スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Gaviちゃんからのお年賀は、猫も人も虜にしたんです♪の巻

2013.01.28.17:43

いつも仲良くしてくれる、GaviちゃんGaviちゃんのおねえちゃんから、ものすごく盛りだくさんのお年賀を頂きました。


●富士山をバッグに凛々しいGaviちゃん。↓
gavichan130128_1.jpg



何もかもが可愛くて美味しそうで・・・とにかく豪華だったんですが、オニギリズが食いついて食いついて放さないってくらい夢中になったこのオモチャ!↓


おこげ:「ごりごり〜〜〜〜」
oko130128_5.jpg




「ごりごり〜〜〜〜」
oko130128_6.jpg



とぅっ!」 いきなりヘッドバッドされて、ちょっと浮くキッカー(笑)。
oko130128_7.jpg



「好き〜〜〜〜♪」
oko130128_8.jpg



こちら、ののはなやさんとゆーお店のキッカーだそうです^^


こちらから、買えるみたい♪↓

dekirukotowo.jpg





「Gaviちゃん、Gaviちゃん!」
oko130128_1.jpg




「これ、サイコーやねっ。ありがとおっ!!」
oko130128_2.jpg




飼い主のわたくしめにも、


●カエルさん印の可愛いパッケージの『カカオ75%』のダークチョコレート。
gavichan130128_4.jpg


私、ビターなチョコレートって普通は苦手なんですけど、こちらのはすごく美味しく頂けちゃう♪ちょっとコーヒーにも通じる、リラックス効果がある気がします^^


●瓶のフタにはこんなちょっとホンワカキャラのくまさんの絵>▽<。
gavichan130128_33.jpg


何の瓶かとゆーと、カナダの『ワイルドブルーベリージャム』でございます。↓
gavichan130128_2.jpg

目に良さそう〜^^



と、これ!↓

gavichanomame3.jpg


この可愛い猫ちゃん(九谷の里の奥様方が絵付けされてるんですって!)の中には・・・



●おマメがいっぱい>▽<!
gavichanomame2.jpg


和の豆菓子かなあって思ったら、チョコレート&抹茶チョコでおマメがコーティングしてある、ちょっと洋風な美味しいお菓子でございましたよー♪
gavichanomame1.jpg


それから、体に良さそうなお茶パックがいっぱい^^*↓
gavichantea130128.jpg

パッケージを頑張って読んでみると、「よく眠れるようになるお茶」「胃腸不良の時にスッキリするお茶」「咽喉がすっとするお茶」と、飲む前からワクワクしちゃうようなタイトルがそれぞれについてるのだすよっ。



そして、一年中肌カッサカサの私がすごーーーく助かる・・・


アナグマ印の、リップクリーム&肌クリームと、ラベンダーの香りのするシアバターソープ!!↓
gavichanbabybalm.jpg



とにかく、アナグマの絵がハートずっきゅん♪モノの可愛さでして。


リップクリームについてる絵が特に、アナグマさんが魔法使いの杖をぎゅーん!って振ってるところでめちゃくちゃ可愛いんだけど、残念ながらウチのカメラでは奇麗に写らないのです・・・無念!(T^T)



Gaviちゃんのおねえちゃんから頂く物はいっつも可愛くてステキで、それから体に良い物ばかり。

思いやりがこもった優しいプレゼントなのです。


Gaviちゃん、おねえちゃん、本当にどうもありがとう!!!



実はまだまだ、ものすごーく素敵な物も同封していただいてたのですが、写真いっぱいになってしまったので、そちらはまた次回にどどーんとご紹介させてくださいませ♪

おみその”キッカーで大興奮”の写真も撮ってあるので、そちらも供に、お楽しみに〜〜〜>▽<







スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2013.01.28.19:12

ありゃ~素敵な贈り物ですね(^-^)
おにぎりさんもnico.さんももらって嬉しい品々♪
おこたん、キッカーにデロデロ!
お顔が酔っちゃってるね(笑)
おみぽんの酔ってる姿も楽しみです♪
ジャム美味しそうだなぁ(*´∇`*)

2013.01.28.20:18

わお~~(*^o^*)
たくさんの豪華な贈り物ですね~!
メロメロのおこげちゃんかわゆい(≧ω≦)!!おこげちゃんのまっ黒くろの三角のフォルムがたまらん(^艸^)
良かったね、おこげちゃん♪♪
私もあとでそのサイトを覗いて見よう♪♪東日本大震災のチャリティーみたいですね。
どの贈り物もnico.さんのお身体を気づかった優しい、温かい贈り物ですね(*^-^*)
次回は、おみそちゃんの興奮した顔のお写真が楽しみだわン♪♪





No title

2013.01.28.22:01

素敵なプレゼントが山盛りですなぁ〜〜!!(*^o^*)
さらにオニギリさんも大フィーバーなのね〜〜♪

おこげちゃん、丸〜〜、きゃわゆ〜〜♪
そう言われれば(以前の記事など)、前より丸くなったかも(^艸^)........だけど、冬毛のせいもあるよね〜〜!!
ねころんも、丸々、可愛いですよ〜〜!(これは冬毛のせいだけではない。。。)

あにゃあ

2013.01.29.00:45

素敵なものがいっぱいだねぇ♪
おこげちゃんキッカーがものすごい気に入ったんだね。
ごりごり~ってかわいいな♪

アナグマ印のクリームいいよね♪

No title

2013.01.29.01:01

何と素敵な贈物の数々!!!
心がこもっておりますにゃ~
おこげちゃんのトロトロのお顔がたまりませんね~

nicoさん!ゴマいり食パン、とっても美味しゅうございました~
シチューにピッタリで驚きました
ありがとうございます
又美味しいレシピがございましたら教えてくださいね~

No title

2013.01.29.09:46

o(≧∇≦)oウワアイ おこげちゃんヘッドパッドしてくれてるぅ!
遊んでくれてありがとお!
サミュエルおねえちゃんのキッカーさん、アタシはまたたびやキャットニップわかんないから枕なんだけど(* ̄m ̄)ウフッ 見てるだけでもかわいくって丈夫なのにゃあ!
おねえもアナグマ印のバジャーのリップクリーム去年お友達おねえさんにいただいて、オーガニックでこんなにかわいいのあるんだぁ♪って、まねっこなのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
ちょびっとなのにステキなお話にしてくれてありがと!

No title

2013.01.29.18:23

ソラン復活しました!心配してくれてありがとう。

Gavi家からのプレゼントって至れり尽くせりよね〜
お姉さんの人柄が表れてます。
そして「ののはなや」さんのグッズは私も太鼓判☆
しかしキッカーにヘッドバッドくらわす猫さんは初めて見たわw

★お返事です★

2013.01.29.20:10

**いっちゃんママさんへ**

こちら、キャットニップ入りのキッカーなので、おこげデロデロになっちゃってるんですよ〜^^
スゴイ興奮っぷりで・・・大きな声では言えないけど、ヨダレも2〜3滴垂れちゃってたよー(笑)
おみその酔ってる顔も見てやってね♪

ジャム、美味しそうだよね!まだ頂いてないんだけど、大好きな「クリームチーズと一緒に食パンに乗っけて食べる」で頂きたいと思います〜^^



**おむおむさんへ**

三角のフォルム!(笑)ほんとだー^^見事に三角だあ!
海苔を巻き過ぎちゃったオニギリみたいだよね^^;(真っ黒だから)

>東日本大震災のチャリティーみたいですね。

そうなのよ^^私も覗いてみたんだけど、可愛い猫モノたくさん売ってた>▽<
可愛い物を買って被災動物さんの為にもなったら最高だもんね♪
Gaviちゃんのおねえちゃん、体に優しくて良い物をたくさんご存知だから、頂いたプレゼントは毎回すごくありがたく使わせてもらってるのー^^*



**とろろ姉さんへ**

このキッカーの威力、すごかったんですよ^^
Gaviちゃんのプレゼントが入ってた箱を開封してる時におこげが覗きに来て、そのまま大興奮で食らいついてたのはまだ良しとしても、隣の部屋で人間用布団にくるまって完全にお昼寝してたおみそまで起きて来て・・・おこげからキッカー横取りしましたっ^^;キャットニップに目がないオニギリ姉妹です。

おこげ、やっぱり丸くなりましたよね(笑)。心無しか、持った時も前よりズッシリしてるような。
でもかわゆいねころんちゃんに近づけたなら、光栄です〜〜〜^^!


**harryさんへ**

おこげ、なぜかこの大好きなキッカーには、とにかくしつこ〜〜〜〜く、頭をゴリゴリこすりつけておりました^^;ひたすら、繰り返し(笑)。
キッカーというからにはケリケリして楽しむのが、正しい使い方でしょうにねえ^^

アナグマ印のクリーム、良いですよね!私早速使わせていただいちゃってるんですけど、香りも優しくて良い香りだし、なめらかで使い心地も満点ですなあ♪

★お返事です★

2013.01.29.20:23

**クニさんへ**

ですよねー^^ほんと、心がこもってるってのはこういうことを言うんだなあと、ちょっと勉強させてもらった気持ちにすらなります。
嬉しいことをしていただいた時って、自分もこんな素敵な人間になりたいって思いますよね♪

ゴマパン、気に入ってもらえて良かった〜〜>▽<
私も色々試してるんですけど、ゴマが一番手間もかからず美味しいかなって思います♪また、「これはイケル!」って思ったレシピがあったら報告しますねっ^^


**Gaviちゃんへ**

オニギリ姉妹の興奮っぷり、すごかったんだよ〜〜〜^^
うちのオニギリさんたち、キャットニップとかマタタビとかテキメンに酔っぱらっちゃう子たちなので・・・もうね、見ていただきたかった。(笑)
おこげなんてヨダレぽたぽた垂らしてたもん(=▽=)布もすごく可愛くて、お部屋に転がしててもすごくオシャレだよね♪ニコニコ笑ってる猫ちゃんの柄、最高!(笑)
アナグマ印のリップクリームにメロメロだよ〜〜〜>▽<あれ、使い終わっても絶対そのまま取っておこうと思ってます♪ちょびっとどころか、豪華過ぎて腰ぬかしちゃいそうだったよ^^すごく嬉しかった!どうもありがとう!!!


**ANKOさんへ**

ソランくんの食欲、戻ったんですね!!
良かった〜〜〜〜〜〜〜!
ソランくん、まだまだ食欲大魔神の座はウラン姫には譲る気なさそうですね^^
安心しました♪

ののはなやさんのお店、覗いてみたんですけどどれも素敵な物ばかりでしたねえ^^*
時間有る時、またじっくり見てみます♪
とにかくあのキッカーは、オニギリ姉妹の大のお気に入りとなっております>▽<!(おこげ、今日も今日とて、ヘッドバッドに余念がありません。笑)

No title

2013.01.30.19:59

ほしいっ! ブルーベリーのジャム の瓶!
中身食べ終わったら瓶だけでも! ←無茶は得意だっ!
それと、リップクリームも気になる。
アタシも冬は毎日唇の皮がむけまくって大変なんじゃ〜( ;´Д`)

nico.ちゃん、あなた 今のままでもじゅーぶんかわいいのに
それ以上女子力あげて どないするん?(・ω・)ノ

★おかみっちょんさんへ★

2013.01.31.17:14

ジャムの瓶、可愛いですよねっ>▽<!
しかもね、Gaviちゃんのおねえちゃんのこだわりで、中身もちゃんと
オーガニックなんですよー。可愛くて体に良いってスゴイ♪
リップはまだ使ってないんですけど、バームの方はしっかり使わせてもらってて
・・・香りが優しくて(キンセンカの香りがほのか〜に^^)、その辺で売って
るそれまで私が使ってたボディークリームを風呂上がりに塗るとおみそが
迷惑そうな顔してたのに、これだと全然嫌がらないので助かります。
猫にも人にも優しいのだー(笑)

私の女子力は、5年前にすっかり底をつきました!(もっと前かも^^;)
コンビニのレジ係が若い男の子だったりすると、私なんかよりずーっとスベスベ
奇麗な手なので、おつり貰う時ちょっと恥ずかしいくらいです〜〜(T▽T)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
