スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活。の巻

2012.12.03.12:09


お腹に来る風邪、流行ってるみたいですね。

噂によるとノロウイルスもけっこう蔓延してるみたいなので、その可能性も有ったかも^^;


とにかく吐き気と腹痛で飼い主、ダウンしとりました。

おかみっちょんさん、お見舞いメールありがとおっ!心に沁みましたよ〜〜〜〜(感涙)

おかげさまでやっと昨日の晩から固形物(うどん)が食べれるようになりやした♪ぼちぼち、体力の方も回復していきたいと思います^^

皆様のところにはこれからお邪魔させていただきますね。



*  *  *  *

ところで。


飼い主の絶不調の時期に合わせたかのように、便秘が続いて心配させてくださったおこげさま。^^;↓



「いいって言うのに、病院に連れていかれました。恩着せがましく『おかーさん、体調悪いのに・・・』とかブーブー言われて、ハッキリ言って気ぃ悪かったです。」
oko121203_2.jpg


今までほぼ毎日ちゃんと出す物出してたし、出なかったとしても一日出ないくらいだったので、今回丸二日半出なくてちょっと心配になってしまいまして。

吐き気と闘いながら、這うようにして病院行ったものの・・・。


先生によると猫の場合3〜4日くらいは大きいのが出なくても大丈夫だとゆーことで、ちょっとお腹をモミモミされて「強制的に出すほどは溜まってないみたいだし、あさってまで出なかったらまた連れてきてください。あ、容態が悪くなったりしたら、すぐ連れて来てね。」と言われて帰されてしまったわけですが^^;



結局その日の夕方、ちゃんとおこげは自力で排便しました。


こちらもほっと一安心。



「おかーさんとおこげが体しんどかった時、おとーさんは自分だけ仲間と城崎に慰安旅行にホクホク出かけておりました・・・」遠い目。
oko121203_1.jpg


薄情だよねえ(==)




ちなみに家族の残りのメンバーのこの方も、↓



「絶好調!」
omi121203.jpg



でございました〜^^
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2012.12.03.12:37

ああ~良かったよぉ~(>_<)nico.さん、無事回復されて…。
メールしようかと思ったのですが、お邪魔じゃないかなと思って…。
でも良かった!無事、復活されて(^^)
ほんと、やっかいなノロウイルスやらインフルエンザやらがはやっているから気をつけたいものです。
おこげちゃんも病院行って来たんだね。ウンウンが出るようになって良かったね(^^)
うちのねねもこの前血だらけで帰ってきて…びっくりしたのですが、返り血みたいなようなものなので多分またケンカしたのかと。くしゃみもずっとしていたので病院に連れて行きました。
お注射をうってもらって鼻につける薬もいただきました。
ミッフィーも風邪ぎみみたいだし…。
クウは背中首の後ろあたりに原因不明なおハゲができてるし…(´・ω・`)
今年中にミッフィーもクウも病院に連れて行くつもりです。
あ、私の話ばかりで申し訳ございません!
でもおこげちゃんも深刻にならなくて良かったです。
nico.さんもお身体お大事になさって下さいね。
ほんと、手洗い、うがいが大事ですよね!

No title

2012.12.03.12:41

コメ欄なかったから書かなかったけどノロが大流行の兆し
とニュースでみたので心配してました。
それだったかもなんですね。
相当辛いと聞きました、大変でしたね。
回復の兆しよかった。
今週は西に行くほど寒いらしいです。
無理しないで下さいね。

おこげちゃんも大丈夫そうでよかった。
うちはとらはちと便秘気味なので、2日くらいはありますね。
おみそちゃん絶好調なによりです♪

あ!言い忘れた

2012.12.03.12:46

nico.さんが博多の駅で見られた、くまもんのCMのニュース!そのCM、もうこちらで流れているの見ましたよ~~(^^)
可愛いかったよ~ん♪

No title

2012.12.03.14:54

大丈夫~??
めっちゃ心配しとりましたよぉ><
私もね、メールしようかと思ったんだけど、しんどい時にっと思ってw
私もノロ的なの5年前になりまして、めちゃくちゃしんどかった><
結婚する前なので、親父から始まり私→お母w
でも、私とお母は、1日でケロリとしてました^^;
おかみっちょんさんパワーは、絶対元気が出るよね!!
なにはともあれ、”復活”良かったよぉ~>▽<
また、よろしくね~♪

おこたん、不貞腐れてるぅ~(笑)
いやいや、便秘もしんどいよぉ><
病院行って良かったよ!
獣医さんのマッサージで、その日のうちにうんこちゃんが出たかもよ!?
ちなみに”ゆず”は、下痢とゆうかゆるゆるうんこで、1日5.6回は
うんこしてる^^;
理由はわかってるんですw
単なる食い過ぎです。。。
自分のカリカリ(サイエンス)←ブリーダーさんとこで食べてたもの
美味しくないからって、いっちゃんのカリカリばっか食べてます^^;

おみぽん!元気で何より~>▽<

No title

2012.12.03.15:55

nico.さん、大変でしたね~。
大事なニャンコさんのためにも、体には気をつけてくださいね~。

こちらで流行っている風邪は咳がコンコンといつまでも続く風邪です。
私なんぞ、もう一ヶ月くらい風邪が抜けませんからぁ。
って、これは歳のせいで治らないだけか~(>▽<;;

おこげさんの便秘(疑惑)もヒヤヒヤもんでしたね。
ウチの獣医さんは「チッコは一日、ウンPは三日出なかったら、すぐに病院に…」って言ってますよ。
はなちゃん実家のオバサンは、「あの病院は金儲けばかり考えてる」って言ってたけど、あながち間違っていないのかも…ってちょっと思っちゃった。

No title

2012.12.03.16:04

nico.さん、おかえりなさ~い!!
もしかしてノロウィルスかな?と思っちょりました。
無理しないでくださいね~!

おこげちゃんも病院で掻き出されなくて良かった!!
お腹マッサージが効いたのかもですね^^
ホカぺなどで温まっていると水分が取られちゃうけど
寒くなると水を飲む量も減りますからね・・・
もともと固めうんPちゃんだとあまりしなくなるのかも。
クセになると厄介だし、早めに病院へ行って正解だと思います!
おこげちゃん、おかーさんに感謝しなくちゃね☆^^
おみそちゃんは絶好調で何より。。。(^u^)

★お返事です★

2012.12.03.17:33

**おむおむさんへ**

ありがとうっ!無事復活しましたあっ>▽<

>メールしようかと思ったのですが、お邪魔じゃないかなと思って…。

ううん!そのお気持ちが嬉しいですよ〜^^おかみっちょんさんにもせっかくメールいただいたのに、結局”返信不要”のお言葉に甘えて、お返事も出来ずに撃沈してたので・・・^^;

て、それよりも!
ねねちゃん、返り血浴びて帰宅?!(汗)
す、すごいね、ねねちゃん^^;でも本ニャンはお怪我がなくて良かったです。ねねちゃん、あんまりおむおむさんを心配させちゃーいかんですよ><;
ミッフィーちゃんは風邪気味、クウちゃんはおハゲかあ。おむおむさんも大変ですね(T^T)3ニャンも居ると、やはりそれぞれがそれぞれ、色々起こるもんねえ。。。
猫ちゃんたちもだけど、ケアするおむおむさんのお体の方も心配。あまり無理しちゃダメですよ〜〜〜!!
うがい手洗い、私も気をつけます^^!


**桃とラマンさんへ**

そうなんですってね〜〜!
薬局の薬剤師のおっちゃんの話によると、ノロウイルスが”爆発的に”流行ってるらしいです。
私くらいの年齢だとまだまだ体力あるから良いんだけど、ちっちゃい子やらお年寄りは気をつけなきゃね。桃とラマンさんの甥っ子ちゃんたちも、気をつけてあげてくだされ。

とらちゃん、便秘がちなんだ(;;)辛いよねえ。。。
うちの猫たちは割りとどっちも快便タイプだったので、慌ててしまいました。きっとお医者さんにしたら「そのくらいで病院来るなよ」って感じだったかなあと、ちょっと反省です^^;



**もいちど、おむおむさんへ**

そうそう♪

こっちでもCM流れ出してて、「あ、これかあ〜」って思ってました!
なんか、美味しそうじゃない?アレ。^^
買ってみようかしらと考え中〜♪



**いっちゃんママさんへ**

ありがとお〜〜〜!!

パソコンの方のメールはずっと放置で撃沈してたので、メールもらってたら却って気づかなくて失礼なことになってたかもしれないので良かったですう^^
優しいお言葉、ありがとう!
いっちゃんママさんは、ノロ経験者?!(@@;)
そうそう、ノロウイルスって、元気な人は発症してもすぐ治ったり、感染しても発症しないで終わっちゃうらしいね。
福岡行きでちょっと疲れたところに、菌に付け入られたって感じかも^^;
↑おむおむさんもおっしゃってくれてるように、これからはもっとうがい手洗い徹底しようと心に誓ったnico.であった^^!

ゆずちゃん、お腹ゆるゆるかあ・・・・。ゴハン食べ過ぎもあるかもしれないけど、やっぱりちびっこだから心配だよね(;;)
仔猫ちゃんは基礎体力があんまり無いから、もしあんまり続くようだったら、お医者さんに相談ってのも視野に入れた方がいいかもしれないね。


★お返事です★

2012.12.03.17:47

**アンチョビレさんへ**

そうですよね。猫のためにも、飼い主は元気でいなくちゃダメですよね^^
これからモリモリゴハン食べて、食べれなかった時の分まで体力回復しますー!
ありがとうございます!!

そちらでは咳風邪が!!><;
咳も苦しいですよね。アンチョビレさん、一月も咳が止まらないだなんて、体しんどいでしょう?!うう・・・可哀想すぎる・・・(涙)
咳って慢性化すると喘息に発展するって言うし、どうか本気でお医者さんに相談して早めに治してくださいね。

>「あの病院は金儲けばかり考えてる」って言ってたけど、

あははは^^;
うん。動物病院って、人間の病院よりもっと評価くだすのが難しいから、ついつい疑心暗鬼になっちゃう気持ち、私もわかります!
でもどうやら便秘に関しては、3〜4日でなかったら連れていった方がいいみたいです!>▽<私も今回のことで、初めて知ったので、まあ、勉強になって良かったかなあと思ってます〜^^



**hoppetanさんへ**

結局、ノロウイルスだったのか、単なるお腹の風邪だったのかはわからずじまいでして^^;(病院行かなかったの〜〜)
長時間新幹線乗ったりしたから、どっかでバイキンもらっててもおかしくないですよね。

おこげの便秘は、お医者さんにモミモミされて「この辺にちょっと溜まってるけど、まだ自力で出せないほどじゃないから・・・・。掻き出しても良いんですけど、そうなるときっと、今後病院不審・医者不審に陥る可能性があるからねえ^^;」とお医者さんも苦笑いしてました。
それ聞いて、無理矢理掻き出されるのって猫さんにとって医者不審になるほど嫌なんだなあと思って、ダンゴちゃんはよく頑張ったなあ!って改めてじーんとしてしまいました。

うんちが溜まってキケンな状態の時は「おしっこの色が薄くなる」「やたら水を飲みたがる」ようになるという知識をついでに教わってきたので、しんどいのを押してまで病院に行った甲斐も、無くはなかったかなあ、と無理矢理自分をなぐさめてます〜(笑)

No title

2012.12.03.17:58

大変だったねぇ。
 
ノロちゃんとかインフルちゃんとか、いろいろ元気になってくる時期だもんね。
 
大事にしてくださいまし。
 
おみそ殿だけでも絶好調で何よりですわ。
 
どころで、ネコってそんなに便秘でもいいんだね(>▽<)
一日でも出ないと、腹マッサージを強行して嫌がられております。
 
ちょっと安心したっ。
nico.さんが調子悪いからビビっちゃったのかしらん??
 

No title

2012.12.03.19:54

あ~大変でしたね。
吐き気と腹痛があると、体力落ちますし
ゆっくり回復してくださいね。
(ノロだったら、のろのろと・・・・いや、呪ってやる~ご主人を・・かも?)

そして、おこげちゃんは、真逆の便秘とは~
きっとnico.さんを心配して、心配して、そんなことに!
でも、こちらもお通じがあってよかった!
nico.さんと、おこげちゃんは通じ合う仲ですね。

あっ、おみそちゃんは、絶好調で、いいと思います。そう思います。

No title

2012.12.04.01:08

nicoさん復活おめでとうございまする~
しかし辛かったですね

何と優しい母心にウルウル来ました
可なりのしんどい中、おこげちゃんを心配して病院へですか?

家など5匹も居ると誰のウンピか、ちゃんとしてるのかどうかも
解っていません
そうですか~3,4日は大丈夫なんですね?
安心しました~

nicoさんどうかご無理をされませんように!
またぶり返しては大変ですから、お大事に~



No title

2012.12.04.10:08

おなかのお風邪辛そうにゃあ!
よくなってきても無理しちゃいけませんからねー。
どっかのおねえみたいにボーインボーショクしないでちゃんていい子でねんねするにゃ!

おこげちゃんはnico.おねえちゃんと逆だったのにゃあ!
きっとnico.おねえちゃんのおなかさん早く治るように、手伝ったげたんだと思うのにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おこげちゃん忠にゃんなのにゃあ!

お大事ににゃあ!

★お返事です★

2012.12.04.12:09

**riderさんへ**

ノロウイルス、めっちゃ流行ってるらしいですよ〜〜〜><;
riderさんも寒い中巡業とのこと、どうか温かくして、体力消耗しないように気をつけてくださいね!

そうそう、私もriderさんと一緒で^^猫って毎日出て普通、一日出ないとちょっと心配、二日も出ないと病院行き!という感じの認識でした。
なので、お医者さんと私の間の温度差、すごかったです^^;
ただ、気をつけなきゃいけないのは、段々と便秘症状が進んでいく場合は「直腸が伸びて、腸の機能の働きが悪くなってる可能性がある」ということでしたので、それだけ注意して観察しといてねって言われましたです。


**クロpapaさんへ**

ほんと、胃腸系はきついですねえ^^;
こんな経験は一冬に一度でじゅうぶんなので、今後体調管理には気をつけたいと思います!
papaさんも、気をつけてくださいね〜〜。

記事ではあんな風に書きましたが、正直ダンナが居ない時で気が楽でした^^;
なんだかんだで、体調悪いときは一人の方が気を遣わなくて楽ですもんねえ・・・(というのが、世の主婦の大多数の意見だと思います!>▽<)

おみそは・・・・・・うん。アレで良いですよね(笑)


**クニさんへ**

ありがとうございます〜〜!
もう普通にゴハンも食べてますよー^^
食べれなかった時の分までモリモリ食べて、栄養つけなくちゃ!>▽<(←と言って調子に乗って食べてるうちに、太りそうな予感^^;)

人間はまだ、体力もあるし病院も充実してるからちっとやそっとじゃ死にゃしないけど、動物は体も小さいし物も言えないですもんね。
念には念を入れてみました^^

うん●に名前書いててくれるわけじゃないですもんねえ^^;わからないですよね!
2匹しか居ない我が家でも、時々「どっちや?!」って思うこと、ありますもん。
でもクニさんちの子たちはみんな年齢よりも若々しくて・・・見習いたいです〜^^


**Gaviちゃんへ**

そうそう、おねえちゃんのお話読んで「うわー、しんどそう><;」って思ってたところへもって、自分もおんなじのになっちゃった^^;
暴飲暴食、したくなるのすっごくわかる!
食べれなかった時期が長いと、その分体が要求するのかなあ???また気持ち悪くなるのが怖いからさすがに自粛してるけど、私もとにかく今は、食べたくて食べたくてしょうがないよ〜〜〜(笑)

おこげ、私とバランス取ってくれたのかあ^^;
その優しさ、気持ちだけでじゅうぶんなんだけどなあ(=▽=;)


No title

2012.12.04.13:02

もう大丈夫なの?油断大敵。しっかり体を休めてね。
うがい・手洗い・ニンニク卵黄よ!w

ソランもたまに2日ウンが出ないことがあるけど、
そんな時はEBIOSを飲ませるとスッキリ☆
ソランの場合めっちゃ硬くてデッカいウンなので、
溜めると詰まることがあるかもって先生に言われてるのよね。
便秘はくせになりやすいから、おこげちゃん気をつけてね^^m

No title

2012.12.04.14:03

うわ~~~!!ご訪問おさぼりしている間に大変な事になってましたね
でも回復に向かっているみたいで本当に良かったです!
今日もとっても冷えてるので無理せずにゆっくり休んでくださいね!

毎日快便なのに・・・出てないと思うと心配ですよね><;
でもこちらもすぐにするりと出て本当に良かったです!

No title

2012.12.04.17:48

おーっ、そりゃ絶対ノロだ!今年はノロ大流行だものね。
前回大流行した時、私もかかって七転八倒したのを思い出しました。(;´Д`)
無理せずしっかり栄養&水分補給して、お大事にね。

おこげちゃんの便秘、問題なくてよかったですね。
そうそう、猫の場合3〜4日でなくても大丈夫らしいですね。
食欲がなくなって元気がなくなってくると、問題なんですって。
強制的に出すって、摘便ってことですかね?どうするのか知りたいなぁ。
カリもうんち出にくくなってるんで、なんとかしてあげたいんだけど、
下剤とかいやだし・・・
絶好調のおみそちゃん、絶好調をぜひ白目でアピールしてもらいたかったわ(笑)

★お返事です★

2012.12.04.19:26

**ANKOさんへ**

にんにく卵黄、そんなに良いんだあ>▽<!
40歳を目前に控えて、そういう体に優しい健康食品にめちゃめちゃ興味がわいてきてる私です(笑)
EBIOSっていうのも、知らなかったので思わずソッコー検索してしまいました^^
ビール酵母か。なるほど。これは試してみなくっちゃ!

ソランくん・・・食欲モリモリだから、出る物もそれなりに大きくなるよねえ^^;
うちのおこげも、堅めなんですよ。癖にならなると怖いですもんね。
この日以来、夜はおこげの大好きなヒモ遊びで、なるべく動かして、腸の活性化もはかっております〜^^



**maikさんへ**

福岡から帰って来た時はけっこう元気だったんだけどねえ^^;
遅れてやって来た、ばい菌にやられてしまひました・・・・(汗)

私のはノロだったかどうか正確にはわからずじまいでしたが、今すごく流行ってるみたいだし、元気な人は感染しても発症しないらしいけど忙しくて体が弱ってたりすると重症化するらしいから・・・maikさんもこの寒い時期は疲れ貯めないようにしなきゃダメですぞっっ!!



**ぱんとらさんへ**

おおっ!ここにもノロ経験者がっ^^;
ご、御愁傷様でした。。。私のもやっぱりノロだったのかなあ〜。
ウイルスに侵入されても免疫力でやっつけられる体を目指してここ一年くらい頑張って筋トレとかしてきたのに(T^T)油断しちゃいました。

おこげ、元気と食欲だけはモリモリ有ったんですよ^^;
で、逆に「こんなに食べてるのに出ないだなんて、絶対おかしい!」っていう疑問と不安が大きくなりまして。
まあ、念を入れておくに超したことないですよね^^

カリさんの便通、可哀想ですよね。↑ANKOさんがEBIOSというビール酵母の整腸剤を教えてくれております。
もしマジシャン医師の許可がおりれば、そういうサプリも試してみるという手もあるかも。
うちもおこげに、ちょっと試してみようと思っております。

No title

2012.12.04.21:45


ニコさんっっ!!
ワシもヤラれてました................でも12時間ほどで治まったので、ノロとかではなさそうな..........原因を強いて挙げるなら、姪っ子(5才の方........T^T)の毒気...............

自分の調子が悪い時に我が子の調子が悪いとダブルパンチですなぁ。。。
でも、おこげちゃん、可愛いから大丈夫!!(何が??)
おみそちゃんも可愛いからオッケー!!

エビオス、りょくちゃんは、ちょうだいちょうだいと言ってポリポリ食べてましたよ〜〜!!
快腸でした。(^^;)
あれ、好きな猫ちゃん、結構居るらしいよ!!(^m^)

No title

2012.12.05.06:29

おぉ!復活しとるな!(>▽<)よかったぞよ~!
いや、ワタシもね、メールしよーか迷ったが
これだけ調子悪かったらきっと携帯も見ないだろう と思って勝手に送ってしまった。
すまんかったのぉ。。。
メールは返事がね。しんどい時はちょっと・・・だよね。

感染性胃腸炎だね。ワタシも前に 絶対ノロだろっ!ってのをやったけど
違うようだった。でもツラかった。水を飲んでも吐いてクスリが飲めんかった。。。

ってか、夫は慰安旅行か!?
ワタシだったら 行かないでくれー! って言っちゃうよー。。。。

No title

2012.12.05.07:43

復活されたのですねo(*^▽^*)o
よかつたよかった!!!
やせたんじゃないですか???

おこげちゃんのうんこ事件(笑)
ふ・・・・普通に出たというオチが
なんというか、
切ないですね |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
でも、猫のこととなると
自分の体調が悪くても
じっとしていられなくなりますよね!!!わかります!!!

あにゃあ

2012.12.05.14:56

復活してきたのね。
よかったです。
はやく全快するといいですにゃ。

おこげちゃんも病院に行ってきたのね。
うんうんでてよかったわ~。

No title

2012.12.05.20:17

ご無沙汰しておりました~
体調悪かったのですね><
冷え込む日が多いですから、ぶり返さないようお大事にしてくださいね
おこげちゃん、うんP出てよかった。
毎日でいるものが出ないと本当に心配になりますよね^^;
具合の悪いなかでの病院お疲れ様でした
おこげちゃん、ママの愛情だよ~許してあげてちょーだい^^

★お返事です★

2012.12.05.21:10

**とろろ姉さんへ**

なんとなんと!姉さんもでしたか?!@@;
やっぱり流行ってるんですね、お腹の風邪。きっと姉さんも、疲れが溜まってる所に悪い菌に侵入されちゃったんじゃないでしょうか?
もう大丈夫ですか?私はちょびっとその後ぶり返して、昨日は頭痛でちょびっとしんどかったです(とはいえ、薬飲んだらコロッと平気になりましたけど^^)
油断しないで、しばらくはご自分をいたわってあげてくださいね。

猫は絶妙(?)なタイミングで色々やらかしてくれるけど、可愛いからオールオッケー!>▽<

エビオス、旨いの?!(爆)
よし。やっぱり絶対、購入してみようっと^^



**おかみっちょんさんへ**

ほんとに嬉しかったです!>▽<
お返事不要に甘えてしまってすみません・・・(;;)というか、おかみっちょんさんならきっと許してくれると、おかみっちょんさんの優しいキャラに甘えてしまいました〜〜〜〜!どうか失礼をお許しくださいっ。

ノロとは別に、感染性胃腸炎ってのがあるんですねえ><;うん。きっとそれかも。↑とろろ姉さんのも、そうかもですね。色んな病原菌がてんこもりなこの季節・・・・気をつけないとですな^^;
そうそう。水飲んでも吐いちゃうんですよね。私はポカリスエットだけで生き延びました(笑)

おかみっちょんさんと大熊さん、やっぱり仲良し夫婦やv-238
私は、ちょびっと「ああ、せめて一人でゆっくり出来るときでよかった〜」とか思っちゃった^^;まあ、うちのダンナはやめてって言っても多分、行くと思うけど(=▽=)大熊さんと違って、薄情男なので(笑)


**徳馬さんへ**

徳馬さんも、大丈夫?(;;)
お腹の風邪って辛いよねえ。。。徳馬さんはお仕事も大変なお仕事だから、あんまり病み上がりに無理しちゃダメですぞ!!!

おこげ、お医者さんに揉まれたからか、病院へ行った緊張からか、普通に出しました・・・^^;

自分に何かあっても悲しくないけど、猫に何かあったらと思うとそれだけで胸が張り裂けそうになりますもんね!というわけで、我々猫飼いは、ついつい猫優先になっちゃうんでしょうなあ^^

★お返事です★

2012.12.05.21:45

**harryさんへ**

ありがとうございます〜^^
今年も残りあとちょっとだし、寝込んでる場合じゃないですもんねー!
頑張って全快めざします♪

おこげも、昨日は二回もウ●コ出したので、ちょっとほっとしております。


**らもらさんへ**

お久しぶりですー^^!
胃腸関係のトラブル、流行してるようですよ〜〜〜!らもらさんもお忙しい身ですから、気をつけてくださいね。
疲れを溜めるといけないみたい。お休みの日は思いっきりゆっくり体休めてくだされ〜^^

おこげは健康だけが取り柄みたいなとこがあるので(笑)ちょっとビックリしてしまったのですが、結局ヒドイことは何にもなくて良かったです^^
安心できただけ、病院行った甲斐はあったかなあ(=▽=)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。