スポンサーサイト

--.--.--.--:--


良いお年を〜〜^^!

2012.12.31.00:00


今年もいよいよ大晦日となりました。


今年の前半には長年サニレニ家の裏ボスとして君臨してきてくれたプッチとのお別れがありました。


なので、今年の大晦日は人間二人と猫に二匹だけの大晦日のご挨拶となります。

日々の些事に追われて忘れていた寂しさが、ちょっぴり蘇ります。


が、生きてる者は前を向いて顔をあげてシッカリ進んでいかないといけませんもんね^^


今年も皆様の優しさにたくさん励まされました。ありがとう!たくさんたくさん、ありがとう!!



来年、私の大好きな人たちに幸せがいっぱいやってきますように。

オニギリ姉妹からも、お礼を申し上げまする♪


おみそ:「今年はすごく寒い冬なので風邪などひかないでくださいね。一年どうもありがとうでした。」

omioomisoka2012.jpg




おこげ:「来年もまた我々のスットコドッコイな日常ブログを、よろしくお願いします^^」

okooomisoka12oomisoka.jpg



皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

本当に今年一年間、お世話になりました>▽<

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2012.12.31.00:16

nicoさん、たいへんご無沙汰しておりました~
今年は私もお別れを経験して、残された者の役割をしっかり
考える機会をもらいました。悲しくても、さびしくても新し
い一日はやってくる。まずは自分に与えられたことを着実に
こなしていきましょう!
おにぎりさんたちも、今年はほんとに寒いから体調を崩さ
ないようにね。
私も新年のご挨拶は控えますので、これで失礼いたしますm(__)m
また来年もよろしくお願いいたします(^_^)/

よいお年を!

2012.12.31.00:38

nico.さん、おみそちゃん、おこげちゃん♪こちらこそ、今年一年も、お世話になりました(^^)
今年は、先代のプッチさんとの悲しいお別れがあったけれども、そうですよね、生きている者は、顔を上げて前を向いて前向きに。ですよね(^^)!
今、そばにいてくれて生きている者を大切に…したいですよね。
今年もnico.さん、おみそちゃん、おこげちゃんたちと、年を越すことができておむおむも嬉しいです!
今年一年もお世話になりました☆彡
来年も、どうぞよろしくお願いします♡
良いお年を~~ヽ(^o^)丿

No title

2012.12.31.00:45

あぁ、もう12時過ぎて大晦日なんですね〜。
なんかバタバタしてて(今日は寝すぎて。T^T)あっという間の大晦日やなぁ。。。

おみそちゃんの胸毛はパウダースノーのようにふわふわで、おこげちゃんはスーパーモデルのようにお手手が長いですね!(^艸^)
プッチちゃんも、きっとそばに居てくれてますよね。
nico.さん! 夜中の大運動会の時によく耳を澄ましてみて!
きっと12個の足音が聞こえるよ♪

こちらこそ今年も色々とお世話になりました。
来年も嫌がらず(^m^)、よろしくお付き合い下さいね!!

No title

2012.12.31.07:42

またまた、来ちゃいました^^
nico.さん、今年も1年りがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますw
おにぎり姉妹さんもくだもん姉妹よろしくね!

プッチ姐さんの姿は見えなくても今でも側に居てくれてるよ^^

No title

2012.12.31.07:54

今年も仲良く絡んでくれてありがとー。
そしてセンスのいいものをいっぱい送ってくれてありがとー。
郵便屋さんに注意勧告もおかしかった。ありがとー。
さっちーを「くん」づけして呼んでくれてありがとー。
でもさっちーは呼び捨てでいいよー (>▽<)

来年も熊家をよろしくねー。
よいお年を迎えて~~~~!!!

No title

2012.12.31.10:08

そうそう、前向きがnico.さんには、似合いますよ~

おにぎりずさんの活躍を来年も期待しています。
来年もよろしくお願いします。

よい年をお迎えください~

No title

2012.12.31.12:42

ぶっち君のこと涙でちゃうけど、沢山の素敵な出来事も思い出してちょっとずつハッピーな気持ちの方が大きくなるといいな。。。
そして妹にゃんたちのすっとこどっこいな生活みて飽きれてることかと(笑)
来年もいろんなすっとこどっこいご披露してくださいね~。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

No title

2012.12.31.16:22

今年1年なかよくしてくれてありがとうございましたぁ!
2013年もなかよくしてにゃあ!
2013年がnico.おねえちゃんご一家にとってうんと楽しい1年になりますように♪
・・・今年はぶっちちゃんとのお別れもあって・・・悲しいこともあったけど・・・来年はきっといいこといっぱい楽しい1年だと思うのにゃ。
よいお年を♪

No title

2012.12.31.22:00

今年もサニレニに癒されましたわー。
ありがとうございました。

来年もぜひぜひ、よろしくお願いしますね。
 
 
よいお年を!

No title

2012.12.31.23:54

すっとこどっこいなんてとんでもない!
楽しくてユーモアがある中、知的で色んなことを教えて下さる
nicoさんですよ~

一年ありがとございました
らいねんも宜しく、そして付き合いくださいね~

No title

2013.01.02.11:45

我が家もお別れのあった年でしたが、しっかり前を向いて進むのが、
旅立った家族への何よりの供養だと。
顔を上げ、前を向いて歩きましょう!
今年もソラウラ共々よろしくお願いします。
素晴らしい年になりますよう。

No title

2013.01.02.20:25

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年末のご挨拶も来れずにすみませんでした~><;
そして色々とご迷惑をおかけしました・・・
面倒なブログになりましたが今後とも仲良くしてくださいね!

あけましておめでとうございます

2013.01.03.01:42

あけましておめでとうございますにゃ。
今年もよろしくお願いします。

そうだったよね。
プッチさんとのお別れがあったのよね。
プッチさんお正月だし、帰ってきてるよね。
たくさんかわいがられて愛されていたから
幸せだったもんね。

おみそちゃんもおこげちゃんもかわいく御挨拶してるね。
可愛い姿をたくさん見せて下さいね。

No title

2013.01.04.17:16

遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます!
今年も宜しくお願いします。
素敵な年賀状ありがとうございました♪
よい一年になりますように☆

No title

2013.01.05.08:06

あけまして、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノー
新年、やってきましたね☆彡
今年こそ、今年こそね私、健康になります。
よくなります。
いろんなところが。
nico.さんも、おみそちゃんも、おこげちゃんも、
楽しくて嬉しくてニヤニヤしちゃってとまんない一年になりますように(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

2013.01.06.10:02

nico.おねえちゃん、元気かにゃあ?
寒くてお風邪ひいてないかにゃあ?
2013年、nico.おねえちゃんご一家にいいこといっぱいありますように♪
虫さんもいっぱいならなおいいにゃ!^^b

★お返事です★

2013.01.07.17:30

遅くなって申し訳ございません!

Gaviちゃん、私は風邪とかひかずに全然元気です〜^^ごめんね、ぼやぼやしてるうちに年明けちゃって^^;

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますね〜!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
