スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニギリ姉妹の、”こんなおかーさんは嫌だ!”の巻

2012.05.14.17:05

※今は懐かしい、”鉄拳”風に読んでやってください。


「こんなおかーさんは嫌だ!」byオニギリ姉妹。




●ビミョーなおもちゃばかり買ってくる。

omonnaiomocha.jpg






●爪研ぎの交換がおろそか。

tumetogi.jpg







●自分が食べてるオレオビスケットに猫が興味を示すと、

oreo1.jpg




明らかに猫が欲しがらない、クリームのついてない苦いクッキーだけの方を差し出して、

oreomiso.jpg





「ほらね、おみそはこんなん欲しくないでしょ?」って言う。


●参考画像:クリームが付いてる方のオレオと、付いてない方のオレオ。
oreosanshou.jpg








●掃除のついでに、猫にもコロコロをかけようとする。

okorokoro.jpg






みにゃさんは、「こんなおかーさん(おとーさん)は嫌だ!」ってこと、ありますかにゃ???

スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.05.14.18:06

鬼斬りさん、羽の玩具微妙ですか?
まん中にビニールにペラペラがついてるやつですよね?
うちの黒っ子は、その羽の玩具大好きで、羽が全部もげるまで
遊びましたよ^^
爪とぎ交換ってまだじゃないですか?
うちのは、もっとボロボロ、爪研げよんかって位になるまで
交換しないよ(笑)←ド・ケチなので^^;

こにゃにゃちわ!いっちゃんです^^
お菓子は、nico.おかーさん酷いぞ(笑)
興味を示しといて。。。おみぽん、おかーさんに一喝を!
いっちゃんママさんもね、いっちゃんに嫌がらせするの
(親指の爪の間を嗅げ)
猫界のみんにゃで、おかーさんたちに仕返し的な事
何かやっちゃいますか?

ここからは、いっちゃんママです!
オレオもう何年も食べてないよぉww
CMで牛乳に付けて食べてるの見たんだけど、その食べ方で
食べたい♪

こらこらー!!コロコロは、粘着力が弱くなってからでお願いします←えっ?いいのか!?

あにゃあ

2012.05.14.18:26

楽しそうなオモチャなのにね~。
オレオだって食べないほうが体のためだしにゃあ。
コロコロかけてもらうのが好きにゃ子だっているんだよ~。
…っていっても猫さん目線からしたらご不満にゃことも
多々あるんだよね。

2012.05.14.20:16

nico.さんもオレオお好き(^^)?あれ、おいしいですよね~ヽ(´▽`)丿私もクリームのついてる方が好き~(笑)おみそちゃんはカラダに悪いから食べないでおこうね~(^・^)
爪とぎ、この状態だとうちはまだまだ使ってます~(^_^)ゞボロボロになるまで…(笑)
コロコロのショットと、おこげちゃんがかわいい~(*^▽^*)おこげちゃんが子猫のように小さく写ってますね~(^^)
ミッフィーより→『おねーちゃんの嫌な所は、あたいは*のニホイをかがれるのが嫌だにゃ!ちなみにあたいの*のニホイは無臭にゃのだにゃあ!(ちょいと自慢げ)』
クウより→『うちは、寝ているトコロをおっきなお顔を近づけてきてクンカクンカされるのが嫌だにゃあ…(遠い目をしながら)』
ねねより→『ねねはねぇ、ねねのしっぽが一番長いからといってムンズ!ってつかまれるのが嫌だわ!あれ、けっこうイタいにゃのよ!』
と、色々です(^_^;)
nico.さん、私もコロコロで猫たちのおけ毛をとったりしますよ~~(笑)猫たちは……かなり迷惑そうな顔をしますです~(笑)

No title

2012.05.14.21:06

ボクはかぁちゃんが大好き。
どのくらい好きかって? 
ガブガブ噛み付きたいほど大好きなんだよ。
だからかぁちゃんの手首は万年リストカット状態なのさっ!
それでもかぁちゃんはボクのことが大好きだから
ちゃ~んとゴハンをくれるんだよ。
へへへっ ちょろいもんさっ!

No title

2012.05.14.22:35

とらと無垢タンです。
こんなおかーさんは嫌だ・・・
いっぱいあるけど
炎天下のベランダに長時間いる根性がないのがイヤ(とら)
遊び方が雑なのがイヤでしゅ(無垢)
ますます過保護になっているのがイヤ(とら)
とらお姉しゃんだけ、なんかおいしそうなのぺろぺろしている
のがイヤでしゅ(無垢)
↑無垢・・・とらがペロペロしてるのは免疫アップのサプリだよ。
あげたけど、いらないでしゅ~って言ったくせに。
毎回サプリタイムには覗きにきます(笑)
猫さんの不満を聞くのは、楽しさ半分怖さ半分って感じですね。

No title

2012.05.14.23:00

はい、ねころんです。
くつろいでるときに、はに ぴんくいろのえきをつけられるのがいやです。
でもすぐわすれます。

あと、ちいさいほうのひとのあしに ごいごい あたまをこすりつけると おいしい すーぷをだしてくれるので、これからも ごいごいしまくります。


猫に まんまと 操られているワシです。
コロコロを見つめるおこげちゃん、きゃわゆ~~(*^o^*)
うちは、めっちゃチュパって夢中な時には、コロコロを体にかけても大丈夫です。(^m^)

No title

2012.05.15.09:57

(¬_¬) ジーッ nico.おねえちゃんってやさしいおねえゃんだと思ってたけど・・・意外とイケズだったりしちゃうのにゃあ!
家は・・・・・・しょっちゅうにゃ!
しょっちゅういらんことばっかしてるのにゃあ!o(;>△ 

★お返事です★

2012.05.15.12:59

**いっちゃんママさんへ**

この玩具ね、最初は食いついてくれたんですけど・・・五分後には鬼斬りさんたちに飽きられてた^^;羽の色がショッキング緑だったのが猫を引かせたのかもしんない・・・^^;爪研ぎ、まだイケルかしら?!>▽<一応私の基準ととしては、猫がバリバリしてるのに「ばりばり」ってゆー音が聞こえてこなくてカスカスカス~~~っていう音になったら、換えなあかんなーって感じなんですけど・・・(私もド・ケチっす♪)
オレオ、私時々食べたくなるんですよ。でもまだミルクに浸してってのはやったことないから、こんど試してみようっと^^

●おこげから、いっちゃんへお返事。

いっちゃん、ママさんのアンヨの指の間ってどんなニオイがするん?おこげもうちのおかーさんのその部分、嗅いでみよかしら~って思うんだけど、もしクサ過ぎて気とか失っちゃったら怖いから、なかなか勇気が出ないの。おみそちゃんのおしりのニオイなら、けっこう平気で嗅げるんだけどにゃあ。。。
もしおかーさんやママさんに理不尽なことされたら、今度は協力してボッコボコにしてやるにゃ~~~>▽<




**harryさんへ**

うちのオニギリさんが嫌がることでも、別の子だったら喜ぶっての、あるかもしれませんねえ^^
昔うちの実家で飼ってた猫は、ガムテープで体の表面の浮き毛、取られてました♪でもそんなにいやがってなかったと思う。(たぶん)

猫が欲しがる物でも猫の体に悪そうな物は、私ことごとくこの手を使ってあげずに済ませてます^^
うちの猫はケーキは好きだけど果物苦手なので、わざとフルーツの部分だけ嗅がせて、「ほ~ら、そんなに美味しくないよ~~」って。(←オニ)



**おむおむさんへ**

おむおむさんも、オレオ好きなんや~♪仲間だねっ^^
でも私、クリームは無い方が好きなんですよ。(貧乏くさいとか言っちゃいや。笑)オレオがもしあの苦いビスケットだけの状態のヤツも販売してくれたら、そっちをチョイスして買うと思います♪

コロコロのおこげの写真、可愛くとれた~って私も思った!(←謙遜0%^^;)
遠近感のおかげかなあ、ちょっと小さく写ってるよね。私はタワーにしがみついたお手手が好きー^^黒猫のお手手ってなんでこんなに可愛いんでしょうねえv-238

おむおむさん、おむおむさんちのお嬢様たちの証言を見ると・・・・おむおむさんもなかなかですなあ(爆)
基本、嗅いじゃうんだねっ(=▽=)ニヤリ
しっぽムンズは、私もおみそによくやっちゃうよ~~~^^;


**さっちーさんへ**

ぐは~~~!さっちーさんにそこまで言ってもらえるおかみっちょんさんが私は羨ましいよ~^^
うちのオニギリさんたちも、私のことはたぶん大好きやと思うけど(←根拠のない自信で満ちあふれてる私v-238)時々、「引くわ~~」みたいな顔されることもあるから・・・(笑)

万年リストカット状態は、私も一緒!
なんとなく、職場で腕まくりとかするときあらぬ誤解を受けるんじゃないかとヒヤヒヤして隠そうとするから、見る人余計リアルに感じちゃうかも^^;

No title

2012.05.15.14:54

あはは、そのころころ作戦いただき~。
我が家も色々文句いわれてんだろーーな(汗)
トイレのお掃除さぼりがち、オモチャはもらいもんばっかりでしかも隠しっぱなし(滝汗)
あ~、にゃん殿立ちがブログやってなくってよかったね。せーふ(笑)

PS:来年シカゴにいったら、えびちゃん買ってくるねーーー!

No title

2012.05.15.16:19

ロックです。
ビミョーなおもちゃにおろそかな爪研ぎ交換、
ボクの好きな大福のあんこをみせびらかしながら
自分で食うてまう・・・と、うちの管理人もフツーにやってるで。
管理人は、自分のこと時々ボクらにおかーちゃんてゆーてるけど、
ボクのおかーちゃんにしては毛ぇないし、ごっつでかすぎるわ。
それにしてもコロコロショットのおこげちゃんラブリーやなv-238
どっちかゆーと、おこげちゃんの方から、
コロコロに襲いかかってる感じやけどな。(^艸^)

★お返事です★

2012.05.15.19:39

**桃とらマンさんへ**

>いっぱいあるけど

だーっはっはっはっは!桃とらマンさん、言われてますよ~(爆)

とらちゃん、炎天下のベランダは桃とらマンさんだけじゃなく、成人女性みんなアカンと思うよ~^^;特に夏は紫外線強いからね。いくら桃とらマンさんのピッチピチのお肌とて、なるべく日光には当たらないほうたいいと思います>▽<

無垢ちゃん、遊び方が雑っての、私も心当たりあるからギク!ってなっちゃう。
どうも玩具のチョイスが悪いんじゃなくて、私の振り方が悪いんじゃないかって思うこともしばしばです。。。

とらちゃんのサプリ、無垢ちゃんは要らないって言ったんですね^^免疫アップのサプリだから、飲んでくれたら飲んでくれた方がいいんだろうけど・・・でも今のところ無垢ちゃんは健康だから、体が欲してないのかもしれませんね^^




**とろろ姉さんへ**

ねころんちゃん、こんにちは~♪
ねころんちゃん、ほとんどお家の人たちに不満がないんだねー^^*

歯にぴんく色の液体、それって歯周病ケアのためよね?
とろろ姉さんでぴんく色の液体だからちょっと別の・・・あー・・・いかがわしい物だったりして?とか勘ぐっちゃった私を神よ(そしてとろろ姉さんよ)、どうかお許しください(笑)
話がそれたけど、ねころんちゃんはとっても大事にされてるってことが、よくわかったよ~^^

おみそより、ねころんちゃんへ。

うちのおかーさんはどんなにすりすりゴリゴリしても、おみそに予定外のスープをくれたことがありません。。。(飼い主注:おみそは太り易いので・・・^^;)そんなイヂワルなおかーさんなので、おみそはゴロチュパしてる時でも、おなかを触られると間髪入れずにケリを入れてやるにゃ>▽<!



**おにぎり姉妹より、Gaviちゃんへ**

うにゃ~~~><;Gaviちゃんとこのおねえちゃんも、Gaviちゃんの消失したお写真と引き換えに自分の寿命を差し出しちゃうくらい優しいおねえちゃんなのに・・・いらんことしーのおねえちゃんなんですにゃねえ・・・。
きっと人間て、猫に対する愛情が暴走してあげく、意味不明の行動になっちゃう生き物だと思うのにゃ。
我々寛大な猫一族としては、これからも大きな心でおかーさんやおねーちゃんたちの暴走を受け止めていってやりましょうにゃ♪

★お返事です★

2012.05.15.19:56

**JUNJUNさんへ**

JUNJUNさん、玩具は「いらんもんばっかし」&隠しっぱなし?(爆)
あー、でもわかります。猫と玩具で遊ぼうって思ったらけっこう腰据えて時間取ってやらないといけないから、特にJUNJUNさんみたいにお仕事忙しいとなかなか遊べないよね。
JUNJUNさんちの「玩具隠し蔵」にはきっと猫さんたちがヨダレ垂らしちゃうくらい魅惑の玩具が大量に眠ってるんでしょうなあ^^

猫に直接コロコロ出来たら、だいぶ抜け毛対策、助かりません?^^うちは猫に拒否られちゃうんですが、拒否られることがわかってても周期的に「もうそろそろ平気になってるかも・・・」って試したくなる奥の手です(笑)

エビちゃん!!ほな、エビ化したJUNJUNさんを楽しみにしときますっ(爆)



**ロック王子さまへ**

王子、私は猫の好物を”見せつけながら”食したことはございませぬ(笑)
ぱんとらねーさんには、私から機会があったらヒトコト申し上げておきましょう(=▽=)私の場合、むしろ猫に見つからないよう(取られないよう?)、コッソリ隠れて食べちゃうタイプなのです。←アカンやん。

うちのおこげも、薄々自分と私は違う種族だとゆーことに気づいてそうですが、おみその方は完全に私と血縁だと思い込んでるようです。小さい頃から「おかーさんはねえ」とか「おかあさんが・・・」とかしつこいくらい繰り返して洗脳してきた甲斐がありました♪

おこげのこの写真、はしゃいでタワーに組み付いたところに私が彼女の苦手な(おこげはコロコロが怖いんです^^;)コロコロを持って行ったので、どん引きしてる顔なんです(笑)

No title

2012.05.15.20:51

にゃはははは~~!!
うちの爪とぎ交換はもっとおろそかですよ~(^O^)/
オレオのニオイを嗅ぐおみそちゃんの写真
コロコロを見つめるおこげちゃんの写真
まさに鉄拳風です~!!ぐはははは!

いくら歩きまわってもなかなか起きなくてゴハンをくれないのが嫌(Miumiu)
いくら鳴き叫んでもなかなかゴハンをくれないのが嫌(ミレニ)
いくらつけ回してグリグリしても、なかなかゴハンをくれないのが嫌(ラーラ)
いくらイイ子イイ子させても、なかなかゴハンをくれないのが嫌(ダンゴ)

クロエちゃんはね~ 走っていってかわいい顔して笑うと
すぐゴハンもらえるニョ!(=^・^=)

No title

2012.05.15.21:05

やります、やってます!
nicoさんと同じこと全てやってます(笑)
私の場合、無理やり抱っこと顔を近づけますよ~
でもクロ姉さんは嫌な顔をしません
年の功だけ我慢強いのです・・・

最後のおこげちゃん、可愛いね~
やはり黒猫さんはキュートですにゃ~
おこげちゃんまるで縫いぐるみのお人形ですわ~

No title

2012.05.15.21:29

いましたね~鉄拳。
nicoさん、いろいろ思いつきますねぇ。

うちも同じようなことをしてるので、きっと猫たちは
同じように思ってるかも。
最近はおもちゃも買ってあげてないかな・・。
コロコロから隠れるおこげちゃんが可愛い!
うちの実家の猫はコロコロ大好きでした。

オレオの参考写真、笑えます。
これ1回できれいにはがれましたか?

No title

2012.05.16.11:25

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

うちのおかーさんと一緒なのだ!
しかもオレ様のウニボールをすぐに没収するし。
でもセクハラおとーさんはもっと嫌なのだ。
ま、カリカリ増量してくれたらちょっとだけ許すのだ。byソラン

勝手なことを言ってるけど、オレオをあげないのも愛よね。
びみょーなオモチャだって愛なのよ~

No title

2012.05.16.14:22

プー!(*≧m≦)=3
nico.さん、楽しい~!!!
オレぉ、おいしいですよね~
私も大好きです~☆
爪とぎの交換、おろそかになっちゃいますよね~(笑)
私はいつも、交換するとき、
「あら☆今回も上手にボロボロにしたね☆素敵よ!!」
って言ってから交換します~ヾ(=^▽^=)ノ

No title

2012.05.16.16:34

ぷぷ。
相変わらず、楽しいですのぉ(>▽<)
 
とゆーことで、助六ブラザーズと初夢シスターズの「こんなriderは嫌だ」をアップしましたぞ(>▽<)

No title

2012.05.16.16:50

あ~家でも秀吉に言われてそう~~ ̄▽ ̄;

そっか!おみそちゃんはクリーム系が好きなんでしたっけ?
あはは^^;
美味しい匂いがするはずなのに~みたいな感じですよね~

★お返事です★

2012.05.16.17:54

**hoppetanさんへ**

皆さんの今回の記事のコメントを拝見して、爪研ぎに関してはこの状態で交換してなくてもまだまだイケルとゆーことを学んだ飼い主です^^オニギリさんたちにとっては、まさに薮蛇?(笑)

hoppetanさんちの猫ちゃんたちにとって、不満の的は主に「ごはん」絡みに集中しているようですね>▽<!
ラーラちゃん、Miumiuちゃん、ミレニちゃん、ダンゴちゃん。猫に言われるがままにお母さんがゴハン出してくれたら、みんなの健康のために良くないのよ。お母さんはちゃーんとみんなのことを考えてくれてるのよー。
あ、でもクロエちゃんだけはキュートスマイルひとつでウマウマをせしめることが出来るんですね^^;これも人徳・・・じゃないや、猫徳ってやつかなあ?ね、クロエちゃんっ(笑)


**クニさんへ**

「年の功だけ我慢強い」(笑)クロ姐さん!
我慢強いのは年の功と、それから黒猫特有の大らかな気質のせいもあるのかなー^^なんて思ってしまいました♪
優しい良い子ですね、クロちゃん♪♪

猫って、むこうからこっちに顔を近づけて来るときは嬉しそうにするくせに、こっちから顔を近づけると「やめて」みたいな顔しません?^^;
あのツンデレ具合が、我々「愛猫家」たちの心を良いように弄ぶんですよね~~~(T▽T)

おこげのこと褒めてくださってありがとうございます♪この写真はおこげが可愛く写りましたあ^^角度によっては悪魔みたいになることもあるおこげですが、可愛いときはヌイグルミ化しますv-238



**ちょこさんへ**

鉄拳、最近見る事あんまりないですよね。ああいう方って、テレビのお仕事無くなったらどうやって生活してはるんやろ?って昔から疑問だったんですが・・・一度売れたらそれなりにずーっと食べるのに困らないシステムになってるのかしら^^???

うちもあんまり玩具、買って来ない方だと思います。で、たまに買って来る玩具には、猫は全く食いつかず(笑)。まだまだ、猫心がわかってない私です~^^;
あ、オレオはけっこうクリーム付き&クリーム無しに分離するの、簡単にできますヨ!クリームが安っぽい固めなのでほぼ100%こんな風に奇麗に剥がれます^^

ちょこさんのご実家の猫ちゃん、コロコロ平気だったんですね!エエな~~~。
おみそはそうでもないんですけど、おこげは真っ黒だからホコリやら抜け毛やらが目立って・・・無性にコロコロかけたい衝動に駆られます!>▽<



**ANKOさんへ**

とんでもないです。
ANKOさん、どうか無理せず急がず、ゆっくり日常を取り戻してくださいね。私も最近になってやっとプッチのケージを畳む決心がついてきました。

お猫さんの言うことを100%きいてやるのが愛じゃないですもんね!(聞いてるか?オニギリ姉妹よ。笑)
ウニ玉だって、見てないところで万が一誤飲とかしちゃったら一大事だし。遊ばない時はちゃんとしまっておくのにこしたことはないのですよ、ソランくん^^!
にしてもお父さんによる「セクハラ」が気になる私です。男同士で一体どんなセクハラを?!(爆)


★お返事です★

2012.05.16.20:17

**徳馬さんへ**

わーい♪徳馬さん復活してくれて嬉しいよ~~~>▽<お体、大丈夫?無理だけはしないでね。

徳馬さんもオレオ好き~^^?癖になりますよね、あの味。
ちょっと前から私、オレオを使った簡単チーズのケーキってやつを作ってみようって思って・・・オレオを買ってきては、ついついそのまま食べてしまい、作らずじまいでおります(笑)

うふふ♪徳馬さんちの猫ちゃんたち、爪研ぎ最後まで使い切ると褒めてもらえるんだあv-238猫ちゃんたちも嬉しくてちょっと多めにバリバリしちゃうね~~^^*


**riderさんへ**

助六ブラザーズ&初夢シスターズ(笑)
なんとなく、「よっ!○○屋!」と声をかけたくなるくらい、御目出度い雰囲気で素敵v-238

はいっ♪早速拝見してきましたあ>▽<
そしてやっぱり気になる、”そうめんスダレ”!(笑)
そうめんのスキマから覗く、姫のクールなまなざしが脳裏に焼き付いて離れませぬ♪


**maikさんへ**

秀くんの場合、やっぱり筆頭は「お風呂に入れられる」ってとこかなあ?(笑)
それはおみそも、リアルに嫌がってると思う>▽<

おみそ、クリームとか、ケーキやパンのふわふわな部分とか、あの風貌にしては意外とオトメな食べ物が好きなんですよ^^
でもその他の物でも、私が食べてると絶対一応確認しには来ますね。で、好みじゃない物だと「こんな物食べてるの?」みたいなちょっと軽蔑した感じで去っていきます(笑)

No title

2012.05.17.12:45

nico.さんは私ですか・・・・・www
まるっきり同じことをやってるんだけども・・・(ノ∀`)タハー

つむ「嫌なとこ・・・じゃらしを振ってノッてきたらすぐやめる!寝てるところに顔を埋めてくる!せっかくモデル顔してるのに、ちょっと気を抜いたところでシャッターを切る!」←こんなこと言われてそう・・・www

★たまさんへ★

2012.05.17.16:59

全く同じ事をしてしまってる我々猫飼い・・・・^^;
猫さんからは「やれやれ、人間どもってやつは・・・」とか、あきれられちゃってたりするのかもしれませんね?

おにぎり姉妹より、つむたんへ。

見事つむぎちゃんの気持ちをノリノリにさせるくらい上手に玩具フリフリできるつむたんママ、素敵にゃ>▽<
うちのおかーさん、玩具振るのチョー下手くそだから、我々が乗り気になること、滅多にないにゃ。。。
ほんでもって、寝てるところに顔うずめるの、うちのおかーさんもやるよ~^^
でもね、自分で勝手に埋めたくせに、我々の毛にむせて「ゲホッゲホッ」て涙流すの。救いようのない、アホアホかーさんなのですにゃ(=▽=)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。