっぱりコロコロじゃなくっちゃね♪
うちのミレニもウサギさんみたいなうんPをするんです~!
ミレニには猫らしいうんPをして欲しいんですけど(猫らしいうんP??)

2012.03.03.20:55

プッチちゃん、お腹の調子良いみたいで良かった~~(^O^)♪♪美味しいものいっぱい食べて、コロンコロン出す‥良いことではありませんか~~(^_ー)♪♪
う~む、おむおむ、ゲーリーオールドマンとはどんな人かは顔が出てきませんが(笑)名前からしてモーガンフリーマンみたいな感じ~??お腹のゲ~リ~とはオサラバしたいよね!
石丸徳馬さんからの贈り物綺麗で可愛い~~(*^o^*)苺ティーとおこし、私こういう色好きですよ~^^春だなあ~~♪♪nico.さんますます女子力アップになりますね(≧∇≦)bイエーイ

No title

2012.03.03.22:42

うちは雛人形無いので、キャラメルコーンのひなまつりもも味を買って来ただけでスー。あ、あと甘酒を買いました!
苺の紅茶、箱が桜の形になってる?こういうの大好き♪
パックいろいろもいいですね~。私もアラフォーなんで(笑)

No title

2012.03.04.01:18

プッチちゃん元気なのを放出してくれてるようで安心ですね?

私たち時代はゲーリー・クーパーな~んて言ってたような!
もう、私語かもですが、もちろん俳優さんです!

イチゴ紅茶ってどんな味・ってもちろんイチゴですよね~
こうして猫友さんちで見るグッズや食材は珍しくて
勉強になります~

★お返事です★

2012.03.04.09:32

**いっちゃんママさんへ**

コロコロうんこよ、フォーエバー!(笑)

久しぶりにプッチのコロコロを確認できて、気持ちが明るくなりました^^*
あ、いっちゃんママさんは検便だったんですね!食品扱ってる職場だから、やっぱりキッチリしてますなあ^^人間の場合コロコロうんこよりしっとりホカホカの方が健康的ですよね!いっちゃんママさんもちゃんと良いのん出ましたか?(←乙女になんという質問!^^;)

そうそう、徳馬さん最初私顔写真見たとき芸能人かと思いました♪
べっぴんさんですよねv-238

お肉、やわらかくなるよね~~^^鶏肉、美味しそう。私もまねっこしてみようっと♪パンに塩麹、ちょっと風味が出るような気がするんです。て、気のせいだったら御免~~~~>▽<;でも、けしてまずくはならないから一度試してみて~!


**とろろ姉さんへ**

今日朝起きたらまたちょっとゲーリーが戻ってきてましたが(←多用してごめんよ、ゲーリー!)、それでも着々と調子が戻ってきてるような気がします^^やっぱり、春めいてきたからかなあ。今も私の横でポリポリごはん食べてはる♪
ゲーリー・オールドマン、フィフスエレメントの時の役が好きです(←やっぱりヘンテコな役・・・笑)日本の俳優さんでもちょっとエエ人そう&演技上手な人が悪役したらめっちゃ怖くなりますもんね。逆の発想みたいな感じかな???^^;

姉さんは今でもじゅうぶん乙女ですよ~♪あ、見た目も内面もどっちもですよー^^*


**hoppetanさんへ**

お相撲さん箋、良いですよね~~^^すごく可愛い!お相撲ファンではない私でも、この一筆箋好きですわ(笑)
朝青龍って、今では実業家でしたっけ???なんか、日本に嵐を巻き起こして去って行きましたね。ある意味ほんま、スターですな(=▽=)

ミレニちゃんもコロコロ気味ですかあ。。。猫さんの場合、もうちょっとまとまり感が欲しいところですね。うちのおこげも、どっちかと言うとミレニちゃんタイプのをします。便秘傾向なのかなあ。
「猫らしいうんこ」(笑)の、お手本となるサンプルを獣医師会のHPとかで画像掲示しておいてくれると、目安になるのにね?(”不適切な画像”扱いされて、無理だろうな・・・^^;)
猫もウサギも、丁度エエ塩梅のをしてくれてるの見ると、心が軽くなりますよね^^!


**おむおむさんへ**

ありがとうございます~^^ほんと、モリモリ食べてもりもり出してくれることで、こんなにハッピーになれるのかってくらい、コロコロうんこは私の気持ちをアゲてくれます(笑)

モーガン・フリーマンはいつも良い役もらってますよね^^エエ人の役が多い!対して我らが(我らが?)ゲーリーは、↑とろろ姉さんおっしゃってるようにワケわからん悪役が多い^^;ハリー・ポッターでシリウス・ブラック役してた人でございます♪

あ、おむおむさんこういうピンク似合いそうなイメージ♪徳馬さんからのプレゼント可愛いですよね!
最近どんどん「女子要素」が減ってきてる私には、本当にありがたい嬉しいものばかりでしたあ~^^*

★お返事です★

2012.03.04.09:54

**くぽさんへ**

うちもお雛様、無いです~^^;小さいお雛様くらい買おうかなって毎年思うんですが、いつも忘れちゃうの。。。三月三日って、忘れやすくないです?(私だけ?^^;)

イチゴの紅茶、パッケージ可愛いですよね!飾っておきたくなります♪
見てるだけで「ああ、春だなあ♪」って。
くぽさんもアラフォーでしたか>▽<同世代ですなあ~~!
最近では色んなケアしないと、確実に衰えていくようになって・・・がんばらねばっ(笑)


**クニさんへ**

はい^^ちょびっとお腹の調子は良くなってるみたい。まだ完全にゲーリーが去ったわけではないですが、それでも正常便してくれる回数が増えてくればだいぶ安心します^^*

そうですよね>▽<私も子供の頃は「ゲーリー・クーパー」でした(笑)
ゲーリーって名前の有名人は、日本ではこういう使われ方しちゃうの・・・・お気の毒ですよね^^;

イチゴ紅茶、まだ勿体無くて開封してないんですが(←貧乏性・・・)、飲むの楽しみです^^絶対美味しいと思う~~~!

No title

2012.03.04.16:24

やっぱしまた寒くなっちゃったからかにゃあ?
アタシもやわらかウンチくんv-294プッチちゃん仲間だったのにゃあ!
コロコロうんちくんになってよかったにゃ!

うわあ!また素敵プレゼントにゃあ!
桜色のおこしさんとパッケ、ほんわかりん元気もらえちゃうにゃ!
nico.おねえちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ 乙女磨きバスタイムなのにゃあ!
ツヤピカいい香り漂ってくるにゃあ!

No title

2012.03.04.17:31

プッチちゃん、お腹の調子がよくって良かったです*^^*
頑張ってnicoさんの気持ちにこたえてくれているのでしょうね!!

お~~~美味しそうですね*^^*
さくらおこしに苺紅茶だなんて
乙女心をくすぐられちゃいますね*^^*
でもお相撲さん便せんに笑っちゃいました^▽^

No title

2012.03.04.18:18

ツイッターかフェイスブックで、ゲーリーさんに教えてやろっと~
(ウソで~す。)
あんがい、喜ぶかも・・・それは無いか!

確かに、コロコロといい状態が出てきたら、嬉しいですよね。
プッチくん、コロコロお願いねっ!

お雛祭りのプレゼント、春らしくて楽しいですね。

No title

2012.03.04.19:49

プッチさん、動けないながらもおなかの調子が
よくなったのは嬉しいですね。 
一緒に暮らす子の不調は、自分にとっても辛い
ことだから・・・
回復の兆しってとっても嬉しいですよね。
プッチさん、おいしいものいっぱい食べてね!

素敵な贈り物ですねぇ~♪
美容グッズ、気になります☆

あにゃあ

2012.03.04.20:16

素敵にゃプレゼントですね。
さくらおこしきれいなピンクだわ~。

プッチさんがんばってるのね♪

No title

2012.03.04.23:13

プッチちゃん、ゲーリーさんが去ってよかったね~。
のんびり過ごしてくださいな。

おひな祭り、華やかなプレゼントですね!
入浴剤のところは、名前だけでいい香りがして来た
そんな気がします。
そこにお相撲さんの一筆箋、おちゃめな組み合わせですね^^。

No title

2012.03.05.17:19

あはは、これからゲーリー・オールドマンみたら、
プッチさまの便のこと思い出すよ・・。(^艸^)
てかさー、最近ゲーリーじゃくて、
ゲイリー・オールドマンって表記しない?(^▽^;)
まぁ、確かにゲーリークーパー時代は、
ゲイリーとは書かなかったな。
つか、ゲーリークーパーって方がすごそうだね。<何が?^^;

さくらおこし、いいですねぇ。桜好きなんで、
買ってみようかなぁ~♪

★お返事です★

2012.03.05.18:50

**Gaviちゃんへ**

Gaviちゃんもお腹ゆるかったの?(;;)暖かくなったと思ったらまたちょびっと寒波が来て・・・の繰り返しじゃあ、動物さんも体調おかしくもなるよね~~><
Gaviちゃんもホカホカの立派なやつが出ますように!^^

そうそう、女性にも実は加齢臭があるらしいですからねー(=▽=;)
そろそろ、率先して良いニオイになるように、心がけていかねば(笑)!
とゆーわけで、徳馬さんからのお助けアイテム、しっかり使わせてもらってまーす♪


**maikさんへ**

maikさん、ありがとう!
やっぱりちょっとでも快復してる?って思えることが見つかると、心が一気に軽くなるねっ。

徳馬さんのお雛様便、めっちゃ可愛いですよね!
苺紅茶のパッケージ、もったいなくて捨てれない・よ~~>▽<
お相撲さん便箋、思わず「今はこんな名前の力士が居るのね~~」なんて見入っちゃった♪


**クロpapaさんへ**

きゃ~~!訴えられちゃうっ!私ゲーリーに訴えられちゃう~~~>▽<(←こんな貧乏人を訴えるほどゲーリーは暇ではなかろう。。。)

体のどこの部分も衰える一方のプッチなので、せめてお腹だけでもマシになってくれるとすご~~~く嬉しいです^^
でも、今日はカリカリを食べずにおやつばっかり要求するので、またちょっとやわらかめに・・・^^;
おやつでも、食べないより食べてくれる方が安心するので、つい甘やかしてあげちゃうんです。カリカリ食べてくれ~~~!



**桃とらマンさんへ**

ありがとうございます!
いつまで一緒にいられるかわからないけど、でも傍に居てくれる限り大事にして思いっきり愛情注いでなるべく体調の良い状態にしておいてやりたいです。。。

美容グッズ、まだ使ってないんですよ~^^入浴剤は使わせてもらったけど♪
ラベンダーの入浴剤使ったんですけど、疲れがすーって取れました~~^^!

★お返事です★

2012.03.05.19:06

**harryさんへ**

桜お越し、綺麗なだけじゃなくて美味しかったですよ~^^←もう食べちゃった♪

プッチ、頑張ってます。
普段でも呼吸がぜーぜー言ってしんどそうですが、それでも頑張って生きようとしてくれてます。ありがたいです・・・・(;;)


**ちょこさんへ**

ありがとうございます^^
プッチ、体調は低空飛行ですが、頑張ってくれてます。
あまり疲れさせないようにしてやりたいと思います^^

そうそう、そうなんですよ~~(笑)徳馬さんのプレゼント、全部女の子らしいもの尽くしなのに、お手紙はお相撲さん便箋>▽<
これぞ、ギャップの魅力的ってやつですね!



**ぱんとらさんへ**

ぬおっ>▽<;ぱんとらさん、痛いとこ突くなあ~~~(笑)そうなんですよ。ゲイリーなんです。口で言う分には(←普段から私、お腹下してる時は「うう・・・ゲイリー・オールドマンだ・・・」とか言っちゃう)ゲーリーでもゲイリーでも問題ないんですが、こうしてブログに文字で表記すると、「ゲイリー」だと下痢感が無くて・・・(←下痢感って何や?!てか、もう暗喩じゃなくてズバリ言っちゃってるし^^;)

「ゲーリー・クーパー」って・・・・・苦しそう・・・・(笑)


ぱんとらさん、桜が好きなんや~~^^見るのが?味が?どっちもかな?^^*
このおこし、ちゃんと桜の風味が香って、美味しかったですよ~。是非是非!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。