スポンサーサイト

--.--.--.--:--


平日の昼間から・・・の巻。

2012.12.25.19:48

※今日の記事は”ずん”の飯尾氏の「現実逃避」ネタ調でお送りします。



平日の昼間から、






ゴロゴロ〜、


omi121225_4.jpg






ゴロゴロ〜。

omi121225.jpg





「あーあ。おかーさんがジョニー・デップと再婚しないかなー。」

omi121225_1.jpg





*  *  *  *


これ、本当はうちのダンナさんが”平日の昼間から”ゴロゴロしてるおみそを見て、「あーあ。キャメロン・ディアスがおかーさんだったらいいのになー!」とか私をからかってきたのでムカついて(笑)、「おみそは私のことは貧乏だろうと貧乳だろうと大好きなんだから、そんなこと絶対思わないもん!!」と言い返し、復讐のために書いた記事でございます(=▽=)


はい。


案外執念深い、私なのです!>▽<


スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2012.12.25.20:29

あはははーo(^▽^)o
ズンの“飯尾氏”で読んでしまったよう~~!
頭の中であのとぼけた声がまわるまわる~(笑)
でもnico.さん!旦那様がそんなことを言っても、私は、nico.さんもキャメロン•ディアスのように顔が小さくて足の長い素敵な女性だと認識しております!
私の中で、ズンの“飯尾氏”の一番のネタは…ゴロゴロ~ゴロゴロ~『あ~あ~ミスチル募集してないかな~』
です(笑)

nico.さん、良いクリスマスを過ごせましたか(^^)?
私は、とても美味しいチョコレートケーキを食べました(≧∇≦)

No title

2012.12.25.23:41

おみそちゃんは足が長くて、猫界の『ニャメロン・ディアス』だね〜〜〜(*^o^*)

あ、ワシも貧乏で貧乳です、すみません、すみません。
って、nico.さんとご主人、なんやかんや言うてめっちゃ仲良しやないか〜〜〜い!!(^艸^)

ところで、あちら(どちら?)の女優さんって、老けるのが早いよねぇ。
キャメロン・ディアス、めっちゃ可愛かったけど、最近40になったばかりとは思えない お老け具合になってますよね。(^^;)

No title

2012.12.26.02:13

ふふふ、知ってますよーこのネタ。
なんでも10円で買えたらなーって昨日言ってました(笑)
おみそちゃんネタコピできるのね♪
でもおみそちゃんの現実逃避はそういう内容なのね。
ササミが降ってこないかなーとか。
もっと猫らしい内容かと思っちゃいました(笑)

No title

2012.12.26.08:46

(^∇^)アハハハハ!
そりゃー
キャメロン・ディアスは可愛いけどーーーー
ジョニー・ディップも男前だけどーーーーーー
nico.さんも、素敵ですよ☆彡

No title

2012.12.26.09:28

(* ̄m ̄)ウフッ なんだかんだいってとてもなかよしさんだと思うのにゃあ!
きっとジョニー・ディップとキャメロン・ディアスみたいなステキなカップルちゃんだと思うのにゃあ!
ねっ、おみそちゃん、おこげちゃん♪

No title

2012.12.26.09:33

ご無沙汰にゃんです!
あははっ、おかにゃんの復習はジョニーディップですかい?
キャメロンディアスってことは貧乳ということで合ってるんじゃ??
とこれからキャメロンディアス見たら、nicoさんが出てくるわ~~。

★お返事です★

2012.12.26.17:23

**おむおむさんへ**

飯尾の声って、頭の中まわるよねえ〜^^
ほんでもって、私もあの「ミスチル募集してないかな〜」はめっちゃはまった!(爆)
あの”現実逃避”シリーズ、人間として究極のダメさを具現化してるよねえ^^;

>nico.さんもキャメロン•ディアスのように・・・

お、おむおむさん。わたくし赤裸裸に白状いたします。。。
私とキャメロンディアスの間には、「人類」「女性」とゆー共通点の他、全く共通する点はございません(南無!)
一生懸命何かないかと探してみましたが、残念ながら、一つたりとも見つからなかったーーー!(T▽T)

クリスマスケーキ、おむおむさんはとっても美味しいチョコレートケーキだったんですか?エエな〜〜〜>▽<!
私はねえ、よせばいいのに新規開拓!とか言って、初めて行くお店で買ったケーキが、ちょっとザンネンな感じでしょんぼり・・・^^;
だってね、「いちごのミルフィーユ」なのに、イチゴが小指の先くらいのしょぼいカケラ(しかもクリスマスケーキに使った残りと思われる、赤くない部分)が乗ってるだけなんだよー。ショーケースの中の見本と全然違うの。ひどくない?(=▽=;)


**とろろ姉さんへ**

ちょっと腹の出た、キャメロンニャメロンですが^^;腹が出てるとゆーよりは、もはや垂れさがっていると言った方がいいかも。(笑)
ねころんちゃんはいくつになっても可愛らしい、猫界のキョンキョンですねー♪

>あ、ワシも貧乏で貧乳です、すみません、すみません。

ぐはっ^^;
やっぱり貧乏で貧乳だと、謝っておいた方がいいですかね?(誰に?・・・世間に。笑)

では私も。すみません、すみません。

キャメロン、私より1こ年上かあ(@@)年下やと思ってました!最近見てなかったけど、そんな「お老け」あそばしてたんや(爆)!よし。今度チェックしてみよう(=▽=)←性格悪



**桃とらマンさんへ**

>なんでも10円で買えたらなーって昨日言ってました(笑)

あははは!そのネタもまた面白い〜〜〜>▽<
よくああいう絶妙なフレーズを思いつきますよねえ。
うちのダンナのお気に入りのバージョンは、「レディー・ガガ、俺と付き合ってくんねーかなー」だそうです^^

そっか。猫だもんねー。現実逃避するにしてももっと可愛らしい事考えてるか。^^;
このネタは本家の「トムクルーズが親父だったらなー」をちょっと変えてみたんですが、ジョニーデップだと「お金持ち」ってよりも「オトコマエ」というイメージの方が強かったかと、ちょっと反省。(笑)

★お返事です★

2012.12.26.17:43

**徳馬さんへ**

徳馬さんやー^^!
あ、徳馬さん、メール届いてたかなあ?お礼のメールさせていただいたんですが、どうも送れてないような気配で、何回かチャレンジしたんです。もしも届いてなかったらご無礼お許しください(;;)そして全て届いてしまってたら、これまた鬱陶しいことしてすみませんでした^^;

キャメロンとジョニーくらい財力があればなー、とおみそではなく私の方が現実逃避という名の夢に耽ってしまいそうです(笑)そしたらとりあえず広い広い家を買って、猫あと何匹か飼うねんv-238←結局、猫だよね^^。


**おみより、Gaviちゃんへ**

>きっとジョニー・ディップとキャメロン・ディアスみたいなステキなカップルちゃんだと思うのにゃあ!

嗚呼・・・Gaviちゃん。ごめんなさいなのにゃ。うちのおかーさんとおとーさんは残念ながらキャメロンディアスとジョニーデップとは、遺伝子的に最も遠いところにいるカップルなのにゃ・・・。

おかーさんはエセ中国人みたいな顔だし、おとーさんはエセロシア人みたいな顔なのにゃ。
Gaviちゃん、うちのおかーさんたち見たらきっとお腹かかえて笑っちゃうにゃー>▽<!


**JUNJUNさんへ**

お久しぶりです!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます><;
お忙しいのに、いらしてくれて嬉しい♪

え!!!

そちらのお国では、キャメロンは貧乳ですか・・・(@@;)
だとすると、私がアメリカに行ったならもはや「女子」としてすら認めてもらえないことマチガイなし!(笑)
昔、私ダンナに「nico.ちゃんは華奢な女子が価値を認めてもらえる日本という国に生まれて良かったね。アメリカに生まれてたら、”セクシーども”に蹂躙されて生きづらかっただろうねー^^」って言われたことあります。。。(T^T)

あにゃあ

2012.12.26.18:56

猫さんは昼間からゴロゴロするものにゃよね。

パパさんたら急に面白いこと言うね~。
ジョニー・デップと再婚も笑えるにゃ。

ズンの“飯尾氏”がわからにゃい。
知っていたらもっと面白いんだろうにゃ。

No title

2012.12.26.20:06

ぶふ。まぁどっちもどっちだね。( ̄▽ ̄)
ってか、おみそをダシにしてオノレケ聞かされて
どなぃせー っつーの。

でもさ、イイ男と結婚するとたいへんよ~。
いろいろ心配しなきゃなんないからね。
ちょっと崩れかかってるくらいが丁度いいのよ。
まぁ、おみそちゃんにはまだわからないわね。(^∇^)

No title

2012.12.26.22:52

今ちょうどテレビに飯尾氏が出てますよ~!^^

現実逃避がキャメロン・ディアスとジョニー・デップってところが
かわいらしいですね~(^v^)
生々しくないのが「現実逃避ネタ」のポイントですかね(^^ゞ

私は・・・、向井理が弟だったらいいのになー!
これは、ちょっと生々しい?^^

2012.12.26.23:49

ずん飯尾氏(*≧m≦*)ププッ
この人の喋り口調もおもろいけど、歌も音痴なんだよね(笑)
全てに?マーク(*≧m≦*)ププッ

あらやだ!
旦那様、可愛い奥様がいらっさると言うのに…なんて事をΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


私は、旦那さんが井浦新だったらえぇなぁ~っと
暮れの忙しいときの現実逃避です(*´∇`*)

★お返事です★

2012.12.27.18:27

**harryさんへ**

猫はゴロゴロするのが仕事ですもんねえ^^
あ、harryさん飯尾のこのネタご存知なかったですか(汗)!
すみません、意味不明でしたよね〜〜〜^^;

今、なんとなーくブームが来てるような気がする、ずんの飯尾。
機会があったら是非見てみてくださいv-238


**おかみっちょんさんへ**

いやいや、オノロケのつもりでは全くなかったのです。すみません〜〜^^;

ジョニーとキャメロン、美男美女の例としてじゃなくてお金持ちの例として登場させたつもりだったんですが・・・・お二方の色気が強過ぎたせいか、違う意味合いになっちゃいましたね^^;
うんうん。あんな男前と結婚なんかしちゃった日ニャー、せんで良い苦労をしこたま自分から背負い込むようなもんですよね(=▽=)
とゆーわけで、私にはやっぱり今のダンナくらいのが丁度良いのでございます♪(やっぱりノロケ?!笑)


**hoppetanさんへ**

あらっ>▽<!
最近飯尾、よく出てますよねー。やっぱり現在ちょびっとブレイクしつつある???

ジョニーじゃなくてビル・ゲイツとかにしたら良かったかなあ、と反省中です^^
うちの猫たちもきっと、もっとお金持ちの家庭に貰われたら良かったのに・・・って思ってるかなと思いまして(笑)
ジョニーは同じ家に住むにはちょっと・・・・・緊張して気が休まりませんもんね^^

hoppetanさん、向井理好きですか?^^大丈夫。生々しくないです。爽やかです!
これが”Gackt"とか言われたらちょっとどうしようってなりますけど(笑)。(ん?Gacktは年上か???)
私は加藤剛みたいなお父さんが欲しいっ(←ジジコン)


**いっちゃんママさんへ**

飯尾の歌、歌下手選手権みたいなので見たことあるあるっ>▽<!!
そうそう、全ての節に”?”がついてるんですよねえ(笑)
ああなると、歌じゃなくて朗読って言いたくなりますね^^
て、人の歌唱力をどうこう言えるような私じゃないけど^^;

井浦新さんって知らなくって・・・今検索してみちゃった!
あ、この人ねー。うんうん。知ってる知ってる!私CMに出てるこの人見て「あ、窪塚洋介が復活しとるやん!」ってまるっきりな勘違いしちゃったんだ〜〜^^;(なんとなく、似てない?)
いっちゃんママさんはこういう知的な爽やか系がお好きなのねんv-238

No title

2012.12.27.23:02

キャメロンディアスって貧乳だと思うけどなー。
ってそんな問題じゃない?(笑)
つか、”ずん”の飯尾氏の「現実逃避」ネタってのを
リンク飛んでないので知らずに書いております。
ジョニデ好きなの?ってそんな問題でもない。(^-^;)
nico.ちゃんはキャメロンディアスより魅力的よー、
なんたって日本語通じるんだからー。って違う?( ̄∀ ̄||)
なんにせよ、おみそちゃんのグネグネがかわいすぎ〜。( ´艸`)

nico.ちゃん、2012年のうちのカレンダーのケース、
断捨離してませんか?まだあったら捨てないでね。
2013年カレンダーの紙だけ送りましたー。^^

No title

2012.12.28.00:14

ウンウン、これは仲が良いから言える言葉ですぞ~
外国の女優さんなので尚良いですよ

おみそちゃん気持ち良さそうだニャ~
これってnicoさんちは床暖ですか?

No title

2012.12.28.11:48

ぎゃはははははははははははは(>▽<)
nico.さん、かわいい(>▽<)♡
 
ウチはひとりもんなんで「あーあ、空からおカネが降ってこないかなぁ」と、つっこみようがないことを、ネコにつぶやいております( ̄▽ ̄)
 

No title

2012.12.28.12:37

私も毎朝思うのよね....「目覚めてふと隣を見たら、ジョージ・クルーニーだったらいいのに」ってw
でもソランは「おとーさんが石ちゃん(石塚英彦)だったら良いのになぁ〜」って思ってるかも。
そしたら毎日一緒にたらふくお肉が食べられるからw
でもウランは何にも思ってないかも。
だって「アタチは世界一だから、だれがおとーさん・おかーさんでも関係ないの」って思ってそう。

No title

2012.12.28.19:23

**ぱんとらさんへ**

あー、やっぱりぱんとらさんはご存知なかったですかあ^^;すみません。静か〜なブーム(?)なんですよ。今。たぶん。←言い切る自信は無い。^^;
機会があったら見てみてくだされ♪

>なんたって日本語通じるんだからー。

あはは^^!でも確かキャメロン、昔ちょっと日本で暮らしてたとかで・・・多少なら日本語通じるかもですよっ(笑)

わー!2013年のカレンダーですかv-238うれしい!
実はケース、猫に落とされて壊れてしまったので、現在友人が作ってくれたテディベアに抱っこしてもらった状態で飾らせてもらってるのです〜。なので、新しいやつも同じようにして飾らせてもらいますね♪ありがとうです!!


**クニさんへ**

そうですね^^;
日本の(しかも若い)女優さんだったりしたら、私のお腹立ち度、三割増しだったかも。(笑)
私の可愛いおみそをダシにしてこんなこと言うのが、許せーんっ^^;

あ、この時は床暖房つけてないです^^
電気代もガス代も値上がりするというので、お日様がサンサンの午前中はなるべく床暖房無しで過ごすようにしとります>▽<



**riderさんへ**

いやいやいや、ヤツに直接言われるんだったら別に「ケッ!」くらいで済ませる話なんですが(笑)、私のかわゆいかわゆいおみそをダシに使ったところが憎たらしくて^^;思わずムキになって「おみそにとって私は代理はきかないの!だからどうせ言うならこうでしょ!」と、記事の内容で言い返したのですよ。
て、どっちにしろ私、人間の器ちっちゃ過ぎ?(=▽=)

>「あーあ、空からおカネが降ってこないかなぁ」

ナイス現実逃避!(爆)
空からお金が降って来たり、突然どこかから大金持ちの親戚とかが現れたりしないもんですかねえ???^^


**ANKOさんへ**

ANKOさん、毎朝思うんだ。(爆)
ジョージ・クルーニーとはまた、ダイナマイトなところチョイスしますねえ>▽<
私はやっぱり、あんまり男前だと緊張して夜は寝れなく、ゴハンも味わえなくなるかも^^緊張のあまり。
石ちゃんがおとーさんだったら、ソランくんといえど毎日が「食欲虎の穴」みたいになっちゃうと思うけど、大丈夫かな?(笑)
ウランちゃんは、なんと言ってもANKOさんたちご夫婦じゃないとって思ってますよーv-238
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
