スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドおみちゃん。の巻

2012.04.30.10:08

※飼い主注:今日の記事は話題の”スギちゃん”調で読んでやってください。





ワイルドおみちゃんだぜぇ~~。

omi120429_1.jpg





三連休最終日に、吐いてやったぜぇ~~。

omi120429_2.jpg




二カ所もだぜぇ~~。

omi120429_3.jpg




一カ所はじゅうたんの上だぜぇ~~。

omi120430-2.jpg



夜中のうちに吐いたのに、朝になるまでおかーさんを起こさずに放置してやったぜぇ~~。

omi120430_3.jpg





カピカピになって、おかーさん拭き取るのにめちゃくちゃ苦労してたぜぇ~~。


*   *   *   *


ワイルドおみちゃんさま。

出来ればリバースしたらすぐに起こしにきてください。おかーさんは寝ぼけ眼で起きてきて、裸足でアナタのお出しあそばした物をちょびっと踏んでしまいましたよ。。。

おかーさんより。

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2012.04.30.12:26

ワイルドだぜえ~。
ワイルドおみちゃんだろう~?
はい!思わず、スギちゃん口調で読んでいました(^_^)ゞ
おみそちゃん、吐いてしまったんだね。カピカピになるまで…(^-^;おかーさん、拭き取るのが大変だったでしょう(>▽<)うちも、こたつの中でクウが吐いてあったのに気づかず、足で踏んでしまった時は…。なんかかゆいなぁ…と思ったら、クウのリバースしたのが足に付いていました(゚Д゚;)
おみそちゃん、体調は良いのでしょうね??悪いものは出した方が良いから…吐くのを見るとこちらも少し焦りますが、猫草を食べた時とかはよく吐きますよね。
ちなみにうちのクウは、吐くしぐさを何度もするから、飼い主焦って、動物病院19時までだったのですが、その時気づいたのはもうすでに19時!!急いで電話し、ちょっと延ばしてもらい、すぐにタクシーで連れて行きました。クウは胃が荒れていたそうです>_<おみそちゃんは何度もウゲッウゲッてしないから大丈夫ですよね?

No title

2012.04.30.14:10


それはきっと換毛期の 毛玉ゲロだぜぇ~~~~。

(スギちゃん見たことなかったので、サニレニを一回読んでyoutubeでスギちゃん見て、また来ました。^^;)

おみそちゃんは、こう思ってると思います。
おかーさんにトラップ しかけてやったぜぇ~~~。

ワシは、今から仕事に行きます。
GWだろうがなんだろうが 働くぜぇ~~~。
貧乏暇ナシだぜぇ~~~。
ワイルドだろう~!?(ぜんっぜんワイルドちゃう!)

No title

2012.04.30.16:19

おみそちゃんワイルドだぜ~♪
カピカピになるとやっかいですもんねぇ~。
近くで吐いた場合は、その時の音で目が覚める
事もあるけど・・・・・
私も会社から帰ってきてカピカピを見つけた事
結構あります。
この時期は毛玉吐きもあるし。
取れないんですよねぇ~。
できれば床に吐いて~って感じですけど(笑)
電化製品の上が一番やっかいかな・・・

No title

2012.04.30.16:24

あははっ、ワイルドだぜえぃ~。
私もYOU TUBEでみて戻ってきましたっ(笑)
毛玉吐いてしまったのかにゃ?
うちもワイルドだぜいと言いたげな坊が。。。
大きーほーのがおちりに残ってたらしく
フトンにちょこっと。。。あーあー、ちゃんと舐めて拭いてから
歩きまわってくださいよ(苦笑&涙)
あの~猫って綺麗好きじゃ?????

No title

2012.04.30.17:22

スギちゃん大っ嫌いですけど、かわいい、おみそちゃんなので
スギちゃん口調で読んだぜえ~^^
吐いた「物」をかぴかぴにーーーっ><;
おみそちゃん、ワイルドだぜぇ~!!

いっちゃんも先日ワイルドな事してやったぜぇ~w
ママさんのデニムのパンツに吐いてやったぜぇ~^^
ママさん、すぐ拭き取ってたけど臭いが取れなくて、ブーブー
文句言ってたぜ(笑)
ワイルドだろ~?

さて、普通に戻りまして、おみそちゃん大丈夫でしょうか?
今ちょうど換毛期だから毛玉を吐き出したついでにご飯まで
出ちゃったのかな?
なんともなければ良いのだけど。。。
nico.さん、拭き拭きお疲れ様でした!
かぴった物は、ちょっとやそっとじゃのきませんもんね><

No title

2012.04.30.17:29

おみそちゃん、ワルイド~だぜぇ~
(あっ、ワイルドでしたっけ!)

裸足でふんづけてしまうと、ショックでしょうね。
クロは、いままでリバースは数えるほどしかしていませんので
その経験が無いのですが、トイレに転がっていた丸いものを
スリッパでふんづけたことがあります。

これが、ホントの「フン付けた」
お後がよろしいようで。チャカチャンリンチャンリン・・・

No title

2012.04.30.17:34

踏んじゃったのね^^;

朝から大変だったね~

おみっちゃん、素知らぬ顔してるところが可愛いぜ~~~*^^*

No title

2012.04.30.18:15

あ~どぉしよう この流れに乗れないよぉ~。。。
スギちゃんって だれ? スギといえば、
おすぎさんか杉良太郎しか思い浮かばない自称75歳です。。。

出したもの アタシも踏んだことあるぜぇ~。  ←こんな感じ?

まぁとにかく アレを ぬちゃっ と踏んだ時の感触は
眠気も覚める気色悪さですな。



No title

2012.04.30.21:20

おみそちゃん、ワイルド~~(~o~)

うちなんて、おっきいカリカリの袋
5匹だ~れも見向きもしないから、開けてすぐに捨ててやったぜぇ

ワイルドだろ~~!?^^;

No title

2012.04.30.22:26

ああ、私も付いていけないぜぇ~・・・。
おかみっちょんさんに同意だぜぇ~。

2回もリバースしちゃったんですね。
冬場に比べ、我が家でも回数増えてます。
かぴかぴになる前に、是非知らせて欲しいものです。

これからうちも回収に行ってきます・・。

No title

2012.05.01.00:01

おみそちゃん、ワイルドにばらまいちゃたぜぃ~
それも2回もだぜぃ~

笑ってしまったけど、おみそちゃん大丈夫?

スギちゃんのノースリーブが嫌いだけど(笑)
あの「ぜぃ~」にクスクス笑ってしまうのは何なんでしょうね~(笑)

家も夜中に物凄い声で目覚め、どこどこ?と探す姿、我ながら情けないです
でも見つけることが出来ず、朝になってカピカピを見て又がっくり!
おみそちゃん、単なる食べ過ぎか毛玉だったんでしょうね~

★お返事です★

2012.05.01.09:53

**おむおむさんへ**

ワイルドだろ~~~~?(笑)
スギちゃんで読んでくれてありがとおっ>▽<

おむおむさんも猫さんの出したもん、踏んじゃった事あるんですねえ^^;
そっか、そのまま足に付いてると痒いんだ・・・一つ勉強になりました(笑)

猫ちゃんも、胃が荒れて吐く事あるんですね(@@)うちも気をつけて見ておかねば!
おみその場合、けっこうよく吐く方なんですが、やはり毛の生え変わる時期に多い気がします。一気食いが好きなので^^;毛のカタマリと急いで食べたご飯がうえって出ちゃうじゃないかと~~~(=▽=;)
誰かおみそに「食事はゆっくり楽しむ」とゆーことを教えてやってほしいっす>▽<;!


**とろろ姉さんへ**

そうだぜ、そうだぜえ~~~。きっと”換毛期ゲロ”だぜ~~~。(笑)

姉さん、わざわざYouTubeで確認までさせちゃってすんませんっ^^;
テレビあんまり見ない方は、スギちゃん知らないんだな~~。まだまだ知名度低いぞ、スギちゃん!がんばれスギちゃん!(←私、どの立場?)

おみそのトラップに、はまってやったぜ~~。けっこうテンション下がったぜ~~~。

姉さん、ゴールデンウィークもお仕事とはエライぜ~~~。
私も今日は”内容はぬるいけど、肩と目にダメージけっこう来る”仕事に行ってくるぜ~~~>▽<


**桃とらマンさんへ**

私けっこう眠り深くて・・・寝入りばなとかだったら吐いてる音で目覚めるんですが一回熟睡したらもう気づきませんね^^;
桃とらマンさんもカピカピ経験者ですか~~。あれ、けっこう発見したとき凹みますよね。でも、そこはやっぱり愛する猫さんのことですから、どんなにげんなりしても一応吐いたブツの内容確認だけはきっちりしちゃう・・・・猫飼いのサガですなー(笑)

電化製品の上!!!!

・・・考えるだけで、「ヒ~~~~~!」ってなる~~~~>▽<;



**JUNJUNさんへ**

おおお!アメリカ在住のJUNJUNさんにもわざわざスギちゃんを確認させてしまったとは~~~^^;なんか、すみません!そちらでは全く”要らない情報”ですよねえ(笑)

坊っちゃん、ちょっとお尻きれいきれいが足りませんでしたか~~>▽<
ひょっとして、パパやママと一緒にねんねーしたくて、急いでだのかもしれませんね♪そう考えるとけなげでかわゆいv-238←前向きな発言(笑)

猫って基本奇麗好きだけど、ときどき「おいっ」てくらいウッカリしてると思う~(笑)

★お返事です★

2012.05.01.20:16

**いっちゃんママさんへ**

いっちゃんママさん、スギちゃん嫌いやったんや~~~^^;なんかごめんよ~~。私けっこう・・・・好きかも(←て、こんな私を嫌いにならんといてね^^;)

いっちゃんもなかなか、ワイルドだぜえ~~~~(笑)
ママさんのデニムに直リバース?!それはかなり人間的には凹むぜ~~~~>▽<
・・・ひょっとしていっちゃん、いっちゃんママさんがお出かけしないように、阻止しようとしたのかもしれませんね^^お家に居てほしいから♪けなげだ~~!

おみその体を気遣ってくださってありがとう^^おみそ、けっこうリバース多い子なんですよ。。。特に換毛期は多くて><でも、この時以来リバース止まってるので大丈夫だと思います!


**クロpapaさんへ**

おみそ、ワルワルの、わるいど~~~!です^^;
でもまあ、リバースは仕方ないですもんねー。全然関係ないときは寝てる私をにゃーにゃー起こしたりするくせに、肝心な時に起こさないあたり・・・・なかなかやりよります(笑)

猫のフン、ふんじゃった♪ですねっ>▽<それまたかなりショッキング!!
わたしは逆にそっちは経験ありません。
でもまだまだお猫さまとの生活は先が長いし、これから何があるやら・・・とほほほ~~~ですね~~(汗)


**maikさんへ**

踏んじゃったのです~~~^^;一カ所は黙視で気づいたから避けて通れたんですけど、もう一カ所はすっかり盲点で・・・・見事にはまりました。

なんかやたら朝からもりもり食べるなあって思ったら、食べたもの全部出ちゃってたみたいです^^;もうちょっとしおらしい顔してくれたら、何かあると思ってこっちも警戒できるのに~~~!

★お返事です★

2012.05.01.20:38

**おかみっちょんさんへ**

おおっ!やっぱり知名度まだまだ低いぞっ。スギちゃん!!
・・・もっと頑張ってもらわねば>▽<
おすぎか、杉良太郎かあ(笑)うん。その意見にも、共感しちゃう年頃です。私も~^^

おかみっちょんさんも踏んじゃった事あります~?私はど真ん中にぬちゃ!は免れたんですけど、はじっこちょっぴり踏んだだけでもテンションだだ下がりでした。。。(涙)



**hoppetanさんへ**

>うちなんて、おっきいカリカリの袋
>5匹だ~れも見向きもしないから、開けてすぐに捨ててやったぜぇ

ぐは!!
それはワイルドだゼ~~~。ほんまもんのワイルドだぜぇ~~~~~~>▽<
私、丁度こないだ新しいカリカリに切り替えようって思って買った事無い種類のカリカリ購入しよとしたんですけど、「食べなかったらもったいないしなー」って思って500グラム入りのめっちゃ小さいヤツを買っちゃった^^;
ワイルドのかけらもないっしょ?(笑)


**ちょこさんへ**

>これからうちも回収に行ってきます・・。

あれまっ^^;
ちょこさん家ではまさに「今ここにある危機」でしたか(笑)

やっぱりこの時期、リバース増えます?あ、ちょっと安心しました。うちの猫だけじゃないんだなって^^
毛も混じってたし、吐いた内容はほぼ未消化のカリカリだったので大丈夫だと思ったけど、やっぱり少しは心配しちゃいますもんね。


**クニさんへ**

よかった~~^^クニさんは知ってくださってた~~~>▽<嬉しいです♪
そうそう、あのノースリーブ(しかもジージャン。笑)が無性にイラッとするけど、でもネタの内容はけっこう私も好きではまってますう^^

クニさんちの猫ちゃんも、探してもちょっとやそっとじゃ見つからないところに出すとは、なかなかワイルドですなっ>▽<
カピカピになったら、びっくりするくらいこびりつきますよね・・・(遠い目)

おみそ、吐いた物確かめたらほとんどカリカリで、ちょびっと毛玉が混じってました^^体調不良とかではなさそうです♪ありがとうございます!

ワイルドだぜぇ~

2012.05.02.12:49

v-132 コメント読むと、みんな経験しているんですね…
 床で「ズルッ」と滑った感触は、たまりません。(←うれC意味じゃないよん)
 「ゥヶゥヶッ!」と「かりんと」は、24時間通報してほしーですね!!

                           <ののちゃんより>

No title

2012.05.02.14:29

おかーさん記事にして、おみそ吐いたの気に入ってるぜぇ~ぃっi-184
後半三連休の初日にも吐いてやるぜぇ~ぃっi-184
ワイルドだろ~~っi-184

おみそちゃんがやると、ぜぇ~ぃっもかわいいけれど、
スギちゃんはなぁ。。。 <って違うし^^;
それにしても換毛期、これから増えるねゲロ爆弾。(^-^;

No title

2012.05.02.23:18

ワイルドおみちゃんだぜー。
ワイルドなんだぜーなのにゃあ!
おみそちゃんゲッパしてやったんだぜーだったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ゲッパし意外なとこにしてやるとお家の人はよろこぶんだぜー

No title

2012.05.03.08:16

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
コメント欄がスギだらけー(猛爆)
 
嫌いじゃないわよ、スギちゃん。
 
 
いつもクールのおみそちゃんの後ろに、後光のようにさすお笑いの文字が。。。(>▽<)
 
ウチもそんなことは日常だぜぇぇ~

★お返事です★

2012.05.03.11:33

**kitcatさんとののちゃんへ**

猫さんと暮らしてる方なら、これは「あるある!」ネタでしょうねえ(笑)
うん。どんなに我々がお猫さまを愛していようが、けして”猫から出た物”を踏んでも嬉しくはありませんな^^;

24時間通報システム、導入したーい>▽<



**ぱんとらさんへ**

GW後半戦、始まったばかりだぜ~~~。
やけにオニギリズが朝からはしゃぎまわってるのが、恐怖だぜ~~~~>▽<;

いや、マジで猫大騒ぎで、これ書いてる今も猫どもが忍者のようにしゅっ!と私の顔とモニタ画面の間をすっ飛んで行ったりしております^^;


あれまっ^^;ぱんとらさんもスギちゃん、嫌い?女性受け、悪いなあ・・・スギちゃん(お気の毒!)。私はけっこうイケル口です。ああいうの(←私の趣味に疑問を抱かんとってくだされ~~。笑)


**おみそより、Gaviちゃんへお返事。**

”ゲッパ”、してやったぜえ~~~~。ワイルドだろ~~~?

でも本当の本当の本当のところ言うと、おかーさんは現場を見てないから、吐いたのが万一おこげだってゆー可能性も捨てきれないなあっていう気持ちがあるみたいで、いつもみたいに面と向かっておみそに文句たれたりできないみたいにゃ>▽<

うふふ♪Gaviちゃんのおねえちゃんも、思いもよらない箇所へのサプライズゲッパ、大好きなんですにゃあ^^
あ、今年のおみそからおかーさんへのお誕生日プレゼントは”サプライズゲッパ”にしてやろかしらv-238


**riderさんへ**

やった~~~~^^
数少ない”スギちゃん受け入れ派”がまたお一人増えた~~~>▽<
スギちゃんのこと、そんなに好きじゃないってお人が多いのに、コメント欄はスギちゃんで溢れてる現状を見て、いつもよりいっそう「猫ブロガー仲間さんって、優しいエエ人多いなあ」って胸が熱くなりましたよ~(笑)嫌いな芸人さんのネタでもちゃんと乗ってくれるもんね^^

やはriderさんちでもげろりんちょは日常茶飯事?(笑)
私も猫さんの後始末に慣れてきて、強めに言われたら猫のうんこくらいは素手でつかめるかもって思うようになりました(←誰も強く言ったりはしないでしょうけど)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。